-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は朝早かったぁ〜

だけども、私が好きな事したから目覚めたけどもねっ

いや〜、普通に楽しんでしまった。笑

詳しいことは後々わかるでしょう。

お楽しみに!


それから℃-ute皆でインタビュー受けたり…

話しすぎてなかなか次の話題にいかなかった。笑

いやー、笑ったわ!

途中、自分の笑い方、こんなんだっけ?って思ったもんっ


それからリーダーと

1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」の収録しておしまい!

リーダー、ソロでのご登場は久々です!!

お聴きのがしなくー♪



では、写真!

今日は家からトマト持っていきましたの。

-写真1-

トマトっておいしいわ〜

少し食べてしまっててすみませんっ笑


昨日のむっちゃん万十が忘れられない私。

-写真2-

そーとーお口にあったようです。笑

コメントみてると色んな味があるみたいねっ

んー!食べたい!


最後にリーダーと!

って思ったけど、私、顔がお疲れ顔だったから前に撮ったので。笑

-写真3-




<告知>

明日の21時30分から、タワーレコード渋谷店で行われる

「南波一海のアイドル三十六房」

に出演します!


観覧方法はハロー!プロジェクトのHP見てくださいな♪

http://www.helloproject.com/media/...


待ってますよー




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全190件)
  • ましゅ 
    6/25 09:00

    インタビューがしゃべり過ぎで先に進まない、なんて初めて聞いた
    どんだけ楽しかったの?

    タワレコ、仕事早めに終わったら行ってみようかな。
    整理券配る時間には間に合わないから、入れないかもしれないけど


  • かれんサマ 
    6/25 09:02

    なっきぃー゚+。*(*´∀`*)*。+゚おはよーおつかれー!(・∀・)なんだろお〜楽しみにしてるね!(ノω`*)ノ今日もお仕事がんばれ!(*゚ー゚*)*かれん
  • モトミ 
    6/25 09:08

    うぇっさい( ´ ▽ ` )ノ トマトマトマートケチャプップふわぁあはーッ(・Д・)
  •  
    6/25 09:13

    おつかれさまーヽ(^0^)ノ
    えっー(T^T)
    私トマト嫌い(笑)(笑)
    あれだけは本間に食べれない〜(´・ω・`)!
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    6/25 09:35

    つんく♂さんのライナーノーツを頷きながら読んだよ 誉められてたで 表情で唄うってのも大切や思うで 好きなことが気になる… なっきぃの笑い方好きやねん 今も昔も もっと笑っていてくれ(笑)し自家栽培?凄いやん SATOYAMAやん ーよぴー
  • だい 
    6/25 09:58

    お疲れ様です。どんな事だろー?リーダーがラジオに来たんだ。放送楽しみ!トマト健康にもいいしめっちゃおいしいよね。むっちゃん万十そんなに気に入ったんだ。福岡の者としては何だか嬉しいな!それではまた(^-^)/
  • ヒロ君 
    6/25 10:18

    おはよ


    あれですか、またお部屋改造したんです

    報告楽しみにしてますね


    ℃-ute皆で取材&ラジオ収録お疲れっした

    楽しくて良かったね

    「中島早貴のキュートな時間」のやじさんとの掛け合いも楽しみにしてますね


    トマトうまいよね〜、プチも普通のもめっちゃ好きやわ〜

    てか、写真撮る前にせめてヘタは捨てといてくださいな(笑)美味そうやけど(笑)

    むっちゃん万十ほんま気に入ったみたいですな(笑)
    もっと言っとったら、福岡で何か仕事とかあるときとかにめっちゃ差し入れしてくれる


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • kasumi 
    6/25 10:23

    おつかれさまー!ラジオ聴きます♡♡ わたし福岡生まれなのにむっちゃん万十知らない( ゚д゚ ) 今度福岡帰ったときに食べてみよ\(^o^)/♡ 教えてくれてありがとうー!
  • ぽっちゃりガイコツ 
    6/25 10:28

    ラジオ舞美ちゃん出演なんだ。もっと早く気づいてればメール送ったのに・・・残念!!まだ2回しか読まれてないからこれからも頑張ります。むっちゃん万十・・・博多歴15年なのに知らなかった・・・今度かみさんの実家に帰省したら食べます。今日も楽しもう
  • 月のカノン 
    6/25 10:34

    なっきぃ、こんにちは♪
    そんなに楽しいことしたんだ?
    笑い声含めてチェックしなきゃ!

    キュートな時間はリーダーがゲストなんだね。
    こちらも帰ったら、らじこんでチェックするよ(* ̄∇ ̄)ノ
    むっちゃん饅頭じゃないけど、洞爺湖でおいしい饅頭ってのが売ってたよ
    立ち話していたおばちゃんの話では、かなり美味しいらしいよ。
    ちなみに俺は、埼玉の十万石饅頭が好きだな♪
  • 千梨の道 
    6/25 10:39

    でも、後日わかった時、今日したことかわからないじゃん꒰*´∀`*꒱

    でも、楽しいなら何よりですな(b゚v`*)
  • 優羽@相互招待募集中 
    6/25 10:48

    楽しめたならよかったね\(^o^)/みんなが楽しんでやってたら観てる側としても楽しいし(*´ω`*)色々楽しみにしてるね♪ …そんなにハマったんだ(^∇^)私も食べてみたいなぁ☆
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/25 10:54

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ℃-uteインタビュ
    島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聴いてる
    日平日の渋谷タワーレコードイベント行けませんごめんね
    模台から応援してる
    いたい

  • まつじゅん 
    6/25 10:56

    え?なっきぃがトマト持っていったら
    ぶつけられる・・・ことはないか

    トマト新鮮なの美味しいよね!うん。
    何となくトマトといえばイタリアだけど
    フランスで美味しいトマトは食べれるのだろうか。

    朝早くだと、なっきぃ目の舌にクマができそうだから
    前の写真の方が無難だね、はい。
  • 大魔人 
    6/25 10:57

    なっきぃ!!おはよー(^_^)/昨日もいろいろお疲れ様ヽ(^0^)ノキュートな時間楽しみにしてるね!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/25 10:58

    なっき


    俺野菜で、トマト1番好き
    いしい

    今日平日の渋谷タワーレコードイベント行けないごめんね

    く武道館会いたい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/25 11:07

    なっき


    俺朝起きるの苦手です眠い(ρд-)zZZ
    大好きな事楽しみにしてま

    詳しいことあとで教えてね

    俺野菜トマト1番好
    今日平日渋谷タワーレコードイベント行きたいよごめんね
    模台から応援してる

  • まさ 
    6/25 11:15

    おはよう!
    うちでプチトマト育ててるよ。簡単に出来るから面白いよ。なっきぃもプチトマト育ててみたら?ゴーヤはなかなか実が出来ないけど
    BBQの炭おこしの動画見た。すごい必殺技があってそれやってみたい。℃-uteのBBQに呼んでくれないかなあ。。
  • のうえ 
    6/25 11:32

    おはよーございます!黄色いのってトマトですか>_<?なんか初めて見ました。今日も楽しみましょう\(^o^)/
  • しー 
    6/25 11:36

    早朝からお疲れ様!
    何したんだろ??
    楽しみ
    トマト最近いろいろ種類あるよね

  • よっしー 
    6/25 12:11

    イベント頑張って\(^o^)
  • あるぅっち 
    6/25 12:15

    おはよー!!
    ラジオ聞いた事ないww
    こんどきいてみるww
  • Chissa-全面推し 
    6/25 12:17

    むっちゃん万十、ずいぶん前に食べたきりだけど、そんなに美味しかったっけかなぁ


    味にうるさい?なっきぃが気に入ったみたいなので、食べたくなりました
    しぶりに買いに行ってきま



  • ソウシ 
    6/25 12:21

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    朝から楽しいとか素敵なことだなぁ!!朝は起きるのすら憂鬱だからねぇ…って、いいながらも5時半くらいには目が覚めてしまうあたり、年齢を感じる今日この頃…でも、握手会でなっきぃにがっついている時は、隣に住んでいる綺麗なお姉さんに恋心を抱く小学生低学年のていだから〜!!あ、流れで綺麗なお姉さんとか言ってしまった…まぁ…本心ッス!


    お疲れ顏でも今のなっきぃが観たいのにぃ!!でもガチでどよ〜んとしているなら、なっきぃ熱が冷めちゃうと困るからNGで!!(笑

    今日もお仕事かな?午後もお互いがんばっていこうね!!なっきぃ

  • ろぼいち 
    6/25 12:37

    好きな事のためなら早起きも苦じゃないよね

    今やってる世界的なサッカーの試合を観るために、
    直帰直寝(PM10時)をやってるけど、辛くないッ!
    そんな
    詳しい事は後々な事も、
    ℃-uteで受けた取材のメディアも、
    ラジオの収録も、
    タワーレコードさんの番組にいたっては明日じゃん!
    胸踊るくらい楽しみです!
    直帰して、寝ずに待機してるよ(゚д゚)/
  • middle age hiro 
    6/25 12:45

    ラジオのゲストは舞美かあ


    どうせなら、昨日の写真にしておくれだ


    むつごろうさんの形したたい焼き、メンバーに大人気だね



  • (・×・) 
    6/25 12:59

    ムツゴロウ甘露にとかも食べてみて〜
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/25 13:13

    おつかれさま(^-^)うん〜楽しみ‼‼℃-ute、最高‼なっキ
    写真、めっちゃ〜可愛い美人過ぎ
    美味しそう〜♪ブログ〜面白いよ〜(^-^)
  • こじこじ 
    6/25 13:28

    おつかれさま
    トマトは食べられるけど何故かミニトマトは食べられんのよね〜(-。-;
    むっちゃん万十、また福岡来たときに食べて行ってくださいな!

    今日の収録頑張ってね!
  • ハードゲイ 
    6/25 15:02

    なっきぃとチューしたい(^з^)
  • ポえ〜・・・。 
    6/25 15:22

    はろ〜


    みーとぅー
    笑)

    すきでもない


    はい( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    なによ|( ̄3 ̄)|
    なによ|( ̄3 ̄)|ー(笑)

    ℃-uteちゃんみんなでインタビュー|( ̄3 ̄)|ー💕&さきちゃんのじかん|( ̄3 ̄)|ーお疲れ様でした


    どんなんやねんヾ( ゚∀゚ )(


    あらリーダーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    はーい(・ω・)ノ💕

    むっちゃんさきちゃんだに


    れられない|( ̄3 ̄)|ー💕
    笑)

    はい( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    らんでないとむりだ
    (笑)

    ばい

  • jiiya3412 
    6/25 15:28

    福岡でのlive翌日に、朝早くからのお仕事 お疲れ様です

    体調 心配です。

    昨年のアイドル横丁祭 直前に体調崩したようにならないか心配です。
    なんと言っても、ツアーファイナル パシフィコ横浜が控えているし、更には、初の海外公演パリもあるし、本当に心配です。
    私も体調万全でパシフィコ横浜、むかえるべく、今週は規則正しい生活 心がけます。
    なっきいは仕事がら、そういう訳にはいかないかもですが、十分自分の身体 いたわってあげてください(^O^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/25 15:59

    なっキ
    めっちゃ〜会いたいよ〜(>_<)パシフィコ横浜、楽しみ‼なっキュ
    援だよ〜またね(^-^)
  • ℃-優te★ 
    6/25 16:08

    なっきぃこんにちわ

    舞美ちゃんがゲスト
    キュートな時間楽しみ(≧▽≦)

    顔がお疲れだったって大丈夫!!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/25 16:35




    なっき


    昨日は朝早くから

    お仕事お疲れ様〜



    SATOYAMAかな?DIYかな

    うん、楽しみにしてるねっ


    からの

    ℃-ute皆でインタビューお疲れ様〜


    なっき
    の笑い方、結構特徴的だよ!笑


    からの

    リーダーと「中島早貴のキュートな時間」の収録もお疲れ様


    OAって29日かな?

    トレジャーボックスの後で打ち上げ会やってるかもしれないから、その日に聴けなかったら

    許して…ワン


    いや、ちゃんと聴くようにします


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/25 16:35



    -写真1-

    どうせなら、トマト食べてるなっきぃ
    写真あっぷしてほしかったな!笑

    トマト美味しいよね

    俺も最近、トマトにはまってて

    こないだなんかトマトのシャーベットがコンビニ売ってたから食べてみたんだけど、

    美味しかったからコレおすすめ




    -写真2-

    相当気に入っちゃったのね

    むっちゃん万十。

    そんなに美味しいのなら絶対俺も食べてみよっ



    -写真3-

    ほんと朝早くからお疲れ様




    今晩、「南波一海のアイドル三十六房」見に行く予定

    久々になっき
    に会えるからめっちゃ楽しみだな〜o(^▽^)o


    ではでは(^-^)/






  • ドレイン 
    6/25 19:03

    おつかれさま
    ラジオOA楽しみにしているねー
    トマト美味しそう〜
    タワーレコード番組楽しみ
  • 博多の魔軍司令ミストバーン 
    6/25 20:34

    ♡なっきぃ♡こんばんは(*^^)v むっちゃん万十気にいってもらえて福岡県民としてめっちゃ嬉しいなぁ(笑) 白あん黒あんよりもハムエッグがいちばん美味しいよ(*^^)v 嬉しくて昨日は地元駅前のむっちゃん万十にハムエッグ食べに行ったよ\(^o^)/ 8月のハロコン福岡の時もまた食べてほしいな(*´∀`*)  南波一美の生放送は福岡からUSTREAMで観ながら応援しとるけん♡
  • 白いペンライト 
    6/25 21:17

    朝早くからお疲れ様


    トマト
    味しそうだね


    Web配
    があるみたい?なので見ます。

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/25 21:41

    お疲れさま 疲れ顔でもなっきぃ美人だから大丈夫だと思う
     楽しくて良かったね 農作業に目覚めたのかな?
  • たくてぃ 
    6/25 21:53

    中さん こんばんは 

    インタビュー・ラジオ収録 お疲れ様っ

    私の好きな事ってなんやろ
    ま 後々でわかるか 笑

    トマト美味しいね
    やっぱ季節の野菜って いいね

    ではでは また〜

    ばいばーい 

  • のん*momo* 
    6/25 22:30

    ナカジ
    おつか

  • ヒロ 
    6/25 23:55

    舞美ちゃんとの『中島早貴の℃-uteな時間』楽しみにしてるよ


    なっきぃ可愛

  • toshi 
    6/25 23:57

    こんばんは、なっき


    なっきぃは感情が顔に出るって言ってたけど、ブログにも出るんだね。
    読んでるだけでこっちもウキウキ

    最近楽しそうだね。


    お休み


  • ともちゃん。 
    6/26 00:16

    むっちゃん万十食べられなかったから羨ましい
    とりあえずハムエッグ食べてみたい(´・ω・`)
    インタビューに収録とお疲れ様

  • ロココ 
    6/26 01:45

    家からトマトってことは、家庭菜園かな


    自家製
    いいな


    美味しいのできたら感動ですよね


    なっきぃと舞美ちゃんのトークひさびさですね


    放送日が楽しみです

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/26 10:00

    むっちゃん万十食べてみたなぁ

    なっきぃかわ

  • ぶーすか 
    6/26 14:28

    お疲れ様。

    なっきぃkawaii :D
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 03:45

    なっきぃ可愛

    なっきぃMCのラジオで佐紀ちゃんがゲストのOA聴き逃したからまいみ〜のは聴くね

  • BAT 
    6/27 11:07

    ℃-uteは喋りだすと止まらないよねえ

    オチがないとも言えるかもしれないけど

    でもそんな℃-uteが最高

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)