ツアーFinal
(・∀

  • ℃-ute 公式ブログ/ツアーFinal (・∀ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ツアーFinal (・∀ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ツアーFinal (・∀ 画像3

おはようございます

舞美です



只今、℃-uteみんなで
7月23日発売の
『UTB+』さんの撮影を終えてきました


(
1.2)


みんなでパーティーをしましたよ



おいしいものいっぱい食べました


とっても楽しい撮影でしたぁ




そして、今日6月29日は
℃-uteツアーFinal
inパシフィコ横浜〓



4月20日から駆け抜けてきた、今回のツアーもついに今日、終わってしまいます



昨日から今日にかけて、℃-uteはホテルにお泊まりだったんですが
朝から父と母のメールで感動しちゃいました



今回のパシフィコ横浜は
5年前にも℃-uteでコンサートをやらせてもらった事のある会場です



ステージに立った時は
凄く大きな会場だな…

という印象を受けました


ただ…当時の℃-uteには会場を埋める事はできませんでした




あれから5年…。
時間はかかったけど、再び帰って来る事ができた事。

そして今回は5年前には埋まらなかった客席が、満員になっている事…

本当に嬉しいです




明日で私たちは芸能界に入って丸11年を迎えます



11年前の今日の私は
明日のオーディション結果発表の事を思ってドキドキしていただろうな



アイドルではない矢島舞美、最後の日って事になりますね…



ん〜ヽ(´ー`)ノ
感慨深い



当時の私に
『11年後の私は
大きな会場でたくさんの方に包まれて、ツアーFinalをやるんだよ



って、教えてあげたい(笑)



パシフィコ横浜に集まって下さる皆さん


会場に入る事ができなかった皆さん…


支えてくれるみんなみーんなに感謝して、ステージに立ちます



今日も幸せの笑顔をたくさん見られますように…



燃え尽きるぞー


行ってきまーす
(・∀・´)

(
3)
□■□■□■□■□■□


℃-uteフランス・パリ公演記念 メンバー選曲によるベストアルバム

“℃-ute Cutie S・lection 〜A nos Amis de France !〜


がフランスで限定発売されますが


このベストアルバムと同じ曲を収録し、これにメンバーコメントを加えた


『PLAYBUTTON』を
℃-uteフランス・パリ公演応援グッズとして、日本国内で限定発売します



■発売日:2013年6月29日(土)
■販売場所:パシフィコ横浜国立大ホール℃-uteコンサート物販コーナー13:00〜販売開始予定
■販売価格:¥2500(税込)
■タイトル:℃-ute Cutie Selection 2013

詳しくはこちらを


http://www.helloproject.com/news/1...


 
  • コメント(全483件)
  • キムー 
    6/30 10:11

    おめでとう


  • いわきち 
    6/30 10:12

    昨日のファイナルお疲れ様でした
    MCでも言ってたけど、あの会場がぎっしりになって、武道館2daysも決まって、自分のことのようにうれしくて、愛理ちゃんや舞美ちゃんの挨拶聞いていたら涙出てきちゃいました

    今日のマイミュージアムのイベントも楽しみにしてま

  • リ ュ ウ キ・゜・ 
    6/30 10:28

    お願いなのですが(T△T)スマホの待ち受けで℃-ute全員が写る写真がなかなかないのでいつか一枚御願いできないでしょうか(´・ω・`)待ってまーす(^_^)v
  • けいご☆ 
    6/30 10:32

    おっはよ☆パシフィコ横浜での千秋楽お疲れ様でした。 5年前か。ほんまに今の℃-uteは強いグループになったな〜☆僕はちょうど5年前友達に連れられて、浜松で℃-uteのライブ見たのが初めてで、それから℃-ute応援してて、でもぶっちゃけ途中で気持ちが離れてた時期もあったりしたけど、また今こうして℃-uteを応援しててとても幸せです。やじが離れかけた気持ちを連れ戻してくれたんだぜ(°∀°)♪今幸せ!ありがとう
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/30 10:38

    おはよう お疲れさま ベリキュー11周年おめでとう  これからも応援するよ
  • どんちゃん 
    6/30 11:03

    舞美ちゃんおはよー♪トレジャーボックスツアー千秋楽お疲れ様でした
    してハロプロキッズ11周年おめでとう
    日のパシフィコ横浜は満員で壮観でした
    MCで舞美ちゃんは応援してくれる皆の笑顔に元気をもらっていますって言っていました
    僕はコンサートやイベントで舞美ちゃんの笑顔を見るたびに元気を℃-uteのパワーを分けてもらっていま
    いつもいつも全力でひたむきな舞美ちゃんを応援したいきたいって思っています
    あ次は武道館2daysだね
    後ますますパワーアップする℃-uteに期待してます
    も武道館平日の2daysはどうやって休みを取ろ

  • ☆ティラ☆ 
    6/30 11:08

    5年越しの思い叶ってよかったね!11年前...ただの小学生やったわ(笑) その頃から芸能界入ろうと思って今もずっと続けてるのはホントに凄い!!フランス公演ももうすぐみたいやね!フランス語難しいけど舞美ちゃんのやる気と根性で何とかなるはず(笑) んじゃあまた!!
  • @ 'ェ' @ 
    6/30 11:47

    舞美ちゃん本当にお疲れ様でした♪───O(≧∇≦)O────♪トレジャーボックスのパシフィコの動画、見ました!!!ぐっときました( ; ;
    これからもずっと℃-ute応援してるよ!!!!!舞美ちゃんについて行くけんo(`ω´ )o

  • さ湯 
    6/30 12:10

    だいぶ感慨に浸ってますね

    今しか味わえない一分一秒
    トレジャータイムなのかもね。

    追加公演おめでとう

  • まつじゅん 
    6/30 12:41

    今日もイベントで休めないけど頑張って
  • ℃-優te★ 
    6/30 12:41

    舞美ちゃんおはよー

    ツアーファイナルお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    昨日ほんとめっちゃ楽しかったし、会場いっぱいのteam℃-uteみんなが一体になってて鳥肌立った♪( ´▽`)

    最後のみんなの挨拶も感動したよ(;_;)

    新曲も聴けたし嬉しい発表もいっぱいあって未だに興奮が冷めないよ(≧∇≦)

    ℃-uteの日公式認定&武道館追加公演決定おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    絶対行くね(^-^)/

    あ、PLAYBUTTONも買ったよー♪

    あと、今日で11周年だね!
    ほんとにおめでとう\(^o^)/

    今日は17:45の回のイベント行くから、めっちゃ楽しみにしてるね(^_−)−☆
  • まいみらい 
    6/30 12:57

    おつかれさま
    マイミュージアムのいべんとたのしかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    握手もありがとうね

    またツアーの感想とかいろいろこめんとします(*/∀\*)

  • middle age hiro 
    6/30 13:00



    日は


    この後イベント行きます


    はるばる田舎からやってきました


    楽しみにしてます

  • ノブ 
    6/30 13:01

    パシフィコお疲れちゃ〜ん
  • ぶどう 
    6/30 13:02

    💕まいみちゃん おはよ〜こそこっこっえ〜コッケコッコォ〜
    んか楽しそうですね😬💕やぱ行きたいな〜😤もうチケット無いなぁ〜🐥🍒まいみぃ〜ちゃん 筋肉痛 大好きですか?腹筋鍛えてるから大丈夫ですね😐💕キットカット😋💕まだ お疲れドーモですか?😋🍒まいみちゃん元気かなぁ〜西野カナ〜😤💖今日も 舞LOVEゆぅ〜( ´ 3 ` )ノ💕大好き大好き大好きだぁ〜😴💕まいみちゃん見てると時間が ゆ〜〜〜っくり流れて👰💕幸せ〜〜〜な気分になれます
    ンガチ
    💖
  • middle age hiro 
    6/30 13:03



    んにちは(* ^ー゜)ノ


    アイドル11周年おめでとう&ありがと


    15年、20年とアイドルを続けてくださいね

  • kenken76 
    6/30 13:12

    舞美ちゃん、こんにちは。

    UTB+さんの撮影、お疲れさまでした。
    お部屋モードの℃-uteちゃん、なんだかいい感じだ


    ライブの前に撮影とか、頑張るなぁ…
    思いながら、この日記は昨日のパシフィコの前で読んでいました。

    今頃のコメントになっちゃってごめんね


    パシフィコ横浜。
    2008年8月、大雨のあの日に参加していたけれど、確かに上層階が閉鎖になっていたりはしたよね。
    でも、この大会場でライブが出来るってすごいこと。みんなにとってもいい経験になっただろうなって思っていたんだよ

    それが、今回は金曜日のうちに主催の会社から「完売のため当日券はありません」って告知が出たんだ。
    この大会場で当日券が出ないっていうのは、いよいよもって大事件じゃないか!って


    5年間のうちに、℃-uteにはさまざまな事件が起きていたよね。
    でも、どんなことがあっても℃-uteはみんなで手を取り合って、ダンスを魅せるという新しい方向性を見出して、team℃-uteという枠組みを提唱して…ここまでやってきた。

    加えて、そこにはいつも舞美ちゃんの大きな存在感があったんだと思うんです。
    ライブのことはまた次の日記でたくさん触れてくれると思うのでここでは割愛するけれど、やっぱり舞美ちゃんがいてくれて良かったと心からそう思いました


    感謝の気持ち、しっかりと受け取りました。
    私たちからも、みんなに感謝の気持ちを伝えること、常に忘れないようにしなきゃって思うんですよ


    今日はこれから「マイミュージアム」のイベント。
    kenkenさんはいちばん遅い時間なので、お手紙でも書いて行こうかな


    後でお会いしましょう!
  • ひろす 
    6/30 14:03

    なんかいっつも気の利いたこと言えなくてごめんね( >_<)
    舞美ちゃんの顔見てるだけで幸せになっちゃうんだよね(*´▽`*)
  • スーパーラブ 
    6/30 14:43

    宮城県高校球児。テーマソングおめでとうございます!!楽しみ東北高校応援よろしく
  • middle age hiro 
    6/30 15:29



    日は


    イベント楽しかった


    今日はいつもより余計に綺麗だっ


    次のソロイベントを楽しみにして待ってます


    擦り傷はできるだけ作らないように気を付けてねm(__)m

    では、品川か
    で帰ります


    この後も可愛くキュートに、楽しんで頑張って

  • ほろ☆あふろッチ。 
    6/30 16:17

    矢島さーん!
    今日名古屋のスマイベ行ってから舞美ちゃんのイベント17:45の回行く予定だったんだけど…
    名古屋まで来てしまったのがやっぱり悪かったみたいで行けなくなりました(>_<)
    みんながイベント参加できるようにいろいろ調整してくれてたみたいで、出席でメール送ったのにこんな形になってごめんなさい(>_<)
    もう矢島さんにあわす顔がないや(>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/30 16:42

    舞美〜パシフィコ横浜〜本当に本当にありがとう(^-^)2階席と3階席のペンライト、キレイだったね(^-^)℃-ute、大好き‼‼またね(^-^)
  • カズクン 
    6/30 16:55

    舞美!本当におつかれさま!本当にありがとう(^○^)ナッキーのキュート集合写メ、愛理の頭撫でる写メみたらなんか嬉しい気持ちで泣けてきたよ(-_^) 深く、優しい舞美のメンバーへの気持ちが嬉し過ぎてね!本当の姉妹みたいだね!
  • ソウシ 
    6/30 16:57

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    昨日の千秋楽!!メチャクチャ楽しかったよ!!メチャクチャだよメチャクチャ!!超メチャクチャ楽しかったんだから!!

    もうホント、色々と心配しながら開演を待ったけど、結局はいつも通りの熱くてあったかい空間だったね!!いつも以上か!!ホントに嬉しくなっちゃったよ!

    もぉ〜!!始まる前のブログより終わったあとのブログにいっぱい書きたいよぉ!!よし!!とっておこうっと!!(笑

    あ、11年前の舞美ちゃんに教えてあげたいってくだり!!教えちゃった瞬間にきっと今のすべてがなくなっちゃうかもよ!!舞美ちゃんの事だから、それを聞いたって全力投球が変わる事はないと思うけど、でもやっぱり不安とか挫折とか悩んだり苦しんだりしたから今があるんでしょ!!それもひっくるめてパシフィコ横浜SOLDOUTなんだから!!だから11年前の舞美ちゃんには内緒にしておこうよ!!ねっ


    さて、今日はイベントだね!!…ちょっと入場に必要な物を忘れてしまって…開演してもいなかったら…入れなかったと思ってね(T ^ T)あぁ…仕事抜け出してきたのになにやってんだ…僕は…(T ^ T)

    とにかくイベントがんばってね!!舞美ちゃん

  • まっきぃ 
    6/30 17:11

    舞美美人!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/30 17:31

    11年おめでと

    前夜祭も行くからね

    舞美可愛い

  • まいみらい 
    6/30 17:39

    まいみちゃんこんばんは

    ツアーほんとにおつかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))
    今回は中野、五反田、横浜って
    参加したんだけどね
    ぜーんぶたのしかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

    だいすきな夢があるからが
    セットリストに入ってたり
    衣装もかわいくて…
    剣のパフォーマンスもほんとにかっこよくて

    きのうなんか炎も、銀のテープも
    ぶあって!すごかったあああ(*pωq*)
    MCでもらい泣きしちゃったけどね
    舞美ちゃん、みなさんの笑顔にほんとに元気もらえるってゆってたけどね
    私たちファンも℃-uteちゃんの笑顔に
    毎回元気もらってて
    ℃-uteちゃんがらいぶたのしんでると
    こっちも自然に笑顔になっちゃうんだよ…(*/∀\*)
    だからね、いつもいつもありがとう…

    これからも℃-uteちゃんに熱い愛をおくるし、
    パワーもおくるし、
    ずーっとついていくんだからね

    ツアーほんとにおつかれさ

    そして11周年ほんとにおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    こんなに長く続けてくれていることに感謝する
    尊敬もしてます(*pωq*)
    これからもがんばってね

    ずーっといちばんだいすきだから

    ほんとにおつかれさまでしたあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    まいみらい
  • taka 
    6/30 19:17

    「UTB+」の発売日が誕生日なんで自分へのご褒美として買いまーす(⌒‐⌒)
  • KANA 
    6/30 19:31

    お疲れ様。

    昨夜のツアーファイナル、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
    満員だったね・・・(/ _ ; )
    自分もあのteam ℃-uteで埋め尽くされた客席見て、
    始まる前からうるうる来てました・・・

    がんばったよね・・
    がんばってここまで来たんだよね・・・

    「℃-ute最高!」ってコールが
    まだ頭の中で響いてます。


    終演後、汗まみれで「あっちー(^o^)」って言いなが
    会場の外に出ると、目の前にベイブリッジが・・・(°◇°)」
    めちゃめちゃ綺麗でした・・・
    夜風が気持ち良くて(*^_^*)
    そして周りからは
    「楽しかったー(≧∇≦)
    「℃-ute最高じゃねー⁈(*^^*)」ってteam ℃-uteの
    幸せそうな声があちこちから・・

    一生忘れられない光景です・・・( ; ; )


    ああ、もう飛行機の時間です。
    また明日ね(^-^)/

    さっきも言ったかもだけど

    今夜も良い夢を・・・☆彡

  • DT.Sam 
    6/30 20:18

    舞美ちゃん
    ベントお疲れ様でした。こういったイベント、はじめての出席だったので、超〜緊張しました(((^_^;)
    もーー、舞美ちゃんが、綺麗で綺麗で
    いりました。これからも家族で応援しますね

  • king◎ 
    6/30 20:33

    こんばんは!
    よーく考えると、会場を満員にするって凄いことですよね! プロの魅力ってほんとにスゴイな( ´ ▽ ` )ノ

  • サブロウ 
    6/30 21:06

    舞美ちゃん、春ツアーご苦労様でした。YouTubeなどで色々な映像を見ていましたが、やはり舞美ちゃん、ナッキィ、愛理の三人さんは少しは被らないように意識しているんだろうけど、髪型が似ていると思います。少し遠目からのショットも三人並んでいたら、身長差でわかるからいいんだけど、一人一人だと一瞬わからないことがあります。もっとはっきりと違いのわかるようにして欲しいなって思いました。また武道館の追加公演決定おめでとう…。でも厳しく言わせてください。まだアーティスト性においてはBerryz工房には勝っていないと思います。ダンスパフォーマンスのシンクロ率は高いけど…、℃-uteはアイドル系だよね?でもBerryz工房はハローの中では、モーニング娘。に次ぐアーティスト性のあるグループだと思います。人数の違いだけじゃない大きさ、それがBerryz工房と℃-uteの違い…。アイドルユニットとしてはBerryz工房に勝っているけど、アーティスト、ステージを魅せることにおいてはBerryz工房がまだ上だと思います。皆のアーティスト意識、武道館を成功させるのに、℃-uteに今一番必要な物かなって思います。長いコメントでごめんなさい。
  • 皇帝ペンギン 
    6/30 22:13

    きょうのイベントとても楽しかったです
    握手の時は緊張して言いたいことの半分も言えなかったけれど舞美ちゃんの笑顔に癒やされました。
    明日のMJの収録がんばってください。オンエア楽しみだなぁ
  • まーらいおん 
    6/30 22:16

    マイミュージアムイベントに参加したよ

    舞美が綺麗過ぎて、皆舞美の話に聞き入って拍手を忘れちゃってたりしてたねww
    今日もイイ雰囲気のイベントでした。
    詳しくは次辺りのブログに書きますね。

    あと、日本武道館公演2days決定おめでとう

    卒業公演以外で2日連続公演ってハローでもかつてないこと
    ℃-uteのアーティストとしての凄さが浸透してきた結果だと思うので凄く嬉しいよ

    まだまだ、上を目指してteam℃-uteで前進あるのみだね


    では、次のブログで

  • toshi 
    6/30 22:42

    こんばんは、まいみ


    まいみぃのリーダーとしての苦労が報われたね

    次は初の海外公演。

    ℃-uteとしては未知の世界へ突入だね
    これからも頑張ってね〜


    お休み


  • マブヤー 
    6/30 22:43

    ツアーファイナルお疲れ様!武道館前夜祭決定&℃-uteの日正式認定、ハロプロキッズ11周年おめでとうございます。そして、矢島舞美作品集『マイミュージアム』イベントお疲れ様でした。明日は、NHK「MJ」の収録があるみたいだね!頑張ってね。放送楽しみにしてます。もうすぐフランス公演だね。頑張って下さい。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/30 22:47

    舞美ちゃん、パシフィコ公演お疲れ様でした(o^^o)

    昨日は本当に幸せな空間だったね(o^^o)


    握手会でも言ったけど、チーム℃-uteでいれる事は、僕にとっても誇りです。

    ℃-uteの夢らは俺の夢でもあるんだから、一緒に、夢、叶えて行こうぜ(^_−)−☆

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/30 22:58

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    ℃-uteコンサートツアー トレジャーボックス 千秋楽公演無事終了!おめでとう! 武道館前夜祭ライブ決定 おめでとう

    昨日の℃-uteはいつもにもまして凄かったよ
    この℃-uteならまだまだ行けると思った! まだ諦めないからね!突っ走ろうね

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い

  • ともちゃん。 
    6/30 23:03

    2ヶ月続いたツアーお疲れ様でした!
    舞台も挟んでたし、舞美ちゃんは大変だったよ

    でも舞美ちゃんがリーダーだからこその℃-uteだと思うし、これからもそうあり続けて欲しいなと思います。
    また武道館に向けてたのばろうね
  • 中路正樹 
    6/30 23:08

    春ツアーお疲れ様でした。
    まいみぃ、やったね
    パシフィコ横浜満席おめでとう。
    武道館2days決定もおめでとう
    9月10日=℃-uteの日が公式認定ってすごいね
    いずれは国民の祝日になるのでは
  •  
    6/30 23:20

    まずは春ツアーお疲れ様(^-^)パシフィコは神奈川県の大学とかだと卒業式とかでよく使うから行ったのそれ以来で、こんな広い会場で℃-uteがライブするの決まった時は凄い嬉しかったし、実際昨日会場に行って、結構見たことない人とか最近ファンになったのかな?と思う人がたくさんいて入場するのにも凄い時間かかったんだけど、逆にそれだけteam ℃-uteがいっぱいいるんだなと思うと凄い嬉しい気持ちになりました

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/30 23:32

    Berryz工房、℃-uteのメンバーがハロプロオーディションに合格してから11年経ったんだね。おめでとう。
    13人全員に言えることだけど続けてくれてありがとう



    舞美ぃ〜は℃-ute結成前はZYX、結成後はHigh-Kingだったね。舞美ぃ〜を知ったのはHigh-Kingだっ
    。それからなっちとのユニットだったな

    久々にベリキューメンバーが参加してる過去のMV見たりしてる。

    モーニング娘。、Buono!にだけに絞ろうと思ったんだけどBuono!があるのはベリキューあってだからって思って『Kiss me 愛してる』から本格的にハマった。『大きな愛でもてなして』が初めて℃-uteを知った曲だった

    最近思うのは℃-uteを応援して来て良かったし舞美ちゃんがリーダーで良かったっていうこと。

    team ℃-ute最高

  •  
    6/30 23:35

    会場もいっぱいになって、久し振りのライブもやっぱり楽しかったなー


    最後の愛理の発表はちょっとびっくりしたけど、武道館で2日連続で公演があることも凄いことだし、この発表は自分もメチャクチャ嬉しかった
    ちろん頑張って2日間行かせていただきます


    昨日で改めてわかったかもしれないけど、℃-uteにはあんなにもたくさんのファンがいるわけだから、しっかり自覚や責任を持ってこれからも過ごしてもらいたいな。そして、何かあっても微力かもしれないけど、たくさんのteam ℃-uteの中の1人として自分も℃-uteを応援してます


    ℃-uteにはたくさんのteam ℃-uteが付いてるから、℃-uteはこれからも今まで通り、今まで以上に頑張って活躍していろんな人に℃-uteを知ってもらえるといいね



    応援してます。℃-ute最

  • L★る 
    6/30 23:36

    11周年おめ

  • たつ 
    6/30 23:57

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    11周年御目出度う御座居ます


    次の日
    が更新されたらパシフィコ横浜と今日のマイミュージアムの感想をそちらに書きます

  • イカ墨 
    6/30 23:59

    凄く突然なんですが舞美さんにしつもんです!
    僕は食事をするとき口一杯に食べ物を入れて食べるのが好きなんですが、それによりなにか幸せを感じます
    それで聞きたいのは舞美さんは食事をするときはどんな風に食べますかね
    イメージはわりとおしとやかに食べてるイメージがあります
    ほんとに突然ですいません(^_^;)
    毎日℃-ute応援してます!
  • kmoto 
    7/1 00:38

    舞美ちゃん、今日もお疲れ様!
    明日も早いからこっちにコメントするね

    11周年おめでとう!

    11年間、大変だったよね。℃-uteになってからはリーダーで、僕よりずっと忙しい日々を送ってるはずなのに、いつも笑顔で僕たちを楽しませてくれて、感動させてくれて、ありがと!

    今日は写真集イベント大変だったかな?
    blog無理しないで、落ち着いたら更新してね。

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/1 01:29

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    『UTB+』さんの撮影と、春ツアーファイナルのパシフィコ横浜公演お疲れさま

    ライブの前に、『UTB+』さんの撮影をしたのかぁ
    -uteみんなでパーティーして、美味しいものいっぱい食べて楽しい撮影だったんだね♪( ´▽`)
    まいみぃ、℃-uteみんなで美味しいもの食べられて良かった


    んで、パシフィコ横浜の感想や春ツアーの感想は今日のブログにコメントするね(・∇・)
    4月20日から駆け抜けてきたツアーもついに、終わっちゃったね(´;ω;`)
    5年前にも、℃-uteでコンサートをやった会場だったけど、前回は会場を埋める事はできなかったんだよ

    あれから5年たって、再びライブをすることができて良かったね(*´ω`*)

    そして今回は、5年前には埋まらなかった客席を埋めるまで、いろんながあったけど、その都度℃-uteが一丸になっていったよね

    そして、team℃-uteも一丸になって、℃-uteを応援してきたよね('∇')
    ℃-uteもファンが大好きだし、ファンも℃-uteが大好きだからこそ出来上がった関係性だよね(´∀`*)
    俺思うんだけど、℃-uteとファンは凄く強い絆で結ばれてるなぁ

    だから、昨日のパシフィコ横浜の会場で℃-uteの事を好きになって応援してきて良かったし、team℃-uteの一員になれて良かったよ(*´∇`*)

    まいみぃ、これからもよろしくね(`・ω・´)ゞ

    そして、まいみぃ芸能界入り11周年おめでとう

    まいみぃが芸能界に入って無かったら、℃-uteにも出会えなかったし、知り合いとも出会えなかったんだね(´;ω;`)
    まいみぃ、芸能界に入ってくれてありがとうm(_ _)m
    そして、℃-uteに出会わせてくれてありがとうm(_ _)m

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    まいみぃ、おやすみ(σω-)。о
  • ざし 
    7/2 21:31

    舞美ちゃん、コメントかなり遅くなってる〜、ゴメン

    パシフィコ公演お疲れ様!ボクは行けなかったから、マイミュージアムW発売イベントの時、正直に手を上げたよ(笑

    なんか凄かったみたいだね。会場満員だったって。特効もいろいろあったみたいだね
    行きたかったなあ〜
  • 柳半角丸。 
    7/3 21:00

    おフランス楽しんでるかな

    パリ情報楽しみに待ってる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)