今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像2

おつカレーライス!!




今日は、℃-uteである撮影をしました!

ちょーーかっこいいよ!!


しかも、やっぱ衣装も可愛くてテンションあがりました!



今日は、朝からよるまでだったけど充実していました!


楽しかったーーん!



みんな、賑やかだったし
楽しかった!みんな楽しみにしててね!



さー明日はパシフィコ横浜だああ



まーじ、楽しみです!!


あー楽しむしかないですね。



あーー今日は足が疲れたからマッサージして寝ようーっと。

あ、今日まいみちゃんが空き時間に、明日のためにネイルやってくれた

なんかデコレーションもしてくれたよ!


みんな、明日ぜひみてみてね!!

んでわ、私服!

シンプルなかんじ!

新しいリュック!愛佳と色違い!



さらばじゃー!


 
  • コメント(全205件)
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    6/29 09:38

    高一の女子です!

    本当に可愛い

    あーやば笑

    ぶーちゃんの親友よ
  • rui 
    6/29 09:45

    舞ちゃんおはようー
    この写真の舞ちゃんいつもと雰囲気違うけど、かわいい!服もリュックもバッチリやな

    今日のパシフィコ横浜初遠征します!
    楽しむぞー!!(*´∀`*)
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    6/29 09:50

    舞美ちゃんがネイルしてくれたのかぁ。
    シンプルなカンジが率直で飾らな
    彼女らしくて良いね

    今日のライブ、春ツアーの最終日だからとか
    パシフィコだからとか余計なことは考えず、
    シンプルに全力で思いっきりたのばることだけを考えよう。
  • masari 
    6/29 09:54

    今日、パシフィコ横浜へ見に行くよ。
    周りは騒がしいけど
    「これが℃-uteの答えだ」というような神がかったパフォーマンスを期待しているよ
    ℃-uteの本気をみせてファンに心配無用だってところをみせつけてくれ
    舞!
    ℃-ute!

  • いとぅー 
    6/29 09:57

    おつカレーライスです!いよいよパシフィコですね!!楽しみにしてます
  • くまいぬ 
    6/29 09:58

    撮影おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆気になるなあ(=´∀`)人(´∀`=)パシフィコ楽しんでねp(^_^)q
  • 注)えーじ☆彡 
    6/29 10:12

    おはよ


    昨日も遅くまでおつカレーライス!


    かっこいいの!!かわいいの!!

    なになになに〜?

    気になるやんか〜(~_~;)


    楽しみに待ちます



    舞美ちゃんは手先が器用だからネイル上手だね

    とってもかわいくしてもらったね



    さて…
    今日はツアーファイナル!!

    全て出し切る覚悟です!!

    最高のライブをお見舞いしてくだされ〜



    ではでは…
    また後ほど〜

    バイバ

  • かつお♂ 
    6/29 10:13

    海賊は今日で最後だから、後悔しない航海を期待してます!
  • ヘブン 
    6/29 10:13


    まいちゃんおはょ〜

    昨日もお疲れ様でした☆
    疲れてる中更新ありがとうね(*^^*)


    いよいよパシフィコでファイナルだね☆
    思いっきりたのばってね😋

  • 千梨の道 
    6/29 10:20

    撮影おつカレーライス!

    今日で春ツアーも、終わってしまうね…

    最高のフィナーレが迎えられるといいね

  • たけさん 
    6/29 10:26

    おはよーーー
    ツアーファイナルだねー

    楽しもうね!
    楽しもうね!
  • まいまい美しい! 
    6/29 10:34

    おつカレーライス!
    ネイルチェックするよ!
    まいまい最強!美し

    まいまい美しい!

  • 月のカノン 
    6/29 10:34

    まいちゃん、おつカレーライス(^o^)/
    そのピンクのネイルを舞美ちゃんがやってくれたんだ
    今のまいちゃの雰囲気にとっても似合っている

    今日は最高のファイルにしよう!
  • かずくん 
    6/29 10:34

    おはよう舞ちゃん昨日は遅くまで撮影お疲れ様でしたいやぁ今日春ツアーファイナルパシフィコだね頑張ってきたねパリ公演もあるね初の海外公演だけど頑張ってね今日はパシフィコ頑張ってきてね
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    6/29 10:43

    おっは♪( ´θ`)

    千秋楽頑張ってね!
    楽しみっ(ノ∀\*)
  • たくてぃ 
    6/29 11:04

    舞ちゃん ちぃーっす 

    朝から夜まで撮影 おつカレーライス

    なんの撮影? まだ内緒か 
    ま そのうちにだね 


    ネイル 舞美ちゃん優しいね 


    そろそろ準備しないとだわ

    んじゃ 会場で〜

    ばいばーい 

  • ぴぴ** 
    6/29 11:25

    ネイル可愛いヽ(*⌒▽⌒*)ノ
  • わじゅ 
    6/29 11:32

    パシフィコなう!! ちょーー楽しみです!!テンションMAXです!!! 最高の千秋楽にしよう\(^o^)
    ではまた後ほど〜。
  • からあげ 
    6/29 11:46



    萩ちゃ

    こんにちわーーーー


    うはーめっちゃいい天気だわー

    なんつーライブ日より!(^o^)/

    今回のパシフィコはお祭り中止にならないですむな(笑)( ̄∀ ̄)
    ってやってないか(笑)

    ああああダメだ、また緊張してきた(笑)

    ラストとか最後に弱いんだよな〜(>_<)
    ラスト一公演、悔いが残らないように楽しむぜ

    萩ちゃんも一公演に全てを叩き込もうぜ
    (`・ω・´)o
    しゃー、弾けるぞー
    (≧∇≦)

    ほんじゃパシフィコ横浜で会おー(`∇´ゞ

    またねーん

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/29 12:26

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    パリに向けての撮影かな


    私服可愛い

    愛佳ちゃんと色違いのリュック、ニューヨークヤンキースか

    ピンク系が多いね

    ネイルも珍しくピン

    パシフィコは3階だからネイルはチェック出来ないよさすがに(笑)カメラにアピールしてスクリーンに映してね



    という事で‥今日はツアーファイナルだ

    中野以来2ヶ月ぶり
    ソロコーナーどうなるんだろ?
    元気君聞きたいな

    座席は3階、たぶん真ん中より右の方、最後列ではないと思うのだが‥ファイナルTシャツ
    う予定、黄色のリストバンドも、全力でアピールするから3階もいっぱい見てね


    今日は気合い入れて初めて家からteam℃-uteTシャツ着て行くよ


    パシフィコ全力で弾けるぞ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー☆☆☆


  • しー 
    6/29 12:44

    舞美ちゃんがネイルとか!
    新鮮!
    私は明日ネイルいくよー(*^^*)
    今日は3階だからネイルまではみえないけどw
    めっちゃ楽しみ!!
  • TAKA 
    6/29 12:58

    こんにちは。

    パシフィコ、はじめ聞いたときは埋まるかな
    心配でしたが、むしろFC落選だった。
    残念
    けどうれしいことです。
    これが地元の話だったら残念だけかも知れませんが(^w^)


    ファイナルたのばっ



  • りゅうな理由 
    6/29 13:15

    舞美ちゃんネイル意外やな!笑
  • ちあき 
    6/29 13:42

    舞ちゃん爪かわいい!ピンキーリングも前の大阪LABIの時つけてたし、お気に入り?かわいー!
  • @ 'ェ' @ 
    6/29 13:51

    リュック超かわいい!!
    どこのですか???(((o(*゚▽゚*)o)))わたしも欲しい〜
    パシフィコがんばれまいまいーー♪───O(≧∇≦)O────
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/29 13:52

    ℃-uteで撮影、おつかれさま(^-^)ヤバイ〜緊張してきた(>_<)℃-uteのコンサート〜楽しもうね(^-^)ブログ〜いいね‼またね(^-^)
  • 幻遊 
    6/29 14:01

    舞ちゃん、撮影お疲れ様でした(^^)
    ネイルまいみちゃんがやってくれて良かったね(^_^)
    ツアーファイナル!チケット取れなかったけど、会場に集まる皆さんと共に最高のファイナルにして下さい

  • 幻遊 
    6/29 14:06

    写真!
    髪型いつもと反対?
  • まいんこ 
    6/29 15:01

    おむカレーライス

    ツアーファイナル
    輝いてくださ

    おやすみつい
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    6/29 15:21

    仕事終わって今首都高速ぶっ飛ばしてるからコンディションととのえて待ってろい\(^o^)/最高の萩原舞を頼むぞ(*^^*)ゆーて俺最後のほうの列だけど(´・_・`)
  • さつき(なこたん神推し) 
    6/29 15:23

    まいまいおはよう(o^^o)今横浜にいるよ(*^o^*)これから会いに行くからね(*^o^*)
    さつきより(o^^o)
  • なおっち 
    6/29 15:30

    まいまいー、おつカレーライス♪今日はめっちゃ天気いいね♪最後のトレジャーボックスにふさわしい天気だね!!今、横浜に向かってるよーーーーー(*≧∀≦*)最高な1日にしようねーーーーーo(*⌒O⌒)bまいまいに会うの楽しみすぎて昨日寝れなかったわ(笑)
  • なおっち 
    6/29 15:33

    まいまい、ネイルも新しくしたみたいだし気合い十分だねo(*⌒O⌒)bなんか前髪の分け目逆にするといつもと雰囲気かわるね♪大人っぽい気がする!!
  • なおっち 
    6/29 15:35

    今日は上手のわりと前の方にいるからおれのこと見つけてね♪たぶんまた赤い海賊帽子かぶってると思う(笑)最終日、またまいまいの100回のキスききたいなー、(/▽\)♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/29 15:44

    おつカレーライス〜 私服&ネイル可愛い 舞美ちゃん優しくて最高だね
     
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/29 16:35

    舞ちゃん



    コンニ


    パシフィコなう☆
    いい天気で浜風が気持ちい

    舞ちゃんTシャツ買ったよ

    黄色デビュー戦だぁ☆彡(笑)

    ペンライトは相変わらず黄色とピンクだからヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

    全力で踊るし弾けるぞぃ


    ディスコクイーン燃えるぜ



  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/29 17:08

    なんの撮影なんだろ

    気にな


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/29 17:44

    舞美にネイルしてもらうって意外だね

    パシフィコ横浜最高のライブにしてね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/29 19:02

    是非見てねってパシフィコ? (*゜ー゜)ゞ⌒☆
    配信ないし ライブビューイングないし
    ペンタ見て我慢
    1年に冬ツアーファイナル 春ツアースタート ファイナル 秋ツアースタートとすごい1年

    ある撮影→UTB+ね
    やじの見ちゃった
    今日は言ってもいいんだね
    パシフィコの感想待ってる
  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    6/29 21:39

    舞ちゃんおつかれーらいす

    超満員だったらしいですね*\(^o^)/*
    遠征したいなあ(´・_・`)

    大学生になって東京とか行けたら、ハロショもいってみたいし、イベントもいっぱい行きたいです( ^ω^ )
    そん時にはもっとteam℃-uteが増えてそう!

    撮影気になります(^◇^)haha
    ネイルいいなあ、かわいい

    リュックいいなああああ

    愛佳ちゃんと色違いかあ

    最近モンスターズインクのキャップとかリュックが気になる木です(⌒▽⌒)haha

    舞ちゃんのコーデ企画とかさ、ハロステでしてほしいな*\(^o^)/*ていう願望があります。
    では!!おやすみなさい!!!
  • まいまゆ! 
    6/29 22:38

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!えっなになに?その可愛い衣装みたい!充実してるとか本当良いね!本当楽しみにしてる!パシフィコテスト前だから会場だけしか行けないけど楽しんでね!まいまいみ最近仲良しすぎて本当高まる!可愛いすぎて本当幸せな気持ちになれる\\\\└('ω')」////新しいリュック可愛いー!明日もお互い楽しもうね!   *まいまゆ
  •  
    6/29 23:38

    まいまいかわい///
    パシフィコおつかれさまー!(^^)!
    色々発表あったねー
    早く直接あっておめでとういいたいよー(;_;)
  • toshi 
    6/29 23:59

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    今日はツアーファイナル、大成功だったようで良かったね。

    コメント欄にはいろんないいニュースがあるみたいだけど、また教えてね
    今の℃-uteの勢いハンパないね。

    舞ちゃんもボイトレ頑張ってセンター射止めて

    お休み


  • ショータロー 
    6/30 00:42

    おつカレーライス♪舞ちゃんが最後のMCで聞いたように最高に楽しいライブだったよ♪♪次は音魂で会おう!!
  • アベベ 
    6/30 01:28

    おつカレーライス
    -uteで朝から撮影って言われたら、MVか写真集の撮影しか思い付かないね(^_^;)なんだろう
    MVはさすがに無いか( ̄▽ ̄;)
  • そうくん 
    6/30 01:43

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!ツアーファイナルお疲れ様!武道館追加になったんやね〜おめでとう!9月10日も℃-uteの日に公式認定されて、℃-uteの勢いほんますごいことになってるな!これからも応援するしね〜じゃあおやすみ
  • ピクミん。 
    6/30 01:50

    おつカレーライス!パシフィコ行ったよー!3階から見てたけど、ほんと輝いてたね!かわいすぎたぁ♡次は武道館!2day'sおめでとう♡♡℃-uteの日も認定してもらったし嬉しいこといっぱいでもう高まりだよ!!まだまだ℃についてきますヽ(*゚∀゚*)ノ
  • ☆のりお☆ 
    6/30 06:45

    パシフィコ行けなかったけどお疲れ様(*・ω・)ノ
  • ともちゃん。 
    6/30 22:47

    舞美ちゃんにネイルやってもらったのか
    ピンクで可愛らしい

    リュックも良い感じだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)