-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日で!

オーディションに受かってから丸11年が経ちました!

あっという間過ぎるわっ

ここに居るのが当たり前に思ってしまうまである。笑


11年経った今も夢があるって素敵だなって感じます。

℃-uteはここからですからね!

こんなに前に進もう!って思えるのは私達を応援して下さる方がいるからです。

ファンの皆さん、スタッフさん、家族、友達、メンバー

私は本当に恵まれてるなと思います!

ここからは本気の本気で頑張らなきゃ!

なので、まだまだ応援、よろしくおねがいします!



そんな本日はレコーディング!

歌も成長しなきゃなっ

ここ最近の℃-uteメンバーの歌の成長の仕方が急激すぎて更に焦ってます。笑

これでも当時よりはマシにはなりましたが、メンバーについていかなきゃね!




<告知>

発売中の月刊エンタメに中島載っています!

よければ、checkお願いしますっ

では、その時の写真!

-写真1.2-





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全289件)
  • アラエル 
    7/1 14:49

    おつかれ日本!バウ〜( ´ ▽ ` )ノ
    キッズから11年目!おめでとう〜(≧∇≦)
    19歳で11年ってすごい事だよね♪
    ででで!後ろ姿かわいすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヒデ 
    7/1 14:52

    なっきぃ月刊エンタメ見たよぉ‼
    なっきぃ可愛い過ぎる\(//∇//)\
    なっきぃが可愛い過ぎて、なっきぃだけ目当てで買ったよ(^ー^)
  • ホタル 
    7/1 14:54

    11周年おめでとう
    っきぃがオーディションに受かってくれて、℃-uteのメンバーになってくれて、今日までずっとアイドル続けててくれて、本当に嬉し
    りがと

    パシフィコでのライブも最高だったし、これからの℃-uteにも超期待してます(*´ω`*)
    月刊エンタメ、チェックしとくね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/1 16:03

    中国人かっ (笑) あるである
    ま、歌は 仕方ない
    なきは ダンスで目立てば
    小さいころの さきにまた会いたいな(笑)

    超カワイかった
    今も可愛よ (^○^)
    秋ツアー札幌昼、夜払ってきた モー娘。も
    永ちゃんも 33000
    どっかーん ファンやるには 金は必要 だな つくづく 思っ


  • ヒロ君サッカー好き 
    7/1 16:17

    なっきぃセクシーだよ 時がたつの早いね これからも応援するから頑張ってね 無理しちゃだめだよ ℃-ute皆の歌声好きだ
  • ひろ@ちゅり 
    7/1 16:33

    なっきいぃぃいぃ!!!即売なんで平日なんだぁあああぁあ( ;´Д`)(笑)まぁなっきぃ関係ないんだけどさ( ̄▽ ̄)wがんばって休んでみるけど行けるかなー?(´;ω;`)つらたん
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/1 16:41

    写真、なっキ
    可愛い美人だ‼告知ありがとう(^-^)なっキュ
    声と歌に癒されるよ〜(^-^)世界一だよ

  • xxmrnxx 
    7/1 16:42

    11周年おめでとぅ(ノ)・ω・(ヾ)
    いつまでも中島応援し続けますU+2661U+2661
  • taka 
    7/1 17:08

    なっきぃさん11年おめでとう(⌒‐⌒)

    これからも℃-ute頑張ってねぇ( 〃▽〃)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/1 17:12

    ℃-uteのコンサート「トレジャーボックス」の感想をコメントするね〜
    「Crazy 完全な大人」℃-ute、かっこいいし、セクシーだよ〜(^-^) 2「SHOCK!」℃-uteのメンバーのソロ、聴けて嬉しかった‼‼続きは、またコメントするよ〜
    たね(^-^)
  • まっちゃ 
    7/1 18:05

    11周年おめでとう!
    自分は小学校3年生から応援してるから
    もう11年たったんだって思うよ
    これからも℃-ute応援するからね
    頑張ってね(^^)
  • キミチャン 
    7/1 18:40

    なっきぃの歌大好きだよ。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/1 19:52

    なっき


    俺またコメントする
    CUTIE

    月刊エンタメcheckして買いまし

    なっき
    界一可愛いドキドキ
    カラオ

    Crayz 完全な大人
    いまし


  • たくてぃ 
    7/1 20:10

    中さん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ様っ

    確かに成長してる 
    ダンスなんか違う人みたい って おい 
    11年も経っとるわ 笑 

    11周年おめでとう

    中さんを信じてこれからも ついて行くよん

    写真 ドキッとするような後ろ姿 


    ではでは また〜

    ばいばーい 

  • エリゲロン 
    7/1 20:16

    なっきぃは、とても面白くて、声も可愛いのに、ダンスをしてる姿はとてもカッコいいです。でも、女性らしい(?)感じもあって、すごくひけつけられます!!!そんななっきぃが大好きです♪これからも応援し続けます!なっきぃも頑張ってください
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/1 20:25

    お疲れさまでした!
    11周年おめでとう! これからもがんばってね
    まだまだ先へ向かって行こうね!℃-uteのバランサーとしても頼みます
  • MoMo先生 
    7/1 20:45

    11年ってあっという間だった気がするよ
    まだまだ、℃-uteは成長期
    これからまた10年、どんな変化をしてくれるか、期待してるよ。
    もちろん、なっきぃの変化もねw
  • くぼじい 
    7/1 20:53

    デビュー11周年おめでとう


    ある意味なっきぃが一番変わったかも、いい意味で


    これからもみんなを魅了してね。

    なっきぃの声個性があって好きだよ。その個性をいかしつつ精進してね

  • ドレイン 
    7/1 21:16

    レコーディングおつかれさま−
    11周年おめでとう!
    これからも応援していくよ

  • ましゅ 
    7/1 21:19

    月刊エンタメ見ました。

    なっきぃのグラビアを見ると、時折フッと息が止まることがあります。
    今回でいうと一番最後のページ。
    美しさというより、女優さん的な存在感なんだろうな、と思います

    これからもソログラビア楽しみにしています。

  • カメラード 
    7/1 21:23

    祝11周年おめでとうございます

    ℃-uteの成長。

    Team℃-uteとして、誇らしく思います。

    これからも、応援の手は緩めませんぞ。




  • べる 
    7/1 21:31

    なっきぃおつかれさま〜


    11年前のなっきぃに合格おめでと〜

    なっきぃを応援し始めてまだ半分ぐらいだけど
    まだまだこれからだよね〜

    ちゃんと本気の本気見届けますよ
    よろしくね


    それぢゃ明日からも夢を追いかけてがんばってね〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/1 21:42

    なっき


    俺またまたコメントするよ
    刊エンタメcheckして買いました
    可愛い

    ドキド
    界一のアイド

    武道館待ち遠しい会いたい


  • こう一 
    7/1 21:47

    こんばんわ

    オーディション合格から11周年おめでとうございま

    早貴さんがオーディション受けてくれてなかったら今こうして応援できてなかいかもしれないと思うと不思議な感じがします

    まだまだ夢に向かって突き進んでくださいね!(b^ー°)
    早貴さんの歌、俺は好きですよ

    声は素敵だし、可愛く歌えるしパワフルにも歌えるし
    貴さんには早貴さんのいいところがあるのでそこを伸ばしていったらいいと思いますよ

    月刊エンタメ買ってこなくては

    ではま

  • ラファエル 
    7/1 22:01

    こんばんは、なっき

    1日すぎちゃったけど・・

    11周年おめでとうっ!!

    本当に、すごいことだね〜
    アイドルを11年も現役でやっている人っているのかなってくらい
    そして、今も夢があるのって本当に素敵だし。
    そんな℃-uteの姿に元気もらっている。ありがとう!!

    歌はなかなか思ったようにいかないのかな?
    でも、なっきぃは本当に成長していると思うよっ!!
    なんか上から目線で申し訳ないけど・・

    ℃-uteみんな成長して、自分はまだまだだなって
    思えるなっきぃはまだ伸び代がある証拠だから
    頑張ってっ!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/1 22:02

    なっき


    俺またまたコメントするよ

    オーディション受けてくれてありがとう
    、なっきぃ
    13歳一目惚れ恥ずかしい(//△//)大好き
    しへんする訳ありません

    ずっ〜と大好
    ァンクラブチケット武道館当選したから待ち遠しい

    つんく♂さん
    なっき
    んで合格してありがとう
    俺超〜嬉しいO(≧∇≦)o

    月刊エンタメcheckしたよ
    界一可愛いアイドル

  • 将. 
    7/1 22:57


    月刊エンタメ買ったもんね

    全部の写真好きやわ

  • ともちゃん。 
    7/1 23:09

    11周年おめでとう!
    そして12年目もよろしく!
    レコーディングお疲れ様

  • まさ 
    7/1 23:13

    よっ、ベテラン!!

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/1 23:17

    一日遅れたけど、キッズ合格11周年おめでとうです(▽ ` )ノ♪

    さすがに11年ともなると、当たり前な感覚になるよね(*´ω`)

    てか℃-uteは既に生活の一部なんで、私にとっては当たり前の事ですYo!(*´ω`)

    月刊エンタメね〜、了解。

    明日チェックします(*´ω`)ゞ


  • donkey 
    7/1 23:24

    こんばんなっきぃ〜^^

    11周年おめでとうヽ(´ー`)ノバンザーイ
  • カズクン 
    7/2 00:10

    ナッキー!エンタメ買ったからね!ナッキーって可愛い大人にどんどん近づいて来てるね!可愛さってすごく大切!可愛いのに綺麗って最強だと思います!℃-uteが目指して行く道なんじゃないかな?って思いま
  • まおたん 
    7/2 00:15

    なっきぃの声がホント好きなのです💕
    応援します!
  • 彩の国 
    7/2 00:24

    可愛くて綺麗でロリで清楚
    理知的でェロくてセクシー
    こんな娘世界中探してもいないから自信持って
  • アベベ 
    7/2 00:38

    こんばんは(^^)/11年おめでと
    11年たっても、初心を忘れないところが、なっきぃの良いところだよね(^-^)/なっきぃの歌俺好きだよ(^з^)-☆
  • ひーやんリハビリ中 
    7/2 01:00

    うたがんばれ
  • かりちゃん 
    7/2 01:04

    11周年おめでと!

    メンバーみんな、オーディション当時からだいぶ変わったけど、
    なっきぃの変化は凄まじいですよね(^^)

    たまーに、ホントにたまーにだけど、
    なかさきちゃんに会いたくなる(  ̄▽ ̄)
  • 中路正樹 
    7/2 01:17

    11年おめでとう。
    写真可愛いけど、肩が日焼けするんじゃないかと心配だ。

    最近℃-uteは波に乗っている。
    嬉しいことが続いている。
    ℃-ute一人一人のクオリティの高さが
    みんなにわかってきたからだと思う。
    今の頑張りで前へ前へ進んでください。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/2 01:41

    11年おめでと

    これからも℃-uteについていくか

  • ロココ 
    7/2 02:00

    なっきぃの歌声可愛くて好きです


    ナチュラルな可愛さがあります


    ナチュラルに可愛い声が出るってアイドルとしてかなり強力な武器だと思います


    あと「いざ、進め!Steady go!」はなっきぃセンター曲で超盛り上がる


    自分の武器を生かしつつ、歌唱力もレベルアップしていけるといいですね


    エンタメ発売中なんですね


    近場の本屋にはきれいな状態のが無かったので、ネットで注文しました


    届くのが楽し


    あのグラビアは是非とも購入したいっ

  • HBK! 
    7/2 03:20

    一緒にがんばろう!
  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    7/2 09:35

    なっきぃ☆こんにちは!
    今日もBlog更新ありがとうございます!
    なっきぃ歌上手くなってますよ!それは最近スッゴイ思ってます!
  • 千梨の道 
    7/2 11:46

    中さん!この写真やばいな

    これかなりの大人セクシーだよ


    おれも、心の中でゎ、℃-uteを応援しているし、したいと思っているけども、
    なかなか会えない時間が続くとね・・・


    ℃-uteゎ今いい形が出来上がりつつあるモンね。
    それを見守って行きたいなと思います。それじゃあだめかな?!

  • りゅうな理由 
    7/2 17:48

    写真かっけー
  • オタさん 
    7/2 21:17

    なっきー好きです!もっと上に連れて行ってください
  • ヒロ 
    7/3 20:50

    これからもずっと℃-uteについていくよ


    なっきぃ大好

  • BAT 
    7/3 21:49

    なっきぃの歌声も声に色が感じられてとても魅力的だ

    ℃-ute内の切磋琢磨でとてつもないグループになりそうだ

  • touch〜 
    7/5 09:34

    11年目も頑張りましょう

  • ルパン 
    7/6 00:54

    このセクシーさはやばい
  • ハロプロマ 
    7/8 22:16

    11周年おめでとうございますこれからも最高のライブを期待してま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)