いつも応援してくれるファンのみなさんへ


こんばんは。
鈴木愛理です。

いつも応援ありがとうございます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが大学の帰り道にバスの中で写真を撮られてました。

写真は私本人です。

マネージャーさんからいろいろ聞きましたが、写真以外は根も葉もない話です。

私の軽率な行動で色々と心配をおかけしてすみません。

こんな騒ぎになってるなんて、驚きを隠せないし正直どうしたらいいかわかりません

隣に男性が座った事は事実ですが、私とは知り合いという以外はなにも関係ないです

武道館を目の前にした大切な時期に
私や℃-uteを応援してくれてる方に
心配かけてしまい、本当に申し訳ありません。

男性の方にも迷惑かけて申し訳ないと思っています。

これからアイドルとしての自覚を改めて持ち直し、℃-uteとして力をだしていけるよう、日々精進していきます。

鈴木愛理

 
  • コメント(全2579件)
  • 星虹 Bouno! 桃雅愛 
    9/13 07:16

    ふぁいと!
  • ロナ 
    9/24 01:41

    いろいろと気にしちゃうのは仕方ないと思うけど、もっとリラックスして楽しくキャンパスライフを過ごしましょ(^-^)/


  • まさ 
    9/29 01:40

    あいちゃんなら大丈夫!何事にも必ずプラスに働くから(^^)だって、優しいもん!誰よりも優しいあいちゃんが選んだ道は成功するからね

  • Char Aznable 
    9/29 02:35

    ファン逃げていってるね
    自業自得 眼に見えて減ってるね 自分が巻いた種
  • 「おつかレクサス」日産娘。頭文字J=J 
    9/29 06:33

    おい
    Char Aznable


    てめぇ いつまで愛理ちゃんの悪口を言えば気が済むんだよ


    愛理ちゃんはそんな子じゃあねぇんだよ



    やっちゃったが仕方ないことをしちゃったのは確かだけどな
    だからって侮辱をエスカレートするかみたいに悪口を言うのはねぇだろが



    アリスプロジェクト関係者兼グラドルヲタのてめぇに
    愛理ちゃんを倒せん



    彼女は℃-uteが天職だ

    彼女の居所を泥沼に落ちようとすることすんじゃあねぇよ



    彼女の悲痛と苦痛と悲しみと…

    重々しい心境を見ろ


    あんな状態で
    ℃-uteとしてやっているんだ



    てめぇはそれを邪魔するばかりか
    彼女を追放しようと思っているだろうが


    俺たちは断じてそうはさせねぇよ



    てめぇみたいなグラドルヲタには
    グラドルのとこに行



    だいたい俺たちはグラドルには縁がない




    尻尾巻いてさっさと帰れ



    愛理ちゃんをこよなく愛するファンのみんな
    ℃-uteをこよなく愛するファンのみん
    申し訳ない

    俺 もう黙ってられなかったんで

  • 星虹 Bouno! 桃雅愛 
    9/29 07:38

    愛理って…

    最近はグラドルだと

    思う私は間違いでしょうか

    愛理はチャラチャラの℃-uteなんかで唄わず

    歌えるBuono!でやってほしい

    のりだけの恋愛歌℃-uteなんかいらない

    Buono!だと、愛理の歌には感動する
  • 星虹 Bouno! 桃雅愛 
    9/29 11:59



    この前

    『本当に頑張っている人は、自分に感動している』

    てのがあって

    真っ先に愛理が浮かんだ
    あぁ〜、愛理
    このての人なんだな

    愛理は、天然を武器
    人を無意識に小バカにするところがあるとこ
    なおせば、もっと伸びるかな♪
  • Char Aznable 
    9/29 14:40

    ゴキブリらしいの丸見えだな(笑
    なんでこういう阿呆ばかり(笑
    納得してるヲタもいるから去ってく方も現実多いようで・・

    減ってるのは現実だから(
  • Char Aznable 
    9/29 14:41

    アリスとか妄想巡ってる阿呆発言(笑
  • Char Aznable 
    9/29 14:46

    桃雅さんに同意意見する人が正論
    擁護厨は鈴木駄目にするからいらない
  • Char Aznable 
    9/29 14:50

    鈴木にも直接叱りましたし どうこう言われてもなぁ〜 感謝してたけど(笑
  • Char Aznable 
    9/29 15:03

    勝手な妄想変質ヲタ 阿呆日産 どこからグラドルヲタと発想するのか(
    程度 相変わらず低いよな 鈴木ヲタは(笑
  • Char Aznable 
    9/29 15:04

    鈴木ヲタの変質妄想丸出し・・
  • 「おつかレクサス」日産娘。頭文字J=J 
    9/29 15:30

    アリスプロジェクトヲタのChar Aznabie

    てめぇ


    ほんといい加減にしろ壇蜜野郎


    てめぇいつまでも愛理ちゃんを泣かすなよバカ





  • Char Aznable 
    9/29 15:52

    どこからアリスが出てきてるのか(笑
    妄想キチガイ厨おつ(笑
  • Char Aznable 
    9/29 15:55

    鈴木ヲタの妄想キチガイの程度が知れるな(笑
    脈絡のないグラドルヲタは、どういう根拠?(
    キチガイ妄想もここまでいくとな(笑
    朝鮮人とかわらんな(笑
    君はチョンとかわらんな(
  • Char Aznable 
    9/29 15:57

    とっとと半島に帰れよ!在日(笑
  • Char Aznable 
    9/29 16:09

    チョンは半島で吠えててね(笑
    妄想たっぷり歓迎してくれるよ(
    ヒュンダイさん(笑
  • Char Aznable 
    9/29 16:18

    ファびょって自爆するトンスル鈴木ヲタ(笑
  • 星虹 Bouno! 桃雅愛 
    9/29 17:49



    愛理を直視するには

    愛理がコメントした

    ここを利用し

    新人さんにも

    見てもらうに

    ここは良いと思うよ

    愛理も、また横道に

    逸れないためにも
  • Char Aznable 
    9/29 18:02

    同意 たかが自業自得の事をしたと書いてヒュンダイがチョンみたいにファビょったからな・・・

    現実 ファン去ってるのは確かだしな・・・

    アリスなんたら妄想吐いてる朝鮮人的発想は笑うが・・・
  • Char Aznable 
    9/29 18:08

    そ 自業自得と書いて放置してるつもりが ファビょり鈴木ヲタがすぐ絡むよな
    ヒュンダイ等よい例(笑
    だから、まともなヲタが迷惑してるの・・・
    ヒュンダイみたいな暴走妄想みたいな キューカスヲタと一緒にされてな!!
  • Char Aznable 
    9/29 18:15

    寺が冷静になってるのが良い例、こういうヲタなら許せる
    コメントも過去に比べれば下品で思いやりも糞もないコメ多くなって、過去やんわり、まともな事書いてたヲタも書き込みしにくくなったと思う
    結局コメ数減ってるのはヒュンダイみたいな 全て感情的に書き込みする カスヲタの責任!
  • Char Aznable 
    9/29 20:58

    てめぇみたいな朝鮮人妄想ヒュンダイ 追い詰めるのが好きでな(
    追い詰めて泣きいれさすか? 泣きいれても容赦なく 殺させてもよいが・・・
    妄想公言で精神病院に押し込めるか? 公権力も使ってしてもいいぞ(笑
    朝鮮ヒュンダ
  • Char Aznable 
    9/29 21:26

    やるか・・・
  • Char Aznable 
    9/29 21:27

    一般人だけが登録してると言う思い込みおつ・
  • Char Aznable 
    9/29 21:30

    なんなら寺の顔写真と住所ツィで巻くのもよいけど・・・
    60000フォロー越えてるからな 拡がりも速いだろな(笑
  • 通学ベクトル 
    10/1 20:16

    ファイ

  • 星虹 Bouno! 桃雅愛 
    10/20 16:59

    まった

    会場が埋まってうれしい

    会場が埋まらなくて悔しい

    友達連れてこいとか

    会場の私達に言うなよ…
  • 星虹 Bouno! 桃雅愛 
    10/21 01:17

    まったく動員数で

    武道館はたどり着いたと
    思ったけど

    今日の会場はたどり着いてないと

    会場の私達に言うなよ…
  • ローズ@今は舞美に一途かも…かも… 
    10/23 17:51

    笑顔の愛理が好き
  • ローズ@今は舞美に一途かも…かも… 
    10/23 17:51

    だから笑顔でこれからも
  • ローズ@今は舞美に一途かも…かも… 
    10/23 17:52

    ライブ頑張ってほし
  • ローズ@今は舞美に一途かも…かも… 
    10/23 17:52

    それとイベントもね
  • Char Aznable 
    11/5 01:38

    鈴木はマジで気を引き締めないとな・・・ ツラいのは理解できるが・・
  • 星虹 Bouno! 桃雅愛 
    11/10 11:22



    ペアネックレスなん

    誰でも持ってるよ…


    たまたま、愛理と菊池が

    同じってだけだよね

    愛理と

    愛理と舞美だよね

    舞美いわく

    わかった用意するか

    ちがうちがう
  • 星虹 Bouno! 桃雅愛 
    11/10 14:28



    あの…ペアネックレスは

    片方でも売ってるんだよ!

    本当のところは…
    無くしたとき、責められないよう

    買いなおし用に…
  • 星虹 Bouno! 桃雅愛 
    11/10 14:44



    blogで写真に
    パイ、唐揚げと説明したけ

    もーアピール

    ウィンク、指差しし
    ネックレスに説明が無くたって

    いいじゃないか…クスン
  • Char Aznable 
    11/10 16:31

    鈴木 頼むわ・・・
    ヲタに物事頼むなら 己、律してから頼んでくれ・・・・
  • Char Aznable 
    11/10 16:58

    恋愛しても構わんが 自分で責任とれないなら するなよ・・・真面で・・・
  • Char Aznable 
    11/10 17:58

    自覚どころか 自爆してりゃどうしようもないな・・
  • うんうん 
    11/11 19:14

    おはようございます
  • ゆうみ 
    11/16 15:55

    本当、呆れたの一言
    どの辺が反省したの?改めたの?
    口先ばっかの人にファンはついていかな
  • ゆうみ 
    11/17 19:08

    ペアネックレスじゃ言い逃れ出来ないよ

  • まさ 
    11/17 19:20

    ハワイ一回行ってみてー(T_T)
  • ゆうみ 
    11/18 08:40

    裏切られてるのにww
  • LUCKY OWL 
    11/18 20:26

    お休みなさい
  • ゆいぽん♪ 
    12/24 22:48

    だぁいすき☆
  • 羅魅 
    3/23 14:28

    あんたまじプロ意識ないね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)