パシフィコ横浜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/パシフィコ横浜千聖 画像1
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。】


皆さんこんばんは



今日は、
朝にUTBの撮影をしましたぁ〜

沢山色んなショットをとったから是非見てくださいね



それから今日は
℃-uteLIVEの千穐楽でした

パシフィコ横浜だよ

五年前は会場を埋める事ができなかったのに
今日は満席で、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ρ_;)



しかも、
なんと9月9日も
武道館決定しました

9月10日に本当に沢山の
方達から応募があったおかげです(o^∀^o)

2daysってかっこいいい

本当に℃-uteに関わる全ての方に感謝です

平日で大変かとおもいますが是非会いに来てください




ああ、
今日スタッフさんから聞いたんだけど皆、千聖の泣いてる顔
みて笑ったやろ(`ε´)

やだやだやだーーー



ああ切実に泣き顔かわいくなりたいε=ε=┏( ・_・)┛


バイバーイ( ̄∀ ̄)





 
  • コメント(全431件)
  • 4k2k 
    7/1 08:13

    んもー千聖


    今日の収録でTeam℃-uteを増やしてきてね♪

  • ☆のりお☆ 
    7/1 09:09

    いや泣き顔って可愛いとかじゃないでしょww
    俺は感動の涙は好きだよ(≧Д≦)
    どんな人でも(*・ω・)ノ
  • きょん 
    7/1 09:30

    千秋楽お疲れ様でした!
    笑ってごめんねU+1F605でもとても愛くるしい泣き顔で抱きしめてあげたくなったよ!
    色々魅力的な表情ができる千聖素敵です!!

    僕はこれからもずーーーーーっと岡井千聖一推しであることを誓います!!!
  • やぁぴぃ 
    7/1 10:26

    ちっさー、おはようございます!
    トレジャーボックスツアー、ほんとうにお疲れさまでしたーん!
    自分にとっても思い入れのあるツアーになりました。

    パシフィコ横浜ではちっさーのソロやったね!
    ちっさーのソロだけこのツアーで聴いたことなかったから、嬉しかったよー。
    計7公演参加して、5人全員のソロを聴くことが出来ました(*^^*)

    アンコールでの挨拶で愛理さんが感極まって泣き出したとき、そんな愛理さんをずっと見つめるちっさーが印象的やったよ。
    で、泣き顔がモニターに映ったときにちょっと笑いが起こったのは、愛されてる証拠!


  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/1 10:47

    横浜お疲れ様

  • しー 
    7/1 11:15

    岡井ちゃんの泣き顔かわいすぎてフイタw
    岡井ちゃん大好きだー!
  • たつ 
    7/1 12:07

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    いやいや、可愛いよ
    き顔


    ただ一寸(ちょっと)、あの状況であのタイミングであのアップが、余りにもミスマッチだったんで、思わず笑っちゃったのよねぇ〜…済みませんでした



    それともう1つ、千聖ちゃんの知らない所で笑いが起こってました

    それは、昨日の舞美ちゃんの『マイミュージアム』のイベントの時です。

    握手会の時、『PLAYBUTTON』のコメント音源を飛ばして楽曲のみを会場に流してたんです。

    そしたら1回、スタッフさんが操作を誤ったのか、コメント音源の『岡井千聖で
    』の部分が流れてしまい
    、会場は爆笑の渦


    その場に居なくても笑いを取れる、自分の知らない所で笑いを起こす…千聖ちゃんは凄い人なんだと思いました


    パシフィコ横浜公演、2階席でかなり遠かったけど
    、あの空間に居られて倖せまし


    有難う御座居ました



    追伸:1日遅れたけど、『アイドル11周年目出度う御座居ます


    12年目も宜しく御願い致します

  • 4k2k 
    7/1 12:09

    昼やでぇ。

    泣き顔見てないけど、絶対に可愛い!!
    どんな千聖も可愛いく思ってるから!!
  • KiyoMJ 
    7/1 12:16

    とん

    そうだよね

    嬉し泣きやのに笑ったらだめですよね

    ちさとんにはちさとんスマイルという最強武器があるので大丈夫


    武道館ライヴレポートが楽しみで


  • 近江千秋 
    7/1 12:36

    千秋楽楽しかった


    ちっさの泣き顔に思わず
    いやいや、可愛かったよ


    千秋楽はちっさソロ曲で良かった


    久しぶりに頑張って応援した(跳んだ)から、今、筋肉痛だよ(笑)。
  • 代表 
    7/1 15:06

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    いやーライブ楽しかったよ〜ん



    ℃ーuteのライブは一番大汗かけるし、MCも変なグダグタ感が楽しい



    愛理に続き舞美ちゃん泣いちゃっ



    からの〜ちっさの泣き顔が映し出された時に、会場から笑い声が・・・・・・・・


    ふぁいふぁいは、なにが可笑しいだよ〜なに笑ってんだよ〜てなったけど



    たぶん、みんなは・・・・・・ちっさのパパみたいな気持ちになっちゃって、なんだ〜バカだなぁ〜もらい泣きしてんなよ〜可愛い奴だなぁ〜的な感じだったのかな



    少なくとも、ふぁいふぁいは頑張ってきたからこその、ちっさの涙と思い、ふぁいふぁいもウルウルしちゃったけど(>_<)


    笑い声の真意はわからないけど(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • けいぞう 
    7/1 15:54

    ちっさ−こんにちは
    ツア−終わったばかりだけど フランス行きの準備は 進んでるかな?
    ちっさ−の泣き顔 見たかったなあ
    っさ−の泣き顔見て 笑うなんて どうしてだろう? きっと 可愛すぎて みんな 笑顔になったんだよ
    ちっさ−の笑
    は 世界一。。ちっさ−の泣き顔
    世界一だあ〜
    ばいば−い&ばいちゃ〜こ

  • あやみん@そ 
    7/1 17:14

    ちっさとー!今日収録いくよ(^O^☆
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    7/1 17:52

    おかいちゃんー(´Д` )
    おかいちゃんに会いにいきたいのにタイミング合わなさすぎて全然会いにいけない( ; ; )ちょっと今まじで泣きそう。(笑)
    イベントもコンサートもなかなかいけないけど、次は予定あえばいいな(;_;
  • 着ぐるみ太郎 
    7/1 19:37

    パシフィコお疲れ様♪運良く千秋楽行けましたぁーみんなパフォーマンス力すんげーup されてて、パシフィコの舞台が小さく感じたよ♡千聖ちゃんの泣き顔可愛いいよ笑われたはのは泣き虫さんだからかな?(笑
  • 恭平 
    7/1 21:21

    こんばんU^ェ^U
    岡井さんの泣いてるのは笑わないよ。可愛いと思う(想像)℃-uteは好

  • toshi 
    7/1 22:00

    こんばんは、ちっさ


    最近ブログサボるの多くない?


    明日くらいからもうフランスかな

    俺、ちっさー達が留守中に浮気をする相手見つけたよ

    MIYAVIっていうギタリスト。
    めっちゃかっこいいよ!!You Tubeで見てみてよ。

    ロックバンドやってたパパママやギターやってる弟くんのいる岡井家ではもうとっくに知ってたかな

    お休み


  • キング 
    7/1 23:10

    おいーっす!

    ちさと元気かぁ(^_^)

    キングさんはあれだ!今日ご飯食べいってごまさば食べて若干あたって苦しんでる(笑)

    お腹いたいお(´・_・`)

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    7/1 23:12

    おいーっす!

    もうすぐフランスやん(・∀・)

    いいなーフランス!

    凱旋門とかめっちゃ行ってみたくね??

    写真撮ってよー時間あったらー(笑)

    イェイ(^_^)v

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/1 23:27

    一日遅れたけど、キッズ合格11周年おめでと〜( *´ ▽ ` )ノ♪

    ちっさーの泣き顔何回か見た事あるけど、かわいかったよ?

    パシフィコのは見てないからわからないけど(^^;

    前夜祭か〜、行きたいな〜

    てか、前夜祭までやるとかすごすぎるよね( ̄▽ ̄;


  • おかれなちゃん 
    7/1 23:51

    岡井ちゃんの泣き顔が可愛すぎて笑っちゃった^^
    パシフィコで見る岡井ちゃんに感動したよ(;;)だいすき
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    7/2 02:08

    ちさとちゃん。こんばんは。出勤前だよ。ご無沙汰のコメントします。体調は大丈夫ですか?ファンとメンバーと頑張ってね

  • めいりん@塩ピ 
    7/2 02:10

    千聖今日最後ありがとー

    パリの準備出来た( ̄∀ ̄)?
    おやすみなさーい
  • ロココ 
    7/2 02:12

    パシフィコでの千聖ちゃんの泣き顔、おもしろ可愛かったんですよ


    それが画面にどアップに映し出されて、なんか面白くなってしまったんですよね


    パシフィコの最後のMCは、それも含めて感動の名シーンでし


    パシフィコ横浜公演、本当に楽しかったです


    この勢いのままに、パリ、武道館も大成功でいけるといいですね

  • 4k2k 
    7/2 05:10

    んもー千聖


    収録お疲れさまです
    食堂でラーメン食べたかな

    それとも健康メニューかな

  • 4k2k 
    7/2 05:22

    そうそうあの食堂、人がごった返して
    何処に何を取りに行くか迷うw
    喫茶メニューを持ってきてくれるみたいやけど
    いまだに注文方法がわからん。
    まぁもう行くことないかな。(笑)
  • ひさちさ 
    7/2 06:06

    ちさおはよう


    今日は晴れて良い天気になりそうだよ


    フランス行きの準備万全かな?

    明日あたり出発かな
    ちさが日本にいなくなると、気分的にも凄く寂しくなるな


    早く帰ってき
    まだ行ってもいないのに



    昨日はMJの番組収録だったんだってね

    お疲れさま


    今日はどんな1日か


    ちさが笑顔いっぱいでいられる1日になるといーなー



    本気で℃-uteが日本から旅立つのが寂しいひさちさでした




  • トミー 
    7/2 06:54

    ちっさーおはよう^
    外勤頑張ってきたよ
    今日も夜勤だよん。大変だけど、ちっさーのこ
    考えてゆっくり一歩ずつ頑張っていくからね^
    僕はなんとか元気でやってるからね^^
    ちっさーも元気で笑顔で過ごせてますように^
    いつでも心から想って応援して力を送ってるからね^
    パリ公演の準備とか色々大変だろうけど
    一つずつこなしていこうねえ^^
    今日も一緒に一歩ずつ頑張ろうね^^
  • マノ@千聖応援ズ 
    7/2 07:09

    遅くなっちゃったけど千秋楽お疲れ様でした☆ちっさーラストに好きすぎてバカみたい引いてそれだけでも嬉しかったのにふと後ろ見たらパシフィコ全体が緑に染まってたの見て嬉しさのあまりウルッときたよ(T_T)
    そんであの時の笑いは凄くタイミングが良かったのかもね^^;でもちっさーの泣き顔だって可愛いじゃん(*^^*)

    ではでは、フランスお気をつけて行ってらっしゃい☆

    ちっさー大好きだよ(*^^*)
  • Chissa-全面推し 
    7/2 08:21

    岡井ちゃん、おはよ


    元気しとぉ?最近絆夢くんの話題がないのは忙しくてなかなか抱っこできないからかな
    母上様の体調はどうですか

    今日も朝から暑いね
    んなとき岡井ちゃんオリジナルの扇子なんかあればうれしい


    もうすぐパリ公演や
    頑張ってください


    では、また



  • TAKA 
    7/2 08:23

    おはよう。

    フランス準備OKですか?
    携帯こわしていませんか?
    向こう行って写真バシバシ撮る準備OKですか

    あと体調万全ですか


    しっかり楽しんで来て( ̄∀ ̄)


  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    7/2 08:24

    千聖ー( 〃▽〃)
    パシフィコのあとの体力面での反動がやばいよー(/--)/
    眠っても眠っても寝たりない←
    そろそろフランスやね( ´∀`)
    準備終わった
    本場のオランジーナ買ってきて(  ̄▽ ̄)笑
  • 千梨の道 
    7/2 10:13

    千聖元気にしとー?

    どうしたの?(*'.'*)

    何も更新無いとファンてさみしいものだょ…
  • ヘブン 
    7/2 10:17


    こんにちは

    昨日はMJ収録お疲れ様でした☆

    放送楽しみにしてるね♬
    今日も1日頑張ろうねっ😋

  • かるま 
    7/2 10:56

    なんか2日くらいあいてるけどなにかあった?
    体調とかくずしてたりしませんか
    でも無理せず千聖のペースで更新してくださいね!!^ ^
  • sakusa 
    7/2 11:11

    岡井ちゃん行方不明
    携帯壊れた?
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/2 11:22

    おはよう 携帯壊れてるの? 体調悪かったら無理しないでね 
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/2 12:07

    千聖おちゅか


    千聖の更新がない所を見ると、今日あたりパリに向けて出発で、準備で大忙しなんだろうな(

    千聖パスポート忘れるなよーwwwww
  • けいぞう 
    7/2 13:48

    ちっさ−こんにちは
    元気ですかあ?????
    更新ないと さみしいなあ
    ランスの準備が忙しいのか。。クラッシャ−岡井 復活か
    日出発するのかな?? 元気で 行ってくるんだよ〜
    ばいば−い&ばいちゃ〜

  • カルダモン 
    7/2 14:05

    ちさと。パワフルボイスかましたらんか〜い

  • キャベツ 
    7/2 15:06

    ど〜も
    聖のブログ読まないと元気が出ないよ
    う少しでパリ公演だ
    日本から応援してる

  • ぷに 
    7/2 15:28

    こんにちは!
    元気?なんかあったのか心配。ぷには元気だよ
  • 4k2k 
    7/2 17:39

    お昼食べ損ねたw
    ドカ食い注意だね!

    フランス語少し勉強した?

  • りゅうな理由 
    7/2 17:40

    おめでとうございます\(^o^)/
  • えり 
    7/2 19:49

    ちっさー、忙しい?
    フランスに行く前にブログみたいな。

    ちっさー、フランスにいったら更新できなさそうだし。たしか。
  • まなつ 
    7/2 20:23

    深刻な岡井千聖不足!/(^o^)\
    フランス前に更新ないのかのう
  • ドルマン 
    7/2 22:34

    こんばんわ
    っさー


    自分はちっさーの泣き顔みて、
    ジーンときたけどな〜(>_<)


    くしゃくしゃだったけど、
    ちっさーの純粋な気持ちが伝わってきて
    自分も泣きたくなりました


    でも、そんなことも吹き飛ばすくらい、
    楽しいコンサートでした(^-^)/


    あっ、コメント遅くてごめんね(>_<)


    ところで、ちっさー
    気にしてます


    体調崩してなければいいのですが…(>_<)
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    7/2 23:27

    お母さんが癌になちゃった
    どうしたらいいかな
    月曜の結果によって入院、抗がん剤治療何だっ
    お母さんと一回ぐらい℃-uteのコンサート行きたかったな
    もし体力回復したら
    武道館いくね
  • けいぞう 
    7/2 23:31

    ちっさ−こんばんは
    フランス行きの準備できたかな? 更新 待ってるからね〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
    ばいば−い&ばいちゃ〜こ

  • 4k2k 
    7/2 23:34

    夜やでぇ〜

    ああドカ食いしてもた(゜゜;)\(--;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)