かぞく(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/かぞく(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/かぞく(あいり) 画像2

こんばんは^ ^
鈴木愛理です(n´v`n)



今日は
昨日のブログのコメントを読みながら
余韻にひたりつつ、
のーんびりとした午前中を
過ごしました(n´v`n)



と、いうものの
久々に家族みんな予定がなかったので

みんなでご飯食べにいきました

(´・∀・`)ノ



なんだか
家族ってやっぱり、いーなぁって
思いました(`・∀・´)



お父さんの笑顔みたりとか
弟の近況聞いたりとか
お母さんの優しさにふれたりとか


あーなんか幸せです。わたし。

生まれてきてから
この家庭に生まれてきてよかったって
何回も思ったけど、

今日改めて実感しました(n´v`n)




久々にゆーっくり話したなぁ。

みんなに支えられてきた分
私もなにか返さなきゃって思います、
(ノv`*)



記念に写真撮ったんだけど
撮った直後に

『絶対送ってねー笑』

ってすぐに言ってきた
嬉しそうなお父さんの顔(o'ー'o)
忘れません



だいすき、みんな(´・∀・`)ノ





午後は、
レコーディングを2曲しました!!


で、その後は
フランスへ行くための準備!!

買い出し行ってきたよー



舞と連絡しながら
あれこれいって買ってたんだけど



最近の舞との連絡とる頻度の高さったら、異常です。笑(´・∀・`)ノ


ほぼ毎日連絡してます


、、、真剣な話から
しょーもない話まで(・ε・`*)



今度ゆっくりご飯でもいこかね。^ ^






よし、明日もがんばろっ(´・∀・`)ノ


P.S.


2013年KHB高校野球メインテーマに「青春ソング(2012神聖なるVer.)」が決まりましたー!

http://www.khb-tv.co.jp/yakyu/sp/


歌を通してたくさん応援したいとおもいます!!



おやすみ(。-∀-。)


 
  • コメント(全475件)
  • クライベイビー 
    7/1 21:57

    パリいきてー(TT)
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    7/1 22:13

    独りじゃない


    みんながいるからね

  • ラファエル 
    7/1 22:15

    こんばんは、愛理ちゃん。

    1日すぎちゃったけど・・

    11周年おめでとうっ!!
    今も前を向いているみんな姿に今までもすごく
    元気や勇気をもらいましたっ!!本当にありがとうねぇ〜

    で余韻に浸って、コメント読んでいるとは・・
    やっぱり愛理ちゃんはファンの声を大切にしてるんだなって
    思います。ありがたいなぁ

    そして、家族とゆっくりできたみたいでぇ〜
    よかったねぇ
    素敵な家族に囲まれて幸せですねっ♪

    そして、舞ちゃんと連絡を頻繁にとっているみたいで
    メンバー内でも、よく会うのにメールとか仲良すぎ(笑)
    でも、そんな℃-uteが好きでありますよ〜

    あぁ〜もうすぐパリ公演だねぇ〜
    世界に羽ばたく℃-ute、感慨深いなぁ
  • stac 
    7/1 22:23

    はい


    愛理んちは、たまにしか家族全員そろわないから、家族の時間を大事にするんだ


    社会人になるとそれが普通になっちゃうけど、愛理はまだ二十歳前で弟くんも高校生だから、全員そろうとうれしんだろうねぇ


    いつまでも、家族仲良くいてね。(^^)

    最近、おいらライブでは、マテ茶を持っていきやす。('◇')ゞ

    最初、苦手な風味だったんだけど、最近ハマッてる。(笑)

    なので、マテ茶とジャスミンティの2本を持参してるっす。(^_^)v

    しかし…とうぶんライブに行く予定がないわぁ

    7月は、ライブ自粛月間です。

    車壊しちゃったから…(^^;)

    でも、明日新車がくる〜
    (^O^)

    新車を買う予定じゃなかったから、ほんとに欲しいやつは買えなかったから、複雑な心境ではあるが…ちょいとウキウキ。(*^^*)

    おフランスは、いつから行くんだろ?

    愛理もウキウキ?

    ふふふ
    おみやげは、エッフェル塔まんじゅうでいいよ
    凱旋門せんべいとか
    (笑)

    フランス行ってる間、浮気しないように頑張ります!
    ('◇')ゞ

    あ…乃木坂の新曲が
    推してる麻衣やんがセンターで…


    あ、いや…何でもないっす。(-"-;)

    嘘だよ!(笑)

    そんな資金もない…(;_;)

    へば、またね

    (^_-)-☆


  • あーびん 
    7/1 22:28

    のんびり過ごせる一日も大事だよね。心の休息にもなったみたいでよかっ
    。いざフランスだね。ファンの人とフランス語でおしゃべりできたらどんなにいいだろうね。愛理ちゃんは経験者だから、挨拶くらいはお手の物か

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/1 22:32

    おっすず〜

    萩ちゃ
    からも聞いたよん( ´艸`)
    近メールの件

    いいなぁ〜O(><;)(;><)O

    うん、歌は心の原動力p(^-^)q

  • ささえさん 
    7/1 22:37

    こんばんは♪あいり
    族との時間が持ててよかったですね( ^^)鈴木愛理
    とって大事な要素ですもんね家族って(^-^*)当たり前ですが。イメージ出来ますよ( ^^) 横浜で
    を出しました
    いで書いた内容なんですけど、幸せの理由についてと変わらないよってつもりです(*^^*)やっぱり今♪が大切ですし、応援してるぜっ(*⌒▽⌒*) 気になってるかなどうかな?まっすぐ信じてほしいですが… 明日も頑張ろっ(・∀・)ノ
     Love

  • 将. 
    7/1 22:52


    甲子園とかすげー

    舞と仲良しやね〜♪

    家族とも仲良しで素敵やわ

  • 2014LIFE 
    7/1 22:56


    こんばんは〜
    良いですなぁ
    かわいい〜♪


  • フジケン 
    7/1 23:00

    もぅ…君を信じる事ができない位に苦しいよ

    せっかく大学に行った君が行った行動は余りにも代償が大きく、今までずっと応援していた俺には


  • ゆいぽん♪ 
    7/1 23:03

    家族と仲良しで羨ましいですっ!でも私もお兄ちゃんとなかよしとは言えますよー!舞ちゃんとなかよしちゃんですね!!愛理ちゃん!リリイベラーーーッシュきたね!!愛理ちゃんとやっと会える!部活終わってからだ けど!楽しみにしてる!
  • ライチ・ブルーベリー 
    7/1 23:11

    愛理ちゃんこんばん
    家族ってすてきだよ
    パリ公演は今週だもんね
    高校野球のメインテーマに選ばれるのっ
    凄いね。皆でタオルふりまわさなきゃ(笑)
  • リットン 
    7/1 23:13

    何も悪くないって言ってる人いるけど、賛同し兼ねます。 でも、1人の女の子としては当たり前のことだ
    とおもいます!!!だからそこらへんは上手くやってください

  • しょーり 
    7/1 23:18


    一枚目の写真の瞳、とても魅力的だね^
    安心しました

    それでは、またね♪

    良い夢を。(_ _)お。や。すoみ

  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    7/1 23:19

    いい笑顔に戻った♪
    これからもっと頑張ってね
  • ガリガリ君@ソーダ味 
    7/1 23:25

    母ちゃん泣かせたら亨ちゃん怒るでぇ(笑)ええ家族やな〜
  • 山下 守 
    7/1 23:29

    家族。

    一人増えてもいい?
  • ヒデリン 
    7/1 23:32

    こんばんは
    ・・久しぶりに一家団欒の時間が取れて、良かったですね
    ・・コメントが遅れましたが、丸11年目の記念日、おめでとうございまし
    。でも、℃-uteは、これからですよね
    今後も益々、楽しく、激し
    、頑張って下さい
    それでは、ま

  • まな☆州´・v・) 
    7/1 23:33

    遅くなっちゃったけど、ベリキュー11周年おめでとう!!11年間応援できて嬉しいです(・∀・)これからも応援します♪まいまいと毎日連絡とってるんですか♡♡いいですね♡萩鈴大好きです♡最近2ショット写真多くて嬉しいです♡これからものせてください////ちさあいもね♡家族でご飯いいですね!私も昨日行きました♪では、明日も頑張りましょう
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/1 23:48

    まじか
    おめでとう\(^o^)/\(^o^)/
    すごくうれし
    青春ソングだいすきだし
  • カズクン 
    7/1 23:50

    やっぱり愛理にとって1番の休息はかけがえの無い家族との団らんだね!そうやって今までもいろんな事乗り越えてきたんだね。いつでも周りに自分を信じ、応援してくれる家族や、ファンが居てくれる事忘れず、愛理の素敵な歌を聴かせてください\(^o^)/
  • じゅり(*・ω・*) 
    7/1 23:51

    フランスいいなーぁ(*「・ω・)


    うらやましいです!

    わたしはハワイとかしか
    いったことないから
    もっと外国行きたい


    ヨーロッパ駆け回りたいよねU+2669笑



    愛理ちゃん家族大切にしてそーう
    てかしてるよね( ; _ ; )笑

    えらい


    わたしは兄弟いるけどまったく
    はなさないのー( ; _ ; )笑

    無口でねー


    明日はバイトの面接っ(^∇^)

    二回も落ちたから明日こそ受かりたい!

    がんばってきます(´・ω・`)

    おやすみなさ
    愛理ちゃんー



    じゅり(。・ω・。)ノ
  • じゅり(*・ω・*) 
    7/1 23:53

    コメにかいめ(。・ω・。)ノ

    てか今日もう7月だよ?!
    はやすぎだよね(´・ω・`)

    もう一年のはんぶん終わったよ〜


    一年って長いようでかなり短い
    ってさいきんおもうの!!

    一日一日を大切にしますー!!笑


    ねます(*「・ω・)じゅりよ

  • ともちゃん。 
    7/2 00:06

    お父さんめっちゃ可愛いな(笑)
    家族が仲良しというのはすごくいいことだと思います
    お陰さまで私も20数年生きてきたけど、みんな仲良しです。
    ご飯も一緒に行くし、旅行だって行く。
    当たり前なのかはわからないけど、やっぱり嬉しいな

    11周年おめでとう!
    そしてもうすぐパリ

    私もやっと準備が終わりかけだよ
    めっちゃ楽し

  • まおたん 
    7/2 00:12

    幸せだね💕うらやましいぞ

    あいりん大好き💕
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    7/2 00:26

    鈴木家ほんと羨ましいな( ^ω^ )!いい家庭に産まれたからあいりちゃんみたいな子ができたんだよきっと、!
  • アベベ 
    7/2 00:46

    こんばんは(^^)/家族の仲が良いって、最高だね(o>ω<o)高校野球のメインテーマに決定おめでと
    これで甲子園を目指す野球少年達に、℃-uteのこと知ってもらえるね(^-^)/
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    7/2 00:51

    愛理〜
    日もお疲れ様ヽ(*´∀`)ノ

    久しぶりに家族団欒が過ごせたみたいでなにより(*´∀`*)家族みんなでいっぱいお話しして楽しい時間過ごせて良かったね♪
    疲れも少しは取れたかな?ヽ(〃∀〃)
    愛理のお父さん可愛

    明日も頑張ろうヾ(≧∇≦*)/

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  •  
    7/2 00:52




    レコーディング?今するのって何だろう
    になるなぁ

    今日は時事通信社のニュース映像がつべにあがってたから観たよ



    色々あいりさんも考えはじめる時期にきてるのかな



    フランス公演でも何かいい刺激を得られるといいね

    では、お休みなさい

  • アンクン 
    7/2 00:53

    良かったね

  • かりちゃん 
    7/2 00:56

    高校野球、めっちゃ嬉しいっ!

    ℃-uteも高校野球もどっちも大好きだから、この2つがコラボするなんてっ!


    家族とゆっくり過ごせて良かったね。
    そのお父さんとの写真見たすぎる

  • 中路正樹 
    7/2 00:59

    「青春ソング(2012神聖なるVer.)」よかったね
    ℃-uteの知名度が上がるわ。
    家族って本当に大切ですね
    フランス行くための準備、大変だろうな
    がんばって下さい。
  • はるちゃ 
    7/2 01:12

    おつかれさま(`ヽ´)もお〜、ほんと愛理のお家素敵!いま、はるくらは1人暮らしだから寂しい〜。家族にあいたい
  • kmoto 
    7/2 01:22

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!今日もこっちにコメントしちゃってごめんね。

    大丈夫、愛理ちゃんはもう家族に十分お返しできてるよ。
    こんなにたくさんの人を幸せにしてる姿を見せてあげられてるから

    なんか雨降ったり降らなかったり、変な天気だけどがんばろっ!

    今日の写真めちゃかわいい
    愛理ちゃんはやっぱかわいいが一番似合うよ!

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ☆数学愛リーニャ☆ 
    7/2 01:33

    家族の写真を載せるのかとちょい期待したけどw流石にそれは無理だよな

    愛理が家族すごく大切にしてて俺もうれしくなったしもっと家族大事にしなきゃって思った(^0^)/フランスこれから大変やと思うけど無理せず楽しんで行こうね☆
  • I would like to die. 
    7/2 01:59

    あいちゃんこんばんは(o^−^o)今日は疲れて寝ちゃったかな?ゆっくり休んでるといいな(^-^)あまり無理しないようにね…。今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・愛理大好き♪
  • たっくん☆ピンキッス 
    7/2 02:01

    愛理〜❗寝られないよ〜❗寝られないからすーさん。一緒に数えようよ〜❗すーさん。がひとり…すーさん。がふたり…すーさん。がさんにん…すー…スー…スー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
  • マドロック 
    7/2 04:40

    家族のキズナいいですね♪


    愛理ちゃんが幸せそうで嬉しいです(≧∇≦)/
  • スカグル 
    7/2 05:58

    お疲れ様です(*^^*)
    家族の絆は大事だと思う(^_-)

    愛理は本当に親孝行
    しているよね(*^^*)素敵です(*^O^*)
  • 千梨の道 
    7/2 11:57

    もちろん親友も大事だけれども

    血のつながった家族との時間は大切だよ


    帰ってこれる場所、落ち着ける場所、どんなことがあっても味方である家族。

    忙しい中、時間が取れてよかった


    そして、第2の家族とも言える℃-uteのまいちゃんとのメール。

    愛理は色々と家族があって、幸せだねっ

  • ★ケイタ★ 
    7/2 14:16

    コメント第470回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー舞ちゃんとのなかのよさびっくり♪おれ野球やってたからテーマソングとか嬉しくてさぁ♪たくさんの人に℃-ute知ってもらおうね♪☆ケイタ☆より
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    7/2 14:37

    パシフィコお疲れさま!!
    行けなくて悔しかった〜(´;ω;`)
    早く愛理ちゃんに会いたいよー!
  • りゅうな理由 
    7/2 17:50

    フランスいきてー
  • ちあき 
    7/2 17:55

    愛理ちゃんを育ててくれた鈴木家に感謝!!
  • はげ 
    7/2 19:57

    愛理ちゃん好
  • むっぴー 
    7/2 22:39

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ツアー千秋楽翌日の朝はゆっくりできたようで良かったです
    みなさんからコメントで改めて余韻に浸るのもいいものですね。
    自分は今ORICONサイトにアップされているライブダイジェスト動画を見て千秋楽の記憶を蘇らせています
    特に最後の涙の挨拶が印象深く忘れられないライブの一つとなりました。
    またブルーレイが発売されるのを心待ちにしています
    その時は全員のソロ曲とお宝のコーナーも特典映像で入れてほしいですね

    家族全員での久々の食事も行けて良かったですね。
    普段何気なく接していてもこういうふとした時に幸せ感じられるのは素敵なことだと思います
    愛理ちゃんはステージ上で輝き続けることが家族の皆さんにとって何よりのお返しになるのではと思っていますが
    忙しい合間を縫って家族で水入らずな時間を過ごすことも一つのお返しかなぁと思います。
    お互い支え合うのが家族だと思うので家族の前では気を張らずに素の自分を見せるのもいいのではないでしょうか

    記念に撮った写真は思い出の一枚になりますね
    パパさんの嬉しそうな顔なんとなく想像できます。笑
    ちゃんとすぐに送ってあげましたか。
    何より家族を大事にするパパさんはとても微笑ましいです。
    なかなか時間が取れないとは思いますがタイミングが合えばゴルフの試合を見に行ってあげてくださいね。

    レコーディングは何の曲か気になりますね。
    もしかしてアルバムだったりして
    ベストアルバムを除けば1年4ヶ月以上出ていないのでそろそろアルバムがあっても、と期待しちゃいます

    フランスの準備は着々と進んでいるようですね
    愛理ちゃんは2度目のフランスだから他のメンバーより少しは心得ているのでは
    舞ちゃんはじめ他のメンバーにアドバイスしてあげてください。
    また時間ができたらはぎすずコンビでお食事デートに行けるといいですね

    KHB高校野球のテーマソングに青春ソングが決まったのは嬉しいニュースです。
    高校野球といえば青春なので青春ソングはぴったりな選曲ですよね
    ひたむきに頑張る球児の皆さんにエールを送ってあげてください。

    ではでは。
  • BAT 
    7/3 21:53

    短い一時だったかもしれないけどゆっくり家族と過ごせて良かった

  • ルパン 
    7/6 00:52

    美少女。。。
  • ハロプロマ 
    7/8 22:25

    高校野球のテーマソングもきまり全国いや全世界にキュートの名が知られているからかなり知名度も上がったのではと思うのでかなり応援してよかったと思います俺って上げ男かなでもキュートの努力だと思うしでも本当にいつでも最高だなあと遅れましたがキッズからふくめ11周年おめでとうございますこれからも最高のライブやイベント期待してます芸能生活は充実してますか?
  • ハロプロマ 
    7/8 22:26

    芸能生活は充実してますか?つづきから言いますでそれだけ充実している証拠たよねこれからもよろしくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)