撮影(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影(あいり) 画像1

こんばんは^ ^
鈴木愛理です



昨日、一昨日のブログのコメント
全部読みました。
色々なご意見や温かい応援を
ありがとうございました!!

皆さんの気持ちをしっかりと受け止めこれからも頑張りたいと思います!



今日は、
℃-uteで撮影でした



朝から一日中撮影してたのですが
たくさん衣装も着てー、、、
たくさん話してー、、、

楽しかったです




現場も、わいわいしていて
やっぱ℃-uteっていーなぁって
改めて思いました(ノω・`)



トレジャーボックスのツアーも
ついに明日がファイナルーーー!!


とうとうきましたね、最終日!!




今日は
長い時間がんばってみんな足が浮腫んでるので、、、(-∀-`;)



明日に備えて早く寝なきゃね!!


お風呂上りに
つめたいジャスミン茶でも飲んで

ぐっすり寝たいと思います^ ^




よし、明日もがんばろっヽ(・∀・)ノ
朝早いから早く寝るぞー^ ^




おやすみ(。-∀-。)

 
  • コメント(全736件)
  • ひでお 
    6/30 01:31

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    疲れて寝ちゃったかな?

    ツアーファイナルおつかれさま
    また一歩成長したね(^o^)

    今日はキッズオーディションに合格して11年おめでと
    まわりの全ての人に感謝だ

    苦労して、自分を育ててくれた親を大切にする事は人間として、根本の道である
    恩を受けながら、その恩に感謝し、報いる事のできない人間に、人を救う事などできない。
    周囲の人に感謝や尊敬の心を持てなくては、どれほど力があっても結局は孤立し、せっかくの力も発揮できずに終わってしまう。感謝や尊敬の心は、その人の人間としての大きさの証である。
    感謝がない人間は、人が自分の為に、何かしてくれてあたりまえだと思っている。結局、人に依存し、甘えて生きているといっていよい。だから、人が何かしてくれないと、不平と不満を感じ、いつも、文句ばかりが出てしまう。そして、少し大変な思いをすると、落ち込んだり、ふてくされたりする。それは、自分で自分をみじめにし、不幸の迷路をさまようことになる。

    人間は、たった一言の言葉で、悩むこともあれば、傷つくこともある。また安らぎも感じれば、勇気を奮い起こしもする。ゆえに、言葉が大事になる。言葉への気遣いは、人間としての配慮の深さにほかならない。

    建設は死闘、破壊は一瞬

    これからも油断なく、目の前のことをコツコツとやっていこ

    明日もがんばろ( ´ ▽ ` )ノ

    ひでお
  • アベベ 
    6/30 01:31

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)撮影ってTVの収録とか
    TVだったら、一日中撮影することはないか( ̄▽ ̄;)なんだろ
    写真集かな

  • カメラード 
    6/30 01:46



    ライブ終了後、姪っ子から電話が有りました。
    泣いてた!

    チケット代、出してやった分、オレの株も、少しは上がったかな?


    ℃-ute、愛理ありがとうね!


    そして武道館、追加公演おめでとう。


    次こそは、俺も参戦します



  • I would like to die. 
    6/30 01:48

    あいり(o^−^o)こんばんは♪今日はもう疲れて寝ちゃったかな?無理せずゆっくり休んでね(o^−^o)あいちゃん大好き!好き好きー(o^−^o)ふふん♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・
  • kmoto 
    6/30 01:48

    愛理ちゃん、パシフィコお疲れ様

    嬉しい発表がいくつもあったり感動があったりだったみたいで。行きたかったよぅ...。でも愛理ちゃんがいい思い出になったんなら、満足!

    今日は疲れて寝ちゃってるよね。blog更新されたら、またコメントするね

    お疲れ様。明日もがんばろっ!おやすみ...
  • Norah 
    6/30 02:04

    パシフィコ横浜楽しかった
    感動した。
    ℃-ute最高!!
  • ☆つかさ☆ 
    6/30 02:16

    ライブ楽しかったよ\(^O^)/↑↑☆+
    めっちゃ感動的だった☆
    ℃-uteの日正式認定&武道館追加公演おめでとう\(^O^)/☆
    スペシャル感満載なサプライズ発表だった☆+
    あいりんから重大発表で武道館でって下りもちょっとしたサプライズだった(´艸`)♪
    武道館と言えばすっかり卒業ライブのイメージなんで(´艸`)♪♪
    平日に武道館2daysはさすがにスゴすぎる\(^O^)/
    前夜祭は行くの難しいけど/(^O^)\★
    ℃-uteの日は行くよ\(^O^)/☆+゚
    6年近く応援してる℃-uteだけど実は初参戦な℃-uteの日(´艸`)♪
    2008,2009年はすごく行きたかったけど行けなかった/(^O^)\★
    武道館ライブが最強な℃-uteの日になるよう応援するよ\(^O^)/↑↑
    最後のMCは感動だった(ノ∀<)+゚
    5年前の忘れたくない夏が蘇った☆+゚
    あの頃の℃-uteは一生忘れない\(^O^)/☆+゚
    そしてハロプロキッズ11周年おめでとう\(^O^)/☆+゚
    8歳だったあいりんがハタチ前の女の子に(´艸`)♪
    これからも応援してるよ\(^O^)/☆+
    あいりんおやすみ(-∀-)zzZ☆
  • ライチ・ブルーベリー 
    6/30 02:26

    愛理ちゃん
    コンサートツアーお疲れ様でした
    ℃-uteの日認定おめでとう!
    武道館追加公演決定おめでとう!
    良いことばっかりだねー
    今日はゆっくり休んでください
    おやすみー
  • みっきー@team ℃-ute 
    6/30 02:35

    愛理お疲れ様
    横須賀以来の参戦でしたが、いやー楽しかった
    暑かった。キッズオーデから11年。いろんなことあったと思うけど、まだまだ℃-uteは道半ば。これからも応援しますよ(^^)
    今日はお休み
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    6/30 02:36

    愛理ちゃん…今日はさすがにおやすみかな?

    パシフィコ、大成功だったみたいだね、おめでとう☆

    喜びのコメントに満ち溢れてて…やっぱり愛理ちゃんのブログはこうでなきゃね(*^o^*)

    mixiのニュースで知ったけど、武道館前夜祭があるんだね、おめでとう\(≧▽≦)丿

    …て事は、9/10の℃-uteの日は201公演目になっちゃうのかな?(^^;

    まぁおめでたいんだし、細かい事は言いっこなしだね( *´ ▽ ` )ノ♪

    ん〜、あまりおめでとうコメしちゃうと、今日のコメする事なくなっちゃいそうだから一旦この辺で

    あ、もう一個言わせて☆

    キッズ合格11周年おめでとう(〃∇〃)ゞ♡
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    6/30 02:37




    あいりさん武道館追加公演おめでとう

    なんかつべに凄い映像があがって


    おやす




  • モーリー 
    6/30 02:39

    愛理
    疲れちゃん
    パシフィコ横浜!楽しかったおー
    感想、キッズから11年のお祝い、武道館2DAYs 決定などの話
  • モーリー 
    6/30 02:40

    は、また明日 書きますね
    明日も頑張ぁぃりYO〜

  • わたわた 
    6/30 02:41

    愛理可愛い!大好き

  • ヴィクトリー 
    6/30 02:41

    愛理〜



    今日のツアーファイナル大変よかったよ



    今頃は打ち上げも終わって疲れて寝ちゃってるんだろうね


    メンバー誰一人blog更新してないからちょっと不安だけど多分みんな今日はかなり頑張ったから疲れちゃったんだよね



    いやーファイナルライブ初めて参加したけどやっぱりTeam℃-uteは最高のTeamだなぁと改めて思った



    それと最後のMCあれは反則だよ



    愛理が挨拶している途中感情あまって泣いちゃったあと更に追い討ちをかける様に舞美ちゃんの挨拶でメンバーみんなも泣き初めたらなんかこっちまでもらい泣きしちゃった



    更に更に追い討ちをかけて愛理から重大発表があると言われた時にはもしや愛理辞めちゃうのかな?と会場が固唾を呑んで聞いていたら武道館追加公演が決定したと言う報告だったから本当に安心したんだよ



    でもねメンバーみんながもらい泣きし始めた時にちらっと頭をよぎったのが秋ツアー終わったら℃-ute解散なんて事あるのかなとかいろいろ考えちゃったよ


    まさかそんな事ないよね?

    来年は東京ドームライブをTeam℃-uteで目指すんだから解散なんて駄目だからね



    とりあえず今年武道館ライブを大盛況で成功させ来年はドームを満杯に出来る様にお互いTeam℃-ute
    を増やして行こう



    まだまだTeam℃-ute伝説は始まったばかりだからね


    改めて今日は本当に楽しいライブをありがとう



    それじゃー又



    愛理〜〜今日改めて俺は愛理の事が大好きなんだと確信出来たライブになったよ


    ありがとう



    おやす

  • どいはっち 
    6/30 02:50

    やほ、あいり
    う寝ちゃったかな??春ツアーお疲れ様
    日はサプライズや最後のMCが感動的だったみたいだけど、俺パシフィコには行けなかったから、なんて言ったのか教えて〜(>_<)武道館追加公演決定らしいじゃん!おめでとう(T ^ T)他にも嬉しい知らせがあったみたいで、気になるから教えて〜(>_<)今日はそろそろ寝るね
    やすみ(ノ∀\*)あいり大好
    いはっち。

  • どいはっち 
    6/30 03:13

    あいり
    ニュースで見たけど、最後のMCは五年前を思い出して、今いる環境に対する思いがこみ上げてきたんだね(T ^ T)もらい泣きしそうになった(T ^ T)感動したよ!俺の方こそありがと
    んか、やじまで泣いてたけど(笑)武道館の前夜祭まで決まったんだから、努力が実って泣いちゃうのは当然だよね(T ^ T)あいりは本当に優しい
    これからも一生ついていくから、よろしくね
    ランスでのライブやイベントも、そこまで控えてるから体調万全にして頑張って
    あいり、℃-uteさいこー!(ノ∀\*)では、おとなしく寝るとします(笑)興奮して眠れないかもだけど(笑)じゃ、次の更新
    あいり大好き
    いはっち。

  • ありゅ 
    6/30 03:32

    愛理(_´Д`)ノ~~オツカレ
    愛理を見てた時間…
    確かに短いかもしれない…
    ほんと言うと二年前のももスパのイベントくらいかも知れない…
    でも今はね大好き
  • おったま下駄! 
    6/30 05:22

    ツアーファイナル♪お疲れ様でした〜

    先ずは取り急


    バロプロキッズ〜℃-uteと
    芸能活動11周年おめでとうヽ(・∀・)ノ



  • 毒ぐも魔咲斗 
    6/30 05:25

    まいまい最強(≧∀≦)
  • カルダモン 
    6/30 05:31

    ただいま!めっちゃ眠いと、、、です(つωー;



    あいり
    はよ〜



    昨日、
    『音楽の日』を最後まで観てしまいまして!
    ハンパなくネムネムなカルダモンです。


    うん、、、夜更かししちまいました(ーωー;
    毎回毎回まったく成長しないやつですんまへん?笑


    それにしても
    ゴールデンボンバー好き、やわ〜。だって期待を裏切らないんだも


    ホント楽しいグループ(≧ω≦)


    あ。そうそう。。。
    『SEKAI・NO・OWARI』の深瀬さんってさあ

    『ポルノグラフィティ』の岡野さんに顔が似てる気がする。。。


    あいり
    どう?
    ありゃ
    さかの自分だけパターンき



    (・ω・;



    さ、さてさて

    そんな今日は、、、
    ベリキューメンバーがオーディション合格してから11周年の記念すべき



    みんな
    めでとう。

    11周年かあ〜、、、もうそんなに経つのかって?

    OーNOーN

    まだまだ!これからこれからp(・ω・q


    いつかNo.1アイドルの座を勝ちとってよ。
    うちら楽しみにしてるんだからね





    とゆうわけで
    今日も一日頑張ろう



    エーッ自分は
    今から二度寝タイムに突入します。はい、笑



    あいり
    いってらっしゃい。。。
    チュー

  • I would like to die. 
    6/30 05:37

    あいちゃんおはよう(o^−^o)ゆっくりやすめましたか?今日もがんばろっ♪blogの更新は、時間があるときに(^-^)楽しみに待ってます(o^−^o)今日も愛理が大好きだよ。
  • よこかる 
    6/30 05:51

    愛理ちゃんおはよう
    コンサートお疲れ様
    「℃-uteの日」が公式認定されてよかったね
    皆がそれだけ認められているという事だね。
    ちなみに「℃-uteの日」の翌日は自分の誕生日です。
    1日違いだけど、すごく嬉しいです。



  • えり 
    6/30 05:57

    愛理ちゃん、今日芸能界デビュー11年目だね!

    おめでとうございます!

    そして、昨日は無事怪我しないで千秋楽終えてお疲れ様でした!

    なんか〜長くファンさせてもらっているから、段々人気出てきて嬉しいのと少し寂しいかも。

    でも、ん〜…色々決まったりしていって、ん〜…これからもたくさん会いに行きたいです!

    武道館は10日に行く予定だから、そこはかならず行きます。

    秋ツアーも!

    大阪は全部行けるようにする。
    あとあと、ん〜とにかくたくさん応援します!

    だから、辛くなったらteam ℃-uteを思い出してください



    愛理ちゃんは、多分この数日深い戸惑いと悲しみと喜びをいっきに味わったと思うので、なんていうか…うまく書けませんが、とにかくずっとファンでいたいです。

    いつか、恋愛や結婚したらしたで祝福します。

    でも、もし、今愛理ちゃんが歌が大好きで続けたい!と思ってくれているならば、全力で応援します

    ここだけの話

    舞美ちゃんをアイドルで一番好きなんですけど(ごめん!)、グループ1好きなのは℃-uteです。(*^-^*)

  • マサヤ 
    6/30 06:37

    愛理おはよーございます(=´∀`)
    これからも愛理を、℃-uteを頑張って応援していきたいと思います!!!
    ℃-ute最高!!!
  • ☆のりお☆ 
    6/30 06:44

    ジャスミン茶俺飲めなーい(泣)
  • うなガッパ 
    6/30 07:16

    あいりんOHA!ツアーファイナルおつかれさまでした、いきたかったなー。9月10日が「℃‐uteの日」に認定されたようでおめでとう。チケットとれたから楽しみにしてるよ。次はフランス楽しんできてね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/30 07:18

    パシフィコ横浜〜℃-uteのコンサート「トレジャーボックス」楽しかった\(^o^)/℃-ute最高‼‼℃-uteに会えて嬉しかった‼‼そして、寂しい
    レジャーボックス、また行きたい(>_<)
  •  
    6/30 07:20

    最低
  • しほ 
    6/30 07:45

    愛理\(^o^)
    パシフィコ行ったよ

    今帰宅中!!
    めっちゃ楽しかったし、
    愛理がMC中に泣いたときに
    うちも泣いたのは内緒(笑)

    武道館追加とか℃-uteの日とか
    めでたいこといっぱ

    また次の更新でいっぱい書くね!!!!
    愛理大好き!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • トップスピン 
    6/30 07:46

    さすが慶應大学SFCの鈴木愛理様は今回の騒動に対してライブに集まったファンに説明をしなくていい身分ですごいです
    ℃-uteで有原さんや村上さんは卒業したのに事務所が特別扱いの愛理様は華麗にスルーです

    お偉い愛理様には敬語を使わないと失礼でteam℃-ute愛理真理教の信者達とこれからも頑張ってください
  • りんりん 
    6/30 07:55

    愛理ちゃん!!!
    ライブおつかれさま〜(*^^)v
    昨日はいろいろうれしいお知らせが盛りだくさんでうちまでうれしくなっちゃいました☆笑
    早く在宅卒業して(笑)ライブ行かなきゃ!!笑
    愛理ちゃん大好き(U+2661˙U+B3˙)
  • るな†出張で多忙 
    6/30 08:14

    何かあったんですか

  • あいり 
    6/30 08:20

    愛理おはよう
    早く昨日のブログ更新して
    待ってるよ!
  • 一匹狼 
    6/30 08:32

    あいりおはよ

    昨日はお疲れ様でした!
    メンバーがあいりと撮った写メ載せてくれてる
    たまにはゆっくりしてね。
  • こむぎ 
    6/30 08:42

    あいりちゃん、おはよう


    ℃−uteファイナルツアーin横浜お疲れさまでした(^m^)


    行けなかったけど9月9日の追加公演が決まったね(^.^)b


    10日と連日になるね!

    パリ公演にむけて頑張ってくださいp(^^)q
  • マカロニ 
    6/30 08:48

    パシフィコは行けなかったんだけ
    今日の朝いろんなNEWSとか見て
    涙が止まらないよー
    ℃-uteのファンで、愛理のファンで
    本当に良かった‥(T_T)
    今年は受験生だから
    武道館はどうしても行けないんだ
    だから、来年もその次も必
    武道館公演やってね!!
    これからもずっとteam℃-uteで

  • みさ(^_^)? 
    6/30 09:02

    あいり〜おはよっ♪昨日はおつかれさま!うれしいこともいっぱい決まって、℃-uteすごいなぁ(i_i)\(^_^)
  • ゆりっぺ 
    6/30 09:12

    愛理ちゃんおはよー(^∇^)
    日はお疲れ様!\(^o^)/行きたかったなー
    日も頑張って
    理ちゃん大好きー♪
    りな

  • jk 
    6/30 09:14

    次は中野ハロコン8月までさよならです

    しばらくキミのことは忘れます!

    でわ


  • さとみぃ 
    6/30 09:20

    あいりちゃんお疲れさまです(*^▽^*)
    かなり久しぶりのコメントになってしまいましたが、いつもブログ見てますよー

    昨日のライブも、いつも以上に素敵に見えました☆☆
    3階席で遠かったけど、迫力のあるパフォーマンスが伝わってきたし、みんなのトークにも感動してウルウルしてしまいました…(。>д<)

    それに、おめでたい発表がたくさん!!嬉しいです(*´∇`*)

    特に℃-uteの日2days!驚きました!!


  • さとみぃ 
    6/30 09:26

    もちろん、これからも愛理ちゃんと℃-uteについていきますよq(^-^q)

    愛理ちゃんにとって辛いことも沢山あると思うけど、ファンは愛理ちゃんの味方です!
    愛理ちゃんがいつも素敵な笑顔と歌で私たちの背中をそっと押してくれるように、愛理ちゃんが辛い時は みんながいることを忘れないで 力にしてもらえたら嬉しいです(*^^*)
  • I would like to die. 
    6/30 09:37

    あいり(o^−^o)更新なくて心配です。体調崩したりしてないといいな。更新楽しみに待ってます!あいちゃん大好き!
  • ★ケイタ★ 
    6/30 09:43

    コメント第468回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー昨日ツアーファイナルだったね♪(//∇//)俺はいけなかったんだけど…(;´д`)楽しかったみたいだね♪次の℃-uteの日のライブには行けるようにするね♪それじゃあ今日もがんばあいりー(^^)(^^)♪☆ケイタ☆より
  • Yこ 
    6/30 09:44

    頑張れ!!頑張ってるけど!笑
  • stac 
    6/30 10:08

    おはょ


    昨日のファイナル、最高だったよ

    歌もダンスも最高でした。

    一公演だけど、ヘトヘトだったよ。(笑)

    ℃-ute最高じゃあ

    愛理の涙も…(;_;)

    おつかれさまでした

    これからも応援するど〜!
    (≧Д≦)ゞ

    愛理、愛してるよ〜

    (*^v^*)v


  • ゆっぴー 
    6/30 10:14

    愛理ーヾ(´・∀・)ノ

    昨日はおつかれさま


    帰ってバタンキューだった?笑
    愛理に言いたいこといっぱいあるから次の更新のコメント覚悟しといてねー(・ε・`*)
    ️笑笑

    朝帰ってきて日曜日だけど仕事してるんだけど
    誰もいないからずっと℃-uteの曲聴きながらやって


    愛理も今日1日ふぁいとヽ(・∀・)ノ

  • 松戸のまお〜 
    6/30 10:24

    お疲れサマ!


    ホント、ラストの愛理ちゃんの涙
    全てを物語っているように感じたよ。

    多分、この数日間はまたステージに立つコトへの不安や迷いもあったんじゃないのかな
    きっと周りが思う以上のプレッシャーがあったと思う

    それが、良い涙になってホント良かった
    正直僕も、今日までなんかモヤモヤしてる気持ちも、どっかにあったのよ

    でもやっぱり、ステージの愛理ちゃんを見て、
    改めて信じる気持ちに確信持てたし、
    僕自身ブレないッて感じた。


    やっぱ℃-uteだし、愛理ちゃんが大切


    嬉しい発表がたくさんあった今日だけど
    愛理ちゃんがステージに立って笑っているコトが何より嬉しかったな。
    何公演も観に行ってると、それがフツーに感じそうになるけど、
    やっぱりこれってスゴいコトだよね。
    ホント、1つ1つに感謝。



    そういえばさ、今日の「この街」じゃ
    僕の友達のアンドリュウさんのが採用されたョ(笑)
    一緒に並んで観てたから、そりゃもう狂喜乱舞(笑)

    嬉しかった〜

    セリフもさ、5年前とか℃-uteの歴史を感じる内容で、ステキだったな。


    席は、友達と4人並んで観て、三重奏で聖歌隊みたいに歌ったり、
    森の中一緒に逃げたり、追加公演発表になった時に転ぶくらいに抱き合ったり、ホントはしゃいでたな(笑

    やっぱね、℃-ute通じて知り合った友達サイコ

    あとね、今日は久しぶりに℃-uteライブに来るコトが出来た友達もたくさんで、再会がいっぱいだったな

    ホント楽し過ぎて、公演終わった後も
    しばらく目の前の海辺で大爆笑しながら話し込んでたなw

    やっぱさ、このteam℃-uteで過ごす時間がホントかけがえないって感じた。

    なんか、大切な居場所のようなアイデンティティのような
    これこそ、宝箱(笑


    やっぱ℃-uteだね

    これからも、ブレないよ!



    そして、キッズ11周年おめでとう

    11年前の僕に言ってやりたいよ、
    「この先、その子達と数えきれない位の思い出が出来ていくし、その子達通じてたくさんの最高な出会いが待ってるよ」
    って(笑)


  • ともちゃん。 
    6/30 22:58

    朝から撮影お疲れ様
    何かかっこいい感じらしいね。
    たくさんってことは色んなショットが見れそうだね。
    楽しみにしてる(`・ω・´)

    私も今、足は浮腫んではいないけど、筋肉痛>
    パリに向けて治しとかないと!
    それでは私は緑茶を飲んでぐっすり寝ます。
    あ、でも実際に緑茶は寝る前にはあまり飲まないほうがいいらしいよ!←
  • むっぴー 
    7/1 21:27

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    コメント遅くなってすみません。

    撮影お疲れ様でした
    撮影の内容はまだ内緒なのですね
    武道館に向けてのDVDマガジンか物販撮影と予想しますが違うかな
    またどんな撮影だったのか教えてくださいね。

    ℃-uteメンバーでの撮影は本当に楽しそうですね。
    メイキング映像とか見てたら楽しさが伝わってきますもんね
    パシフィコで発売してたペンタグラムツアーの密着DVDもきっとそんな様子が満載なんでしょうね。
    時間が無くてまだ見れていないのでフランスから帰って来てからでも落ち着いて見てみます。

    トレジャーボックスツアーついに終わっちゃいましたね。
    終わってみれば21公演もあっという間だった気がします。
    千秋楽は足の浮腫みは取れた状態で臨めましたか。
    自分はほぼ万全の状態で臨めたので終わりよければではないですが悔い無く終了できてよかったです

    写真の左下は誰かのスマホでしょうか。
    ちょっと気になりました。

    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)