あは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像2


おつカレーライス!


今日は朝から撮影しましたー!



髪とか色々アレンジしたりメイクも色々なメイクしたり楽しかった!


やっぱ、楽しい


また、やりたい!



そのあとは、整体に行き体のメンテナンス!


少し疲れがとれた気がしました。

でも、昨日楽しかったからおっけい!(笑)


みんなも、体整体に行ったりマッサージしたりしてね


そのあとは、美容院へ!

こないだ、行ったばかりなんだけど
フランスのことを考えたり色々あり美容院へいきました!!


色は前と全くかえずですがね( ̄▽ ̄)

はい。


そのあとは、愛理と合流!


愛理とスタバ飲んだ!


てか、奢ってくれましたー(´・_・`)うるうる。


愛理ありがとーー


そのあとは、ご飯へ!


喋りました!喋りました!

久々だったなー


愛理ちゃん!らーぶよ!



そのあとは、みんなでインタビュー


また語りました!


みんな、お楽しみに!





でわ、今日の私服!
シンプルな感じで帽子とアクセだけ派手にしました!


お知らせ。

【特別先行予約受付公演】
8月1日
℃-ute Cutie LIVE 2013 summer〜Queen Of OTODAMA〜
開場:音霊 OTODAMA SEA STUDIO(神奈川)
開場:17:30/開演18:30
チケット料金:\5,250(税込)
受付席種:スタンディング(整理番号付き)

受付URL:http://pia.jp/sp/otdm2013-chp/

受付期間:6月23日(日)11:00〜6月29日(土)11:00

よろしくお願いします!


さらばじゃー!


 
  • コメント(全186件)
  • masa 
    6/25 08:40

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は撮影と℃-uteみんなでのインタビューだったんだね
    おつカレーライスで

    撮影はなんのだったんだろう?
    いろんなアレンジやメイクかぁ
    情報待ってる


    お仕事の合間は愛理ちゃんと過ごす感じだったんだね
    スタバ行ったり、ご飯行ったり、いっぱい時間がとれたみたいだね


    さてでは、今日も1日頑張ってね(p^-^)p
    またね〜、舞ちゃん
  • チョコレート 
    6/25 08:43

    おつカレーライス!美容院行っただと?まいまいがもっと可愛くなってまう!
  • かれんサマ 
    6/25 08:48

    舞ちゃんー゚+。*(*´∀`*)*。+゚お仕事おつかれーらいす!(ノω`*)ノ愛理やさーい!舞ちゃんにならかれんもおごるよ?ヾ( ̄ー ̄)ww今日もお仕事がんばれ!(・∀・)*かれん*
  • ナオキ 
    6/25 08:52

    舞ちゃんおはヨーグルト


    昨日は撮影だったんだね色々な髪型やメイクしたんだ


    身体のメンテナンスも大事だから


    愛理ちゃんスタバ奢ってくれだんだ優しいね


    今日も一日頑張ろう

  • Kensk 
    6/25 08:54

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    スタバすきだね〜俺も好きですが( ´艸`)
    何おごってもらったんかな〜(*゚▽゚*)
    体のメンテナンスもできてよかったね!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • つーちゃん 
    6/25 09:00

    おは!スタバいいな〜♪おれも行きたくなっちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も頑張りましょ
  •  
    6/25 09:00

    おつかれーらいすヽ(^0^)ノ あいりとスタバいったんだー(^^)/ 奢ってくれたとかラッキーやね♪♪ 整体いったんだー(*^^*) 体楽になったかな?? 今日も1日がんばろうヽ(^0^)ノ
  • いっちゃん 
    6/25 09:19

    舞ちゃんおはよ!
    今日は学校終わったらしいたけとカフェ行くんだ♪楽しみ(^q^)まいたけトークしてくるね(笑)
  • ましゅ 
    6/25 09:20

    整体行くんですね。
    前にマッサージが体に合わなかったので、あんまりやらないんですよね。
    だいぶ年なので、ガタはきてると思うのですが

    愛理ちゃんにおごってもらってよかったですね
    妹属性発揮かな?

  • だい 
    6/25 09:32

    おつカレーライス!充実した1日だったんだね。愛理ちゃんとスタバ&飯行けたんだ。良かったね!それじゃーまた(^-^)/
  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    6/25 09:35

    おつかれーらいす!相変わらず、みんな仲良いな(笑)愛理△は流石ですね!
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    6/25 10:05

    私服の写真ぱっと見イギリスの少年に見える(笑)
    俺もパシフィコ終わったら日曜美容室行って夏仕様にする\(^o^)
    愛理と語ったのか(*^^*)
    ガールズトークかな( ̄▽ ̄)
    大学の話とかいろいろ聞いて萩ちゃんも進学してみたいと思ったらしなよ( ̄▽ ̄)
    俺は応援するぜ!!
    早く萩に会いたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    お互いパシフィコに最高な状態で臨もうな(*^^*)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • 原田皓正 
    6/25 10:14

    おはようございます
  • ぽっちゃりガイコツ 
    6/25 10:33

    7月のパリ公演楽しみだねウキウキ!!
    ℃-uteは5人が仲良しで見ているこちらも楽しいです。うるうる。マイマイ今日も可愛いぞ
  • 千梨の道 
    6/25 10:37

    いや、整体マッサージゎ、本当に効くよね!!

    あれゎ

    腰や体が重くて辛い時、一回行くと本当スッキリして、軽くなる!

    一度、やるとその良さから、リピっちゃうね(b゚v`*)

    今日も、行こうと思ってるんだょね꒰*´∀`*꒱
  • ヒロ君 
    6/25 10:49

    おはヨーグル


    朝から撮影おつカレーライスでし


    昨日は色々メンテナンスな一日やったんやね

    色々リフレッシュできてよかった

    自分も昨日はボーリングやりまくって体パンパンやからやってもらおっか


    愛理ちゃんとスタバ行ったんか

    しかも奢ってもらったんすね、さすが先輩(笑)
    萩ちゃんが奢ってもらうて言ったら、なんか昔千聖にジュース奢ってもらってたっていの思い出したわ(笑)
    愛理ちゃんらーぶですね〜


    今日の私服、帽子がえぇね

    後ろの方で猫背で写ってる人が気になります(笑)

    ほな、今日も頑張ってな〜

  • 大魔人 
    6/25 10:53

    おつかれーらいす!!スタバ好きでよく行くけど、一番高いフラペチーノ飲みたいから、俺も今度誰かに奢ってもらおう、うんそーしよー!
  • まつじゅん 
    6/25 10:59

    最近月に1回くらいタイ式マッサージ行くけど、確かにつかれとれるよね!うん

    て言うか、舞ちゃん、聞き手がいないとだめな子だよねw
    話し好きだから。

    24時間しゃべれるんじゃない?

    スタバ・・・この間ちっさーに個別握手会で買ってこいと言われた(汗)
    夏はやっぱりフラペチーノ

    私服。シマウマwwというわけでないよ。かっこいいよね!
  • まさ 
    6/25 11:11

    おはよう!
    舞ちゃんのブログは相変わらず可愛いね。好きだなあ
    愛理と仲良くしてあげてね。そうしてくれるとすごい嬉しいよ。
    よろしくお願いします。
  • ポえ〜・・・。 
    6/25 11:40

    はろ〜


    朝から撮影おつカレーライ


    はぎちゃんのメンテナンス|( ̄3 ̄)|ー💕(


    いったほうがいいか
    笑)

    フランス意識してるんですか|( ̄3 ̄)|ー(


    あいりちゃん|( ̄3 ̄)|
    らぶ|( ̄3 ̄)|
    らぶ|( ̄3 ̄)|
    ーだに


    ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    みなさんよろしくねん( ̄Д ̄)ノ💕(


    ばいば

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/25 11:48

    舞ちゃんおは



    おつカレーライスちゃん


    昨日はメイクしたり髪アレンジしたり、楽しくて良かったね

    ファッション雑誌の撮影かな?

    体調管理万全だね

    俺もパシフィコに向けて、体調しっかり整えておくよ


    美容院行ったんだ、パリに向けて?パシフィコは?
    ま、含めてだよね
    (笑)
    俺も昨日カットしてきたよ

    パシフィコに向けて気合い入れていつもより少し刈り上げ過ぎたが‥あと4日でちょうど良くなるかなって感じで
    (笑)

    愛理にスタバ奢ってもらえて良かったね


    私服可愛い

    シンプルストライプだね

    色合いと雰囲気が悲しき雨降りの衣装っぽい?(笑)

    音霊LIVEはね、今年も行けそうにないんだな

    逗子が微妙に遠いのと、仕事のスケジュール調整が難しい為

    夏と言えば萩原舞なのに‥
    7、8月に会える予定が今のところないんだな

    まずわパシフィコ、武道館、絶対行かなきゃだからさ

    今年もお台場合衆国LIVE、仕事前なら行けるから、あるといいな☆


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • しー 
    6/25 11:53

    やっぱり舞ちゃんだなー!
    私もパリ前に美容院とネイルとまつエク行ってくる!
    女子はメンテナンスもろもろ大変よねー

  • アスタロト 
    6/25 12:08

    撮影&整体メンテナンスおつかれさまでした!

    整体は狂う前にやっておくと健康を維持できるので大切ですね^^

    これからも可愛い舞さまの活躍応援していきます!
  • よっしー 
    6/25 12:09

    相変わらずお洒落だね♪愛理はさすが大学生って感じかな?
  • あるぅっち 
    6/25 12:17

    萩原さん相変わらずオシャレですね。
    鈴木さんとスタバとか羨ましいですww
    自分も行きたいですww
    萩原さんと鈴木さんと←ww
  • ろぼいち 
    6/25 12:19

    整体に美容院に、
    こりゃメンテナンスデイ
    と思いきや、
    ℃-uteでの取材も
    朝から忙しな一日、おつカレーライスでした

    ℃-uteのインタビュー記事は、
    その語り具合を読むのが好きで、
    もうね、毎回読むたびに楽しんでるよ

  • L★る 
    6/25 12:21

    はぎるんるん♪(^ε^)安定のスタバーちゃん
    頼んだの?クーポン券常備してる愛理が奢るとかスゲー(笑)何語ったんやろ?俺も愛理ちゃん!らーぶよ!萩ちゃんもらーぶよ!w 私服似合う

  • くまいぬ 
    6/25 12:26

    撮影おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりんと話せたんだね(o^^o)
  • middle age hiro 
    6/25 12:38

    俺もまいまいに何か奢ってやりたくなった(笑)

    ぉお、そのゼブラ(しましま)がそうきたか

    シンプルだけど地味ではないな


    みんなも、体整体に行ったりマッサージしたりしてね
    てか
    わかった(。・_・。)ノ
    って、庶民じゃなかなか行けない



    まいまいは千聖みたいな変な顔したらいけまちぇんよ
    もう少し可愛らし目の変な顔にしてね

  • なおっち 
    6/25 12:52

    まいまいー、おつカレーライス♪最近忙しくて久しぶりにコメントしたわ、、、福岡は楽しめたみたいでよかった(*´∇`*)福岡、食べ物おいしいからおれも行きたかったなー、(・ω・`=)ゞ残念だわ( TДT)トレジャーボックスも今週のパシフィコで終わっちゃうね、、、パシフィコ楽しもうね♪あー、はやくまいまいに会いたいな(/▽\)
  • なおっち 
    6/25 12:59

    昨日は美容院いったんだね!!この前髪きったばっかじゃなかったっけ、?(゜ロ゜)また髪短くしたんかな?パシフィコでまいまいニューヘアー楽しみにしてるわ♪そいえばおれも今週髪きるんだよね♪萩原みたいにしてくださいって頼もうかな(笑)
  • こじこじ 
    6/25 13:22

    おつカレーライス!
    整体最近行ってないな(-。-;
    めっちゃ効くよね!パシフィコに備えて行こうかな(笑)
    インタビュー楽しみ!
  • ?chippy?@萩ちゃん中さん 
    6/25 13:44

    おつカレーライスーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いいないいな、生態も美容院もスタバも行きたいとこばっかりやー(笑)
    てか愛理とマイマイでご飯って珍しいね
    何の話するのか気になるわー♪( ´▽`)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/25 15:51

    おつかれさま(^-^)いいね‼‼夏も℃-uteに、たくさん会えるといいな〜
    、ファイトだよ〜(^-^)またね(^-^)
  • ドレイン 
    6/25 18:56

    撮影インタビューおつカレーライ
    愛理ちゃんとスタバご飯良かったねー

  • かぶ 
    6/25 21:10

    整体とかマッサージいくとやっぱ違う?
    週末にコンサートがあるからどうしても平日は自然治癒に任せちゃう(笑)

    んで、また美容院!
    舞ちゃんは今くらいの長さがよーく似合ってると思う( *`ω´)
    グラデーションも洒落乙だぜ!

    お、スタバは愛理が奢ってくれたんだ?
    さすが年上。優しい。うるうる。
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/25 21:38

    おつカレーライス〜 楽しくて良かったね 愛理ちゃん優しくて良いね  私服可愛い
  • たくてぃ 
    6/25 21:47

    舞ちゃん こんばんは 

    インタビュー おつカレーライス

    フランスかぁ 
    あぁ あと1週間で7月や
    あっと言う間やね
    いろいろ準備も大変だけど
    直前になって慌てないよう
    早めにやっといたほうがいいね 


    んじゃ また

    ばいばーい 

  • 一匹狼 
    6/25 22:29

    萩原さーん、また手紙書くね〜♪
  • のん*momo* 
    6/25 22:30

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)
  • ともちゃん。 
    6/26 00:11

    奢るとか愛理かっこいいな。優しいな。うるうる。
    じゃあ舞ちゃんは私に奢ってー(笑)
    今くらいの髪色好き

  • エリゲロン 
    6/26 00:20

    出た!うるうる!!!私も使おー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/26 09:57

    愛理優しー

    舞可愛

  • アベベ 
    6/26 11:26

    こんにちは(・∀・)ノパリに行くために、女性としての品格を更に上げなきゃいけないね(^-^)パリの女性は綺麗な人がいっぱいいるから、怯まないようにしなきゃね(*^^*)
  •  
    6/26 22:04

    愛理ー
    ^_^
  • K!けーわい!Y 
    6/27 02:56

    まいちゃんこんばんは!

    おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    遅くなってごめんヽ(;▽;)ノ


    愛理ちゃんと楽しく過ごせたみたいで良かったねん♪( ´▽`)

    それではさらばじゃー(・ω・)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 03:42

    今日の℃-uteは語りまくりだね

  • BAT 
    6/27 11:05

    ℃-uteのライブは激しいから舞ちゃんでも疲労が残るんだ

    うまく疲れを癒して

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    6/27 20:44

    だいす
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/28 11:10

    舞ちゃんおはよ〜かん



    沢山の取材おつカレ〜ライスでした(^^

    パリ公演、ジャパンエキスポに武道館と快進撃の℃-uteにとっては話題がいっぱい有って話が尽きなかったんじゃないかな(^3^)/

    愛理ちゃんとスタバ行ったんだ

    今度は舞ちゃんがお返ししてあげなきゃだね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)