こんばんは(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/こんばんは(あいり) 画像1

こんばんは^ ^
鈴木愛理です。


さぁ、℃-uteのツアーファイナルの
パシフィコ横浜公演の日も
近づいてきましたね^ ^



千秋楽まで、
長かったようで早かった気がします!

ライブが3週間もないときは
やっぱり私はライブがすきだなぁって
改めて思いました、(。-∀-。)



千秋楽は体調万全で立ち向かうぞ!
がんばりますっ!!

にしても、

、、、


、、、あらあら。
なんだか長々と書いてしまいそう



ツアーについては千秋楽終わってから
しっかり書くことにしますね^ ^




さて今日は
ここ最近の告知をさせてください^ ^


《6月24日》
『月刊スカパー』
『Streat Jack』

《6月25日》
『デジモノステーション』

《6月28日》
『アニカンRヤンヤン!!』


チェックしてみてください!!


よし、明日もがんばろっ^ ^




おやすみ(。-∀-。)

 
  • コメント(全918件)
  • 24karatsジャージ男! 
    6/28 23:47

    いよいよかー(>.<)

    自分はよこすか芸術劇場行ったけど、とうとうファイナルだねー(>.<)早いわ!

    残念ながらパシフィコ行けないんだけど、頑張ってなー!!
  • きーちゃん 
    6/28 23:48

    がんばれ!できる!!!愛理ちゃんの笑顔がみんなの救い\(^o^)/きーちゃん

  • けんのじ 
    6/28 23:50

    応援してるぞ(*´∀`)ノ
  • たけぽん 
    6/28 23:55

    明日のパシフィコ横浜楽しみです
    あ〜明日が最後なんですね
    秋ツアーもすぐあるし。
    「毎週イベントがあってなかなか休ませてもらえません。」って職場でいったら「別に行くのやめればいいじゃん。」って言われました。Σ( ̄ロ ̄lll)

    今日、パシフィッコ横浜用のプレゼント買ってきました。
    イヤリングだけですが、プレゼントボックスがあれば入れておきますね。12日に新作でるらしいので、そっちもチェックしておきます。
  • ほのぼのレイク 
    6/29 00:00

    彼氏ではなくて、友達でもなくて
    単なる知り合いって愛理の言葉を信じるよ!

    村上愛は℃-uteを脱退しちゃったけど
    愛理は辞めることはないんだからね。
    有原栞菜は℃-uteを脱退しちゃったけど
    愛理は辞めることはないんだからね。

    愛理の言葉を信じてるから
    ℃-uteを脱退とかしないでね。
    頑張れ!頑張れ!
  • ともちゃん。 
    6/29 00:06

    明日のツアー千秋楽めっちゃ楽しみにしてる!
    あの会場に行くのは5年振りだけど、きっとあの頃とは違った景色が見れるんだろうなぁ…
    最後の最後。
    思いっきり楽しんでいこう


    この前福岡で名古屋以来のコンサートだったんだけど、翌日筋肉痛が酷かった>
    やっぱ℃-uteのライブの前には体力作りが必要だと実感したよ(笑)
    また秋もツアーがあるし、それに向けても頑張っていかないとね

  • nick(ニック) 
    6/29 00:08

    パシフィコ横浜、千秋楽、大舞台だぞ!

    気合いれて、いざ前進!!

    明日、楽しみにしています(*≧∀≦*)
  • ひな 
    6/29 00:24

    愛理ちゃんこんばんは!久々のコメだー(´ω`;)

    遂に千秋楽かー!
    team℃-uteが全力で駆けてきたツアーも終わっちゃうと思うと、
    やっぱちょっとさびしいような…でもでも!℃-uteが更に進化して飛躍していくには大切なステップだね

    私は行けないけど、地元から応援しまくってる!お家でピンクのライト振ろうかな(´▽`笑)

    さてさて、なにやらアンチさんがひょっこりいるみたいですが、こんなん気にせんでね!アンチは、理由もなくアイドルってだけで叩きたいだけなんだと思う(´`)
    愛理ちゃんがしっかり自分をもって、誠実で最高のパフォーマンスをしてくれてる事、私もだけどファンの皆がよーーーーっく知ってるから
    きっとteam℃-uteの皆なら、愛理ちゃんの事ちゃんと分かって信頼して信用して

    あんまりこの話長いのも良くないと思うからこれくらいにするね!

    愛理ちゃん大好きだよー

    次は夏のハロコンなので、その時に全力でピンクのライト振る〜楽しみ〜(´ω`*)ではでは
  • ヒデリン 
    6/29 00:27

    こんばんは
    ・・そう言えば、以前に話が出ていたデジモノステーション、現在、発売中だったんですね
    早速、チェックしま
    。・・大会場での千秋楽公演、参加したかったですけ
    ・・、グッズ売場をうろうろする
    けで我慢しま
    。・・憂鬱な気分を吹き飛ばし
    今後のラッキーを呼び寄せるべく
    大会場で、おもいっきり弾けて
    楽しんで下さいね
    それでは、ま

  • ゆうかさま(ガリ) 
    6/29 00:27

    愛理ちゃんこんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ついに明日!!!というかもう今日!!!!!ほんっとこれを楽しみに頑張ってきたから早く愛理ちゃんに会いたい。・°°・(>_<)・°°・
    いすき。・°°・(>_<)・°°・。
    マヨコハマヨコ〜〜〜♪♪♪♪← あとね!明日は千聖推しのほなみちゃんとあんなちゃんとなっきぃ推しのみおりんとスシロー行ってくるのー!ガリガ
    (笑)愛理ちゃんもよかったらスシローのガリ食べてね!!!(笑)じゃあ明日に備えて寝まーすおやすみなさい♪───O(≧∇≦)O────
    ゆうかりん
  • ハルカ 
    6/29 00:30

    パシフィコ頑張ってください!!
  • ショータロー 
    6/29 00:32

    明日は俺にとって横須賀以来の℃-uteライブで初の千秋楽だ!しかも一回公演ってことだから本当に全力で燃え尽きるつもりで行くよ!!もちろん俺が燃え尽きるぐらいの熱いパフォーマンスを期待してるよ!!
  • cheech 
    6/29 00:33

    明日は思いっきりはじけるんだよー!
    さすが℃-ute!っていうパフォーマンスでみんなを圧倒してね

  • I would like to die. 
    6/29 00:35

    愛理大好きだーーー!何も出来ないから一番伝えたい事叫んでみた(o^−^o)何度も書くけど本当に大好きだからね!(o^−^o)本気だから!ふふん♪
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/29 00:38

    愛理〜


    ついにパシフィコだね!ファンレターも書いたからもっていくね♪
    パシフィコ楽しみ
    しぶりのライブだよ〜ヽ(〃∀〃)ノ
    早く、愛理の元気な姿が見たい!!(*´ω`*)

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • ゆうこ 
    6/29 00:43

    愛理ちゃんパシフィコ楽しんでね♩そんなファンはきにしてないよ!それより愛理ちゃんが楽しめるかのほうが心配(´・_・`)だいすきな愛理ちゃんがらいぶ楽しめますよう

  • O・K 
    6/29 00:47

    気にすんなよ
    大丈夫だから
    ツライことたくさん乗り越えてきたんだからこのくらいの事でへこたれんなよ!
    俺は味方だか
    一人じゃないから!
  • りかちゃん@千聖 
    6/29 00:47

    愛理ちゃん
    シフィコすごく楽しみにしてるよ〜(〃'▽'〃)
    2ヶ月振りの大好きな℃-uteのライブだし楽しみすぎて寝れないかも(笑)
  • ようすけ 
    6/29 00:48

    まさにピンチをチャンスに変える℃-ute

    かっちょいい歌やっ

  • AF 
    6/29 00:56

    あいりさんこんばんは。team℃-uteの皆さんは℃-uteさんたちを辛くさせるようなアイドルになれとはもとめてませんから大丈夫ですよ。たのばろうという言葉があるよねw

    いよいよ今日だね。たのばろう。
  • *むぐ* 
    6/29 00:59

    酷いこと沢山書いてる人もいるけ
    その人達を100%否定できるかって言ったらそーじゃないかな?ってウチは思ってます。確かに内容的に誹謗中傷みたいな内容でウチ的にはすごく腹が立ちました。でも、愛理に対して、℃-uteに対して期待しているからこそ出る言葉なんじゃないかなと思います。まぁ書き方がひどすぎるから決して良いものとはいえないけどね!
    アイドルとか芸能界って凄く難しい世界なんだって思いました。だからアイドルじゃないウチにはわからんけど、アイドルだって人間。だからこーゆー事があっても仕方ないんじゃないかな?バスで隣に男の子が座ることなんて、日常茶飯事だし。
    だからね、愛理にはこれ以上自分を責めてほしくないです。謝罪だって、ウチには十分愛理の気持ち伝わってきたし、不安になっていたファンにとって安心するものになってたと思います。愛理の気持ちを愛理から聞けてよかった。
    そして、愛理にはずっと笑ってて欲しいな。
    この記事の愛理はまだ迷いとか、罪悪感とか疲れがごちゃごちゃになった感じが写真から伝わってきます。
    愛理には笑顔が一番似合います。
    愛理には世界一HAPPYな女の子でいて欲しいです(笑)

    ウチは愛理の事信じてます
    だってteam℃-uteですから\(^_^ )

    要するに愛理や℃-uteが大好きなんです(●´ω`●)

    頑張ってね!
    また素敵な笑顔見せて下さい!!

    あと、こんな誹謗中傷的なコメントに負けないで!!

    応援してます




  • R・E・A・L「もも神推し」 
    6/29 01:08

    みんな愛理ちゃんの事信じてるからね(((o(*゚▽゚*)o)))元気だしてねU+203C
    アンチ野郎に負けるなU+203C
    愛理はみんなのアイドルなんだから( ´ ▽ ` )ノ
    だから愛理が笑わないとアイドルの意味無くなっちゃうよ
    だから頑張ってアンチ野郎に見返してやろうぜU+203C
    だから自信持って頑張ってね(^O^)/
  • あい 
    6/29 01:09

    こんばんは。パシフィコ頑張れー*\(^o^)/*行けないけど、行きたくてしょうがない
    くで大成功しますようにってお祈りしてるね!
  • ★うらはら★ 
    6/29 01:12

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    っ!今日はいよいよパシフィコだね♪
    、うちも支度終わったからこれから寝て明日に備えるよ♪
    ログコメントは起きてからになっちゃうけど、許してにゃん
    く可愛すぎる愛理に会いたいなぁ〜♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ナナ 
    6/29 01:12

    大好き、愛理ちゃん大好きです。パシフィコ、とにかく楽しんでね!それが一番!何も悩むことはないよ、ただ精一杯やればいいだけ。そんなの愛理ちゃんはいつもできてるよね♡
    堂々と実力に自身持ってパシフィコリベンジしてね!
  • プーさん@team℃-ute 
    6/29 01:17

    がっちゃんぽよん!!!!!アハハそれゎ、古いか笑笑まー、僕は愛理ちゃんの、元気な姿が大好きだよ!!!!!パシフィコには行けないけど頑張ってね!!!!!
  • ふくちゃん 
    6/29 01:19

    愛理ちゃん
    ァーイ



    厳しい意見の人もいるけど、愛理ちゃんの事を思って言ってくれてるのが伝わってくるのもあるね



    あきらかにおかしいことを言ってる人の意見は気にしないでね…


    明日は、思いっきり楽しもうね



    愛理ちゃん
    好きだ


    おやすみ〜

  • ゆうトゥン 
    6/29 01:21

    ついに来たね、千秋楽。5人で最高の公演にしてください。俺は大阪で幸運を祈ります。自信を持って下さい、とにかく楽しんでください。皆愛理の味方です。では、お休み
  • しょーり 
    6/29 01:26


    一日、書こうか書かまいか悩んだんだけど、書く。
    この写真は、少しマズいと思うよ
    今、自撮りする気分じゃないのはわかる
    だけど、撮ると決めたなら、今回はカメラ目線にして、目で語らないとね
    目に気持ちを乗せられる表現力がある愛理の強みを最大限活かさないと^
    今回の写真の目からは、いまの弱気な「気」しか感じられないぞ。

    心に決めた気持ちを全て、表現力に乗せてふっ飛ばしちゃえ

    気持ちの整理が出来てないから難しいだろうけど、ライブまでに腹を括れるといいね。
    「なにを表現したいのか?」を改めて大切にね(*^^*)

    いつも心から応援してます

  •  
    6/29 01:27




    目が可愛い。。。。

  • masari 
    6/29 01:33

    今日、パシフィコ横浜へ見に行くよ。
    周りは騒がしいけど
    「これが℃-uteの答えだ」というような神がかったパフォーマンスを期待しているよ
    ℃-uteの本気をみせてファンに心配無用だってところをみせつけてくれ
    愛理!
    ℃-ute!

  • I would like to die. 
    6/29 01:35

    愛理大好き!
  • ゆぅへい 
    6/29 01:36

    元気の無い愛理なん
    愛理じゃないぞ(^ー^)ノ
    辛いときもあるけど
    その向う側には幸せが絶対待ってるから!!
    今日のライブ
    何もかも忘れて最高にたのしんでねd(^_^o)
    仕事でいけないけど
    応援してます(・`◡´・)ゝ
    ゆっくり休んでね!
    おやすみ(^ω^)
  • 69℃ 
    6/29 01:39

    やほ

    本日も一日お疲れ様でした☆m(_ _)m
    さて、明日はいよいよ泣いても笑っても春ツアーの千秋楽!♪( ´▽`)
    一公演しかない分、いつも以上に全力で応援しますよ!( ̄^ ̄)ゞ
    でも、どうかあいり達はいつも通りのパフォーマンスでね!(o^^o)
    あまり気負い過ぎずに普段通りな感じ、くらいの気持ちで丁度良いと思うのです

    ではでは!
    明日はよろしくお願いします☆m(_ _)m
    はーじーけーるーぞぃ!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)
    -69℃-

  • ありゅ 
    6/29 01:51

    愛理(_´Д`)ノ~~オツカレ
    おやすみ(^_-)-☆
  • るるるやま 
    6/29 02:06

    リーダーが可哀想だ
    恥かかせるな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/29 03:23

    お疲れ


    もう千秋楽かぁ…。



    次のツアーも行くから


    次は地元でもやるから楽しみに待ってる

  • のりたま 
    6/29 04:22

    おつかれいな(*_*)
  • *HARE* 
    6/29 06:08

    愛理おはよう\(´O`)
    SJチェックしたよ( *・ω・)ノ
  • ちゃんちー 
    6/29 07:57

    やっぱり笑顔の愛理ちゃんが大好きです

  • ちゃんちー 
    6/29 07:58

    これからも笑顔でみんなを癒してって下さい( `・∀・)
  • カメラード 
    6/29 08:20



    愛理!

    スマイ




  • 119san 
    6/29 09:39

    愛理ちゃん、おはよ
    私は、なっきぃ推しのおじさんです。
     一言、愛理ちゃんが℃-uteでよかった。
     よく、アイドルという職業を選んでくれ、キッズオーディション受けてくれました。
     もし、いなかったら、なっきぃを見つけられなかったかも
     愛理ちゃんには、ファンもいるしスタッフのみんなもいる
     しかし、もっと近くにメンバーがいます。

     10年以上愛理ちゃんのそばに
     昔、モーニング娘。の保田ちゃんが、超の付くミニスカートをはいて、マネージャーにむちゃくちゃ怒られたこと、岡井ちゃんが、温泉には入れないこと、
    といろんな制約があるのですね。
     ファンが、それを埋められるとは思っていません。
     ℃-uteは、箱推しってファンの中には言ってる人多いですよ。
     グダグダコメして結論
    鈴木愛
     行動に反省したら
     顔を上げよ
     前をみよ
     振り向くな
     クヨクヨしない
    team℃-uteと共に更なる目標に向かって歩もう
     なっきぃ推しより 
      
  • おかれなちゃん 
    6/29 11:51

    パシフィコ行くよん^^
    今日も楽しみにしてます

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/29 12:03

    観に行けないけどパシフィコ横浜で最高のパフォーマンスしてね

    愛理可愛い

  • りゅうな理由 
    6/29 13:12

    愛理さんがんばれー
  • 69℃ 
    6/30 00:00

    ハロプロキッズ11周年おめでとうございます☆(=´∀`)人(´∀`=)
  • ☆のりお☆ 
    6/30 06:55

    おー(*・ω・)ノ結構いろんな雑誌に出てるんだね(●´ω`●)
  • ★ケイタ★ 
    6/30 09:40

    コメント第467回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れーブログ長々の方上がったらしっかり読むね♪☆ケイタ☆よ
  • ユー 
    7/1 15:28

    愛理可愛い!      
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)