かぞく(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/かぞく(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/かぞく(あいり) 画像2

こんばんは^ ^
鈴木愛理です(n´v`n)



今日は
昨日のブログのコメントを読みながら
余韻にひたりつつ、
のーんびりとした午前中を
過ごしました(n´v`n)



と、いうものの
久々に家族みんな予定がなかったので

みんなでご飯食べにいきました

(´・∀・`)ノ



なんだか
家族ってやっぱり、いーなぁって
思いました(`・∀・´)



お父さんの笑顔みたりとか
弟の近況聞いたりとか
お母さんの優しさにふれたりとか


あーなんか幸せです。わたし。

生まれてきてから
この家庭に生まれてきてよかったって
何回も思ったけど、

今日改めて実感しました(n´v`n)




久々にゆーっくり話したなぁ。

みんなに支えられてきた分
私もなにか返さなきゃって思います、
(ノv`*)



記念に写真撮ったんだけど
撮った直後に

『絶対送ってねー笑』

ってすぐに言ってきた
嬉しそうなお父さんの顔(o'ー'o)
忘れません



だいすき、みんな(´・∀・`)ノ





午後は、
レコーディングを2曲しました!!


で、その後は
フランスへ行くための準備!!

買い出し行ってきたよー



舞と連絡しながら
あれこれいって買ってたんだけど



最近の舞との連絡とる頻度の高さったら、異常です。笑(´・∀・`)ノ


ほぼ毎日連絡してます


、、、真剣な話から
しょーもない話まで(・ε・`*)



今度ゆっくりご飯でもいこかね。^ ^






よし、明日もがんばろっ(´・∀・`)ノ


P.S.


2013年KHB高校野球メインテーマに「青春ソング(2012神聖なるVer.)」が決まりましたー!

http://www.khb-tv.co.jp/yakyu/sp/


歌を通してたくさん応援したいとおもいます!!



おやすみ(。-∀-。)


 
  • コメント(全475件)
  • ぼーちゃん 
    7/1 13:56

    愛理ちゃんお疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ家族幸せなトコは大好きです〜(。-∀-)そんな幸せな家庭ずーっと大切にしてください♪ヽ(´▽`)/
  • 味噌 
    7/1 14:01

    家族みんなとゆっくり過ごせてよかったねぇ。
    愛理ちゃんの元気の源だもんね。
    普段一緒に過ごせない分、揃った時の喜びは大きいんだろうね。

    愛理ちゃんも弟君もまだ10代で家族に甘えたい時だろうけ
    それぞれの立場も事情も受け止め
    思いやりのある素直な性格に育ってるとか・・
    お父さんとお母さんの人柄を窺い知れる感じだね。
    本当に素敵なご両親なんだろうな

    感謝の気持ちを込めて何を返すのも良いと思うけど、
    愛理ちゃんが元気に笑顔でいることがいつだって最高の親孝行なんだよ。
    それに勝るものって絶対ないからね。

    私も親孝行したいなぁってずっと思ってきたけど、
    結局何ひとつできずに嫁いでしまったよ
    結婚してからはそれなりに値が張る誕生日プレゼントを贈ってるけど、それも自己満足だよなーって思うしね。

    どれだけの時間が経っても
    今と変わらずに家族思いの愛理ちゃんでいてくれれば
    お父さんとお母さんは最高に幸せでいれると思うよ。

    さて、7月突入。
    フランスが℃-uteを待ってるね。
    もちろん私は行けないけど 笑
    外国のチーム℃-uteがワクワクソワソワドキドキしながら今を過ごしているかと思うとテンション上がるよ。
    海を越えてチーム℃-ute繋がってるよ。
    間違いない。
  • 代表 
    7/1 14:11

    こんにちは^
    ふぁいふぁいです(n´v`n)

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    昨日は午前中にブロコメ見てゆっくりしてたんだね〜ふぁいふぁいは夜8時くらいにコメしたから多分あいちゃんは見てないか



    (はいっ、ふぁいふぁいのダジャレは即飛ばして見ます〜てか)


    あは・・・あははは・・・・は
    (笑)(笑)


    家族か〜あいちゃんの家族は理想の家族だよね



    ふぁいふぁいも、あいちゃんちの子だったらなぁ〜



    (あのね〜あんたは47才でしょ〜だから・・・・子って言うのは変でしょ〜てか)


    なら、あいちゃんの兄貴



    (兄貴でも歳が合わないわ〜てか)


    あははっ〜



    だけど、あいちゃんパパの笑顔って、屈託のない笑顔で、こっちまで楽しくなっちゃうよねっ



    まあ、あいちゃんの笑顔もパパの血をひいているから、ふぁいふぁいは癒やされるんだろなぁ



    ママも弟も、いい奴だという事は、わかるなぁ〜(^o^)


    (あのさ〜いい奴って・・・・・言い方がさ〜・・・・・ふぁいふぁいは結構な歳だから、まあいっか〜てか)


    ふぁいふぁいは永遠の、あいちゃんと同い年です(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)



    フランスか〜楽しんでねっ



    で、まいちゃんとコンタクト〜ハンパないくらいしてるのか〜ふぁいふぁいが、まいちゃんに洋服コーデネイトは・・・・こーでねいと〜(笑)(笑)


    だから、あいちゃんに教えてあげてね〜と言っておいたから、まいちゃんが、あいちゃんに教えてくれているのか




    (ひぇ
    んな薄っぺらい関係じゃないわ〜てか)


    そうだね〜失礼をば仕りましたσ(^_^;)?


    でも、まいちゃんにオシャレ関係を教わった方がいいよヽ(^^)


    (て、事は・・・私はセンスが・・・・・・ど突いたろか〜てか)


    でも、あいちゃんのジミーちゃんなセンスも好きだよ(o^_^o)



    ところで、笑っていないあいちゃんも、なんか妖艶でいいねっf(^_^)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ええな\(^o^)/ 
    7/1 14:23


    愛理ー(^O^)
    昨日もおつかれさま


    パシフィコ最高すぎて、終わってから
    無気力状態だったわ(´Д` )
    ほんとに幸せだった

    ありがとう


    昨日は家族と過ごせたみたいでよかった

    うちも家族大好き!
    いつかちゃんと恩返ししたいなーって思う( ´ ▽ ` )
    大事にしなきゃねっ


    今日もがんばろ!
    またねー^^
  • ☆ほし 
    7/1 14:25

    キッズ合格11周年おめでとう♪
  • いちい 
    7/1 14:26

    愛理ちゃん、おはよ
    今日も一日がんばれ
    では、行ってらっしゃい

  • 葉月姫 
    7/1 14:35

    舞ちゃんとラブラブ
    笑ましい(*^_^*)
  • キング 
    7/1 14:38

    おいーっす!

    家族でご飯いいねー(^_^)

    愛理が頑張ってる姿を見せれてるたけで十分恩返し出来とぉとおもうよ!

    イェイ(^_^)v

  • jk 
    7/1 14:42

    そーーーだ!

    今日も日課のジョギングコース

    午後8時ごろと朝4時ごろの一日2回(約30分づつぐらい
    毎日走ってま〜〜〜〜〜す!!!


    田安門から武道館に向かい、武道館の前を通って、北の丸公園をぐるっと回って、同じ門を抜けて、自宅へ戻ります。


    だからいつも毎日武道館みてます、みてます!
    実は私にとっては、すごい身近な場所なんですよ!!


    ちょっと遠いけど、
    自宅から歩いて行ける唯一の会場なんですよ!

    やっぱ、せっかく℃-uteが初めて
    こんなに近くに来てくれるんだから、

    できれば2日とも行きたいけどね♪♪♪

    果たしてどうなることやら!?!?!?


    あんなことがあったのに不謹慎ですが、
    キミにあいた〜〜〜〜〜い!!!!!


  • はな* 
    7/1 14:47

    愛理ちゃんこんにちは〜♪*

    ほのぼのブログだぁ*ほっこりほっこり(*^^)v

    それにしても愛理パパかわいいわ!笑
    でもセリフのとこがめっちゃキュートな声色で
    聞こえてきてしまったわ。ふふ。
    亨さんと言えばね〜私の父親もゴルフ好きだか
    鈴木亨さんのことも昔っから知っててね〜。
    兄もゴルフ趣味で、でも私はゴルフそんな興味なくて、、、
    って感じが、なんか鈴木家と似てるな〜って、
    全然根拠はないけど勝手に親近感があったりするのよ。笑

    Buono!ラジオでもよく両親の話してて
    あれすごいほのぼのするから好きよ(^^*)

    愛理ちゃんが大切だと思える人たち、
    それぞれみんなが人を思いやる気持ちを持てたらいいね*

    あ、でもね。
    何か返さなきゃってその気持ちだけでじゅうぶんよ。
    まだ親の身じゃないから上手く言えないけど、
    笑顔で居てくれればそれでよし!って思うのだ*

    ってか!昨日はキッズ11周年だよ!
    愛理ちゃんに出逢えたのもこのオーディションで合格したからだし
    つんくさんにも感謝だな〜*
    ベリキューのみんなおめでとう!そしてありがとう(u_u*)

    んでさ!最近舞ちゃんと急接近みたいね?!
    maiブログにも書いてあったし、なんなの!
    舞ちゃん変わって!ずるいよ〜!(。-∀-)笑
    って、そうそう!舞ちゃんと言えばね、
    かな雨の舞ちゃんとのユニゾンめっちゃ好き!*
    美しくってのAs Oneも超好きだから
    もっと二人でのユニゾンも聴いてみたくなった♪*

    さてさて、今日はなにやら音楽番組の収録なんだって
    はりきって歌って踊ってきてねヾ(*・ω・)ノ

    愛理ちゃんに関わるすべての人たちが
    笑顔で居られますように…(*´ω`*)♪
  • ユー 
    7/1 14:50

    家族、仲良いね。    宮城に住んでるから高校野球チェックしちゃうかも。また、ライブで宮城に来てね。
  • あゆみん 
    7/1 14:53

    歩美です(*´U+A4B3`*)

    武道館2日とか本当にすごいねU+2661
    いつかは東京ドーム公演とかまってるぞーっ(*´U+A4B3`*)

    てか池袋のいくね!U+2661
    学校終わってからだから握手できるかわからないけど(/ _ ; )
    出来るとしたら初握手だからよろしくねU+2661
    愛理近くでみれるのはトレジャーボックスの最前いらいかな
    たのしみU+2661
  • L★る 
    7/1 15:07

    やほ(#^.^#)そういえば今日MJ収録だった
    某3位の人には会えるんかな?久々のMJ楽しみじゃあーー

  • あさちゃん 
    7/1 15:28

    愛理ーお疲れさま
    ぁ〜朝香のコメント読んでくれてたら嬉しいなぁ〜
    ーんびりと過ごすのもたまにはいいよね!( ´ ▽ ` )ノ
    族で過ごす時間って大切だよね
    理、いい家族に恵まれてよかった
    朝香も家族といる時幸せだ
    あとね〜℃-uteと過ごす時間も幸せなんだ
    コーディングってことは新しい曲が出るのU+2048
    しいよ♪ あっあと少しでフランス行くんだね!頑張って!朝香はテスト頑張る
    高校野球みなきゃ

    愛理大好き
    香より
  • ★うらはら★ 
    7/1 15:36

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    ういえば、いつパリに行くの?
    程大変だと思うけど、無理しないでね♪
    の居ないこの国は何の価値もないから、早く愛
    が無事に楽しんで帰ってくる日を待ってるよ♪
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/1 15:46

    萩もやっと愛理のよさがわかったんじゃ? とおるパパ ママ おんちゃん 食事よかったねの話突っ込まれたのかな

    なんか ファミリーみんな 愛理のblog読んでるならコメントも見てるのかな ((((;゜Д゜)))

    フランスの買い出しって 広いな 範囲(笑)
    鍵付きトラベルバッグやスーツケーステレビでやってたら 3綻から落下してたから 気をつけてね 鍵したら調べれなく開けさせられるみたい
    さっき ℃-uteチケット代払ってきたよ 札幌昼、夜。初めて昼、見るよ

    モー娘。と永ちゃんも払ってきた

    33000円バイバイだ

    ひな祭りフェスやサトヤマも注文済み
    悲しき雨降り/アダムとイブも


    昨日のコメントだけじゃなく毎日見てよ(笑) スクロール
    (笑)


  • ゆーちゃん(元 yukirin **) 
    7/1 16:11

    お疲れ様*家族仲良しでいいね(*^ω^*)わたしの家はお父さんが単身赴任でお兄ちゃん二人も就職で離れちゃったからなかなか全員集まれる機会がないんよね(´・ω・`)だから集まれたときはその日をすごく大切にしたいと思った!過ぎちゃったけど11周年おめでとう

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/1 16:17

    ファイナルお疲れ様


    ハロプロキッズ最高


    Berryz工房、℃-uteがハロプロオーディションに合格してから11年か〜。

    月日が経つのは早い

    続けられてるのは素晴らしいことだと思うし続けてくれてありがと


    ℃-ute結成前はあぁ!、結成後はBuono!
    愛理ちゃんを知ったのはあぁ!でそのまま大好きになった。ZYXもあぁ!ってメンバー凄かったんだなって思った。それからなっちとのユニットだったな
    15人で始まったハロプロ人生。先にBerryz結成、デビューされて悔しい思いもあったんだと思う。

    神聖なるベストアルバムのロングインタビューのDVD見て℃-uteとしての苦悩語ってらっしゃいましたね
    鈴木が駄目だから駄目にみえる』って言われたことがあるって。衝撃だった。『乙女パスタ感動』の練習の時にも注意されてたりしてさ。
    Buono!はデビュー曲から知ってたけど本格的に好きになったのは『co・no・mi・chi』です
    れからBuono!のアルバムを全部揃ったよ。正直、モーニング娘。、Buono!だけに絞ろうと思ったけどBuono!があるのはベリキューがあってだからって思って好きになった。
    愛理ちゃんのおかげでハロプロがまた大好きになった
    有難う
    ℃-uteのリーダーが舞美ちゃんで良かった
    うメンバーがリーダーだったら違う感じのグループになってたんだろうな
    11年前の愛理ちゃんに11年後の℃-uteはずっと公言してきた9月10日は℃-uteの日が日本記念日協議会から認定、武道館2days、舞美ちゃんソロ曲『青春ソング』が℃-ute Ver.にアレンジされた同曲が宮城の高校野球のテーマソングになることを伝えたいね


    team ℃-ute最高

  • ポえ〜・・・。 
    7/1 16:22

    はろ〜


    あいり
    ゃんはのーんびりが似合うヽ( ´ー`)ノ💕


    家族みんなでご飯良かった


    あいり
    ゃんが笑顔でいることがいちばんだと思うな


    送ってねー(・ω・)ノ💕
    ってことはばいばいはやいのねん


    レコーディングお疲れ様でした


    いつ行くの|( ̄3 ̄)|ー💕
    ブログ
    笑)

    はぎちゃんとどぅんな話ししてるのかな


    気になる|( ̄3 ̄)|
    気になる|( ̄3 ̄)|ー💕(


    はい( ̄^ ̄)ゞ
    笑)

    聞きたーい|( ̄3 ̄)|
    ききた
    (笑)

    メインテーマおめでとー(・ω・)ノ


    キッとする
    笑)

    ばい

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/1 16:24

    お疲れさま 家族って最高だね 舞ちゃんと毎日連絡とって楽しそう 高校野球テーマソングおめでとう ℃-ute皆大好き
     これからも,自分にできる応援するよ
  • jk 
    7/1 16:32

    なんか〜〜〜

    今日の一枚目の写真見てる

    ちなみに、暇さえあれば
    何度でも、何度でも
    このshot見てますけど、

    だいすきだぁーーー
    好きで
    好きで
    たまらないよぉーーーーー
    って、
    叫びたくなるよね!???


    ただ
    ただ
    ぃとおしぃ 
    ぃとおしぃ 


    愛しています(*^_^*)





  • taka 
    7/1 17:02

    家族との時間っていいですね(⌒‐⌒)
    俺も見習いたいです(^^)

    チーム℃-uteもなかいいしフランスでわ頑張ってねぇ( 〃▽〃)
  • Herb 
    7/1 17:10

    パシフィコ成功おめでとう
    武道館2DAYSおめでとう
    武道館はなんとしてでも行きます
    出来れば両方少なくとも一日は!
    映像でmC部分観ました。
    もらい泣きしそうだったw
    ブルーレイで楽しみますね
  • 前向き隊すーさん。 
    7/1 17:31

    こんにちは(*^ー^)ノ♪愛理はすごく家族を大事にしているなってすごくわかるよ。久しぶりにゆっくり家族と話せてよかったね(^-^)レコーディング2曲したんだ(*・x・)ノなんだろー?そろそろフランスかーー(゜〇゜;)あっという間だね。きちんと準備してフランスに備えてね(^-^)そして、 KHB高校野球メインテーマ決定おめでとう
    *≧∀≦》アディオス (´・∀・`)ノ
  • かぴばら 
    7/1 17:55

    愛理ちゃん遅くなったけど2daysほんっっっとにおめでとう!!!!℃-uteの時代ほんとにきてるね!!

    武道館行きたいなあ
    頑張って予定合わせるね\(^o^)

    あと、例の件だけど、私も愛理ちゃんと同い年で、同じ大学生として、男の子と仲よくするのは普通のことだし、恋人だとしてもファンが口出すことじゃないかなって思います。だって恋したほうが愛理ちゃんの魅力が更に増すだろうし、素敵な歌も歌えると思う*だから、大学生活をめいっぱい楽しんでね!!仕事も学校も頑張ってる愛理ちゃんを誰よりも尊敬しています。愛理ちゃんの声も歌も顔も性格もだーいすきっ!!

    家族とゆったり過ごせてよかったね♪私は一人暮らし中なので、今家族のありがたさをしみじみ感じています。家族に会いたいな〜。

    今日も1日お疲れさまでした(*^^*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/1 18:02

    ℃-uteのコンサート、本当に楽しいな
    ブログ〜いいね‼‼7月も℃-uteに会えるといいな〜ファイトだよ〜またね(^-^)
  • ゆりっぺ 
    7/1 18:15

    家族とご飯行けてよかった
    球のメインテーマになるなんて…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*嬉しいな( ´ ▽ ` )♡ぜったい野球みよーっと!w今日も頑張ってね(^∇^
    ゆりな

  • ゆたか (θωθ) 
    7/1 18:17

    愛理ちゃんこんばんは!
    昨日の午前中は久しぶりに家族とのんびり過ごせたんだね♪
    嬉しそうな愛理ちゃんのお父さんの顔見れて良かったね!
    レコーディングはアルバムかな?お疲れさま!
    最近は舞ちゃんとラブラブなのか
    (笑)
    HKB高校野球メインテーマに決定おめでとう!ヽ(´▽`)/

    今日はミュージックジャパンの収録らしいね!
    ほかのアイドルグループのファンを魅了しちゃってね(笑)
    たのばって!

    あ、愛理ちゃんは知ってるかもしれないけど明日は愛理ちゃんに憧れてハロプロに入ってきたJuice=Juiceの金澤朋子ちゃんのお誕生日みたいだよ!
    パシフィコでピンクのテープいっぱい拾ったってブログに書いてた(笑)

    それでは(θωθ)ノシ
  • ひさちさ 
    7/1 18:26

    愛理ちゃんこんばん


    よかったねー

    愛理ちゃんは学業とお仕事の両立が忙しいから、(´∀`)←こんなになっちゃう、ゆったりな朝を迎えられてることを聞くと嬉しくなるよ


    よかったよかった


    しかも家族4人でご飯に行けたん

    (*^_^*)


    愛理ちゃんが幸せを感じてる(●^ー^●)

    愛理ちゃんが家族にお返し出来ることは、℃-uteで夢をどんどん叶えることも1つなんじゃないか


    お父さん愛理ちゃんの今の活躍、嬉しすぎるだろうな(*´∇`)

    お父さんも愛理ちゃんからパワー貰って、ゴルフまだまだ頑張れてるもん


    写真撮って『絶対送ってねー笑』って、お父さん可愛



    んで、午後からのお仕事はレコーディングだったんだ

    家族からもらったパワーが、愛理ちゃんの歌声に出たかな


    この日にレコーディングした曲が「この2曲なんだ
    って聞きたかったり



    パリ行きへの準備

    なんかウキウキしちゃうでしょ


    萩ちゃんブログで見たけど、2人ラブラブラブだねー

    仲良す

    ちさが

    そんな目で見てくるかもよ


    萩ちゃんも愛理ちゃんも大人になってきて、だんだん性格とかが出てきて、価値観とかが同じでって感じなのかなって


    萩ちゃん書いてたよ

    11年も一緒にいてプライベートまで一緒って

    素敵な仲だな



    青春ソングが東北の高校野球メインテーマソングだってね

    自分これ萩ちゃんのブログで知った時、嬉しすぎて泣いたよ


    ℃-uteの努力がどんどん花開いてるんだもの


    野球場で生で歌う日あるのかな

    最初のアカペラ、余計な音絶対いらない

    その時感じた空気と雰囲気で、めいっぱい自由に歌ってほし



    地元で採れた小松菜と、ベーコン・ニンニクで炒め物を作るひさちさでし

    ご飯に合うんだ(^Q^)/^

    愛理ちゃん今日は何食べてるのかなー

    お腹いっぱいになって元気でいるかな



  • えりりか 
    7/1 18:39

    あいりちゃー

    ほっこりブログありがとう(*´ω`*)
    私もね家族のことがだいすきなの
    ちょっと照れくさいけど自慢の家族です

    だからあいりちゃんの想いに共感しまくりだよ(ノ´∀`*)
    父の日、母の日、子どもの日があるんだから家族の日とかもあればいいのにね笑
    *えりか*
  • ハロカフェ 
    7/1 19:02

    あいりの家族良いなぁ〜

  • やっキー 
    7/1 19:04


    家族っていいよね!
    私もいつも家族に
    支えてもらっていま


    家族がいなきゃここまで来れなかった!って思うのに、なかなか素直にアピれない!(笑)

    あいりみたいに素直に感謝できるようになるね


    パリ公演も応援してるよ〜


  • Metalschmitt0412 
    7/1 19:07

    あいちゃん、おつかれヾ(*・∀・`)
    族はいいね。大切にね(^ω^)一枚目の画像カワイイね(n´-ε-`n)笑 おれこれから勉強しないといけないから、また後でね(ヾノ・∀・`)
  • mairi-al( ´罒`*) 
    7/1 19:23

    愛理、こんばんわ☆今日ね、テスト返却されたの〜!Σ( ̄□ ̄;)でも、自分が予想してた点数より高いのがほとんど!!!!!なので、少し安心しています(ノ´∀`*)でも!!!!!友達に合計負けてるのーΣ(ノд<)ヤバイよー、負けたくなーい(^-^;あと、3教科戻ってきてないから、そこで勝負だ
    いいのが返ってきますように…
    理、大好き〜ヽ(・∀・)
  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    7/1 19:42

    愛理ちゃんおつかれーらいす!
    家族とかみんな仲良さそうで羨ましい

    たまに集まっても落ち着くし、会話弾むし、家族っていいですね( ^ω^ )
    舞ちゃんと真剣な話するとか想像つかない!!
    ふたりとも可愛すぎます(*^^*)
    パリいいなあああ(´・_・`)

    ほんとに羨ましいです!!
    ℃-uteみんなで盛り上げてきてください!!
    楽しんでください(o^^o)私は冬に修学旅行でシンガポール行きます(⌒▽⌒)U+261Cパリがいい理ちゃんコメント全部読む時間ありますか??(笑)読んでくれてたら嬉しいです(*^o^*)ではでは!!
  • くぼじい 
    7/1 20:10

    久しぶりの家族団欒だったんだね


    やっぱり一番リラックスできる時間だよね。

    最近忙しそうだったから、リラックスする時間が持てて良かった。

    フランスの準備始めてるのかな

    荷物は多くならないように


  • エリゲロン 
    7/1 20:24

    11周年おめでとうございます!もう、フランス公演なんですね!!早い。。。フランスはまぁ、行けないのですが(笑)、日本から『フランスでやってるんだなぁ』って応援してたいと思います♪これからも愛理ちゃんの笑顔と、素敵なパフォーマンスをみせてくださいね♪
  • いはいは 
    7/1 20:32

    愛理ちゃんこんばんは(*^_^*) 昨日の話なんだけどね、今学校祭の準備中で、長い時間作業するから歌いながらやってたんだけど、なんとなくdanceでバコーン歌ってたら隣にいた子も歌いだして、えーっしってるのー!! みたいな感じになったよ(^^) クラスの人がteam℃-uteなんて意外に近くにいるものなんだ
     明日も頑張ってね(・∀・)ノ
  • たくてぃ 
    7/1 20:33

    鈴さん こんばんは 

    レコーディング お疲れ様

    午前中はのんびり出来て良かったね 
    久しぶりの家族との食事も
    楽しい時間を過ごす事が出来たみたいで
    またパワーのある歌声で元気を届けてください

    では また〜

    ばいばーい 

  • MoMo先生 
    7/1 20:43

    家族っていいよねw
    いよいよフランスだね。
    パスポート忘れないようにねww
  • いわきち 
    7/1 20:47

    家族って大事だね。一人暮らししてると余計に感じるよ。
    ご両親大事にしてあげてね
  • マサヤ 
    7/1 20:50

    ほんと青春ソングが高校野球のテーマ曲になるなんて夢のようです!!!
    team ℃-uteとしてこんなに嬉しいことはないですよ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 抹茶ーずNo.3 
    7/1 20:51

    レコーディングお疲れ様です。
    フランスへの準備ですか。
    楽しんできてください。また大好きなクロワッサン食べれるのですね。向こうのファンも待ち望んでいるでしょうし新たなteam℃-uteを増やしてきてくださいね。
  • エリック亀造 
    7/1 20:53

    愛理ありがとう〜


    宮城の高校球児だった身としては嬉いかぎりで


    今も宮城なので今年
  • Speed with Teeth 
    7/1 21:00

    家族 いいですね♪僕は父親を知らないので 愛理さんがちょっとだけ羨ましいです。
    いつだかわかりませんが、フランス頑張って下さい。

    僕のイタリア人とスウェーデン人の友達に℃-uteのこと 聞いたら 知りませんでした…
    p(´⌒`q)
    まだこれからだと思うので、頑張って下さい。
  • 竜脈 
    7/1 21:20

    最近、S/mileageの動画を見ることがある。
    ある意味、℃-uteのファンでなかったなら、あの4人はアイドルの完成形である。
    そのピークを知るものは少なく、過ぎれば一瞬であった。

    ハロー!プロジェクト・キッズは芸歴11年のベテラン。
    しかし、その輝きが永遠であるわけはなく、男性アイドルとは違い、やがて一線を退かなければならない時が来る
    だから、プライベートももちろんだけれど、「一回一回」を大切にして欲しい。「3ヶ月たったら新曲のプロモーションで、…
    とルーティーンワークになる暇は℃-uteには無い
    それを一度でもやったら、新鮮さが失われ、ファンは夢から醒めてしまう
    今年はアップフロントに、紅白枠が1つは来ると思う
    山崎会長は娘。を推すだろう。
    でもハロー!のメンバーはきっと道重を含めて全員が「今年は℃-uteでしょ!?」と思っていると思う
    どうする? 愛理の双肩に掛かっている
    今年を逃せば、もうこの勢いはないかもしれない。
    戦う? ここは謙虚に引き下がる? もう愛理が決めるしかない。
    もう愛理もアイドルとしては決して若くない。
    今年、紅白出場の報告を高橋愛ちゃんにすることができたなら、愛理のハロー!の大将としての責任を1つ果たせたことになる
    それにはパリ、武道館で何か宣言する必要がある。

    「これから頑張る」ではなく、もう今やるしかない!
  • なお(´ω`) 
    7/1 21:21

    愛理ちゃん、こんばんは☆
    愛理ちゃんちみたいな家族は本当理想だ


    家族同士とても思い合っていて…
    暖かいなって思う


    ご両親が素敵だから、愛理ちゃんや弟さんも素敵に成長したんだろうなぁ
    (´∀`人)
  • ドレイン 
    7/1 21:22

    レコーディングおつかれさまー
    家族とゆっくり時間取れて良かったねー
    もうすぐフランス℃-uteライブだねー フランス楽しんできてねー
  • ホッシー 
    7/1 21:30

    レコーディングお疲れ様でした。
    フランスって、物凄く本物を見る目が肥えているからBuonoと同じように、℃-uteのダンスを中心としたパフォーマンス良さを知っていれば物凄く歓迎されるよ。
    多分、もう誰もが知っていると思うけど、、、
    ℃-uteのパフォーマンスの高さは、、
    フランス公演楽しんできてね。
  • かぶ 
    7/1 21:49

    フランスではどっか観光すんのー
    って聞いたらなっきぃに「どこかしらには」と言われました、ことかぶです。

    鈴木家はみんな仲が良いんだねー( ´ ▽ ` )ノ
    家族がお互いを尊敬し合える関係だからかな?
    それぞれが自分の仕事を頑張ってるから労わりあえるんだろうね。

    お、最近舞ちゃんと仲良しなのね
    ました、ほぼ毎日会ってるだろうに毎日連絡とるとか(笑)
    そこの二人仲良すぎだぞ( *`ω´)

    …みんながパリに行っちゃって寂しいや
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)