(笑)mai

  • ℃-ute 公式ブログ/(笑)mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(笑)mai 画像2

おつカレーライス!


今日は、たーーくさん寝た。




昨日ほんと朝早くてね、自分の感覚的に、5秒くらいしか寝てない感じくらい寝た気してなかったから、(笑)

たくさん寝れてよかった。
ふーー。


でも、なんでさー三時間は多分確実に寝たのに、5秒くらいしか寝てないってゆー感覚になるんだろー?


不思議ー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)



まーー寝るのだいすきだからかな。

やっぱ、地方とかでホテルに泊まったりするけど、やっぱり自分のベットが1番すき!!



ほんと落ち着くー(=´∀`)人(´∀`=)

てなわけで、今日はたくさん寝たのです。

そしたら、急にどしゃぶりと雷がなってびっくり!

しかも、家にたまたま舞しかいなくて焦り。(笑)


そしたら、ママから電話が!

『洗濯物おねがいー中に入れてー(>_<)』


内心、え?まじ?(−_−#)って思ってしまったのは内緒ね。(笑)てへ


だって、濡れたくないじゃん?(´・_・`)

まーでも、ママのためにと思いやりましたよ。(笑)

でもね、ほんと雨やばすぎて。


1人で、やばいやばいって言ってました。(笑)


急いで洗濯物いれてなんとか、終了。


主婦は、大変と思いました。

あ、これは一人暮らしの人もだねー

今日は、改めて雨は嫌いと思いました(笑)



そのあとは、ママが帰って来て
ケンタ食べたよ!


美味しかったー(=´∀`)人(´∀`=)


それから、レコーディングへ!

早めに終わったので、
家族みんなで久々に焼肉食べにいきました!

うーん焼肉美味しー


やばやばー(>_<)

幸せでしたーん


てか、今日メイクする気にならなくて、一日ノーメイクだったんだけど、

やっぱり、ノーメイクは楽と感じた(笑)

でも、外をノーメイクで歩くのは少し恥ずかしかった。(笑)



目のくまどーにかならんかねー。(´・_・`)やれやれ


女子のみんなー(>_<)

目のくま治すいい方法あったら教えてくださいーーーm(__)m(笑)




でわ、今日の私服。

ラフな感じだよん!


お知らせ。


悲しき雨降り
http://youtu.be/LT10sAB7jm4

アダムとイブのジレンマ
http://youtu.be/5uzhmm_oUZU

何回もみてね

さらばじゃー!

 
  • コメント(全224件)
  • まつじゅん 
    6/26 09:00

    熊井ちゃんをボコったらクマ消えるんじゃね?
  • チョコレート 
    6/26 09:19

    おつカレーライス!ケンタに焼肉の肉三昧とは羨ましい!岡井ちゃんが泣いて喜びそうな流れですねw
  • かるかる 
    6/26 09:20

    クマか
    俺もクマひどいぜぴええ
    適度な睡眠時間にするといいんでわ?
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    6/26 09:52

    高松なんざ窓開けて寝てたら朝の4時に
    風向きが変わって雨が降り込んで
    じゅうたんが湿っぽくなってたよ

    おかげでちょっと寝不足気味だ、とほほ
  • おかむら 
    6/26 09:58

    クマは目の下の血流が悪くなってるとできるんよ。だから、目の周りをマッサージとかしてあっためたりして血流よくするんが効果的と思うよo(^▽^)o
  • 代表 
    6/26 10:54

    おつカレーsunライズ〜曇ってるけど

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    3時間は寝たのに5秒くらいしか寝てない感じか〜



    レム睡眠、ノンレム睡眠が関係してるのかな



    ふぁいふぁいも最近、仕事忙しくって、睡魔に勝てず、スイマセンの時が多いな



    一応ダジャレ



    (どっひゃ〜
    か)



    雨で洗濯物の取り込みで雷の音じゃなくて濡れたくなかったんだね



    愛理だったら絶対、雷の音が怖くて、このやろっ〜このやろっ〜と言って洗濯物を取り込めなかっただろうなぁ〜と思った事は内緒ねっ(笑)(笑)



    (どんだけ〜てか)


    焼き肉は、いいよね〜幸せな気分になれるよね



    目の下のクマ取りか〜ふぁいふぁいは男だからわからないや



    まあ、まいちゃんの目の下にクマイちゃんがいても、全然オッケーだけど(^^ゞ


    (そっちのクマちゃんかよ〜てか)


    今日のコーデ・・・・・・・・・・





    (言わんのかい〜byすっちゃかめっちゃか〜ちょてか)


    あははっ〜でも、まいちゃんのコーデは時々、昭和な雰囲気を醸し出す時もあって、いつもの楽しみだよ〜んp(^-^)q


    (まいは・・・・喜んでいいのでしょうか〜てか)


    まあ醤油ーことで




    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • しー 
    6/26 11:01

    クマはエステで超音波フェイシャルやるとなくなるよ
    ちょっとピリピリするけど
    全然気持ちいいし!
    明らかにリフトアップされて小顔になる
    クマもほうれい線も消えるよ!

    ただ・・・
    継続的にやらないと2日位で元通りだけどねー
    舞ちゃんの年齢なら1週間位もちそうだけどねー??
    いやー女子は金かかるね!(><)
  • なおっち 
    6/26 12:08

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日はいきなりどしゃぶりであせったわ、まいまいも洗濯物とりこむのいやなんだね(笑)おれも好きじゃないや(笑)てか今日も雨じゃん!!まいまいまたきも洗濯物とりこまなきゃo(*⌒O⌒)b
  • なおっち 
    6/26 12:10

    そいえばこの前もくまで悩んでたね、まいまいのくまかわいいと思うよo(*⌒O⌒)bチャームポイント(・ω・`=)ゞ
  • たつ 
    6/26 12:11

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    5秒て………“魔人ブウ”かよっ


    ネタは『ドラゴンボール』を見て下さい

    “5秒位寝たかな”の件が有るので。


    “寝れて”じゃ無く


    “寝られて”ね、正しくは


    くまは…寝るべしっ

  • L★る 
    6/26 12:12

    はぎるんるん♪(^ε^)雨はやだね(´・_・`)俺もクマ酷くて落ち込みーど(>_<)前に田中れーなchanがやってたコットンに化粧水含ませて目の下に貼って寝るやつは結構効いたよ?女子じゃなくてごめんねww
  • つーちゃん 
    6/26 12:49

    おっはよー!寝るの楽しいよねー( ´ ▽ ` )ノ俺もめっちゃ寝ちゃう笑まは目を暖めて冷やして暖めてってやってると、血行がよくなるとかなんとか笑 まぁ、くまあってもかわいいから大丈夫でしょヾ(@⌒ー⌒@)ノきゅーとな舞ちゃん、今日も頑張ってください♪
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    6/26 12:52

    萩ちゃんあのどしゃ降りの時間まで寝てたんかい(笑)
    短時間だったけどあの雨はスゴかったよね(^_^;)
    やばいやばい言ってる萩めっちゃ想像できるわー(笑)
    5秒くらいしか寝てない感覚ってめっちゃ気になる( ̄▽ ̄)
    面白い体験してんだね(*^^*)
    萩まだ17だしすっぴんでもいけるっしょ\(^o^)/
    俺はすっぴんの萩を「可愛いだろ?(ドヤ」ってな感じで連れて歩きたい\(^o^)/
    ほんと可愛いなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    2枚目の写真見てるとニヤニヤしちゃうわ( ̄▽ ̄)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • middle age hiro 
    6/26 12:53



    お手伝い偉い

    頑張ってまたママのお手伝いしてあげて


    前に萩原舞ですかなんでしたか?で素っぴんみたけど、綺麗だった

    化粧しなくても平気だよ


    私服は、Tーシャツジャージイン
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/26 13:00

    舞ちゃ



    こんにちーわ

    おつカレーライスちゃん


    今回のブログ、舞ちゃんの1日が事細かく書いてあって楽し

    舞美ちゃんの次くらい長文だ(笑)

    たーくさん寝れてリラックス出来たみたいだね


    これ↓どーでもいい話しね→小学生の頃‥持久走の応援で、リラックス!リラックス!て言うところ‥デラックス!デラックス!とかガチで言ってたやつ思い出した‥
    (笑)
    どーでもいい話しすいません(笑)

    三時間寝たのに五秒しか寝てない感覚?そりゃ不思議

    何となくわかるな、夢見てたりして熟睡出来てないとそういう感覚になる


    昨日はどしゃ降りの地域あったよね、茨城も黒い雲があった

    現在、どしゃ降りな
    (笑)
    洗濯物は家族皆のだったりするから、雨濡れるのやだけど入れてあげようか(笑)
    舞ちゃん1人で頑張ったね、ご苦労様


    家族で焼肉食べれて良かったね

    その頃俺は仕事で舞ちゃんちの近くに居たかな?きっと(笑)
    どっかに舞ちゃんいないかな?とか思いながら運転してた
    (笑)

    昨日はノーメイクだったんだ、たまにはお肌を休ませるのもいいんじゃないか

    目のクマか、良く寝てるのにね‥俺は寝不足が多いから結構クマある方だけど

    専門家に相談してみるとか



    私服可愛い

    シンプルラフ


    あ!ようやくバースデーイベントDVD届いたよ、今日休みだからゆっくり見よっ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー

    (旧バージョン(笑))


  • ヒロ君 
    6/26 13:09

    おはヨーグル


    めっちゃ寝れて良かったね

    自分も二度寝して今起きたんでたぶん10時間くらい寝ちゃいましたわ
    々に爆

    こんだけ寝ても確かに5秒くらいしか寝てないかんじするわ〜、なんでなんやろね〜


    てか、さっき寝とる間に凄まじい通り雨あったみたいで、洗濯物が全滅しましちゃいました

    ほんまおちこみーど

    萩原家の洗濯物は萩ちゃんの活躍によって守られたんですね、おつカレーライス

    1人で、やばいやばい言いながらやった甲斐があったね〜

    その光景是非とも傍から見たかったわ〜(笑)

    それとレコーディングおつカレーライスでした

    その後に焼肉って裏山〜、先週焼肉行ったけど早くもまた焼肉行きたい状態になっちゃってますわ(笑)

    萩ちゃんがノーメイクっていのは何か意外ですな〜

    二枚目の写真がノーメイクのやつですか

    萩ちゃんまだまだノーメイクでもノープロブレムやわ


    クマとりっつったら、やっぱちょっと熱めの蒸しタオルで目の周り温めるとかじゃないですか


    そういえば、大学の先輩がパシフィコ誘ってくれたんで行けるようになりましたよん
    しみにしてますね〜


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • たっけぇ。 
    6/26 13:19



    おつかれさまっ。

    ぼくも今日はたくさん寝ちゃったー!
    そしたら学校遅刻しちゃった(笑)←
    いや、疲れてたから仕方ないんですよ(´-ω-`)

    わかるよーそれ。
    全然寝た気になれなくて、全然疲れも取れないよね(´・ω・`)
    相当からだ疲れてたんだよー。でも、昨日はたっぷり寝れたみたいでよかった!


    焼肉いいなああああああああっ( ;´Д`)!!!



    …て、いうけど。
    じつは今日ぼく焼肉行くんだぁ♡

    一週間くらい前から友達と企画しててさ。すげー待ち遠しかった♪( ´▽`)
    たくさん食べるぞー*\(^o^)/*笑


    それでは、明後日のパシフィコ公演が楽しみで仕方ないたっけぇでしたー

    では。

  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    6/26 13:24

    まいまい、眠いよー。・゚・(ノД`)・゚・。
  • Hiroki 
    6/26 14:00

    俺も仕事帰りの電車でなら5秒くらい寝るよヽ(´o`
  • ポえ〜・・・。 
    6/26 14:39

    はろ〜


    たーーくさん寝たカレーライス


    どぅーなんだろー
    笑)

    みーとぅー|( ̄3 ̄)|
    笑)

    あらら

    内緒ね


    あめだいじよ|( ̄3 ̄)|ー(笑)


    ママさんケンタ買ってきたにか
    笑)

    楽しそうないちにちだねん(・ω・)ノ💕

    ノーメイクはぎちゃん|( ̄3 ̄)|ー(


    いいんぢゃまいか


    はーい(・ω・)ノ


    あいりちゃんしりませんか( ̄Д ̄)ノ💕
    笑)

    ばいば

  • おかーる 
    6/26 14:42

    蒸し、冷やしタオル交互、
    あと目の周りマッサージでお願いします(・ω・)ノ
  • あるぅっち 
    6/26 14:45

    おつかれーらいす!
    自分もめっちゃ寝た!!
    体調悪すぎて死ぬかと思ったしww
    病院いってきたらさ
    気管支炎って言われたよー( ; _ ; )/~~~
    ライブ行きたかったけど行けないー( ; _ ; )/~~~

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/26 15:18

    ケンタに焼肉いいな

  • チ ャ ー リ ー 
    6/26 15:31

    おつカレーライス!

    おれも昨日クマやばくて友達に「顔酷い」って言われた(笑)
    どうにかならないかな(>_<)

    今日も雨降っててテンション下がるけどがんばろうねー!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/26 15:35

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ドレイン 
    6/26 16:05

    レコーディングおつカレーライス
    ケンタ焼肉いいね〜
    梅雨の季節の洗濯は大変だねー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/26 16:48

    舞のブログ〜楽しかった‼‼℃-uteのブログは、楽しいよ〜(^-^)おつかれさま(^-^)焼肉、美味しそう〜(^-^)またね

  • はるか 
    6/26 16:59

    くまつらいよねー!焼肉いいなぁ食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))舞ちん私服とかどこで買ってるの?おすすめのお店とかあったら教えてほしいな(。-_-。)♡
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/26 19:39

    おつカレーライス〜 沢山寝れて良かったね ママの為に頑張れて良かったね 私服可愛い  
  • まーくん 
    6/26 21:05

    クロユリ団地
  • りゅうな理由 
    6/26 23:16

    お疲れ様です^ ^
  • えり 
    6/26 23:40

    舞ちゃん、愛理ちゃんを℃-uteの四人で守ってあげてください。
  • しょうふる 
    6/26 23:47

    まいまい、ファンじゃ何もしてあげられないから…愛理ちゃんのことよろしくお願いします。
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    6/26 23:52

    高一の女子です!
    なにがあって
    ℃-ute大好きだからね


    ぶーちゃんの親友よ
  • ぴーちゃん。 
    6/26 23:54

    まいまい(;o;)
    愛理ちゃんのこと支えてあげてね(;o;)
  • あいゆ 
    6/27 00:15

    愛理ちゃんの事よろしくね。私達はteam℃-uteから絶対離れません。
  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    6/27 00:34

    マイマイ、愛理さんは思ったより抜けてる所も有るのかもね。ここが℃-uteの正念場ですね。頑張れマイマイちゃん
  • のん*momo* 
    6/27 00:56

    舞ちゃ


    愛理のこと頼むね


    支えてあげて

  • アベベ 
    6/27 00:58

    おつカレーライス
    っぴんでも外を歩ける舞ちゃんはスゴいと思うよ(^o^)vそれだけ肌が綺麗な証拠なんだね(*^^*)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/27 01:03

    おつカレーライス


    舞ちゃん、気を楽にして生きて行こうぜ


  • まあ 
    6/27 01:05

    まいま
    武道館楽しみにしてる(^O^)
  • タナカ 
    6/27 01:33

    舞ちゃん愛理の事ヨロシクね( ´ ▽ ` )ノ最近特に仲いいみたいだし舞ちゃんは真剣に話し聞いてくれるって皆言ってたし上手くフォローしてあげてね!あんな事で℃のファンは減らないから大丈夫!舞ちゃん愛理を頼みますm(_ _)m
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/27 02:28

    舞可愛

  • ☆のりお☆ 
    6/27 03:05

    規則的に寝る
    ってもう寝てるか(^^;)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 10:19

    ノーメイクは楽だよね〜

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 10:26

    雨嫌いだけど降らないと困る方々もいるけどさ

    愛理ちゃんのこと支えてあげてね
  • ひろ 
    6/27 10:33

    全然くまないじゃん!☆
    友達なんか目の下まぢヤバいよ(笑)
  • ひろさん 
    6/27 19:46

    大好き
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/28 10:19

    舞ちゃんおはよ〜かん



    舞ちゃんはライブやイベントでのお泊まりが多いと思いますがやっぱり自分の家のベッドが一番落ち着くよ


    いつも一生懸命頑張っている舞ちゃんが家事まで完璧にこなせたら向かうところ敵無ですね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/29 04:53

    それママの為じゃないでしょw
    舞ちゃんの靴下だって干してあるでしょーwwwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)