限定(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/限定(あいり) 画像1

こんばんは(。-∀-。)
鈴木愛理です



突然ですが
期間限定に弱い人ーー(。-∀-。)


はーい(´・∀・`)ノ


ねー。いますよねー(#^.^#)



私も母も期間限定に弱い人です。笑


あとね、
『数量限定』とか『本日発売!』とか


、、、『焼きたて!』とか笑


そんなものにひっかかりながら
19年間生きてきたわけですが、

私が通ってる大学は
そういうのが本当多くて!!

とくに食堂では多発なんですよ!!


だからね、
わたしはそれにまんまとひっかかり

期間限定商品を堪能しております



今日はねー

ぼっかけカレーっていうやつ。
限定だったから食べたよ(#^.^#)



こんにゃくが入ってて美味しかったーーーーーー(#^.^#)



明日はなにたべよーかなー。


なんか知ってるのあります?

期間限定でこれ食べたほーがいい!
ってやつ(#^.^#)




知ってるかたいたら
おしえてね(#^.^#)



さーて。
今日は℃-uteで取材してきたよ(#^.^#)


その前に舞となっきぃと
お鍋いってきたよーーー(#^.^#)



色々語ったよー(´・∀・`)ノ




またいこーね(#^.^#)




よし、明日もがんばろっ!


おやすみ(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全606件)
  • 州´・v・)<まりな 
    6/26 22:40

    あたしねー愛知のまみむめもと仲良しなんだけど今度連番するから♡♡楽しみにしてて♡♡今日もさー何時間も電話しちゃったよ
    理にあいてーってばっかww
  • オカメちゃん 
    6/26 22:42

    お疲れ様です
    期間限定って言葉に私も弱いよー(^-^)
    ついつい買っちゃうんだよね(笑)

    私は愛理ちゃんより8歳も年上だけど、愛理ちゃんの
    歌声、表現力、ルックス全てが大好きだよ(*≧∀≦*)

    これからも成長を見続けたいなって思います(о´∀`о)U+2661

    今は色々大変な時期かもしれないけど、応援してるよU+2661

    身体には気を付けて

  • ぶどう 
    6/26 22:42

    😐💕愛理ちゃん 愛理ちゃん
    りませんか?😆💖愛理ちゃ〜〜〜ん
  • GGE 
    6/26 22:44

    武道館で解散になりそうですね^
  • あつお 
    6/26 22:45

    なんか言ってくれたら力になるから言っ


    愛理の泣いてる顔なんかみたくないよ

    せや!

    不可思議/wonderboyと神門ってゆう歌手良いから聴いてみ

    好きじゃなかったらリリック見るだけでもいいから

    ハマったらCD貸すから言ってね、笑



    力になれんくてほんまにごめん
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/26 22:45

    愛理ちゃん!!!愛理ちゃん!!!だいすきだよ愛理ちゃん!!!!!今日もだいすき明日もだいすき愛理ちゃん!(*^o^*)
  • なつ * 静岡 
    6/26 22:46

    愛理ちゃんヽ(`・ω・´)ノ♡こんばんは!今日ね!抹茶のクッキー食べたのよ!あたし抹茶苦手だったけど、愛理ちゃんが好き好き言うから、抹茶見つけるたびに買ってしまうのですよ(ノ)^ω^(ヾ)♡おかげさまで、今は抹茶大好き人間に!!愛理ちゃんは抹茶を使用した物で1番好きな食べ物はなにかな?ヽ(`・ω・´)ノあたしチョコかな(ノ)^ω^(ヾ)
  • りさっくま 
    6/26 22:46

    愛理ーーー!元気かぁぁぁ!!! 最近忙しすぎて全然ブログ見にこれてなかったヽ(;▽;)ノ うぁぁぁぁ。 今すぐ会いにいきたいよーーー。愛理、無理すんなよ(T-T)? ずっとついてるから!味方だから!!!!

    とりあえずね、もー愛理に話したいことありすぎて頭パンクしそうだけど、、←んーーーっ。お互いいろいろがんばろーな(T-T)?


    ちょ、またコメントくるね!!!(T-T)
  • ひなたろ 
    6/26 22:46

    あーいーりちゃんっ
    初コメですっ!あたしはいつもいつも℃-uteに、そしてあいりちゃんに、元気勇気笑顔をもらってますU+1F495あいりちゃんのかわいい笑顔と、ステキな歌声がだーいすきだょっ
    たLIVEいくね!会いにいくよーーーU+1F495
  • コウスケ(17) 
    6/26 22:48

    変なコメントきにせんでいいからねー

    気にしたら負けだよ

    言葉しかかけれなくて申し訳ないけど、俺は今できることするねー

    落ちついたらでいいからまた元気な姿見せてくれーぃ

  • りゅぅ 
    6/26 22:49

    愛理頑張れ
    いつも愛理に元気をもらってたけ
    今回は俺らが元気をあげる番だね

    みんな仲間だ
  • ビブラート 
    6/26 22:51

    愛理ちゃん大変なことになったね

    でもファンがついてるから大丈夫だよ
    心して
    ボーイフレンドの一人や二人なんて大したことないよ
    気にせず愛理ちゃんの思うがままに突き進んで欲しいな!
  • 友星(yabu0227) 
    6/26 22:51

    ちょっとコメ欄荒れてきたね!気にしない気にしない!愛理ヲタの俺がついてます( ̄▽ ̄)!頼りにならないか(爆笑)とりあえず三代目JSBのGo.my.way聴いて元気というか、なんというか、とりあえず聴いてみて!(笑)
  • あいむあらしっく。 
    6/26 22:51

    愛理ちゃん!お仕事お疲れ
    今日はすごい雨だったね(>_<)舞美ちゃん…(笑)明日もお仕事かな??頑張ってね
    いすき
  • こももちゃん 
    6/26 22:51

    何年も前から愛理ちゃんのこと大好きだけど今日はじめてコメントします(っ'o'c)!U+2661U+2661私は愛理ちゃんと同い年の女の子です。愛理ちゃんはとってもとっても可愛くて何でもできて完璧でいつも私に勇気をくれます!!私がどんなに辛い時も愛理ちゃんが笑顔で歌ってたりすると幸せな気持ちになります。愛理ちゃんのことが本当に大好き。正直いま将来のことで不安なことがたくさんあったり、友達関係もうまくいってなくて落ちてます。けど、新曲の愛理ちゃん見て勇気出ました。今度はじめて愛理ちゃんに会いに行こうかなっておもってます。だからその時は可愛い笑顔見せてね(´..・ω・..`)U+2661U+2661とってもたのしみにしてます。愛理ちゃんだいすきです。
  • しほ 
    6/26 22:51

    愛理〜\(^o^)/
    バイト終わったあああ!
    今日も愛理を思って
    頑張って稼いできた〜(笑)

    更新まってる

    元気かねー?
    それが心配だ(T_T)


    パシフィコ楽しみだよおお

    またバンダナリボンするからね(*゚▽゚*)
    ぢゃあまたー
  • ちあき 
    6/26 22:53

    私は愛理ちゃんが好きです♡日本の芸能人に対する疑似恋愛感覚はどうなってるんやろっていつも思います。友達であれ彼氏であれ、私にはその子に羨ましさしかないです( ̄^ ̄)ゞ私は元気に歌って踊って勉強も頑張って、とても頑張り屋な愛理ちゃんが大好き!℃-uteが大好き!愛理ちゃんが犯罪とかしない限りはずっと好きでいるよー!
  • 直ちゃん 
    6/26 22:53

     愛理ちゃん、大好きだよ。     なお
  • ゆーき 
    6/26 22:53

    愛理ちゃん大丈夫ー
    心配だよ(._.)
    変なこと言ってる人わ気にしなくていいからね
    どんなことあっても愛理ちゃんの味方だよー(^-^)
  • GGE 
    6/26 22:53

    クッソー マジ裏切られたわ。


    で、愛理って誰?
  • しょうふる 
    6/26 22:54

    文句を言うひとの方が、目立ちます。多く見えます。大きく見えます。でも、そんなことはまったくないから。応援してるひともだいすきなひとのほうが、めちゃくちゃたくさんですからね。たったこれだけでこんな大事になることは、もっとたくさんの人に歌を聞かせて行くのと、比例すると思います。ファンもきっとつらいです。でも、しょうがないことなんです!嬉しい痛みなんです。愛理ちゃんは、今までと同じように、誠実でいればいいんだと思う。仕事も勉強も手を抜かず一生懸命な愛理ちゃんが大好きです。大変なこともあるけど、がんばって。無理はしないでね。でも、ファンはちゃんといます。待ってます。何も変わらずちゃんと愛理ちゃんを応援しつづけていますからね。
  • たくみん@新潟 
    6/26 22:56

    愛理こんばんわ(o^^o)

    自分は期間限定には弱くないけど
    お母さんが弱いみたいでよく買って来る(^^)

    期間限定って期間限定だけあって
    食べれる時に食べないともったいないよね(・_・;

    今度、期間限定見つけたら買って見ようかな\(^o^)

    1日お疲れ様(^ω^)

    んじゃまたね(^_^)
  • あんちやそ 
    6/26 22:56

    あいり

    そいえばさ!
    もうすぐパシフィコだったの忘れてたー!!(笑)
    五反田以来だから軽く一ヶ月ぶりのトレジャーボック

    うぇーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    はやく℃-uteちゃんに会いたー

    愛理といっぱいおはなししたくてたまらん!!(笑)
    愛理がいつも頑張ってるから学校も勉強もバイトも頑張れるの!
    朝起きるのも辛くない!!

    明日も朝から学校だけれども(T_T)
    しかもテスト返しで来週から期末だよー(T_T)(T_T)
    頑張らねば(T_T)!


    またコメントするね

  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    6/26 22:57

    あいりんこんばんは( *・ω・)ノまたコメントきちゃった!今日ね傘忘れちゃってね、スーツ着てたのにね、雨にうたれながら帰ったよ(´・ω・`)笑 でもねおうちかえって℃-uteのDVD みたから元気いっぱい!!あいりん大好き
    やっぱり、あいりん大好き

  • ふくちゃん 
    6/26 22:57

    愛理ちゃん
    んばん


    大好きです


    この気持ちはずっと変わらないよ



    新曲の振り、ダンスショットVer.見て覚えるからね


    ばいば

  • なつみー 
    6/26 22:58

    愛理ちゃん!みんなのコメント気にしちゃだめだよ!team℃-uteは、みーんな愛理ちゃんの味方だから(^O^)変なコメントしてる人なんか、気にしちゃ負け!パシフィコ楽しみにしてるねU+2661愛理ちゃん、だーいすき^ ^U+2661
  • えり 
    6/26 22:59

    秋ツアー、大阪行きます!楽しみにしています


    …解散しないでね。
  • ほなみ@2/14:個別 
    6/26 22:59

    愛理お疲れ様(*´ω`*)

    全然コメント出来てなくてごめんね(´・ω・`)

    愛理、みーんなTeam℃-uteだよ


    →ほな
  • GGE 
    6/26 22:59

    まだ応援してくれる人がいてよかったね^^
  • オブラート 
    6/26 23:00

    あとひとつ言い忘れた。
    お前℃-uteメンバーなら帰りにうどん食えよ!うどん
    レイクレイに会いたい会いたい会いたいなだからって
    帰りに蕎麦食ってんじゃねーよ。
    レイクレイはバスで帰宅、鈴木はタクシーで帰宅しろ
  • やっキー 
    6/26 23:02

    あいり


    ブログの更新ないから心配だよ(;_;)
    やっぱテスト大変なのかな

    あいりが頑張ってるから私も実習頑張ってるよ
    ℃-uteの曲聴いて明日もがんばるね


    ずーっとファンです
    ℃-uteの日も楽しみにしてるね


    だいすきぃー

  • GGE 
    6/26 23:02

    帰りに蕎麦食べてくわ〜♪男が待ってるもん〜
  • 猫田 
    6/26 23:03

    愛理大好きー!(´;ω;`)
  • ★うらはら★ 
    6/26 23:04

    やほ(゜▽゜)/会場みたいに、どんどん愛理
    とが大好きなみんながコメント欄に集まってきたね♪
    っぱり愛理
    凄いよ
    愛理
    存在がこんなにも多くの人を支えて元気を与えてるんだよ♪
    当にパワーをもらってるから愛理
    対して不快感をもってる人なんて居ないよ♪
    れが『team℃-ute』の鈴木愛理ファンだよ♪
    から、何も心配しなくて大丈夫だよー♪
    互いにいつも通りでこれからも居れるよ

  • まりな 
    6/26 23:05

    愛理ー!バイト終わったよー(*´艸`)今日も愛理を想ってかせいだよ!笑
    愛理だいすきだよー(*´艸`)
  • アリチエ 
    6/26 23:06

    愛理ちゃんお疲れ様(^o^)
    これからもずっと愛理ちゃんを、℃-uteを応援していくので頑張って下さい!!
  • むっぴー 
    6/26 23:07

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    期間限定っていう言葉の響きはいいですね。
    やっぱ「期間限定」がついていたら一応目がいっちゃいます
    でもそこまでこだわってないのでタイミングがあえば手に取る程度ですね
    なのでマクドナルドの期間限定メニューもあんま食べたことがありません

    そんな中期間限定で思い当たるのは、コンビニの商品で期間限定でポイントアップがあればそれを手に取ることくらいでしょうか。
    お茶などの飲み物を買う時に期間限定でポイントがプラスされる商品があればそちらを選びます。
    そういえば去年愛理ちゃんの日記に書かれていたベーグル&ベーグルのアイスベーグルを食べましたがそれも期間限定になるのかな。
    意外と気付かないうちに期間限定を食べている気がします。
    まぁどちらかと言えば期間限定商品より愛理ちゃんが食べた商品が気になるタイプです。笑

    数量限定に本日発売に焼きたてにといろいろ気になるワードがありますね
    地域限定という響きも気になるんじゃないでしょうか
    CDの初回限定版も限定仲間になるかもしれませんね。

    大学の食堂は期間限定メニューが多いみたいなのでいいですね。
    どのメニューをいつ食べるか考えるだけでも楽しくなりますもんね
    なるべく逃さないように期間限定商品を一通り味わってください。

    ぼっかけって神戸発祥じゃないですか。
    わが兵庫県の味を食べてくれて嬉しいです。
    最近ぼっかけカレー食べてないのでまた今度食べてみます。

    舞ちゃんとのお鍋は何鍋食べたのでしょうか。
    気になったので舞ちゃんのブログ見てみたのですが書かれてませんでした
    代わりにスタバに行ったことが書かれてましたね。
    奢ってあげたそうでお姉ちゃんっぷりを発揮してますね!
    またはぎすずコンビで語り合って楽しいひと時を過ごしてください

    p.s.
    UTB、月刊スカパー、StreetJack買いましたよ。
    UTBはいつもと違った衣装のコンセプトでよかったですよ。
    全員で見上げるショットは格好良くて好きな1枚です
    StreetJackの花柄ワンピも可愛いとセクシーの両方の魅力が出ていてよかったです。

    ではでは。
  • だーりほ 
    6/26 23:09

    大ごとになってるね(ーー;)
    辞めたメンバーのこともあるしこの時期だし愛理はもっと賢い子だと思ってたんだけど頭わるすぎ〜
    他の4人が可哀想…愛理はいつも自分のことばかりだ
    何しに大学行ったの

  • たくみ@team℃-ute 
    6/26 23:13

    人間みんな感性を持ってるから、愛理のことを気に入らない人達がコメント欄にひどいコメントを書いてる
    俺は愛理を好きになれる感性を持って産まれて幸せだよ(#^.^#)
    これからも応援してるからね!
    愛理のいいとこはいつも明るいとこだろー!?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • すーさん 
    6/26 23:14

    ひさびさのコメント!変なアンチに負けるなーo((;>口<;))o U+2661愛理の歌声ききたいな(*´ω`*)ゞ
    パシフィコ楽しみにしてるね♪
    体調とか気をつけて(´・_・`)!
  • 昇平 
    6/26 23:18

    こんばんは。
    久しぶりのコメント!←最近のこれを使うことが多い(笑)

    期間限定かぁ
    自分は新発売とか商品に書いてあると、ついつい買ってしまう(恥
    期間限定とか新発売とかは自分の好奇心を擽られそうになるから、まんまと引っかかるだよね
    自分の大学の食堂では期間限定のメニューとかはめったにないから、引っかかることはないんだけどね(笑
    でも、期間限定がいっぱいある学食ってテーマパークみたいで楽しそうだね!
    最近の期間限定商品といえば、マクドナルドのハバネロバーガーっていうやつかなー
    確か、日本代表の本田選手が広告になってるのだと思うよ。
    買ったら、クリアファイルが付いてくるらしいよ〜
    これはまた引っかかる可能性が.......(笑

    それじゃ、また!
  • ドルマン 
    6/26 23:32

    こんばんわ
    理ちゃ


    今は何を言っても、愛理ちゃんにとっては、
    負担をかけてしまうかもしれません(>_<)


    でも、これだけは言わせてください。

    愛理ちゃんのことを応援したいって気持ちは、
    今までもこれからも変わりません


    ライブやイベントや握手会など、
    愛理ちゃんのおかげで、
    楽しい思い出たくさんできて、
    愛理ちゃんに感謝してるか


    また、元気な笑顔観せてください(^-^)/


    では、ブログの更新とかはいつでもいいから、
    愛理ちゃん、無理しないでくださ

  • GGE 
    6/26 23:47

    知の後輩w
  • ★うらはら★ 
    6/26 23:52

    また、明日から可愛すぎる愛理のブログは普通に読めるよね
    まずいと思うけど、日付変わったら、もう普段通りに戻れるよ♪
    から、安心してまた明日から毎日を、楽しんでね♪

  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    6/27 00:46

    愛理さんがコメントに目を通して 頂けるていると信じて、本日は真 面目にコメント致します。うーん 、なんともコメントしづらいです 。ネットでの男性との写真は私も 拝見致しました。そして、今年の 4月に入ってからも本件以外でも 色々とネットで噂が流れていまし たね。正直に申し上げます。愛理 さんはアイドルとして、そして一 人の芸能の道を進んでいるプロと しての自覚を他の同世代の芸能の に邁進されている方々よりも、高 いところに意識を置いて、ご自身 の目標のために、また℃-uteのメ ンバーとの目標のために一心不乱 に努力をしているものだと思って いました。このような本当にくだ らないことで、愛理さんの今まで の努力が水の泡になったら、愛理 さん自身も、そして、今まで長い 間愛理さんを一途に応援し続けて きたファンも悔しくてしょう が ないでしょうが。大学は良い意 味 でも悪い意味でも自由です。今 ま で様々なものから護られてきた 中 学校や高校とは訳が異なってき ま す。これからはご自身の身はご 自 身の管理のもとに一生懸命頑張 っ てください。今週のパシフィコ で 、アイドル鈴木愛理のプロと して の本気が見られること切に祈 って います。きっとここが、愛理 さんの分岐点でしょうね。p.s.信じてますから。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 03:47

    大学の話とか聞けて嬉しい
    日本人は限定って言葉に弱いみたいだよ

  • BAT 
    6/27 11:08

    限定弱いねえ

    安いものならいいけど高いのに割引になると得した気になっちゃっ
    ついつい大して必要じゃないのに買っちゃうね

    直さないと

  • ゆっぴー 
    6/27 20:14

    愛理やほーヾ(´・∀・)

    今日もおつかれさま

    もしかしたらもうこっちは見てないかもだけどいつも通りのコメントしたいからここにするね


    さっきね、夏の音霊のチケット当選メールが来たよ〜(ノ`・∀・)

    めっちゃ嬉しい(。-∀-。)


    愛理が去年1番楽しかったイベントって言ってたからさ…
    1番が行けなかったとこでちょっと悔しかったんだぞ(・ε・`*)笑

    今年は絶対行きたいって思ってるんだーっ!!ヽ(・∀・)

    チケットは取れたからあとは仕事休み取れればいいな(。・・。)


    早く愛理の歌声が聴きたいよーっ(ノ∀\*)

    前も言ったけど俺には愛理歌声が必要なんだからねっ!!

    いつもたくさん元気もらってるし
    すっごい癒されてるしヽ(・∀・)ノ

    ありがとー!

    そいえばさ俺が元気もらえる歌は愛理だけど
    愛理が元気もらえる歌はファンモンでしょ?

    ファンモンの加藤さんソロ活動するんだってねーっ

    朝このNEWS聞いて愛理喜ぶだろうな〜
    ️って思った(。-∀-。)

    またライブとかあったら行けるといいね


    大好きな歌を聴いて元気になって
    またいつものかわいい笑顔を観せてよ(* ̄∀ ̄)


    そしておもいっきり歌って
    大好きな歌を届けてほしい!!

    土曜のパシフィコ楽しみににしてるよヽ(´ー`)ノ

    また愛理のソロ聴けたらいいな〜
    ️笑

    まだ今日は普通にブログ更新は
    もしかしたらし辛いかもしれないけど
    また愛理がいつもみたいに
    元気に更新してくれるのずっと待ってるね(。・・。)


    愛理ふぁいとヽ(・∀・)

    大好きだよー


  • だーりほ 
    6/27 21:50

    ただ同級生とこっそりプライベートで恋愛してたのがばれちゃったってだけならここまでの騒ぎにはなってないんだよ。自分が一番分かってると思うけどね真っ黒すぎるよ
  • ハロプロマ 
    7/6 22:25

    東京チカラ飯がいいねとくに焼き牛丼は最高だ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)