福岡ヾ(^ ▽^)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/福岡ヾ(^ ▽^)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡ヾ(^ ▽^)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡ヾ(^ ▽^)ノ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は
℃-uteツアーIN福岡でした



今まで、ライブハウスでやらせてもらった事はあったけど

単独ライブでは初のホール



『ちゃんと埋まるかな〜
』って不安だったんですが


会場は上の方までたくさんの方が入って下さっていて、本当に嬉かったです



なかなか行けない期間が続いて、福岡の皆さんに申し訳ないな…
って思っていた時期があったから


最近、こうして福岡に行って福岡のteam℃-uteの皆さんに会える機会が増えた事、すごく嬉しいです



またハロー!プロジェクトのコンサートや℃-uteの秋ツアーでも福岡に行くので、是非、その時も福岡の皆さんに会いたいな



そして、遠くから参加して下さった皆さん
参加できなかったけど、応援してくれていた皆さんもありがとうございました



改めて、ライブは楽しいな
って思いました

皆さんの笑顔を見ていると、ほんと幸せです



そうそう

昨日はね、福岡名物をたくさん食べたんです



今回のコンサート中に歌っている『この街』では


台詞部分を皆さんの住む街にちなんだものにアレンジして頂くという企画を行い、日替わりで、皆さんの台詞ver.を披露しているんですが


福岡公演では台詞部分に
"むっちゃん万十"というものが出てきて


現地のスタッフさんに
『むっちゃん万十ってなんですか
(・o・) 』


と聞いたところ


『ムツゴロウの形をしたたい焼きみたいな感じの………あ
じゃあちょっと買ってきますよ
』って言って下さったんです°・(ノД`)・°・



そして楽屋に届いたむっちゃん万十



(
1)


ムツゴロウ…って…
こっちか〜(^∀^;)



完全にムツゴロウさんを想像してた…(°∇°;)



そんなムツゴロウと見つめ合ってみました…

(食べちゃうぞ〜
)



更にね


℃-uteのツアーに参加してくれている、ハロプロ研修生の田辺奈菜美ちゃんが


本番中のMCで

『博多ラーメンを食べたことがない
』って言っていて


それを聞いていた現地のスタッフさんが、またもや


博多ラーメンを注文してくれたんです



(
2)


みんなで美味しく頂きました


本当にありがとうございます




でねでね、今朝はお土産で買ってきた明太子も食べたよ



やっぱ美味しかった〜


ライブ前日には
もつ鍋も食べたし…



ほんと福岡を満喫できましたっ


(
3)



さて、℃-uteツアーも残すは今週末に行うファイナルのパシフィコ横浜公演1回となってしまいました



早いーO(><;)(;><)O


5年ぶりのパシフィコ横浜…なんだかドキドキしちゃうよ



最高のファイナルにしたいと思います



では、本日も
楽しく、頑張って行きましょー



また明日の更新で




p.s.

昨日、ライブ前に
JOYSOUND福岡日赤前店の℃-uteルームに行きましたよ


パネルカーテンにみんなで落書きしてきましたぁ


℃-uteルーム、是非是非、ご利用下さい



□■□■□■□■□■□

℃-uteフランス・パリ公演記念
メンバー選曲によるベストアルバム

“℃-ute Cutie S・lection 〜A nos Amis de France !〜

がフランスで限定発売されますが、このベストアルバムと同じ曲を収録し、これにメンバーコメントを加えた

「PLAYBUTTON」を℃-uteフランス・パリ公演応援グッズとして、日本国内で限定発売します


■発売日:2013年6月29日(土)
■販売場所:パシフィコ横浜国立大ホール℃-uteコンサート物販コーナー13:00〜販売開始予定
■販売価格:¥2500(税込)
■タイトル:℃-ute Cutie Selection 2013

詳しくはこちら、

http://www.helloproject.com/news/1...

 
  • コメント(全312件)
  • わじゅ 
    6/25 02:16

    やじおつかれさまー!! ムツゴロウさんは…さすがに…ないでしょ( ̄▽ ̄)笑 いくらやじが天然だからってビックリしちゃったよ( ̄▽ ̄)笑 パシフィコ横浜いまからすごい楽しみです^ ^ 実はライブ当日よりこうやって当日が迫ってくるのをわくわくしながら待つ方が楽しめたりするんだー
    最高の千秋楽にしましょ!! ではでは明日もふぁいてぃんです⭐
  • かぉる 
    6/25 02:52

    コメントかなり遅くなってごめんね(´・ω・`)


    昨日の福岡でのコンサート、ホントにホントに楽しかった(*・ε・*)


    最近ホントにたくさん福岡に来てくれるけん、福岡県民としてホントにめっちゃ嬉しい( *`ω´)


    遠い所からわざわざありがとう(*^^*)



    むっちゃん万十!!
    そう、実は福岡県民なんに知らなかったんだ(´・ω・`)

    何か同じ福岡でも、私達が住んどる所には知られてないみたいで…(´・ω・`)

    どんなんやろうなぁ…って昨日からずっと思いよって、今日舞美のブログの写真見てみたら、私の地元で有名な食べ物やった(*・ε・*)笑

    名前が違ってて全然気付かんかった(・∀・)

    あれ美味しいよね( *`ω´)

    私はハムエッグが好きーヽ(´ー`)ノ


    こっちではね、ムツゴロウ焼きっていうんやけどね、そのせいで私も最初ムツゴロウさんを想像してた(。-`ω´-)笑

    やっぱムツゴロウっていったらムツゴロウさんだよね( ^ω^ )笑

    昨日は福岡を堪能出来たみたいでホント良かった(*^^*)

  • ブロンコ 
    6/25 03:35

    まいみ
    こんばんは


    福岡でのコンサート、舞美凄く嬉しそうだったねぇ


    それだけ不安だったんだろうなぁ


    でも蓋を明けてみれば大盛況でよかった


    team℃-uteのみんなも福岡に来られたし、ホールだしで気持ちも高揚してたよね


    僕もメンバーの笑顔や会場の盛り上がりを見て聞いてたらいつにも増して弾けられたよ


    やっぱりに地方っていいね


    これは、舞美が言ってる47都道府県ツアーやるしかないね


    むっちゃん万十はたい焼きみたいなものなんだ

    昼公演終わりにみんなで検索してたよ
    ムエッグもむっちゃん万十の具なんだね

    マヨネーズとかもあってバラエティーに富んでるね僕も食べたかったけど時間がなくて食べられなかったよ


    秋ツアーも福岡行くからその時は食べよーっと


    その前に、トレジャーボックス最後の旅
    全力で楽しむ




  • 原ちゃん 
    6/25 04:46

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/福岡といえば博多弁、わたくし、博多弁が一番好きなんです(*≧∀≦*)あーもつ鍋食べたい、ラーメン食べたい、腹減ったよ〜い
    ( ・∇・)むっちゃん万十、いつか福岡行ったら買うべし(о´∀`о)
  • 伸び夫 
    6/25 04:56

    おつかれさま〜 福岡満喫したようでなにより(笑) 元気はこっちの方が断然貰ってるよ〜 舞美ちゃんの笑顔見るとほんと癒されるわ ありがたやーありがたやー 天使さま〜 パシフィコも頑張ってね^^ おやすみ
  • L★る 
    6/25 05:17

    やじるんるん♪(^ε^)え?(゜_゜)人間のムツゴロウさんかと思ったの?ワシャワシャする人やん
    じアホけ!www だいぶアホけ!www でもそんなところがかわゆす
    (*/ω\*)はあ
    やじにワシャワシャしてもらいた
    ←黙 では今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)
    外線&熱中症に気をつけて


    またねーっ
    (^3^)-

  • まいみらい 
    6/25 05:35

    まいみちゃんおはよお!

    ラジオおくったよお(*/∀\*)

    きょうもいちにちがんばろうねっ

    まいみらい
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    6/25 05:49

    ライブお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    ファイなるまであっという間だったなぁ(>_<)
    結局1回しか行けなかった´・ω・)ノ
    スタッフさん優しい人だなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    自分もむっちゃん万十わからなかったけど℃-uteのみんながブログで教えてくれたからどんなのか知ることできた(^-^)
    じゃー今日も一日頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ
  • キムー 
    6/25 05:57

    博多ラーメンにもつ鍋、美味しそ


  • 宇治・ワイルド・抹茶男 
    6/25 06:13

    おはよー(*≧∀≦*) さっきjoysound福岡店行って来ましたよ。コメントにアプリ使った動画とか楽しめました

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 06:20

    舞美ちゃんお疲れ様です


    福岡公演とても盛り上がったみたいで、なによりです


    残すところパシフィコ横浜のみ・

    武道館の発表で薄れていますが、パシフィコも最近の℃-uteではなかったとても大きな会場なので、申し込みの時は正直心配だったけど、完売ということで、もう後は思いっきりたのばるしかないですね(q`・▽・)qおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


    後は雨が降ってくれるのを待つのみ(>_<)


    舞美ちゃん、宜しくお願いします
    ←マテ

  • piro 
    6/25 06:22

    おはこんばんみぃ〜たん



    一昨日のブログにコメント出来なくてゴメンナサイ"(o_ _)o

    あぁ〜そして
    福岡でのライブお疲れさまでした


    いや"

    福岡でのライブは、ホント
    しかったよぅ(*^ー゚)b


    なんて言うのかなぁ

    舞美ちゃんが言ってるように…
    今までは、福岡=ライブハウスみたいな感じに成ってたけど

    今回は、ホールということで、自分の座席があって安心して℃-uteライブを楽しめるし、それに


    ℃-uteのみんなも、福岡では初めてのホールの会場で、ほぼ満員状態の中、ライブをやってるという嬉しさが伝わって来ましたよ(*^∇^*)


    だから、僕も全力投球でハシャぎ過ぎちゃって


    昨日から、身体全体が痛いしダルくて…

    でも、楽し過ぎた結果だから、その痛みが心地良いで



    それから、『この街』のセリフに登場してた『むっちゃん万十』初めて知ったけど、僕たちもライブの帰りに食べたくなって、駅のおみやげ屋さんで聞いたら…

    たい焼きみたいな物だから、露店とかでしか売って無いんだよねぇ



    (
    1)ムツゴロウと聞いて、ムツゴロウさんの饅頭を想像してる、舞美ちゃんの頭の中を見てみたいけど…( ´艸`)

    舞美ちゃんと見つめ会える"むっちゃん万十"が羨ますぃ〜


    食べたかったなぁ〜



    今度の℃-uteツアーで、福岡に来た時は、友達みんなで食べるぞ



    (
    2)それから、田辺奈菜美ちゃんがMCで「博多ラーメン
    食べたことがない
    ってビックリ
    たけど

    行動力の早い地元のスタッフさんにもビックリだよねぇΣ(゚θ゚ノ)ノ


    実は、ライブ前に僕たちもたまたま入った店のラーメ
    が美味しくて、とんこつラーメン食べたんだよねぇ


    普段は、あんまりスープまで飲まないんだけど、珍しく全部飲み干しちゃったぐらい美味しかったなぁ(o^∀^)v


    (
    3)今回は、福岡での滞在時間があまり無かったので、もつ鍋や明太子などを食べられ無かったけど


    次は、食べたいなぁ



    そして、ライブツアーもファイナルのパシフィコ横浜の1回だけだよねぇ


    舞美ちゃん達℃-uteメンバーみんなも、気合い入ってるみたいだし、こちらも気合い入れて行きますよ


    覚悟しててね



    ベストアルバムは、日本のもフランスのも買っちゃう
    〜(^ー゜)


    今日も1日ファイト


    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/25 06:23

    お疲れ様です



    福岡も沢山のteam ℃-uteが来てくれたみたいで良かった





    次はパシフィコ横浜か


    5年振りのパシフィコ横浜は「忘れたくない夏」以来になるね



    実は私が初めて舞美ちゃんに逢いに行ったのは「忘れたくない夏」の浜松公演でした



    もうあれから5年の月日が経ったと思う

    年々、時間が経つのは早い気がするよ





    11月にはまた浜松でツアーがあるから楽しみに待ってま



    「この街」の静岡弁バージョン早く聴きたいなぁ





    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう



    ※私は夜勤明けなんで、これから就寝TIMEですか

  • 翡翠 
    6/25 06:25

    ぐっ・・・おはようございま


    ヽ( ´ー)ノ フッ。これはいじめだいじめ
    それ苦手だって言ってるのに(´;ω;`)

    さて、今日は!!
    松浦先輩のhappy birthday

    どうしてらっしゃるんでしょうねー。元気かな
    27歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う
    ございます♪今日は1日松浦デー!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    松浦さんしか聴かない日☆
    0時超えたらツイッターがお祝いでいっぱいになったのが嬉しかったよ(ノ´∀`*)
    みんな待ってるんだなーってね

    そんな存在になれてるのは凄いなぁ。
    もっと世間に知ってほしいなー

    ハロプロのこともそうだけど、知らない人が多くて困るわー
    いい子達いっぱいいるんですけどね!!(`・ω・´)
    ℃-uteとかね!(笑)

    喉イテ

    治さなきゃ仕事がキツイデスヨー(苦笑
    ま、んなわけで今日も頑張ってら

  • しゅう 
    6/25 06:34

    お疲れさま

  •  
    6/25 06:46

    むっちゃん万十でしたね
    日間違えてコメしてしまいました
  • やぁぴぃ 
    6/25 06:53

    やじさん、おはようございます!
    遅くなっちゃったけど、福岡公演、おつかれさまでしたーん

    自分も昼と夜に参加しましたよ。
    いてもたってもいられず、関西から遠征しちゃいました!

    ほんとうにやじさんは幸せそうな顔してステージに立つよね
    そんな顔みてると、こっちまで幸せになります
    かと思えば、ドキッとする美しい表情をみせてくれたり…。

    ボーカルでも、“おお!ここのやじさんソロたまんなーい!”って思う瞬間が何度もあったよ

    トークでは、天然っぷりに癒されました(*^^*)
    クモの目の話とか、“あたたかいきゅーろコール”って肝心なとこで噛んじゃったりとか。笑

    あ…実は自分も、むっちゃん万十のムツゴロウ
    ムツゴロウさんのほうを想像してました…。笑

    さてさて、残すところ、パシフィコ横浜公演のみとなりましたね。
    トレジャーボックスツアーの締めくくり、楽しもうね
    そして、次へとつながるファイナルになりますように
  • けいご☆ 
    6/25 06:57

    おっはよ☆福岡公演お疲れ様☆仕事終わって、気がついたら飛行機乗って福岡へ着いてた(笑)実は当日の夜中に福岡行きが決まったんだけど、誘ってくれた友達に感謝だよ。おかげで海賊やじーにまた会えた(°∀°*)俺の心のトレジャーボックスに福岡での楽しい思い出は一生しまっとく!!お土産の明太子を食べながら思い出を噛み締める!(笑)やじ、トレジャーボックス楽しかったよ。ほんま、ありがと☆
  • 舞美ちゃん大好き 
    6/25 06:59

    舞美ちゃんおはようございます
    しき雨降りのMVカッコ良かったよ
    CD予約しまし

  • まーらいおん 
    6/25 07:18

    おはよ


    昨日も色々仕事があったようで。
    その辺の報告ブログを楽しみにしています♪

    お互いに今日も素敵な1日になりますように

  • かーじー 
    6/25 07:25

    まいみぃ、おつカレーライス(^^)/ライブ見に行ったよー。ペンタグラムからの2回目の参戦だったけど、やっぱ℃-uteのライブは楽しいなって思った(*^^*)みんなすごく歌もダンスも上手くて、ファンの人たちもめっちゃ盛り上がってて、あっという間に終わっちゃった感じ(>_<)九州住んでたらなかなか会いに行くのは厳しいんだけど、こうやってツアーで福岡まで℃-uteが来てくれると本当にありがたい。秋ツアーも楽しみに待っとくけん!!その前に、武道館で会いましょ(*^ー゚)ラジオに感想メール送っとくねー。
  • どんちゃん 
    6/25 07:34

    舞美ちゃんおはよー♪トレジャーボックスツアーもパシフィコ横浜で終わりなんですね
    も久々の大きいホールでのライブ
    員の中で楽しく盛り上がっていい千秋楽になるといいなぁ

  • つぼ 
    6/25 07:38

    舞美ちゃんおはよう


    楽しかった福岡からもう二日間経っちゃいましたね


    福岡ではいつも福岡から大阪まで来てくれる人や、中国地方(広島や山口)の知り合いもたくさんきていて、皆さん、地元や地元に近いところで℃-uteがライブやってくれることをすごく喜んでいました。

    しかも会場はいっぱいでそんな会場を見て舞美ちゃんが嬉しそうにしてるのがほんと見ていて「良かったなあ」って思えました

    最後のMCでもその感動を伝えてくれましたよね。その時の舞美ちゃんの表情がかわいかった


    こうやって、地方都市といっても地方の中核都市で大都市である福岡の公演が盛況になってくると、今度はもっと地方(鹿児島とか宮崎とか)でも開催できるようになるのかな?だったらすっごい嬉しい事ですよね


    舞美ちゃんが、大阪から福岡まで2時間半かかって大変だっ
    って感じていたけど、さらに福岡から鹿児島も1時間半くらいかかるんだよね。日本は細長いからまだまだいろんな地域にライブに行きたくてもなかなか行けない人たちがたくさんいると思いますので、そんな方々の夢を叶えられるグループに℃-uteがなることを期待しています


    (つづく)
  • つぼ 
    6/25 07:38

    (つづき)
    舞美ちゃんもたくさん福岡の名産を食べたんですね


    自分らもお昼ご飯でもつ鍋を、帰りの空港でとんこつラーメンを食べました。

    福岡のラーメンの特色は「替え玉」って言って、スープを残しておけば、めっちゃお安い値段で麺を追加してくれるサービスがあるんです。

    今度はそれを体験してほしいな。

    むーちゃん万十も食べようと思って、空港に向かう途中のタクシーの運転手さんに聞いたんだけど、空港には売ってないとの事でした

    今度福岡に行く時に買って食べてみたいなって思います。

    ムツゴロウってあのおじいさんの事を想像してたんだ(笑)

    おまんじゅうと向き合う舞美ちゃんめっちゃかわいい


    それでは今日も1日たのばっていきましょうね

  • ℃級戦艦 
    6/25 07:39

    舞美ちゃん、おはようございます

    福岡でのライブお疲れ様でしたね
    。福岡でもたくさんの方来ていただいたみたいでよかったですねっ
    これからも福岡でのライブ続けられるといいですねっ

    私もむっちゃん万十って初めて聞いたけど美味しいみたいで食べてみたいですね
    写真の加工見るとよっぽどお気に入りだったみたいですねっ(笑)

    あっという間に春ツアーも千秋楽を迎えちゃいますね
    。でも先にはパリに武道館、秋ツアーと控えてますから春ツアー最高のクライマックスにしましょうね〜

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    6/25 07:39


    早いねー(・∀・)ノ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/25 07:40

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    福岡でのライブお疲れさま

    今まで、℃-ute単独ライブの福岡では、ライブハウスしかやったことなかったけど、福岡の単独ライブでは初めてホールを使ってライブが出来て良かったね

    あと、会場がちゃんと埋まるか不安だったみたいだけど、会場の上の方までたくさんの方が入っていて、本当に良かった

    それに、福岡になかなか行けない期間があったけど、
    最近は、ハロコンや℃-ute単独ライブで、福岡のteam℃-uteの皆さんに会える機会が増えたよね('∇')
    また、夏にハロコンや℃-uteの秋ツアーでも福岡に行くから、会いに来てほしいね(●´ー`●)

    そして、ムツゴロウと聞いて、ムツゴロウさんを想像してしまったとか…(°∇°;)

    さ、さすが、まいみぃ…(;´Д`A(笑)

    ライブ前日にはもつ鍋も食べたり、博多ラーメンをたべたり、むっちゃん万十を食べたり、朝もお土産で買ってきた明太子も食べて、ほんと福岡を満喫できたみたいで良かったね


    むっちゃん万十や博多ラーメンを買ってくれたスタッフありがとうございましたm(_ _)m(笑)

    んで、春ツアーも残すところパシフィコだけになっちゃった

    でも、パシフィコでのライブは1回公演しかないから、全力でライブを楽しむねぇ〜ヽ(´ー`)ノ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • stac 
    6/25 07:45

    おはょ


    今日も過ごしやすそうなお天気だわ。(^^)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  •  
    6/25 08:24

    先輩に誘われて初めて行ったよー!それまで全くと言っていいほど知らなかったんだけど、とりあえず赤のTシャツとかのフルセット購入して挑みました!笑
    一回目で勉強して、二回目ではっちゃけてた\(^o^)
    すごく見応えがあって楽しかったです!
    秋も必ず行きます( ̄▽ ̄)
  • さださんさん 
    6/25 08:24

    舞美ちゃんおはよう。今日もジメジメして蒸し暑い。過ごしづらい毎日が続くけど元気してますか?ムツゴロウさんの話は まさか(^_^;) と思ったけど笑ってしまいました。楽屋にラーメンとか、なかなかコンサートとかだと その土地の楽しみを満喫出来ないって言うけど、沢山美味しい物食べて福岡を満喫出来て良かったね。僕も明太子食べたい。(^_^)。とうとう、長いツアーも土曜日がラストですね。まだ、パリ公演や910の日もあるから終わりって感じでも無いかもだけど、土曜日は頑張って素晴らしい千秋楽にしないとね。こう言う季節だから体調崩さないように気をつけて。(^_-)。舞美ファイト。
  • チョコレート 
    6/25 09:04

    おつカレーライス!ムツゴロウさんの形したたい焼きみたいな食べ物あったら俺は買いますね。記念
  • モトミ 
    6/25 09:11

    うぇっさい( ´ ▽ ` )ノ僕は舞美ちゃんと見つめ会いたいです!
  • ぴかるんるん 
    6/25 09:49

    おぱようございま〜( ´ ▽ ` )ノ
    今日も一日楽しんごです〜
  • 原田皓正 
    6/25 10:14

    おはようございます
  • 千梨の道 
    6/25 10:30

    "むっちゃん万十"はじめて聞いたょ…

    昔からあったのかな?最近でてきたもの

    でも、この形が(*゚v゚*)。何とも言えないょね?!

    ここまできたら、カエルでもヘビでも、こんなお菓子にしてしまえばいいのに?!( ̄▽ ̄)

    そして、福岡でのホールコンサートも、お疲れ様でした!

    なかなか、北海道、九州、四国と本州から離れるとメンバーもファンの人たちも

    イベントに行きにくくなるもんね…。

    定期的にできるといいょね。ハロー全体で(b゚v`*)


  • ボン@福岡(*・ω・)ノ 
    6/25 10:31




    おはよー(*・ω・)ノ☆☆☆
    福岡のボンだよおっ

    福岡公演からもう2日経つねえっ

    もう舞美ちゃん……

    ちかっぱ好いと〜よ

    ℃-uteルームめっちゃ行きたい

    絶対行くね\(^o^)

    舞美ちゃん、今日も身体に気をつけて
    頑張ってください(*^o^*)

    今日もだいすきっ

    福岡のボンでした(*・ω・)ノ☆★



  • まつじゅん 
    6/25 11:02

    ムツゴロウさんは、
    福岡生まれだから確かにw
    でも、あの優しそうな外見に似合わず、麻雀が強いらしい(豆知識

    福岡はいろいろな意味で楽しかったなぁ
    偶然舞美ちゃんの美貌を近くでみれたしね!
  • チーク 
    6/25 11:42

    もう次がパシフィコかー。
    早いね(o^^o)
    春ツアーラスト頑張って下さい(*^^*)
  • あるぅっち 
    6/25 12:20

    あーライブ行きたいよ。
    まいみちゃん!!
    ライブ行きたい!!
    てからんまた見た!
    めっちゃお気に入り( ̄ー ̄)
  • middle age hiro 
    6/25 12:27



    日は


    明太子、今朝も食べたの?
    昨日の朝に全部食べちゃったの?
    それとも、兄ちゃんに食べられちゃったのかい

    気になる(*^□^*)

    さーて、午後も楽しみながら頑張って下さい
    (`^´*)b !



  • ざし 
    6/25 13:37

    舞美ちゃん、福岡お疲れ様

    楽しかったかな?楽しかっただろうなあ

    福岡でホールコンサートで埋まるって、凄いと思うよ
    このアイドル戦国時代、土日はいろんな現場が被ってるのに、これだけ集められるのはteam℃-uteが増えてる証拠だね!

    それってとってもパワーになるよね♪

    それと、美味しいものいっぱい食べても、パワーになるよねえ(笑

    福岡は美味しいものいっぱいあるからな
    ってか、福岡に限らず、日本全国美味しいものだらけ
    お互い、日本に生まれてよかったね♪

    そんな日本のよさを、フランスで少しでも紹介できたらもっといいかもね
  • 301 
    6/25 16:22

    舞美ちゃん福岡公演お疲れ様!こうやって色んなとこ回れるようになるの嬉しいね!!ご当地の美味しいものたくさん食べられるのいいなー(((o(*゚▽゚*)o)))そしてそして!残すはパシフィコのみ!!チケット届いたんだけど、10列目くらいで真ん中あたりだったから、ようやくいい位置で見られるよおおお!嬉しいo(`ω´ )o
    素敵なファイナルになるといいね!楽しみ!週末までお仕事頑張るね(=゚ω゚)ノではでは〜
  • ともちゃん。 
    6/26 00:06

    むっちゃん万十食べたかったなー
    今度行った時は絶対食べる

    ホールいっぱいのお客さんには嬉しくなるよね(´;ω;`
  • ロココ 
    6/26 01:38

    ムツゴロウさん元気かな


    福岡僕もいつか行ってみたいなぁ


    パシフィコ今から超楽しみです

  • ソウシ 
    6/26 07:22

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    またコメントが遅くなっちゃった…ゴメンね…あと、コメントが遅くなると後ろの方でなんか目立っちゃいそうでヤダなぁ…っていつも思いながらも書かずにはいられない!!舞美ちゃんのブログが大好きだから!!…だったらすぐにコメントしろって話だよね…毎回おんなじ事を書いてる気がする…ゴメンね…


    福岡は行った事が1回(Buono!)しかないんだよね…いつかは福岡公演に駆けつけたい!!その時はそのむっちゃん万十?を食べたいもんだ!!

    っていうか、ムツゴロウって聞いて、畑さんを思い出すのはわかるけど、すぐに魚のほうって気づくでしょ!?畑さんの形したまんじゅうってどんなのよ!?想像できんわ!!(笑

    あ〜もう!!早く週末になってくれ〜!!そろそろ僕の体内に蓄積した℃-uteパワーもエンプティになりそうだよ〜!!パシフィコ横浜で満タンにして〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/26 09:52

    ムツゴロウを見つめる舞美可愛い

  • アベベ 
    6/26 11:20

    こんにちは(・∀・)ノライブお疲れ様(^-^)俺も最初むっちゃん万十のムツゴロウって聞いて、ムツゴロウさんイメージしてた( ̄▽ ̄;)むっちゃん万十美味しかった
    うやらハムチーズ味があるらしいね(^-^)/絶対美味しいしょ(^q^)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 03:39

    福岡行ったことないな〜

    博多ラーメンとかムツゴロウ〜食べたい

    私も確実にムツゴロウさん想像し

  • BAT 
    6/27 11:01

    福岡ホールコン大成功おめでとう

    遠く福岡でもキュートのファンが増えてるみたいで嬉しいな

    またスタッフさんも名物すぐに用意してくれてスゴイ優しい

    このままの勢いでパシフィコ千秋楽成功させようね

  • ハロプロマ 
    7/6 22:01

    ラーメンもだかど博多はうどんも美味しいらしいダンスデバコーンがあるから次回それ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)