-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


中島早貴です。




トレジャーボックスツアー無事に幕を閉じました!

来てくださった皆様、本当にありがとうございますっ

5年ぶりのパシフィコ横浜での公演、思い返すと℃-uteのストーリーは盛りだくさんすぎるなと感じました。笑

ピックアップする箇所が多くてっ
けど全てあっての私達です!

5年って時間はかかってしまったけど、ガラガラだった会館を埋められる事が出来て心から嬉しかったです。


それに、武道館の追加公演が決まって、9月10日℃-uteの日も正式に決まって、嬉しい事だらけっ

浮かれないようにしなければね。気付かないうちに浮かれてて、いつの間にか5年前に戻ってしまったら怖いですもんねっ

まだまだ先は長いぞ!!


終演後に愛理とー

-写真1-

くらいけど。笑


℃-uteちゃんで!

-写真2-

本当に皆、最高!!!

大好きよん♪




<告知>

本日で℃-uteの春ツアー終了しましたが早くも秋ツアーが決まってます!

絶対絶対、トレジャーボックスよりも良いツアーにするぞ!!!

team℃-uteツアースタッフさんと共に初日まで練りに練るしかですな!

たくさんの方が来てくれますよーに!!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全330件)
  • べる 
    6/30 15:21

    なっきぃおつかれさま〜


    千秋楽めっちゃ楽しかった

    まだまだフランスも控えてるし
    気を抜かずにがんばってな

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 月のカノン 
    6/30 15:49

    なっきぃ、昨日のファイナル観に行ってきたよ
    もう一曲目から涙腺が緩んでしまってた、、
    5年前を知っているファンならともかく、何でか自分でもよく分からないけど感動してしまったよ…
    今回のツアーは4公演を観たけど、やっぱりファイナルはいいね!
    早くDVDなどで見直したいな。
    あとなっきぃめっちゃ2階席の方を見てくれて(見てくれたような気がして…)嬉しかったよ(*^^*)


    それと昨晩は久しぶりにキュートな時間を聴いたよ。
    今日はDVD MAGAZINE VOL.32を観ようと思う
    ではでは(^-^)/
  • tamchan 
    6/30 15:49

    なっきぃおはよう

    お疲れ


    パシフィコ千秋楽終わった

    燃え尽きた
    しすぎたよ

    トレジャーボックス最高

    ℃-ute最高


    ℃-uteが公演中何度も何度も2、3階見上げてる姿が本当幸せそうで忘れられないな


    5年間真っ直ぐに突き進んできたもんね
    頑張ってたもんね
    あんな大きな会場がびっしり埋まるんだよ、凄いよ℃-ute


    ℃-uteの日の武道館追加も決まって嬉しい限りだぁ
    あ″っどうやって2日間休もう


    取り敢えずひとまずゆっくり休んで充電して武道館に向けて進んで行こう
    GO‼GO‼℃-ute!

  • めーちゃん 
    6/30 16:01

    最高に楽しかったーーー\(^^)/
    もう℃-ute以外のアイドル見れないわ(笑)
    筋肉痛なうだよ(笑)
    幸せいっぱいありがとう(*´ω`*)


    めーちゃんよ
  • あにちぃ 
    6/30 16:01

    ℃-ute最高。℃-ute大好き。とにかくそれしか(;_;) 夢と感動をありがとう。これからも応援してます。℃-uteのファンで良かった。幸せです
  • こうた 
    6/30 16:05

    パシフィコ横浜ツアーファイナルお疲れ様でしたー 最高に楽しかったよ!盛り上がりすぎて声出ませんw℃-uteちゃん最高!!! 次のツアーもたのしも楽しみです
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/30 16:32

    パシフィコ横浜〜本当に本当にありがとう(^-^)2階席、3階席のペンライト、キレイだった
    キッズオーディションから、なっキュ
    1周年おめでとう
    っきぃ
    ァン〜11年目だよ
    💕いつもありがとう‼なっキュ
    ッズオーディションから変わらず、可愛いくて優しいよ〜これからも応援するね〜中島早貴
    高‼‼またね(^-^)
  • カズクン 
    6/30 16:47

    ナッキー!綺麗で可愛くて最近、ナッキーの事も目が離せ無くて大変だあ(-_^) サブリーダーとしてもメンバーを支えてね!ナッキーはヘタレ(-_^)キャラって言われてたけど、本当はしっかり者だし、信じてます!写メ2すごく良いね!愛に溢れてる
  • ちあき 
    6/30 17:11

    トレジャーボックスお疲れ様!今回のツアー、ほんとなっきぃ輝いてた^ ^!!かっこよかった!武道館いくからね!次は9:10が℃-uteの時間ってみんなに認識してもらお(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/30 17:33

    千秋楽お疲れ

    今回のトレジャーボックスはほんと楽しかった

    武道館の前夜祭も行くから

  • タニンガー 
    6/30 17:50

    なっきぃお疲れさま
    最高のツアーファイナルでしたね。 コンサート中、このときがずっと続けば良いのにと思ってました。 幸せでした。

    なっきぃ大好きです

    ではまた!
  • 千梨の道 
    6/30 17:55

    キッズ11年目おめでとう!

    ℃-uteの活躍、応援してるからね!
  • れい 
    6/30 18:03

    中さん!ツアーお疲れ様でした!!トレジャーボックスは全部で10公演見に行けたので楽しかったです( ´ ▽ ` )秋ツアーも楽しみにしてます( *`ω´) パシフィコ本当に最高でしたぁ♪( ´▽`)
  • BAT 
    6/30 18:08

    千秋楽超たのしかったー

    会場も大きかったおかげか迫力が増した
    その大きさにメンバーの存在感も負けずに光ってたよ

    ℃-ute最高

    それから月刊エンタメのなっきぃグラビア見たけど可愛すぎるでし

    これは益々ソログラビアも増えていくと見たね

    これから加速度的に℃-uteそしてなっきぃの人気が上がりそう

  • にせ王子 
    6/30 18:24

    パシフィコお疲れさ

    普通にFCで買って二階とは
    杯のお客さんで本当に良かったね

    まだまだ℃-uteもこれか

    フランス、武道館とガンバろう

  • みお 
    6/30 18:34

    なーかーじーまー!
    お疲れ様U+2661昨日は本当に楽しかったし感動した!トレジャーボックス、本当に楽しいツアーでした(ノω`*)ありがとうU+2661℃-uteちゃん大好き!
  • スカグル 
    6/30 19:07

    行きたい( ;∀;)(泣)
  • くぼじい 
    6/30 19:53

    パシフィコとっても感動だったよ


    今まで行った℃-uteライブの中で最高だった

    そして嬉しいニュースもあって、ほんとに最高


    ライブの成功といい、サプライズといい文字通り宝物を手に入れた


  • king◎ 
    6/30 20:34

    こんばんは!
    その心構えは大事ですね(^O^)
    頑張っていきましょう!
  • しんちゃん 
    6/30 20:49

    ツアーが無事ファイナルしておめでとうございます!パシフィコ横浜行きました。3階席でとても遠かったけど最後のあいさつは感動しました。武道館も期待します。
  • よし 
    6/30 20:52

    なっきぃ昨日はとっても熱いライブありがとう。近頃のなっきぃは自信に満ち溢れてて、とってもしびれます。昨日は自分の中で伝説のライブ(^o^)。ありがとう!
    体に気をつけて頑張ってね
  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    6/30 21:16

    なっかじまー(*゚ー゚)
    昨日はおつかれさま
    ホンット楽しい時間だった
    ありがとー
    愛理がないてやじがないてちさともなっきぃも泣き出してもらい泣きしそうやった。。
    今回のツアーほんっとに楽しかったよ(*゚v゚*)
  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    6/30 21:19

    んでもっていっぱいおめでとー!!!
    正式な℃-uteの日(*゚v゚*)
    9/10が正式に℃-uteの日になるなんてホントにすごいよな
    んで、武道館2days!!
    ホントにすごいと思う!
    2days両方ともいくわ(*´Д`)
    秋ツアーも楽しみにしてるね!
  • ひろみん 
    6/30 21:45

    武道館外れちゃったから追加決まってほんと嬉しい\(^o^)
  • れい 
    6/30 21:57

    なっきぃの、「今」に決して満足せず、常に次を、上を向いている姿勢は本当に素晴らしいと思います。
    なっきぃ大好き!
  • タニィンガー174 
    6/30 22:00

    なっきぃお疲れさまー!

    素晴らしいコンサートでした。
    おかげさまで、けっこうな筋肉痛です(笑)

    声援おくって、サイリウム振ることぐらいしか私には出来ませんが、ずっと応援してますね!

    あー幸せだった!


    ではまた!
  • ささえさん 
    6/30 22:02

    なっきぃお疲れさま( ^^)ありがとう(^O^)v楽しかったか
    ステージ上のみんなと、あの大人数と同時に楽しめるんだ(≧∀≦)ノ
    っげぇぇぇぇ
    て感じ( ^^)指祭りで武道館経験してるしもっと大人数だったはずだけど昨日みたいのは初体験だったよ(^O^)v昨日の武道館バージョンをイメー
    やべぇぇぇぇぇ(*゚▽゚)ノ
    のコメントなっきぃを浮かれさせようとしとる
    。頑張ろう( ̄0 ̄)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/30 22:07

    なっき


    スポーツ新聞見てカラーで掲載されてるの選んでスポーツ報知さん買った

    実は℃-ute、Berryzの武道館決定、れいな卒業の記事は買って記事保存してあるよ


    DVD発売楽しみ過ぎる〜

    ℃-uteの日認定
    武道館2days決定
    『青春ソング』(神聖なる2013Ver.)が宮城の高校野球のテーマソング

    決定おめでと



  • UNA 
    6/30 22:10

    ツアーFINAL,本当にお疲れ様でした。一番前で見させていただきました。あの大観衆の中になっきぃをセンターに現れた5人の雄姿,鳥肌が立ちましたよ。
    僕はここ数年のツアーファイナルは参加させて頂いてますが,冒頭のMCでなっきぃが「ファイナルー!」て嬉しそうに叫ぶのが本当に大好きで,始まりがあって,いろんなことがあって,終わりがある,あらためてライブって素晴らしいなって感じます。
    なっきぃのパフォーマンスはいつも圧巻!時に激しく,時にセクシーに,かわいい時は茶目っ気満点で,遠くからでも映える動きは,プロの方を虜にするくらいですからね。女優としてのなっきぃの演技力のすごさ,それがライブでも生かされていると感じます。そんななっきぃに勝手にキャッチフレーズをつけさせて頂きました。「アクトレス ダンサー」いかがでしょうか。
    「℃-uteの日」の公式認定や,9/9の武道館前夜祭も決まり,今本当にイケイケドンパンの℃-uteですが,ここで気を抜かないのがなっきぃらしい所,℃-uteのストイックな一面は,実はなっきぃにあるのではと思います。個人的にはもう少しお気楽でも許されると思うのですが,そういう生真面目さもキライじゃないです。
    9/9は前夜祭ということで,楽しい感じになりそうですね。もしかして「なき子 IN 武道館」がついに実現するのでしょうか(笑),だとしたら何としても参加させて頂きますよ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/30 22:13

    『青春ソング(神聖なる2013Ver.)』じゃなくて『青春ソング(2012神聖なるVer.)』だった。
  • ℃-優te★ 
    6/30 22:29

    なっきぃこんばんわ

    昨日ツアーファイナル行ったよー( ´ ▽ ` )ノ

    team℃-uteでいっぱいになった会場とみんなの一体感、最高に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

    新曲も聴けたし、キラキラテープとかファイヤーとか、ファイナルならではの演出もあってすごかった(≧∇≦)

    ℃-uteの日公式認定、武道館前夜祭の決定と嬉しい発表もあったし、最後のMCでみんな号泣のシーンとかもう感動しちゃった(;_;)

    なっきぃの煽りとMCの仕切りはほんとに℃-uteには必要不可欠

    ダンスもかっこいいし、最近すごくかわいくなっちゃってもうなっきぃ大好き♪───O(≧∇≦)O────♪

    昨日のライブで℃-uteがほんとに好きだなって再確信できたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    これからもteam℃-uteで突っ走っていこうね

    フランス気をつけて楽しんできてね(^-^)/

    11周年もおめでとう(^_−)−☆
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/30 22:39

    なっちゃんお疲れ様

    昨日は本当に幸せな時間をありがとうね

    扉が開いて、なっちゃんの、堂々とした立ち姿を見て、もう、涙が出るほど感動しました。
    あと、トレジャーボックスの2番の歌い出しも、これまでで1番すごくて、ビリビリ来ました!!

    嬉しい事が続いて、浮かれがちになるけど、なっちゃんみたいな、浮かれないようにって思うの、おれ、結構好きですよ(^_−)−☆
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/30 22:43

    昔から、『勝って兜の緒を締める(かってかぶとのおをしめる)』って言葉があるんだけど、それは、戦国時代の人が、戦いに勝ってなお、油断しないと言う姿勢で、僕も良く思っている言葉です(^_−)−

  • toshi 
    6/30 22:43

    こんばんは、なっき


    なっきぃが幸せそうで何より。

    なっきぃがいれば℃-uteは浮かれないわ

    これからも頑張ってね〜。

    お休み


  • 2014LIFE 
    6/30 23:00


    いろいろとすんごいっ!
    おめでとうございます♪
    カワイイ〜素敵だなぁ!


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/30 23:01

    トレジャーボックス千秋楽公演、お疲れさまでした!

    なかさんのがんばりが必ず力になるから諦めないで突っ走ろうね!
  • 中路正樹 
    6/30 23:05

    春ツアーお疲れ様でした。
    なっきぃ、やったね
    パシフィコ横浜満席おめでとう。
    武道館2days決定もおめでとう
    9月10日=℃-uteの日が公式認定ってすごいね
    いずれ国民の祝日になるのでは?
  • ともちゃん。 
    6/30 23:06

    トレジャーボックスお疲れ様!
    宝探しの旅めっちゃ楽しかった

    武道館2daysも一緒に頑張っていこー!
  • Norah 
    6/30 23:12

    パシフィコ横浜おつかれっ
    パシフィコは港の近くで海に面していて
    今回のツアーの終着点にぴったりの会場だった
    楽しかったよ
    そして感動しました
    ℃-ute最高!!

  • ブラシねこ 
    6/30 23:27

    昨日は、ツアーファイナルのパシフィコ横浜公演お疲れ様でした。
    自分も行かせてもらいました。
    今回は満席でしたが、5年前には客席を埋められなかった会場だっただけに、最後のほうではメンバーが感極まってましたね。
    それに、コンサートそのものも大変見ごたえある内容でした
    詳しく書くと、とても書ききれないので、「とにかく最高だった!」と書かせてもらいます。
    それと、℃-uteの日が公式認定されたのも、すごいと思いました

    あと、武道館の追加公演も決まって、おめでとうございます
    自分は10日がFCで当選して、有給を取って行く予定なので、連続は無理かもしれません。
    チケットが確保できなかった皆さんに行っていただきたいと思います。
  • ◆◇XENO◇◆ 
    6/30 23:50

    バイトが忙しくてコメント出来なかった

    昨日1日、お疲れ様^^
    あっという間にツアー終わっちゃったね
    最後まで、全力で楽しめたでしょうか??

    5年ぶりのパシフィコ横浜の公演も成功したようで、何よりです。

    これも、℃-uteみんなが諦めずに全力で走り続けて来たから。

    なっきぃ達はよく「支えてくれた人達のおかげ」って言うよね。
    確かにそれもあるかもしれないけど、なっきぃ達が全力で続けていたからこそ、みんなも「力になりたい」って感じたんだと思うし、魅力に感じたんだと思う。

    そりゃあ、浮かれてちゃいけないとは思うけど
    ちょっと位は自分で自分を褒めてあげてもいいんじゃないかな^^



    何でもそうだけど、人生挫折を味わった人達の方が人間的にも他の人より成長してるし、信用出来るものだと思う
    そういう人って、人の痛みとかも分かるだろうし。


    挫折って言って良いのかはわからないけど、
    なっきぃ達はたくさんの苦しい事、辛い事を味わって、それにちゃんと向き合って全力で走り続けて来てるから、その分だけ絶対成長出来てるはず

    だからこそ℃-uteはまだまだ成長できるだろうし、これからも全力で続けていけば今とも比べ物にならないくらい℃-uteの魅力に惹かれる人が増えていくと思うな^


    これからも全力で、楽しんで、日々走り続けていって下さい!!

    フランス公演も、武道館公演も、全力で楽しんでね^

    応援してるからね^
    なっきぃ、頑張れ!




    P.S.
    ℃-uteの日公認と武道館の追加公演決定、おめでとう!!
    何か、俺まで嬉しくなってきた(笑)

    2日とも成功出来るよう、頑張ってね^

  • アベベ 
    6/30 23:50

    こんばんは(^^)/ツアーお疲れ様(^-^)やっぱり℃-uteは最高だね(^-^)/パシフィコ横浜も満員にしちゃうんだから、武道館も必ず成功するね(*^^*)秋ツアーは札幌でやるんでしょ
    っと℃-uteライブに参加出来るかも(o>ω<o)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/30 23:52

    Berryz工房、℃-uteのメンバーがハロプロオーディションに合格してから11年経ったんだね。おめでとう。
    13人全員に言えることだけど続けてくれてありがとう

    なっきぃの第一印象は可愛いって思ったな。

    ℃-uteもメンバー増減があって大変だったと思う。

    神聖なるベストのロングインタビューでDVDで変わらなきゃっておっしゃってて、変化した今に至るって感じなんだな。
    なっきぃといったらダンスだね


    なっきぃのダンス、MC、歌声好きだな。

    C/W含めてCreazy 完全な大人は名曲だね


    Creazy 完全な大人の出だしの音とダンス好きだな。なっきぃセンター嬉しい
  • 119san 
    7/1 00:22

    なっきぃ、お疲れ様でした
    パシフィコfinal大成功でよかったですね。
    いけなかった、ごめんね。
    武道館追加って、すごすぎる。
    9月10日は、℃-uteの日が公式認定されるなんて、アイドルグループでそんなこと聞いたことがない。
    うれしい限り
    なっきぃ、よかったね。
    なっきぃ、もう9月9日のこと心配してるでしょ。
    武道館一杯になるかなって、浮かれないものねなっきぃは。
    急に苦
    なっきぃ、FCでチケット落選するぞ。
    次回ツアーは大阪に三日来るけど6公演中2公演落ちたぞ、武道館も落ちるし、NHK大阪ホールじゃ小さいって、大きな会場をよろし
    絶対一般で滑り込むぞ。
    こんな苦情が言えて、なんかうれしいな、チーム℃-ute増えているってことやね。
    これからも、℃-uteとなっきぃを応援するぞ
    なっきぃ、最
  • るるるやま 
    7/1 00:37

    なっきぃー
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    7/1 00:41

    パシフィコ。最高に良かったよ^^
    パリの公演は全然違うノリでテンションMAXになるんだろうねぇ

    丁度今、DVDマガジン33見てるところです。
    これ面白いねぇ(´∀`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/1 00:57

    お疲れ


    正式に9月10日は℃-uteの日になるとは




    これでより一層、堂々と

    「9月10日は℃-uteの日」と言えるよ




    次のツアー、浜松で待ってる


    その前に9月に武道館の他に日本青年館や横浜にも行くから

  • ソウシ 
    7/1 01:30

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    もうホントマジで超楽しいツアーだったよ!!パシフィコ横浜での千秋楽も最高だった!!も〜入場列がね!!超長いの!!こんな人数全部入んのかよ!?って思ったけど、さすがはパシフィコ横浜!!全部飲み込んだね!!なんか超感動した!!

    なっきぃの涙も感動だったなぁ!!ってかさぁ、ちっさーが言ってて初めて知ったんだけどさ、花道って席を埋めるためのものだったんだね…当時の僕は大きな会場を利用しての特別な演出だとばかり思っていたけど…そうだよね…客席が埋まるなら花道は作れないもんね…そんで今回は花道を作るスペースなんて1ミクロンもなかったよね!!5年の間に積み重ねた努力の結果だね!!も〜ホント最高だったぞ!!なっきぃ!

    日本武道館の追加公演とか9月10日が正式に℃-uteの日とかもうホントすごい事ばっかりだなぁ!!ずっと℃-uteを応援し続けてきてホントによかった!!

    でもこれからももっともっと、応援しててよかったって思える事がいっぱいあるよね!!そんな驚きを楽しみにしてるからね!!頼むよなっきぃ


    あ、ひとつ!!ヤバいよ!!なっきぃ!!全然黒髪じゃあなかった!!茶髪まくりだったよ!!フランス行くまでにもう1回染めとかないと!!やっぱり1回茶髪にするとなかなか黒く染まらないのかなぁ?やっぱ黒髪で行きたいんでしょ!?がんばって染めといで〜!!
  • ぶーすか 
    7/1 11:12

    お疲れ様。

    終わってしまった、最高でした。コンプしたけどこの街で各地方の方言が印象に残ってます。
    次のツアーも期待してるよ

    なっきぃkawaii :D
  • ハロプロマ 
    7/2 10:26

    なぁきぃパシフィコファイナル最高でした三年連続でファイナル参加し最高のファイナルになりましたそし武道館2ディーズおめでとうキュートの日記念日も正式に決まってよかった9期10期に取られなくてよかったねあと高校野球のテーマソングて素晴らしいないつか熱闘甲子園ていう有名な番組でもやってほしいと思うけどまぁとりあえずよかったこの感動これからも忘れられない日になったと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)