ありがとう(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう(あいり) 画像3
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。】


こんばんは^ ^
鈴木愛理です(´・∀・`)ノ


今日はまず、
朝から『UTB』の撮影でした!!
きゅーとちゃんでヽ( ・▽・ )ノ



衣装2ポーズ撮ったよーー(人゜∀゜*)



わいわいしながらの撮影は
すごく楽しかったですヽ(´・∀・`)ノ


発売日はまた連絡しますね(゜∀゜)



そして、その後は
℃-uteのトレジャーボックスツアー
ファイナル(´・∀・`)



IN…パシフィコ横浜でしたー(ノv`*)




パシフィコ横浜でライブするのは
5年ぶりだったんですけど

会場入りしたら、
5年前に発声した場所とか
ストレッチした場所とかが

前となにも変わっていなくて


すごく懐かしくて
なんだか泣きそうになりました。


そんな思い出の場所に
色々な想いで帰ってきて

いざ本番になってみると、、、
5年前と違う景色がみえました(´v_v`)


前は、客席が埋まらなくて
花道を作ったんですが

花道があることがかっこいいとか
能天気に考えてて(ノω・`)

まさか、そんな理由で花道があるなんて知らなかったので、、、

今考えると、その点については
違う景色がみれたこと
ほんとによかったなぁと思いました
(ノω・`)



どこを見てもファンの方がいて
なんだかすごく幸せで
もう涙腺がゆるーくなったまま
ステージでました(´ー`)


こんな景色が見れたのも
5年前から変わらず応援してくださってる方がいるからであって。

その気持ちも忘れちゃいけないなあと
改めておもいました(ノω・`)



みんなみんなありがとう(ノ_・。)


なにがあっても
全力の笑顔で応援してくださる皆さん


感謝の言葉しかでません、(ノ_・。)



メンバーのみんなも
やっぱりだいすきーーー(ノω・`)



最高のライブファイナルでした!!



来てくれたみなさんも
何処かでエールをくれたみなさんも

ありがとうございました!!


だいすきよ(ノω・`)



ライブは
あっという間に終わってしまって


まだ来週もありそうなかんじです




でも、実際は
次はフランス公演が待っています!!


このライブで感じた気持ちを忘れずに

フランス、そして武道館と
ひとつひとつ噛み締めながら
頑張って行こうと思います!!


とりあえず
フランスの準備しなきゃね(´ー`)




そして、、、
武道館の追加公演の決定と

9月10日=℃-uteの日であることを
日本記念日評議会の方に
公式認定していただいたことを
みなさんに発表しました



嬉しいことが続きます(ノ_・。)



これからも
チーム℃-uteみんなで
嬉しいことをたくさん分かち合えるように日々精進したいと思います




よーし!
明日からもがんばろっヽ(・∀・)ノ



幸せな時間をありがとうー(ノ_・。)


写真は
きゅーとちゃんの集合
気合いれ(。-∀-。)
リハーサル中の3階席にて!!


おやすみ(。-∀-。)


 
  • コメント(全527件)
  • ヒデリン 
    6/30 23:35

    こんばんは
    パシフィコ横浜でのツアーファイナル、お疲れ様でし
    。YOUTUBEで愛理ちゃんのMCシーンを観て、その場に居たかったなぁと改めて思いましたが
    ・大盛り上がりのライブだったようで、何よりです
    ・・武道館公演を連日で行えるなんて、本当に凄い
    もっとも、それでも、チケットが取れるのかどうか分からないけれ
    (今の所、ゲット出来ず
    )、もしも取れたら、仕事帰りであったとしても
    無理矢理でも観に行きたい
    ・いや、行きます
    ・・さあ、次は、いよいよ・・愛理ちゃんにとっては昨年に引き続きの、℃-uteにとっては初めての、パ
    、ですね〜
    他メンバーの緊張を解いて、普段通りの実力を出せるようにしてあげるのは、パリ経験者の愛理ちゃんの役目かも知れませんね
    思い切り楽しんで頑張って来て下さいね
    それでは、ま

  • こじこじ 
    6/30 23:37

    おつかれさま!
    昨日のライブ、最高でした!
    ありがとう!

    満員になったパシフィコ横浜、いつもよりもものすごく分厚い声援で、燃えた!
    5年前はまだ℃-uteをしらなかったからそのときのことはリアルタイムでは知らなかったけど、いま、℃-uteを知って、応援できててよかったとほんとに思ったよ!こんなに良いグループやけんね!
    これからも℃-uteずっと応援していくけん、新しい景色、たくさんみせてください!
    これからフランス、武道館とつづいていくけど、まずはフランス公演、成功させてきてね!
  • ブラシねこ 
    6/30 23:37

    パシフィコ横浜でのツアーファイナルお疲れ様でした
    自分も行ってきました。
    感想を詳しく書くと長くなりますので、一言にまとめると、「とにかくすごいステージだった!」と感じました。

    それと、武道館追加公演決定おめでとうございます。
    「愛理ちゃんからの大事なお知らせ。」とリーダーが言ったので、一瞬ヒヤッとしましたよ!
    自分は10日に参戦予定で続けて有給を取るのは難しいと思いますので、行けないかもしれません。
    10日のチケットが確保できなかった皆さんに行っていただきたいと思います。
  • なかせん 
    6/30 23:38

    俺が℃-uteを好きになって5年!!こんな大きくなってすごいグループになるなんてじっさい思ってもなかった!!でも応援してきてほんとによかったと思ってます!!これからも応援してる!!武道館この前のやつはファンクラブ先行で落とされたから今度は絶対いくね(*^^*)
  • 美波〈Minami〉 
    6/30 23:39

    パシフィコ行きたかったけどバレエの発表会だったからいけなかったよ(´・ω・`)
    ごめんね(´д`)
  • りす優 
    6/30 23:41

    愛理ちゃんこんばんは(^^)
    嬉しいことばかりだし、
    今日はハロー!プロジェクトキッ
    11周年目だね

    去年ベリキューでハロー!プロジェクトキッズでした〜♪って言った嬉しかった
    ベリキュー大好き

  • アイリンファンファン 
    6/30 23:42

    愛理ちゃん昨日はお疲れ様
    そしてありがとう

    とても楽しいライブでした
    ボクにとっても5年ぶりのパシフィコ。
    同じ場所に帰ってきた。
    あのときよりメンバー構成は変わったけ
    あのときより何倍にもパワーアップした℃-uteだった。
    あー、あのとき5年後のことなんか想像もしてなかったけど
    こんな感動をもらえるんだから
    ずーっと℃-uteをと愛理ちゃんを見てきたのは、
    正解だったな

    次のステップ、パリ公演成功させてきてね。
    日本で応援してる。

    それか
    オーディション合格から11周年おめでとう

  • ★うらはら★ 
    6/30 23:44

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    シフィコから1日経って、改めて思ったけど、やっぱりうちは、愛
    の存在が全てだよ♪
    から、愛理の涙は嬉し泣きでも嫌だよ…
    昨日、愛理とほぼ同時に泣いちゃった自分に笑えたけど、あれが心からの気持ちなんだ
    だから、世界中がどんなに苦しい嫌な世界になろうと、貴女だけには、笑顔でいてほしい…
    が『幸せ』って日々を過ごし続けることがうちの心からの願いであり夢です♪
    めて、愛理に辛い思いをさせてしまって、ホントにごめんなさい…
    えきれなくてごめんなさい
    でも、絶対にうちは、愛理
    好きで・・・
    白になっちゃうから止めとこうか
    他のteam℃-uteの皆さんに怒られちゃうね♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ★うらはら★ 
    6/30 23:45

    あーーっ!
    と、残り時間少ないけど、11周年おめでとう♪

  • とよちょん 
    6/30 23:48

    一言で現せんくらいめっちゃ嬉しー(T-T)(T-T)(T-T) 今まで頑張ってくれてありがとう!!℃-uteの日が出来て本当に嬉しいよー(T-T) これからも何が何でも愛理に、℃-uteについてきますっ\(^o^)/♡♡♡
  • パイロマニア 
    6/30 23:50

    愛理お疲れ様
    本当に楽しい時間をありがとう(≧∇≦
    でも...あの発表は心臓に悪いよ
    変な汗かいたもん(^^;;
  • ともちゃん。 
    6/30 23:52

    ツアーファイナルお疲れ様
    5年前と変わってたこと。
    花道がなくなったこと。
    3階席が閉鎖されずに客席が埋まってたこと。
    5年前と変わらないこと。
    ℃-uteが一生懸命なこと
    私が℃-uteを大好きなこと

    人がいっぱいの客席と大きなステージで歌って踊る℃-uteに1曲目から涙が止まりませんでした。
    うん。みんなかっこよかった。
    最高に楽しいライブをありがとう
    そしてまたこれからもよろしくね
  • あーびん 
    6/30 23:54

    あー、花道あったねー。2階から見てたけど、メンバーが端までいくと見えなかったんだよな
    。キャパ対策だったとはね。でも、個人的には花道があるステージって好きだけどね
    ファイナルおつかれやま。でも、まだまだ越えなくてはならない壁がたくさんあるからね。メンバー一致団結して、いざ、突き進もう
  • 寺でぃー。(低浮上) 
    6/30 23:57

    あ、ごめん!!

    言うの忘れてた!!((((;゜Д゜)))

    11周年おめでとう!

    ずっと応援するよ〜(^ω^)

    愛理大好き

  • くぽ 
    7/1 00:12

    お疲れ様!!良いお知らせが沢山でめっちゃ嬉しい
    道館の追加公演とか愛理がちゃんと元気でやっててくれてるって知ったりで思わず嬉し泣きしちゃっ
    会場には行けなかったものの、家でTwitter見て色々知ってホント嬉しくて嬉しくて
    強中だったからおかげで英語のプリントが一部濡れてしまって(笑)とにかくホントにおめでとう!!てか武道館完売とかヤバくない
    年前からってわけじゃないけど℃-ute応援してきて本当に良かった
    ントにありがとう
    れからもよろしく

  • 昇平 
    7/1 00:13

    こんばんは。
    久しぶりのコメント

    トレジャーボックス ツアーファイナル INパシフィコ横浜 国立大ホール公演観に行ったよー!
    5年ぶりのパシフィコ横浜でのライブは感慨深いものがあったんだね。5年前はまだ℃-uteのことを知らなかったけど、こうやって5年という月日の中で成長した℃-uteのライブを観れる自分は幸せだなぁって思った!
    1ヶ月以上ぶりに改めて生で愛理の歌声とパフォーマンスを観て、自分はこの人に魅了されて℃-uteを好きになったんだなとライブを観ている中で感動してた(T_T)
    これからも愛理の歌声とパフォーマンスを期待してるよ♪( ´▽`)

    キュートの日の公式認定と武道館2Days決定おめでとう\(^o^)/
    前夜祭観に行くよー

    フランスでの公演も頑張ってね〜(^-^)/

    それじゃ、また!


  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/1 00:13

    Berryz工房、℃-uteのメンバーがハロプロオーディションに合格してから11年経ったんだね。おめでとう。
    13人全員に言えることだけど続けてくれてありがとう
    愛理ちゃんは結成前はあぁ!、結成後Buono!だね〜
    愛理ちゃんを知ったのはあぁ!だった。れいなは合宿見てたから知ってたけど愛理ちゃん、雅ちゃん衝撃だった。
    Buono!はデビュー曲知ってて『co・no・mi・chi』でハマった

    ℃-uteもメンバー増減が有り色んな感情が入り交じり大変だったと思う

    私は℃-uteに、ハロプロについていく


    パシフィコ横浜Liveお疲れ様。
    9月10日は℃-uteの日 認定、武道館2days、青春ソング(2012神聖なるVer.)が宮城の高校野球テーマソング

    おめでとう(^-^)/

    今回発表の記事、℃-ute、Berryzの武道館決定、れいな卒業の記事は買って保存してあるよ


    SATOUMI企画楽しみにしてます(^-^)b
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    7/1 00:14

    みんなが今年の℃-uteはきてるぞ!って言ってるのを聞いて嬉しい反面寂しいな(´・_・`)
    けど℃-uteちゃんが嬉しかったらあたしも嬉しい( ^ω^ )
    ずっと応援してきてよかった!
  • アベベ 
    7/1 00:16

    こんばんは(^^)/ツアーお疲れ様(^-^)5年前には人が少なくて、花道作ったなんてことがあったなんて、知らなかった(゜д゜)だけど、今回は花道を作る場所が無いくらいファンで埋め尽くされたんだね(^-^)実際5年っていう時間は長いけど、この5年がなかったら、これだけ実力も身に付かなかったかもしれないんだね(^-^)今回のパシフィコ横浜公演は℃-uteにとって、大事な5年の歳月の集大成だったね(^-^)/
  • gakumon 
    7/1 00:26

    千秋楽おめでとうございましたー
    行けなかったけど
    大切なお知らせどっきりがすごく効いたみたいだね

    ハロプロはたくさんの人を
    大切なお知らせで送り出してきたもんね

    あまり多用するのも人が悪いけど
    でも昨日はタイミング的によかったんじゃないですか
  • はやぶさ 
    7/1 00:28

    あなたが幸せだと思ってくれることが僕の幸せです。ヽ(´∀`)ノ
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    7/1 00:31

    トレジャーボックス。本当に良いツアーだったね^^
    パシフィコ。思いっきり楽しめたよ。
    本当にサイコーのライブだった(´∀`
  • しらたまだんご 
    7/1 00:31

    YouTubeで、あがってたやつみたよー*\(^o^)/*ほんと℃-uteがいたから今自分が生きてるし出会ってなかったらなにからも逃げて今居なかったかもしれない。だからほんと℃-uteに会えてよかったT^T
    人の歌声が心に響いて、毎日がんばれるよ!パシフィコいきたかった!なんで、チケットはずれるのーT^Tファン歴6年早くLIVEに参戦したい‼
    愛理ー大好きっ*\(^o^)/*
  • kmoto 
    7/1 00:36

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!
    明日も早いから、こっちにコメントするね。

    11周年おめでとう!
    長いことやってきて、大変なことばっかりだったと思うんだ。特にこの1週間は愛理ちゃんも心を痛めたよね。愛理ちゃん何も悪くないのに...

    でも、パシフィコですべてを吹っ切ったよね。℃-uteとteam℃-uteが作り出した空間。
    行けなかったけど、ニュースからでも、絶対負けないっていう雰囲気が伝わってきたよ

    僕も℃-uteについてくね!

    そんな翌日の記念日、愛理ちゃんは何してたのかな?
    また明日コメントするね。

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • masari 
    7/1 00:42

    パシフィコ横浜へ見に行ったよ。
    愛理最高!
    ℃-ute最高
    もう「夢があるから 大丈夫」だよね?
    次は日本代表としてフランスだ!

  • エビス 
    7/1 01:03

    9月9日
    愛理のお腹が腹へっ
    キューキューってなる日
    に認定しよう
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/1 01:13

    お疲れ


    ついに9月10日が℃-uteの日と公式になるとは



    これでより一層「9月10日は℃-uteの日

    と言えるよ





    もちろん今年も9月10日は℃-uteに会いに行くから

  • キムー 
    7/1 01:25

    フランス公演、頑張って!

  • 原田皓正 
    7/1 02:12

    お疲れ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/1 02:21

    千秋楽お疲れ

    武道館2daysとも行くから

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    7/1 03:13

    おつかれーらいす\(^o^)
    次はいよいよフランスか…たのばってきて(*^▽^)/★*☆
  • HIЯO 
    7/1 03:57

    ℃-uteの日が、日本の記念日の1つに正式に認定されるなんて、素晴らしいねヽ(´▽`)/
  • Joy To Sing♪ 
    7/1 04:27

    5年ぶりのパシフィコ横浜
    この5年間で℃-uteが頑張って築いてきた結果が
    ステージに立つみんなの目の前に広がってたんだね。

    幕があけた瞬間とか、どんな感覚だったんだろう?
    すごかったんだろうなぁ。:)

    ファン目線で
    入場列からしてすごい人の数でびっくり
    ここにいる人全員が会場に入って
    今から一緒に℃-uteのLIVE見るんだなって思ったら
    すごくワクワクしたよ!

    この広い会場でも、ラッキーなことにみんなの表情も見えたけど
    青春ソングとか楽しそうに歌ってる愛理の姿を見た時
    なんかぼーっとしちゃったけど。
    幸せ感じてました。:)

    最後の愛理のMCでは耐え切れず
    もらい泣きもしてしまいましたが。;
    嬉しいお知らせもあって幸せな1日でした、ありがとう!

    今後はパリ公演だよね。
    海外で待ってるファンの方にも
    "今"の℃-uteを観てもらいましょ!
  • たつ 
    7/1 05:09

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    遅れ馳せ乍らパシフィコ横浜の感想を書きます

    パシフィコ横浜公演、正直モヤモヤしてました…ずっと。

    “あの件”を考えない様にしよう考えない様にしようと、すればする程、頭の中にちらついてしまい、何処か素直に楽しめませんでした。

    まぁ、コンサート中に改まっての謝罪なんて無いだろう事は分かってたから、此の儘モヤモヤした儘コンサートは終わるんだろうなと思ってました

    ソロコーナーで、『愛理ちゃんの“通学ベクトル”が当たったらどうしよう…』とか、お宝紹介のコーナーで、出る訳無いのに“あの写真
    が頭に過(よぎ)ったり、愛理ちゃんが口を開く度ハラハラドキドキしてました…。

    前のセットリストの位置で、何時も歌ってた“あの曲”が、新曲の『悲しき雨降り』に変わってたのにはホッとしてたんですが、後半にまさか歌うとは思わず、戸惑いました


    “あの曲”とは、『誰にも内緒の恋しているの』です

    もうヒヤヒヤし乍ら観てました


    最後の挨拶の時も、何も無い儘終わるかなと思いきや、まさかの涙でしたね…。

    誕生日イベントの時も、あんな状態でのイベントで、詫びの言葉が一言すらも無かったので、『今回もどうせ素通りだろ
    …』と思ってたので、少し驚きました。

    “あの件”が無ければ愛理ちゃんも泣かないだろうと思ったので、やっぱり気にしてたんだなぁと思いました。

    あの涙でスッキリしました


    心が晴れやかに成りました


    …何気に愛理ちゃんの涙は生で初めて見ました

    話し始めから、思いが込み上げてる感じは観て取れたので、精神的にもきつかったんだろうなと思いました

    ただ、舞美ちゃんの『愛理からの大切な御知らせ』の件はやらしかったね
    絶対に“あの件”を意識した流れだよね


    会場が凍り付いたもんね…『愛理ちゃん脱退
    『℃-ute解
    』って事が、会場中に浮かんだと思います。

    愛理ちゃんのあの涙が無かったら余計に変な空気に成っただろうよ


    後から考えると、流れ上“あの涙も演出だったのか
    と思ちゃう位、ギャグにするには早い気がしたけどね


    まぁでも、最後に楽しく終われて良かったです


    コンサート中はあんまり喜べなかった『℃-uteの日』認定、今は素直に嬉しいです


    此れからも色んな予期せぬ困難が有ると思うけど、無理しない様にね。

    無事に終わって本当に良かった

  • トーレス (ひこちゃん) 
    7/1 05:55

    めでたい(///∇///)

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • まり 
    7/1 06:51

    ファイナルお疲れさま!
    いろんなことが重なっての涙だったのかなと思いました。
    愛理ちゃんの涙を見て、これからもずっと℃-uteを応援していきたい!って思いました!!
    ほんっっっとうに幸せな時間でした!
    パリ公演行けないけど、日本から応援してます
    ℃-ute最高\(^o^)/
  •  
    7/1 07:21

    前のパシフィコのDVDみなおしてみました。
    いろいろ決まってよかったね。
  • ☆EM0411☆ 
    7/1 07:29

    おつかれさまー!
    最後のMCなんだかジーンとしたし
    もらい泣きしそうになった
  • しゅう 
    7/1 07:35

    お疲れさま

  • 陰陽 
    7/1 08:46

    おはようございます

    1日過ぎてしまいましたが春ツアー千秋楽、お疲れ様でした
    ホントに激しく、楽しく、最高なライブでした
    5年前のパシフィコ横浜とは違う景色を愛理達が見れたとしたらそれは間違いなく℃-uteの自身の努力の結果だと思いますよ
    ホントに良かったね


    ただこのパシフィコ横浜も通過点になりましたね。
    『未来しか 興味なし!』
    全ての経験を踏まえて前だけを見て武道館に立って欲しいです!

    本当に春ツアー、お疲れ様でした
    これからの℃-ute、これからの愛理を全力で応援していきますよ!
  • ☆のりお☆ 
    7/1 09:11

    嬉しい事はいつもみんな一緒に!だね♪
  • ゆーちゃん(元 yukirin **) 
    7/1 16:04

    お疲れ様\(^o^)/追加公演、℃-uteの日認定おめでとう

  • かぴばら 
    7/1 18:03

    おめでとうおめでとうおめでとう!!!!、!

    ℃-ute最高team ℃-ute最高\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • 抹茶ーずNo.3 
    7/1 20:48

    ツアーファイナルお疲れ様でした
    久しぶりだったし、あまりツアー行けなかったけど、行った時の一回一回がとても印象深くて楽しいツアーでしたよ。
    ファイヤーの演出も久しぶりに見れましたが、なんとなく来るかなとか思っていたらその通りで嬉しかったですね
    武道館の追加公演はびっくりしましたよ。すごいことですね
    なんとか無理してでも行きたいところです。
    ℃-uteの日認定も喜ばしいことで、ちょっと発表の時泣いてしまいましたよ。
  • むっぴー 
    7/1 23:49

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    UTB撮影お疲れ様でした。
    ライブ前の撮影で慌ただしかったと思いますが千秋楽を前にテンション高く撮影できたのでは
    きっと誌面からもその楽しさが伝わってきそうですね
    まだ先みたいですが発売を楽しみにしています

    そしてトレジャーボックス千秋楽お疲れ様でした。
    5年振りのパシフィコはとても感慨深いですね
    あの時昼公演は2階から見たのですが、2階ですら埋まってなくて寂しかったことをよく覚えてます
    それなのに今回は3階まで埋まったということで当時を思えばめっちゃ嬉し過ぎます。
    皆さんの努力とパフォーマンス力の向上の賜物だと思いますよ。

    席は友達4人で連番でしたが、さらにその横も偶然知り合いだったのでとても楽しく見ることができました
    愛理ちゃん推し3人が固まって応援してましたがぼくたちの想いは届いたでしょうか。
    ペンタグラム最終日以来の大連番ではじけましたよ。
    おかげで多少筋肉痛ですが心地よい痛みです。

    私の宝物のコーナー1つ目は懐かし映像でしたが愛理ちゃんがどこにいるか分かりませんでした。
    なのでブルーレイが出た時にじっくり確認してみます
    2つ目のお宝はビックリでした!
    まさか本当にカレンダーに載る日が来るとは。
    これで来年からみなさん休暇を取りやすくなったはずです。

    最後の挨拶では感極まって泣いちゃいましたがこちらまで泣きそうになりました
    一つ一つの言葉を噛みしめながら思いを話す愛理ちゃんに心打たれましたよ。
    色々な思いが交錯したと思いますがこの公演を一つの通過点としてさらにステップアップしてくださいね。
    ますます進化し続ける℃-uteから一瞬たりとも目を離さないようにします。

    9月9日にも武道館追加が決まったということでおめでとうございます。
    武道館2daysができるなんて夢のようですね。
    平日なので行けるかどうか分かりませんができるだけ参加するようにします。
    発表の瞬間は一瞬焦りましたがとにかく嬉しいニュースで良かったです。

    しばらくゆっくりしてほしいですがフランス公演が迫ってきましたね。
    自分はまだ全然用意できていないのでこれから急いで準備します。

    ではでは。
  • カズクン 
    7/2 00:30

    愛理
    アーおつかれさま!愛理の素直な気持ちが嬉しいです!小学生の時からずっと愛
    のファンだから何が有ってもずっと好きだし、応援して行きます!
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    7/2 00:44

    愛理〜

    ツアーファイナルお疲れ様ヽ(*´∀`)ノ

    トレジャーボックス、終わっちゃったね〜(つд`)
    今回のツアーは初名古屋遠征したり、ツアーが始まる前に大切な人が出来たり、一段と思い出に残るツアーだったなぁv゚ロ゚)☆

    毎回、楽しませてくれてありがとう(*´∀`*)

    ℃-uteの認定オメデト!! ヽ(・ω・*)ノ イェイ!!あの瞬間、鳥肌が立ったよ(笑)
    と、同時に涙出た(つд`)嬉しかったよーヽ(*´∀`)ノ
    カレンダーには載らないかもだけど認定されたことがホントに嬉しいd(≧▽≦*d)

    愛理が最後のMCで涙声になった瞬間、また涙出できちゃったよ(つд`)
    パシフィコで見た景色は愛理達が頑張ってきた証だと思うよ
    ℃-uteに出会えて良かった!心からそう思える!!
    これからも、℃-uteに付いて行くからね♪(>∀<●)ノ

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • おかちゃん 
    7/2 06:11

    おつかれーらいす、パリガンバ
  • ハロプロマ 
    7/2 10:18

    パシフィコファイナル最高でした自分は二階だしたがファンの人とふれあいがあって楽しいライブでした三年連続でファイナルに参加してそのなかでも最高のファイナルでしたキュートの日が正式に記念日になっておめでとうとあと武道館2ディーズも決まりますますキュートにのめりこめそうもう止まらないかんじです愛理が頑張っているかぎり僕も頑張って行こうと思うそしてキュートは最高のチームだということで
  • りゅうな理由 
    7/2 17:39

    いずれカレンダーとかにかかれちゃったりして
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)