-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は

リーダーとJUNONさんの撮影してました!

可愛い衣装着ましたのよん♪

撮影スタジオもめちゃくちゃ可愛くてテンションあがりました!


インタビュー中にケーキをいただきまして、食べながらのインタビュー。

-写真1-

申し訳なかったけど、美味しくいただきました。笑

-写真2-


7月発売に掲載されます!




<告知>

ハロ!ステがUPされました!

アダムとイブのジレンマのダンスショットが入ってます!

振り付け覚えちゃって下さいなぁ♪


http://www.youtube.com/watch?v=VWs...


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全253件)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/28 10:57

    JUNON撮影お疲れ様


    最近ソロとか2、3人とかでの仕事があるみたいだけど個々の仕事で得たものをグループでやった時に還元出来ればいいなって思

    ℃-ute最高


    愛理ちゃんのこと宜しくね


  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/28 10:58

    両方MV見た
    ハロステは15の途中迄見

  • 猫田 
    6/28 11:10

    今後また茶髪にする予定は無いの?((o(*・ω・*)o))(笑。
  • しー 
    6/28 11:12

    ケーキいいなー!
    でも私今佐藤錦食べたー

    高級さくらんぼうま

  • ℃-優te★ 
    6/28 11:15

    なっきぃおはよー♪

    2人ともめっちゃ衣装かわいいね(≧▽≦)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/28 11:26

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    JUNON撮影お疲れ様
    前回買い忘れましたごめん
    7月発売checkする

    アダムとイブのジレンマ
    頑張って振り付け覚えるよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/28 11:30

    なっき


    ケーキ
    まそう
    俺トレジャーボックスのクッキー食べました笑
    9月10日武道館待ち遠しい会いた

  • はるか 
    6/28 12:16

    もー振り付け完ぺきだよよ
    そして明日はパシフィコ!!!楽しみ

  • モトミ 
    6/28 12:49

    うぇっさい( ´ ▽ ` )ノはーッ(・Д・)ノ100冊買うしかーはーッ(・Д・)ノ
  • ひさちさ 
    6/28 12:49

    なっきぃこんにちわ


    お仕事お休み

    なので昼間にコメントでっ

    なっきぃはどんな1日なのかな


    昨日は天気めちゃよかった

    そんな中JUNONで撮影だったんだ

    室内でかな

    青空の下でだった気持ち良かったろうな



    写真のが撮影スタジオで、着てるのが衣

    舞美ちゃんの服、見たことあるかもだから、私服かな
    2人とも可愛


    昨日寝る前にブログ見ちゃったんだけど、可愛い可愛い連呼してニコニコしながら寝た




    セロハンをはぎ取ってるね



    SATOYAMAでも見たけど、ホントホントなっきぃ座ると小さくなるよね


    JUNONの読者の方や℃-uteの女性ファンは、なっきぃのその脚の長さや可愛さ綺麗さ、憧れるだろうな


    座高だけど、なっきぃちょっとプクッとした時期は、座高少し高くなったのわからないかな?
    自分丸いからお尻にお肉あるから、少し座高が高くなるんだよな



    しかし写真を見るとさ、舞美ちゃんあんなほがらかな、ほんわりした笑顔で、リーダーには見えないなって思う。
    だけど、ブログでの

    素敵すぎだよ


    舞美ちゃんが℃-uteのリーダーで最高だね(*^_^*)

    その横でリーダーを支えて℃-uteを支えるなっきぃがいてくれるんだもんな(^-^)

    ℃-ute最高


    絶対に誇らしいもん



    昨日ドンキできのこの山のやきいも味を買ったひさちさでし

    これ好きだったから売ってて嬉しくて

    生チョコトリュフはかなりヤバイ


    なっきぃポケモーでオススメお菓子書いてたから、今度探して食べてみま



  • しょっぺー 
    6/28 12:51

    撮影お疲れ様
    ケーキとかこっちに来て全く食べれてないよ。 羨ましー。 明日はいよいよパシフィコだね
    行けないけど成功を願ってます♪ 今日も頑張りましょ!!!!!
  • ソウシ 
    6/28 12:53

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ケーキ食べながらインタビューとかなんか大御所感が漂うなぁ!!食べながら話してクリームとかとばさなかった!?書かれちゃうよ!!(笑)

    あ、なにげに明日のパシフィコ横浜が僕にとっては生で新曲聴くのは初だ!!おぉ!!楽しみ!!じゃあちょっとハロステで予習しておかないとね!!って、僕はフリコピとか全然しないけどね!!想像できないでしょ!?僕がお尻とかフリフリするところなん
    !!…言いながら想像してたら寒くなった…ブルブル(>_<)!!

    じゃあ午後もお互いがんばろうね!!なっきぃ

  • アムネ 
    6/28 12:55

    JUNONの撮影お疲れ様♪

    美味しいものを食べながらだから
    テンションが高いインタビューになってるんだろうな


    ダンスショットは大好きだけど、全然覚えられません


  • さーーやん 
    6/28 13:47

    アダイブ難しくてむりーー笑でもがんばってみるねっ
    っきぃのダンスはやっぱすごかった!他のメンバーと動きがちがうもんね!なっきぃみたいにまでいかなくても、℃-uteの曲踊れるようになりたいなあ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/28 16:06

    なっキ
    パシフィコ横浜〜楽しみ‼‼座席が、かなり近いから緊張だよ〜(>_<)なっキュ
    える‼‼℃-ute応援だよ〜
    っキュ
    してる
    ℃-uteは5人で℃-ute♪早貴、いつもありがとう(^-^)
  • にゃー 
    6/28 17:48

    まいみちゃんケーキ二個食べたの!?笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/28 19:12

    お疲れさま 食べながらのインタビュー楽しそ
     2人とも可愛過ぎ
  • ドレイン 
    6/28 19:40

    撮影おつかれさまー
    ケーキ美味しそう〜

  • カズクン 
    6/28 20:17

    こんばんは!最近ナッキーっていちだんと女子力上げてんなぁ(-_^)可愛さがアップしてるね!良い感じだよ!愛
    押しだけど、ナッキーも気になるなぁ(-_^)
  • こう一 
    6/28 22:17

    こんばんは

    撮影お疲れ様でした

    ケーキ美味しそうですね(o^∀^o)
    発売が楽しみですな
    後ほどハロステみますね


  • (・×・) 
    6/28 22:51

    最近雑誌が多くてうれしい〜。
    ハロステは℃-uteの部分だけみちゃうね…なっきぃ司会のは全部みたけどね。。
  • toshi 
    6/28 23:41

    こんばんは、なっき


    最近、なっきぃが綺麗になったっていうコメントが多いなあ
    これ以上なっきぃファンが増えちゃったら、なっきぃが俺のこと覚えてくれないだろうから、もう増えないで欲しい。
    なっきぃも去年の髪型に戻そう!


    たまには、こういう後ろ向きの応援も新鮮でしょ?


    お休み


  • ゆうか(*´∀`) 
    6/29 00:36

    なっきぃの笑顔見ると落ち着く。
    だから疲れたときは無理せ
    team ℃-uteに頼ってね
    お金無いけどなっきぃがJUNON出るなら絶対買う!^^
  • ショータロー 
    6/29 00:41

    JUNON出るなら茶髪の時出てほしかったな…俺的には茶髪めっちゃ好きだったから!ただまいみぃとなっきぃのJUNONは別に茶髪じゃなくとも絶対みたい!この二人だからちょっとカッコいい系の衣装もみた
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/29 03:18

    お疲れ


    ダンスショットバージョンこれからチェックしま

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/29 04:44

    女の子からも人気の℃-uteがステキ過ぎて(>д<)

  • ひさちさ 
    6/29 06:14

    なっきぃおは


    昨日は℃-uteでずっと撮影だったんだってね

    お疲れさま




    ツアーファイナル当日きちゃった


    最高なラストにしようね

    後ろの席だけど、ステージに届くような声援おくるかんね(≧▼≦)

    中華街行くのに早起きしたけど、起きるのが辛くて、中華街回避したくなったひさちさでした


    なっきぃ今日早起きなんだよね

    1公演だけだけど

    良い目覚めになってるといいなっ



  • ゆっきー 
    6/29 06:36

    なっきぃおはよ〜
    !パシフィコとうとう今日だね〜
    すっごい行きたかったけど、、また次福岡で会えるようにがんばってバイトしてくるよ
    なっきぃ気張りすぎないように(ダンスがカチカチにならないように(笑))楽しんできてね〜(*^^*)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/29 06:43

    おはよ
    今日はパシフィコ横浜〜千秋楽だね(^-^)行くよ〜今日も頑張ろう
    たね(^-^)
  • HBK! 
    6/29 06:49

    おはようございます(^-^)しましまコンビ来ましたね。リーダーと居ると中さんちょー可愛くなるのが不思議でいて面白い(笑) 今日は千秋楽参加出来るかまだ未定だけど、なっきぃを応援してます。泣いても笑ってもファイナル、精一杯たのばってねっ。怪我はしないでね(^_^;)
  • おったま下駄! 
    6/29 07:49

    おはよ

    さぁさ
    いよいよ!

    ツアーファイナル♪
    パシフィコ横浜\(^o^)/

    パワー全開!
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • しほ。 
    6/29 08:29


    おはよっ。
    ついにファイナル!
    パシフィコ行くよー♪楽しもっ♪
    わたし3階席なんだけどさ、FCで3階席くるなんて、FCだけですごい申し込みあったってことだよね(^^)嬉しいねっ!

    さ、今日も楽しみましょ〜( *`ω´)

  • (・×・) 
    6/29 09:13

    おはよ〜。今日は千秋楽ですね、、、行きたかったな。まぁ私は沖縄バカンス中ですが…。

    楽しんで張っちゃけちゃって下さいね♪怪我には気をつけて!!


  • ぶーすか 
    6/29 09:17

    オハヨー
    横浜ファイナル飛ばしていきましょー。

    なっきぃkawaii :D
  • ヒデ 
    6/29 09:26

    なっきぃおはよう(^O^)/
    千秋楽ばっちし盛り上がってくださいね(^_−)−☆
    名古屋から応援しているね
    なっきぃlove you(^_−)−☆
  • ジミに全力バンザーイ! 
    6/29 09:44

    おはよ〜ナカジマちゃん!

    横浜たのばろうねっ

    行くのでよろしくです〜

    今日は、はっぴぃ!なっきぃ!ぜんしん!やくしん!だぁ〜
  • かつお♂ 
    6/29 10:18

    やっべーハロステ見てないよ!見ないままパシフィコだけど許してにゃん
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/29 11:21

    なっきぃ可愛

  • りゅうな理由 
    6/29 13:11

    かわええー笑
  • なんだろう君 
    6/29 14:47

    なっきいおはよー^ ^
    今からパシヒィコ横浜へ向かうゼ^_−☆
    今日はいつもにまして気合い入りますね
    (^_^)☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/29 15:52

    ツアーファイナル楽しんでね ℃-ute皆大好きだよ
  • まりな 
    6/29 18:51

    ダンス覚えるぜ!!!(*´艸`)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/29 19:17

    さき28日ないじゃん blog( ̄O ̄)
  • toshi 
    6/30 00:01

    こんばんは、なっき


    ツアーファイナルは大成功だったようで良かったね。


    でも、昨日はブログの更新をまたサボったね。

    なっきぃはブログがあまり好きなようには見えないんだけど、去年は何故2つもやっていたのかな?
    なっきぃには謎が多


    お休み


  • TAKA 
    6/30 00:34

    こんばんは。

    春ツアーも終わっちゃった


    突っ走った2ヶ月どうでしたか(^w^)

    つぎはおフランスざますね

    その前にラジ

    聞けない環境になってしまい残念(°□°;)


  • ショータロー 
    6/30 00:50

    ℃-ute最高♪パシフィコ行って良かった!!最後の愛理が泣いたところでもらい泣きしてたのもちゃんとカメラに抜かれてたけど(笑)いやーでも特にライブの時のなっきぃはめちゃめちゃ熱いから好きっす♪♪
  • むるあか 
    6/30 00:56

    千秋楽お疲れさま(^^)

    ℃-uteの日おめでとう


    前夜祭びっくりだよ

    ナキ子さん見れるのかな?見たい


    キュートな時間聞く
    おやすみ(^-^)/

  • ダリ 
    6/30 02:36

    ℃-uteライブファイナル楽しかった♪
    フェイスシールも貼っていっぱい踊ったよ〜
    (*´∇`*)

    素敵な誕生日になりました♪なっきぃの青のドレスや銃の打つシーンもかなりかっこ良かったぁ〜

    なんて言うかあの涙に感動しました(^-^)/

    おやすみなさい(眠)
  • ロココ 
    6/30 03:13

    春ツアーfinalお疲れ様でした


    髪を振り乱しながらの全力パフォーマン


    こちらのテンションもガンガン上がりましたよ


    ピョコピョコ揺れまくるポニーテールがめっちゃ可愛かったです


    笑顔もめっちゃ可愛


    武道館の追加公演は前夜祭とのことだけど、中禅寺なき子さんは出るのかな〜
    密かに期待していま


    武道館、追加公演も両方行きますからね


    パシフィコ横浜をこんなにROCKできたんだから、武道館も必ずめちゃくちゃ楽しいライブになると思います


    これからもガンガン応援しますので、体調には気をつけて頑張ってくださ


    ℃-ute最高

  • ☆のりお☆ 
    6/30 06:58

    ケーキ♪ケーキ♪←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)