-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は千聖と一緒に

南波一海のアイドル三十六房に出演しました!

あっという間でしたねっ

千聖のエンドレストークでした。笑

遅い時間だったのにたくさんの方が来てくださって嬉しかったです!

ありがとうございますっ

-写真1-

にしてもやっぱり千聖はネタの宝庫だなって感じました!

さすが!頭の回転もはやいし、一緒に話すときは頼りになりますっ


この番組、また出演したいなーって思いました。

なんせ、告知あまり出来なかったからね!笑

次、出演する時は初めに告知しよーっと。




<告知>

悲しき雨降り
http://youtu.be/LT10sAB7jm4

アダムとイブのジレンマ
http://youtu.be/5uzhmm_oUZU


MV、checkたーくさんしちゃってくださいなぁぁ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全229件)
  • しほ。 
    6/26 09:41


    おはよー(^^)
    昨日行けたのにさ、一昨日中島ちゃんのブログ見てなかったのよ、
    だから‥出演するの知らなかった(笑)
    お家で配信の見ながら、姉ちゃんに「何で行かなかったんだよー!」って、頭ぺしぺし叩かれた(笑)
    行きたかったー(´・_・`)残念、

    でも配信で十分楽しめたよ
    千聖の話やっぱ楽しいね( *`ω´)♪

    ぜひ次回があればあのー‥
    3日前くらいには告知お願いします。笑

  • kasumi 
    6/26 09:46

    おつかれさまー!! 動画すら見れなかったー(;O;) ごめんね!わたしなっきぃと岡井ちゃんのペアがいちばんすきかも♡ ほんとかわいい!また出演するときは見るね!♡
  • ブルーツ 
    6/26 10:00

    た〜くさん出られるといいね〜。


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • Kensk 
    6/26 10:08

    なっきぃ、お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
    ユーストでみたよ〜(*゚▽゚*)
    めちゃおもしろかった〜!
    千聖最高だね〜( ´艸`)
    ぜひまた出て欲しいな〜!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • Char Aznable 
    6/26 10:17

    売れてる時程、先の先を考えないと駄目なんだろうね・・・
    パッて開いて、無残に散る
    種を残しつつ、また細くても続けていけるようにするか・・
    ま、どういう状況になっても、なっきぃを応援し続けるけどね(⌒∇⌒)
    なっき
    お疲れ

  • しー 
    6/26 10:46

    昨日はお友達と遊んでたからみれなかったよー(><)
    友達去年凱旋門賞みにいって今年も凱旋門賞行くみたいだからパリどこ行ったらいいか聞いてたんだけど
    行こうと思ってたディズニーランドはやめた方がいいってことで私は行くのやめたー
    ディズニーは全然東京のがいいって!
    からベタにヴェルサイユ宮殿とかルーヴル美術館行く事にしたー!
    で買い物は凱旋門周辺がいいとか言ってた!
    もー!来週の今頃はパリにいるとかムネアツ!
  • 千梨の道 
    6/26 11:13

    ごめん…これ、公開放送だって、知らなかったょ(^◇^;)

    渋谷だし、知っていたら…頑張れば行けたかもしれないな…

    なんだか最近、℃-uteちゃんたちに会えてなくて、

    さみしいからさっ…
  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    6/26 11:14

    なっきぃ☆こんにちは!
    今日もBlog更新ありがとうございます!
    昨日見てましたよー。告知が殆ど無いから大丈夫なのかなぁw って見てましたw
  • 119san 
    6/26 11:16

    なっきぃ、おはよ

    なっきぃも、喋ったのかな

    ちっサーに、話題を持って行かれたのかな。

    今は、大阪大雨だよ

    なっきぃ新曲どちらも最高セクシー&カッコよかったよ。
  • ぽっちゃりガイコツ 
    6/26 11:37

    漫才のボケはツッコミに突っ込まれたいからボケる。ちっさーはなっきぃが側に居て安心して、なっきぃにも楽しんでほしくて喋る。ちっさーのイイ部分を上手く引き出せましたね。ネタに関しては誰も勝てない!
  • たつ 
    6/26 12:01

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    “初めに”じゃ無く


    “始めに”ね


    休みじゃ無かったから行けなかったし見られませんでした。
  • アムネ 
    6/26 12:10

    見損なっちゃった


    ちっさーの独壇場だったのかな?

    確かに、トークの反射神経鋭いからなあ

    岡井家ネタは鉄板だしw

    中島家ネタは...どうなのかなあ?

  • こう一 
    6/26 12:18

    こんにちは

    仕事が終わらず見に行けなかったです(ToT)(ToT)トークすごい盛り上がりだったのですね

    聞きたかったですな

    何はともあれお疲れ様でし

    今日も天気良くないけど午後もファイトです

  • つーちゃん 
    6/26 12:52

    おはよ!さすが千聖だね笑 なっきぃのトークも好きだよ!今日も頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/26 13:11

    おつかれさま(^-^)℃-uteは、やっぱり〜5人だな〜(^-^)行きたかった(>_<)写真、なっキュ
    い、めっちゃ〜美人で可愛い過ぎる‼‼大好き(>_<)‼
  • ヒロ君 
    6/26 13:25

    こんちゃ〜


    昨日の「南波一海のアイドル三十六房」はUstream途中から観ましたぜ

    ほんま、観てて「あれっ
    さん起きてま
    」ってくらいに千聖のマシンガンが止まらんかったし、話が飛ぶ飛ぶ(笑)
    是非ともあの時間帯に千聖が喋れるような場所作ってあげてほしいわ(笑)
    でも、生やったら昨日みたいに若干危ない発言とかしちゃうかもやから難しいんかな

    てか、昨日は中さんが途中途中でぬかれたときの表情が何気にツボでしたわ(笑)

    中さんの綺麗な脚が映されたときに絆創膏が膝に貼ってあったからどうしたんやろって思ったんやけど、福岡の時にやっちゃってたんやね

    早よ治るとえぇね


    そういえば、大学の先輩がパシフィコ誘ってくれたんで行けるようになりましたよん
    しみにしてますね〜


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/26 13:59

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    南波一海アイドル三十六房お疲れ

    俺行きたかったごめんね
    開放送知りませんでした残念寂しい(TωT)ウルウ
    早く9月10日武道館待ち遠しい会いたい
    界一のアイドルドキドキ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/26 14:01

    なっき


    俺 悲しき雨降り

    アダムとイブのジレンマ
    checkするよ

  • ぶーすか 
    6/26 14:26

    お疲れ様。

    忙しいと思うけど、
    ファイナル、パリと
    たて混んでるので
    ご自愛くださいませ

    なっきぃkawaii :D
  • あるぅっち 
    6/26 14:34

    お疲れ〜サマンサ〜
    あーUstreamで配信してたん?しらんかったわww
    岡井さんはほんとに面白いよね〜( ̄ー ̄)
  • おかーる 
    6/26 14:44

    観てないー(´Д` )

    なんとかして観る!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/26 15:19

    楽しそうです

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/26 15:34

    おちかれ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ぼーちゃん 
    6/26 15:41

    なっきーお疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞなっきーとちっさーのコンビ大好きです〜(。-∀-)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/26 15:50

    告知、うん‼‼℃-uteのミュージックビデオ〜めっちゃ〜可愛いかっこよかった‼‼5人で℃-uteは最高だよ〜(^-^)なっキュ
    番だよ〜またね(^-^)
  • ドレイン 
    6/26 16:07

    アイドル三十六房生放送おつかれさまー
    すごい楽しかったよ
    岡井ちゃんマシンガントーク状態だったねー
  • ポえ〜・・・。 
    6/26 16:17

    はろ〜


    千聖と|( ̄3 ̄)|ーお疲れ様でし


    エンドレストゥークΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(笑)

    抽選とかだったらね
    笑)

    はーい(・ω・)ノ


    ばい

  • さ湯 
    6/26 16:28

    UST観てたけど千聖すごいね。

    しゃべり始めたら止まらない。

    しかも取り留めのなさときたら。

    中さん口を挟むタイミング難しかったね


  • ヒロ君サッカー好き 
    6/26 19:40

    お疲れさま 2人とも可愛過ぎ 千聖ちゃんと楽しんで良かったね
     千聖ちゃんの面白さ知りたいよ
  • りゅうな理由 
    6/26 23:16

    さすがやな笑
  • えり 
    6/26 23:39

    なっきぃ、愛理ちゃん大学に行ってるだけで勝手に写真撮られたよ
    四人で守ってあげてください。
  • しょうふる 
    6/26 23:46

    なっきぃ、ファンじゃ何もしてあげられないから…愛理ちゃんのことよろしくお願いします。
  • ぴーちゃん。 
    6/26 23:53

    なっきぃ(;o;)
    愛理ちゃんのこと近くで支えてあげてね(;o;)
  • あいゆ 
    6/27 00:15

    愛理ちゃんの事よろしくね。私達はteam℃-uteから絶対離れません。愛理ちゃんの事支えてあげてね。
  • Char Aznable 
    6/27 00:46

    愛理 もう駄目だね
    あれだけ 調子のるなよと警告書いていたのに・・・
    彼女自身、責任とらないと・・・
    過去に辞めたメンバーに 顔がたたないし、あんなブログ書いても納得いかないでしょう・・
    なっきぃは、どう思う?

  • 鞘師りほりほ team℃-ute 
    6/27 00:50

    なっき
  • 鞘師りほりほ team℃-ute 
    6/27 00:50

    なっきぃ、、
  • 鞘師りほりほ team℃-ute 
    6/27 00:51

    ひゃっほい( ´ ▽ ` )ノ
  • のん*momo* 
    6/27 00:54

    ナカジマ〜


    愛理のこと頼むね

  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    6/27 00:55

    ここが℃-uteの正念場ですね。守 ってあげられるのはメンバーだけ ですよ。私たちファンはどんなに 頑張っても愛理さんを救済してあ げることは出来ません。どうかこ こを乗り越えて武道館に行きまし ょう。きっとここが℃-uteの命運を掛けた分岐点です。
  • ゆっきー 
    6/27 00:55

    なっきぃー!結局今日は学校休んでレポートをぐだぐだやりました(笑)そしてさっきやっと終わったよん(^^)d!!なっきぃ、愛理を支えてあげてね(;_;)大学入ってすぐのことで、これからの4年間のことをすごい不安に思ってしまってると思うから、、(ToT)愛理が無事卒業できるように、応援していますっ!ねむい、、おやすみ、、(*^^*)
    (笑)
  • アベベ 
    6/27 01:00

    こんばんは(^^)/『悲しき雨降り』と『アダムとイブのジレンマ』のMV観たよ〜(^o^)/超可愛かった〜(*´∀`*)いや、可愛かったというよりは、かっこよかったかな
    生回数的には『アダムとイブのジレンマ』の方が多いけど、俺は『悲しき雨降り』の方が好き〜(^з^)-☆
  • 熊本人 
    6/27 01:05

    なっきぃ(;_;)鈴木さんの事お願いしますね。℃-uteにとっても今すごく大事な時期だと思うので…。自分は何もできないけど遠くから応援してます。
  • しまぬに 
    6/27 01:06

    やっぱり足怪我してたんだね。
    真近で見てちょっと生生しくて痛そうだった。

    千聖が暴走気味ですごく楽しかった。
    なっきぃは後半不自然に立ってたりしてあの体勢つらかったのかな
    ってちょっと気になったw

    まぁ終電はちょっとキツカッタな
    電車乗り間違えて、足無くして結局タクシーになっちゃった
    出演告知早めにしてもあの終演時間だと参加厳しいじゃないかな。

    でも行っちゃいそう
    ちなみに今回その衣装が一番好きだよ。
    ではではまた明日。


    -シマヌニ-


  • タナカ 
    6/27 01:30

    なっきー愛理の事ヨロシクね!前に舞美ちゃんと岡井ちゃんがなっきーはすぐに変化に気づいて声かけてくれたりご飯誘ってくれたりするって言ってたからなっきーのフォローに期待してます。ファンは℃の味方だから上手くフォローしてあげて下さいm(_ _)mなっきーも怪我気をつけて早く治してね!関係無いコメでゴメンね!
  • HBK! 
    6/27 01:35

    おつかれさま、めっちゃ面白かったよ!特にこれといった話題ってこだわってなくて(実際はシングルの話とかあったけどw)、いろいろ引き出してくれた感じがかつてなく斬新で、友達感覚な空気をあんなに感じられた番組は今までになかったんじゃないかな。司会のお二人と番組となきちさに感謝です!怪我のくだり、かっこつけちゃうとかなっきぃらしいなってねw
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/27 02:30

    確かに千聖はネタ?がすご

    なっきぃ可愛

  • ☆のりお☆ 
    6/27 03:04

    ちさと結構テレビ慣れしてきてるよね♪
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 10:24

    なっきぃ怪我してるみたいだから早めに治して

    愛理ちゃんのこと支えてあげてね

    メンバーが一番変化に気付いてくれるって言ってたしさ。なっきぃ宜しくね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/29 04:51

    なもはやなっちゃんがあいずちや役だったもんねw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)