幸せ感じてます。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ感じてます。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ感じてます。mai 画像2
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


おつカレーライス!!


今日は、朝、まずUTBの撮影でした!


℃-uteちゃん朝からずっと一緒でした!

色んな感じで撮ったのでお楽しみに!




そのあと、℃-uteのトレジャーボックス最終日!パシフィコ横浜!


あーーー楽しすぎた!やばいやばい。


幸せすぎてーー。すごくらいつも以上に夢があるからとか感情はいってしまった。


まず、ドアがあいて℃-uteが登場する時にファンのみなさんの数にびっくりして涙が出そうになりました!



5年前にこんな風になるなんておもってもいませんでした(´・_・`)

あーーもう、感謝しかないーー。



パシフィコ横浜公演最強に楽しかった!
まいは、幸せ者とすごく感じました!

来てくれたみなさん、ありがとうございました!


ほんとに幸せな一日でした!



そして、今日発表がありました。


9月10日の℃-uteの日が公式認定してもらいました!


嬉しいー\(^o^)/

ほんとに!!

もっと広めてみーんなが、

あ!今日℃-uteの日だ!っておもってもらえるようになりたいですね。

ほんと、ありがとうございます。




そして、そして、℃-uteの武道館ライブ追加公演が決定しました!

はい。ほんとうれしい。


日程は、9月9日になります!

2日間出来るなんてほーんとおもっていなかったから、嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)


ファンのみなさんのおかげです!!

ほんとありがとうございます。


℃-uteもっともっと頑張ります!


だから、みなさんこれからも℃-uteにずっとずっとついてきてね\(//∇//)\


改めて、ファンのみなさんだいすきと思うライブでした!!


そして、関係者のみなさんもたくさんきてくださって、たくさん差し入れをいただいて、感謝でいっぱいです。


ありがとうございます。





さーて。今日はみんなゆっくり寝てくださいな!

ちゃんとマッサージしてねん!




でわ、私服!

ラフな感じです。


お知らせ


2013年KHB高校野球メインテーマに「青春ソング(2012神聖なるVer.)」が決まりましたー!

http://www.khb-tv.co.jp/yakyu/sp/


テーマソングを歌わせていただく事が決まり、この歌で甲子園を目指すみなさんの応援が出来れば嬉しいです!

頑張ります!


でわ、さらばじゃー!


 
  • コメント(全301件)
  • カズクン 
    6/30 16:16

    あー会いに行きたかった(≧∇≦)満員の会場に自分も居たかったなあ(≧∇≦)でも、愛に包まれたライブが出来て本当に良かった(-_^)
  • らこちゃん 
    6/30 16:24

    舞ちゃぁああああんおつかれーらいす♡♡昨日名古屋からパシフィコ行った!!遠征して本当に良かったって思えるLIVEでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。武道館追加公演、そして℃-uteの日公式認定本当におめでとう(T_T)(T_T)♡♡♡前夜祭、℃-uteの日両方行けたらいいなぁああああああ♡♡行きたい!!昨日は本当に幸せをいっぱいありがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。どんどん存在が大きく人気になっていく℃-uteちゃんを応援出来てあたしは幸せだと思いました(T_T)(T_T)そして改めて℃-ute、舞ちゃんが大好きだと感じました♡♡だからこれからもずっとずっと℃-uteについていきます!!昨日は本当に本当にありがとう♡♡では、さらばじゃー!
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    6/30 16:53

    ℃-ute、そして、まいまいに一生ついてく!
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/30 16:58

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    トレジャーボックス全公演終了!
    おつカレーライスでした

    俺は中野2公演と昨日のパシフィコファイナル行った

    開演までの時間、天気も良くて潮風が涼しくて気持ち良かっ

    やっぱ横浜大好きだ


    『行け!元気君』またしても聞けなかったのは残念だったけど、楽しかったから落ち込みー℃ではな
    (笑)

    昨日は初めて黄色Tシャツ
    て応援したよ

    3階12列だったけど、1階席5列くらいしか見えないし‥
    スクリーンも小さかった

    どんどん舞ちゃんが遠くなる(笑)
    さすがに目が合ったとかはなかったな‥(笑)
    上の方見てる時は全力でアピールしたよ、舞ちゃんからみたら真ん中より左手の方、周りが黄色あまり居なかったから目立ったかな

    周り珍しく女の子が多くておとなしかったから、俺、浮いてたかも
    (笑)
    舞ちゃ
    イマ
    全力で叫んだ


    『私は天才』可愛かった

    メドレー楽しかった、ByeByeBye大好きだし、ディスコクイーンノリノリで最高だっ


    『アダムとイブのジレンマ』最後の舞ちゃんの叫びテンション上がったぁ



    さらばじゃーない



  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    6/30 17:00

    ライブ楽しかった!

  • もずく 
    6/30 17:01

    萩さんこんにちは&パシ横おつカレーライスでした


    KHBってどこの放送局やろ


    帰宅したら
    調べようっとo(^-^)o

    ではさらばじゃあ〜(^o^)
  • ちあき 
    6/30 17:09

    おつかれさま!武道館2DAYSほんとおめでと!青春ソングが公式応援歌になるんや!℃-uteほんとすごい(°_°)
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/30 17:16

    舞ちゃん



    続き〜

    舞ちゃんのMC絶好調だったね

    ℃-uteの日、記念日認定おめでとう


    そして、武道館2days出来るなんて凄いね

    前夜祭が 200回公演になるのかな?前夜祭だからカウントされない??
    9日は分からないけど、11日だったら行けたんだけどな(笑)

    次は武道館まで会える予定今のところ無いけど‥7、8月リリイベやお台場LIVEあったら必ず行くからね


    昨日は二時間しか寝てなかったけど、出せるだけの全力出し切った


    最高に楽しいLIVEありがと


    舞ちゃん大好


    次はパリ公演、またひとつ大きくなってきてね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー☆☆☆


  • カズ☆ライダ〜。 
    6/30 17:23

    I颪ゃん



    再び〜(笑)

    私服可愛い

    スカジャン暑くない?(笑)
    昨日、夏だったよ


    高校野球番組?のテーマソングおめでと

    KHBて何処の放送局かな?


  • おっち 
    6/30 17:23

    舞ちゃんおつカレーライスです

    パシフィコの千秋楽ホント素敵なライブでした
    感動的なのに明るさがあっ
    ℃-uteと℃-uteのファンは最高だなって思いました

    ℃-uteの日や武道館追加や青春ソングに嬉しいお知らせもいっぱいで
    こちらこそ幸せな一日をありがとうございました!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/30 17:35

    千秋楽おつカレーライス

    武道館2daysとも行くから

    ℃-ute最高だね

  • まいまる 
    6/30 17:39

    おつカレーライス♪

    UTBの撮影、お疲れさまでした!

    そして昨日のパシフィコ横浜でのライブ、お疲れさまでした
    幸せな一日になって、本当によかったですね


    さらに、℃-uteの日、公式認定おめでとうございま

    もっとたくさんの人に℃-uteのことを知ってもらえるといいですよね


    からの、武道館追加公演決定おめでとうございます

    舞ちゃん、これからも輝き続けてくださいね


    じゃ、またね
  • シロヤギ 
    6/30 17:49

    おつカレーライス!
    昨日のパシフィコ横浜公演、楽しかったよー

    それに5年ぶりにまたこの大きな会場で見れたことになんか感動したよ


    ℃-uteは成長し続けてるんだなぁって思った


    ℃-uteの日は公式認定されたし、武道館は2Daysになったし、嬉しいこと続きだね


    でもいつまでも初心を忘れず突き進んで行って欲しいなぁ


    武道館も楽しみにしてるね

  • 千梨の道 
    6/30 17:56

    キッズ11年目おめでとう!

    パシフィコでのLIVEおめでとう

    いい千秋楽を迎えられたようで(b゚v`*)

    ℃-uteの活躍、応援してるからね!
  • ピクミん。 
    6/30 18:01

    おつカレーライス!昨日は行けてよかった!ほんと嬉しいこと続きで高まりすぎてなにがなんやら〜って感じ(笑)ノリにノッテるよ、ほんと!!パシフィコの次は武道館!その次はアリーナでしょー!!どこまでもついてくよぉ♡まいまいだいすき!℃-ute最高♡♡♡
  • れい 
    6/30 18:07

    春ツアーお疲れさま!!パシフィコ最高だったねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))武道館どっちも行きますねんっ♪(´ε` )萩さんもマッサージしてください♪( ´θ`)ノ
  • BAT 
    6/30 18:14

    千秋楽たのしすぎたね〜

    演出も炎が上がったり銀テープ発射したり更にすごくなって
    テンション上がりまくりで2時間あっという間だった

    これだけ楽しいんだから武道館の追加も決まっちゃうよね

    もう武道館があくまで通過点になるぐらい℃-uteおっきくなっちゃって

  • にせ王子 
    6/30 18:32

    パシフィコお疲れさ

    二階からは遠かった

    広いよねぇパシフィ

    そして℃-uteの日おめでとう

    感動的なMC

    良い1日でし

  • アタカ 
    6/30 18:46

    ツアーファイナルお疲れ様でした。最高に楽しかったです。ただひとつ残念だったのはツアーファイナルのTシャツが売り切れで買えなかったのが悔しい。帰り最終の新幹線に遅れそうになって少し焦ったけどマァそれも思い出という事で。武道館と秋ツアーも楽しみにしてます。
  • ささえさん 
    6/30 18:51

    舞ちゃんおつカレーライス♪昨日はありがとう(・∀・)楽しかったよね
    ンコール後に、アダムとイブのジレンマの時だったかな、舞ちゃんは歌で何かをつかんだんじゃないかな(^-^*)そんな気がしました
    張ってね(^^)/
  • スカグル 
    6/30 19:08

    武道館行きたい〜♪
  • taka 
    6/30 19:13

    おつカレーライス( 〃▽〃)

    ライブ観に行きたいけど行けない(;_;)
    ライブ頑張って下さい(⌒‐⌒)
  • ひさちさ 
    6/30 19:52

    萩ちゃんこんばんわ


    ライヴの前にUTBの撮影だったんだって

    だから朝早起きだったんだ


    パシフィコ横浜ツアーファイナルの当日に撮った写真
    て思い返せる

    発売されたらチェックしま



    パシフィコ横浜でのツアーファイナル最高だったよ

    もうステージに立つ℃-uteが誇らしくて、なんか1曲目から涙が出てきちゃったよ

    萩ちゃんも泣きそうになってたんだね


    後ろの席からだったけど、萩ちゃんめちゃくちゃ輝いてたよ


    夢があるからやっぱ

    もう気持ち入りまくってて、心に染み込んでき

    5年前のパシフィコ横浜にいる萩ちゃんに「大丈夫だ
    って伝えてたのかな(*^_^*)


    最高なツアーファイナルだった

    けど1日たって、寂しさがどんどんきちゃって

    萩ちゃんはどうなのかな



    9月10日の℃-uteの日、公式認定

    もう会場で聞いた時は、凄い拍手と歓声で包まれたね

    ℃-ute凄い


    そして℃-ute武道館追加公演だもんな

    大きい武道館で追加とか、ただの追加公演でないもんな(^-^)
    凄い凄


    追加公演前夜祭も絶対行くからね



    さらに

    萩ちゃん本当

    って、萩ちゃんが嘘つくわけないよな


    青春ソングの神聖なるVer.が高校野球のテーマソン


    萩ちゃーん

    ℃-uteのやってきたことが、どんどん花開いてるね

    嬉しすぎて感動して泣いちゃうよ


    ℃-ute最高



    首とふくらはぎが痛くて、それが嬉しく思えちゃうひさちさでした

    最高な痛み(*´∇`)



    寂しい



  • さえちん(。・T・。) 
    6/30 19:55

    おつカレーライスヽ(´▽`)/ トレジャーボックスの昨日で終了!最高の春ツアーだったよ
    -uteの日が公式認定されたり武道館追加公演が決まったり青春ソングだったり嬉しいことだらけだね\(^o^)/武道館行くからねー♪
  • くぼじい 
    6/30 20:10

    こっちも幸せを感じてるよ


    ℃-uteのライブは今までたくさん行って、もちろん全部楽しかったけど、昨日ほど行って良かったと思ったライブはなかったよ。

    ほんとにたくさんの宝物を見つけたよね。その宝物の一部しっかり持って帰った

  • king◎ 
    6/30 20:35

    こんばんは!
    追加公演は嬉しいですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    頑張っていきましょう!
  • よし 
    6/30 20:46

    舞ちゃん昨日のライブとっても良かった〜!ベストライブ!
    舞ちゃんもとっても可愛かった(^-^)
  • まーくそ@そ 
    6/30 20:54

    舞ちゃん!トレジャーボックス千秋楽、おつカレーライス!ライブめちゃくちゃ楽しかったよー!実は℃-uteのライブは初!℃-uteのパフォーマンスに感動( i _ i )℃-uteの日、おめでとう!これから9/10は祝日だねw
    アダムとイブの即売もめちゃくちゃ楽しみ!絶対行くね!武道館も、今からめっちゃ楽しみ*\(^o^)/*
    舞ちゃん愛してマース!
    では、さらばじゃー

    まーく
  • ひな 
    6/30 21:08

    まいちゃん!
    武道館追加おめでとう!
    どっちにしろ行けないだろうけど…(>_<)
    でも!!KHBの高校野球のテーマソング!?
    宮城県にいてこんなに良かったと思ったことはない(笑)
    よりによって宮城県!すごい!
    ありがとうー!笑
    こないだのツアーでは仙台来てくれたのに、次のツアーは来ないの?(>_<)楽しみにしてるよー!
  • UNA 
    6/30 21:41

    ツアーFINAL,おつカレーライス!僕も一番前の席だったので後ろを見渡して,メンバーと同じような景色を見ることができました。大きな会場がどこを見渡しても人だらけの風景は,感動的でしたね
    ステージ上の5人の中では舞ちゃんが一番落ち着いているように見えましたが,心の中では色々あったようで・・・,でもパフォーマンスは間違いなく最高でしたよ。℃-uteがカッコよくなっていくのは,実は舞ちゃんの成長と比例しているなと感じていて,そういう意味でも舞ちゃんは℃-uteのキーパーソンだなって思います。(分かりにくい言葉はメンバーに聞いてね(笑)。ライブ中にも舞ちゃんがカッコいい,大人っぽいと思った所がたくさんありましたよ。
    「℃-uteの日」の公式認定や,9/9の武道館前夜祭とまさに今℃-uteは赤丸急上昇ですね。それだけお忙しくなると思いますが,体調管理に気をつけて頑張ってください。舞ちゃんの細身の体がもちますようにお祈りしてます
  • ℃-優te★ 
    6/30 22:27

    舞ちゃんこんばんわ

    昨日ツアーファイナル行ったよー( ´ ▽ ` )ノ

    team℃-uteでいっぱいになった会場とみんなの一体感、最高に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

    新曲も聴けたし、キラキラテープとかファイヤーとか、ファイナルならではの演出もあってすごかった(≧∇≦)

    ℃-uteの日公式認定、武道館前夜祭の決定と嬉しい発表もあったし、最後のMCでみんな号泣のシーンとかもう感動しちゃった(;_;)

    いつも思うんだけど、舞ちゃんは写真や映像よりも実物の方が何倍もかわいくてやばい(≧∇≦)

    最近どんどんかわいくなっちゃってるし、ライブでもめっちゃ目合わせてくれるし舞ちゃん大好き♪───O(≧∇≦)O────♪

    昨日のライブで℃-uteがほんとに好きだなって再確信できたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    これからもteam℃-uteで突っ走っていこうね

    フランス気をつけて楽しんできてね(^-^)/

    11周年もおめでとう(^_−)−☆
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/30 22:33

    舞ちゃん昨日はおつかれーらいす

    舞ちゃんの感動の気持ち、ブログからひしひし伝わって来ますよ(o^^o)


    昨日は本当に幸せなライブでしたね(o^^o)

  • toshi 
    6/30 22:44

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ

    舞ちゃんが幸せって言うと俺も幸せを感じてしまう。
    キッズ11年目もおめでとう!!

    これからも頑張ってね〜


    お休み


  • 2014LIFE 
    6/30 22:50


    すごいこといーっぱい!
    おめでとうございます♪
    幸せそう〜カワイイー!


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/30 23:03

    トレジャーボックス千秋楽公演、おつカレーライス♪

    舞ちゃんのがんばりが必ず力になるから諦めないで主役を目指そう
  • 中路正樹 
    6/30 23:03

    春ツアーお疲れ様でした。
    パシフィコ横浜満席おめでとう。
    武道館2days決定おめでとう。
    9月10日=℃-uteの日が公式認定ってすごいね
    いずれ国民の祝日になるのでは?
  • ともちゃん。 
    6/30 23:07

    みんなの幸せそうな笑顔が素敵だね。
    私も今日のパシフィコ公演楽しかった!
    最高の時間をありがとう

  • Norah 
    6/30 23:12

    パシフィコ横浜おつカレーライス
    嬉しいニュースもたくさんありましたね
    楽しかった。感動した。℃-ute最高!!

  • ブラシねこ 
    6/30 23:32

    昨日は、パシフィコ横浜でのツアーファイナルお疲れ様でした。
    自分も行ってきました。
    詳しく書くときりがありませんので、一言にまとめると、とにかく全てがすごいステージでした。

    それと、9日の武道館追加公演が決まっておめでとうございます。
    自分は10日に行く予定で、平日続けて有給は難しいので、9日は無理かもしれません
    10日のチケットが確保できまかった皆さんに行っていただきたいと思います。
  • L★る 
    6/30 23:35

    11周年おめ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/1 00:02

    Berryz工房、℃-uteのメンバーがハロプロオーディションに合格してから11年経ったんだね。おめでとう。
    13人全員に言えることだけど続けてくれてありがとう

    舞ちゃんを知ったのはいつかな〜。好きになったのは最近。小春ちゃんと一緒にユニットやってたのも知った。

    舞ちゃん好きだよ〜

    ℃-uteで一番背が小さかったのにそんなに変わらなくなった。
    Sexyになった。歌声も好きだよ
    パシフィコ横浜Liveお疲れ様


    色々と発表があり新聞で知って嬉しい
    Twitterで知った。

    ℃-ute、Berryz武道館決定、れいな卒業の記事と今回の記事も保存してあるよ

  • アベベ 
    7/1 00:06

    おつカレーライス
    レジャーボックスツアー最高の形で終われたね(^-^)/しかも武道館も追加公演決まったし、良い流れが℃-uteに来てるね(*^^*)
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    7/1 00:35

    パシフィコ。楽しかったぁ^^
    皆のコンディションも良かったのかな。
    ダンスキレッキレで、歌も凄く綺麗に聴こえた
    お陰様で、全身。汗ダラダラー(´ー`)
  • るるるやま 
    7/1 00:37

    まいちゃんだいすき!!!!!
  • かつを 
    7/1 00:43

    こんばんわぁ

    横浜、行きたかったなぁ。。。

    楽しさ伝わってきたよ。

    武道館には行けるからはじけるぞぃ!

    おつかれ〜らいす、まいちゃん。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/1 01:03

    お疲れ



    9月10日がついに公式に℃-uteの日になるとは


    これからもより一層「9月10日は℃-uteの日」と言えるよ


    もちろん今年も9月10日は会いに行くからね




    次のツアーも楽しみだなぁ

  • 原田皓正 
    7/1 02:12

    お疲れ
  • し ん や 
    7/1 07:10

    マイマイさんおつかれさマイマイ!!9月9日も行けたら行くよマイマイさん(((o(*゚▽゚*)o)))パリ楽しんできてねマイマイさん
  • まいまゆ! 
    7/1 07:33

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!撮影からのパシフィコおつかれさま(´▽`)ノ!めっちゃ楽しかったってお友達皆言っててテスト前じゃなければ絶対行ってたのに…って泣きたくなった(´・_・`)公認認定おめでとう!幸せそうな舞ちゃんのブログみると私も幸せになります!11周年もおめでとう!時代きてるね!キラキラ輝いてる舞ちゃんが大好きだよ!今日もお互い楽しもうね!   *まいまゆ
  • りゅうな理由 
    7/2 17:38

    最高やなー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)