ま、負けない
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ま、負けない千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日は、
昼間からのお仕事でした

なんか面白い企画で
テンションあがりました

回転寿司にも行ったの

釣り番組『釣りロマン』が
始まってからさらにお魚が
好きになった気がします

ただ、お魚の味には敏感に
なってきてしまったかも

贅沢な悩みですな




その撮影が終わってから、
最近体重が戻りつつあるので
改善しなきゃと、
『ヨモギ蒸し』に
行ってきました( ̄∀ ̄)

ヨモギ蒸し最高

千聖、あまり汗かかないのに
『700g』も汗出た

やったーーーっ



今日は昼のおにぎりと

サンドイッチ1つと
夕方からの
お寿司、5皿と茶碗蒸し、
シャーベットで終わりの1日
十分だねっっ(-.-;)



ねーーーねーーー
今かなりお腹空いてるんだけどーーー
いつ食べるの???





い、、、っっっ
ダメでしょ…………

バイバーイε=ε=┏( ・_・)┛
『只今の気分(笑)ぐはっ』


 
  • コメント(全339件)
  • middle age hiro 
    6/25 12:30

    大丈夫

    たべちゃえよ

    みんなたべてるんだから


    (−皿−メ)
  • スナガ 
    6/25 12:33

    「釣りロマン」で思い出しましたが、なっきぃと一緒だった「釣りロマン」はいつ放送になるのでしょうか
  • ソウシ 
    6/25 12:36

    お疲れ様!!千聖!

    ってか、顔!!顔!!いつもの超絶可愛い千聖と同一人物とは思えん!!特殊メイクっすか!?(笑

    …そうですか…そうなんですか!!ふっふっふ!!体重がねぇ…戻りつつあると!!ふっふっふ!!今しかねぇな!!千聖に勝つには今しかねぇ!!僕はちょうど夜ご飯を減らすサイクルが軌道に乗ってきているから落ちてきているぞ!!いつ巻き返すの!!今でしょ〜!!

    って、千聖がんばれ!!俺みたいなブヨブヨにがんばれとか言われないようにがんばれ!!千聖が元に戻っちゃったら俺はモチベーションを維持できないだろぉ!!痩せたらチューしてあげるからがんばるんだぞ〜


    なっ

    79.0
  • そぅちゃん 
    6/25 12:36

    北海道おいでー\(^^)/
    海鮮うまいよ(*^^*)

    ヨモギ蒸し、こっちにもお店あるかな?
    あるなら行ってみたいなぁぁ!!

    わたしもちょっと戻りそうな予感したから、昨日の夜に間食やめなきゃ!って決めた( ̄▽ ̄)w
    わたしもまだまだ痩せなきゃ(>_<)(>_<)

    今日も一日がんばろうね(*^^*)
  • キング 
    6/25 12:46

    おいーっす!

    ちさとー今日はごはんいっぱい食べとぉ??

    まだ我慢中かな(^_^)

    今お昼ご飯食べて眠くなってきたよー(ぅω=`)

    イェイ(^_^)v

  • かぴばら@熊本 
    6/25 12:47

    岡井ちゃん!コンサート終わってから岡井ちゃんのことばっか考えてるんやけど(T0T)今まで2推しやったけど1推しにしていいかな
  • せーじ 
    6/25 13:05

    千聖へ
    こんにちは


    お疲れさま

    今日も雨だね


    『釣りロマン』で取れたて新鮮な魚を食べてたら鮮度の違いが分かっちゃうからねぇ

    俺は『刺し身、カニ、エビ、貝』なんかにアレルギーがあってあまり食べないけど昔、ウニで同じような体験してるからなんか気持ちは解る

    数分前まで海にいたウニは苦手な俺でも美味しいと思ったのにその日の夜にウニを食べてみたら違う味に感じて食べれなかったんだよね

    無駄話しちゃった


    汗『700g』って凄いね

    汗掻かない人って代謝が悪いんだってよ

    体質改善した方がダイエットも楽になるんじゃない?

    俺はいまくらいの千聖が好きだけどなぁ。。。
    まぁ太っても好きなのは変わらないけど
    (笑)
    でも痩せ過ぎは心配になるからイ


    写真

    いやっ

    笑っちゃったけどさ(笑)
    これはダメでしょ?(笑)

    今日の渋谷は仕事終わりで整理券手に入るかなぁ。。。

  • 千聖の輝き 
    6/25 13:12

    ちっさーダイエットがんばってるね♪( ´θ`)ノ
    無理しないでね!
    写真のちさと最高だね(^.^)
  • マイマーーイ(^ω^) 
    6/25 15:19

    おつかれい!お寿司いいなあああサーモンサーモンサーモン……そしてかお最高(笑)私も友達とこういう顔するわ(笑)次のチェキは変顔にしよーかな\(^o^)/最近太ったから千聖見習ってきをつけよー(>_<)(>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/25 15:41

    千聖、写真、面白い(笑)ブログ〜楽しかった‼‼℃-uteに会いたいよ〜(>_<)またね(^-^)
  • 昆布王子 
    6/25 16:23

    釣りロマン準レギュラーなん?(^^)
    出てない時あるからさ笑
    たのしみや〜
  • ぼーちゃん 
    6/25 17:45

    ちっさーこんにちは(。-∀-)
    ダイエット頑張ってますね(*^^*)食べたい時は食べたいだけ食べる!!のがいーと思いますがなにかに頑張ってる人はやっぱ応援したくなっちゃいますよね♪
    顔面白い(//∇//)
  • ドレイン 
    6/25 18:53

    おつかれさま
    面白い企画って何かなあ
    写真面白すぎーー
  • グリーンピース 
    6/25 19:50

    ちっさーこんばんは


    一昨日の福岡
    はしゃぎすぎちゃっ
    まだ右腕が筋肉痛で
    楽しかったことの裏返しですね



    お仕事お疲れ

    詳細は時期が来たら教えて

    魚については知識なども少しずつわかっていくでしょうね


    体調管理も大変でしょうが
    理のないように…


    あと、ちっさー。顔
    んなちっさーも好きです


    ではま

  • ちっさーちゅうううう 
    6/25 20:17

    岡井さん愛してます
  • 警視総監=インノケンティウス3世 
    6/25 20:19

    ちっさ、オツカレンコン!いい顔してる!艶っぽい(≧▼≦)今日はメンチカツ、軟骨、唐揚げ、と油もんづくし(笑)ぐはっ
  • ケリー 
    6/25 21:05

    ちっさー、こんばんは!

    お昼からお仕事、お疲れさま!!

    …すごく遅くなっちゃったけど、
    19歳のお誕生日、おめでどう!!
    久しぶりにちっさーの歌声を聞けて嬉しかった!!
    やっぱり、ちっさーの歌声はイイね!!!
    特に「最後の雨」、自分も歌いたくなった(笑
    そして
    新曲の「アダムとイブのジレンマ」、MVも曲も最高!!!

    20歳の時のバスツアー、是非とも参加したい!
    実現するのなら、絶対に参加したい!!
    宴会場で一緒に歌いたい!!!
    …でも「悲しきヘブン」はレベル高くて無理です(汗

    最近忙しすぎて。コメント書けない…
    ちゃんと毎日ちっさーのブログは見てるけど。
    …って、ちっさーの方が忙しいの
    ちゃんとブログを更新してるのは偉い!
    自分も見習わないと(汗


    ダイエット、とても頑張ってるよね!
    700gの汗はスゴイな!!
    でも、無理はしないで(汗
    今週末のパシフィコでも、元気なちっさーに会える事
    楽しみにしてるから
    まぁ、今回の「ぐはっ」の写メを見たら大丈夫か!!(

    んじゃ、週末のライブ、楽しみにしてます!!
    明日も頑張ろう!!!
  • maimidaisuki 
    6/25 21:06

    こんばんわ(^O^)

    また無理なダイエットやってるのかな?

    あのね、アミノバイタルっていうゼリーか、ダイエット用のプロテインを飲んでみたら?
    アミノ酸かプロテインを補給しておけば、食べなくても、体がおかしくならないから。
  • ドルマン 
    6/25 21:16

    こんばんわ
    っさー


    生き生きした、とてもいい顔してるね(


    今日、一番笑ったかも(^o^)


    よもぎ蒸しって何だ


    初耳で

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/25 21:35

    どんな千聖ちゃんも好きだよ グルメなって大変だろうけど,臨機応変に対応してね。 無理なダイエットはダメだよ 食べる時は食べて健康的にやせて
  • むげん 
    6/25 22:22

    そこで我慢できるのがプロ意識だね!俺も一緒に我慢するよ(^o^)/アダムのMVのちっさーでらかっけぇ(///∇///)あと、ちっさーに髪伸ばしてほしい(*≧∀≦*)おやすみ(-_-)zzz
  • 跳ぶ人。 
    6/25 22:23

    小学校3年生の時の懐かしい写真ですね





    うふふふ。




    (TーT)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 23:26

    初日って倍率高いよね(∩∇`)wwwwwwwwwwwwwwwww
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    6/25 23:51

    ちゃっす!
    公録面白すぎだわ!顔の筋肉痛すぎます(>_<)
    ちさとほんとマシンガンだなwww高いのは倍率
    カプリッチョじゃなくてカプリッチオ!カルパッチョじゃないぞ!www
  • toshi 
    6/25 23:59

    こんばんは、ちっさ


    今日は公録だったの
    ちっさーが絶好調でおもしろかったみたいだね


    お休み


  • あやみん@そ 
    6/26 00:00

    ヒィィィイイwwwwwwwwwwwwww
  • あやみん@そ 
    6/26 00:00

    その顔今度握手の時やってね(^з^)-☆たのしみにしてる♪アイシテマー
  • ともちゃん。 
    6/26 00:10

    お魚好きになるっていいじゃん!
    やっぱ新鮮で活きの良いのを食べたりしてるからなのかなー
    我慢大事(`・ω・´)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/26 00:43

    その顔ー!(笑)変顔でも可愛いってもう反則だなーっ( *`ω´) w

  • ゼキバさん 
    6/26 01:00

    顔最高

    何やっても、ちっさーのこと、ますます好きになっちゃいま

    痩せてるちっさー、綺麗ですごく好きだけど、
    無理し過ぎないで下さいね

  • めいりん@塩ピ 
    6/26 01:07

    ねむいよちさとー!
  • ロココ 
    6/26 01:40

    な、なんちゅ〜顔してんですか


    アイドル、アイドル

  • けいぞう 
    6/26 02:05

    ちっさ−こんばんは
    今日は なっきぃと お仕事だったんだね。。お疲れ様です
    ちっさ−の エンドレス ト−クききたかったなあ
    ゃべり疲れて 今日は バタン キュウ〜ですかあ〜
    明日も たのばって
    ばいば−い&ばいちゃ〜

  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    6/26 02:25

    寝落ちしてたーけど千聖の更新も無かったから結果オーライだと思ってる
    てか変な体勢で寝てて脇腹が痺れてるなうw
    てかー、愛理の更新も無いからマネージャーさんが寝落ちしたパターン?w
    じゃまた朝まで寝よーおやすみー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/26 06:03

    blog書け〜 ww

  • ジョロみや 
    6/26 06:04

    なんちゅう顔してるっyou know?w
  • ひさちさ 
    6/26 06:16

    ちさおはよう


    お仕事お疲れさま


    自分は見れなかったけど、昨日もちさのお喋り全快だったみたいだ


    昨日は疲れて寝ちゃったか


    自分のまわりなんか高熱でダウンする人が多いから、ちさも気をつけてね



    天気悪いけど、今日も1日たのばろうねp(^^)q

    スカパーの表紙にちさがセンター

    嬉しいひさちさでし

    アダムとイブのジレンマはちさセンターだもん

    パシフィコ横浜で観れて聴けるのが楽しみだよ



  • めいりん@塩ピ 
    6/26 07:10

    また寝落ちしたともったら
    千聖も更新なかったー!(笑)
  • あゆちょ@千聖 
    6/26 07:39

    千聖wwwww画像愛しいwwwwww
    あ、おはよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今日もがんばろー!(o'ω'o)ノ〜☆
  • 4k2k 
    6/26 08:21

    んもー千聖


    昨日のユースト面白かったね。
    帰宅中で、途中途中だけ見ただけなんだけど、
    千聖の言いたいことわかる(笑)
    笑いを堪えるのに必死だった。

    またやってくれないかな。

  • ☆虹空鯨座℃  
    6/26 08:37

    ボンジュール



    千聖chan 目の黒と白のバランスが最高だね 鼻の穴も左右非対称 そこらのアイドルには 出来ないよ(笑)
    アメリカのアニメに出て来そうな感じ
    千聖chanのすべてをさらけ出す気合いが みなぎってる作

    シュペール

    事務所さん勘弁してあげてくださ


    サリュ


  • おったま下駄! 
    6/26 08:42

    おはよ

    昨日はいっぱい笑っ
    元気たくさん貰ったよ〜

    今日も元気にいきましょっ(^-^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/26 09:56

    千聖さいこうだな

    その表現力

  • アベベ 
    6/26 11:23

    こんにちは(・∀・)ノ『釣りロマン』の撮影味覚がかなりで鍛えられてるね(*^^*)食欲には打ち勝てたのかな
    すがに写真の顔はまずすぎでしょ( ̄▽ ̄;)そんな顔になっちゃうくらいなら、食べちゃった方が良いんじゃない

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/26 12:12

    ちさとおっはよー(^▽≦)☆
    今日は雨でお休みだわ―(∩∇`)

  • 4k2k 
    6/26 12:14

    お昼楽しんでますか

    三食キッチリ食べて、間食控えようね(笑)
    ミルクティの甘味を、パルスィートみたいな
    合成甘味料に変えるだけで、カロリー落とせるよ。
    自分は無糖派です。
  • せーじ 
    6/26 15:04

    千聖へ
    こんにちは


    お疲れさま

    今日は雨止まないみたいだねぇ


    昨日はさすがに疲れて寝ちゃった

    体調崩したりしてないかい


    昨日、千聖が言ってた紅茶は『紅茶花伝』じゃなくて『日東紅茶』じゃないかな

    『紅茶花伝』には粉の紅茶はないみたいなんだよね

    『日東紅茶』のパッケージも花柄だ


    千聖が更新したらそっちに昨日の感想書くよー

    ちゃんと観に行けたんだからね




  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 03:40

    ちっさー、テンション上がってる

  • BAT 
    6/27 11:03

    画像スゴイ
    すがちっさー並外れたアイドルですね

    それにしても釣りロマンで新鮮な魚ばかり食べてるとやっぱり舌が肥えちゃうんだね

    その内お魚屋さんで鮮度が分かるようになれるといい

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    6/28 22:13

    千聖w写真謎すぎるw
    千聖のそういうとこ好きよーw
    もー可愛いなーw
    中2 くれは
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)