ファイナル(* ´д`*)

  • ℃-ute 公式ブログ/ファイナル(* ´д`*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ファイナル(* ´д`*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ファイナル(* ´д`*) 画像3

こんばんは

舞美です



昨日は
℃-uteコンサートツアー2013春 〜トレジャーボックス〜のファイナルが


パシフィコ横浜でありました
(ノ_・。)


なんだか達成感があります



℃-uteの日本武道館公演が決まってから初のツアー



日本武道館公演を成功させる為にも

このツアーでたくさんの方の心を掴んで、また参加したい
って思ってもらわなくちゃ
(・ー・´)


℃-uteみんなが
そう思って挑んだツアーでした



昨日のパシフィコ横浜で観たステージからの景色は、もぅ、本当に感激でした
(T^T)


ペンライトで埋め尽くされた会場…
登場の瞬間から
心が"ぅわぁ
"ってなりましたが


舞い上がって空回りしないように、『落ち着け〜…冷静に〜…』と何度も自分に言い聞かせました



凄く緊張していたなぁ…




でも、後半戦のたたみ掛ける盛り上がり曲は


弾けきりました



皆さんの笑顔を見てたら
幸せすぎて涙が出そうになりました



これが、私の求めているものだな…

"たくさんの人に笑顔や幸せを届けるアイドル!!"

私が小さい頃から掲げていた夢…



4000人いたら4000人それぞれの受け止め方があるかもしれないけど


そこにいる全ての方に満足して頂けるライブをお届けできたら、無敵だと思うんです



なかなか簡単な事ではないですけど、みんなみーんなを幸せにできるよう…頑張っていこう



と改めて思いました




ラストのMCでは
ついに感極まってしまいましたが

℃-uteを自分の事のように大事に思ってくれている気持ちが、伝わってきました



会場に来られなかった皆さんも、応援ありがとうございました


今日は、矢島舞美作品集「マイミュージアム」と矢島舞美スペシャルDVDのW購入者イベントがあったんですが、参加して下さった方の中にも
『パシフィコ横浜に行けなかった


という方がいました


『それでも、会場までは行ったんだよ



って言って下さる方もいました



凄く嬉しかったです




これから先もteam℃-uteの皆さんと、一緒に笑って、一緒に泣いて、一緒に燃えて、一緒に突き進んでいきたいです
(・∀・´)




team℃-ute大好きッ




そして、昨日公演中に発表させて頂きましたが


9月10日が
日本記念日評議会で正式に"℃-uteの日"として認定されました



更に

9月10日の日本武道館公演の前日

9月9日にも日本武道館の追加公演が決りました
(>_<。)




こちらは9月10日の日本武道館公演が

ファンクラブの先行予約受付の段階で、募集人数を上回っていたんです



それを知ったときは、本当に嬉しすぎてどうにかなりそうでした
(笑)


心からありがとうございます




しかし、チケットを取れないファンの方もたくさんいらっしゃったと聞きました



本当は全国のteam℃-uteのみんなで武道館に行きたい



色んな事情があって参加できない方がいらっしゃる事もわかっています。



でも、少しでも多く方に観て頂きたい




その願いが叶い
もう1日、日本武道館が借りられる事になり、急遽追加公演が決定したんです



私達も昨日スタッフさんから聞いて、本当に嬉しかったです



直前に聞いたし、感極まって混乱していたから説明がめちゃくちゃになってしまっていたかもしれません



改めて、ここに書かせて頂きました



2Daysで日本武道館公演ができるなんて、本当に嬉しいです



来たくても来られない方の気持ちも日本武道館に持っていって


team℃-ute全員で日本武道館に行きましょう




そんな嬉しいお知らせができて良かったです




ではここで昨日の写真を


(
1)
一緒に夢を掴もうね




(
2)
℃-uteのツアーに帯同してくれた研修生の

室田瑞希ちゃん
吉橋くるみちゃん
田辺奈菜美ちゃん
加賀楓ちゃん


そして、昨日
オープニングアクトとして参加してくれた

Juice=Juiceの
高木紗友希ちゃん
宮本佳林ちゃん
大塚愛菜ちゃん
植村あかりちゃん
金澤朋子ちゃん
宮崎由加ちゃん

もありがとう






そして
6月30日の今日は

Berryz工房と℃-ute(元ハロー!プロジェクト・キッズ)がオーディションに合格して丸11年の記念日です



もう人生の半分以上かぁ…



凄いやぁ…



この11年、色々な事があったけど、今の私をつくってくれたのは、その1つ1つの経験なんですよね…。


嬉しい事も
楽しい事も
辛い事も
悔しい事も


全部全部に感謝です



そして、そんな色んな時期を見守って、支えて下さったファンの皆さん



スタッフの皆さん



家族や友達…



みんなみんなへ…

ありがとうございます



11年前に出会ったメンバー…

11年もみんなと歩んでこられるなんてね…



それぞれの道に進んだメンバーもいるけど


ずっとずっと大切な仲間です



あの日、一緒に
合格発表を受けたメンバーとは、深い何かで繋がっていたんだと思います



これからも、よろしくね




ハロー!プロジェクト・キッズ最高だぁ




…ここまでの長文ブログ…すみません




本当は今日の
W購入者イベントの事も書きたかったんですけど、さすがに長すぎるので
人( ̄ω ̄;)



明日のブログに書きますね

(
3)

読んで下さってありがとうございました



また明日


おやすみなさい

素敵な夢を…

 
  • コメント(全396件)
  • ひろす 
    7/1 12:42

    11周年おめでと(^з^)-☆
    11周年ってほんとすごいし尊敬してます


    ℃-uteの日も正式に認められてよかったねーヾ(≧∇≦)
    みんな大人になって結婚とかしても℃-uteの日は集まってる℃-uteちゃんがいいな( ´艸`)


  • Joy To Sing♪ 
    7/1 12:55

    こんにちは。
    先日のblogでの舞美ちゃんのメッセージ
    すごく心強かったけ
    ライブのMCでも感動しました。
    話しを聞きながらメンバーの事みてたら自分もつい感極っちゃいました。

    "たくさんの人に笑顔や幸せを届けるアイドル!!"

    ってやっぱり、ファンからしても憧れますよ…。:)

    そんなアイドルをずっとみていたいです

    『そこにいる全ての方に満足して頂けるライブをお届け』

    舞美ちゃんのその考え、無敵だね
    考え方カッコいい。:)

    舞ちゃんが言ってたけど
    ℃-uteは5つの色があってそれが℃-uteです
    1人1人を見てみても
    とても素敵な子たちばかり。(*u_u)
    色とりどりな魅力もあって
    でもチーム力もしっかりしてるのがすごいよね

    舞美ちゃんの言う
    多くの人に満足して貰えるライブ
    お届けできてると思いますっ♪( ´▽`)

    武道館2days、発表したくれた時
    わー!?って喜んだけど
    あまりにすごい話しだから
    家に帰ったら夢かと思ったけど
    本当なんだよね…。

    でもやっぱり夢みたいな話しで
    当日まで実感湧かないかも!笑

    もちろん、2日間ともみんなと過ごしたいなって思います♪( ´▽`)
  • pyrzxl 
    7/1 13:00

    いまAmazonで17買いました!届くの楽しみです〜。午後からも頑張りましょう。では
  • たくてぃ 
    7/1 13:03

    舞美ちゃん こんにちわ 

    トレジャーボックス ファイナルLIVE お疲れ

    嬉しい事がたくさんあって良かったです

    11周年おめでとう 


    ℃-ute 〜 


    ばいばーい 

  • わたわた 
    7/1 13:12

    武道館でチケット取れないとは‥‥(゜ロ゜;)
    次は武道館より大きいとこかな!


    ℃-uteメンバーの活躍に今後も期待しております〇┓ペコ

    いやぁ、舞美ちゃん綺麗DAWA

  • おトメの祈り 
    7/1 13:24

    ハロプロキッズ合格11周年おめでとうございます。

    最近、℃-uteが出来た年に出た「ハロプロタウン」という本を
    古本屋で見つけて買いました。
    当時のハロプロメンバーが2005夏ハロコンの舞台裏写真を
    切り貼りしてつくった作品集みたいなもので、
    ある意味マイミュージアムのご先祖さまみたいなものでしょうか。
    まいみぃ〜のページを見ていると、当時から千奈美ちゃんと仲良かったんだなぁというのが伝わってきて、とても興味深かったです。
    なお私が一番笑ったのは、中澤姐さんにいたづらした岡井ちゃんとマイマイが
    襟首摑まれて吊られてる写真(゚∀゚)

    ・・・2005年といえば、ハロプロキッズ15人が揃っていた最後の夏
    その年の秋に卒業してしまった舞波ちゃんの作品からは、
    芸能活動への迷いのようなものが見えた気がしました
    一方で後に卒業してしまった梅さんとめぐぅちゃんの作品からは
    キッズの仲間との芸能活動が楽しくて楽しくて仕方ない様子が伝わってきます。
    いつかみんながアイドルを卒業した後、15人(できれば16人)揃った姿を見せてほしいなと思っています。

    今回のツアーは大阪公演は全部参加できましたが、
    今週末のパシフィコとマイミュージアムのイベントに参加できなかったのが無念で無念でなりません
    どちらも大変盛り上がったようで、非常に落ち込んでいます・・・orz

  • おトメの祈り 
    7/1 13:24

    とはいえ、最近の℃-uteの周辺、なんか好循環になって来ましたね
    人が人を呼び、一緒に仕事をしたいという人も現れてきました。
    近々少年マガジンのグラビアに出るそうじゃないですかヽ(゚∀゚)
    ハロプロメンバーが講談社の雑誌のグラビアに出るのは難しいので、これは本当に大したことになってきたと思いました
    あとはCMの一つでも決まれば・・・!

    こういうときこそ、あせらず一歩一歩、安全運転でよろしくお願いします
  • Herb 
    7/1 13:32

    武道館2DAYSおめでとう!
    パシフィコ行けなくて本当に残念でした
    仕事の都合もつけていたんですが、チケットが取れませんでした。
    盛り上がりすごかったみたいですね。
    悔しい〜〜w
    武道館はなんとか行きたいですね
    10日はチケット厳しそうですが、9日はなんとしてもw行きます。
    仕事なんとかしてね
    武道館FCで完売とかすごいな〜
    半端無く盛り上がってますね。
    きっと秋ツアーファイナルも大きい箱なんでしょうね
    舞美ちゃんたちは聞いてないんだろうけど、箱はもう
    決まってるだろうからな〜
    知りたい!w
  • べん(OTS ~Nexus~) 
    7/1 13:51

    舞美ちゃん、こんにちは〜

    ツアーファイナルとW購入者イベント、お疲れ様でした!

    先日のツアーファイナルは、本当に最高でした


    火柱あり、落下物あり、
    しかも「9月10日=℃-uteの日」の認定と武道館公演の追加、
    サプライズがたくさんあって、
    本当にめっちゃ楽しかった


    自分が今まで一番弾けたライブでした


    最後のMCで舞美ちゃんが泣いたとき、
    私までも泣いちゃいました


    ℃-uteは本当に最高なアイドルグループだ

    って改めて実感しました


    自分が海外の人なんだけど
    ℃-uteに出会った
    team ℃-uteの一員になって、
    本当に良かった!!


    日本留学は後一ヶ月で終わっちゃうんですが、
    帰国しても変わらずに℃-uteのことを応援しますよ


    でも、℃-uteの夢の武道館公演を現場で応援したいので、
    また日本に遠征しに来るよ


    前夜祭も決定されたし、
    一回遠征で二回の公演を見ることができて、
    本当に嬉しすぎる〜

  • べん(OTS ~Nexus~) 
    7/1 13:54

    そして、アイドルになって11周年おめでとうございま


    昨日のW購入者イベントでそれを言いたいんですけど
    なかなか時間が足りなくて言えなかった


    イベントで舞美ちゃん作品の原版を見ることができて
    本当に幸せでした


    先日舞美ちゃんのために作った、
    装飾を付けたteam ℃-uteチェキ写真
    (福屋書店握手会の時き見せたやつ)

    それを作るために自分もかなり時間が掛かっちゃいましたが
    「マイミュージアム」の苦労に比べれば
    全然言えるレベルじゃないだよね


    あ、そうだ。
    今晩はMUSIC JAPANで℃-uteが5年ぶりに出演しますね


    私も応援しに行きますよ


    ℃-uteの魅力をちゃんと発揮して、
    team ℃-uteをまた増やして行きましょう


    今回のコメントがちょっと長すぎて、
    二回分にわけて書きました


    冗長すぎてゴメンね


    -マレーシアからの留学生 べん
  • 代表 
    7/1 14:52

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ライブ楽しかったよ



    夜中に寝ている時に足つっちゃったけど(笑)(笑)


    ふぁいふぁいはライブで大汗かくけど息切れした事ないから、2時間ぶっ通しでノリノリ曲ってのもやってみてほしいな



    (私達の身がもたないわ〜てか)


    そうだよね〜ふぁいふぁい達は立ての動きだけしかないけど、舞美ちゃん達は上下左右の動きだもんねっ



    (わかってくれればいいのよ〜てか)


    あははっ〜でも2時間ぶっ通しノリ曲やってほしいけ



    (どんだけ〜てか)


    今後も、ふぁいふぁいはteam℃ーute(メンバー、スタッフさん、ファンの人など全てを含む)と喜怒哀楽を共にしたいと思います




    ぶっちゃけ、今現在、℃ーuteのライブが一番楽しいんだも〜ん(^o^)


    でもモベスジュも楽しいよヽ(^^)


    (はい、はい、DDふぁいふぁいさんという事で)


    フランスもたのばろうねっ



    舞美ちゃんは行く時に忘れ物しちゃいそうだから、今から入念に持ち物チェックしてねっ(^^


    (はい、はい、はい〜携帯忘れない様にしますよ〜だ〜てか)


    あははっ〜(o^_^o)


    ところで舞美ちゃん〜スマホからガラケーに戻したの



    雑誌に書いてあったけど(*^_^*)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)
  • ぼーちゃん 
    7/1 14:55

    舞美ちゃんツアーファイナルお疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞそして11周年おめでとうございます(*^^*)
    ずっとずーっと夢を追いかけて11年も続けている舞美ちゃんそして℃-ute、Berryz工房のみんな♪スゴいです!!心から尊敬します♪ヽ(´▽`)/
    いつもひたむきな姿に元気もらってます(^-^)
    自分も何か1つ見つけることができたらいいな(。-∀-)
  • りほりん 
    7/1 15:02

    まーいーみーちゃーん!ツアーおつかれさま!マイミュージアムイベント行けるはずだったのに階段からすってんころりんして行けなかったの(T_T)(笑)会いたかったよーーー
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/1 16:12

    お疲れさま 俺も生で観たいよ 個人的事情で,今は無理あけど頑張って行ける様にする。 舞美ちゃんの思い伝わってるよ
     舞美ちゃんって優しい人なんだって改めて思った
     
  • nick(ニック) 
    7/1 17:01

    やじさん、5年前にステージ上から見た景色と、成長した今の景色をじっくり堪能出来たみたいで、参加出来た自分も思わず泣けてしまいました。武道館の完売も実現間近でこちらにも参加出来る喜びを噛みしめています。またサプライズで9月9日に武道館追加公演とはね!この日は自分のバースデイでもあって、一緒に是非とも夢のライブに参加したい!!平日を何とか2日休みを捻り出します(^_^ゞこれからもやじさんの見たい景色をみせてあげたい!と思う6月でした。
  • nick(ニック) 
    7/1 17:02

    やじさん、5年前にステージ上から見た景色と、成長した今の景色をじっくり堪能出来たみたいで、参加出来た自分も思わず泣けてしまいました。武道館の完売も実現間近でこちらにも参加出来る喜びを噛みしめています。またサプライズで9月9日に武道館追加公演とはね!この日は自分のバースデイでもあって、一緒に是非とも夢のライブに参加したい!!平日を何とか2日休みを捻り出します(^_^ゞこれからもやじさんの見たい景色をみせてあげたい!と思う6月でした。
  • モリゾー 
    7/1 17:04

    最高の千秋楽だったよ!!
  • としまき。 
    7/1 18:10

    ファイナル感動しました。
    ステキな思い出をありがとう。
    またよろしくね。(笑)
  • 山に田あり 
    7/1 18:18

    う〜・゜・(つД`)・゜

    感動して泣いちゃったよ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    道館いけたらいいなぁ〜(*≧∀≦*)

    っぱリーダーとして、だんだん責任感も出てきたね…(*´∀`)

    俺はいつでも舞美ぃ〜の味方だよッ!!( *・ω・)ノ
    まぁ、応援してるから、これからも頑張ってねぇ〜(σ≧▽≦)σ
  • くぼじい 
    7/1 18:45

    遅くなってしまったけど、パシフィコでの千秋楽自分も参加したよ


    予想をはるかに越える盛り上がりでもう言うことないくらい感動した。

    それに変わった景色の一部に貢献できたと思うと感無量だよ

    やっぱり緊張したんだね。そんな素振りは微塵も感じないで、むしろ今まで以上に堂々としてて立派なステージだった。こういった所も成長の証だと思う


    終盤の挨拶での舞美ちゃんの涙は忘れられない


    文字通りたくさんの宝物をくれて本当にありがとう


    これからハードな日々が続くと思うけど、なんとか乗りきって、笑顔を見せてね

  • me(みぃ) 
    7/1 19:27

    コメント遅くなってしまいスイマセンm(_ _)m



    一昨日にパシフィコ横浜で行われた℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜ファイナルだけど

    公演を終えて達成感を感じる事ができているということで良かったです


    今回のツアーは9/10(火)に日本武道館公演が決まってから初のツアーで

    『たくさんの方の心を掴む
    ということで挑んだというだけど

    その気持ちがステージ上でパフォーマンスしてる姿から伝わってきて、

    今回が今までのツアーの中で 自分も一番楽しめまし


    パシフィコ横浜のステージから見た景色

    端から端まで・下から上まで たくさんのペンライトで埋め尽くされていたということで、

    感激しながらも 舞い上がらないように落ち着かせる やじー自身もいたんだね




    やじーが小さい頃から掲げてきた

    『観に来ているすべての方に満足して頂けるライブをお届けする
    だけど

    今こうやって LIVEを観に来ている『team℃-ute』の方々は、

    観に行った時のLIVEに満足したから「次も観に行きたい
    と思ってると思うし

    何より『team℃-ute』の輪が広がっているのが その証だと思います


    これからも『team℃-ute』の輪を広げていけるように 自分も全力で応援していくので頑張ってね



  • me(みぃ) 
    7/1 19:27


    昨日の公演中に 9/9(月)に日本武道館追加公演が決まったということで

    おめでと〜〜


    自分は何とか9/10(火)は知り合いの方から譲っていただけることになったので観に行けるんだけど

    ゴメンだけど さすがに2日連続で会社を休むことはできないので 9/9(月)は行けないです




    昨日 6月30日は ℃-ute・Berryz工房メンバーがハロプロキッズオーディションに合格して11周年を迎えたということで

    改めて おめでと〜〜〜


    11年間 色々なことを経験してきたけど

    その経験が 今の やじー を作っているということで、

    自分も 今まで やじーに携わってきた方々全てに感謝です




    今日のブログへのコメントは後程させてもらいます

  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    7/1 19:45

    おつかめ〜♪

    いろいろあるけど
    おめでとーっ

    武道館2daysか〜

    ハローでは初(愛ちゃんの卒業ライブは、おいといて)

    ドームツアーも、夢じゃないねっ

    フランスも、楽しみだね〜
    海外に住んでいる女の子で
    まいみが、大好きな
    まいみに、会いたかったけ
    パリに、行けないっ

    海外にも、たくさん
    team ℃-uteがいるから
    安心して、パリを楽しんできてください

    その前に、準備できたかな〜(笑)

    でわっ
  • くれーむぶりゅれ 
    7/1 19:56



    ツアーFINALお疲れさまでした(´ー`)ノ

    『PLAY BUTTON』舞美ちゃんの声じゃなくてケイの声だったw


  • エリゲロン 
    7/1 20:13

    舞美ちゃんがアイドルになってくれて、本当に良かったと思っています。℃-uteという素敵なアイドルグループを知れて、矢島舞美という、素敵なアイドルを知ることができ、私は幸せです!!!これからも℃-uteを応援し続けます!これからも、素敵なパフォーマンスをみせてくださいね
  • グリーンピース 
    7/1 20:33

     舞美ちゃんこんばんは


    コメント遅くなりましたが、パシフィコ公演お疲れさまです
    員だったようで、超嬉しいです!
    そして、9月9日追加公演
    -uteの日公式認定
    校野球テーマソング
    めでとうございます


    910はなんとかチケットは確保できてますが
    お、是が非でも行きたいと気持ち高まってます


    ホント℃-uteを応援し続けて良かった
    勿論これからもです


    ℃-ute最高
    -ute大好き


    フランス公演たのばってね

  • ドレイン 
    7/1 21:14

    パシフィコ横浜ツアーファイナルおつかれさま
    ℃-uteの日公式認定武道館追加公演おめでとう!
    パシフィコ横浜ライブすごく楽しかったよー
    武道館公演も楽しみにしているね
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/1 22:10

    まいみぃ〜ちゃん

    もうまいみぃ〜ちゃ
    の想いに感動しっぱなしだよ(>_<。)
    女神様過ぎる〜O(><;)(;><)O

  • SHUN-℃ 
    7/1 22:27

    ても素晴らしい公演でした


    感想は書いたら止まらなくなるの
    少しにします


    舞美ちゃんの笑顔ほんとに素敵でした


    パワーもらいました


    そのパワーで今日も一日乗り切りました


    ℃-uteを好きになったきっかけのEVERYDAY絶好調も聞けて℃-uteがさらに好きになりました

  • ともちゃん。 
    7/1 23:08

    パシフィコお疲れ様でした
    すっごくすっごく楽しいライブでした

    3階席の後ろまで埋まってるのを見て嬉しかったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
  • donkey 
    7/1 23:21

    o(^-^)o
  • ドルマン 
    7/1 23:43

    こんばんわ
    美ちゃ


    "たくさんの人に笑顔や幸せを届けるアイドル!!"

    小さな頃から、大きな夢をもってやってきたんだね♪( ´▽`)


    そんな優しい舞美ちゃんと出会えた自分は、
    「幸せ者だな
    ってつくづく思います(^-^)/


    ここまで応援したいって思っちゃうアイドル、
    後にも先にも℃-uteだけです(//∇//)


    けど、自分ちゃんと応援できてるかな〜(>_<)


    あと、舞美ちゃんのいつでも感謝の気持ちを忘れないところ
    素敵だと思います(//∇//)


    これからも、舞美ちゃんは舞美ちゃんでいて欲しいですo(^▽^)o


    p.s.
    W購入者イベントのこと、次のブログにコメントしま

  • れみす 
    7/1 23:50

    舞美ちゃん、おつかれみす(*´∀`)

    パシフィコ公演ほんと感動した

    ライブに参加できてよかった!!
    最後のMCでは、思わずもらい泣きしてしまった


    何より嬉しいのは℃-uteの日が認定!!
    さらに武道館追加発表!!
    サプライズ続きの公演だったな(*^^)
    9/9,10は、なんとしてでも行きたいよ.

    何はともあれ、5年ぶりのパシフィコ、ちょっと早い忘れない、忘れたくない夏がまた一つ刻まれたかな

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/1 23:58

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    トレジャーボックスツアーファイル完走おめでとう!
    910の日認定おめでとう
    武道館前夜祭ライブ決定おめでとう!

    一度にたくさん嬉しい事が有ったけど、なんとかここまで来れた事が一番嬉しいよ。
    横浜の夜の事は絶対忘れないよ。今で出会えた全てに


    キッズ11周年おめでとう!原点を忘れないで突っ走しるしかない!もう後戻りはしないんだからね!( ´ ▽ ` )ノ

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い

  • カズクン 
    7/2 00:21

    感謝の気持ちをずっと持ち夢に向かい努力重ねる舞美ちゃんだから、みんな共感出来るんだよ!自分もパシフィコで一緒に景色みたかったですσ^_^; でもこれからももっと
    っとまた新たな素敵な景色、今の℃-uteなら観せてくれるって信じてるよ\(^o^)/
  • アベベ 
    7/2 00:35

    こんばんは(^^)/ツアーお疲れ様(^-^)言いたいこと、いっぱいあって、まとまらない(>_<)まず武道館追加公演おめでとう
    2日間とも満員になるよ絶対(*^^*)しかも9月10日が正式に『℃-uteの日』になったんだね(^-^)/国の偉い人が決めてくれたんだから、℃-uteが日本を代表するアイドルになったんだね(*^^*)これからもっとteam℃-uteが増えていきそうだね(^-^)/まずはパリ公演頑張ってねq(^-^q)
  • ロココ 
    7/2 01:27

    パシフィコ横浜デカかったですね


    全部の席が埋まっててすごかった


    大人数でのライブはやっぱ良いですね〜


    パシフィコ横浜公演最高に熱かったです


    juice=juiceのみんなや研修生の子たちのパフォーマンスも熱かったですよ


    武道館はこれよりさらに盛り上がる予感がしま


    春ツアー終わったばかりなのに…

    武道館公演今から待ちきれないよ〜っ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/2 01:30

    パシフィコ横浜は行けなかったけど武道館2daysとも行く予定だか

    舞美可愛い

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/2 02:15

    パシフィコ横浜を埋め尽くしての千秋楽、めっちゃ幸せだったね♪('-'*)
    これは℃-uteが頑張り続けて繋がった結果だし、MCで感極まったのも、いっぱい頑張ってきたからこそだと思う♪(>_<)
    幸せを共有できて嬉しかった♪('-'*)

    自分は涙もろいんでいつもなんだけど(笑)、涙も流したし
    弾けて、今も筋肉痛だし(笑)、しかも、この前ペンライト壊れちゃったから新しいの買ったんだけど、また壊れたっ!(笑)(>_<)
    なんでやねん!(笑)(>_<)
    舞美ちゃん、クラッシャーうつすのやめてもらってもよろしいでしょうか?(笑)(○`ε´○) ←人のせいにすんな(笑)
    まぁそれだけ弾けてたということでっ♪(笑)(*^-')b

    たくさんのteam℃-uteと同じ空間で幸せな時間を共有できて、ホントめっちゃ幸せだったねっ♪('-'*)
    素敵な思い出が、どんどん増えていくねっ♪o(^o^)o

    武道館では、もっと大きな幸せが待っていると期待しちゃってるからね〜♪(笑)(`-`*) ←
    ℃-uteさん頑張ってね〜♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆


    なんで「ッ」だけカタカナっ!(笑)(゚o゚)<team℃-ute大好きッ
    …あっ、いや、もうそこはつっこまないとか言っておいて、またつっこむというお約束っ♪(笑)(*^-')b

    こちらこそ℃-ute大好きッ♪O(≧▽≦)O ←ついには「ッ」をマネする人(笑)
    一緒に突き進もうねっ!!O(≧▽≦)O
  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/2 02:16

    ℃-uteの日、認定おめでとう♪o(^o^)o
    こうなったからにはもう、5年やそこらで終わらせてほしくないよ?(笑)('-'*) ←
    10年単位でお願いしま〜す♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆


    武道館追加公演決定おめでとうっ♪(>_<)

    どうにかなっちゃう舞美ちゃん見てみた〜い♪(笑)('-'*)

    2Daysできることは、team℃-uteとしてもめっちゃ嬉しいっ♪O(≧▽≦)O
    チケットが取れないという理由で参加できない人を出したくないという優しさも嬉しい♪('-'*)
    自分は、絶対に参加したかった舞美ちゃんのディナーショーに参加できなかったから、そういう人の気持ちは痛いほど解るっ!(>_<)
    でも正直、チケットが売れてから、夢の初武道館の日よりも前に初武道館を追加しちゃうのはどうなの?とも思う(^-^;
    そんなことばっかりやってると信用を失っちゃうと思うので、℃-uteからもそういう意見は出してほしい(>_<)
    でも決まったからには応援するし、都合をつけて両日とも行くつもりだからねっ♪(*^-')b
    ℃-uteの夢が叶う瞬間の幸せを、分かち合っちゃうんだからっ♪(笑)O(≧▽≦)O

    1
    ぼくも一緒に掴ませていただいてもよろしいでしょうかっ?(笑)(>_<)q
    じゃあちょっと舞美ちゃんの隣に入らせていただくということでっ♪(笑)(`-`*) ←
    はいダメ〜(笑)(ρ_;)
  • りおん 
    7/2 06:54

    パシフィコお疲れサマンサターバサ(=゚ω゚)ノ

    あの場所はわたくしも思い入れのある場所でよくダーツの大会で行くんですが未だに優勝出来ない…>_<…
    地元なのに… 地元だからなのかな!(◎_◎;)

    最近は調子も悪く予選は抜けても入賞出来ない… そんなとき℃-uteの歌で元気もらってます(=゚ω゚)ノ

    お互い、土俵は違いますがProとして頑張りましょう(≧∇≦)
  • 千梨の道 
    7/2 11:39

    まいみぃの千秋楽と武道館への思い伝わってきたよ

    まいみぃなら、きっとたくさんの人たちに笑顔をプレゼントすることが出来ると思うな

    よこすか行けなかったから、あまり・・・コメントしにくいですが

    ℃-uteの日の武道館にゎいければなと思います。

    前日も決まったよう

    その週ゲキハロで毎日忙しく、9日は行けない様な気もしますが・・・

    きっと、team℃-uteのみなさんで素敵なステージを作り上げられると思います

  • かおたん 
    7/2 16:00

    ツアー完走お疲れ様でした(*´ω`*)

    どんどん℃-ute伝説が増えて行くね♪
    いつも外からしか応援出来てないから申し訳ないけど、いつでも舞美ちゃんの幸せを願ってるよ

    頑張ってねo(^▽^)o私も頑張るぞ〜(*ºωº*)!
  • りゅうな理由 
    7/2 17:42

    突き進めー!!!
  • オタさん 
    7/2 21:28

    舞美ちゃん、9月10日は仕事休んで長野から遠征します。team ℃-uteで武道館の床を揺らそうね(^O^)/。2DAYS本当におめでとう。当日、ファンはみんな泣くよ
  • ざし 
    7/2 21:37

    ハロプロキッズも11年かあ、みんな素敵に成長してきてるよね

    キッズってさ、メンバー固定じゃん?だから、いまのハロプロの中でも、めっちゃ貴重な存在だと思うんだ
    オーデジションで選ばれてた、当時のおこちゃまたちが(笑、いまこうして活躍してるって、なんか凄いことだな
    これからも℃&ベリ、がんばって切磋琢磨していけるといいね!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/3 05:45

    たっぷり読んだよ
    コメントしてなかったみたい めんご
    武道館だよね ファンクラブ申し込みで もう一杯だっ たんだよね だから前日は一般人用かな
    またはファンクラブでも落選した人も居るから
    パシフィコもファンクラブ申し込みだけで一杯と聞いたし すごいな

    だから 発売記念イベントも 優先エリアは競争だよね
    最悪バス時間の関係で 遠くから見るだけで 握手もCD買えなく 出来ないかもだけど 2日にイベント知り行く予定決めたよ
    しかし連休ホテル満杯どこも まったく空きがない シングルは。

    サウナに泊まる

    キッズが誕生して ホントに良かった

    もう昔の客℃-ute知らない世代も多いから 新たに歴史作って行けたらいいね

    やじが リーダーで良かっ


  • BAT 
    7/3 21:48

    満員のパシフィコ横浜は素晴らしい光景だった

    そしてそれに応えた℃-uteはもちろん最高だったよ

    この街の改変した歌詞もハロプロキッズを思い起こさせて良かった
    本当に奇跡の一夜になった

    でもまだまだこれからも舞美ちゃんの夢の通り
    多くの人を笑顔にさせていってちょうだいねえ

  • ソウシ 
    7/7 09:01

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    遅れちゃったけど、コメントさせてね!!春ツアー全公演無事終了おめでとう!!そして久々に帰って来たパシフィコ横浜!!なんか5年ぶりでも入り口の場所とか憶えているもんだねぇ!!たしか5年前にパシフィコ横浜でコレクション生写真を買って、ドキドキしながら開けたら手毬歌衣装の舞美ちゃんが出たのを思い出したよ!!今でもちゃんと持ってるよ〜


    そして11周年!!これまためでたい!!ずっとアイドルをがんばってきてくれたからこそ、僕はこうして℃-uteを心の支えに出来るんだから感謝しかないよ!!仕事とかで本当にどうしようもないくらい悩んだり辛かったりしても、℃-uteの事を思い出すとがんばれるもん!!℃-uteの努力とか大変さを考えたらなんか僕の大変さなんてちょっぴりかもって思えてがんばれる!!負けられねぇって思えてくる!!こういう心の支えって、きっとなにかしらみんな持っていると思うけど、僕にとってはそれが℃-uteって事が何より嬉しいんだよ!

    ℃-uteのためにも僕自身のためにもこれからも全身全霊全力で℃-uteの応援をして行くからね!!

    あ、春ツアーの一番好きなシーンは、島に到着した舞美ちゃんたちの前に立ち塞がる柵を舞美ちゃんが蹴り壊すところ(回転横蹴り)!!惚れた〜


    もはや既に秋ツアーが楽しみ!!まだ夏が始まるかどうかだって時期なのにね
    !(笑
  • ハロプロマ 
    7/8 22:18

    フランスお疲れ様ですそして11周年おめでとうございますこれからも最高のライブやイベントを期待してます紅白もでれたらすごいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)