ぐはっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ぐはっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぐはっ千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日はね!
よく歩いた1日でした

まず、昼間にレコーディングをして、
場所を移動してレコーディングして、
渋谷でなっきいとご飯して、
また移動して撮影をしました
かなり歩いたから足の
裏が痛い(笑)
んま、歩くのはいい事だからねっε=ε=┏( ・_・)┛



あーーーっ(-.-;)
今日寒かったじゃん

千聖、ノースリーブでさ

助けてってなった(笑)
雨だしさもう何ちゅーか、
穴があるなら隠れたい?
だっけ??
そんな感じだったあよ

傘も電車に忘れちゃったし

自分ちゃんとしなさい!



そして、
愛理のblogがあがりましたが
愛理と色々と話ました。

愛理を信じます!
大切な仲間だもん



バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全442件)
  • クロノ 
    6/27 16:54

    ちっさ
    こんにちわ(*^_^*)。

    昨日は足の裏痛くなるなんてほんとよく歩いた
    だね。歩く
    は良いけど歩きすぎには注意ね


    寒い
    にノースリー
    そりゃしんどいわ(苦笑)。最近朝晩は寒いしね。風
    とかひかんように注意してね。

    自分
    愛理
    事信じてるよ。チーム℃-ute
    しね。みんなで頑張ろう


    じゃ、まったねぇ〜



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/27 17:10

    パシフィコ横浜最高のパフォーマンスしてね

  • ジャイアン岡フレ 
    6/27 17:35

    頑張って行くしかねぇよなぁ!
    さらなる高みを目指してそして初心の志を思いだしたらまた新たな℃-uteが生まれるよ!
    この愛理の件で進化するだろうよ

    ちさと頑張ってね!

  • 代表 
    6/27 17:49

    こんち

    ふぁいふぁいです(*^_^*)
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ちっさ〜まさかのノースリーブで出かけたのきゃ〜



    フードが救いだったねっ



    風邪ひかないでねっ



    愛理にはコメしといたけど、やましい事がないなら凜としてなきゃダメだよって、ちっさからも言っておいてよ



    あたふたしてると、みんな心配しちゃうからさ



    こういう事はアイドルにはつきものだし、みんなこの道を通ってきているからね



    互いに助け合い、互いに競い合い、互いにバカやり、互いに喜びあう、そんな℃ーuteが大好きだよ



    パシィフィコ楽しみだよ(^-^)/~~


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 警視総監=インノケンティウス3世 
    6/27 18:08

    ちっさ、オツカレンコン!俺も毎日通勤時かなり歩いてるよ(^O^)健康にもいいしね!アイリーンのことは信じてあげよう(≧▼≦)チーム ℃-uteのMemberだから俺も同じ気持ちです゚。(p>∧<q)。゚゚
  • 白いペンライト 
    6/27 18:25

    レコーディングと撮影お疲れ様。


    が降っていて寒かったね!
  • 無我 
    6/27 18:57

    こんばんちっさー


    今日は雨も降らずに過ごしやすい天気だったね

    体調壊さない様にしなきゃね〜


    アイドルって本当、大変だね〜

    夢を売ってる職業っていうけど・・・辛い事もあるよ

    愛理ちゃんを近くで支えてあげて


    ばいちゃーこ

  • みーちゃん@ナルチカ沖縄 
    6/27 19:02

    お疲れさま!!色々大変な事もあると思うけど、ずっと応援してるよ〜!℃-uteも愛理も!!千聖も!!
  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/27 19:23

    千聖ちゃん、いい子だなー!!
  • ハロカフェ 
    6/27 19:27

    ちっさー、おつかれサマンサ! までの℃-ute生活を振り返ると今回の愛理の件は小さい事やで! ちっさーならわかるやろ?こんな時こそチーム℃-ute、一致団結して突き進もうや

  • BAT 
    6/27 19:36

    愛理とじっくり話し合ったのかな

    やっぱり話すとスッキリできたんじゃないかな

  • ドレイン 
    6/27 19:51

    レコーディングおつかれさま−
    パシフィコ千秋楽楽しみにしているよー
  • けっち** 
    6/27 19:59

    愛理こ
    そーゆーふうに書く
    ちさとがとっても好き!!

    ℃-ute大好き!
    これからも頑張って(*^^*)
  • なるるん☆彡 
    6/27 20:07

    ファンのみんなも信じてるから。ずっと℃-uteについていくって決めたもん。team℃-uteはこんな事で壊れないようなパワー持ってるもんねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    っぱり℃-uteが1番だいすき。なるるんより
  • ありたろ 
    6/27 20:16

    ちさと可愛い

    ノースリーブいいね!寒そうだけど!
    信じあえる仲間がいるってすごい羨ましいなあ
    ℃-uteの絆って本当深いんだな

    これからも一生付いて行くからね!℃-ute大好き
    さとあいらぶゆー!
    笑)
  • 恭平 
    6/27 20:36

    信じてるよ
    井さんも信じてるように、鈴木さんを信じてる。℃-ute好き。
  • ヒコさん♪ 
    6/27 20:44

    愛理は大丈夫だよ♪

    チーム℃-uteじゃん。みんながついてるよね
  • MoMo先生 
    6/27 20:47

    みんな愛理を信じているよ
    こんな時こそチーム℃-uteは一致団結していかないと!

    傘の置忘れには要注意!
    ℃-ute現場では、傘は必需品だよww
  • むげん 
    6/27 20:51

    恋愛できないのは辛いかもしれないけど、℃-uteは今しかできないから、もったいないと思う!みんな、℃-uteを信じてるから大丈夫!なんか、今回の件でちっさー愛が増した(///∇///)
  • リボン 
    6/27 20:58

    ちっさーお疲れ様

    私も愛理ちゃんを信じるよ

    ちっさーも支えてあげてね

    ツアーファイナル行かないけど楽しみ〜

  • スターダスト・ドラゴン 
    6/27 21:13

    (・∀・)ノこんばんは☆

    大丈夫!みんな、愛理ちゃんを信じてるよ(≧▼≦)ノシ

    団結力の強さが℃-uteの絆だよ

    そして、僕達Team℃-uteも一緒に走っていきたいから

    今まで通り、輝いていてね!!!

    パシフィコも頑張っていこう!
    (僕は仕事だし、チケットもないから行けないけど、心だけ飛ばすからね!!ヽ(´▽`)/)


    で、
    岡井ちゃんが言いたかったのは、
    『穴があったら入りたい』かな?

    それは、恥ずかしい時に使うことわざ?だね。

    予想外に寒い時に使うのは・・・

    ・・・

    ・・・

    (-人-)ごめん!わからん

    じゃ、またね! (・∀・)ノ
  • ドルマン 
    6/27 21:26

    こんばんわ
    っさー


    レコーディングお疲れ様でした(^-^)/


    穴があったら入りたいって言いたいんだろうけど、
    使いかた、違ってます(笑)

    千聖ちゃんらしくていいけど(^o^)


    それから、言われなくてもわかってると突き返されそうですが、
    愛理ちゃんのこと、支えてあげてください(^-^)


    自分にできることは限りがあるので、
    ちっさーが頼りです

  • あき 
    6/27 21:35

    ちさとの言葉って力があって安心する!このままの何もなく(武道館決定してから)武道館行くよりは、意識をより高めるってことで、プラスになるんじゃないかな♪
  • ブラシねこ 
    6/27 21:38

    愛理ちゃんの件については、今、本人の記事にコメントしてきました。
    自分にできることは、ファンとして信じてあげることくらいです。
    ちっさーは、同じ℃-uteの仲間なので、仲間として支えてあげられると思いますので、お願いします

    昨日はレコーディングだったようですね
    そして、今日は名古屋のCBCテレビの「ゴゴスマ」でしたね。
    「ゴゴスマ」は、帰宅してすぐに留守録を観ました。
    感想は、次の記事に書けたら、書こうと思います。
  • nick(ニック) 
    6/27 22:00

    岡井ちゃん、お疲様


    人気が出てくるとちょこっと嫌なことも起きちゃうんだね。

    日頃の℃-uteちを見ているとファンは岡井ちゃん達

    嘘をつかないと信頼している。

    好きな人ができたら出来たあって言ってくれそうw

    では( ̄^ ̄)ゞ パシフィコ横浜を楽しもうね!!

    全開の笑顔で℃-uteを応援したい!
  • かずくん 
    6/27 22:10

    愛理の件はびっくりしたけど愛理のブログ読んでさっきコメントしたんだけども愛理はただ知り合いの人とbus乗ってただけだったんだけど写真撮った人はアイドルが男の人と居るって思って隠し撮りしただねたぶん愛理は元気ないと思うから千里やなっきぃと舞美ちゃんと舞ちゃん゚C-uteみんなで愛理守ってあげてねはぁ
    んかねリリース前だし武道館もあるのになんでこんなことになったんだろうね
  • 芋子 
    6/27 22:23

    ちさと

    新曲ダンス相変わらずダイナミックで素敵でした(´ω`)痩せたねー

    見習いたいわ

    ちょっとプニちさとがアタシ好きよ?

    だから女の子として大切な次期だから あまり無理しないでね。

    愛理は、武道館ひかえてるし そんな軽率なことしないでしょ。

    なにより℃-uteは℃-uteを大切にしてる。

    あたし全員を信じてる。

    ℃-uteが大好きだ


    また握手したりできる日楽しみにしてます。


  • たくてぃ 
    6/27 22:35

    ちっさー こんばんは 

    レコーディング・撮影 お疲れ様

    体冷やして風邪ひかんようにしいや 


    明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    6/27 23:14

    team℃-uteだもん。信じるしかないんだーーー
  • ハルカ 
    6/27 23:17

    ℃-uteは30になっても40になっても活動してほしいな!
  • ジーター 
    6/27 23:26

    ちさっちゃん
    愛理の力になってやってください
    ℃-uteはこの5人じゃないといやだよ
  • 道重さゆま 
    6/27 23:28

    ちっさーも気をつけよう。

    イケメンの男にふらっと流れてしまうと

    撮られてしまうかもしてないよ


    他のブログでよく書くけど恋愛は卒業してから堂々と

    しましょう〜

    またはM-LINEに移るのもいいかもね。

    大人℃-ute今度どうなるか!?
  • ともちゃん。 
    6/27 23:35

    よく職場の人が歩いてる!
    やっぱ健康にいいからみた

    ノースリはまだ寒いでしょ(笑)
  • けいぞう 
    6/27 23:35

    ちっさ−こんばんは
    ゚C-ute 一筋。。。 若い子には ながれません。。
    ばいば−い&ばいちゃ〜こ

  • ロココ 
    6/27 23:36

    雨の日にノースリーブとは若いですね


    レコーディングお疲れ様で


    僕も愛理ちゃん信じてます

  • ヨシ 
    6/27 23:37

    今晩わー岡井さん、鈴木さんのブログがすごいことになってますーなんかもと彼の話まで、出ちゃってますー愛理さん大丈夫ですかー心配です、岡井さん、鈴木の力になってねーちゃんと横浜連れてきてよー

  • まゆ汰 
    6/27 23:42


     ちさとちゃん!
     今の愛理ちゃんを守ってあげてください(´._.`)
  • ギマ 
    6/27 23:46

    自分にはわからない大変なこと沢山あるだろうけど、応援し続けます。

    それが℃-uteに対する気持ちだから…騒ぎを目の当たりにして再認識出来た。

  • Love_Buono! 
    6/27 23:47

    盗撮されたことは事実。そして、盗撮は最低な行為。愛理の気持ちは察するに余りあるものがある。ちっさー、支えてあげてね
  • 一匹狼 
    6/27 23:57

    ちさとー!
    愛理を頼んだぞ!!
    ちさとの明るい笑顔があればきっと大丈夫!
  • toshi 
    6/28 00:01

    こんばんは、ちっさ


    最近、ちっさーの更新リズムが荒れてるね。

    今日は更新しないのかな?

    俺が思うに、今後の℃はちっさーの頑張りにかかってるな。
    ちっさーは歌がうまいんだから、愛理の負担を減らしてあげて。
    愛理はハローのエースと書かれてしまうもんだから、何かと狙われるのかも。
    大学なんてゼミで合宿とかもあるから、でっちあげの写真がこれからも多分出てくるわな〜。


    よって、ちっさー、しばらくは太らないで頑張ってね


    お休み


  • 田中れいな 
    6/28 00:17

    岡井ちゃんお疲れ様。 寒かったろうに(¬з¬)
    友達とカラオケなぅ
  • ゼキバさん 
    6/28 00:22

    すぐに愛理と話すって、さすが優しいちっさー

    もちろん自分も愛理を信じてます


    そして、長時間の移動もお疲れ様

    少しでも疲れをとって、土曜のパシフィコはベストパフォーマンスをして下さい

    楽しみにしています

  • 大犬人 
    6/28 00:28

    ちっさーこんばんは


    ノースリーブはタイミングが悪かったね

    でも赤いのカッコい


    通常の3倍のスピードで動けるんだぜぇ?ワイルドだろぉ?('∀`)

    29日のパシフィコはみやのバスツアーに行ってるから行けないけど、お土産買ってくるからね

    愛理の件は何もないから気にしないのが一番

    大体そんなことくらいで気持ちが揺らぐような応援の仕方してない


    何があっても℃-uteを応援していくからね

  • みかん=Juice(仮) 
    6/28 01:09

    コンバンハぁ〜

    ℃-uteの快進撃を脅威に感じ、陥れようとする輩が
    存在するみたいですね。



    ずっと℃-uteを信じているし、
    ずっと℃-uteに付いてゆくし、

    ずっと℃-uteを応援してるから、安心してね、千聖ちゃん

    パシフィコ公演を楽しみにしています \(^o^)/
  • ひで@苺海苔 
    6/28 05:09

    ちっさー、おはー。愛理の事、頼んだぞ。守ってあげてね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/28 12:58

    ちっさー愛理を守ってあげてね

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    6/28 22:07

    千聖心強い!愛理をよろしく!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/28 23:50

    お疲れ


    「穴があったら入りたい」だよ



    でも少し寒い日に肌を露出すると

    身体が温めようとするからダイエットには丁度良いかも




    俺は℃-uteメンバーが恋愛してても

    現℃-uteメンバーの誰かが卒業しない限りteam ℃-uteを辞めないよ



    俺たちと一緒に武道館やパリ公演に次のツアー

    成功させよう

  • りゅうな理由 
    6/29 13:06

    ちさとー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)