ポカポカ…ε= ヾ(*~▽~) ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/ポカポカ…ε= ヾ(*~▽~) ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ポカポカ…ε= ヾ(*~▽~) ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ポカポカ…ε= ヾ(*~▽~) ノ 画像3

おはようございます

舞美です




皆さんからの
温かいコメント、本当にどうもありがとうございます


team℃-uteずっと大好きです





昨日はめちゃめちゃいい天気でしたね



家を出た時に
夏だー
(・∀・)って思いましたもん



あまりにも空がキレイだったから、歩きながらケータイのカメラを上に向けて、空をパシャリと撮ってみたんです



さて
どんな写真が撮れたかなー
(^-^)るんるん



と、写真を見ようと思ったんだけど、眩しすぎて画面が真っ暗に見えるんですよ…(;´д`)



ちゃんと、落ち着いてから再度チェックした私(  ̄▽ ̄)



そしたらさ…(*´ω`)


飛び交う2羽の鳥が写ってたんです




たまたま写り込んだんだろうけど…なんだかHAPPYな気分になっちゃいました




そんな昨日はなっきぃと一緒に

7月23日に発売になる
『JUNON』 9月号さんの撮影でした



衣装はドレスを着ちゃいましたよ


(
2)

お部屋にバーっと並ぶドレスの数々…



もぅ、そのお部屋の雰囲気が可愛くて、可愛くて…
ヽ(´ー`)ノ

なんだかお姫様気分でした(笑)



インタビューでは
"自分の男っぽいところと女の子っぽいところ"


それから
"なっきぃと私、お互いが思う男っぽいところと女の子っぽいところ"


更には
"メンバーそれぞれの
男っぽいところ女の子っぽいところ"


をテーマに語りました



勝手にメンバーの
男っぽさ、女っぽさの比率を出してみたり


1番女の子っぽいメンバーのランキングの順位付けもしたり…



なっきぃと一緒に
インタビューも楽しみました



それになっきぃのブログにも載っていたけど
差し入れも頂いちゃったんです



2人でスイーツにトキめいたッ


しかも、JUNONでお世話になっている方は

私のブラッドオレンジジュース好きを知って下さっていて


用意してくれていたんです


嬉しい…(;_;)



どちらも美味しく頂きました



ありがとうございました



『JUNON』

是非、発売になったらチェックして下さい



帰り道の1枚



(
3)
私、こういう夕日の光り大好き…



うとうと〜

まったり〜



ってなる…



時間の流れがゆっくりに感じられるんですよねぇ…




さーて

今日も1日頑張って行きましょーう




また明日の更新で


□■□■□■□■□■□


明日行われます、パシフィコ横浜の℃-uteコンサート会場から発売になる

DVDマガジンVol.33のCMがアップされました



http://www.youtube.com/watch?v=zF-...


神聖なるペンタグラムツアー舞台裏の完全密着映像です



是非チェックして下さい




そして

8月1日に
音霊 OTODAMA SEA STUDIO(神奈川)にて行われる

℃-ute Cutie LIVE 2013 summer〜Queen Of OTODAMA〜

の℃-ute公式ブログチケット特別先行受付も受付締切が6月29日(土)11:00と、迫ってきています



受付URLはこちら

http://pia.jp/sp/otdm2013-chp/

たくさんのご参加お待ちしています


 
  • コメント(全351件)
  • しゅう 
    6/29 06:41

    お疲れさま

  • さいかむ cyberkam 
    6/29 06:44

    舞美ちゃんおはよう

    俺も℃-uteと舞美ちゃんずっと大好きだ


    いよいよファイナルだね

    パシフィコ満員御礼という℃-uteの新しい景色を見せてください


    夕日の光の感じ、俺も好きだな

    ちょっぴりもの悲しい感じも。
    頭の中で流れるBGMは、ギルバート・オサリバンの「Alone Again」とか、荒井由実の「翳りゆく部屋」とかプロコルハルムの「青い影」だなぁ


    音霊、FCで当選したから行くよー


    では、今日のファイナル、はじけるぞぃ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/29 07:08

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • さださんさん 
    6/29 07:12

    舞美ちゃんおはよう。ファンのみんなの暖かい声援良かったね。(^O^)。G党な舞美ちゃんにはパッとしない話題ですが、昨日、中日の山井投手がノーヒットノーランを達成しました。昨日は忙しくて中継はラジオで聞いていたと言う40年来のドラゴンズファンの母。いつもは優しいけど負けたりすると あれがよく無かった これがよく無かったと、なかなか厳しい意見を言う母。そんな母がスポーツニュースでの山井投手おめでとうインタビューを見て「泣けるわあ。。」とインタビュー見ながら涙を流してました。母にとっては選手は息子か学校の生徒みたいな年齢だけど 前に日本シリーズの優勝がかかった試合で完全試合を8回までして チームの優勝を優先して自ら交代を選択したことあったんだけど。この時、ナゴヤドームに僕と見に行ってたから 昨日の快挙は凄く嬉しかったんだと思う。。悔しい時は一緒に悔しい思いして、悪いときは厳しい意見も言い、嬉しい時は一緒に嬉し涙を流す。本当のファンって そう言う物なのかもしれないなあって思った。僕も好きな選手で何かと苦労の多い選手だから日本シリーズの回顧録とか見返してたら やっぱり泣けてきたけどね。(>_<)。その時の苦労や悔しさが一人の物じゃなくて 沢山の応援してきた人の物になって、その苦労が昨日報われたと思うと何か人間ってイイなあって思った。(^_^)。イマイチこの文書では伝わらないかもだけど 応援するのも されるのも一人じゃないって事。最高なんだ〜♪ って事。(^_-)。今日はコンサート千秋楽ですね。準備万端かい?(^O^)。僕は観に行けないけど このツアー最強のライブみんな期待してるよ。(^ ^)。あっ一応明日は行けるように努力します。往復の新幹線多分は仕事だけど。(笑)今日も一日舞美ファイト。全力過ぎて怪我しないようにね
  • GK:mar. ジーケー 
    6/29 07:14



    おはようございます舞美ちゃん



    -uteが女の子達に憧れられる存在なのは
    JUNON』さんに度々載せてもらってる事が本当大きいでしょうから

    た気品高いドレスで登場させていただい
    ありがたいですなっ


    舞美ちゃんblogといえば
    匹の愛犬達をはじめ
    たらワンちゃんが登場する 別名『犬blog』
    んだけ
    近は こないだのハト夫婦といい『鳥blog』の様相にもなってきたな
    起良く羽ばたいていきましょう



    よいよパシフィコ横浜凱旋
    朝になりましたね


    ℃-ute海賊団のお宝探しの旅もひとまずの締め括り

    超満員のteam℃-uteメンバーと共に
    びきり熱いステージ繰り広げて
    しんじゃってくださいよっ
    西の空の下から応援してます



    ジーケーマーチ



  • SHUN-℃ 
    6/29 07:21

    れから長野出発でパシフィコに行きます


    なんかいつもより大きなステージだからか、俺も緊張してま
    も楽しむぞい

  • Joy To Sing♪ 
    6/29 07:23

    おはようございます
    いま地元から電車に乗って横浜へ移動してます。:)

    チケット申し込み忘れる所でした
    舞美ちゃんのブログみて気づいて
    早速申し込み完了しました
    ありがとう!

    では今日のツアーファイナル期待してますね!
  • ぽんぽこ 
    6/29 07:30


    ツアーファイナル頑張って
    行けないけど、宮崎から応援してる〜!

  • カメラード 
    6/29 07:39



    なんだかお姫様気分でした(笑)
    て、

    舞美ちゃんは、どう見てもお姫様でしょ

    もう一度、鏡で自分の顔見てみ!

    ほらね



    さぁ〜っ!
    ついに、朝を迎えたよ!

    はじけておい




  • まーらいおん 
    6/29 07:40

    おはよ


    ツアーファイナルの朝を迎えましたね


    お互いに色んな想いを背負って全力で楽しみましょう


    午前中仕事が終わったら急いで駆け付けます


    では横浜で


    今日も素敵な1日になりますよう

  • BAT 
    6/29 07:54

    なかなか奇跡的なショットが撮れたね

    これも素直に自然に感動できる舞美ちゃんだからこそ撮れた写真だ

    今日はそんな舞美ちゃんがパフォーマンスする奇跡のステージを見に行く

  • つーちゃん 
    6/29 07:55

    空の写真素晴らしいヾ(@⌒ー⌒@)ノこないだの鳩さんかもね笑 パシフィコ頑張ろう♪
  • ゆうちぃ 
    6/29 07:57

    おはよ
    ファイナルがんばってね!
  • カメラード 
    6/29 07:59



    そういえば、朝録画してた番組見てたら
    アタック25のCMで、世界一HAPPYのイントロ使ってるね!
    今度、見てみよっ!



  • king◎ 
    6/29 08:14

    おはようございます(^O^)
    自分も℃-ute大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
    男っぽいところ女っぽいところ気になりますね
    ではでは、今日も一日、頑張っていきましょう
  • まつじゅん 
    6/29 08:16

    舞美ちゃんがリーダーでよかった
    舞美ちゃんが天然でよかった!
    舞美ちゃんが全力でよかった!
    舞美ちゃんが可愛いセンスでよかった!
    舞美ちゃんが雨女でちょっと良かった!

  • まつじゅん 
    6/29 08:28

    あ、昨日無性に餃子を食べたくなったの
    宇都宮に、餃子食べに行ったら、
    千奈美ちゃんたちがイベントやってたわ
  • だいな 
    6/29 08:30

    大阪から今、パシフィコ横浜に向かってるよ。俺も℃-ute、team℃-uteが大好きだぞ。いろいろあったけど今日のライブで全部吹き飛ばそうぜ!!℃-uteと舞美が最強過ぎる。更に℃-uteの事が好きになったわ
  • 銀河天使 
    6/29 09:20

    舞美ちゃん、おはー。横浜、頑張ってね。夕日、僕も好きです。舞美ちゃんが言う様に時間がゆっくりと流れる感じですよね。松任谷由実さんのアルバム「悲しいほどお天気」の収録曲に、僕も好きな曲「丘の上の光-Silhouettes-」という曲があります。その写真の光の世界に近いかも。EVERYDAY絶好調!!もEND ROLLの世界ですね。それからゴメンナサイ。イベントメール飛んでなかったみたい。2回出してエラー。返信メールのないシステムなので、あまり出して重複しているとノーエントリーになるかもと思い3回目は断念。やはり未着だった様です。次のイベントでお願いします。横浜、楽しみにしています!!ばいばい。
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/29 09:24

    まいみぃ〜ちゃん

    おはよー(/\)\(^o^)
    晴れたね( ´艸`)

    今日は思い切りたのばろうねp(^-^)q

  • stac 
    6/29 09:25

    おはよ〜ん


    さぁ、ファイナルだ

    頑張ってね


    雨は、降らなそうだから…
    傘は持ってくけど…

    思い切り楽しもう〜

    (^_-)-☆

    頑張ってね


    では、あとでね。
    ('◇')ゞ


  • にゃんコロ 
    6/29 09:38

    おはよー♪
    横浜に向かってま〜す。
    新幹線なう(^-^)
  • ヘブン 
    6/29 10:10


    舞美ちゃんおはょ〜

    いよいよパシフィコでファイナルだね☆

    思いっきりたのばってね😋

  • かつお♂ 
    6/29 10:16

    ついに最後の海賊だね!最高のコンサートにしよう!
  • きみきみ 
    6/29 10:18

    いよいよツアー千秋楽ですね。今回はラストまで、ホントに早かった。楽しすぎたからでしょうね、もちろん。

    OTODAMA、武道館、秋ツアーと続いていくので、ツアーが終わる寂しさより、

    久々のパシフィコだし(2008年の時はまだ℃-uteファンではありませんでしたが)、デカイ会場だし、

    2013年 ℃-ute 春ツアー トレジャーボックスのセットリスト1曲1曲を噛み締めて聞いて、盛り上がって、楽しみたいなと思っています

    舞美ちゃんに早い会いたい

  • たけさん 
    6/29 10:28

    team ℃-ute!
    今日は楽しくて、幸せで、あっという間で、でも終わってほしくない。
    そんな思い出に残るライブにしましょう
    私も力の限り声を出します。応援します
  • わじゅ 
    6/29 10:29

    パシフィコスタンバイ!! すーごく楽しみです(@ ̄ρ ̄@)
    ℃-uteに似合わず快晴だね!! 最高の航海のまとめにしよう\(^o^)/ ではまた後ほど

  • かずくん 
    6/29 10:43

    おはよう舞美ちゃん今日は春ツアーファイナルパシフィコだね天気も雨じゃないねよかったねまぁ曇りだけどね今日で春ツアーファイナルだけどまだパリ公演もあるからね頑張れ
    日は愛理にあんなことあったから゚C-ute全員の完璧なパフォーマンスをパシフィコに来た皆に見せてね
  • 月のカノン 
    6/29 10:48

    DVD MAGAZINEも欲しくなったしアダムとイヴのジレンマのMVも素晴らしかった

  • まいみらい 
    6/29 11:17

    まいみちゃんおはよおおお!🍒
    ほんっとにまいみちゃんがりーだーでよかったよお。゚(゚´Д`゚)゚。
    まいみちゃんがリーダーの
    ℃-uteちゃんがだいすきですっ

    どこまでもついてくもんっ

    さあきょうはパシフィコだよおおお(*pωq*)U+A0
    晴れてるよん笑!
    わくわく(*pωq*)U+A0

    パシフィコのちかくにね
    いっつも℃-uteちゃん飲んでる
    タピオカ屋さんあるから
    そこいきたいんだあ(*pωq*)U+A0笑
    はやめにいって横浜で遊んだりするんだ

    たのしみん(*pωq*)U+A0
    それじゃあトレジャーボックス千秋楽!
    たのしもうね

    きょうもがんばりまいみ🍒

    まいみらい
  • いわきち 
    6/29 11:20

    昨日の舞美ちゃんのラジオで新曲のカップリング聴いたよ
    サノバな感じで今までの℃-uteにはない素敵な曲だね
    アーで歌っている三重奏もだけど新しいチャレンジが最近多くてうれしいです

    そして今日はついにツアーファイナル❗℃-uteの素晴らしさを満員のパシフィコで見せつけて欲しいな
    階の後ろの方から応援します❗
  • TRICO 
    6/29 11:33

    舞美さん、おはようございます!

    今日は良い天気ですね、先日29日の横浜パシフィコは必ず雨だと
    言ってしまい、申し訳ありませんでした。もし明日のイベントも
    晴れなら雨女は卒業かもしれません。

    今日は待ちに待った関東でのライブですし、自分は初めての大きな
    会場である横浜パシフィコですから朝からそわそわしております。
    流石にFC先行で落選した時は少々ショックというか、℃-uteも
    いよいよメジャーになってきたから大きな会場でもチケット
    取れなくなったことが悲しいやら、何だか嬉しいやらで複雑
    思いがしましたが、埼玉にいながらツアーファイナルである
    横浜パシフィコのチケットが取れなくて凹んでいるようでは
    team ℃-uteとは名乗れないと思い、チケットショップに足を
    運び何とかゲットしました。(笑)

    パリ公演には参加できないので今日は壮行会を兼ねて思いっきり
    盛り上がろうと思います。それでは会場に向かう準備をします。



  • ぶどう 
    6/29 11:35

    💕まいみちゃん おはよ〜😬横浜横浜〜🐥着きましたか?頑張ってね\(^o^)/ライヴVideo
    したら すぐ買うから 教えてねん😹さてさて あめあは降ってないけど😑💕こよ天気は〜😆💖流石 まいみちゃん
    じゃ 天使の まいみちゃん 頑張ってね😽ウィンクすると天使じゃん
    なくってもだけどね🐣🐥まいみちゃん大好きど〜🍒💖
  • どんちゃん 
    6/29 11:50

    舞美ちゃんおはよー♪今日はパシフィコ横浜ツアーファイナルだね
    から会場に出発しま
    気合いと気力十分で盛り上げていきましょうね

  • 凸(でこ) 
    6/29 11:55

    宮城だけど、今年のKHB高校野球メインテーマソングは、℃-uteの♪青春ソング!使われるんだね。

    おめでとう〜

    さて、しっかり気合いを溜めてる段階です。

    もうしばらくしたら向かうよ〜
  • Green抹茶 
    6/29 12:15

    舞美ちゃんこんにちは( ̄O ̄)
    今日のパシフィコ横浜ファイナル
    おもいっきり楽しんで頑張って下さい(〃⌒ー⌒〃)
    行けないんですが応援してます!!
    いつもだけど、舞美ちゃんかわいいー!!
    舞美ちゃん大好きー!!

  • こみー 
    6/29 12:18

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日はポカポカしてたね…

    仕事が室内に籠りっぱなしだから外に出たいんだけど


    今日も天気良さそうだから、僕もあとで携帯で撮ってみようかな


    眩しいかもしれないけど


    夕日もしばらく見れてないなぁ


    今日とかパシフィコに行く前に見れないかな…



    まいみぃの男っぽいところや女の子っぽいところが気になる

    何となく分かりそうだけど(笑)

    物壊したりとかはまた違う話になってくるしなぁ…(笑)

    まぁ、雑誌が出るのを楽しみにしてるね




    ではでは、今日の千秋楽楽しみにしてる


    またあとでね



  • とむたん 
    6/29 12:19

    舞美ちゃん、こんにちは。
    今日のパシフィコ横浜でのツアーファイナル公演、会場に着いて開演までのんびりして待っている所です。
    最高の公演になるようにteam℃-uteのみんなで楽しみましょうね

  • stac 
    6/29 12:25

    あ…暑
    (-"-;)

    夏だ〜


    舞美ちゃん、暑いよぅ。(`ヘ´)

    しまった。
    単パンにすりゃ良かったな


    でも、こんな時は、ゴリラげうう

    ちゃう、ゲリラ豪雨が怖い


    横浜は、どんなん?

    てことで、今横浜向かい中


    がんばんべぇ

    (^_-)-☆

    (笑)


  • ヨシ 
    6/29 12:29

    こんにちわーまたまた私事ですが。レ、ミゼラブルのDVDプレゼントボックスにいれときますねー今日のコンサート楽しみにしてます
  • しー 
    6/29 12:48

    パシフィコ楽しみ!
    今日3階なのよ!
    めっちゃステージまで遠いよね!
    でもなんかすごい気合い入っててw美容院とフェイシャルやってからいくよー(*^^*)
  • もい@チーム℃-ute 
    6/29 12:54

    こんにちは!
    今日は気合い入りすぎて朝7時に起きて洗車しちゃった(笑)

    これから℃-uteルームで少しカラオケで騒いでから会場に向かおうと思っております!( ̄- ̄)ゞ

    春ツアー千秋楽、最高に盛り上がろうね

    ではでは、またねー(*´∀`)ノ

  • かりちゃん 
    6/29 13:08

    舞美ちゃんは、凄く女の子っぽいと思う時もあれば、
    めっちゃ男前!って感じることもあって
    なんだか不思議だなぁって思うんですよね〜(^-^)

    誰でも女っぽいところと男っぽいところ、両方持ってるとは思うんだけど
    なんか舞美ちゃんは掴めないんですよね、うまく表現できないけどf(^_^;

    でもそこが面白い!

    雑誌でどんな話が出てきたのか、楽しみにしてますね(^^)
  • りゅうな理由 
    6/29 13:13

    おれもさっき撮りました笑 なんか嬉しい笑
  • りゅうな理由 
    6/29 13:14

    写真見せたいわー笑
  • middle age hiro 
    6/29 14:32



    日は


    舞美の見た空、舞美の見た街並みをこうして共有できるのも、なかなか乙なもんです


    DVDマガジン33欲しい

    パシフィコはチケット無いけど、早目に仕入れたいで

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/29 17:42

    パシフィコ横浜観に行けないけど応援してるよ

    最高のパフォーマンスして

    舞美可愛い

  • アベベ 
    6/30 01:26

    こんばんは(^^)/俺が思う℃-uteの中でいちばん女の子っぽいって思うメンバーは、なっきぃかな
    に男っぽいって思うメンバーは、岡井ちゃんか

  • ☆のりお☆ 
    6/30 06:52

    鳥さん鳥さぁーん(ノ^^)ノ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/30 16:49

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)

    (/ω\*)キャッ
    まいみぃに大好きって言われちゃった!
    っていう冗談はさて置き(笑)

    まいみぃ、皆から温かいコメント、本当に良かったね


    まいみぃ、ここ何日かいい天気だよね

    こんな天気だと、日焼けしちゃうね(;´Д`A
    俺もう日焼けしてた( ̄∇ ̄)(笑)

    でもさ、本当に天気がいいから、日焼け対策しないと日焼けしちゃうね

    まいみぃは、もう日焼け対策してるよね('∇')
    俺は日焼け対策してないけどね(;´Д`A

    んで、あまりにも空がキレイだったから、歩きながらケータイのカメラを上に向けて、空をパシャリと撮ったんだね(・∇・)

    どんな写真が撮れたかなって、写真を見ようと思ったけど、眩しすぎて画面が真っ暗に見えるのはよくわかるよ〜O(><;)(;><)O

    天気がいいと画面真っ暗で見えないんだよね


    撮った写真を再度見て気づいたら、たまたま飛び交う2羽の鳥が写り込んだんだろうけどさ、なんだかHAPPYな気分になっちゃうよね(*´ω`*)

    まいみぃ、なっきぃと一緒に『JUNON』 9月号さんの撮影だったんだね
    撮影お疲れさ


    衣装はドレスを着たのかぁ(●´ー`●)

    インタビューでは、"自分の男っぽいところと女の子っぽいところ"や、"なっきぃと私、お互いが思う男っぽいところと女の子っぽいところ"、"メンバーそれぞれの男っぽいところ女の子っぽいところ"をテーマにして語ったんだ

    あと、勝手にメンバーの男っぽさ、女っぽさの比率を出してみたり、1番女の子っぽいメンバーのランキングの順位付けもしたりしたんだね(・o・´)

    どんなインタビュー記事になってるかチェックするね♪( ´▽`)

    『JUNON』でお世話になってる方から、差し入れも頂いて、なっきぃと2人でスイーツにトキめいたり、まいみぃがブラッドオレンジジュース好きなの知ってるから用意してくれていて良かったねヽ(´ー`)ノ

    『JUNON』さん、ありがとうございましたm(_ _)m(笑)

    そして、帰り道での1枚、俺もこういう夕日の光り好きだな

    なんだか、時間の流れがゆっくりに感じて、まったりするんだよね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)