福岡
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/福岡千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日は福岡でLIVEでした

昨日前乗りしたから、
夜にイカのお刺身とモツ鍋を
食べたよ(≧∇≦)

めっちゃ美味しかったあ

℃-uteメンバーとも沢山話せたし幸せ



それからLIVE

LIVEはなんとほぼ満員でした
ありがたき幸せ

皆さんからのpowerも
かなりすごかった

千聖、あんまり汗かかないんだけど今日汗が垂れてきたよ(笑)盛り上がりのおかげで

最近、なかなか福岡には
行けてなかったけど、
次の℃-uteLIVEでも福岡に
行くから楽しみに待っててね
その前に、
武道館に来てくれるのかな??
待ってますね(≧∇≦)




それから今日、
LIVE前に博多ラーメン食べたよo(`▽´)o
臭みがあって苦手な方がいるって聞いたけど全然食べれるし
好物です

また食べたいです( ̄∀ ̄)




『研究生の4人が誕生日プレゼントくれたあ
めちゃ嬉しかった
ありがとう、大切にします



ではバイバーイっ


 
  • コメント(全231件)
  • BAT 
    6/24 12:02

    美味しいご馳走も食べれてライブも盛況で幸せだね

  • もずく 
    6/24 12:06

    岡井ちゃんこんにち


    おぉっ
    岡はほ
    でした


    良かったですねえ


    東京・大阪に続きチケット争奪戦に福岡も加わりましたかねo(^-^)o

    マンのオンエアまだかなあ(*^_^*)
  • 4k2k 
    6/24 12:21

    お昼やでぇ〜のんびりしてる?

    博多ラーメン美味しいよね
    久留米の方に行くと結構癖があるかな。
    でも美味しいよ。

  • みなあや 
    6/24 12:23

    お疲れ様♪( ´▽`)

    岡井ちゃんの髪型可愛いU+2661

    ぜひ、その髪型の編み込みのやり方、ハロステでやって欲しい!
  • 4k2k 
    6/24 12:28

    汗だくの千聖って見た記憶ないなぁ。
    メイクが目に入ったり大変そう。
    でも、会場内は楽しかったやろうな♪
    8月1日も汗かくよね!!(笑)

  • たくみん@新潟 
    6/24 12:29

    千聖こんにちわ(^^)
    昨日はLIVEお疲れ様

    ずっと千聖のブログにコメントしたと思ってたら、昨日、なっきぃのブログにコメントしてましたσ(^_^;)

    寝ぼけてたのかなー
    でも、コメント打った記憶はあるんだよねヽ(;▽;)ノ

    だから、千聖ブログ、今日初めて読んだ^_^;


    ぜひ、ぜひ新潟でもLIVEしてくださいな(o^^o)
    待ってるからね\(^o^)/

    じゃあまたね( ´ ▽ ` )ノ
  • TAKA 
    6/24 12:29

    こんにちは。

    福岡ライヴお疲れさま。(`∇´

    前日に入って、メンバーで鍋囲みながらのトークっていいね

    ほのぼのする( ̄∀ ̄)


    昨日は昼公演に参加した限り、結構な人が入ってたね(⌒〜⌒)


    そう、今回のツアーで千聖のソロだけ聞けなかったの残念

    まぁ、バースデーイベントで聞いたからよしかな(゜∇゜)


  • そぅちゃん 
    6/24 12:31

    ちさとお疲れさま\(^^)/
    福岡いいよね♪料理がなまらうまい(*^^*)
    汗かいたってことは…お得意の顔のTラインを中心に( ̄▽ ̄)?
  • 近江千秋 
    6/24 12:34

    福岡満員おめでとう


    残すは横浜だ
    久しぶりに行くので楽しみだよ

  • Joy To Sing♪ 
    6/24 12:58

    こんにちは。

    自分のチケットも後ろから数えた方が早かったから
    福岡チケット結構売れてる?!と思ってたけど
    ほぼ満員だったんだ!?
    九州中から沢山来てくれたのかな!
    嬉しいね。x)

    ちさまいあいりの3shot可愛いすぎる!
    愛理もどんだけ笑顔なの。
  • むげん 
    6/24 13:07

    ちっさーのロングがまた見たいです(*´∇`*)
  • こま 
    6/24 13:10

    ちっさーこんにちは


    昨日は1日お疲れさまでした♪

    福岡もたくさん集まってくれてよかったね〜


    美味しいものもたくさんあるからちょいちょい寄ってみたくなる土地だよねー



    前の会社にいたとき福岡出張があるとアガったもん



    そーいえばさ

    ちっさーが着てる水色のTシャツいいね
    それどこの?(笑)

    …ライブ会場に着ていかないから買ってもいいかなー





    …はー
    緑もう一着にしときまーす




    あのね
    パリのジャパンエキスポにOAで出る沖縄出身の女性三人組のサンサナーっていうグルー

    この間ラジオに出ていて思ったけ

    めちゃくちゃ歌ウマのグループだよ♪

    現地で見かけたら要チェッ


    刺激を貰えるかも


    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ


  • みらけんさんば♪ 
    6/24 13:14

    おはよ


    なんだか食べ物の話ばかりだね(笑)


  • まっちゃ 
    6/24 13:44

    お疲れ様!
    昨日見に行ったよ(^-^)
    初めて℃-uteのLIVEを見に行ったけどめちゃくちゃ楽しかったよU+203C
    また見にいくからね*\(^o^)/*
  • ☆のりお☆ 
    6/24 14:14

    武道館行くじょーwww
  • キング 
    6/24 14:15

    おいーっす!

    今日は安定の筋肉痛になった(笑)

    今仕事休憩中っちゃけどさ足が痛いよ(>_<)

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    6/24 14:16

    おいーっす!

    昨日ほんと楽しかったなぁ

    思い出すたけでもニヤニヤするわ( ̄∇ ̄)←

    剣劇のパフォーマンスもめっちゃかっこよかったよ(^з^)-☆

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    6/24 14:18

    おいーっす!

    俺さぁ僕らの輝きが大好きでさーDVDとかでは聴いたりしとったっちゃけど生では聴いたことなかったんよー!!

    でも昨日初めて生で聴いた瞬間嬉しさと高まりとか色んな感情でて思わず泣いてもた(^^;)

    ちさとめっちゃかっこよかったで( ´艸`)

    ちさとも僕らの輝き好き?

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    6/24 14:21

    おいーっす!

    唯一心残りがあるとすればちさとのソロが聴けんやったことかな( ̄∇ ̄)

    めっちゃ聴きたかったっちゃんねー!残念ヽ(;▽;)ノ


    イェイ(^_^)v

  • みなみ 
    6/24 14:29

    お疲れー(* ̄m ̄)
    各地の美味しい物食べれて羨ましい(つ∀`*)U+2661

    今日も頑張ろぉねー(ノ)ェ(ヾ)
    あぁ眠い(*´・ω・)
  • メロン 
    6/24 14:48

    研究生じゃねーよバカw
  • 代表 
    6/24 15:11

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    福岡では、


    たらふく、


    お腹いっぱい


    たらフグ食べたのかな(笑)(笑)


    (たら&フグなんて食べてない〜てか)


    あれ・・・・福岡だから・・・プクッと、


    ふく岡井さんだと思ったけ



    あははっ〜ダジャレ不発だったか



    (どんだけ〜てか)



    ふぁいふぁいは研修生の中で、ななぴょんが可愛すぎるやろ〜で好きだぴょん



    ななぴょん・・・・・一番左側
    から2番目



    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/24 15:54

    臭みて (*・・)σ
    香りだ
    豚骨の

    ほぼ満員か
    札幌はどうか
    Zeppなら大丈夫だけど市民ホール1400人キャパ
    モー娘。はハロコンと同じnitori文化
    1800人キャパ
    福岡より都会なの知ってた!? 札幌


  • ℃-優te★ 
    6/24 15:57

    ちさちさちっさーこんにちわ♪

    福岡公演お疲れさま(^^)/

    プレゼントくれるなんて
    かわいい後輩ちゃんたちだね(*^_^*)

    でも研究生ぢゃなくて研修生でしょ!笑

    MCちっさーが MCちっさーが MCちっさーが
    またまたミステイク!!

    こんな展開が武道館で観れちゃうといいな☆笑

    その前にパシフィコめっちゃ楽しみにしてるね(≧▽≦)
  • ぶーすか 
    6/24 15:59

    期待を裏切らない岡井ちゃん!
    お宝ムービーありがとう!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/24 16:15

    美味しそう〜(^-^)福岡、℃-uteのコンサート〜行きたかった(>_<)℃-ute最高‼℃-uteに夏も、たくさん会えるといいな〜(^-^)またね(^-^)
  • せーじ 
    6/24 16:20

    千聖へ
    こんにちは


    ℃-ute福岡ライブお疲れさまでし


    俺は昨日も泊まってモツ鍋食べた

    今日は『ムッチャン万十』も食べた

    いまやっと帰宅中


    さて。。。
    ライブはね。
    今回のツアーで一番楽しめたと思う

    いままでは乗り切れない、やりきれないところがあって、気持ち的な問題かなぁ。。。自分でも不完全燃焼なのが解ってたんだけ


    昨日のライブは出来る限りのことはしようと思ってたから前向きになれてたのかも知れな

    自己満足だけどやりきった

    楽しかった

    千秋楽の前に楽しいと思えて良かった

    今日は今回のツアーで初めての筋肉

    楽しめた証拠だからなんか嬉しい
    (笑)

    『悲しき雨降り』を初めて生で聴いたんだけど、好きだわこの曲

    無理して行って良かったよ


    夜公演の千聖の髪型めっちゃ好き

    可愛かったぁ



  • loveone6 
    6/24 17:13

    岡井ちゃん、研究生はあかんやつや…
  • しー 
    6/24 17:18

    岡井ちゃん!
    なっきぃの寝顔動画とか!
    いい仕事しすぎ!
    ありがとー

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/24 17:45

    パシフィコでは一番面白いトレジャーお待ちしておりますm(__)m

    っていうか、何でなっきぃのTシャツ着てんの( ・◇・)?
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/24 18:44

    あぃりちゃんの喜びぐぁいが(つД`)ノ☆彡ラーメンい〜な〜(つД`)ノ(=゚ω゚)ノ☆
  • ポえ〜・・・。 
    6/24 18:49

    はろ〜


    福岡でLIVEお疲れ様でした


    前乗りして良かったに|( ̄3 ̄)|ー💕(


    やっぱりあんまり汗かかないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    うらやましっ|( ̄3 ̄)|

    byまいみ〜|( ̄3 ̄)|ー

    なんつって|( ̄3 ̄)|ー💕
    笑)

    ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    福岡から武道館は大変だ〜


    好物|( ̄3 ̄)|ー(


    研究生の4人ちゃんからプレゼントΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    うらやま|( ̄3 ̄)|
    うらやま|( ̄3 ̄)|
    笑)


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • よ〜し 
    6/24 19:12

    研修生を研究生って書いちゃダメでしょ
    キッズ出身をエッグ出身って書かれたら怒るでしょ!プレゼント貰って間違いは、研修生怒るよ!
  • ドレイン 
    6/24 19:25

    福岡LIVEおつかれさまー
    福岡ライブ会場も広くなってきてほぼ満員で凄いねー
    イカの刺身モツ鍋博多ラーメンいいねー
  • 田中れいな 
    6/24 19:49

    岡井ちゃんお疲れ様
    福岡ライブ盛り上がったみたいで良かったね(^_^)v

    俺も地方行きたいなー(>_<)

    最後関東でたのは、れいなの22歳のバースデーツアーだし…あっ俺も福岡だ(^_^)v

    岡井ちゃん福岡満喫できたみたいでなにより(≧∇≦)

    パシフィコ待ち遠しいなーo(`▽´)o

    仕事忙しすぎてもう岡井ちゃんからもらった元気使い切っちゃったよ(∋_∈)

    そういえば、アダムとイブのジレンマのMV岡井ちゃんセクシー(笑) まあみんなセクシーなんだけどね(⌒〜⌒) MVかわいすぎて家でいるときはずっと見てる( ̄∀ ̄)
    それにしても疲れた

  • 警視総監=インノケンティウス3世 
    6/24 19:58

    ちっさ、お疲れ様!間近でみれてまぢで感動、感無量でした!初めてだったけど忘れられない1日になりました!ありがとうございました!タッティでし

  • nick(ニック) 
    6/24 21:01

    岡井ちゃん、この幸せ者!!w


  • toshi 
    6/24 21:04

    こんばんは、ちっさ


    博多グルメ旅行おつかれ〜

    なっきぃTシャツいつも着てるの?かわいい。

    なっきぃ押しなのかな?

    お休み


  • ヒロ君サッカー好き 
    6/24 21:52

    お疲れさま 皆と食事して楽しかっただろうな
     美味しい物食べれて最高だね 優しい後輩で良いね
  • いわきち 
    6/24 22:38

    福岡お疲れ様

    美味しいもの食べてプレゼントもらって最高だ

    ライブ前にチャーシュー麺食べたら美味しかったけどヘビーだった
  • けいた 
    6/24 23:07

    お疲れ様でした。

    鹿児島からの参戦だったけど、福岡でのライブ楽しかったよ〜。

    博多ラーメンは昨日の夜一蘭というお店で食べたよ。

    鹿児島市民文化ホールでのコンサート、いつかは実現してほしいな
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    6/24 23:11

    ちっさー、福岡コンお疲れさまでした(*´ω`)ゞ

    新曲はパートも多めでいいよね☆

    ちっさーはこれからもっともっとフィーチャーされて欲しいと思う

    ライブは帰りの心配しないで完全燃焼出来たから、終わったら汗たらたらだったよ( ̄▽ ̄;)v

    ちっさーのコメントで「意地悪な海賊ですね」にすごく共感出来たなぁw

    週末はいよいよパシフィコだね。

    一週間置かずにパリとハードスケジュールだけど、寝坊しないよう気を付けてがんばってね( ´ ▽ ` )ノ

    あ、もちろん武道館行きます!w
  • しまぬに 
    6/24 23:38

    なっきぃの寝顔VTRグッジョブだったよ
    youtubeにアップして欲しいな。
    ダメなら次のDVDマガジン


    -シマヌニ-


  • のん*momo* 
    6/24 23:50

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)良かったね(o^∀^)ノ
  • アベベ 
    6/25 00:33

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)福岡も遂に満員になったんだね(^-^)/これでもう九州は制覇したって言っても良いね(*^^*)次はどこの地域を制覇するのか

  • りゅうな理由 
    6/25 00:58

    お疲れ様です( ̄▽ ̄)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/25 01:03

    ライブ行きたかった

  • ともちゃん。 
    6/25 01:16

    廻る♪とんこつ♪ラーメン
    千聖のMCを聞いてこのフレーズが頭から離れません(笑)
    私の身体でも豚暴れてた(`・ω・´)
  • はと@ぶる〜れいにゃ 
    6/26 05:10

    まさかハロメンが研究生と研修生を間違えるとは・・
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 03:32

    ちっさー愛されてる


    ちっさーを憧れの先輩にあげてる後輩がいるんだよ
    しいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)