やじの利き目はどーっちだ
(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/やじの利き目はどーっちだ(^-^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やじの利き目はどーっちだ(^-^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やじの利き目はどーっちだ(^-^) 画像3
おはようございます

舞美です



(
1)
突然ですが

朝から前髪を切りました…


へへ(  ̄▽ ̄)

スッキリ



昨日はFMーPORTの
毎週金曜 23:00〜の番組

『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』の収録がありました



7月のメッセージテーマの
『夢に向かって』宛にも
たくさんお便りが届いていました



何か、読んでいたらいっぱい元気をもらったなぁ〜


『自分も頑張ろう
』って…うん
(・∀・´)そう思いました



7月でこの番組も始まってから丸5年になります\(◎o◎)/


当時16歳。
1人で1時間も喋る事なんて、それまでなかったから…収録の日は毎回ガチガチでした



こんなに長く続けさせて頂けるなんて思ってもみなかったな〜…

本当に嬉しいです



これからも、リスナーの皆さんの心がホッ
と和らぐような時間をお届けして行けるよう努めていきます




そうそう

昨日は、訳あって初めて行くスタジオで収録をしたんですけど


スタジオからの帰り道
こんなものがこちらを見ていて一瞬


『うわぁ( ; ゜Д゜)!!』
ってビックリしました…


(
2)

なんでこんなところにっ(@ ̄□ ̄@;)!!


…あ…つくりものか…(;-_-)=3

だよね…こんなところにいる訳ないよね…(^。^;)


でも、一応写真は撮っておきました



その後はレコーディング


レコーディングの時、ディレクターさんとマネージャーさんと舞と私で

利き目の話になったんです



簡単に自分の利き目を調べる方法があって



まず、文字でも何でもいいんですけど、何か目の前にあるマークを適当に探して下さ



ちなみに、そのレコーディングスタジオには

禁煙
の貼り紙があったから、私たちは


禁煙の"禁"の字を使ったんですが



少し離れた場所から、両手でその"禁"の字以外が隠れるように三角をつくるんです



…で、三角の中から"禁"を覗いたまま片目ずつ瞑るんです



あ…( ̄▽ ̄;)プチ情報。
私、右目は瞑れるけど、左目は瞑れないんですよね…(^。^;)


そういう方は近くにいる人に、片目を隠してもらって下さいね




まず右目を瞑った私(ーv・*)
ディレクターさん『見える



私『はい(ーv・*)見えます



ディレクターさん『じゃあ、今度反対



…左目を隠して貰った瞬間…


(゜ロ
)は!!

字が消えた!!!!!!( ; ゜Д゜)!!



ディレクターさん『じゃあ、矢島の利き目は左目なんだよ



そうなのか〜…(・o・)
知らなかった…ヽ(´・`)ノ



舞ちゃんもやってたけど
舞ちゃんの利き目は右目でしたよっ



面白いから皆さんも是非、やってみて下さい



(
3)
↑昨日は1日スッピンだったから、前に撮った写真f(^_^)



6月も後半…


昨日、7月の月間スケジュールを貰ったんですが…



ふふ(´ー`⊂)










ふふふふふふ( ´艸`)






めーっちゃテンションの上がる事がありましたぁ
ヾ(^▽^)ノ


7月も楽しみがいっぱいだよぉ



ウキウキワクワク



この後、続々と発表になると思うから、どうか発表をお待ち下さい



さーて

生憎の雨だけど
今日も素敵な1日にするぞ



また明日の更新で〜



p.s.

昨日は私の憧れの先輩
松浦亜弥さんのお誕生日でした


最近は、なかなかお会いする機会も無くなってしまいましたが

ライブDVDを見る度に
松浦さんの凄さを思い知らされます



松浦さん、お誕生日おめでとうございます


これからも、勉強させてもらいます




□■□■□■□■□■□


今日21:00更新予定の
『ハロ!ステ#21』


http://www.youtube.com/helloprojec...


にて、7月10日リリースの新曲

『アダムとイブのジレンマ』ダンスショットバージョンを公開致します



是非、ダンスもマスターしちゃって下さい






 
  • コメント(全373件)
  • ひつじ 
    6/27 03:38

    舞美ちゃんっ(>_<)
    これからも℃-uteをよろしくお願いします、愛理を支えてあげてください
    こういうとき、リーダーってすごく大変だと思うけど、℃-uteの団結力で乗り越えてください(>_<)
    ずっと大好きです、心の底から応援してます。
  • Metalschmitt0412 
    6/27 03:58

    あしたはサボろうかな笑 いまに始まったことじゃないけどもう仕事したくねえ爆笑 てかここにいたくない(・ε・` )そろそろ帰る時間だ(´ω`)ばいばい
  • ゆう 
    6/27 04:02

    こんばんは


    前髪切ったんですね。相変わらず美人で

    写真に写ってるのは何ですか?スマホからだと、ちょっと写真が見えづらくて


    同じように利き目を調べたら、右目でした。
    確かにコンタクトレンズの度数、右目のほうが高いからいつも無意識のうちに右目で優先して見てるんでしょうね
    他にも利き耳とかあるみたいですね。

    なんか今回の愛理ちゃんの件、℃-uteが5人になったばかりのときの危機を乗り越えたからか、全然大丈夫だと思ってます。こんなことでteam℃-uteの絆は切れないぞって、むしろ一致団結できる感じです
    でも愛理ちゃん本人は今回のことでショックを受けてないか心配です。
    リーダー、ファンの分も愛理ちゃんのフォローお願いしますm(_ _)m

    7月に何があるのか楽しみだなあ

    では今日もお互いがんばりましょうね

  • Char Aznable 
    6/27 04:06

    ス○ッフ、マネー○ャーも阿呆というか
    まいみぃの一生懸命だいなしだね

    笑う気もしないし、レベル低すぎるよ・・・
  • Char Aznable 
    6/27 04:12

    大丈夫かどうかは どうしようもないと思う
    撮った人も異常だけ
    撮られる方も異常・・・
    この件に関しては どういう処分するか 見守るしか仕方ないな・・・
    愛理、可愛そうな気もするけど 責任はとらないとな・・・
  • くれーむぶりゅれ 
    6/27 04:14



    お疲れさま
    『℃-ute 矢島舞美のI My Me まいみ〜』もっともっと続いて長寿番組になると良いですね(´ー`)ノ

    松浦さん誕生日おめでとう

    舞美ちゃん達のバースデーイベントのDVDが届いたよ
    『雨』が編集されてて残念でした

    素敵な一日を



  • KANA 
    6/27 04:19

    お疲れ様。

    おお!字が消えたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    自分、右目が利き目でした・・・
    知らなかった・・・
    ライブでも舞美ちゃん のこと
    右目中心で見てるのかな・・・
    不思議だね(^ ^)

    見ると言えば、やっと・・
    やっと『マイミュージアム』、観れました\(^o^)/
    (今迄かよ!って
    感じですが・・・^_^; )
    ともかく、クオリティの高さに
    驚きました。
    感心を通り越して感動しました・・・
    staffさんが「個展、開ける」っ
    言ったの、分かります。
    一つひとつが素敵な作品として
    完結していて背後のストーリーが
    浮かんできます。

    本当、自分が好きになった人は
    凄い人だったんだなぁ・・・(/ _ ; )
    これは趣味に止めないで
    もっともっと極めて欲しいな・・
    でも、楽しんでやってるか
    良い作品が出来るんだよね(^ ^)
    また、いつか 舞美ちゃん
    作品が観れると良いなぁ・・・

    それじゃ、またね(^-^)/

    今夜も良い夢を・・・☆彡


    って、もう朝じゃん・・・(^_^;)
  • Metalschmitt0412 
    6/27 04:23

    ちゃお(´・ω・)なんかさー、空気を悟ったのかきのうから職場の人がおれの顔みるとニコッて微笑んでくれるんだけど、とても笑みは返せねえや(´・ω・)いままで隣にいるのが当たり前で鬱陶しかったのに今は隣にいてくれるだけでいいや(´ω`)
  • ノブ 
    6/27 04:25

    ハロー(^ー^)
  • じゅんた 
    6/27 05:02

    舞美ちゃんへ
    愛理を頼む!
    俺らは、変わらず応援する
  • Metalschmitt0412 
    6/27 05:04

    おはよ(*・∀・`)
    きた(´・ω・)んん?きょう何するか当ててあげる笑 朝目覚め〜の、ぼーっとし〜の、前髪チェックし〜の、朝食食い〜の、家出〜の、あとわかんねえや笑笑 ばいばい(^ω^)
  • 翡翠 
    6/27 05:43

    ぐっもーにん
    雨止んだよ〜(*´∀`*)b

    そして、ただいまなのだ!
    朝のお散歩なゴールデンレトリバーくんを毎朝見かけて幸せ感☆
    あー、咳なおんねーです(´Д⊂
    どうも今回の風邪は長引くようで。職場の方に中々抜けないよって言われ


    で、前髪見えないんだがっ!!
    あともしかして・・・前回スッピン笑ったのを気にしてたりするんでしょうか。
    いや、あれはちょっとあれだっただけで←オイ
    リーダー美人なんだし、バンバン出しちゃいなYO!
    楽しみにしてくれてる人もいっぱいいるよ!

    んで、たぶん皆して書いてるから書くんだろうけど
    何ともそうゆうメンバーからの文章って変な感じしますんですよ
    本人の言葉でしっかり伝えてくれてれば、それでいいと思うんだけどな(笑)
    ま、みんなも「アイドル」だから気を付けてねー。
    しみじみ大変だなぁ(; ・`д・´)

    んで、この馬なんぞっ(笑)デカイですね(^ω^)
    効き目は右だったよーん♪舞ちゃんと一緒(´∀`*)ウフフ
    前も右だったんだけど視力が落ちた時に左を意識するようにして、左に変えたことがあるんだ
    そしたら左がバランスよく悪くなって左のが乱視が酷くなって(笑
    そっから戻したんです。乱視ってどうやったら回復するのやら?

    ε-(´∀`*)ホッ。松浦先輩、ハワイとかにいたみたいだね
    そりゃ会えないわ。療養かな・・・(´・ω・`)

    7月は久々のMJ収録とパリと・・・リリイベかな?はて
    そそ、大阪公演当選してたー(∩´∀`)∩ワーイ♪秋も楽しみだな
    んじゃ、ご飯食べる(笑)
    矢島さんも栄養つけとくようにー
    ってらっしゃ
  • ひさちさ 
    6/27 05:48

    舞美ちゃんおはよう


    週間天気予報、週末晴れにかわったよー\(^O^)/

    これも舞美ちゃんのおかげだな(●´mn`)




    朝ブログ読んだら愛理ちゃんが


    舞美ちゃん

    愛理ちゃんがまだ悩んでたら支えてあげてね



    うちらTeam℃-uteは愛理ちゃんが倒れてきたら、絶対に皆で支えるから

    「愛理ちゃん頑張れ
    ちらがついてるぞ

    って



    絵文字顔文字いっぱいな愛理ちゃんのブログに戻るってほしいな





  • piro 
    6/27 06:02

    おはこんばんみぃ〜たん



    (
    1)うわぁΣ(゚О゚*))

    なんやぁ〜このカワイイ子ちゃんわぁ〜


    舞美ちゃん…この写真で世界中の女性を敵にまわしましたね


    イヤ〜しかし、前髪バッサリと切りましたねぇ


    ってか

    前髪隠れとるやないかい

    ( *゚∇)/☆(ノ゚゚)ノ
    って一応ツッコミ入れときました



    そして、『矢島舞美のI My Me
    いみ〜』の収録おつまいみぃ〜
    した


    ほほぅ〜(・ω・*)

    7月のメッセージテーマが『夢に向かって』ですかいなぁ


    夢も小さな夢から、大きな夢まで色々有りますが、何か1つぐらい『夢に向かって』というテーマに応募してみましょうかしら(*^o^*)


    舞美ちゃんも、更なる夢に向かって頑張ってね


    うん
    も頑張るぅ



    それから、スタジオからの帰り道でよくこんな
    (
    2)モノ
    見付けましたねぇ


    意外と夜な夜な、ココから飛び出して、街中を闊歩してるかもよ( ´艸`)

    それから、それから

    最初、ちょっと舞美ちゃんの説明を理解出来なかった部分があったんだけど…利き目を調べてみましたよ


    僕も舞美ちゃんと一緒で左目が利き目みたいですねぇ(*^ー^*)


    視力が左目の方が悪いってのは、利き目だからとかあるのかなぁ


    ちなみに、舞美ちゃんはウィンクが不得意って昔から言ってましたが、プチ情報で謎が解けましたね



    (
    3)舞美ちゃん…℃-uteの曲『桃色スパークリング』の歌詞を思い出して


    もう 来てるよ!
    時代の真ん中
    "すっぴんでも何に
    怖くなんかないよ"

    だから、スッピンの写真(屮′3`)屮 カモーン




    そんでもって
    6月ももう終わりだよねぇ


    7月のフランス公演は、もう1週間切っちゃっ


    まだ、何も準備してないんだけど



    あと…7月の舞美ちゃんのめーっちゃテンションが上がる事って何かな


    舞美ちゃんって案外いけずなんだねぇ


    僕たちも、嬉しい事かだけでも教えて欲しいよねぇ



    そして、松浦亜弥さん誕生日おめでとうございます


    最近、全くメディアなどでお見かけしませんが、同じ事務所の舞美ちゃんでも会ってないのか


    いつの日か、舞美ちゃんと一緒にステージで歌って欲しかったりするんだけどなぁ〜



    最近は、生憎の天気だけど頑張って行こなぁ〜(*^ー゚)b



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • いとぅー 
    6/27 06:46

    利き目ってはじめてきいた…℃-uteの活動が更に活発になるということかな!?ツアーは今月で終わってしまいますが楽しみに待ちたいと思います♪
  • L★る 
    6/27 06:52

    やじるんるん♪(^ε^)昨日ちょい寒かったよね?体調優れないけどやじも気をつけてね
    っかくの可愛い前髪隠してたら見えないじゃん
    は萩ちゃんと一緒で
    つか【禁煙】という文字はあまり見たくなかった(笑)日頃気にしてるからね(笑)
    真の馬と牛のハーフみたいなやつナニコレ?珍百景www やじはすっぴんでも可愛いから大丈
    (*/ω\*)んじゃ今日もお互い素敵な1日を〜


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.愛理の件。愛理のちょい脇甘なところが好きだったりする俺からしたらなんら問題ないw
  • ジャーキー 
    6/27 06:53

    舞美ちゃんおはよぅ
    今日の記事におそらく書くと思うけど、
    あいりの件、短文でサラっと書けばいいからね(´∀`)
    ℃-uteのみんなが思ってるほど大した事ないよヽ(・∀・)ノ
    舞美ちゃんこういう時はズンタカマーチ聴いて一回リセット

  • ぶどう 
    6/27 06:56

    おはよ♪(・ω・)ノぶひっ💕🏇ひひ〜ん
    💕舞LOVEゆぅ〜😆やぱ朝は浅漬けやねぇ〜😤お風呂で麩をふぅふぅ😑あやちょ チェケラッチョ

  • けいご☆ 
    6/27 06:58

    おっはよ☆この利き目のやつオモロイな〜(笑)俺も左が利き目だった(-∀°)♪やじとおそろい
    (笑)今日は晴れたらいいな〜☆ほな、1日頑張ろうな☆
  • 松戸のまお〜 
    6/27 06:59

    こんな時、ファンなんか遠くから応援する位しか出来ないけど、
    近くにいる℃-uteのみんな、愛理のコトよろしく頼んだぞ!


  •  
    6/27 07:00

    効き目ね〜、そういう調べかたあるのね。φ(._.)メモメモ


    愛理さんのこと、支えてあげてください

    今は、こういうふうに足ひっばられやすいから、気をつけてね。
  • L★る 
    6/27 07:00

    水瓶座1位おめ(^_-)

  • えり 
    6/27 07:01

    舞美ちゃん、おはようございます

    舞美ちゃんは、リーダーだから!とか考え過ぎないでね。

    今日もたのばりましょ!
  • まーらいおん 
    6/27 07:08

    おはよ


    昨日は結構な雨が降りましたが今朝は穏やかな朝を迎えています。
    昨日はハロステを観ようと思ってたけど、2月生まれ3人のバースデーイベントDVDが届いてたのでそれを観てました

    終電の関係で舞美のソロ(雨)を聴いたあとダッシュで退場したから、それ以降の様子が知れたし、何よりあの日の楽しかったシーンがよみがえって楽しめました♪
    あと、マイミュージアムイベントの案内メールも来てました

    春ツアー千秋楽と合わせて楽しみです♪

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • Metalschmitt0412 
    6/27 07:13

    まいみぃ、おはよ(´ω`)きょうはもうねみいや笑 おやすみ(人´ω`)
  • ムラ蔵 
    6/27 07:17

    おはよう。利き目やってみたよ!私は舞美ちゃんの顔でやってみた。そしたら右が利き目みたい。舞美ちゃんと反対。その後は右目で舞美ちゃんをじっくり見ましたとさ。愛理のことはチーム℃-uteみんな信じているので心配しないで。私は直接何も出来ないけど愛理を支えてあげてね。℃-uteへの愛は何も変わらない、むしろ強まったと思う。週末のライブで嫌な事はサッパリ流しましょう
  • もい@チーム℃-ute 
    6/27 07:29

    おはようぅ!
    利き目調べてみたら右だった!

    7月はやっぱりイベントとかかな〜(  ̄▽ ̄)
    早く発表してもらえないと困るぜ(笑)!
    じゃないとアプガのリリイベに休みいれちゃうかも←

    完璧にハマりかけております。

    ではでは、今日も頑張っていきまっしょい!

  • ソウシ 
    6/27 07:30

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    利き目かぁ…そんなのやった事ないや障子の穴とか覗き込む時に見る方とかが利き目じゃあないのかな?!!…ところで、それがわかるとどういう事に役立つのかなぁ?僕の利き目はどっちかわかんないけど、舞美ちゃんの笑顔は僕にとってめっちゃ効き目があるよ〜!!(笑)

    ってか、馬?作り物の馬?なんでそんなところに馬が?宣伝用でもなさそうだし…個人の私物なのかな?

    あ、マイミュージアムの案内メールが来たよぉ!!人数多めみたいだったから、ないと思っていた握手会があるの!?おぉ!!やったぁ!!今度こそ今度こそ名前に〜!!名前に付属品をつけてもらうぞぉ〜!!


    あ、僕は昔も今も変わらず℃-ute推しだぞぉ〜!!推しメン1番だぞぉ〜!!


    じゃあ今日も1日がんばっていこうね!!舞美ちゃん!!

  • どんちゃん 
    6/27 07:31

    舞美ちゃんおはよー♪利き目を確かめようと試して見たんだけとよく解らなかったな
    段使うのは右目なんだけど
    週末はツアーファイナル
    んな嫌なこと忘れる位に盛り上げていきましょ

  • しゅう 
    6/27 07:36

    お疲れさま

  • stac 
    6/27 07:37

    おはよ〜ん


    朝から雨じゃ〜。


    でも、今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ

    愛理をよろしくね!
    (^_-)-☆


  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/27 07:41

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、朝から前髪を切ったのか

    どれどれ( っ^-^)

    って、前髪見れないやないか〜い(ノ・o・)ノ(笑)

    一昨日は、『℃-ute 矢島舞美のI My Me
    まいみ〜』の収録とレコーディングお疲れさま


    『℃-ute矢島舞美のI My Me
    いみ〜』の7月のメッセージテーマは、『夢に向かって』なのかぁ

    俺にも、投稿出来そうなメッセージテーマだから、投稿してみようかなぁ


    7月で、『℃-ute矢島舞美のI My Me
    いみ〜』も始まってから丸5年になるのかぁ


    こんなに長く続けさせて頂けてまいみぃ良かったね(●^o^●)

    これからも、『℃-ute矢島舞美のI My Me
    いみ〜』長く続くと良いね(・∇・)

    別のスタジオからの帰り道に、作り物の馬を発見したんだねΣ(´∀`;)
    なんで、あんなところにあるんだろうね( ̄∇ ̄;)

    その後はレコーディングしたのかぁ(*^_^*)

    レコーディングの時に、利き目の話になったのかぁ(・o・´)

    まいみぃは、右目は瞑れるけど、左目は瞑れなくって、左目が利き目っとφ(・o・)メモメモッ(笑)

    まいみぃ、簡単に自分の利き目を調べる方法でやってみたら、俺も利き目は左目だったよ♪( ´▽`)

    わーい、まいみぃと一緒だぁヽ(´ー`)ノ(笑)

    まいみぃ、7月のスケジュールもらったんだね

    7月もたのばってね(・ω・)ノ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    あやや、お誕生日おめでと

    素敵な1年にしてね

  • ℃級戦艦 
    6/27 07:45

    舞美ちゃん、おはようございます

    おー、前髪切ったんですねーって隠してたら見えないおー(笑)

    舞美ちゃんラジオの収録お疲れ様でしたね〜
    7月のテーマは"夢に向かって"ですかぁ〜
    皆さんの夢聴いて元気もらえるといいですねっ
    もう舞美ちゃんラジオも5年になるんですね〜
    私はたまたま新潟主張した時しか聞いたことがないのでまた聞けるとなぁ〜って思いますね

    馬、作り物でもでかいし街中だしでなんだなんだとビックリしますねっ(笑)

    利き目、やってみたよー
    私も利き目左目だった〜
    利き目じゃないと見てた文字がひょいと消えて面白いですねっ(笑)

    7月の楽しみな予定ってパリの事かな
    他にもいろいろありそうで楽しみですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 矢島こう 
    6/27 07:59

    舞美ちゃんおはよう!今日も頑張って(*^▽^*)可愛いな!今日も元気をもらうね、
  • スモール 
    6/27 08:06

    おはよ


    おー!前髪切ったのかーっ

    肌色で立体的で…まるで左手のような前髪が…

    うん、可愛い可愛い


    利き目の話、面白いね〜


    利き目テストやって見たけど、俺は右目が利き目みた


    利き目が右か左かで、どういう影響があるのか気になるなあ


    ではでは、今日も一日頑張って行こう


    またの更新で





  • くまりしゃ 
    6/27 08:17

    片目しか瞑れないなんて意外な一面いただきました。
    ラジオ毎回癒されてます。
    利き目は右でした。
  • こみー 
    6/27 08:20

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    夢に向かって…なかなか前進出来てるのかよく分かんない


    一進一退だね




    利き目は僕も左目だったよ


    昨日の夜に試してみたからちょっと眠気との戦いだったけど


    まぁ、まいみぃと一緒だってことで(笑)



    置物とは思えないな


    目の前にいたら僕もびっくりするわ(笑)

    たまに何でこんなところに
    ていうのあるよね




    悲しき雨降りもアダムとイブのジレンマもフリが結構難しいんだよな…

    何回か見てるけど、なかなか出来ないところがあるよ


    反復練習しかないか



    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね



  • こみー 
    6/27 08:22

    てか、前髪切って隠してたら分かんない


    今日のブログで期待してるから


    楽しみなことって新曲のイベント関係かな…

    どれくらい行けるか分かんないけど、楽しみにしてる



  • 梶たろう@伝吾郎 
    6/27 08:43

    舞美お姉さん
    おでこ見せるのがとても恥ずかしいのでしようね〜。
    (//△//)
  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    6/27 08:47

    まいみちゃん一枚目めっちゃかわいすぎてやばい(>_<)(>_<)かわいいのはいつもやけど(>_<)
  • king◎ 
    6/27 09:27

    おはようございます
    前髪みえなーい笑
    つくりものでもビビりますね(OvO) よく見つけられましたね〜
    舞美さんのプチ情報にびっくりしました
    特になんともないですよね?(O_O)←
    とりあえず、今日も一日頑張っていきましょう
    松浦亜弥さんおめでとうございます!
  • 千梨の道 
    6/27 10:27

    前髪カットして、気分も⏫
    朝のまいみぃって、普段と違うちょい眠そうな顔で、それがまたイイょね


    馬がいたの?!( *’ vw ’)すごい。これゎ、気になるょね。おれも、写真撮りたくなるレベルだなっ

    そして、ラジオも五年間お疲れ様です。自分だけでトーク出来るラジオって、
    かなりトーク力も、鍛えられるし、何より自分の番組を長い間持てるのも嬉しいょね(b゚v`*)

    この利き目のチェックゎ、おれゎ、人差し指を立てて、同じようにしてどちらでズレるかでわかるって聞いたけどな。
    おれも、右目が利き目です꒰*´∀`*꒱

    松浦さんお誕生日おめでとうございます
    松浦さんの歌声をLIVEで聞ける日がくることを祈っている

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 10:33

    私の利き目どっちか
    やってみようかな?


  • ざし 
    6/27 11:39

    舞美ちゃん、おはよう〜

    ラジオの収録、毎週おつかれさま
    ボクは千葉だから聴く事が出来ないけど、きっと素敵な放送なんだろうな
    聴ける人が羨ましい

    利き目?ボクは右目かなあ。舞美ちゃんが言ってる方法以外にもあって、ボクはそれで右目ってわかったよ

    テンシュンあがることって何だろう?気になるなあ〜。楽しみは取っておくよ!

    6月25日はあややこと松浦亜弥ちゃんの誕生日だよ

    亜弥ちゃんがいなかったら、舞美ちゃんとも出会ってなかっただろうなあ
    ”あやや”の完璧なアイドルっぷりをみて、ハロプロに興味が沸いたわけだから
    いまだに、”アイドル松浦亜弥”を超えられる人は出てきてないと思う
    今はソロの時代じゃないから、別に比較しようとは思わないけど、ソロであれだけできるって本当に凄いよ

    でも、アイドルみんな、個性があって素敵だと思う。正統派じゃなくても、いろんなカラーがあっていいと思うん

    だから、℃-uteも自信をもってやっていってね!!
    亜弥ちゃんより素敵な部分、舞美ちゃんにもたくさんあるからね!
  • ☆りょう☆ 
    6/27 12:01


    愛理さん大丈夫ー。

    愛理さんのとこに
    コメントして
    何回も消されるんだよね。
  • 大雅 
    6/27 12:07

    おつかれ!俺もやってみたら利き目は左だった
    今日は期末テストで大変だった明日も頑張ろ!舞美ちゃんも頑張ってね!
  • はるか@マイマイ 
    6/27 14:37

    ハロス
    まだ見れてないっっ
    早く見ないとおお!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/27 14:57

    愛理の事よろしくね

    ファンではなにも出来ないから舞美達が支えてあげて

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/28 23:04

    お疲れ


    私も利き目やったけど舞美ちゃんと同じで右だったよ




    私の地元でも昔、大きな動物のオブジェがあっ


    当時子供だった私は

    オブジェの前を通る度に見つめてたよ




    そしてかなり遅れてしまったけど


    25日は松浦さんの誕生日やったね



    今思い返したら初めて買ったCDは「THE LAST NIGHT」だったなぁ



    朝、学校へ行く前や学校から帰宅

    寝る前にもよく聴いてたな



    今は℃-uteになってしまったけど




    そしてアダムとイブのダンスショットバージョンとハロステは

    コメント書き込んだらチェックしないと

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/29 04:50

    最近なかなかラジオにメッセージ送れてないんですよね(>д<)

    なかなか時間がなく

    今月こそは!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)