鳩の夫婦(^-^)
(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/鳩の夫婦(^-^) (^-^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/鳩の夫婦(^-^) (^-^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/鳩の夫婦(^-^) (^-^) 画像3

おはようございます

舞美です





昨日は
今月30日に行われる
発売中の
矢島舞美作品集『マイミュージアム』のイベント打ち合わせをしました



たくさんの申し込みがあり、それだけの方が、私に会いに来て下さるんだ…
と思ったら本当に嬉しくなりました



ありがとうございます



嬉しい
といえば

昨日のブログのコメントを読みました



やっぱり福岡ライブ、初参加の方が多かったようですね°・(ノД`)・°・


本当に嬉しい…



どうか、これから先も℃-uteの応援よろしくお願いします



もちろん

ずっと℃-uteを応援して下さっている皆さんも、引き続き℃-uteを愛して下さいませ




さて、さて、話を昨日に戻します



打ち合わせ後は
撮影でタルトケーキを作りをしましたッ


(
1)


やっぱフルーツ最高だー



自分で作って、自分で食べちゃった



そして、そこのキッチンスタジオから、とっても微笑ましい光景を目の当たりにしたんです



(
2)


見えますか



多分、これは…鳩の夫婦です



手すりにとまっているのが、きっと旦那さんで



見えづらいけど、ボイラー?の上にいるのが多分、お嫁さん



ボイラーの上には巣があって、メスの鳩はジーッと動かないんですよ(゜o゜)/


メイクさんと一緒に
『もしかして、卵温めてるんじゃないですか

って、ウキウキしながら観察していました



オスの鳩は、
お嫁さんと、これから産まれて来る子供たちが危なくないよう、

見張っているように見えました



逞しいわぁ
(^-^)



鳩って、鳩同士でどんな会話をしているんだろう…


どうやって、ここに住む事を決めたのかな
(・o・)


『そろそろ引っ越そうか


『ここの物件がいいんじゃない



…そんな話し合いがあったのかなぁ
…(笑)



勝手に鳩の会話を想像しながら楽しんでました



鳩の会話、聞いてみたいですよねっ




無事に元気なひなが産まれますように…




そうそう

その時一緒にいたメイクさんも、私と一緒で動物が大好きなんです



昨日は

『見て見て〜
針ネズミって凄く可愛いんだよっ
今、飼おうか迷ってるの



って、針ネズミの画像を見せてくれたんです(〃▽〃)



想像以上に可愛かったぁ〜
( ´∀`)


特に子供の針ネズミは
もう、コテン
ってひっくり返ってるような感じで


あー…どう伝えよう…この可愛さ…O(><;)(;><)O


とにかくチクチクの栗の中にスポン
って入っちゃった
みたいな


小っちゃな手と足がちょんちょんってついてます
みたいな…


うー(>_<)

伝わらなそうだけど、とにかく衝撃でした°・(ノД`)・°・


なんだか、最近はペットとして飼う方も増えてきているみたいです



動物は癒されますよねー



私は一度でいいから
ライオンや虎の赤ちゃんを抱っこしてみたいっ(≧∀≦)



そんなこんなで、メイクさんと動物話でめちゃくちゃ盛り上がりました



撮影後は


℃-uteみんな揃ってインタビューを受け


なっきぃと私は

1422ラジオ日本
『中島早貴のキュートな時間』の収録に行ってきました



今年のバレンタインの日に東京タワーにて℃-ute5人で公開収録をさせて頂きました


1人でゲスト出演させて頂くのは


なんと
昨年の4月以来…
(@ ̄□ ̄@;)!!


もうスタジオが懐かしかったですもん



あっという間の楽しい時間でした



是非、オンエアをチェックして下さい



では

本日も楽しんで参りましょう



また明日の更新でっ



□■□■□■□■□■□

昨日発売になりました

『月刊スカパー!』ですが、℃-uteが

7月10日リリースの新曲
『アダムとイブのジレンマ』

の衣装で表紙を飾らせて頂いております



是非、チェックして下さい



 
  • コメント(全286件)
  • とーる 
    6/26 03:12

    ところでたくましい人間の旦那さんはいりませんか?(照
  • 伸び夫 
    6/26 03:19

    舞美ちゃんマジ天使! おやすみ
  • Metalschmitt0412 
    6/26 03:57

    (´・ω・)っんつ
    おつよう(´ω`)ベンチで勉強してたら蚊の襲撃がやべー爆笑 し、雨降ってくるし、今日に限ってTシャツだし、一人だし(・ε・` )
  • Metalschmitt0412 
    6/26 04:04

    どおしてくれるんすか(・ε・` )
    爆笑 ねー、おれのチームメートさー、職場のせいで辞めたんだけどね(´ω`)おれそいつといつも一緒にいたから後ろめたいのか、今週は職場の人と目をあわせても一秒くらいでそらされるし(・ε・` )先週の金曜日さー、いつもベンチで待ち合わせて一緒に帰るんだけどね、もう居ないのにベンチに座ってたら職場の人が来て『誰か待ってるの?』って聞かれて(人´・∀・*)wちょっと誑かしてやろうと思って『◯◯待ってるんすけど( ´ω`)』って言ったら。やっぱ葬式みたいな空気になったし爆爆笑
  • ノブ 
    6/26 04:23

    お疲れちゃーん(^.^)
  • Metalschmitt0412 
    6/26 04:29

    おれ期間限定は興味ないけど期間満了なら待ち遠しい(人´▽`)♪♪てか、まいみぃにコメするとどしゃ降りになるのかよ笑 傘買ったら止むし(・ε・` )⤵⤵いったいどおしてくれるんすか(´・ω・)
    帰ろ
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    6/26 04:41

    コメントだいぶ遅くなっちゃった(>_<)
    鳩の夫婦ね(^-^)
    もしかしたらオスの方は旦那さんとは別の鳩で奥さん狙いにきてるのかもしれない(。-∀-)笑
    ハリネズミ確かに可愛いけど多分お世話がかなり大変だと思う´・ω・)ノ
    うちでモルモット飼ってるけどかなり大変(ーー;)
    舞美ちゃんは特に家にいないときとかあるからあまりオススメしないかな(・・;)
    可愛いんだけどね( ´ ▽ ` )ノ
    それじゃ今日も一日頑張ろう(o`・∀・p
  • piro 
    6/26 05:01

    おはこんばんみぃ〜たん



    おぅ

    矢島舞美作品集『マイミュージアム』のイベントの打ち合わせだったの


    o(*^-^*)oワクワク

    どんな事をするのか、楽しみなんだけど、参加の返信のメールを出すのが遅かったので、大丈夫かな


    気持ちはいつだって、舞美ちゃんにお逢い出来るなら、何を置いても行きたい気分だからねぇ


    あと…多分、イベントには他のメンバーのファンの方もたくさん来るんだろうなぁ〜



    そして、福岡でのライブには、そんなにも初めての方々が参戦してたんだねぇ


    このまま、福岡の方々のハート
    ガッチリと鷲掴みしたまま持続させるには、何度も福岡をはじめ九州に行かなきゃね



    (
    1)そして、そして

    撮影で、タルトケーキ作りって…いったい、な・なんの撮影なんだろぅ


    後ろの時計
    は、3時過ぎぐらいかなぁ



    いや〜しかし、舞美ちゃんのピンクのエプロン姿が似合いますなぁ〜(ノω`*)ノ"


    まるで、ちょっとした料理の先生みたい


    フルーツもたくさんあるね

    3時のおやつにはちょうど良かったのかなぁ



    (
    2)あっ

    このハトは、キジバトの夫婦だね


    我が家の裏庭の木にも、前まで毎年キジバトの夫婦が来て巣を作ってたんだけど…最近見ないなぁ


    それで、ちょっとキジバトについて調べてみたら、昼間はオスが卵を温めて夕方から翌朝までは、メスが温めるらしいですよ


    だから、舞美ちゃんが撮影してたのが午後3時頃で、終わった頃の(
    2)写真なら夕方だから、メスが卵を温めてるのかもね


    ハトの会話は、分からないけど…

    きっと、ボイラーの上は暖かいから巣を作ったんだろうね



    それと、ハリネズミの可愛らしさを力説したくなる気持ちわかりますよ

    ホントにいがぐりが歩いてるみたいだもんね



    あぁー
    美ちゃ

    思い出したけど…

    『℃-ute DVD MAGAZINE vol.1』でロケをしたり、昔に舞美ちゃんがよく行ってた「東武動物公園」で今、ホワイトタイガーの赤ちゃんが公開されてて、平日でも長蛇の列が出来てるそうですね


    抱っこは出来ないけど、お暇な時に見に行ってみては


    あとは、舞美ちゃんが海外でのリポーターの仕事をするかしか…


    そのカワイイ夢がかなうといいね



    それと、なっきぃのラジオと『月刊スカパー!』チェックするねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • けいご☆ 
    6/26 05:07

    おはよ☆1枚目の画像、やじ人妻みたいだな(笑)エプロン似合ってる☆あ、俺人妻でも全然気にしないから(°∀°)♪(笑)今日もホッコリする1日になるといいね☆
  • Metalschmitt0412 
    6/26 05:08

    おれ基本的に傘はもって行かない派なんだけど、また傘ふえちゃったじゃん(・ε・` )さっき買ったやつ一回も開いてないし(´・ω・)っん
    ニール傘なんてコレクションしても仕方ないし(´・ω・)っんつ

  • Metalschmitt0412 
    6/26 05:25

    握手会のために30万くらいかけて服とプレゼントそろえてさー、家族に送れば良かった(´ω`)てか、実際着る服は1,2万もしないのにコーディネートに25万とか意味不だし(・ε・` )もし自分であんな風に服を選べたら10着は買えるゆ(人´・∀・*)おれ服のセンスは自身ねえなあ爆爆
  • Metalschmitt0412 
    6/26 05:50

    おはよヾ(*・∀・`)まいみぃきょう何するか当ててあげようか!朝目覚め〜の、朝食食い〜の、家出〜の、あとわかんねえや笑笑 おれはねー、風呂入り〜の、勉強し〜の、めし食い〜の、寝〜の、起き〜の、顔面蒼白になり〜の、仕事に向かい〜の辺りかな(人´・∀・*)アハ てか、すでに眠い(人´ω`)おやす
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/26 06:37

    写真、なっキ
    だ(^-^)美味しそう〜♪℃-ute、最高‼‼舞美、ファイトだよ〜
    ログ〜癒されたよ(^-^)
  • ☆虹空鯨座℃  
    6/26 06:42

    ボンジュール



    タルトのフルーツが美味しそう

    ブルーベリーとかチェリーとか バクバク食べたい
    ブルーベリーってバクバク食べる機会がないからね

    鳩で思い出したけど 前に ペットショップで ミミズクが超可愛いかったんだよね〜 手のひらサイズで ちっちゃい感じだったんだけど シルエットがちゃんと フクロウ系な感じで 目がパッチリで 一目惚
    しばらく眺めたんだけど 籠の中で 枝にちょこんと止まってて全然動かない(笑) 可愛い好き(過ぎ)でも エサが多分コオロギとかミミズ系だろうな〜と思ったので断念しました
    エサが大変だからね

    値段も 犬並みの価格寿命も犬と同じな感じ でも飛ぶ感じのペットって一度は 体験したい感じするんですよね



    話し飛びます
    うダメ 朝フルーツを欲っしてる


    冷蔵庫へ let's go

    じゃサリュ〜
  • やぁぴぃ 
    6/26 06:51

    やじさん、おはようございます!

    マイミュージアムのイベント、応募した人は全員参加出来るようにしてくださったみたいで…
    その気持ちがとてもうれしいです。ありがとう( ; ; )
    自分は夕方ぐらいの回に参加しますよ。
    パシフィコ横浜で関東へ遠征するので、そのまま一泊する予定!
    たのしみにしていますね!

    鳩やハリネズミのエピソード、ほっこりしたわぁ。
    ライオンやトラの赤ちゃんを抱っこしてみたい…か!
    DVDマガジンとかハロチャンの企画であったらおもしろそう(*^^*)

    月刊スカパーは定期購読してるので、家に届いたとき、℃-ute表紙に高まりました!
    この表紙をみたウチのおかん、「みんな揃ってかわいいなぁ」って言ってたよ!
    なので自慢しておきました。笑

    今日、関西は悲しき雨降り〜♪の模様やけど、そちらはどうやろ?
    一日がんばりましょ( ´ ▽ ` )ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/26 06:53

    お疲れ様です



    福岡に行けなく、千秋楽の横浜にも行けないけ


    30日のマイミュージアムのイベントには必ず行くからね



    マイミュージアムのイベントが終わったら


    9月まで舞美ちゃんに逢えなくなっちゃうよ




    今月の9日にタクラマカン行ったばかりなの


    もうすでに舞美ちゃん不足の自分…。



    耐えられる自信は
    %で



    でも耐えてみせます






    そして舞美ちゃんは

    鳩を見ただけで、そこまで想像できると



    感受性豊かだなぁ




    もしかしたら巣にいるのは奥さんではなくて旦那さんかもよ!


    なぜなら人間は男よりも女が強く

    動物なら尚更そうだからね!!




    ってことで今日は舞美ちゃん日和だね



    風邪とか足元を滑らせないように気をつけてね




    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • 翡翠 
    6/26 06:54

    ぐっもーにん
    っすねー。The梅雨だねー

    ただいま!(`・ω・´)ノとか言ってみる。
    周り咳してる人ばっかりになってきたー(笑)
    マスクして仕事してるんだけど、うつしてってる気分です


    なるほど。雑誌か何かのお仕事ですかぃ
    フルーツタルトケーキ・・・次男が得意なケーキですね

    そんな話をしてたなぁ。パシイベ?(笑)けっこー前だね(笑)
    またあーゆーイベもやってほしーなー。関西で

    あ、℃ツアーのアンケート答えたよー!
    あれ答えにくいね(笑)他メンバーのは特に
    いつから応援してるんだろうとか悩みましたぜ

    福岡の子にハロコンすすめてるんだけど、℃の出番が少ないから単独のがいいっぽい
    どうやって説得すればいいのかっ(TдT)
    自分は毎回、ハロコンはハロコンの良さがあると思ってるので入るけど
    他の人からしたら、見たい人を見てられる時間が少ないって嫌なのかもね

    虎とライオンかー。何でネコ科ばっかり(笑)パンダもいい
    もう春先くらいに企画で組んでもらうくらいしかなくない?(笑)
    お願いしとけばいいよー。最近そういえば水族館とか行ってないね
    江の島にもいい加減行きたいなーヾ(*´∀`*)ノ
    そういや、最近先輩のBD書かないのって何かありそうだね

    で、矢島さんもレコーディングいってきたのかな?
    何のだろうか・・・アルバムとかかな( ̄ー ̄)ニヤリ
    秋ツアーもあるしねー。そろそろ出してもらわないと
    今日当落だったから怖いなー(´▽`*)アハハ。大阪激戦ですからっ
    んにゃ、今日も忘れ物しないよー
    傘大事ー!いってらっしゃ
  • L★る 
    6/26 07:02

    やじるんるん♪(^ε^)そだね?ムツゴロウさんなら鳩と会話できるやろねwww 針ねずみの表現充分伝わった
    ヲタクみたいなもんの為に一生懸命伝えようとしてくれて有難うございますw(^^ゞその努力は必ず報われますよ
    ット癒される
    矢島家の愛犬達には癒されっぱなしです
    も最近はうちの1歳の可愛いすぎる甥っ子のほうが癒されるかな?(笑)では今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • middle age hiro 
    6/26 07:29



    早う


    今朝は大雨だ


    エプロン姿可愛い


    鳩の夫婦の話、なごむ〜
    22

    今日も1日、キュートにそして楽しんで頑張っ

  • つじやん 
    6/26 07:30

    舞美さん、おはようございます。今日も1日頑張って

  • ソウシ 
    6/26 07:33

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    マイミュージアムのイベント!!もちろん申し込んだよ!!当選してるんだよなぁ…これ?もしかして全員当選したのかな!?30日は休日出勤だから、午前中に仕事して、ちょっと抜け出してイベントに行くね!!…まぁ地元から会場までだとちょっとではないんだけど
    ぁ、舞美ちゃんに会えると思えば名古屋でも大阪でも隣町くらいのイメージさ


    それと鳩のくだり!!おぉ!!なんかなんかちょうど僕も今、鳩の観察をしているんだよ!!前にも書いたけど、アパートの窓の外に鳩が巣を作ってね!!卵が2個あったんだけど2個とも孵ってヒナがいるの!!つがいの鳩が交互にエサを運んでいるんだけど、1羽が帰って来る時に『ホロッホ〜!!』って毎回おんなじ鳴き声をするの!!そうすると巣にいたもう1羽が飛び立って行くんだよ!!多分、『帰って来たよ〜!!』『じゃあ今度は私が行ってくるね〜!!』みたいな!!なんか僕まで「おかえり〜!!」とかって言っちゃうの!!

    あ、でもね、可愛いだけじゃあなくて…フンが…フンが結構あってさぁ…親鳥は出先でするみたいだけど、ヒナは巣でするでしょ?だから…結構テンコ盛り…巣立ったら掃除が大変そう…でもまぁ和ませてもらったからいいや!!いっぱいしろよ!!ヒナ!!

    なんか舞美ちゃんと気持ちが繋がった気がしてなんだか鳩にありがとうって言いたくなった!!なんかなんか嬉しい!!鳩つながり♪(笑)

    さて、そろそろ会社に行って来るね!!今日も1日お互いがんばろうね!!舞美ちゃん

  • どんちゃん 
    6/26 07:34

    舞美ちゃんおはよー♪動物の赤ちゃんは可愛いよね
    もライオンの赤ちゃんはちょっとした大型犬位はあるからね
    もさわってみたい気持ちもあるね
    イミュージアムのイベントどんな感じかな♪楽しみ

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    6/26 07:38


    鳩かわいい(・∀・)ノ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/26 07:40

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、『マイミュージアム』のイベントの打ち合わせをしたのかぁ

    イベント申し込んだから、どんなイベントをやるのか楽しみだなぁ


    一昨日のブログのコメントで福岡ライブに初参加の方が多かったみたいで良かったね

    しかも、「初めてライブに行った

    って、コメントも書いてくれて良かったね(●^o^●)
    俺は、今までずっと℃-uteを応援してるし、これからも今まで通り℃-uteを愛していくぜ
    (`・ω・)/シャキーン!
    初めて℃-uteライブに参戦された皆さん、これからは一緒に℃-uteのこと愛して行きましょー♪( ´▽`)

    まいみぃ撮影お疲れさま
    ベントの打ち合わせ後に、撮影でタルトケーキを作ったんだね(・∇・)
    タルトケーキを自分で作って、自分で食べちゃったかぁ(*´ω`*)
    (
    1)のまいみぃ、お嫁さんみたいだよ〜(/ω\*)キャッ

    んで、撮影していたキッチンスタジオから、鳩の夫婦の微笑ましい光景を目撃にしたんだね(●´ー`●)

    そして、メイクさんと一緒に、ウキウキしながら観察してたんだね(´∀`*)
    鳩の会話、気になる

    ここに住む事をどうやって決めたのかとか聞いてみたいよね(笑)

    無事に元気なひなが産まれてくるといいね(*^_^*)

    メイクさんも、動物が大好きで、今、飼おうか迷ってる針ネズミの画像を見せてくれたんだね('∇')
    俺もね、子供の針ネズミの画像見たことあるけど、小っちゃくて可愛いんだよねぇ〜(・∀・)

    それと、まいみぃは一度でいいから、ライオンや虎の赤ちゃんを抱っこしてみたいのかぁ_φ(・_・メモメモッ(笑)
    俺もね、いつかはライオンや虎の赤ちゃんを、抱っこしてみたいと思ってるんだ(*´∇`*)
    よしっ
    一緒に行くしか〜…(笑)

    あと、なっきぃのラジオチェックするね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ℃級戦艦 
    6/26 07:48

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日もお仕事お疲れ様でしたね〜

    撮影ではタルトケーキ作ったんですね〜
    フルーツ好きの舞美ちゃんのことだからフルーツてんこ盛りにしたタルトケーキ作ったんですかね〜(笑)
    でも、美味しく出来たみたいで私もお裾分け欲しいですねっ(笑)

    ほー、鳩の夫婦ですかぁ〜
    微笑ましいですねっ
    新しい家族のために新築したんですかね
    元気な赤ちゃん生まれるといいですねっ(笑)

    舞美ちゃんはホント動物好きなんですね
    そのうちそうゆう番組のお話もらえるといいですねっ

    なっきぃラジオも久しぶりのゲストみたいで楽しみですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まーらいおん 
    6/26 07:56

    おはよ


    赤ちゃんは人間でも 動物でも可愛いね

    俺は今の配属先が小学校修学前の子供たちが定期的に訪れる施設なので、鳴き声だったり、走り回る音だったり、嬉々とした声だったり、そしてたまに事務室に珍入してきたりと賑やかで微笑ましい光景に出会えます♪
    淀みない目でじっと見詰められ、ニッコリされたら、もうノックアウトだ

    今日も癒される場面があることに期待してよ♪

    舞美も愛犬たちに一杯癒されて1日をスタートさせてね!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • 大雅 
    6/26 07:59

    おつかれ!鳩ひさびさに見
    鳩の巣とか見たことないから見てみたい

  • stac 
    6/26 08:06

    おはょ


    舞美ちゃん、お元気

    週間天気予報では、なにやら、あやしげな雰囲気だわ。(^^;)

    ちょいと心配

    では、今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • もずく 
    6/26 08:10

    舞美ちゃんおはようございます


    鳥って夫婦仲良いんやねえ。人間とは違うなあ


    今朝の関西はしっかりとした矢島日和で


    今日は秋ツアーFC先行予約抽選結果発表


    落選が無いことを祈ります

  • しゅう 
    6/26 08:10

    お疲れさま


    かわい
  • かすき 
    6/26 08:14

    舞美ちゃんおはよう

    昨日はマイミュージアムのイベントの打ち合わせお疲れ!
    この日のやつは訳あって行けないんだ…ごめんなさい(T_T)
    前日のパシフィコ行くから我慢しないと
    あー、行きたかったーーーー!!

    福岡のLIVEは初参加多かったんだ!!
    ホント嬉しいねえ\(^o^)
    今回だけぢゃなくまた来てもらえるように頑張んないとね!

    エプロン姿可愛い
    舞美ちゃん俺にもなんか作って♪( ´▽`)笑

    確かに動物の会話気になる!笑
    なんかこの話聞くと舞美ちゃんの優しさが伝わってくるよヽ(´ー`)ノ

    月刊スカパー!帰りにチェックしてきたよー!
    そしてUTBも見て可愛い℃-uteちゃん見
    1日の疲れぶっ飛びました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    6/26 08:14

    舞美ちゃん、おはよう☆

    舞美ちゃーん(>_<)

    個別握手二次で完売したから三次ないんだって(T^T)握手できない。。前回初めて個別握手できて、イベントとかの握手よりもすごく話しやすくて想いを伝えられて、だから今回も行きたかったのに(;_;)

    できるなら次からは申し込みのシステム変えてくれない?第一希望第二希望みたいな感じがいい。今のだと当たったら全部支払わないといけないから、全部に申し込むわけにいかずピンポイントでしか申し込めないから今回のようになる。。

    あぁ、ちょっと嫌な予感してたんだぁ。LABIで握手できたのはこのあと握手できないから神様が握手させてくれたのかな(>_<)ほんともう握手するとこない。土曜日のが今年最後の握手だったかも(ρ_;)

    ライブのチケットもそうだけど、それだけ℃-uteファンが増えてるってことだもんね。喜ばなきゃ

    ではでは、またね。バイバイ☆ミ
  • つぼ 
    6/26 08:14

    舞美ちゃんおはよー


    関西は朝めっちゃ土砂降りで通勤だけで全身ぐっしょりになったので今ぼーっと着替えてます(笑)

    で、ぼーっと舞美ちゃんのブログ読み返してます。写真に癒されてます


    舞美ちゃんって普段はいつも右手にヘアゴムしてるのかなって思いました

    それでは今日も1日たのばっていきましょう

  • さださんさん 
    6/26 08:31

    舞美ちゃんおはよう。今日は雨が降ってます。やっぱり梅雨だよね。鳩の夫婦は元気にしてるかな?(^_^)。僕はワンちゃん以外あまり動物得意じゃないけど、我が家の庭に小鳥さんや鳩さん達がお客様として よく遊びに来て エサをあげたりして楽しませて貰ってます。(^o^)。舞美ちゃんも見たような いつも寄り添って行動してる夫婦の鳩さん達も見かけるよ。鳩さん夫婦はいつも仲良しだね。(^O^)。鳩のお父さんも人間と同じように、厳しい現実から子供達やお嫁さんを守ってあげてるんだね。毎日心配しながら子供達を優しく守るお母さん 家族を危険な目にあわせないように厳しい社会に出て活躍するお父さん。舞美ちゃんが言うような家族の会話が聞こえてきそうな鳩さん達。みんな頑張ってる生きてるなあ。僕も逞しいお父さんになるよ。(^_^)。今日も一日舞美ファイト。舞美ちゃんも きっと優しいお母さんになれるよ。(^_-)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/26 08:54

    まいみしゃんに会いに行きたい人の1人のメアリーです(*ノ▽ノ)


    撮影でお料理(お菓子)を作るとか珍しいね


    1人での撮影だったのかな?(´∇`)


    どんな企画なのか楽しみー(*^^*)


    鳩の夫婦かぁ


    鳩もプロポーズとかするのかしら(*´∀`)


    ずっと仲の良いおしどり夫婦でいてほしいね


    そして、雛が無事に元気に生まれてきますよう


    針ネズミって、最近ペットとして結構飼われてたりするんだね(ノ゜ο゜)ノ

    ハムスターは飼いやすくて、一般的にペットとして飼われたりしているけど、針ネズミもおんなじように飼いやすいのかな?( ・∇・)

    自分は小学生の頃にハムスターを飼ったことがあるけど、ちょこちょこ動き回ったり、必死に食べ物を食べてたり、とにかく癒しだったよ(*´ω`*)


    小さいけど可愛くて大切で、よくペットショップに行ってはハムスター用品ばっかり見てたな


    なっきぃラジオに舞美ちゃん出演とな(*´∀`)♪

    今週かな?来週かな?(゜゜;)

    これは聴き逃さないように気を付けなき


    コメント遅れちゃいましたが、今日も1日舞美ちゃんらしくたのばってね


    自分も大学行ってきます(*^▽^*)

  • チョコレート 
    6/26 09:14

    おつカレーライス!一枚目の画像で完全にやられた!
  • pyrzxl 
    6/26 10:17

    こんにちは〜。ハリネズミて飼えるんですね!痛くないのかな?鳩の写真はなんだか哀愁が…夫婦というより、他の人の所へ行ってしまった大切な人を対岸から見つめているように見えます。グレートギャッツビーみたいに。では。
  • しー 
    6/26 11:08

    エプロン舞美ちゃんかわいすぎでしょ!

    これはまた待受にしないとだわよ!!!
    私も今日お料理教室だー!
    がんばってくるねー
  • アベベ 
    6/26 11:37

    こんにちは(・∀・)ノ俺も動物の赤ちゃん好き〜(^з^)-☆だって可愛いんだもん(*^^*)イノシシの赤ちゃんとか最高(o>ω<o)ホワイトタイガーの赤ちゃんも良いな〜(*´∀`*)
  • Metalschmitt0412 
    6/26 12:04

    おはよ(´ω`)雨だ。きょうもやつは現れるかなあ(´ω`)夜でも歩きながら勉強できるように帽子にペンライト的なの付けようと考えたんだけど、変な人に見えるかな(・ε・` )勉強しよ(´ω`)
  • ☆ほし 
    6/26 12:33

    今週末はやじイベントかぁ♪・・楽しそうだなぁ♪
  • middle age hiro 
    6/26 12:45



    んにち


    動物の子どもって、大人が見ると本能的に思わず守ってやりたくなるような可愛い姿になっているんだよね


    針鼠の赤ちゃんのたとえ、よーく分かるよ♪ほんと可愛いよね!

    ライオンや虎の赤ちゃんは、可愛い顔して頭がおっきくて毛並みがフワフワふっくらで、縫いぐるみみたいなんだよな


    奴らは、自分がジャングルで食物連鎖の頂点に君臨し、誰もが恐れる最強のハンターだってことにまだ気付いてないんだろーな


    舞美はエプロン似合うよ

    舞美には、舞美の父や兄のような人と出会って、その鳩のように幸せな夫婦になって欲しいな


    午後も楽しく頑張っ

  • りゅうな理由 
    6/26 23:15

    いやされるー
  • ぴーちゃん。 
    6/26 23:54

    舞美ちゃん(;o;)
    愛理ちゃんのこと支えてあげてね(;o;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/27 02:26

    とにかく可愛いって事は伝わった

    舞美可愛い

  • ☆のりお☆ 
    6/27 03:07

    あっスカパー!の雑誌ちょっと見たー(≧Д≦)
  • なは@チーム白髪 
    6/27 06:51

    リーダー、頼みます
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 10:18

    本当に可愛いんだろうね〜

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 10:27

    まいみ〜、愛理ちゃんのこと支えてあげてね
    しく
  • BAT 
    6/27 11:12

    舞美ちゃんのエプロン姿
    カワイ

    目の前で調理して欲しいな

    それにしても鳩って意外と人の家に巣を作ったりするんだね

    それ見て幸せな妄想してる舞美ちゃんがまた可愛いな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)