タワレコ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/タワレコ千聖 画像1
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


皆さんこんばんは



今日はなっきいと
『南波一海のアイドル三十六房』と言う番組に出させて頂きました

観に来てくれたファンの方も
いたよーーー

ありがとうございました

終わったの遅かったから
気をつけて帰ってね




タワレコの社長さんもいらっしゃいましてちゃんとは初対面でしたが優しくて雰囲気が柔らかい方でした

南波さんはいつもインタビューなのでお話させて頂いてる分、勝手ながらですが親近感がありまして緊張せずに楽しめました( ̄∀ ̄)




一時間半、
何も決めずに話したのに
ずっと話しっぱなしで
喉カラカラですわっ(笑)
楽しかったのでまた呼んでください( ̄∀ ̄)




あっ
昨日の変顔は千聖の中で
中の下です(笑)
よろしくε=ε=┏( ・_・)┛



バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全225件)
  • Mr.chin 
    6/27 00:16

    僕は転売で恩恵を受けている人です。(買うほうで)
    家庭の事情(ヨメがうるさい)でファンクラブに入れない僕は、ライブの一般枠では5人が豆粒にしか見えない席しか取れません。
    そういう人もいるんです。
    ちっさーにも、つんく♂さんにも、理解してくれとまでは言いません。その存在だけ知ってください
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    6/27 00:18

    中の下の変顔良かったよん

    タワレコトークショ
    最前列でみれたし
    爆笑話しがたくさんきけたよ(≧∇≦)

    岡井ちゃんと
    目が合いまくったのはなぜ

    ちょうどトーク時
    目を置きやすい位置だったのかなあ(^^)
  • けいぞう 
    6/27 00:21

    ちっさ−に お願い。。 愛理ちゃんのこと よろしくで

  • おかーる 
    6/27 00:27

    上の上から下の下まで変顔見たくなるわ(´Д` )
  • ニャン 
    6/27 00:27

    楽しそうに話す岡井ちゃん最高だったよ
  • kenken76 
    6/27 00:28

    ※こちらは前日分のブログに対するコメントです(笑

    ちっさー、こんばんは。

    いやー、タワレコ行ったよー。
    昨日は病院に行って、その帰りに早々に並んでチケットを確保して、21時30分からの放送を現地で堪能しておりました


    kenkenさんは渋谷から割と近いところなので、あの後自宅にたどり着いたのは日付が変わってからまもなくでし


    もうね、衣装で登壇してきたふたりが可愛くて

    最近すごくコンディションいいから、思わず見とれてしまうんだけど…トークにエンジンがかかっていない場合に限って


    トークは頭抱えて腹抱えて忙しすぎた!
    「おいおい、それ喋っちゃっていいのかよ!
    ってなることがちょいちょい出てきて、こっちまで笑い疲れたわ!
    てゆーか、終わった後にスタッフさんとかに怒られてないかって、割とガチで心配してたんだからねっ!


    さすが、明石屋さんま師匠と村上ショージ御大を相手に喋り倒してきただけのことはある!

    あちこちを駆け回るマシンガントークで、司会の南波さんに喋るスキを与えないって、まじで容赦ないと思った!
    今度はもう少し早い時間で…と思うけれど、もともと番組があの時間だと無理か


    嶺脇社長は、ライブの会場前で見かけることがありますねー
    私たちみたいな一介のファンがちょっと話しかけても、気さくに返事してくださる、とってもナイスミドルだと思います

    南波さんも嶺脇社長も、あまり喋っておられないように思われたのですが…気のせいかしら


    いや、ホントに楽しい90分でした
    遅い時間までホントにお疲れさまでした

    あ、そうそう
    あの変顔よりさらに上があると知ったときには、ちっさーの底知れぬ力に恐れを抱きました

    美しくて、かわいらしいお顔なんだから、あんまりやりすぎちゃアカンで


    では、またっ
  • るり* 
    6/27 00:29

    テスト期間中なのにちさとが面白すぎてついつい最後まで見ちゃったよ(笑)全くもう!笑
  • 代表 
    6/27 00:34

    こんばんは

    ふぁいふぁいです(*^_^*)
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    タワレコ社長は身長高いんだねっ




    そして、ベビーメタルの最愛ちゃん推しみたいねっ



    ちっさ推しかはわかりませ



    (どっひゃ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • のびた 
    6/27 00:34

    ちっさーへ

    こんばぁ〜
    昨日はお疲れさまです(^^ゞ

    今日は雨の中、バイト(漁港)を頑張ったよ(*^^)
    明日も頑張ります!!!
    もちろん学校にも行ってきます(。><)笑

    今日もゆっくり休んでね♪
    おやすみなさいzz
    明日も楽しい一日にしようね(*≧▽≦*)

    ばいばーい(^^)ノ~~~~~~~~~
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    6/27 00:35

    ちさとーーー(;_;)あいりがあああ(;_;)笑わせてあげてえええ(;_;)
  • ちっさーまん 
    6/27 00:40

    良いタイミングで笑いをありがとう!中の下の写真は家宝にするよw
  • あいゆ 
    6/27 00:40

    ベリヲタが愛理アンチになっとる。助けてーちっさー
  • TAKA 
    6/27 00:45

    こんばんは。

    なっきーのブログでもしゃべり続けたらしく。で1時間半
    いおいヾ(^_^)


    変顔、中の下、えっ

    上は……見たくない(°□°;)


  • ジャーキー 
    6/27 00:47

    岡井ちゃんヽ(;▽;)ノ
    いま愛理すごく辛いと思うから支えてあげてね
    俺たちの℃-uteへ対する思いは揺るがないし、今まで以上に応援するから!愛理をサポートしてあげて(T_T)
  • switch girl 
    6/27 00:57

    仕事は仕事。
    社会的ルールを破ったわけでなくアイドルの定義を勝手に過剰に作り出して嘆いたり、叩いたり。

    あなたにも仕事とプライベート
    があるでしょ
    愛理がメディアで話すプライベートな話がヲタの知っていいプライベートの範囲

    普通、面識の薄い店員のプライベート詮索しないのに
    ネットだと恥じらいもなく探し回るのね
  • 焼豆 
    6/27 01:06

    中の下て(笑)
    昨日写メおもろかった(*´∇`*)
    またあんなちっさーが見たい( ´艸`)
  • 材木屋HP 
    6/27 01:07

    トーク楽しかったようだね
    私は仕事中で見れなかったけど、皆さん楽しめたみたいで良かった

    次の機会には私も岡井ちゃんトークで爆笑したいなぁ
    ということで、またこういうイベントがあるといいね

    期待して待ってまー


    ファンクラブのバースデーグッズで「直筆サイン入り」当選したよ

    岡井ちゃんの誕生日なのに自分がお祝いしてもらったみたい

    大切にします

  • アベベ 
    6/27 01:07

    こんばんは(^^)/昨日の変顔が中の下って、上の上の変顔は相当なんだね(゜д゜)その顔見てみたいけど、さすがにブログには載せれないよね〜┐('〜`;)┌
  • タナカ 
    6/27 01:21

    岡井ちゃん愛理の事ヨロシクね。岡井ちゃんは℃のムードメーカーだから今度は上の上の変顔で沢山笑わしてあげて( ´ ▽ ` )ノこれは岡井ちゃんにしか頼めないからさ!頼むぜ俺らの岡井ちゃん!(笑)上手くフォローしてあげて下さい。俺は℃のおかげで人生楽しくなったから。皆笑顔の℃でいてね!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/27 01:39

    楽しそうです

  • とらちゃん 
    6/27 02:21

    UST笑った!


    すこしはなっきぃにも、しゃべらしてあげてね


    無理か

  • 原田皓正 
    6/27 02:29

    お疲れ
  • ☆のりお☆ 
    6/27 03:01

    まだまだ上が存在するのかwww
  • たきB- 
    6/27 03:20

    あの変顔で中の下か
    次は下の上を見てみたいかもw

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    6/27 04:01

    昨日お疲れ様(^-^)
    1時間半も話っぱなしだったの(・・;)
    ってゆっても友達と遊んだときとかずっと話っぱなしだしそんな驚くほど長い時間ではないか( ̄▽ ̄;)
    昨日の変顔は中の下ね( ´ ▽ ` )ノ
    それよりランクアップしたら可愛い変顔のままなのか、それともブログに載せるのがまずくなるのか気になる( ̄▽ ̄)
  • ノブ 
    6/27 04:27

    お疲れちゃ〜ん(^_^)/~~
  • うにねこ 
    6/27 05:19

    まだ・・・上があるんです
  • 翡翠 
    6/27 05:19

    おはよ


    ちょっと待って(笑
    あれが中の下ってマジかっ


    ちょっと上級なの一発お願いします!!
    ぜひ、お願いします(笑)
    めっちゃ見たい!!

    てか・・・前の変な動画みたいなの
    いつかまた見たいなー(・∀・)ニヤニヤ

    このブログどこいってたんだろうね(笑
  • Char Aznable 
    6/27 05:44

    終わりだろ 阿呆ど
    ガツンと食らわしてやるか(笑
  • Char Aznable 
    6/27 05:45

    高橋潤一 工作員(
  • KO 
    6/27 05:52

    お疲れ様です
    番組超面白かった!
    岡井ちゃん、寝る!復活して欲しいなって思ったよ
  • まいける☆ 
    6/27 06:25

    昨日はお疲れ様〜

    めちゃ楽しかったよ
    CD1まいまい予約購入で観ていいのか?っていう

    また出演して欲しいです

  • ぼーちゃん 
    6/27 06:43

    アレで中の下!?ちっさークオリティ恐るべし…(。-∀-)
  • いとぅー 
    6/27 06:48

    タワレコ観たよ!!ちっさーのぶっちゃけ!?トーク面白かったです♪ハロコンにチーム℃-ute集まると良いですね!!
  • ソウシ 
    6/27 07:18

    お疲れ様!!千聖!

    ん〜これってテレビ番組?それともタワレコのネット配信かなんかだったの?知らなかったよ…再放送はいつさ!


    あの顔で中の下とは!?じゃあホント、特上の変顔とか絶対にアップしないでよ〜!!

    なっ

    ??.?
    ※残業で徹夜明けのまま通常勤務なので眠すぎて短めのコメント…ごめんね!!…ごめ…ん…ご…め

  • しゅう 
    6/27 07:36

    お疲れさま

  • ℃級戦艦 
    6/27 07:49

    ちっさ〜、おはようございます

    インターネットの番組お疲れ様でしたね

    なんか岡井ちゃんの独壇場なトークだったみたいで私も見て見たかったですねー
    またゲストでお呼ばれしたら是非見たいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • クロ 
    6/27 08:11

    元気だして!♪( ´▽`)
    いつもどーり笑顔が可愛い愛理でいてくださいd(^_^o)
  • king◎ 
    6/27 09:31

    おはようございます
    中の下とかwww
    岡井さんレベルたっか!笑
    ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!
  • 千梨の道 
    6/27 10:30

    中の下?!?

    岡井さん、レベル高いゎ〜(b゚v`*)

    上の上見て見たいもん(*゚v゚*)

    どんだけ、破壊力あるんだ


    このタワレコイベント、公開放送だったんだょね。

    見逃してたょ…行けたかなもしかしたら…。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 10:37

    タワレコさん社長はハロプロ大好きだからね


    見れなかったからどうにかして見

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    6/27 10:59

    そうだ、上の上の写真お願いしますねヽ(・∀・)ノ
  • そぅちゃん 
    6/27 12:39

    え!?
    中の下だったの!?
    上の上見たい!!(*^^*)
    ちさとはほんと何してもかわいい(*^^*)
  • はるか@マイマイ 
    6/27 14:36

    ちさと

    おつカレーライス☆
  • らしか 
    6/27 15:24

    UST見たよ。岡井ちゃんの弾丸トークに大笑い!!
    もらった差し入れをすぐに食っちゃう岡井ちゃんって凄いぞ!!!
  • 近江千秋 
    6/27 17:08

    番組見たよ


    際どい発言が(笑)。

    いや〜、しかし、マシンガントークだね


    ってか、ちょっと心配だよ。ダイエットのこととか…、ダイエットのこととか…、ダイエットのこととか。
  • ドレイン 
    6/27 19:43

    「南波一海のアイドル三十六房」観ていたよー
    トークすごい楽しかったよ
  • かな(・ω・) 
    6/27 21:28

    愛理ちゃん気にせずがんばれー(^ω^)
    男友達の一人や二人普通にいるよね(´・ω・`)
    アイドルって本当大変なんだなーって改めて思いました(>_<)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/28 12:56

    もっと千聖の変顔見たいな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/28 23:07

    お疲れ


    あの変顔で中の下っ


    上の上だったら公開できないかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)