福岡mai

  • ℃-ute 公式ブログ/福岡mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡mai 画像2

おつカレーライス!


昨日はもつ鍋を食べに行ったのです!

美味しかった!


ほんと、幸せだった!


福岡は美味しい物多いね!

うん。すごく美味しかった!

また、はやく行きたいです!


さーて。今日は福岡でライブでした!

最高に盛り上がった!!

ライブは楽しいと感じました!

来てくれたみなさんありがとうございました!


とても楽しいライブでした!


でね、今日スタッフさんが
むっちゃん万十を買って来てくれたり
明太子とあと、とんこつラーメンをいただきました!




もーー幸せな℃-uteちゃん



楽しい一日でした\(^o^)/


でわ、今日の私服!

シンプルなかんじにしたよ!


お知らせ。

新曲Mv公開中!

悲しき雨降り
http://youtu.be/LT10sAB7jm4

アダムとイブのジレンマ
http://youtu.be/5uzhmm_oUZU

みてくれましたかー


さらばじゃー!

 
  • コメント(全218件)
  • ビスコ♂ 
    6/24 09:24

    パシフィコ待ちきれないです!
  • ゆうお兄ちゃん 
    6/24 09:24

    舞ちゃんおはよっ。
    なんか起きたらまたコメントしたくなった(笑
    まだ博多いるよんー
    チェックアウトして、ラーメン食べて帰る予定。\(^o^)/
    そっち晴れてるー?
    微妙に曇ってて雨ふったり止んだりだわー(´・ω・`)

    まだ余韻がやばい!(笑)
    早くまたライブいきたいー\(^o^)/

    ゆっくり寝れた?
    今日仕事かわかんないけど、遠征後で疲れあると思から、無理しないでねー!
  • kenken76 
    6/24 09:52

    まいちゃん、おつカレーライスっ

    福岡では今までで一番大きな規模のライブだったよね
    1770席の市民会館をほぼ満席にして、場内思いっきり盛り上がって


    やっぱり℃-uteの魅力はライブにあり!と思っちゃった。
    いよいよあとはパシフィコ横浜だけ!
    「トレジャーボックス」の集大成、超立派なホールで見せちゃおう

    愛理ちゃんとのツーショット、ふたりともいい表情してる

    青のシャツが上品でかわいいなぁ


    さてさて、今日はどんな一日になるかな
    kenkenさんはまだ福岡にいます。ちょっとのんびりして、東京に戻りたいと思いまー


    今日も幸せな一日になりますようにっ!
  • みわわん 
    6/24 10:07

    舞ちゃんおはよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    福岡行きたかったよ〜おいしいものいっぱいあるよね!!
    お疲れ様⊂((・⊥・))⊃💕

    来週の横浜でツアー最後だけどめっちゃ楽しみにしてます



  • おしゅう 
    6/24 10:10

    福岡ライブ楽しかった〜(^_^)/~~℃ーuteのライブ初めて見たけど、まいちゃんのトークが面白すぎでしたぁ〜(^_^)/~~これからも応援していきます

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/24 10:12

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    福岡でのLIVEも盛り上がったみたいで良かったね

    いつかは全国ツアーとか出来たら最高だ


    博多名物たくさん食べれて良かったね

    もつ鍋みんな大好きだね


    トレジャーボックスも残すところあとパシフィコのみだね

    全力で楽しみに待ってるよ

    もうすぐ舞ちゃんに会える



    私服可愛い

    シンプルな感じいい


    MV何回も見てるよ☆
    アダムとイブのジレンマ、舞ちゃん最後の高音で「ハ
    」て叫ぶところ最高

    テンション上がるぜ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  •  
    6/24 10:25

    シンプルとはいえ、かわいいなぁ
  • よっしー 
    6/24 10:38

    おつカレーライス!福岡いいなぁどんだけ〜
  • 終われない夏休み 
    6/24 10:42

    いまい
    日は袖口の折り返しの白がオシャレで可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    岡でのライブお疲れさまいまい
      僕も久しぶりの℃-uteライブやったけん汗タラタラで最高やった
      ソロコーナーで
    舞ちゃ
    が当たりますように
    当たれ
    って手をスリスリしながら(笑)祈ってたら・・・『行け!元気君』キュター
      イメージカラーのドレスで歌う元気君もマジ可愛い過ぎた
      でも全体として
    ちゃん
    凄く大人になってセクシーな色気全開な感じだった
      新曲とか『ハァ〜』とか髪をガンガン振り乱して踊る姿が美しくてヤバかった
      改め
    舞ちゃ
    のファンで幸せを感じたよ

  • ぽっちゃりガイコツ 
    6/24 10:48

    最近のマイマイの色気ハンパないよ。女子力が上がれば上がるほど親でもないのに心配しちゃう。昔はこんなちっちゃかったのにって親戚のおじさんによく言ってたけど、今自分がそう言ってるし気持ちが分る。どこまで美人さんになるのか見届けます。
  • はるか@マイマイ 
    6/24 11:18

    まいちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    おはよー!!
    LIVEお疲れ様
    わたしはパシフィコ横浜公演いくからねー今から楽しみすぎてやばいよー。。
    武道館も、チケ当選したからいくよー!楽しみすぎてやばいよー。
  • BAT 
    6/24 12:01

    シンプルな私服だとぐっと大人っぽくも感じる

    ちょうど夏だししばらくこの路線で攻めてみてはどう

  • L★る 
    6/24 12:06

    はぎるんるん♪(^ε^)カラダ大丈夫?福岡行きたかったな(/_;)地方行くと安定の食べ物ブログになるね
    せ伝わってきたわ(笑)月曜は落ち込みーどだから睡蓮花聴いて無理やりあげてるなう(笑)萩すず2ショット可愛いなあもう(´・_・`)なんで一緒にウインクせんの?w
  • ぐっどん 
    6/24 12:31

    福岡ライブ良かったわ〜遠征もするけど、やっぱり地元でやってくれる方がええね。
    女の子も多かったね、夜なんか前後左右若い女の子やったから、元気君でためらってしまったわ〜
    へたれですんません
    また、福岡来てな〜待ってるで
  • Joy To Sing♪ 
    6/24 12:49

    舞ちゃんのブログ読んでた
    幸せな感じが伝わってきて
    こちらも幸せになったよ( ´ ▽ ` )ノ

    私服も可愛いけど、舞ちゃんの笑顔がもっと可愛いですね。

    愛理と何飲んでるのかな?
    2shotも可愛いすぎます\(^o^)

    MVちょっとだけ見れたけど
    舞ちゃんの表情がやっぱりセクシー!
  • ノックン℃青 
    6/24 12:51

    昨日は汗が…
    タラタラ;( ´∀`)
    やった
    元気君めっちゃかわいかったよー
    なっきぃの寝顔あざす(笑)
  • まっちゃ 
    6/24 13:47

    おつカレーライス!
    初めて℃-uteのLIVEを見に行ったけど
    めちゃくちゃ楽しかったよU+203C
  • ☆のりお☆ 
    6/24 14:15

    福岡行ってみたい(´・ω・`)
  • かつお♂ 
    6/24 14:31

    今日も暑くて汗タラタラですわ!
  • ポえ〜・・・。 
    6/24 15:07

    はろ〜


    福岡でライブおつカレーライス


    もつ鍋ー|( ̄3 ̄)|
    食べたーい|( ̄3 ̄)|💕(笑)

    せ℃-uteちゃん良かった


    みた|( ̄3 ̄)|
    みた|( ̄3 ̄)|
    みた|( ̄3 ̄)|ー💕
    笑)

    はぎちゃん昨日はあいり
    ゃんと|( ̄3 ̄)|ーだったにか|( ̄3 ̄)|ー💕


    しんぷるはぎちゃん|( ̄3 ̄)|ー
    笑)


    ばいば

  • 代表 
    6/24 15:19

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    福岡博多は旨いもん沢山あるからいいよねっ



    まいちゃん〜百貨店の洋服売り場の店員さんみたいね



    これはこれでありかもねっ



    (どっひゃ〜
    か)


    愛理のジミーちゃんな洋服を、コーディネイトは、こーでねーと・・・という事で℃ーuteのオシャレクイーンまいちゃんが力を貸してあげてねっ



    愛理には内緒だよ
    (笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/24 15:49

    見ない 買うから (笑)
    もつ鍋最初かよ まずライブでしょ 話 (笑)
    食うもの北海道負けてないぜ 行く範囲狭いから まだ良さわかんないと思うな つか 好き嫌い多いし
    秋は何時に帰るか知らんが駅から空港行くみたいだし駅居たら会えるかも
    こっちも バスで帰るけど

  • げんたろう 
    6/24 15:58

    おこんにちは (*'-')ノ  

    福岡から帰宅しましたー。  
    昨日の℃-uteちゃんも安定してかわいくカッコよかったですなー(´▽`)  
    といいつつ、全体の7割は舞ちゃんしか見てませんでしたが(笑  
    ツアーの内容すべてがステキなんですが、  
    特に海賊衣装がカッコよすぎますね!  
    その中でも、あの帽子を被ったときの舞ちゃんの髪型がいいんですよ!  
    髪を後ろに結んで耳を出しての紅い帽子との組み合わせが、神掛かってます!  
    なので海賊衣装が終わると少し残念な気分になってます(笑  
    横浜も向かいますよ!  
    千秋楽もステキなステージ魅せてくださいね(´ω`)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/24 16:08

    福岡、℃-uteのコンサート〜おつかれさま(^-^)行きたかった(>_<)美味しそう〜
    曲のミュージックビデオ〜℃-ute、かっこいいだった‼最高‼またね(^-^)
  • ポワロ 
    6/24 16:54

    オイラは、今回が初福岡
    港着いてコンビニで買い物しようとしたら財布が無い
    機内座席で発見してもらっ
    そんなこんなで時間が無く、コンビニの
    お昼を済ませました
    来る機会が有ったら、もつなべ食べるぞ
    バタバタしだったけど、かっこ可愛いマイマイに会えて幸せな1日でした

  • ゆかりん@そ 
    6/24 17:04

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*福岡ライブお疲れ様!!!!残すはあとパシフィコだね
    のツアー始まってから初めて参戦するから本当楽しみだよー(^ω^)

    アイシテマー

    ゆかりんより
  • ☆Namie☆(*´∀`)♪ 
    6/24 17:10

    昨日のコンサートめっちゃ楽しかったですU+203C
    youtubeの福岡の写真も選んでもらったから、セリフも選んでもらえてびっくりしたけど嬉しかったし、うちわも前の日の夜頑張って作ったかいがありました(*^◯^*)
    昨日のコンサートは一生の思い出になりました*\(^o^)/*
    10月も萩原うちわ持って行きますU+203C
    むっちゃん万十もいろんな種類あるので、また食べてみて下さいU+203C
    舞ちゃん大好き〜

  • しー 
    6/24 17:24

    福岡元気くん楽しかったよー!
    そんで舞ちゃんがかわいすぎた!
    舞ちゃん好きすぎて全身黄色で参戦した
    みんなに服が変だ変だ言われて汗たらたらでした!
    すごい気に入ってるからまた黄色着ていくねー

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    6/24 17:34

    まいまいさん、福岡コンお疲れさまでした(*´ω`)ゞ

    元気君でやっと、隣の人と握手出来ましたよ(っ´ω`c)

    また福岡に来た時も、たくさん食べて、いっぱ
    ぷりぷりになって下さい(▽ ` )ノ♪

    今週末のパシフィコが終われば、すぐパリ公演ですね(*´ω`)

    多忙だけど、体調管理気を付けて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  • ユッキー☆彡 
    6/24 17:52

    福岡のコンサート行きました!
    マイマイのソロ聴きたかったので嬉しかったで

    なっきぃもMCで言ってたけど可愛すぎでしたー!
  • ひろす 
    6/24 18:30

    福岡でグルメツアーしたいー(≧∇≦)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/24 18:46

    バッグかわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ドレイン 
    6/24 19:23

    福岡ライブおつかれさまー
    もつ鍋とんこつラーメン明太子福岡名物いいね
    私服姿可愛い
  • かぶ 
    6/24 20:54

    福岡のもつ鍋とか明太子とかうまいよねー!
    でも関西もおいしいものたくさんあるで
    お好み焼きやろ、たこ焼きやろ、、、って粉もんばっかりやった(笑)

    まー、関西っても私が住んでるとこは滋賀県やから名物ってあんまないわ
    あ、ひこにゃんは有名かも

    って食べ物じゃなかった(ノ∀`)
  • toshi 
    6/24 21:01

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    昨日のブログを要約すると
    美味しかった、幸せ、美味しい、美味しかった、また行きたい、ライブ盛り上がった、楽しい、ありがとう、楽しい、むっちゃん万十、明太子、とんこつラーメン、幸せ、楽しい1日でし
    ・・・博多に食べにいったとしか思えん・・・
    お休み


  • 成仏タン 
    6/24 21:28

    おつカレーライス
    しめたみたいだし福岡公演無事終わって良かったね
    〜も〜横浜すぐじゃ
    てかてかヒサブリに忘れたくない夏のまいまいソロカメラDVDみたら…なんにゃ-
    の美幼女は
    てくらいインパコトあったょ(笑)(笑)ついこないだのことだったのにな
    ってことでまいまいひとすじの初心を忘れたくない僕は今日も労働の帰り道に地元のスーパーまいばすけっとに立ち寄り岡井物をするのであったマ
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/24 21:50

    おつカレーライス〜  私服大人ぽくて良いな 楽しくて最高だね
  • いわきち 
    6/24 22:39

    福岡楽しくて汗タラタラになったよ❗
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/24 22:45

    おつカレーライス


    福岡行きたかったー


    今週の千秋楽も何か黄色信号が点滅してます。


    そうすると、舞ちゃんに会えるのは、新曲即売イベントになりそうですな


    まぁ、のんびり構えますわ



  • お? 
    6/24 22:59

    ねー、トップ画変えたよー
    つとむっちだよー( ^ω^ )

    どう?似てる??

    てか実は魅卯ラッチ☆つとむなんだけどねww

    まぁいいけどね♪

    大阪と福岡行きたかったなぁー(>_<)
    名古屋個別以来行けてないや。。
    萩ちゃんに会いたーい!

    あ、今回のMV2つとも最高すぎるんだけど!!
    なんかおしゃれな感じー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • けいた 
    6/24 23:02

    おつカレーライス。

    昨日の福岡楽しかったよ〜

    また再来月のハロコンも楽しもう
  • XjumpKai 
    6/24 23:03

    健気な君が〜
    おこんばんわ、、舞ちゃん
    ℃-uteが世界で有名になって
    ほしいなぁ。
    夢があるよね
    ℃-uteは。。ステ
    ヲタに夢とかないからw
    キラキラしてる存在
    それだけでいいよね
    でわ おやす(b'v`★)b みっ♪
  • ゆうちゃん 
    6/24 23:47

    まいちゃんおつかれーらいすうう!!
    いいなああ福岡いきたかったああ
    ゆうゆ
  • 一匹狼 
    6/25 00:16

    萩原さーん!
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    6/25 00:45

    おつかれーらいす\(^o^)
    色々美味しいもの食べれたみたいでよかったね( ̄¬ ̄)

  • りゅうな理由 
    6/25 00:57

    MVかっこいい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/25 01:01

    両方MV良くて舞可愛い

  • ともちゃん。 
    6/25 01:14

    とんこつラーメンしか食べれなかった>
    本当はもつ鍋とか水炊きとか食べたいんだけどね。
    今度行ったら食べたいなぁ

  • アスタロト 
    6/25 12:11

    舞ショット、服の色も選択もオシャレで好きです!

    それに似合っていて可愛いです〜^^

    博多とんこつラーメンは道産子の自分も一番好きな味ですね
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 03:29

    MVはまだ途中までしか見てない(悲しき雨降り)ジレンマはまだ見てない
    るね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)