突き進めッ
( ・ー・´)

  • ℃-ute 公式ブログ/突き進めッ( ・ー・´) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/突き進めッ( ・ー・´) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/突き進めッ( ・ー・´) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は
レコーディングがありました



終わってからの雑談で
ディレクターさんたちと、マイクの話になったんです



マイクにも
47とか49とか色々あって、それぞれのマイクの特徴を聞けたり



湿度の関係で大分、音の聴こえ方も違う
っていう話も聞けて



また1つ学んだ気がしました




その後は

7月13日にオンエアされる

『音楽人ーONGAKUーBEATー』というラジオに
舞と私で出させてもらいました



以前からお世話になっている番組ですが、私は初登場となりました



パーソナリティーの山本昇さんは、よく℃-uteのライブや舞台も観に来て下さる方で


客観的にみた新曲やライブの話もたくさんして下さいました



是非、オンエアをチェックして下さい



そして、『B.L.T.』さんの撮影もありましたよ


(
1)


あっという間の1日でした



さてさて、℃-uteツアーファイナル、パシフィコ横浜公演も明後日に迫りましたね



5年ぶりに、あの大きなステージに立てると思うと嬉しすぎます…



昨日のレコーディングスタッフさんも

『全然会場を埋められなかった時の℃-uteを知っているだけに…その℃-uteがパシフィコやで
武道館やで
考えるだけで胸アツやわ〜
』と言って下さいました



見放さずに、そんな時期からずーっと支え続けて下さったスタッフさんたちを喜ばせる事ができて本当に嬉しいです





私たち℃-uteは、このお仕事が大好きです

凄くやりがいも感じます

アイドルっていう職業に誇りを持っています



たくさんの人の笑顔が見られた時、『あ〜幸せ
続けてきてよかった
』って思うんです



こうして、自分自身も楽しい
と思える事をここまで続けて来られたのは


家族の支え

スタッフさんたちの支え
メンバーの支え

そして
ファンの皆さんの支えがあったからです




人は1人では生きていけないですよね…




辛い時に支えてくれる人たちの言葉に、これまで何度救われただろう…



この方たちがいるから頑張ろう
って、前を見させてもらいました



だから、℃-uteを愛してくれている人たちが辛い想いをするのは嫌だし、いつもいつも大好きな皆さんには笑っていて欲しい…



そんな思いをさせないように、℃-uteは突っ走らなきゃ




どんな時でも℃-uteを信じてついて来てくれて、ありがとうございます




そんなたくさんの方たちへ…

改めて感謝の気持ちを持って、これからもステージに立ちます
(・v・´)


パシフィコ横浜

日本武道館

……その先の景色も、℃-uteとteam℃-uteのみんなで見たいです




これからも、どうか℃-uteの応援をよろしくお願いします




ではでは

今日も突っ走るッ


また明日の更新で


行ってきまーす



□■□■□■□■□■□

7月10日リリースの

『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』

の着うたが各サイトにて配信中です



■レコチョク
http://recochoku.jp/rd/c_ute/

■アップフロント着信。フル
http://ufw-full.jp/


是非、チェックして下さい



最後に、それぞれの楽曲のジャケット撮影時のオフショットを…


(
2)
『悲しき雨降り』



(
3)
『アダムとイブのジレンマ』



 
  • コメント(全670件)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/28 06:25

    まいみぃ〜ちゃん
    はよー(/\)\(^o^)/
    うちらのもteam ℃-uteで誇りに思います(>_<。)
    まいみぃ〜ちゃん
    のお仕事は、ファンのみんなに力を与えてくれた
    気にしてくれたりp(^-^)q熱くさせてくれたりゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"感動させてくれたり(>_<。)時には、恋をさせてくれたり(///∇///)
    を与えてくれたり
    う言い切れないほどの事をしてくれてますよ

    こちらこそ感謝しま

    ありがとう

    おすず
    事を頼んだよ
    たら今日もたのばろうねp(^-^)q

  • たみー 
    6/28 06:27

    「前向きに気持ちを強く持てば弾には当たらない」だね。リーダーの気持ちを受け取りました。℃-uteってやっぱすっごく眩しいくらいかっこいいです。最新で最高のツアーファイナルにしましょ。パシフィコで待ってます。
  • たつ 
    6/28 06:29

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    あの件が遂にヤフーニュースのトップ記事に来ちゃいました


    ファンは鎮静化を諮ってるのに、メディアが後追いで広めちゃいました


    明日のパシフィコ横浜公演…心配だ〜


    今日も5時起き…では無く、寝られませんでし
    一日持つかどうか


    では

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    6/28 06:40

    自分も超占ナイトの頃から℃-uteツアー行き始めたけど、それまでは悪いけど℃-uteの存在どころかアイドルてのに、嫌悪感さえ抱いてからね

    その考えを一新させてくれた℃-uteのライブには感謝してるよ

    これからも体が動く限り応援させて貰う
  • 翡翠 
    6/28 06:45

    ぐっもーにん
    クモクー♪
    なんか一時降ったようだけど止んでて涼しい(*´∀`*)快適ー

    ほぅ・・・てか、その関西人スタッフが大阪人すぎて(笑)
    なんか言葉が・・・(; ・`д・´)わかるねんけどさ・・・
    ねちっこい関西弁だなぁ(笑)いや、大阪弁かな〜
    マイクって色々あるんですね・・・知らないしわかんないよっ!('A`)ヴァ
    ま、いい声をいい音で聴かせて貰えればそれで充分ですね♪

    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    今回ばかりは絶賛しちゃうぞっ

    何て言ったらいいんだろう
    この書き方が一番、舞美の気持ちとか考えがわかりやすい!
    これ読んでやっとほぼスッキリしたよ〜
    実際のところ、いっぱい冷静に考えてたから(笑)書けませんが!
    こうゆうこと書ける子になったかぁ(しみじみ
    リーダーはやはり、やる時はやる女ですねっ

    ℃-uteが前向いて進んで行くのなら、自分は一緒にそこへ進んでくだけですから〜
    大きな光として、これからも道を示してってほしいですね(∩´∀`)∩
    よろしくー

    何か軽く書きすぎてる気がするなぁ(笑)ま、良しとしてください
    あ、そうそう。CD買ったから持ってくね
    30かな?パシフィコはギリギリまで未定なのだ(TдT)さーせん

    んじゃま、色々今日は動きますか

    行けるかな・・・行けるといいな。祈っといて(笑)
    今日も1日大切に
    ごしましょう
    いってらっしゃいま

  • しゅう 
    6/28 07:06

    お疲れさま

  • middle age hiro 
    6/28 07:15



    はよう


    明日はパシフィコ
    じけるぞぃ

    って…チケット持ってないんだ


    明後日のイベントは、参加する予


    今日も1日楽しんで頑張れ

  • Metalschmitt0412 
    6/28 07:17

    突き進めヾ(*・∀・`)まいみぃ、きょう何するか当ててあげようか(人´・∀・*)朝目覚め〜の、朝食食い〜の、家出〜の、あとわかんねえや笑 おやすみ(´ω`)
  • どんちゃん 
    6/28 07:23

    舞美ちゃんおはよー♪9月10日の武道館に向け
    まずはツアーファイナルパシフィコ横浜を大盛況に盛り上げていきましょ
    気合い十分で行きますよ

  • とーる 
    6/28 07:29

    いやー・・・
    下手なコメント出来ないくらい
    素晴らしい内容のブログだ

    まるで苦境の戦地のなか
    兵士の士気を一気に上げる
    殿様の咆哮のようだ

    舞美の場合は姫様かな?あはは

    一丸となったteam℃-uteは
    アイドル戦国時代の世を威風堂々突き進むだろ
    その先の景色に向かって・・・

    姫の望みこそ
    兵士の望みでもあります
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/28 07:41

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、レコーディングと『音楽人ーONGAKUーBEATー』の収録と『B.L.T.』さんの撮影お疲れさま


    レコーディングが終わって、ディレクターさんたちとマイクの話になって、マイクにも色々あってそれぞれの特徴だったり、湿度の関係で音の聴こえ方も違うっていう話が聞けて良かった


    俺も、湿度の関係で音の聴こえ方も違うっていうのは勉強になったなぁヽ(´ー`)ノ

    『音楽人ーONGAKUーBEATー』は、まいみぃと舞ちゃんで出るんだね

    他のメンバーは、以前からお世話になっている番組だけど、まいみぃは初登場なんだね

    パーソナリティーの山本昇さんは、よくライブや舞台も観に来て下さる方なんだね(・o・´)
    どんな話をしたのか楽しみだから、オンエアをチェックする


    さて、℃-uteツアーファイナル、パシフィコ横浜公演いよいよ明日だね(・∇・)
    5年ぶりに、あの大きなステージに立てると思うと嬉しいよね(●^o^●)
    俺は、5年前はまだ℃-uteのファンにはなってなかったけど、℃-uteのライブがあんな大きな会場で出来るのは嬉しいし、またパシフィコ横浜のステージに℃-uteが帰って℃タ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    って言ってほしいなぁ(笑)

    レコーディングスタッフさんも、『全然会場を埋められなかった時の℃-uteを知っているだけに…その℃-uteがパシフィコやで武道館やで考えるだけで胸アツやわ〜』と言ってくれるのは嬉しいね(´;ω;`)
    まいみぃ、最高のライブにして、見放さずにずーっと支え続けて下さったスタッフさんに恩返ししなくちゃね('∇')

    まいみぃ、℃-uteがこのお仕事が大好きで、アイドルっていう職業に誇りを持っているのは知ってるよ♪( ´▽`)
    だから、どんな時でも℃-uteを信じてついて行くし、これからの景色も、℃-uteとteam℃-uteのみんなで見たいし、これからも℃-uteの応援して行くし、なにかあったら支えるし、守ってあげるし、team℃-ute全員で、ライブという掛け替えのない空間を全力投球で楽しむからね♪(*´σー`)エ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ホッシー 
    6/28 07:41

    始めまして、初めてメールします
    今まで、アイドルってあまり好きじゃなかったけど、どちらかというとアーティストの邪魔ばかりするってイメージだったけど
    昔の、愛理のシングルベッド聞いて、この歳でここまで歌えるのか
    と関心し、それから℃-uteに興味を持ち、君チャリで歌に対する表現が豊かなのに、感動し℃-ute派になりました。
    ℃-uteを見て、アイドルって、歌やダンスなどで人を感動させる力も持ったアーティストの能力を持った人の事を指すんだなって思いました。
    アイドルって職業の枠は、若い内は出来ますが、その枠を飛び出し
    老若男女、子供からも愛されるアイドルを超えた存在になれるよう
    心から応援致します
    ℃-uteには、それが出来そうな気がする。
    しかし
    それにしても、最近の℃-uteはチケットが取れない、、、泣)
  • 部長(ペンネーム) 
    6/28 07:48

    舞美ちゃんの気持ちは伝わりました。

    色々な思いを込めて、このブログを書いたことも。


    まずは、5年前のパシフィコ横浜では見られなかった景色を、一緒に見ましょう


    そして、その先も。
    信じて応援していきます。
  • stac 
    6/28 07:52

    おはょ


    どうやら、愛理も頑張って持直したみたいだね


    ℃-ute5人全員で突き進んでね
    (^_-)-☆

    とりあえず、明日楽しみだぜぃ。


    そいや、マイクって高いんでしょ

    高いマイクは、どう違うかよくわからんけど…(笑)

    では、今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • まーらいおん 
    6/28 07:55

    おはよ


    舞美・℃-uteの活躍をこれからもみたい!!

    舞美・℃-uteにもっと凄い景色を見てもらいたいし、見せてあげたい!!

    舞美・℃-uteと同じ景色を一緒に見たい!!

    舞美・℃-uteには何時も笑顔で元気でいて欲しいし、そんな舞美・℃-uteを見て俺自身も笑顔と元気をもらいたい!! etc......

    だからこれからも一生懸命できる限りに応援します


    今日もお互いに素敵な1日になりますように


    P.S.
    舞美…やっぱり大好きだ

  • エリック亀造 
    6/28 08:03

    舞美ちゃんの優しさで愛理を助けてあげてね

  • しょう 
    6/28 08:27

    まいみぃ、おはよう


    昨日の夕方、コメントをさせてもらってから、まいみぃのブログを読み返すとともに、何回かに分けて、みんなのコメントを読ませてもらいました


    どのコメントも心が込もっていて、そして暖かくて…


    その結果、今朝は目が腫れていま


    まいみぃが℃-uteのリーダーでよかったって、あらためて思ったし、突っ走っていく℃-uteに置いていかれないようにしようと、決意を新たにしました



    さあ、明日はパシフィコ横



    参戦することはできません
    精一杯のエールをおくりたいと思います



    じゃあまた今日の更新で

  • さださんさん 
    6/28 08:28

    舞美ちゃんおはよう。昨日書き忘れちゃったけどレコーディングと言う事は、また新しいシングルとかアルバムが出るのかな?楽しみだなあ。(^O^)。マイクは歌う人や歌う曲の雰囲気でいつも変えるね。うちのレコーディングルームは和室だけど、本物のレコーディングスタジオ行くとマイクの種類が沢山あって凄いなあって思う。現場に行くと僕も色々勉強になります。舞美ちゃんもスタジオに行くと凄く些細な事にこだわって作品が出来てる事分かるよね。歌も繊細な表現だけで伝わり方が変わったりするから、歌手として一つ一つ大切に歌って欲しいな。(^ ^)。じゃあ、今日も一日元気に行きましょう。愛理ちゃんも元気で良かった。(^_^)。舞美ファイト
  • でっか〜ど 
    6/28 08:31

    ライブハウスなのに椅子が設置されていた時期を思う
    良くココまで頑張ってきたな〜と、わたしも胸熱になります


    そして、いつも感謝の心を忘れない矢島さんに
    人として見習わなければと思うことしきりです

    これまでも、この先も、矢島さんを、そして℃-uteを
    支えていきたいと思います

  • カムジン(船長) 
    6/28 08:35

    舞美ちゃんおはよう
    ℃-ute結成前から舞美ちゃんのファンです。そして℃-uteをずっと応援してきてます。
    最近はteam℃-uteの仲間が増えてきて本当に嬉しい限りです
    明日はいよいよパシフィコ横浜ですね。
    楽しみでしょうがありません。
    全力で盛り上げますよ。
    最高の日にしましょうね。
  • なかにぃ 
    6/28 08:43

    まいみちゃん、ブログ素敵すぎます。
    前回のパシフィコを知ってるだけに、明日は楽しみで仕方ないです
    これからも℃-uteのこと、Team ℃-uteのこと引っぱってください。
    明日、楽しもうね〜
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/28 08:44

    舞美〜
    い、感動したよ〜(^-^)うん‼‼自分も℃-ute、ずっと〜応援するからね(^-^)
  • ℃級戦艦 
    6/28 09:23

    舞美ちゃん、おはようございます

    へぇ〜、マイクっていろいろ種類があるんですねー
    用途によって使い分けたりしてるんですかね〜
    47や49ってなんの数字なんですかね
    ちょっと気になりますねー(笑)

    舞ちゃんと出たラジオのパーソナリティさん、いろいろ℃-uteのライブとか見にきてくれてるみたいで、そうゆう話しもラジオで聞けたりするんですか

    明日はパシフィコ横浜での春ツアーファイナルですね
    スタッフさんも関西弁でとっても喜んでくれたみたいで嬉しいですねっ
    たくさんの方々の助けや応援受けてのたどり着いた明日のパシフィコ横浜公演、先にはパリや武道館と控えてますが全力で突っ走って盛り上げていきましょ〜

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 優羽@相互招待募集中 
    6/28 09:46

    本当に良かったよね(*^^*)行けないけど、楽しんできてね(*´ω`*)舞美ちゃんの想い伝わったよ♪その先の景色も見に行こう!℃-ute応援しててよかったと思うから、これからももちろんついていくね\(^o^)/そしてマイクにも色々あるんだね♪複数のマイクを同時にいじったりする機会ないからわからないけど、特徴聴き分けたりしてるスタッフさんすごいね(*´Д`*)
  •   まみむめも 
    6/28 10:04

    舞美ちゃん!愛理を支えてあげてね(´;ω;`)!!
  • わらび〜 
    6/28 10:07

    舞美ちゃん、おはようございます

    Team℃-ute愛してます!
  • AB℃ 
    6/28 10:08

    リーダーおはよう

    今このブログを読み直したら…
    胸が熱くなっ

    これが℃-uteのみんなの本心なんだなって

    これからも舞美ちゃんを、そして℃-uteを応援させてもらいます

    まずは明日のパシフィコ横浜、一緒に楽しもう

  • 矢島こう 
    6/28 10:17

    舞美ちゃん、おはよう!パシフィコは売り切れで、チケット買えなかった(>_<)行けないないけど応援してるよ!頑張って(*^▽^*)アダムとイブの個別握手行くよ!楽しみだな
  • middle age hiro 
    6/28 12:34



    んにち
    (
    ^ー゜)ノ


    そのレコーディングスタッフは関西人か


    舞美ぃ〜もっと歌や音楽活動頑張ってく


    舞美を支える人達に愛犬が抜けてるぜ!?
    あ、「人」じゃなくて「U^ェ^U」だからかあ(^O^)

    午後も楽しく頑張ってくらさい

  • ソウシ 
    6/28 12:39

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    舞美ちゃんの気持ち、めっちゃ伝わってるよ!!ブログに書いてくれなくてもいつもちゃんと伝わってるよ!!あいりんもきっとめっちゃヘコんでるよね…支えてあげてね!!本当によろしくね!!

    そんで、℃−ute自体は僕が支えるから!!何があっても支え続けるから!!だから安心して前だけ見て突っ走ってよ!!あ、時々は僕の事も見てね!!(笑)

    実は忘れたくない夏ツアーのパシフィコ横浜公演は僕が初めて行った℃−uteコンサートなんだよ!!あれから5年もたっているのかぁ!!まだ初心者で2階のファミリー席だったから、花道を通る舞美ちゃんたちが観えなかったのが印象的だったなぁ!

    あ、あとひとつ!!そのファミリー席の2つくらい前に座っている方がうちわを掲げてて舞美ちゃんが見えなくて、「もぉ!!」って思っていたら、そのうちわは舞美ちゃん写真で、「いや、舞美ちゃんは見たいけどうちわじゃあないのぉ!!(T ^ T)」ってボソッとツッコンだ記憶があるよ!


    そんな訳で僕は昔っから色々あっても℃−uteが大好きなんだよ〜!!明日が超楽しみ!!めっちゃ後ろの席だけどきにせず全力で応援するからね!!がんばってね!!舞美ちゃん!!

    あ、いつも、℃−uteと、℃−uteメンバーと僕を支えてくれてありがとうね!!舞美ちゃん

  • のりをん 
    6/28 12:43

    ちょっと涙ぐんだよ。リーダーのファンやメンバーに対する、深い愛を感じました。
  • オレT 
    6/28 13:57

    明日のパシフィコ横浜はアイドル活動10年の集大成!新しい10年も一緒に突き進もう
  • にせ王子 
    6/28 17:07

    前回の客席のうまらないパシフィコに行ってた身としては、完売になったことがとてもうれしい。満員のパシフィコが待ち遠しい。
  • (∩´ω`)⊃ あ さ 
    6/28 18:58

    まいみちゃんはやっぱりすごいです♡♡これからもついて行きます!`‐ω‐´)
  • sntru 
    6/28 19:04

    舞美ちゃんありがとうね。

    舞美ちゃんは最高のリーダーです

    愛理の事お願いしますね。
  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/28 19:18

    舞美ちゃん、こんばんは。

    ボクっ
    めったに人をほめないタイプなんだけど
    舞美ちゃんに限ってはほめまくるわ!

    舞美ちゃん、素晴らし過ぎる!

    ブログの隅々にまで気遣いってゆーか、心がこもってるし
    特に美辞麗句を並べてるわけでもないのに感動して
    自然に目頭が熱くなる!

    こんな素晴らしいリーダーを擁し
    一人ひとりが個性豊かで
    もちろん美貌容姿、パフォーマンス力も抜群な℃-uteを
    これからも応援しなくてどうするの!

    まあ今回の件については舞美ちゃんの雨女にかけて
    「雨降って地固まる」ってことでどうかな?
  • オタさん 
    6/28 19:42

    こんなに素晴らしいリーダーがいる℃-ute。いつも元気もらってますよ、ありがとう。メンバーを支えてあげてください。やじなら出来る
  • カズクン 
    6/28 20:30

    何度読み返しても嬉しい気持ちで涙が止まりません!愛理
    しだけど、舞美ちゃんの事も、勿論大好きだよ!つまり、自分は℃-uteが大好きだー\(^o^)
  • としたか 
    6/28 21:35

    ステージに立って歌ってる姿を見ることができるだけで嬉しく思います。これからも初心を忘れずに頑張って下さい。
  • ざし 
    6/28 21:41

    舞美ちゃん、こんばんは

    アイドルという職業に誇りを持っている
    その言葉が聞きたかったよ

    みんなに元気や感動を与えて、パワーになってるんだから。こんなお仕事他にないよ!
    スポーツとかでも元気や感動をもらえるけど、お客さんと直接向き合ってるわけじゃないから
    そういう意味では、アイドルは最高のパワーの源だと思うよ

    明日は行けないけど、パシフィコを最高の空間にできるって確信してる
    だから、応援する気持ちはパシフィコに飛ばしておくよ!
  • 海男(だけどやっぱり夏が好き♪♪) 
    6/28 22:01

    お疲れさまです!!℃-uteをいつまでも応援してます♪(^_^)vいろいろあって、リーダーとして大変かもしれないけど、℃-uteは最高のアイドル、そして素晴らしいアーティストだと思ってます…♪これからも応援してます。人生いろいろあるよ…人間だもの

  • さきつん 
    6/28 22:12

    やじが℃-uteのリーダーで本当に良かった!これからも付いていくよ!大好きだよ!!!
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    6/29 01:19


    自分が信じた道をまっすぐに・・・。
    今は振り返らずに進んでくださいな^^

    まだまだ若いぜw

    時に行きつく先は自分が思い描いた先ではないかもしれない

    だけど・・・それでも自分が信じた道は自分の糧となって新たな道を作ると・・
    そう確信しています

    そうね・・・。20歳過ぎてから自分は夢中になれるもの・・・夢中になれる人を見つけたからね(笑ww
    突っ走る!っていうのは良い言葉だね^

    舞美じゃないけど・・・
    オイラはまさしく突っ走ってきたけど・・・w
    周りからは大砲の弾だ〜とかwww好き放題言われてきたけどw

    後悔どころか・・・
    そうして突っ込んでいける自分を見つけて・・・自分を好きになったし、自分自身充実したものを見つけました。
    何にでも・・・とはいわないけど
    せめて自分の好きなことくらいには・・
    本気出さなきゃ・・・人生勿体ないもんねw

    一直線に自分の進む道を見つめて・・・
    突き進んでください^^


  • いーとまきまきいーとマキマキ 
    6/29 01:25

    まいみちゃんが大好き!
    いつも長文書くまいみちゃんが!
    こんな素敵なメンバーがいる!
    ℃-uteファンわ絶対やめれない
    絶対やめないよー\(^-^)


  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/29 03:14

    お疲れ様です



    今から丁度10年ぐらい前に某歌番組でキッズを知りました。


    当時小学6年生だった俺は同世代がテレビに出てるってことだけでも衝撃
    なおかつ歌って踊ってる姿を見たら、いつの間にか今の今まで虜になってました



    そして初めて℃-uteのライブを観に行ったのは

    「忘れたくない夏」の浜松


    あれから俺はイベントや握手会が開催される度に

    東京や横浜に出向いたりしてます





    10代の大事な青春時代の大半を

    ℃-uteに捧げたと言っても過言ではありません。


    俺は℃-uteメンバーの誰か1人でも辞めない限り

    team ℃-uteであり続けます



    例えメンバーの誰かが不祥事を起こしても

    俺は舞美ちゃんや他の℃-uteメンバーを信じてます。




    武道館やパリ公演、これからの単独ツアー

    一緒に成功させて下さい






    ってことで明日と言うより今日になってましたけど


    お互い仕事等たのばって行きましょう

  • のりたま 
    6/29 04:30

    上の人ちょっと失礼じゃないですかかんなやめーぐるや梅さんが辞めたことは眼中にないんですか?
    舞美がんばって(*^^*)
  • せん 
    6/29 09:14

    おはようございます(^^)
    私も何があってもずっとずっと℃-uteが大好きです!
    福岡でのコンサート楽しみにしてます( ´∀`)♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/29 11:17

    ℃-uteはこれからもついていくから

    観にいけないけどパシフィコ横浜最高のパフォーマンスして

    舞美可愛い

  • りゅうな理由 
    6/29 13:09

    いゃぁ、舞美さん。 ついて行きますよ
  • ☆のりお☆ 
    6/30 07:02

    日本武道館はよー。゚(゚´Д`゚)゚。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)