今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像3

おつカレーライス!!


今日は、雨半端なくてびっくりです!


ほんとーー。

まじでーーーー。

はやく、夏になっておくれよーー(´・_・`)



今日は、まいみちゃんと音楽人というラジオに出させてもらいました!

たくさん喋りました!

お楽しみにっ

ありがとうございました!



そのあとは、B.L.Tの撮影でした!

久々にあの子に会ったの


光井ちゃん\(^o^)/


まーじ、会いたかった\(//∇//)\

でも、あまりおしゃべりは出来なかったんですが、でも会えただけで満足。


テンションは相変わらずでした(笑)


ほんと、早くご飯行きたいです(=´∀`)人(´∀`=)




さーて。今日の私服!

ラフな感じよん!
Tシャツがダボってしてる感じだからスカートでしめました!


明日は12時からラジオ日本「横浜・ラジアンヌスタイル」の公開生放送に舞が1人で出ます!

昼ごろだし、平日だし

大変かもしれませんが、ぜひきてくださいね




そして、いつも℃-uteを応援してくれてるファンのみなさん、今回愛理の件でお騒がせさせてしまいすいませんでした。


これからも℃-uteは頑張ります!
応援よろしくお願いします。


さらばじゃー


 
  • コメント(全311件)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 11:48

    相変わらず℃-ute応援する

  • milk 
    6/27 12:06

    5人の℃-uteが大好きで

    これからも5人で突っ走って下さい!
  • はるか 
    6/27 12:06

    雨つらかったー。学校帰りびしょびしょだったよー。舞ちん可愛すぎ(。-_-。)♡癒されまふ!
  • なおっち 
    6/27 12:07

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日は雨だったけど今日は晴れたね♪暑くて汗たらたらだわ、今からまいまいのラジオ見に行くよーーーーーo(*⌒O⌒)bまいまいに会うの1週間ぶり♪あー、楽しみ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    6/27 12:10

    マイマイのブログコメント忘れてた(笑) 雨ひどかったな 新曲状態やった 今回の件俺達ファンが悪かったと思う どうか彼女をこれからも支えて守ってやってほしい
  • L★る 
    6/27 12:17

    はぎるんるん♪(^ε^)まじ夏はよこい!はよぉー!(笑)まあアイドルは大変な職業だわな?でも正直愛理は昔からちょい脇甘なとこあったよね?(笑)でもそこも愛理の魅力
    ュンキュン(笑)ロボットみたいに完璧すぎるアイドルおもろないやん(´・_・`)また一つ勉強になったねん
    理の笑顔を通常レベルに戻せるのは萩しか!頼んだぜぃ( ̄^ ̄)ゞ 生放送は平日?昼間?オワタ\(^O^)/笑笑笑笑

  • middle age hiro 
    6/27 12:46

    ちぅのお相手はたれ?なっきぃなん?

    今、昼休みだけど、ラジオの電波が届かないから聴けなくてごめん

    でも、時間がある時の1人仕事が増えつつあっていい感じや


    Tシャツスカートイ
    正解だと思う

    細っそい腰やなあ
  • まいまい美しい! 
    6/27 13:50

    カフェラジアンヌまいまい美しすぎた

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/27 14:02

    おつカレーライス ヤフーニュース見て驚いたけど,愛理ちゃん信じてるから大丈夫だよ。  ℃-ute皆大好きだから
     私服可愛い
  • りす優 
    6/27 14:12

    舞ちゃんおつカレーライス
    愛理ちゃんのことびっくりしたけ
    ℃-uteへの想いはこれからも変わらないから
    team℃-uteがんばってこ

  • オージェ 
    6/27 14:23

    愛理もそうだけどマイマイが謝る必要ねぇべ?


    よく言うでしょ。

    ピンチをチャンスに出来る奴らが勝利を掴む

    って



    それ以前にピンチなのかい?って話だが

  • ラン 
    6/27 14:28

    こんにちは

    すごい雨だったね


    舞美ちゃんと愛佳とラジオしてきたんだ

    今日はお昼一人でラジオおつかれ
  • はるか@マイマイ 
    6/27 14:33

    萩ちゃあああん(^O^)/
    おはよーこんにちはw
    昨日は天気悪かったけど、今日はいいね(^O^)
    もお夏はすぐそこよ!ww
    わたしは、℃-uteがだいすき、まいまいがだいすき、愛理がだいすき、みんなだいすき(^O^)/パシフィコ横浜公演楽しみにしてまーす。(*^_^*)
  • なおっち 
    6/27 14:37

    まいまいー、ラジオよかった(*´∇`*)まいまいめっちゃかわいかった♪(/ω\*)学校終わってそっこう行ったらぎりぎり間に合ったわ♪でも席なくて立って見てたらおれ、スタッフと間違われたみたいで追い出されなかった(笑)まいまいも絶対おれのことスタッフだと思ってたでしょ?(笑)なんか見たことないスタッフいるなって顔でおれのこと見てたし(笑)たまたまジャスミン茶もってたからスタッフのふりして渡そうかと思ったわ(笑)
  • なおっち 
    6/27 14:38

    まいまいに会って元気もらったからこれからバイトがんばれるわo(*⌒O⌒)b
  • ビスコ♂ 
    6/27 15:21

    まいまいラジオ超可愛かった!
  • Kensk 
    6/27 15:40

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    ほんと早く梅雨あけてほしーなー
    ℃-uteがだいすきだぁ!!!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • AM夢時 
    6/27 15:44

    大丈夫だよね
     応援続けるか

  • あーみん(愛理命名)@team ℃-ute 
    6/27 16:09

    ℃-uteみんな大好きだよ
    ℃メンで愛理を元気づけてあげてね‼
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/27 16:11

    おつかれさま(^-^)℃-uteは5人で℃-uteだよ〜
    れからも〜℃-ute応援するね〜(^-^)またね(^-^)
  • 鳳 おせっかいばばぁ★ 
    6/27 16:11


    まいまいおつカレーライス
    ℃-ute大好きです

    応援してますっ!!
  • しょーちゃん(愛理超絶推し)Team℃-ute 
    6/27 16:32

    愛理の笑顔また見たいなぁ

  • @ 'ェ' @ 
    6/27 17:38

    まじまいまいの服装大好き>_<U+2661おつカレーライス♪───O(≧∇≦)O────
  • 代表 
    6/27 17:40

    こんち

    ふぁいふぁいです(*^_^*)
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    まいちゃんと、みっついはマブダチだもんねっ




    愛理にはコメしといたけど


    やましい事がないなら凜としてなきゃダメと、まいちゃんからも言っておいてよ



    あたふたしてると、みんな心配しちゃうからね



    アイドルには、こういう事はつきもので、みんな通ってきてる道



    互いに助け合い、互いに競い合い、互いにバカやり、互いに喜びあう、そんな℃ーuteが大好きだよ



    パシィフィコ楽しみだよ〜(^-^)/~~


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • みーちゃん@ナルチカ沖縄 
    6/27 19:03

    舞ちゃんの私服いつもオシャレで大好き♡これからも℃-ute5人でがんばってね!私達もずーっと応援してるよ!
  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/27 19:21

    舞ちゃん、年下だけど愛理ちゃんの保護者みたいだね
  • BAT 
    6/27 19:30

    みっつぃーとも一緒に撮ったのか

    仲の良さが前面に感じられる写真になりそうだ

  • $hamra 
    6/27 19:36

    まいまい大人(*^^*)
  • ドレイン 
    6/27 19:53

    ラジオ出演おつカレーライ
    ℃-ute応援しているよー
  • ありたろ 
    6/27 20:11

    まいまい今日も可愛いなぁ

    私は変わらず℃-uteが大好きです。
  • MoMo先生 
    6/27 20:45

    なにも騒ぐことないのにね
    チーム℃-uteは、みんな愛理のことを信じているよ

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/27 21:03

    おつカレーライス


    ラジオ、聴きました

    良いにおいって、ウナギ?


  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    6/27 21:18

    まいまーい!かわいいよーまいまーい( ´ ▽ ` )ノ
  • donkey 
    6/27 21:31

    こんばんまいまい^

    パシフィコに応援に行きたいんだけどね

    チケットがないんだよねorz
  • ドルマン 
    6/27 21:32

    こんばんわ
    ちゃん


    お仕事、おつかれ〜らいすo(^▽^)o


    ℃-uteのこと、応援してるから(#^.^#)

  • ブラシねこ 
    6/27 21:43

    お久しぶりです。
    愛理ちゃんの件については、先ほど本人の記事にコメントしてきました。
    自分はファンとして、愛理ちゃんのことを信じることくらいしかできませんが、まいまいは℃-uteの仲間なので、いろいろと力になれると思います
    よろしくお願いします。

    話は変わって、いろいろとラジオ出演したみたいですね。
    聴ける番組は、ぜひ聴きたいと思います
  • かずくん 
    6/27 22:19

    愛理の件はびっくりしたけど愛理の身近にいるのはチーム゚C-uteよりもメンバーだよね愛理はたぶん元気ないと思うし悩んでると思うから舞ちゃんたちメンバーが愛理が元気になるようにしてあげてねはぁ
    リース近いし武道館もあるのになんでこんなことになるかな!?でもこれからも゚C-uteに着いていくからね
  • 芋子 
    6/27 22:19

    実はこないだ まいまいを電車で みました←

    満員だから 何も 言えなかったけど 武道館一緒にいくからね。って念をおくりました(笑)

    愛理の
    みんな書いてるね。

    私をは℃-uteが大好きだから。

    信じてる。

    いつか そいうときは必ずくると思う。

    受け入れる準備してる!!

    まいまいも あんな小さかったのに今や艶のある表現力に見いっちゃう。


    まいまい まだまだ17才

    期待してるからね

  • たくてぃ 
    6/27 22:43

    舞ちゃん こんばんは 

    ラジオに撮影 おつカレーライス

    ℃-ute 応援してくよ〜 


    明日もがんばろっ 

    ばいばーい 

  • 一匹狼 
    6/27 23:12

    team℃-ute皆で乗り越えよう!愛理の件、メンバーに任せたぞ!
  • ジーター 
    6/27 23:28

    萩さん
    たいしたことないよ
    でも愛理が一番傷ついてるから守ってあげて。
    頼んだよー。
  • 道重さゆま 
    6/27 23:30

    光井さんのソロにちょっぴり期待してます。

    ハロコンで光井のソロコーナー作って〜

    意外と盛り上がるんだよね〜。
  • ともちゃん。 
    6/27 23:41

    1人で公開生放送とか大人になったなーって思います
    ラジオお疲れ

    早く梅雨明けして欲しいね
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/28 00:04

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    遅くなってゴメンね

    てか、当然ながら次のブログ上がってた
    (笑)

    私服可愛い

    アディダスTシャツ
    イス☆


    愛理の事ヨロシクね

    ☆ヽ(▽⌒*)


    次のブログへレッツゴー(笑)

    今仕事中だから終わったら次コメントするから



    おやすみ☆彡舞ちゃ



  • みかん=Juice(仮) 
    6/28 01:04

    コンバンハぁ〜
    ℃-uteの快進撃を脅威に感じ、陥れようとする輩が
    存在するということだと思います

    ずっと℃-uteを信じているし、
    ずっと℃-uteに付いてゆくし、
    ずっと℃-uteを応援してるから、安心してね、舞ちゃん♪
    パシフィコ公演を楽しみにしています \(^o^)/
  • ひで@苺海苔 
    6/28 05:12

    まいまい、おはー。adidasのTシャツかっこいいぞ。愛理の事、頼んだぞ。守ってあげてね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/28 13:00

    舞、愛理の事守ってあげて

  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/28 18:47

    今一番ピッタリの言葉は
    「雨降って地固まる」かな!?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/28 23:54

    お疲れ



    俺は夏よりも過ごしやすい秋が待ち遠しいよ




    そして℃-uteメンバーに恋愛報道が出て

    現℃-uteメンバーが1人でも℃-uteを辞めない限り


    俺はteam ℃-uteを辞めないよ


    俺たちと一緒に武道館やパリ公演に次のツアーを成功させよう

  • りゅうな理由 
    6/29 13:07

    雨女が℃-uteにはいるからね笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)