-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は福岡にてトレジャーボックスしてきました!

たっくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったですっ♪

あと個人的にこの街のセリフで博多弁が言えて嬉しかった。笑

博多弁可愛すぎでしょー。

博多っ子はうらやましいわ〜


っといいますか…

トレジャーボックス、残すはパシフィコ横浜公演のみっ?

はやい、はやすぎるっ

ファイナル楽しむっきゃないな!!



では、写真!

実は、福岡市民会館に入る前に

JOYSOUNDに行ってきたんです!

℃-uteルームに落書きしてきたよんっ

-写真1-



この街の博多ver.のセリフに

「むっちゃん万十」ってのが入ってて

どんなんだろねーって話してたらスタッフが買ってきてくれました!!

ハムチーズ味!

他にも種類あるのかな?

ハムチーズはめちゃくちゃ美味しかったよんっ

むっちゃんはムツゴロウからとってるらしいので2shot

-写真2-

ちょい真似してみた。笑



でもって、またまたスタッフさんが

博多ラーメンも楽屋に入れてくれました!

-写真3-

みんなで分けて食べましたん♪

安定の美味しさ!!!


スタッフさんのおかげで、もつ鍋、いかの活き造り、むっちゃん万十、博多ラーメン、博多明太子!!

福岡名物たいらげちゃったぁー

あ、帰りには三日月のクロワッサンも食べたわっ笑

ありがとうございますっ(>_<)





<告知>

★℃-ute公式ブログ チケット特別先行受付のお知らせ


【特別先行予約受付公演】

8月1日
℃-ute Cutie LIVE 2013 summer〜Queen Of OTODAMA〜
開場:音霊 OTODAMA SEA STUDIO(神奈川)
開場:17:30/開演18:30
チケット料金:\5,250(税込)
受付席種:スタンディング(整理番号付き)

受付URL:http://pia.jp/sp/otdm2013-chp/


音霊、超たのしみ!

夏の思い出作りましょー





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全269件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/24 15:55

    ヤバイ〜写真のなっキュ
    愛い過ぎる‼‼夏も、たくさん〜なっキ
    会いたいよ〜(>_<)
  • ぶーすか 
    6/24 15:57

    お疲れ様。

    楽しかった〜
    新曲2曲入ってより一層盛り上がれるしね。最高!
    あと、転倒したあとなかなか起き上がれなかったから挫いた?って心配になったけど、起き上がってからはケロっとしていたのて一安心、絆創膏が剥がれかけてブラブラしてたらむしり取って続行、格好よかったし、さすがだと思いましたね
    お宝コーナーも最高!さすが岡井ちゃん!dvd化されること期待です。

    なっきぃkawaii :D
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/24 16:02

    楽屋で入れたの ラーメン (*・・)σ 差し入れか
    伸びちゃうよ
    トレージャー日程長いのに 間ばか
    中野から もう かなりた
    明後日秋tour発表チケット当落

    多分大丈夫だと思うけど

    悲しき雨降りは予約Amazonからする 違いがやっと公開された
    アダムとイヴのほうすきだから B買う分けて売るから全部買うと思うしょ?
    CD同じだから それはしない
    シリアルナンバーってさ
    結局 会場で買うと参加券をもらえるか
    招待の意味ないよね どっちにしても買うハメだし

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/24 16:11

    なっき


    こんにちは(^-^*)/俺またコメントす

    博多ラーメン食べたいよ

    明太子食べたいよ〜
    羨ましい!
    写真2 超〜可愛いドキド
    真3
    千聖
    っきぃ
    ロトレジャーボックスTシャツ着てる笑
  • 跳ぶ人。 
    6/24 16:15

    なっきーの寝姿お宝映像は、マジで衝撃的だった〜。

    半目じゃなくてよかったね




    うふふふ。




    バイバ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/24 16:29

    なっき


    俺コンビニの
    多ラーメン食べます

    写真3岡井千

    なっき
    Tシャツ着てるよ〜笑
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/24 16:46

    なっき


    福岡にJOYSOUNDあるだ〜俺住んでる相模台ありません残念(>_<)カラオケDAMで我慢してる
    まっさらブルージーンズ

    超Wonderful

    JUMP
    っきぃ
    Tシャツ着て歌てます恥ずかしい(//△//)
    他の℃-uteの曲歌います
    人カラオケ笑
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    6/24 16:51

    なっき〜、福岡コンお疲れさま(*´ω`)ゞ

    むっちゃん饅頭、福岡で生まれ育ってウン十年だけどまだ食べた事ないよ(。>ω<。)

    …てか、それだけの福岡名物を一日で食べた事もない

    ℃-uteルームも行って見てきたよ( *´ ▽ ` )ノ

    今度の日曜までだから、もう一回くらい行かなきゃだね♪

    いよいよパシフィコ、そしてすぐにパリだね。

    体調崩さないように気を付けてね(*^-')d☆



  • ☆Namie☆(*´∀`)♪ 
    6/24 17:03

    福岡公演楽しかったです\(^o^)
    セリフ選んでもらえてめっちゃ嬉しかったですU+203C
    むっちゃん万十はハムエッグ以外にもバーガーとかウインナーとか、期間限定のとかもあるから是非また食べてみて下さいU+203C
    また10月のコンサートも楽しみです(*^◯^*)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/24 17:14

    ねねね!聞いて!今日JUNONチェックしたの!そしたら準グランプリ、幼稚園の頃の友達だった!笑 バレエの子!発表会見に行ったこともあるのよっ笑 まじでびっくり!笑 それだけっ笑 では夜の更新待ってます!
  • しー 
    6/24 17:16

    なっきぃの寝顔動画かわいすぎた

    ちさまいに感謝だよ
    あれみれただけでも福岡行ってよかった!←
    で!あれみてまつエクやろうと思った!w

    福岡満喫できてよかったね
    私博多ラーメンしか食べれなかったけど楽しかった!
    福岡最高!
  • ひさちさ 
    6/24 18:02

    なっきぃこんばんわ


    昨日は福岡でのライヴお疲れさま


    今まであまり行けなかった福岡だけど、たくさんのTeam℃-uteが℃-uteを待っててくれたんだね


    秋も福岡でライヴあるし、これで3ツアー連続でだよ

    Team℃-ute増えまくってるなー


    当たり前かもだけど、この街の台詞、博多弁が組み込まれてたんだねー

    なっきぃのパートでなのか

    恥ずかしがらず言えたのかなー


    行った方の記憶だけでなく、DVDとして残るといいな

    自分も各地の台詞聴いてみたいよ(>_<)


    なっきぃの北関東や東北あたりの「イチ
    」って言う言い方も可愛いよー



    だね

    ツアーもパシフィコ横浜1本だけ

    どんな千秋楽になるかなぁ

    早く週末になってほしいけど、なってほしくないなー


    楽しい時間は流れるのが早いねー



    写真いつも



    みんな私服だよね

    後ろ姿もめちゃ可愛くてきれい(// //)


    私事だけど、昨日、京橋のジョイサウンド友達と行ったんだ

    2度目

    ファンとしては最高の空間だよ

    絵とか字まで、いちいち可愛くてさー

    福岡のTeam℃-uteも行くの楽しみだろうなー



    むっちゃん万十って初めて聞いたけど、けっこう福岡に根付いてるお菓子なのか

    秋ツアー福岡行く予定だから、楽しみが増えた



    なっきぃ魚の顔真似うますぎー

    ハマりすぎだ


    この街の歌詞とかでも、海も埋め立てられて、ひなたに暮らすムツゴロウも減っちゃったろうなー

    自然は1度壊すとなかなか元に戻らないし、大切にしていかなきゃ




    ちさ、なっきぃのTシャツ着てるけど推しなのかな

    後ろは舞美ちゃんか


    スタッフさん℃-uteの為に素敵だねー

    ℃-uteお外に買い物とか出れないもん

    頑張ってる℃-uteに1つでも何かしてあげたいんだ(*^_^*)


    スタッフさんありがとう


    何回か書いてるんだけど、福岡はうどんも有名で美味しいんだけどなーと

    丸天にゴボウ天うどんにのっけて、かしわ飯のおにぎりを付ける(^Q^)

    食べてほしいなー


    三日月のクロワッサンも美味しいよね

    けどプチクロワッサンの、お芋が入ってる量り売りの美味しいよね

    ちさが名古屋で買ってくるのと同じかな



    今年も音霊だ

    キマグレンさんからまた℃-uteオファーされたんだね

    キマグレンさん℃-uteの素晴らしさわかってるなー


    今年も灼熱か

    けど冗談抜きに、今年は対策万全でお願いしたいな


    なんて書いたけど、今年は夏休み前だから休めないよ

    気持ちだけでも会場に応援して、夏の海岸ライヴを感じる゚+。(*′∇`)。+゚


    このコメント、本文コピーして、お仕事中ちょこちょこ書いてたひさちさでした



  • 月のカノン 
    6/24 18:14

    なっきぃは今日も可愛いな

    方言は埼玉にもあることはあるんだろうけど。
    博多弁は可愛いから、ちょっと羨ましいね。
    でもなっきぃが博多弁を話していたら、今の℃-uteはなかったと思うな。
    だから、話せなくて良かったんだと思う
    福岡もたくさん美味しいものがあるんだね。
    いつか訪れてみたいな♪
    Blog先行の武道館公演がハズレて凹んでたけど、気を取り直して頑張ろう(>_<)
    それじゃ、またね。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/24 18:41

    ラーメンは芸術だ〜(つД`)ノ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/24 19:07

    なっキ
    昨日、夢に℃-uteが全員、出演したよ〜(^-^)℃-uteのライブの夢だったよ〜
    -uteみんな笑顔で輝いてたよ〜パシフィコ横浜、楽しもうね\(^o^)/
  • ポえ〜・・・。 
    6/24 19:07

    はろ〜


    福岡にてトレジャーボックスお疲れ様でした


    ほんとは福岡いこーと思ってた


    さきちゃんどんな博多弁しゃべったの|( ̄3 ̄)|ー💕
    笑)

    ぱぴひこ1公演しかないんだよね


    楽しむべし( ̄^ ̄)ゞ


    むっちゃん万

    ハムチーズ味

    ムツゴロウか


    あら( ゚∀゚ )
    そつくり|( ̄3 ̄)|
    笑)

    良かったに


    夏の思い出つくってくださいな(σ・∀・)σ
    💕(


    ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    ばい

  • みかんえもん 
    6/24 19:26

    福岡お疲れ様でした
    むっちゃん万十は何年か前に福岡に行った時に食べたことがあって場所も知ってたので今日空港に行く前に寄ってきました。
    味はハムエッグの他にチーズとかカレーとか、あとカスタード、黒あん、白あん、チョコレート とかありますよ

  • ドレイン 
    6/24 19:27

    福岡トレジャーボックスおつかれさまー
    博多弁台詞可愛いねー パシフィコ横浜楽しみ
    むっちゃん万十2ショット面白い
  • nick(ニック) 
    6/24 20:59

    ムツゴロウ形態模写、かわいい(*´`)&似てるかもw
  • toshi 
    6/24 21:05

    こんばんは、なっき


    顔が魚に似てるってファンが書いてるのがてっきりなっきぃは嫌なんだと思ってたけど、本人としてはむしろ気に入ってるのかな?
    いやあ、乙女心はわからん


    お休み


  • そら 
    6/24 21:08

    福岡お疲れ様〜( ・∇・)
    横浜から遠征しに行きました♪
    なっきぃ可愛かった

    次は武道館!
  • ★ガッキー★ 
    6/24 21:32

    音霊平日かーい!間に合わない(・・;)場所的に!℃-uteの日は流石になんとかするけど、音霊はパスかなー(._.)
    あんまこんなんゆーキャラじゃないけど、中さん会いたすぎるぞい
  • タッピー 
    6/24 21:38

    お疲れ様です
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/24 21:56

    お疲れさま ℃-uteルームで落書きして騒がしかっただろうな〜 
     方言の中で,博多弁最強だと思う(女子だけね)
     ツアー中に美味しい物食べれるの最高だね
     青森でもライブしてほしい 生で見たいよ〜
  • 成仏タン 
    6/24 22:15

    なっこたんぉっ(^ω^)福岡楽しめたようでなりよりね
    ツゴロウなっきぃ萬
    (笑)ちょっこす心配なのが仕事の絡みでお会いしたさかなくんさんwがもしなっきぃに惚れちゃったりしたらどうしようか
    (笑)つんくさんがアダムとイブのコメントしてたね
    い得て妙ではあるけど中島早貴の魅力の本質は僕のほうが知ってる
    どや
    (笑)
  • ばっち 
    6/24 22:25

    福岡は食い物が美味
  • いわきち 
    6/24 22:34

    福岡お疲れ様でした
    お宝で出てきたなっきぃの寝てる動画かわいかったよ💖
  • けいた 
    6/24 23:14

    昨日のコンサートおやっとさぁ〜。(鹿児島弁でお疲れ様)

    鹿児島弁も博多弁に負けてないでしょ?

    昨日は鹿児島から参戦したけど、福岡市民会館いいところだね。

    見えない席がひとつもないから、どの席からもメンバーがよく見えるよ。

    次は再来月のハロコン。

    こちらも楽しみにしてますよ。
  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    6/24 23:23

    なかじまー(*゚ー゚)
    コメおそくなった
    ツアー福岡おつかれ
    博多弁かわいいよな(*´Д`)
    パシフィコ楽しみやぁぁぁぁあ!
    今週パシフィコあるからがんばる(`・∀・´)
  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    6/24 23:24

    博多名物いいないいなー
    博多ラーメン食べたーい(*゚ー゚)
    今年は音霊いっくぞー!!
    じゃ今日のブログも楽しみにしてるわ!
  • しまぬに 
    6/24 23:35

    お疲れ

    福岡満喫出来て良かったね
    俺食ったのラーメンぐらいだわw

    「むっちゃん万十」何気に似とるやないかいw


    昼公演でディスコクィーンの前に転んだけど大丈夫?
    怪我してない
    心配させないでな。

    でもまぁ、夜公演は最前中央で見れたし福岡公演楽しかった

    トレジャーボックスも残り1公演だね。
    って事はなっきぃの茶髪期間もそろそろ終わりか〜。

    とりあえず、なっきぃの寝顔VTRを是非ブルーレイ化して欲しいのである。(≧▽≦)


    -シマヌニ-


  • のん*momo* 
    6/24 23:49

    ナカジ
    おつか


    中途半端な博多弁ゎ地元の人の怒りを買うよ( ̄▽ ̄)w
  • ヤッシー 
    6/25 00:09

    OTODAMA今年こそ行きたいんだけど、平日逗子の海岸まで行くのはかなり大変だ
  • 一匹狼 
    6/25 00:15

    なっきぃーおつかれ
    握手会で新垣結衣ちゃんに似てるって言ったら意外そうやったけど、笑顔とか似てて女優顔なんかなぁって思った
    また喋ろうなぁ!
    前泊して名古屋いくからさ
  • HBK! 
    6/25 00:32

    福岡公演おつかれさま。音霊カレンダー見たら木曜日?くーっ、最善は尽くしてみるつもり。むっちゃんの真似ウケる!似てる(笑) ブログ見てたら腹減ったやないかいっ、笑 今日はどんな日だったのかな、良い事あったかな。ではではむしむししてますけどもまた明日!おやすみなっきぃ\(^o^)
  •  かなえちやん ** いままでありがとうございました 
    6/25 00:39

    なっきい、お疲れさま!音霊行きたいが私は無理だ(T ^ T)なっきい、最近忙しいけど体調には気をつけてね?ゆっくりお休みくださいませ♡おやすみん♪
  • アベベ 
    6/25 00:40

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)むっちゃん万十食べてみたい〜(>_<)ハムチーズとか絶対美味しいしょ(^.^)あぁ俺も食べたくなってきた〜(>_<)
  • りゅうな理由 
    6/25 00:58

    博多弁は萌えますね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/25 01:05

    何でちっさーがなっきぃのTシャツ着てるんだ

    博多弁良いよ

  • ともちゃん。 
    6/25 01:19

    実は、福岡市民会館に入る前に
    JOYSOUNDに行ってきたんです!
    ℃-uteルームの落書き見てきたよんっ

    なんて(笑)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/25 15:41




    なっき


    はろ〜(≧▽≦)/


    コメント遅くなってゴメンねm(_ _)m

    実は一昨日からスマホの調子が悪くて

    修理に出してたのよ

    で、とりあえず代替え機はもらったんだけど

    初期状態だから、仕事の合間にいろいろと設定だりなんだりして苦戦して

    コメントできんかったわけ



    まぁ、パソコンからもコメントはできるんだけど、個人的に携帯からコメントしたい主義なんでね!笑←なんじゃそれ


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/25 15:41



    そんなこんなで、一昨日は

    福岡でトレジャーボックスお疲れ様〜



    博多弁でセリフ言えてよかったね

    なっき
    の博多弁聞きたかったな〜(´・ω・`)



    俺も博多弁に憧れがあるな

    博多弁って男子は九州男児って感じでかっこいいし、

    女子は逆に可愛いよね!!

    てか、方言喋る女の子にちょっとキュンとしちゃうな



  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/25 15:41



    てか、トレジャーボックスももう残すはパシフィコ横浜公演のみか〜!?

    はやいね〜

    けど、超たのしみ〜o(^-^)o♪

    絶対たのしもう〜ねっ(^-^)/



    -写真1-

    福岡のJOYSOUND行ってきたのね

    ここの℃-uteルームのポスター?タペ?も大きいね


    大きいから落書きするの大変だったでしょ〜?



    -写真2-

    むっちゃん万十って初めて聞いたけど、

    福岡では有名な食べ物なのかな?

    いつか食べてみたいな〜

    てか、さすが魚顔のなっき


    むっちゃん…ムツゴロウに似てる〜( ´艸`)



    -写真3-

    岡井ちゃんがなっきぃTシャツ着てる!


    福岡でたくさん福岡名物食べれてうらやましいな〜


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/25 15:41



    今年も音霊に℃-ute出演決定おめでとう\(^▽^)

    今年も℃-uteと夏の思い出つくりたいから

    とりあえず俺はFCで申し込んだよ

    どうか当たりますように☆






  • アベベ 
    6/26 00:12

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)むっちゃん万十ってムツゴロウをモチーフにしてるんだ〜(*^^*)似てるね〜(*´∀`*)
  • ぶーすか 
    6/26 14:35

    お疲れ様。

    強烈な印象を残した去年の音霊!
    今年も開催されるとは素晴らしい。去年の印象強すぎてパスも考えたけど、やっぱ参戦しますよー。

    なっきぃkawaii :D
  • カリパパめんたい☆plau☆ 
    6/26 16:52

    お疲れ様です


    むっちゃん万十、ハムチーズはありませんよ〜


    多分マヨネーズと間違えたかな?

    ちなみに、一番人気はハムエッグ

    ついでに、マンハッタンやチロリアンも食うてみらん

  • サンライズよっしー☆サガン移籍♪ボチボチ復活 
    6/26 17:12

    おちかれちゃまなり
     

    むっちゃん万十。人気のハムエッグの他につぶあんやウィンナー(キャベツ入り)があるよ
     


  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 03:34

    埼玉でも℃-uteの部屋ないかな


    トレジャーボックス楽しそ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 03:35

    方言はずるい
    可愛いもん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)