かぞく(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/かぞく(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/かぞく(あいり) 画像2

こんばんは^ ^
鈴木愛理です(n´v`n)



今日は
昨日のブログのコメントを読みながら
余韻にひたりつつ、
のーんびりとした午前中を
過ごしました(n´v`n)



と、いうものの
久々に家族みんな予定がなかったので

みんなでご飯食べにいきました

(´・∀・`)ノ



なんだか
家族ってやっぱり、いーなぁって
思いました(`・∀・´)



お父さんの笑顔みたりとか
弟の近況聞いたりとか
お母さんの優しさにふれたりとか


あーなんか幸せです。わたし。

生まれてきてから
この家庭に生まれてきてよかったって
何回も思ったけど、

今日改めて実感しました(n´v`n)




久々にゆーっくり話したなぁ。

みんなに支えられてきた分
私もなにか返さなきゃって思います、
(ノv`*)



記念に写真撮ったんだけど
撮った直後に

『絶対送ってねー笑』

ってすぐに言ってきた
嬉しそうなお父さんの顔(o'ー'o)
忘れません



だいすき、みんな(´・∀・`)ノ





午後は、
レコーディングを2曲しました!!


で、その後は
フランスへ行くための準備!!

買い出し行ってきたよー



舞と連絡しながら
あれこれいって買ってたんだけど



最近の舞との連絡とる頻度の高さったら、異常です。笑(´・∀・`)ノ


ほぼ毎日連絡してます


、、、真剣な話から
しょーもない話まで(・ε・`*)



今度ゆっくりご飯でもいこかね。^ ^






よし、明日もがんばろっ(´・∀・`)ノ


P.S.


2013年KHB高校野球メインテーマに「青春ソング(2012神聖なるVer.)」が決まりましたー!

http://www.khb-tv.co.jp/yakyu/sp/


歌を通してたくさん応援したいとおもいます!!



おやすみ(。-∀-。)


 
  • コメント(全475件)
  • 白いフォゲットミーノット 
    7/1 09:57

    ツアー千秋楽&レコーディングお疲れさ

    そして11周年おめでとう!

    家族・メンバー・Team-℃-ute・・・

    大切で支えになっているのがよくわかる

    みんな相思相愛だからね(*゚▽゚*)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/1 09:58

    愛理も亨さんも、それなりの地位ある人なので、日曜日に一緒にご飯は珍しいですね。
    でも、いい時間が過ごせたなら、それが一番だと思います。
  • みお 
    7/1 09:59

    おはこんにちばんわ
    パパかわいいなぁwうちのパパに可愛さ分けてあげて(・ε・`)


    まいまいと愛理ちゃん!可愛いなぁ(○´ ω`○)にやにや(○´ ω`○)にやにや(○´ ω`○)にやにや←

    ℃-uteさんすっきーハー
  • C-E 
    7/1 09:59

    レコーディングお疲れさま

    のんびりとし
    一家団欒の日曜日になったようで良かったです

    家族をそんな風に思えるって素敵なことだね


    いよいよフランスか
    7月でも朝晩は冷えるらしいので
    またまた服装選びが難しい

    フライト中の乾燥か
    しっかりと喉を守ってください

    それで
    今日も素敵な1日になりますよう

  • くまいぬ 
    7/1 10:03

    家族とゆったり過ごせたのはよかったね(=´∀`)人(´∀`=)チーム℃-uteまだまだこれから!もう武道館の次はアリーナだね(o^^o)ファイト!(=´∀`)人(´∀`=)あいりん\(//∇//)\

  • 抹茶ラテ 
    7/1 10:06


    家族でご飯とか良かったね
    家族との時間も大事だからねーっ(*^^*)
    相変わらず仲良さそうで、いいねっいいねっ♪

    メンバーとも仲良いみたいだし、武道館楽しみ

    今日も、がんばってねーっ
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ばいばーいっ( ´ ▽ ` )ノ




  • みずき 
    7/1 10:17

    パシフィコお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    とっても楽しかったよ!
    今日のMJの収録も見に行くから楽しみにしてるね( ^ω^ )
    愛理が元気に歌って踊る姿は最高だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゆうくん(焼きそば) 
    7/1 10:18




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    昨日は、帰宅後にコメント書いた後の記憶が無いのですが(笑)
    その後すぐに気絶した模様です(@>ω<)ノ



    、、、サッカー見ようと思ってたのにいいいいいいい

    今日の決勝戦も深夜だから2の舞にならないようにしないと




    あいりは昨日はゆっくりできたようで

    家族団欒もできて、いっぱい充電できたのかな

    弟くん元気にしてんのー?お父様は成績チェックしてるけど



    俺もパシフィコの日の午前中にうちのお母様が
    スマホに変えたいと言い出したので2人で選びにいったので

    その後、時間があったからお茶しながらお話してねー




    この歳になって家族って大事だなって思うことがとても多い

    やっぱり色々話すことによって絆ってもんは深まるなとも

    そんな母親はいまスマホと格闘しております(笑)



    わたくしは体の節々の痛みと格闘しなが
    これからお部屋の掃除でもしようかと思います




    んじゃ今日もお互いがんばりましょー

    笑顔でたのば





    うくんより


  • みらけんさんば♪ 
    7/1 10:30

    おはようございます


    あいりんが本当に家族が大好きなのがブログから伝わってくるから
    いつのまにかこっちまで鈴木家が身近で大好きに感じられるようになっちゃった

  • あんちやそ 
    7/1 10:30

    愛理おはよう


    鈴木家みんな仲良しよね!
    ご飯うちも昨日みんなじゃないけど家族で食べに行ったよ〜

    やっぱおちつくっていうかね!
    家族がいちばんすきだなーって思

    なんだかんだね!!


    愛理もぱぱもおやすみってなかなかないって言ってたもんね
    よかったよかった


    あらー舞ちゃんと仲良しだなんて私得

    フランスもうちょっとだね!!
    今日はMJの収録でしょ!!
    がんばってね



    なんか私のあいぽん復元してなおったと思ったら直ってなかったの!!
    もー携帯使えないって不便ね(TT)
    やんなっちゃう(TT)!
    買い換えてまだ3ヶ月なんだよー!愛理のあいぽんまだ大丈夫そうだけど、なんで私のだけ!!!もう!!(笑)



    じゃー
    学校いってくるねー
    ばいばーい

  • まさ 
    7/1 10:36

    あいちゃんを支えてくれる人たちは沢山いるから、安心して前に進みなよー!!ばいばい

  • しー 
    7/1 10:43

    私パリの準備全くできてない(><)
    もう徹夜で準備するよ(><)
  • しゅーてぃー 
    7/1 10:46

    家族ってほんと大切だよね!!!これからも大事にきていこうと改めて思ったよー(*>ω<*)
  • ゆうゆう 
    7/1 10:46

    愛理の家族本当にみんな仲いいね(*^^*)
    レコーディングもお疲れ様です!
    今日も良い一日を(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はちすか 
    7/1 10:52

    おはようございます

    良かったですね、家族勢揃い。
    なかなかない時間は大事にしないとですね。

    何も返さなくていいと思いますよ
    愛理さんが自分の為に一生懸命頑張る、これが一番だと思います。
    愛理さんの「何か返さなきゃ、」って気持ち、とっくに伝わってるかもしれないですよ

    愛理さん萩原さん。
    今度ゆっくりとご飯でも、良いですね。
    自分はその「しょーもない話(笑)」ってのを今度ゆっくり聞きたいです

    今日も頑張ってください。



  • みーな@愛知 
    7/1 10:54

    家族仲良しってほんといいことだよねー
    の家族もみんな仲良くて楽しい(*^^*)家帰って落ち着ける場所があるって幸せなことだよね!!!家族に感謝しなきゃね(;_;)愛理ちゃんって家族思いで本当いい子だよね、、!家族が温かいから愛理ちゃんみたいな子に育ったんだろうね
    ログだけで仲良しさが伝わってくるよ〜(*>ω<*)! もうね、愛理ちゃんのブログ読んでるとのほほ〜ん←ってなる
    せだぁ
    笑 いつも楽しいブログをありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) テストあと2にち頑張りまーす(*^^*)
    ーな
  • 69℃ 
    7/1 10:59

    やほ

    昨日は久しぶりに家族全員で過ごせて良かったね!♪( ´▽`)
    なかなか時間とれないとは思うけど、貴重な時間を有意義に過ごせたようで何よりです☆(o^^o)

    てか、亨さんちょっと可愛いですね(笑
    舞ちゃんとは最近特に何かラブラブですよねw
    ライブでの絡みを見てても感じます(・∀・)
    仲良しこよしで良いですね
    (o^^o)

    レコーディングも着々と進んでる様で、アルバムが楽しみで
    (^O^☆♪
    そして、おパリもワクワクですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))
    海外のチーム℃-uteの皆さんに、たくさんの愛をお届けして来て下さい
    (=´∀`)人(´∀`=)
    さて、そして今日はMJの収録ですよね?
    出演の情報が申込みの後に出たので、けっこうアウェイな現場にはなると思いますが、今の℃-uteなら他のグループのファンの人達も魅了されるはず、と信じてます☆( ̄^ ̄)ゞ
    自分達のパフォーマンスに自信を持って、いつも通りの力を発揮して来て下さい!(o^^o)

    ではでは☆
    本日もどうかキラキラした一日を

    いつもいつでもいつまでも、ずっとずっと応援してします
    (ノv`*)
    -69℃-



  • たけ@北海道 
    7/1 11:00

    フランス(。-_-。)
    楽しんで、、またフランスを親日にしてきて!
  • ヤサイ 
    7/1 11:14

    頑張って下さい。
  • ℃-優te★ 
    7/1 11:26

    愛理ちゃんおはよー

    レコーディングお疲れさま(*^_^*)

    久々に家族みんなで楽しく
    過ごせたみたいでよかったね(^_-)-☆

    写真ちょうだいねと
    亨さんかわいいね(≧▽≦)

    うちはよく高校野球観るんだけど
    実は青春ソングの神聖なるverを聴いたとき
    これ高校野球の応援で使えそうだなーっ
    ずっと思ってたんだよね♪

    出だしの愛理ちゃんの独唱のとことか
    プロ野球の応援にもありそうな感じだし

    甲子園行こう wow wow wow wow
    甲子園決めよう 自らこの手で〜

    とか勝手に妄想膨らませてた(*^_^*)

    これを機にまたたくさんの人に
    ℃-uteを知ってもらえるといいね(^_-)-☆
  • ぱんだーん@鞘鈴 
    7/1 11:26

    愛理ちゃんおはよーヽ(`・ω・´)ノ家族とゆっくり過ごせて良かったね
    たしは今お父さん出張で海外に行ってるからなかなか会えないから愛理ちゃん羨ましい!早く帰ってこないかな♪ フランスももうすぐだね(´・v・`) 舞ちゃんと仲良いのすごい分かる
    -uteみんな仲良いねヽ(〃v〃)ノ 早く愛理ちゃんに会いに行きたいよー!来年なんてまだまだ先だ…。高校野球のメインテーマ曲おめでとう!!青春ソングはやっぱり最高
    ぱんだ/かほ。
  • うさこキティ 
    7/1 11:30

    おはろ



    家族の愛・ぬくもり、この世で1番かけがえのないものです


    よかったね。



    レコーディングなにかなぁ

    Buono!だったらめっちゃ嬉しいんだけどな






    まいまいと逢ったら
    『ぺぇしっ

    って、デコ叩きますか?(笑)



    今日もお互いがんハロー


    うさこキティ

  • よっしー 
    7/1 11:31

    家族で団らんできてよかったね♪もうすぐフランス公演だね!体調に気をつけて頑張ってね(^o^)/
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    7/1 11:35

    高一の女子です!

    まぢで、可愛いね!
    青春ソングおめでとう!!

    ぶーちゃんの親友よ
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/1 11:37

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    遅れましたが
    11周年おめでとう♪(o´∀`b)b

    前回は千秋楽の事で文字数限界で…(;´Д`)
    自分は1回1コメと決めてるんでゴメン・゚・(PД`q。)・゚・


    おぉ家族団欒いいね〜(*´∀`*)

    去年は10周年って事もあって色々忙しかったけ
    ご家族にとっても愛理さんが合格した大事な日だもん

    素敵な家族に囲まれ
    良いエネルギー一杯貰ったみたいで良かった・゚・(ノД`)・゚・
    流石最強の鈴木一家だっ(≧∇≦)b

    …しかしお父さんお茶目だわぁ〜・ ∪´∀`)(笑


    なんか今回のツアー
    不思議とあんまり余韻が無いんだよなぁ

    勿論全21公演宝探ししたよっ(笑
    まだまだ見足りないと思ってるしヽ( ゚д゚)ノ
    これからでしょって感じはあるんだけど(笑)

    千秋楽をあの会場で観る事が凄く嬉しかったし
    愛理さんのMCが凄く沁みたし…( ;∀;)
    終演後凄く気持ち良くてスカッとさせてくれたんだよねっ(≧∇≦)b
    まぁヒヤッともさせられたけど(笑)

    なんかこの感覚は初めてかもしれないな(*/∀\*)
    次の武道館までしっかり力貯めとくよん( p`д´)q


    そうそう今週フランスなんだよね(∩´∀`)
    私はチョット…(笑

    まぁBuono!の時も思ったけど
    普段会いに来れない人が世界中で沢山待ってるからね
    そんなみんなの笑顔と素敵な風景に癒されて
    リフレッシュして戻ってきてねv(o´∀`o)v


    レコーディングお疲れさ〜ん(*´ノ∀`)
    アルバムが発売になるのかなぁ♪
    楽しみ楽しみ((o(´∀`)o))


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    7/1 11:38

    おとーさーん(((o(*゚▽゚*)o)))

    おれも愛理パパみたいなパパになりたいね( ̄▽ ̄)まあその前に相手を探さんとwww
  • ぽっちゃりガイコツ 
    7/1 11:42

    時代が℃-uteに追いついて来た!!メンバー仲良いと見ている方も嬉しいです。フランスでも気負わず、ビビらず、楽しんで最高のパフォーマンスをして来て下ださい。私は既に浮かれてます
  • きょうはらごう 
    7/1 11:57

    愛理ちゃんお疲れさ
    一家揃って穏やかな時間を過ごせたみたいだね
    なんかほっとして嬉しくなったよ
    大事な家族、いつまでも仲良くしてね
  • ゆきの時代きたー!! 
    7/1 12:02

    あいりん、ファイナルお疲れ様ですっ(^ω^)U+1F495やっぱりあいりんは、笑顔が一番にあってるよ!そーいえば、追加公演就職試験で行けないの(´;ω;`)武道館で輝いてる℃-uteが見たかったよ、名古屋でもおっきい、ホールでやってほしいなU+2661あと!今まで2009年からずっとライブいってたんだけど、初めて九月の個別いくんだ!U+2661いっぱい話せたらうれしいです
  • 大魔人 
    7/1 12:02

    愛理〜!!家族との楽しい時間を過ごせて良かったね(^-^)フランスまではさすがに行けないけど、日本から応援してるね(^_^)/愛理の歌声でフランスのファンを魅了してきちゃってください!!
  • Monkuma 
    7/1 12:05

    こんにちは!!
    ツアーおつかれー(^○^)
    11周年おめでとう!!
    って、もう次に進んでるんだよね!!
    パリッ!!元気にね!!
    ところで、℃-uteの日!!のことですが、いつも愛理が次回の予定空けておくようにおねがいしてくれるじゃないですか!?
    そのお話しの中で9月10日は下水道の日と言ってたけど、次からはこの下り必要無くなるね!!
    天下晴れて"9月10日は℃-uteの日!!"だね\(^^)/
  • 道重さゆま 
    7/1 12:06

    なるほ


    フランスは遠いな〜
    福岡が近く感じる

  • MASANORI 
    7/1 12:19

    まさくんです!!ww
    フランス行きたーい(>_<)
    海外旅行、好きなの
    いつか海外での℃-uteライブ
    参戦します☆
  • りょう(愛理激推し) 
    7/1 12:20

    なんて癒されるブログなんだ(・・;)(・・;)www℃-uteほんとノリにのってるよねー(^^)d(^^)d 愛理が幸せそうで俺も幸せだわー(^_^)v 家族仲良しいいねー(^.^)(^.^) 愛理の笑顔見てるとほんと、ほのぼのするわー(^_^)v(^_^)v
  • れれお 
    7/1 12:27

    フランスいくなら変圧器持ってかれね??あと寒いと思うよー夜とか!きょーこより
  • ぴょん 
    7/1 12:28

    わたしも家族だいすき!
  • 月のカノン 
    7/1 12:34

    U>ω<)ノ愛理、こんにちは♪
    いつも思うけど、羨ましいくらい温かくて素敵な家族だね。
    愛理が幸せならファンも幸せだよ

    もうすぐフランス公演だから、2回目とはいえ準備とか忙しそうだね?
    みんな忘れものとか大丈夫かな…
    旅行で忘れ物をすると結構凹むから、しっかり準備しないとね、、

    最近のまいちゃん、何だかすごくいいムードメーカーになっているね♪
  • ろぼいち 
    7/1 12:34

    居心地の良さって有るよね

    年を重ねていくにつれ、
    うちもなかなか集まれないけど、
    集まったときのホッとする感じ、
    気の緩む居心地の良さってのは、
    やっぱり良いなあ
    て思う

    ツアーを終え
    これからまたフランス公演、新曲発売と迎えるなか、
    のんびりとした時間を過ごせたようで、
    なによりです

    ・・午前中だ
    だけど(ノ><)ノ

    レコーディングおつかれさま!

    リーダー舞美ちゃんのラジオで、
    新曲のカップリング曲を初めて聴いたけど、
    「こんな歌い方もできるのか!」って興奮が、
    今も冷めない

    楽しみがいっぱい待ってる7月、
    今月もがんばろーっヽ(*´∀`*)ノ
  • まいぼう 
    7/1 12:39

    家族一緒に過ごせて良かったですね。 うちは一昨日はライブチケット取れなかったので、グッズだけ買わせていただきました(泣) で昨日は舞美ちゃんの写真集イベントに行ってきました。 写真集素材の実物が展示されてたのですが、やじさんのマメな性格がよくでてましたね。 それみながら愛理ちゃんの写真集思い出して、なんか似た者同士やなぁと勝手に微笑ましくなってました。 イベント終了後すぐに大阪に帰りましたが、次は大阪ハロ紺まで会えなさそうなんで、またその時よろしくお願いします
  • ケイジ 
    7/1 12:40

    おはよう、愛
    家族、友達、℃-uteメンバー、落ち着く仲間がいるのは本当いいよね
    謝の気持ちを忘れずに頑張ろう

  • はやぶさ 
    7/1 12:42

    すばらしいね!(´∀`)ノ
  • メロンパン 
    7/1 12:53

    初めてコメントします。愛理ちゃんの歌う姿好きです、パリ公演頑張って下さい(^^)
  •  
    7/1 12:54

    萩ちゃんはいいね〜、年若くても、しっかりしてるからね、フランスっていえば、アンジェリカちゃんだっけ!パリ公演に来て熱烈に応援してくれそうですね、忘れ物ないようにね。それと前のパシフィコのDVDみてみたけど、お客さんの人数は違うけどいいライブだったとおもいましたよ。

  • わたわた 
    7/1 13:00

    家族が仲良しっていいね!

    マイマイと毎日メールとか羨ましい(≧∀≦)
  • ティーエヌ 
    7/1 13:01

    お疲れさま〜
    族仲いいんだね(^^) もう次の新曲のレコーディングかな? 色々楽しみだな

  • ひーやんリハビリ中 
    7/1 13:08

    こんにちは、いろいろゴタゴタがあり、秋の予定が立たなくなってきた、チケット有るのにいけないとかがありそうなので、国内組としてはコンサはなんとかしたいにゃん!パリいけないですねてる件
  • あかねこ 
    7/1 13:11

    家族団欒羨ましいです(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661私、寮暮らしやからなかなか会えへんのやって!私ん家も愛理ちゃんと同じ家族構成やお〜!夏休みに会える予定やし楽しみやわあっ!愛理ちゃんにも会って元気もらいたいっ!
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/1 13:12

    愛理こんにち



    久々に家族との時間とれてリラックス出来たみたいで良かったね


    レコーディングお疲れ様

    そろそ
    アルバムとか来てもいい頃じゃないか
    (笑)
    楽しみ楽しみ
    ァーン



    最近、舞ちゃんと
    りとり多いんだね、愛理もやっと
    返事するようになったか(笑)
    ま、愛理は大学行ってたりで特に忙しいから返事も中々返せないんだろなって思


    愛理と舞ちゃんがラブ2なのは俺も嬉しいのだ

    俺は愛理と舞ちゃんイチ推しだからさ
    (笑)

    だからLIVEは大体ツアーTシャツ
    けど、日によって昼はピンク夜は黄色とかにしようかと思ってる…(笑)
    パシフィコは初めて黄色着たんだ、許してにゃ
    ゃなくてゴメンナサ


    でもピンクのペンライトは常に持ってるからね



    そして
    アイドル11歳おめでとう

    これからもずっと応援して行くからヨロシクね☆ヽ(▽⌒*)

    コメントしている日数は愛理が一番長いし、握手会しょっちゅう行けないからこれからも毎日コメントして行くからね



    またね☆彡愛



  • タント 
    7/1 13:37

    『皆に支えられた分、何か返さなきゃ。』いいじゃんいいじゃん。その感情が共鳴しあってうまくいくんだよ。どんなに自分の力が弱くても関係無い。今目の前にいる人に対して自分が出きる事は何なのか。自分にも良くて相手にもいいことは何なのか。ニコニコしながら考えな。
  • パンダ 
    7/1 13:42

    今回期末テスト全てが悪すぎてやばいです( ̄。 ̄;)今日が折り返し地点。残り二日(*´Д`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)