(`ε´)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(`ε´)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(`ε´)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/(`ε´)千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日は、
名古屋に『ゴゴスマ』で
行ってきたよん

ε=ε=┏( ・_・)┛



前回、バースデーイベントで
おやすみしたから、
かなり久々でなんか緊張しちゃった
(笑)




皆さん聞いてよ〜!
前回千聖の代わりになっきいが『ゴゴスマ』にでてくれたのね!その時にジャングルポケットの斉藤さんが、
なっきいに記念写真をお願いしたみたいなのよ(-.-;)



千聖、一回もお願いされた事ないんだけどーーーーーーーーーーーーーーー(`ε´)

なっきい推しなのか〜〜〜



地味にショックでしたわ
!
やれやれ(笑)



あっ!!!
今日はスマイレージの
かななんと竹内ちゃんが
ゲストで来てくれたよ

千聖がもってるステッカーは
ヤッタルチャンステッカーといって、特別な物みたい
(笑)

スマイレージよろしくね!



ではまた明日

バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全309件)
  • KiyoMJ 
    6/28 23:03

    とん

    ちさとん可愛


    スタッフさんにツンデレかましたら、ちさとんにノックアウトかもしれないです

  • toshi 
    6/28 23:35

    こんばんは、ちっさ


    名古屋にようこそ

    ゴゴスマは録画してあるからまた見ておくね〜


    記念写真の話、おいしいネタやんか!

    ジャンポケの斉藤なら一応全国区(?)
    話に困ったときに笑いの取れるネタを一つゲットしたね。
    そういうちっさーの明るいキャラは大きな武器だよ。


    そもそも、バラエティでは女性扱いされると返ってやりにくいってことない?
    ももちが「いつもかわいいみんなのアイドル」って自分から言ってるのは、周囲の人に「かわいい」って言われてしまうと笑いを取りにくいから、周囲の人に言わせないように自分からわざと言ってるんだと俺は思ってる
    いつか正解をももちに聞いてみて

    お休み


  • ともちゃん。 
    6/29 00:02

    ゴゴスマお疲れ様!
    なっきぃに負けるな(笑)
    スマイレージも一緒に出演だったんだね

  • nick(ニック) 
    6/29 00:12

    岡井ちゃん、本命の子に話しかけられない男心を分かってあげな<(`^´)>

    何たって、℃-uteの歌姫なんだから岡井ちゃんは(^-^)
  • ショータロー 
    6/29 00:34

    パワースポットの子といいジャンポケの斎藤さんといいなっきぃ推しか!!岡井ちゃんも頑張れ〜
  • りかちゃん@千聖 
    6/29 00:43

    ゴゴスマお疲れさま

    明日?今日はついにパシフィコ横浜公演だね!わーもう楽しみすぎてやばい(〃'▽'〃)上下とも緑で行くからね!笑
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    6/29 01:22


    名古屋イイトコ〜♪(笑

  • けいぞう 
    6/29 02:01

    ちっさ−こんばんは
    今日は いよいよ ツア−ファイナル パシフィコ 横浜だ
    けないのが 残念だけど 応援してるからね〜〜 最高のパフォ−マンスで ゚C-ute革命 起こして
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • はっしゃん 
    6/29 02:04

    ちわー( ´ ▽ ` )ノスネるなよw
    千秋楽頑張れヽ(´o`;関西からエール送ってるからねん!!

  • ニンジン 
    6/29 02:10

    岡井ちゃんまた携帯こわしたのー?(笑
    明日がんばってねい
    またね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/29 03:21

    お疲れ


    ちっさー推しに推し変させるように仕向けよう

  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    6/29 03:21

    ちさとー世界一可愛いちさとー←急にどうしたw
    やっとパシフィコやー名古屋から長かったよー( ノД`)…
    とりま腰痛めた。笑
    コルセット巻いて痛み止め飲んで頑張ろうと思います。はい
    春ツアーも終わりか
    ℃-uteのツアーで複数公演入るのは初めてだったし、笑
    色々思い出があったなー( ´∀`)
    とりま明日楽しもうヽ(・∀・)
  • めいりん@塩ピ 
    6/29 04:03

    寝れな

    最近やばい!
    気持ちが!!
    高ぶる!!(笑)
    そして寂しい

    なんかほんと寂しいわ!!
    腹立つわ!!!(笑)
    おやすみなさーい!
  • 4k2k 
    6/29 05:32

    んもー千聖


    頭痛が止まんない…
    痛いの痛いの飛んでいけ〜

  • ひさちさ 
    6/29 06:22

    ちさおはよう


    ツアーファイナル当日だよーo(^∇^o)(o^∇^)o

    最高なライヴにしようね


    最高なライヴだったから、やっぱ寂しいなー

    終わっちゃうんだも


    ちさはどんな気持ちかな



    シャワー浴びて用意して、会場に向かう

    の前に中華街
    、ひさちさでした(^Q^)

    ちさもライヴ前ちゃんと食べなよ



  • トミー 
    6/29 06:35

    ちっさーおはよう^
    今日の千秋楽、どうか無事に全力を尽くせますように
    残念ながら現場には行けないけれど、遠くから
    心から応援してるからね^
    昨日もかなり大変な勤務で、今日も外勤の夜勤
    明日の夕方までの勤務だけど、ちっさーのこと
    想って何とか乗り切って見せるよ^^
    いつもほんとにありがとね^^
    今日も一緒に頑張ろうね^
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/29 06:59

    岡井ちゃんおっはよ


    いやぁ、なっきぃが来たら俺も記念写真お願いするわ


    今日はツアー千秋楽のパシフィコ横浜ですね

    その前に、

    今日はお昼過ぎにいつもの仲間と横浜で待ち合わせして、フランスで使う物を買い物するのだ

    タピオカはデジカメ
    ボディバッグを買おうかな

    てかまだ全然荷造りしてないし\(^o^)
    もう靴下とかインナーは現地で買おうか


    今日もお互いたのばりましょうね

    ではパシフィコで

  • Chissa-全面推し 
    6/29 08:00

    岡井ちゃん、おはよ


    ツアーファイナル公演、ガンバレ
    福岡から応援しとぉけん



  • リボン 
    6/29 08:46

    ちっさーおはよう

    いよいよツアー千秋楽だね

    チケット取れなかったから行けない〜

    家で応援してるね

    ちっさーの最高の笑顔を見せてあげてね

  • 千聖巻き 
    6/29 08:48

    ちっさーおはよう
    日行くよ〜楽しみ

  • Buru 
    6/29 10:34

    ちっさー、ファイナルがん
    今年は諸事情でコンサートやイベントに行けてないけど応援してるよー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/29 11:23

    ちっさーの魅力に気づいて無いだけだよ

  • おかれなちゃん 
    6/29 11:50

    岡井ちゃんおはよう
    今日はツアーファイナルだ

    パシフィコ行く準備してるよん^
    もうすぐ℃-uteちゃんに会えると思うと幸せ

  • りゅうな理由 
    6/29 13:12

    パシフィコ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/29 15:52

    ツアーファイナル楽しんで
     ℃-ute皆大好きだ〜
  • ピロシ 
    6/29 16:09


    いよいよファイナルやねっ
    ラスト燃え尽きよう

    4000人で弾けるぞぃ

  • ぼーちゃん 
    6/29 17:19

    竹ちゃんとちっさーが並ぶなんて…鼻血が止まりません(。-∀-)

    ちっさーツアーファイナル頑張って下さい( ̄∇ ̄*)ゞ応援してます!!
    頑張れ℃-ute♪ヽ(´▽`)/


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/29 19:18

    ちさと28日blogないじゃん ((o( ̄ー ̄)o))
  • ヨシ 
    6/29 22:19

    書き込みしてーごめんなさいー一番ききたかったー岡井さんの好きすぎてバカみたいー聞けて、嬉しかったーコンサート最高でしたーそれしかいまは言えません
  •  
    6/29 23:36

    好きバカききたかったー(;_;)
    パシフィコおつかれさまー!(^^)!
    武道館2daysおめでとう
  • toshi 
    6/30 00:00

    こんばんは、ちっさ


    ツアーファイナルお疲れさま〜

    大成功だったようで良かったね。


    ゴゴスマ見たよ。

    本当にでこ出しで出たんだね。

    やっぱハローの仲間がいるとやりやすさが全然違うみたいだね。
    もっともっとちっさーが頑張ってハローの評価上げて、毎回ハローのメンバー何人かで出れるようになったらいいなぁ。


    昨日はブログの更新サボったね。


    お休み


  • リボン 
    6/30 00:25

    岡井ちゃん11周年おめでとう

  • TAKA 
    6/30 00:38

    こんばんは。

    ツアーファイナルお疲れさま。



    つぎはパリ

    あれ
    ゴスマはまた行けないじゃないか(°□°;)
    代打、なっきー……も無理じゃん



  • うさポ 
    6/30 00:45

    ちさとーーーっ!
    こんばんです (*^o^*)

    パシフィコ横浜 おつです
    千秋楽 おめです♪
    んんん あつかった! (>_<。)

    ありがとう それだけっ!
    (〃∇〃)-3
  • ショータロー 
    6/30 00:46

    ℃-ute最高♪千秋楽はやっぱり高かったけど行って良かった!!あ、倍率の話ね(笑)ちっさーがawayにならないか心配してたハロコンもちゃんと行くからね♪
  • めいりん@塩ピ 
    6/30 02:01

    おつかれさま
    今日もステキでした
    今日も笑ってくれた( ̄∀ ̄)?
    あそこからじ
    表情までみえ
    (笑)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    6/30 02:12

    岡井さん。こんばんは。出勤前ですが、めーちゃ久しぶりコメントです
    ンバー全員にコメント出来ないけど、色々大変だと思いますが、メンバーとファンと団結して頑張ってね

  • ロココ 
    6/30 02:49

    春ツアーfinalお疲れ様でした


    ソロコーナーでの「好きすぎてバカみたい」めちゃくちゃ良かったです


    完全に自分のモノにしていました


    歌唱力がまたレベルアップしていると思います


    最後のMCで「若い子に流れちゃダメですよ〜
    って言ってましたが、僕は℃-ute一筋ですよ


    そしてこれからも


    武道館公演も両方行きますよ〜


    今日は楽しいライブ本当にありがとうございました


    ℃-ute最高

  • めいりん@塩ピ 
    6/30 03:44

    武道館追加おめでと
    それから11周年おめでと!
    あーーーー!!!
    おめでとーーー!!!!
    おやすみなさい!!

  • おったま下駄! 
    6/30 05:24

    ツアーファイナル♪

    感慨深かったね〜(T_T)


    取り急



    バロプロキッズ〜℃-uteと
    芸能活動11周年おめでとうヽ(・∀・)ノ


  • カルダモン 
    6/30 05:40

    おはよ



    ちさと…お疲れ気味かな?

    フム(ーωー)
    大事な時だし、あんま無理すんな

    それはそうと
    もうすぐフランス公演だな。。。
    おみやげよろしくね


  • カルダモン 
    6/30 05:40

    忘れるなや?
  • えり 
    6/30 06:00

    今日芸能界デビュー11年目だね!

    おめでとうございます!

    そして、昨日は無事怪我しないで千秋楽終えてお疲れ様でした!

    なんか〜長くファンさせてもらっているから、段々人気出てきて嬉しいのと少し寂しいかも。

    でも、ん〜…色々決まったりしていって、ん〜…これからもたくさん会いに行きたいです!

    武道館は10日に行く予定だから、そこはかならず行きます。

    秋ツアーも!

    大阪は全部行けるようにする。
    あとあと、ん〜とにかくたくさん応援します!

    だから、ちっさーは、ダイエットよりちっさーを大事にして欲しいです。


    身体がどんな感じでもちっさーなんだよ
    世界に一人だけの岡井千聖さん。
    大事にしたいです。

    ダイエット以外のちっさーの活躍、全力で応援します
  • 4k2k 
    6/30 06:13

    んもー千聖


    ほんまお疲れ様です
    武道館は行くぞー!!
    でも前夜祭は厳しい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/30 06:56

    パシフィコ横浜〜℃-uteのコンサート「トレジャーボックス」千秋楽〜楽しかった\(^o^)/そして、寂し
    ℃-ute最高‼‼またね(^-^)
  • ☆のりお☆ 
    6/30 06:57

    よし!ちさとも記念撮影してもらお(*・ω・)ノ
  • ★ケイタ★ 
    6/30 09:39

    ちっさー313回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー笑千聖と写真とってもらおう〜\(^o^)/もういいかなー?笑笑なっキー推しなのかもね♪俺は千聖推しだよ♪それじゃあ頑張ってちょ♪☆ケイタ☆より
  • Buru 
    6/30 10:39

    11年前の今日、ちっさーの道ができたんだね
    かげで私たちもちっさーの元気を一緒に幹事れるようになった今日は記念

    人によって感じかたは違うけど11年てすごいよね

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/30 10:54

    おはよう ライブお疲れ様 ベリキュー11周年おめでとう 時がたつの早いなって思った これからも応援するよ ℃-ute中心にだけどね
  • アスタロト 
    6/30 16:18

    千聖どアップ可愛いです!
    千聖さんとはいつでも撮れるから後回し!? 千聖推しだとしてもそれがバレると仕事上やりにくいでしょうから伏せている可能性もあります〜
    並ぶと千聖さんも童顔なの分かりますね(^◇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)