あはは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あはは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あはは!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あはは!mai 画像3
おつカレーライス!


今日はね、レコーディングでした!


てか、筋肉痛半端ないない。

みんな、大丈夫??

でも、たのしかったからおっけいだよね!うん。おっけい\(//∇//)\




てか、今日はキッズオーディション受かって、11年が経ちました!


早いね。色々あったーー。

でも、でもたくさん色々あったからこそ今があるってほんとに思う。


ほんと、最近思うんだーー


感謝しなきゃいけない人がたくさんいます!!

昨日ね、パシフィコ横浜ライブをして改めてほんとに思いました!!


舞は、ほんとにライブが好きだなーって改めて感じたしね!


だって、もう早くライブがしたくてたまらないーーよーー。

ファンのみなさんいつもほんとにありがとうございます!


そして、ベリキューおめでとう!


佐紀ちょから今日おめでとうメールがきたのさ!

お互いがんばろーねん!



そして、℃-ute!!

みんな、だいすき!
℃-uteでよかったよ!

今ね、愛理とメールしてるの!

てか、ここ最近しすぎ、愛理と(笑)

てゆー話もしてる。(笑)



こーやって11年経ってもプライベートでメールするなんてね\(//∇//)\

これからも、夢に向かってがんばりましょーね!


あ、今日ね家族がケーキくれたの!

おつかれケーキとおめでとうケーキ!


ほんと、いつもありがとうね(>_<)

ほんと、支えになってます。

ほんとに。


だいすきよん!!!



でわ、今日の私服!

ほんと、ラフよん!


さらばじゃー!

 
  • コメント(全237件)
  • よっしー 
    7/1 11:32

    おつカレーライス!11年って人生の半分以上だもんね!すごいね!これからもまだまだ突っ走ってね(^o^)/
  • ℃-優te★ 
    7/1 11:32

    舞ちゃんおはよー♪

    ファイナルの疲れ
    まだとれないよー笑

    今までのライブで一
    歌って踊って飛び跳ねた気がするな(*^_^*)

    ライブってほんと楽しいよね(^_-)-☆

    ライブ中の舞ちゃんはほんとキラキラしてて
    すごい表情豊かに客席のほうたくさん見てくれるし
    ほんとかわいい(≧▽≦)

    これからもずっとずっと℃-uteのライブ
    観続けていたいな(*^_^*

    11周年おめでとう♪

    舞ちゃんのあの名言から
    もう11年も経つんだね笑

    これからも色んな伝説つくっていってね
  • ぽっちゃりガイコツ 
    7/1 11:34

    この先何年もおめでとうが言いたいです。あと、ありがとう!!
  • なつみ 
    7/1 11:44



    キッズ11周年おめでとう♪

    この子大丈夫かな?ってくらいちびっこだった舞ちゃんがこんな美人さんになるなんて←11年ってほんとにすごいよね(;_;)
    舞ちゃんはもう人生の3分の2くらいこのお仕事してるから大変なこともたくさんあったと思うけど、今まで続けてきてくれてよかった(;_;)

    これから先もいろんなことあると思うけどずっと応援してるね!
    舞ちゃんだいすき!

  • はちすか 
    7/1 11:45

    おはようございます

    11年、凄いです。
    頑張り続けてきてくれてありがとうございます

    11年頑張り続けてきた輝く17歳。
    萩原さん、何気にアイドル界最強なんじゃないんですか。

    ほんと萩原さんが℃-uteさんで良かったです。
    今日も頑張ってください。
  • 大魔人 
    7/1 11:58

    おつかれーらいす!!そして、11周年おめでとうヽ(^0^)ノ俺も筋肉痛ヤバすぎてまだ直んないよwww℃-uteはみんな仲が良いね(^-^)その仲の良さが大好きだよ!!これからもずっと℃-uteを応援するね!!
  • プーさん 
    7/1 12:05

    舞ちゃん、おつカレーライ




    昨日は昼過ぎに横浜から帰って来て、知らない間に眠って気が付いたら今日の朝やったってプチ情報ね(笑)


    このツアーで、またまた体が鍛えられたんで筋肉痛は全く無いわ




    レコーディングが気になる


    発表できるようになったら何のレコーディングか教えてね




    舞ちゃんがキッズオーディションに受かってから11年かぁ



    11年も芸能界で活動してるのにまだ17歳の舞ちゃんは、人生の半分以上をアイドルとして頑張ってきたんや



    これってほんと凄いことだよね



    たくさん色々あったからこそ今があるって、深い言葉やね



    僕らの知ってることや知らないこと、ほんと色々あったと思うけど、それを乗り越えて頑張ってきたから今の℃-uteは武道館さえもSOLD OUTできる魅力のあるグループになれたんやね




    愛理ちゃんと最近かなり仲良しや



    プライベートでもみんな仲が良いのは、℃-uteの魅力の1つでもあると思うよ




    家族からのおつかれ&おめでとうケーキ嬉しい


    やっぱり萩原家は素敵な家族やね



    舞ちゃんが11年頑張ってこれたのも、家族みんなが舞ちゃんのことを支えてくれてるからやろね



    今日の私服、ラフなコーデって言うけどヒョウ柄のシャツと黒のミニスカートの組み合わせが、めっちゃ可愛いと思うんやけど



    スカートの裾をつまんで、ポーズを決める舞ちゃんが可愛くて好きやわ



    んでわ、今日も1日笑顔でお仕事楽しんでね




    さらばじゃー
  • ゆきの時代きたー!! 
    7/1 12:09

    まいちゃん!ファイナルおつかれーらいすー!U+2661武道館2でいず!おめでとう!(^ω^)とってもうれしくて泣きました(´;ω;`)ツイッターでね、えりかちゃんに伝えたらおめでとう!って(´;ω;`)U+2661それもうれしかったよ!
    2009年から℃-uteツアーずっといってて、でも即売とか個別行けてなかったんだけど、初めて9月の個別いけます!大好きな舞ちゃんとやっと話せますU+2661たのしみです!パリ公演頑張ってください!
  • L★る 
    7/1 12:17

    はぎるんるん♪(^ε^)筋肉痛キテるよ(´・_・`)昨日のバスツアーのせいだけどw(^^ゞでも武道館は行くから楽しみにしてるよんよん
    11周年お
    あの糞ガキがでっかくなっちゃってまあw(/_;)うるうる
    ちゃんのお陰で愛理に笑顔が戻ってきたねん
    難う
    日から7月だ
    上っがりまくる季節が来た〜♪ヤバくなれるのは誰〜?←
  • 月のカノン 
    7/1 12:24

    U>ω<)ノまいちゃん、おつカレーライス♪
    筋肉痛というか、体がだる重だよ。。笑
    でもめっちゃ声を出したのに、喉は持ちこたえたみたい。
    今回4公演観に行ったけど、喉がもったの初めてかも。笑
    それにしても私服の写真可愛いね

    他のも全部可愛いけどね(*´▽`)
  • ろぼいち 
    7/1 12:35

    メールの所に、愛理と舞ちゃんの名前が
    ズラズラ〜っと表示されてるのを想像したら、
    確かにどんだけって思うね(笑)
    グループ内で
    さらには、グループ間を超えた仲の良さを、
    こうして見て取れるだけで嬉しくなるわ

    ベリキューのみんなおめでとうっ

    この日が無ければ・・って思える
    俺にとっても大切な日だよ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/1 12:37

    ファイナルお疲れ様


    ハロプロキッズ最高


    Berryz工房、℃-uteがハロプロオーディションに合格してから11年か〜。

    月日が経つのは早い

    続けられてるのは素晴らしいことだと思うし続けてくれてありがと


    ℃-ute結成後は小春ちゃんとのユニッ
    舞ちゃんを知ったのはキッズ時代で、好きになったのは最近。やっと魅力に気付いた

    15人で始まったハロプロ人生。先にBerryz結成、デビューされて悔しい思いもあったんだと思う。

    神聖なるベストアルバムのロングインタビューのDVD見て自身の過去、℃-uteとしての苦悩語ってらっしゃいましたね

    ℃-uteのリーダーが舞美ちゃんで良かったし最近のブログ感動し

    11年前の舞ちゃんに11年後の℃-uteはずっと公言してきた9月10日は℃-uteの日が日本記念日協議会から認定、武道館2days、舞美ちゃんソロ曲『青春ソング』が℃-ute Ver.にアレンジされた同曲が宮城の高校野球のテーマソングになることを伝えたいね


    team℃-ute最

  • わたわた 
    7/1 13:05

    服可愛い!!(≧∀≦)
    11年目おめでとう

    これからもファンでいるので、これからも最高のパフォーマンス期待してます!
    キッズ最高

  • ひーやんリハビリ中 
    7/1 13:11

    やべー私服可愛いなー連れ回したい!σ(^_^;)あ!取り乱しましたm(__)m
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/1 13:59

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    不思議と筋肉痛ないんだよね…
    中野の1階ではめっちゃジャンプしたけど、パシフィコの3階はジャンプしちゃうとステージの上の方見ちゃうから、ジャンプ力が違ったみたい
    (笑)
    少し座席前後が狭く感じた、何度よろけたか(笑)
    ま、寝不足だからか(笑)
    中野の方が動きやす

    というプチ情
    (笑)

    ま、楽しかったから


    LIVEは本当に楽しい

    人生で一番楽しい

    ℃-uteちゃんのLIVE大好き☆☆☆

    あのねダブルアンコール、もう一曲期待してたのはここだけの話ね
    (笑)(笑)

    そして
    アイドル11歳おめでとう

    ベリキューおめでと

    これからもずっと応援して行くからヨロシクね☆ヽ(▽⌒*)

    家族にもたくさん祝って貰えて良かった

    素敵な家族だ

    萩原家バンザイ\(^O^)/
    おつカレーライスは食べなかったのかな
    (笑)

    最近LIVE終わってからの「おつカレーライス」コールが楽しくてしょうがない



    私服可愛い

    これでラフ?
    気合い入ったらどうなるん



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃーない



  • ぷー 
    7/1 14:04

    また最近まいまいかわいくなったね(-.-)
    こっちのメンタルが追い付かんわφ(..)
  • 代表 
    7/1 14:25

    おつカレーライス!
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    いやー筋肉痛で夜中寝ている時に足がつっちゃったよ



    それだけ楽しく体を動かせたって事だよ〜ん



    ライブで、ふぁいふぁいは大汗かくけど息切れした事ないから、2時間ぶっ通しでノリノリ曲だけセレクトでも大丈夫か



    (こっちの身がもたないわ〜てか)


    まいちゃんもマッサージして筋肉ほぐしてちょ



    フランス〜楽しんでねっ



    3枚目の写メ・・・・・・・・・・


    まいちゃん>ふぁいふぁいがさ〜愛理のジミーちゃんなファッションセンス改善してあげて〜て言うんだけどさ〜


    愛理>うん、うん、私もまいちゃんに改善してほしいと思ってるよ〜!



    (わかりました、そのまま愛理に伝えます〜どんな反応してもしらないからね〜てか)


    ひぇ〜
    (笑)(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ポえ〜・・・。 
    7/1 14:26

    はろ〜


    レコーディングおつカレーライス


    ぜんぜんだいじょぶ|( ̄3 ̄)|ー(笑)


    ふむふ


    だね


    そーだ( ̄□ ̄;)
    しばらくライブないんだ
    笑)

    佐紀ちょもだね(σ・∀・)σ


    はぎちゃんあいりちゃんと|( ̄3 ̄)|ーなのー|( ̄3 ̄)|


    ふむふ


    ケーキ良かったに


    ばいば

  • キング 
    7/1 14:36

    おいーっす!

    11年おめでとう(^з^)-☆

    ライブのあとは必ず筋肉痛になるよねww

    あるあるだ(笑)

    イェイ(^_^)v

  • カズ☆ライダ〜。 
    7/1 14:39

    舞ちゃん



    愛理と最近めっちゃ
    るんだね、舞ちゃんと愛理がラブ2なのは俺も嬉しい


    最強のツーショットありが



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー☆彡


  • きょうへい 
    7/1 14:55

    お疲れ!そしておめでとう!てかてかラフ?めっちゃ可愛いけど!もうね、見た瞬間に、はい、可愛いー。また可愛いー。って思ったもん(^^)♡んーと、早く会いたいっす(OvO)笑
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/1 15:56

    最近 愛理独占してんじゃん まい ( ̄▽ ̄;)

    ま、 いいけ

    そっか11年たらベリーズもだもん
    まい初め記憶ないだろ?
    だけど2007年の 始まったよ キューティーショーのまいは 超可愛んだけど

    今がどうとかじゃなくさ
    さきもそのころ一番よかった(笑)

    ℃-ute札幌秋 昼、夜 払ってきたよ
    今年は多い 行くの冬までに 8アーティスト9公演
    ハロコン含
    あとライブビューイング1つ含み 日産スタジア
    じゃ あはは まい バイバイ 次は、わははで 頼むね (笑)


  • ヒロ君サッカー好き 
    7/1 16:20

    おつカレーライス〜 私服可愛い 家族で祝うの良い
     愛理ちゃんと楽しんで良いね
     時がたつの早いなって思
     これからも応援するから頑張ってね でも,無理しちゃダメだよ
  • taka 
    7/1 17:06

    おつカレーライス(^^)

    11年も経ってんだぁ(*゜Q゜*)
    俺なんてまだまだ子どもでしたよ-w
    まぁ今も子どもなんですけど(;_;)

    愛理さんとなかいいんだね( 〃▽〃)

    最近℃-uteを知ったばかりなんだけどずっと応援しています(⌒‐⌒)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/1 17:30

    おつかれさま(^-^)パシフィコ横浜〜℃-uteに近い座席で会えて嬉しかった(^-^)℃-ute最高‼‼7月も℃-uteに、会えるといいな〜またね(^-^)
  • ひさちさ 
    7/1 17:55

    萩ちゃんこんばんわ


    ツアーファイナルが終わったばかりなのに、レコーディングお疲れさま


    筋肉痛ね、やっと今日の午後になってきて、痛みが引いてきたよ

    けどツアー終わっちゃったから、心がなんか痛いかな


    最高だったもん…


    昨日は萩ちゃんも筋肉痛か

    さすがに今日は大丈夫かな



    昨日は萩ちゃんが芸能人になって丸11年だった

    遅くなったけどおめでとう


    色々あったろうな

    だけど萩ちゃんが頑張ってくれたから、自分は萩ちゃんと逢えたんだよな


    萩ちゃんTeam℃-uteに感謝してるけど、こっちがめちゃくちゃ感謝だよ


    萩ちゃんいつもありがとう(*^_^*)


    萩ちゃん愛理ちゃんとラブラブだ

    笑い話から真面目な話まで、そんな人が同じグループにいるなんて、萩ちゃんよかった


    自分はそんな仲を聞けて嬉しいよ

    愛理ちゃんが悩んでたら助けてあげてね



    写真見たけど、まさか2種類のケーキと

    当たり前だけど、萩ちゃん家族からも愛されてるな


    萩ちゃんブログコメントを借りて、家族の皆さんありがとう



    私服キュッとして可愛い

    脚が長く見えるよ



    今日はどんな1日だったかなー

    パリ行きの準備出来てるか

    体にだけは絶対に気をつけて、素敵なパリ遠征にして

    まーだ少し早いけどさー


    よく℃-uteのライヴに一緒に行く友達が、かなり萩ちゃんに傾いてることを感じてるひさちさでした

    萩ちゃん最近ホント優しい笑顔で可愛いもんなー(o^o^o)


  • なおっち 
    7/1 18:09

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日は半日以上ずっと寝てたわ(笑)しかもいまだに筋肉痛なおんなくてつらたん( TДT)そおいえば昨日いい忘れちゃったけど昨日はまいまいがアイドルになった日だねo(*⌒O⌒)bアイドルって楽しいことばっかじゃなくて辛いことも多いと思うけどおれはまいまいのことずっと応援してるからこれからもがんばってね♪ヽ(´▽`)/辛いことあったらいつでも相談していいんだよ♪まあおれじゃ力不足かもだけど(笑)
  • なおっち 
    7/1 18:13

    そおいえば追加の個別握手一枚も当たらなかったわ(笑)そのかわりに即売いっぱい行くねo(*⌒O⌒)b即売で遠征はできないけど関東のは行くよ♪まいまいと握手なんて5月にあった品川でのリリイベ以来だから話すこといっぱいあるからな!!それよりまたおれのこと忘れたとか笑顔で言ったらおこだよー((((;゜Д゜)))(笑)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/1 19:25

    おつカレーライス


    芸能活動、丸11年達成おめでとうございます。


    しかも、今年が今までで最も重要な年と成りましたね

    レコーディングの内容が気になるので、早めに発表してくれたら嬉しいです。

    ℃-uteの曲が増えるのはファンとしては嬉しい限りなので



  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    7/1 19:49

    舞ちゃんおつかれーらいす( ^ω^ )愛理ちゃんと仲良い説見ました(笑)パリにむけて、買い出しとか行ったらしいですね!羨ましい(*^o^*)
    ーディションから11年とか凄いですね!!人生の半分以上はアイドルとして生きてるなんて!舞ちゃんとか℃-uteに出会えてほんとに良かったです!やっぱり℃-ute好きだな♪( ´θ`)ノひゃっほーいって感じですもん。ケーキ美味しそう
    原家あったかいですね(。-_-。)
    肉痛大丈夫ですか??これから色々忙しいと思うけど頑張ってください(o^^o)ブログ待ってます!
  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    7/1 19:50

    舞ちゃん11周年おめでとうございます(o^^o)

  • エリゲロン 
    7/1 20:20

    コンサートおつかれ様でした!そして、11周年おめでとうございます!!℃-uteのみなさんが、オーディションを受けてくれたから、今、私が℃-uteを知れて、毎日幸せに生活できているのだと思います。℃-uteから、ホントに元気をもらっていて、ホントに大好きです☆これからも素敵なパフォーマンスをみせてくださいねと
  • たくてぃ 
    7/1 20:21

    舞ちゃん こんばんは 

    レコーディング おつカレーライ

    キッズ11周年 おめでとう 

    11年前のお宝映像
    真ん中で踊ってた ちっちゃい子
    可愛すぎた 

    おつかれさまケーキ
    おめでとうケーキ どっちも 美味しそう 
    感謝しなきゃだね 


    私服 お洒落だよん

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/1 20:23

    おつカレーライス♪
    11周年おめでとう! これからもがんばってね
  • くぼじい 
    7/1 21:13

    11周年おめでとう

    舞ちゃん今ではすっかり大人だね。時々ドキッとする表情見せる時があるよ。

    愛理ちゃん最近心配だから舞ちゃんが最近たくさん連絡取ってるって聞いて安心だよ


    これからもあまり休む暇なさそうだけどからだに気をつけて頑張ってね


  • ドレイン 
    7/1 21:18

    レコーディングおつカレーライス
    11周年おめでとう!
    ケーキ良かったね〜
    写真可愛い〜
  • ラファエル 
    7/1 22:07

    おつカレーライス!!舞ちゃん。

    1日遅くなったけど・・・

    11周年おめでとうっ!!

    あんなちっちゃいね〜可愛いねぇ〜だった舞ちゃんが
    こんなに大きくなって・・・誰だよって話だけど〜
    本当に、こんな成長した舞ちゃんの姿を見れてうれしいです

    ここ最近、舞ちゃんのブログをみている
    『感謝』って言葉が多くなってきて〜
    どこかで心境の変化があったのかなぁ〜って
    なんとなく思ったりします

    その気持ちがあれば、舞ちゃんはまだまだ成長できると思う

    本当に、ライブすぐやりたいよねぇ〜
    ℃-uteのライブ大好きだわぁ〜

    そして、愛理ちゃんと連絡取り合っているみたいで
    ℃-uteみんな仲良しでいいわなぁ〜
    そこが℃-uteの強みだったりするよね


  • ホッシー 
    7/1 22:16

    オイラもそ追加の個別握手一枚も当たらなかった。
    結構、枚数予約したんだけどな?まさか、ここでも
    競争が激化???
    でもチェキは買ってあったから、大丈夫

    しかし、本当にライブがあって欲しい。
    地方でも飛んでゆくのに、、、
    ℃-ute最高
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/1 23:08

    一日遅れたけど、キッズ合格11周年おめでと〜です(▽ ` )ノ♪

    まいまいさん、青のカラコン入れてパリ歩いてると、フランス人形と間違えられるかも(*´∩ω∩`)♡
  • donkey 
    7/1 23:27

    こんばんまいまい^

    11周年おめでとうヽ(´ー`)ノバンザーイ
  • ともちゃん。 
    7/2 00:00

    11周年おめでとー!
    ちっちゃかった舞ちゃんが懐かしいなぁ(笑)
    これからもベリキュー共に頑張ってこ

  • カズクン 
    7/2 00:03

    11年って時間はやっぱりとても長い年月だなあってつくづく感じたな!完全に大人になってからの11年とマイマイ達にとってね11年はやっぱり違うね!7歳だったマイマイが立派な女性の18歳になるんだからなあ(-_^) 本当に可愛い少女からの成長ぶりになんか嬉しい様な寂しい様な(-_^)
  • アベベ 
    7/2 00:42

    おつカレーライス
    11年おめでとう
    11年間一緒にいても、ずっと仲良く出来る℃-uteが羨ましいよ(^o^)℃-uteだったら、20年まで今の仲良しの感じで行けそうだね(^-^)/
  • かりちゃん 
    7/2 00:59

    11周年おめでと!

    筋肉痛は、不思議なことに……まだ来てないっ\(^o^)/

    ℃-uteのライブで鍛えられたからかも

  • 中路正樹 
    7/2 01:04

    11年おめでとう。
    おつかれケーキとおめでとうケーキって素敵だね。
    可愛いケーキに家族の愛が詰まっている

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/2 01:44

    11年おめでと

    舞可愛

  • 千梨の道 
    7/2 11:50

    なんだか、まいまいゎテンション高いな


    いいんじゃない。℃-uteの中のぱっと咲く花みたいな感じで。ひまわりかな?

    その気持ちで、どんどんグループを明るくしていってね!

    そして、佐紀の気持ちも あげあげに

  • りゅうな理由 
    7/2 17:49

    なかええな( ̄▽ ̄)
  • まいまゆ! 
    7/3 06:58

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!筋肉痛つらいよね!私はペン走らせすぎて腕が筋肉痛(´・_・`)改めてキッズ11周年おめでとう!まゆもはやくライブ行きたいー武道館やら色々楽しみだよ!℃-uteちゃん大好きすぎて!!!ケーキ美味しそう(´▽`)ノ!一日中幸せ噛み締めたのね!何より!そして私服可愛いー!最近ずーっと制服だからはやく私服着たい(´・_・`)!今日もお互い楽しもうね
  • BAT 
    7/3 21:51

    11年経って益々仲良くなっていく℃-ute最高だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)