今日はね!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね!mai 画像3

おつカレーライス!!





今日は、まずね、立川志ら乃のサブカル天国に出させて頂きました!

℃-uteまいだけ出れていなかったので、出演出来て嬉しかったです


志ら乃さんはいつもライブに来ていただいてるんですが、2人で話したことなかったから、緊張したけどとても楽しかったです!
たくさん笑いました(>_<)

また、出させてもらいたです\(//∇//)\


そして、志ら乃さんから志ら乃さんが発売した本をいただきました!


読ませてもらいたいとおもいます★


今日は、ありがとうございました!

そして、その後に
ヨコハマラジアンヌスタイル

に出させて頂きました!


平日なのに、ファンのみなさんがたくさん来ていただいて嬉しかったです(>_<)うるうる


ほんとありがとうございました!


少し来てくれるかな?って不安でしたが、たくさん来てくれてなんだかすごくアットホームでした(=´∀`)人(´∀`=)


ありがとうございました!


少し距離が近くて緊張したけどねー(笑)

そのあとに、

1人で五右衛門食べて、
プラプラして岡井ちゃんの誕生日プレゼント買いました!


ちさとーー遅れてごめんね(>_<)


でも、まいは可愛いって思ったからぜひきてほしいなー


そのあと、愛佳と会ったよ!

ぜーんぜん予定が合わなすぎて全然会えて居なかったから、会えてほんとよかった\(//∇//)\


たくさん、喋ったーー


なんか、愛佳って落ち着くわー(笑)


あ、愛佳と色違いのバック買っちゃった( ̄▽ ̄)にや

また、ブログのせるね


また、あいたいなーー( ●≧艸≦)


安定の相方でした。(笑)



なんだか、今日はとても充実していました!




でわ、今日の私服。

スカートおNEWよ!
キンガムチェック!



お知らせ。

ハロ!ステ#21です。
アダムとイブのジレンマのダンスショットバージョン公開です!

http://www.youtube.com/watch?v=VWs...



あ、まいみちゃんのブログみてほんと感動してしまった(´・_・`)


ほんと、まいみちゃんがリーダーでよかったーーーー

まいは、改めてまいみちゃんにずっとついて行こうと思ったし、まいみちゃん大好きと思いました(=´∀`)人(´∀`=)


ま、こんなことまいみちゃんに直接恥ずかしくて言えないけどね(笑)




でわ、さらばじゃー!



 
  • コメント(全257件)
  • まつじゅん 
    6/28 08:08

    舞ちゃんおはヨー
    舞美ちゃんのブログはいいよなw
    特に長文の時”!
    まあ、舞ちゃんが長文書いたら真夏に雪が降るから、無理しなくていいよ

    昨日はラジオは仕事だったから(汗)
    まーメッセージだけは送ったけど採用されてなかっただろうな。

    私服、夏っぽくていいスカートじゃん!
    痩せているひと何を着ても似合うよね(泣)
  • みな 
    6/28 08:09

    おつカレーライス★

    まいまいにも単独の仕事が
    増えてきたんだね♪
    ラジオとかでトーク力つけ
    バラエティ番組も出てほしいな!

    ソロで表紙とかになったら
    絶対買うからね!
  • からあげ 
    6/28 08:30



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    む〜曇り空だな〜(^_^;)
    でも涼しいし過ごしやすい1日になりそうだ


    つか最近夜寒いくらいに冷えるよね(>_<)
    季節の変わり目、マジ風邪ひかないように気を付けて


    ダンスショット観たよ〜

    つかそこだけリピートしまくり(笑)( ̄∀ ̄)
    スタイル良すぎだしカッコ良すぎるだろ\(^O^)/
    足元に行くにしたがってボヤけてって、しゃがんだときどうなるかと思ったら全身ボヤけてわろた(笑)

    でわで

    今日も1日楽しもうぜ!(≧∇≦)
    明日はついにパシフィコだ


    ほなまたねー

  • masa 
    6/28 08:32

    おはよ〜、舞ちゃん

    そうかぁ、志ら乃さんと二人で話したりするの初めてだっけ
    舞美ちゃんの落語とか結構ご縁があるからちょっと意外かも
    というか、舞ちゃんも落語に挑戦したりとかそのうち実現しないかな?

    ラジオは観に行けなくって残念だし、ゴメンね
    完全に仕事中だったからなぁ…

    ちっさーへのプレゼント1週間遅れだね(笑)
    まぁ、でもいいものが見つかって良かったね(o^_^o)
    ちっさー喜んでくれるといいね


    ほう、私服は新しいスカートですかぁ

    ではでは、今日も頑張ってね、舞ちゃん
    こちらもお仕事頑張ってきますよ〜\(^o^)/
  • Kensk 
    6/28 08:35

    まいまい、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    舞美ちゃんについていけば間違いなさそうだよね!
    たまにおっちょこちょいだけど( ´艸`)
    そんなとき冷静にまいまいが突っ込んだりして
    すごいいいコンビだな。うん。なんか
    ℃-uteってそれぞれ役割分担みたいなのが
    できてていいな!ステキです(^-^)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまったね〜だょ
  • まいまい美しい! 
    6/28 08:35

    おつカレーライス!
    ソロでのお仕事お疲れ様!
    カフェラジアンヌ行ったよ〜( ´ω`)舞ちゃん一人でも堂々としてて美しかった〜
    ークは得意だね!
    パリで洋服たくさん買えるといいね( ´ω`)
    そういえば、道行く人達が舞ちゃんのことめっちゃかわいいって言ってたよ!(°∀°)きたー!笑
    光井ちゃんとデートいいね!一緒に里山で野菜育てるしか(^ω^)
    舞ちゃん私服可愛い
    ラフルネックレスもいいね

    まいまいホント美し

    昨日一目拝めてよかった〜

    まいまい美しい\(^o^)/

  • ろぼいち 
    6/28 08:40

    ラジオが好きだから
    舞ちゃんのラジオ出演が増えてて嬉しいよ!
    1)
    収録も、そして生放送もお疲れさまでし


    2)
    色違いのバッグを買い合う仲。
    安定だね(゚∀゚)人(゚∀゚)
  • ひーやんリハビリ中 
    6/28 08:45

    あいか好きだなーw波長が会うのはわかるけど
  • ピロシ 
    6/28 08:47


    舞ちゃんに会えなくてウルウル(T_T)
    オレも今日は一人ゴエモン

  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    6/28 08:50

    ほんとなかよしだねー( ^ω^ )
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/28 08:50

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    最近ラジオのお仕事多いね、公開収録は行けなかったし聞けなかったけど、平日でも沢山見に来てくれて良かった

    写真志ら乃さんと‥うるうるのポーズですか
    (笑)

    愛佳ちゃんとまた会えて良かった


    私服可愛い

    ギンガムチェックのスカート似合

    水玉ちゃんといい勝
    (笑)
    夏の私服、これから楽しみだな



    舞美ちゃんのブログ感動して、うるうるだよね(T_T)
    舞美ちゃんがリーダーでホント良かったよね

    舞ちゃんに負けないくらい俺も舞美ちゃん好きだよ
    (笑)


    明日はいよいよパシフィコだね☆
    今までで一番大きな会場で、座席3階という‥後ろの方だからって気抜かないからね

    舞ちゃんに見てもらえるように全力アピールするから、3階もいっぱい見てね

    新しい黄色のペンライト買ったから、前よりか目立つと思う(笑)

    踊るよ

    全力でマイマイ叫ぶよぉ

    team℃-ute、全力で弾けるぞぃ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • なおっち 
    6/28 08:58

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日はラジアンヌの前にもラジオやってたんだね、ラジオあるの知ったのその日の朝で行けるか微妙だったんだけど無理して行ってよかったわo(*⌒O⌒)bまいまい一人でラジオで不安だろうなって思って見に行ったよ♪緊張してたみたいだけど堂々としてて安心した(*´∇`*)てか思ってたよりまいまいとの距離近くてこっちが緊張したわ(笑)
  • なおっち 
    6/28 09:03

    昨日はまいまいがジャスミン茶探してあたふたしてたのがめっちゃかわいかった♪(/ω\*)まいまいの新しい髪型も見れてめっちゃ幸せな1日だったな♪あのあと相方のあいかちゃんに会えてよかったねo(*⌒O⌒)b安定の相方だね!!今日も1日がんばろーーーーー(*≧∀≦*)
  • ちあき 
    6/28 09:04

    おはよ!ほんと愛佳ちゃんと仲良しやなー^ ^美少女ふたり
  • トン・ジョラボルタ 
    6/28 09:06

    おつカレーライスです。初めてコメントします。昨日のラジアンヌ行きましたー(^-^)/超可愛かったよ!マイマイを間近で見れて幸せすぎました。ああいうラジオの現場初めてで、ライブのノリで舞ちゃんのツアーT着て行っちゃったよ。もちろんリストバンド、バンダナ、タオル全て黄色装備で!誰も着てなくて恥ずかしかったけど、もしかして舞ちゃんにとっても恥ずかしいんじゃないかと心配でした。
    ラジアンヌに向かう電車の中で舞美ちゃんのブログ見たけど、僕も感動しました(*´ー`*)♪とっても安心したよー。
    これからも応援していくので、末長くよろしくお願いします(^-^)/
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/28 09:23

    舞ちゃんおはよ〜かん



    今日は気持ち良い青空の下で太陽に負けないくらいの笑顔で精力的に活動した舞ちゃんおつカレ〜ライスでした(^^ゞ

    志ら乃さんは相手の魅力を引き出すのが上手なので2人の掛け合いから新しい舞ちゃんが発見できることを楽しみにしています


    からの舞美ちゃんのブログ優しさと強い決意表明だったね

    読み終わってこれから先も大丈夫だと確信しましたよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • くまいぬ 
    6/28 09:25

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆充実した一日だったみたいだね(=´∀`)人(´∀`=)
  • かずくん 
    6/28 09:25

    おはよう舞ちゃん昨日はサブカル天国とラジアンヌスタイルラジオ収録と出演お疲れ様でした舞ちゃんが1人でラジオって初めてだったんだねそりゃ緊張するよね舞ちゃん1人で五右衛門 行ったんだねいやぁなんで渋谷とか行くのに゚C-uteのみんなと会わないかな?不思議だよねやっぱり゚C-uteはリーダー舞美ちゃんでよかったって思うよメンバーやチーム゚C-uteに気を使う娘がリーダーってすごいなって思うよ愛理は昨日のブログ見たら大丈夫そうだねこんなこと言うのあれだけどこれからも愛理をよろしくお願いしますね
  • ましゅ 
    6/28 09:27

    これからは1人の仕事も増えていくのかな。
    1人の仕事だからこそ、という面白さもあると思うので、そういうのが感じられるといいですね。
    で、みんなで集まったら、その分はしゃいだりとかね

    まいちゃんが舞美ちゃんを大好きなのは知ってるよ。
    何日か前の舞美ちゃんのブログのまいちゃんとの写真見て、ラブラブじゃん、て思ったもの。

  • ℃級戦艦 
    6/28 09:39

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はラジオの出演お疲れ様でしたね〜

    志ら乃さんのラジオにも出られたみたいで、面白いお話たくさん聞いたり話したりできましたかね
    お2人でどんなお話されたか楽しみですねっ
    志ら乃さんの本も面白そうですね

    公開放送のラジオではたくさんの方が集まってくれたみたいで、よかったですね

    岡井ちゃんのお誕生日プレゼントに服プレゼントしたんですねー
    気に入って着てくれるといいですねっ

    癒しの愛佳ちゃんと会えてよかったですねー
    色違いのバックどんなのでしかね
    洋服とのコーデで合わせられるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ヒロ君 
    6/28 09:53

    おはヨーグル


    昨日は立川志ら乃のサブカル天国おつカレーライスでした

    初出演おめでと〜
    かも単

    サブカル天国は志ら乃さんがいい感じにツッコんでくれるから今回も楽しみです


    その後のヨコハマラジアンヌスタイルもおつカレーライスでした

    萩ちゃんが一人で頑張る姿生で観たかったわ〜

    平日なのにたくさんの人が来てくれてよかったね、さすが萩原軍団の皆さんです


    てか、萩ちゃんだいぶ単独行動が出来るようになってますや

    このあいだまで、一人で○○も出来ないとかいう話してませんでしたっけ
    (笑)
    素晴らしい成長です


    それと、℃-ute内での相方と℃-ute外での相方、これからも二人と仲良くね


    今日の私服、おNEWのスカート
    ザーっす(笑)
    キンガムチェックめっちゃ可愛いわ〜い

    最初のうるうるの2SHOTは、そのシャツのdesignからきてんですか


    そんでもって、やじさんのブログを見てまたうるうるですね

    ほんまやじは最高のリーダーです

    萩ちゃん恥ずかしがって直接言えんのか〜い(笑)、知ってるやろうけど、やじさんも萩ちゃんと同じ気持ちやで(笑)

    ほな、今日も頑張ってな〜

  • はちすか 
    6/28 10:12

    おはようございます
    ラジオ、お疲れ様でした。

    サブカル天国、楽しみです
    萩原さんvs志ら乃さん。
    どんな感じになるのか予想できません。

    やじさん。
    生まれ変わっても℃-uteさんのリーダーやってほしいですね
    萩原さん、恥ずかしくて直接言えないでしょうけど、やじさんの方も恥ずかしがって聞いてくれないと思いますよ

    心でつながってるので言わなくても伝わってます。
    今日も頑張ってください。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/28 10:52


    ソロ出演おめでとう

    舞美ちゃん大好きだもんね

    舞美ちゃんがリーダーで本当に良かったと改めて思う

    愛理ちゃんのこと宜しくね


  • しー 
    6/28 11:15

    舞ちゃんに会いたかったなー(><)
    てか舞ちゃんブログに書く事かわいい!
    やっぱり℃-ute最高だわ
  • ℃-優te★ 
    6/28 11:17

    舞ちゃんおはよー♪

    舞美ちゃんのブログ感動的だったよね(;_;)

    やっぱ℃-uteのリーダー
    舞美ちゃんしかいない(*^_^*)

    まぁ舞ちゃんの鋭いツッコミがあって
    成り立ってる部分もあるけど笑
  • ひさちさ 
    6/28 11:23

    萩ちゃんこんにちわ


    平日だけどお休みなひさちさです


    昨日も1日お仕事お疲れさま(^O^)

    ラジアンヌ前に志ら乃さんのラジオとか、朝早起きだったんじゃないかな

    志ら乃さんライヴ来てくれてるって言ってるね

    んでメンバーのことよく知ってる

    んでんで楽しくて、めちゃ頭の回転が早い方だよねー


    遅い時間からの放送だけど、頑張って聴こうと思います(o^o^o)


    写真のポーズは「うるうる」ポーズなのかなぁ



    ラジアンヌ沢山の方が萩ちゃんの為に観に来てくれたんだね

    うるうるきた


    距離が近いってことは、萩ちゃんのうるうるした瞳も見えちゃうくらいだったか



    1人で五右衛門とか、上から目線的だけど、萩ちゃん大人になってきてるんだなって思っちゃった


    食べた後ちさの誕生日プレゼント買ったんだ

    かなり遅れた


    そんなプレゼント遅れても大丈夫な仲ってことだよな^ー^)人(^ー^


    着てほしいってことは服だねー

    ちさブログで着たとこ写真で見せてくれるかな



    お仕事終わりは愛佳ちゃんとデートだ

    この前逢った時に約束したんだなー(o‘∀‘o)

    バッグオソロとかラブラブっすな


    「また、あいたいなーー」でなく「また愛佳いなーー」と使いましょう



    お仕事にプライベートに、素敵な1日になった

    天気も久々に青空で気持ち良かったもん

    ホント気持ち良かったな(●^ー^●)


    私服相変わらず可愛

    昨日の天気に合わせたんじ
    って思うくらいな爽やかさだよ

    TシャツINさせて、顔を全部出さないくらいがポイントかな



    ハロステ!チェックしたよ

    カメラが前後に揺れて、アダムとイヴが2人しかいない小さな浮き島のように思えた



    萩ちゃんも同じこと感じて

    舞美ちゃんのブログ感動したね

    舞美ちゃんが℃-uteのリーダーでよかったね


    萩ちゃんの気持ち、舞美ちゃんに伝わってるよ



    ℃-ute最高


    今からお昼ご飯を作るひさちさでした

    チャーハン作

    昨日ドンキで買ったジャスミン茶を合わせて


    萩ちゃんはお昼なに食べるのかなー(*^□^*)


  • k1234 
    6/28 12:03

    萩ちゃんおつかれー
    公開放送行けなかったけど心の中で応援してたよ(ワ

    リーダーも素敵だけど素直にそういえる萩ちゃんもとても素敵だよ

    では

  • はるか 
    6/28 12:15

    舞ちんスカート最近多いね!可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))まいまいのファッション好きよ

  • L★る 
    6/28 12:24

    はぎるんるん♪(^ε^)「やじがリーダーで良かった
    っていつ言うの?今でしょ!(笑) 言いたくても言えない人も多いだろうから萩ちゃんには是非言って欲し
    おNEWのスカート安定の可愛いさ
    (*/ω\*)
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    6/28 12:47

    ラジオ行きました!カフェの中で聞いてました!それにしても、まいまい可愛かったです!
  • アムネ 
    6/28 12:58

    サブカル天国初登場おめでとう

    毒舌対決になってたり...はしないか

    舞美ちゃんのブログは感動したね
    こんなに人を元気付けられる文章が書けるなんてすごいわ


    僕も、ずっと付いて行かせてもらいます

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/28 15:49

    おつかれさま(^-^)パシフィコ横浜〜楽しみ‼‼座席がかなり近いから、緊張だよ〜(>_<)℃-ute、ずっと応援だよ〜いつも舞、ありがとう(^-^)℃-ute最高だ‼‼またね(^-^)
  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    6/28 18:43

    舞ちゃん( ^ω^ )


    初コメです!
    やっとできたあああ

    福岡の舞ちゃんのファンです!福岡では顔出してて、この前のツアーでも色紙スタッフさんに、渡したけど
    届いたかな〜
    ゆりなっていいます

    これからコメントしていくからお願いします

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/28 19:11

    おつカレーライス〜 私服可愛い 愛佳ちゃんと会えて良かったね 楽しい1日で最高だね
  • サニーさん 
    6/28 19:13


    コメ遅くなっちゃた

    おつカレーライスー

    関西からなので行けませんでしたが😫、昨日のラジオききましたよ
     
    仕事中だったのでニヤニヤしながら聞きました

    舞ちゃんの声だけでもめちゃ元気でるわ

    悲しき雨降りのMVなんで笑ってるんかと思ってたけど
     
    MV笑っちゃってるとこ採用はやっぱ舞ちゃんかわいいからやねー

    愛佳ちゃん
    会えたり、少しはプライベートな時間があってよかったね

    ぜひバッグ
    写真ものせて
     みてみたい

    明日はいよいよパシフィコやねー
     行けないのでツアーT着て留守番してるわー
    -ute
    いすき

  • かぇら 
    6/28 19:30

    舞ちゃーん

    おつカレーライス


    聞いて聞いて

    今日ね、バイトで新人の男子に会ったら

    私が℃-uteファンな話を聞いてたらしく〜
    『はじめまし
    よろしくお願いしま
    僕最近℃-uteが好きになったんです
    マイマイ推しです

    って自己紹介してくれてマイマイトークいっぱいしたよ


    明日のパシフィコも行くっ

    ℃-ute仲間増えたよー

  • ドレイン 
    6/28 19:39

    ラジオ出演おつカレーライ
    一人ラジオ出演もこれから増えていくのかな
    楽しみにしているね
  • カズクン 
    6/28 20:23

    激しくマイマイに同感、まいみいは本当に良いリーダーです!だから℃-uteが好きだし、これからも支えていきたいと思ってるよ!アダムとイブ、大人っぽく仕上がってるね!マイマイも完全な大人って感じだよ
  • こま 
    6/28 21:25

    こんばんは


    昨日は1日お疲れさまでした♪

    横浜には仕事の途中におじゃましたよ


    ガラスをはさんでご対面〜だったけど(笑)

    おしゃべり楽しかったよ



    さぁ
    明日はパシフィコ

    たのしみたのしみ♪
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/28 21:31

    おつカレーライス


    舞ちゃん、よくよく考えてね。

  • toshi 
    6/28 23:43

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    「萩原舞ですが、、何か??」見たら、舞ちゃんの髪が黒くてロングだ!

    髪を後ろで束ねてエプロン着て料理してるのかわいい

    マイペース(舞ペース?)でUSTやれて楽しそう。


    お休み


  • ショータロー 
    6/29 00:44

    サブカル天国絶対聞くよ♪パシフィコも行くよ!!舞ちゃんのアダムとイブのジレンマが聞きたい♪俺は舞ちゃんの声のお陰でいい曲になったと思ってるから!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/29 03:16

    お疲れ


    これからも℃-uteについて行くよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/29 04:47

    ホント舞美ちゃんてなんなんだろうね(>д<)
    ですか


    直接言っちゃえよー(人・∀-)



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/29 11:20

    舞美がリーダーで良かった

    ダンスショット揃い過ぎて凄かっ

  • りゅうな理由 
    6/29 13:11

    舞美ちゃんまじやべえよー。 感動しすぎて、めっちゃコメントシュールになっちゃったもん!笑
  • ☆のりお☆ 
    6/30 07:00

    やっぱ近すぎて言えない事ってあるよね(・∀・)
  • セイコ 
    7/3 07:13

    ブログは、どうやって、つけられる?
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/3 08:43

    ℃-uteは本当に神だね

    まいみぃ〜を始め素晴らしいグループを知って大好きになって良かった

  • セイコ 
    7/7 03:16

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)