-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日、雨でしたねー

久々にこんなに雨降ってる中歩いた気がする

雨の日の人混みは大変だと感じました。


本日は

レコーディングして、衣装あわせして、B.L.T.の取材!

何だかあっというまに1日が終わりました。

充実してたって事ですねっ



では写真!

じゃじゃん!

-写真1-

黒髪なかさん復活!

茶髪時代は賛否両論でした。笑

でも、MVはカメラや照明や演出でいい作品が出来たから一安心。

おパリの準備していかなきゃね〜


岡井ちゃんと。

-写真2-

千聖とレコーディング後に赤から食べにいきました。

私、こないだぶり。

だいぶお世話になってます。

し、これからもお世話になりたいと思います。笑





<告知>

茶髪なかさんMV

悲しき雨降り
http://youtu.be/LT10sAB7jm4

アダムとイブのジレンマ
http://youtu.be/5uzhmm_oUZU

よろしくお願いします。




そして、愛理の事でびっくりさせてしまい、すみませんでした。

ファンのみなさんに、ご心配おかけしないように、℃-uteはこれからも頑張ります!


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全438件)
  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    6/27 17:54

    なっきぃの茶髪すきだったよー(>_<)もしまた染める機会があったら、次はもっと明るい色もみてみたいな(>_<)
  • BAT 
    6/27 18:00

    黒髪なっきぃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    しかし賛否両論て
    さん率直です

    まあ自分もなっきぃに関しては黒髪派なんですけども

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    6/27 18:20

    黒髪イイねU+1F60E
  • みーちゃん@ナルチカ沖縄 
    6/27 19:05

    わたし茶髪なかさん結構好きだったのにぃー!(∩´﹏`∩)でも黒髪なかさんも可愛い♡これからも5人でがんばってね!私達もずーっと応援してるよ!
  • Love_Buono! 
    6/27 19:05

    今回のことで盗撮とか注意しないといけないことが改めてわかったと思います。音がしないカメラアプリあるから困ったものです。なっきぃのパフォーマンスが1番好きだからね。もう美人すぎて眩し

  • キミー「℃」 
    6/27 19:16

    俺・・・茶髪も大好きでした!

    トレボでドレスの時お人形さんみたいでかわいかったっす

    黒髪に戻したっていうんなら自分は黒髪のなっきぃが好きで

  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/27 19:18

    わ〜い、黒髪なっきぃ復活だ〜い
    てか、なっきぃも大人になったもんだ!
  • $hamra 
    6/27 19:38

    茶髪も意外と似合ってて可愛いかったです!
  • しずく 
    6/27 19:44

    正直…
    黒髪なっきぃはより美しいと思ってたので黒髪復活嬉しいですっo(>ω<*)o笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/27 19:52

    黒髪も茶髪も、なっキュ
    合うよ
    笑顔で優しい、なっきぃ写真、癒された‼‼頑張ろうね(^-^)またね(^-^)

  • ドレイン 
    6/27 19:55

    レコーディング取材おつかれさま
    赤からいいね
    パシフィコ千秋楽楽しみにしているねー
  • ありたろ 
    6/27 20:09

    茶髪なっきぃも素敵だったけど、黒髪もやっぱいいね
    気にせずに℃-uteは今まで通り全力で突っ走っていってね!

  • やぁぴぃ 
    6/27 20:12

    あ、茶髪はやっぱり賛否両論やったんやー。
    自分もどちらかというと黒髪派やけど、新曲のMVとかみてたら茶髪なっきぃもいいなぁって思ってたとこでした。

    パシフィコ横浜は黒髪なっきぃに久々に逢えるわけやねぇ!たのしみにしてる!
  • MoMo先生 
    6/27 20:43

    おぉ!黒髪なっきぃ復活!
    明後日の横浜までは茶髪だと思っていたんだが・・・
    でも、黒髪なっきぃの方がやっぱり好きかなw

    愛理のことは、信じているよ。
    なにも心配しないでよ。
    チーム℃-uteは一致団結したチームだからねww
  • いわきち 
    6/27 21:09

    黒髪なっきぃももちろんいいけど、茶髪も変に明るくなくてなっきぃに似合っていて良かったと思う


  • エリック愛理さん 
    6/27 21:10

    黒髪にもどしたんだね!青の衣装には黒髪が一番似合うだろうね( ・∇・)
  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    6/27 21:17

    なかじまー(´Д` )最高やわー( ´ ▽ ` )ノ♪
  • donkey 
    6/27 21:23

    こんばんなっきぃ〜^^

    黒髪にもどしたんかい(゚д゚)!



  • donkey 
    6/27 21:23

    茶髪もなかなか似合ってたとおもうよo(^-^)o
  • ゆまさん。 
    6/27 21:35

    黒髪復活やったー!!!!!!
  • ドルマン 
    6/27 21:41

    こんばんわ
    っきぃ


    黒髪いいね(//∇//)


    パシフィコ横浜で、
    黒髪なっきぃのかっこいいダンスに期待です(//∇//)


    あっ、心配かけないようになんて
    みずくさいこと言わないで


    ℃-uteのこと、大好きだから、
    何があろうとも応援する

  • ブラシねこ 
    6/27 21:48

    愛理ちゃんの件については、自分たちファンは、本人を信じることくらいしかできません。
    なっきぃは℃-uteの仲間なので、身近なところで力になれると思います。
    よろしくお願いします。

    髪を黒に戻したんですね。
    あさってのパシフィコ横浜に参戦予定なので、黒髪なかさんが観られますね。
    楽しみにしています
  • king◎ 
    6/27 22:01

    こんばんは!
    ℃-uteにも迷惑をかけてしまう事になってしまったので、愛理ちゃんのフォロー、支えになってほしいですT^T
    一番悪いのは盗撮した人です。許せません。

  • 芋子 
    6/27 22:15

    なっきーに憧れる

    ℃-uteが好きすぎて、ずっと彼氏つくらなかったんですが、年齢的にマズイから作りまして℃-uteに語ったら、ナッキーべたホメしてました(´ω`)この子のダンスすごいと絶賛。確かにコンサートで全員を見ようとしてるけど、ダンスでナッキーに目が行く。黒髪なっきーが あたしはやっぱりすきだ(´ω`)髪の毛まねしたいなー(._.) また前髪のばした 前髪ぜんあげポニーテールみたい

  • ほなみ@2/14:個別 
    6/27 22:23


    なっきぃ黒髪でも可愛いなあ(*´ω`*)
    茶髪もオシャレで大好きだったけどね

  • かずくん 
    6/27 22:31

    悲しいよ゚C-uteがこんなことで有名になるなんて愛理はただ大学帰りに知人とbus乗ってただけだったのに隠し撮りされてさ゚C-uteみんなは迷惑と心配かけてすみませんって思ってるけど逆に自分は迷惑とか思ってないからね頑張れって思ってるよ
  • たくてぃ 
    6/27 23:04

    中さん こんばんは 
     
    レコーディングに取材 お疲れ様

    黒髪なかさんでパリ行くのかぁ 
    もうぼちぼち準備しないとだね

    明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • なつみかん?team℃-ute 
    6/27 23:07

    team℃-uteのみんなは、愛理ちゃん、そして℃-uteのみんな
    信じてるから℃-uteはそのまま突っ走って大丈夫だよ!

    黒髪なっきぃ美しい☆彡
    茶髪もすごい好きだったけどやっぱ黒髪もいい〜♪
    パシフィコ、パリ、ケガしないように気をつけてね>
    なりより、team℃-uteと楽しんでねぇ〜〜(*^^)v
  • ジーター 
    6/27 23:30

    なっきい。
    愛理を守ってあげてください。今はメンバーが近くにいてあげるのが一番だよ。
  • 道重さゆま 
    6/27 23:32

    黒髪の方が断然いいです。

    茶髪はなんか清楚な感じがしないのでやだな〜

    あ!ちっさーの悪口ではありません。

    売れてる子は実際黒髪多い

  • ともちゃん。 
    6/27 23:42

    茶髪可愛かったよー
    また機会があったらしてほしいな

    今日もお疲れ様!
  • ロココ 
    6/27 23:52

    黒髪なっきぃお久しぶりで


    さっそくパシフィコ横浜で生で見れる〜


    楽しみです


    愛理ちゃん災難でしたね


    ブログでしっかりコメントを発表した愛理ちゃんは勇気あります


    まぁ℃-uteがメジャーになってきた証拠かな。

    気にせず元気に行きましょ

  • タマ坊 
    6/27 23:56

    茶髪めっちゃ可愛かったよ///♡
    うちは茶髪の方が好きかも♪( ´▽`)
    愛理ちゃんのことは支えてあげてください!
    team℃-uteはこんなことで崩れません!
  • まいまい 
    6/27 23:58

    茶髪なっきいがすきー!!黒髪もすきだけどd(^_^o)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/28 00:23

    茶髪好きだったんだけどな
    でも、なっきぃ期間限定って言ってたもんね。おフランスから帰って来たらまた茶髪にして(笑)
  • みかん=Juice(仮) 
    6/28 01:03

    コンバンハぁ〜?
    ℃-uteの快進撃を脅威に感じ、陥れようとする輩が存在す
    ということだと思います。

    ずっと℃-uteを信じているし、
    ずっと℃-uteに付いてゆくし、
    ずっと℃-uteを応援してるから、安心してね、早貴ちゃん
    パシフィコ公演を楽しみにしています \(^o^)/
  • 大犬人 
    6/28 01:37

    なっきぃこんばんは


    黒髪に戻したんだね

    薄い茶色でも良かったけど、美人には黒髪が似合うね


    決してちっさーやまいまいのことをdisってるわけじゃないからね
    人によってそれぞれ似合う色って違うから、色々と試してみるのもありかなと


    愛理の件は信じてるから、1mmたりとも℃-uteを応援する気持ちに揺らぎはないよ


    まずはパシフィコで大成功させて、武道館への勢いをつけようね

  • ひで@苺海苔 
    6/28 05:15

    ナッキー、おはー。黒髪復活ちょっと嬉しいかも。愛理の事、頼んだぞ。守ってあげてね。
  • あやックマ 
    6/28 11:54

    えー、なっきーは茶髪の方がより可愛さをましてたのにな〜( i _ i
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/28 13:00

    なっきぃの茶髪可愛かった

    愛理の事守ってあげてね

  • れい 
    6/28 21:23

    悪いのは愛理なのに、なんで他のメンバーも自分のことのように謝るのかがわからない
    なっきぃもみんなも謝る必要ない
  • 弥生 
    6/28 22:10

    茶髪のが好きだ\(^O^)/
  • れい 
    6/28 22:25

    なっきぃの黒髪好きだよー
    ハロプロ在籍してる以上はノースキャンダルの黒髪でいてほしい

  • (-ω-) 
    6/28 23:01


    なっきぃ茶髪のほうがいい(;;)!

    また茶髪にしてー?


  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/29 00:01

    お疲れ


    黒髪なっきぃさん。おかえりなさい(笑)


    女の子の黒髪は鉄板だね


    パリから戻ったら茶髪にしちゃうのかな



    茶髪なっきぃも好きだけど

    黒髪は落ち着くよ





    そして俺は℃-uteメンバーが1人でも℃-uteを辞めない限り

    俺はteam ℃-uteを辞めないよ




    俺たちと一緒に武道館やパリ公演に次のツアーを成功させよう

  • ゆうか(*´∀`) 
    6/29 00:33

    茶髪なっきぃも好きだったけど、やっぱり長年見てきた黒髪なっきぃの方がらしくて大好きです!^^
    黒髪なっきぃ復活嬉しいです!
  • 寿司 
    6/29 04:44

    茶髪の方が柔らかい印象でいいと思うよー?
  • れい 
    6/29 10:48

    なっきぃは肌が白くて、瞳も黒いから、黒髪だとそれがより映えて印象的でいい
    オススメです

    なっきぃは何しても可愛いから、普通の女の子ならどんな髪色髪型でもいいだろけど、やっぱりアイドルだから黒髪を貫いてほしい

  • りゅうな理由 
    6/29 13:08

    やっぱなっきぃは黒だわ!
  • ☆のりお☆ 
    6/30 07:03

    パリいいなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)