ふくおか(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふくおか(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふくおか(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ふくおか(あいり) 画像3

やほー(#^.^#)
鈴木愛理です



今日は℃-uteライブIN 福岡ー!!

昨日ブログに書いたように、
昨日の夜から福岡に来ていて

昨日の夜ご飯には
もつ鍋を食べたよーーー



おいしかったーおいしかったー


やっぱ本場は違うね



もっとモリモリ食べたかったけど
今日お腹出るから我慢したー笑

また今度来た時は
なにも気にせず食べたいな




でね、今朝は
ジョイサウンド福岡日赤前店の
℃-uteルームに落書きしてきたよ!!

まだ行ってない方も行った方も
落書きされたお部屋に行ってみてね



そしてライブーーー



どんどん福岡の会場も大きくなっていて、嬉しいかぎりです(#^.^#)



たくさんのかたが応援してくれるからだよーう(ノω・`)


ありがとうございます!!

今日の印象は
福岡の握手会とかでしか会わない方と
たくさん会えたなーってこと(#^.^#)


すごく客席見えやすくて
みんな久しぶりー!って感じでした


秋ツアーでもね
福岡にいくけんさ、

待っとってねヽ(´・∀・`)ノ



でね、今日一回目終わりに
差し入れで博多ラーメンきたよー!!


おいしかったー(#^.^#)



『この街』のセリフに入ってた
むっちゃん万十も
スタッフさんが買ってきてくれて

んもーーーーおいしかったー



食べてばっかやヽ(´・∀・`)ノ笑



帰りは
お決まりの明太子を購入!!


荷物検査後は
ソフトクリームを食べたよ!!


おいしかったー(#^.^#)



福岡は美味しいものたくさんやね!



またくるときまで待っててねー




よし!
明日もがんばろっ!



おやすみ(n´v`n)

 
  • コメント(全419件)
  • 味噌 
    6/24 14:46

    まだもつ鍋デビューしてないんだよね。
    そんなに美味しいの
    ほんとに?笑

    職場の人が大絶賛してるもつ鍋屋があるんだけど、
    愛理ちゃんのもつ好きを信用して今度行ってみようかな。
    本場に行くのはさすがに無理だから。
    とりあえず荒川区でガマンする。

    むっちゃん万十いいなぁ。
    こういう生地の食べ物って絶対的に美味しいよね。
    福岡に行かないと食べられないのかな。
    上野のアメ横あたりで売れば絶対ヒットすると思うけど。笑

    今日も美味しい話てんこ盛りのブログありがとう。
    何にしても
    お腹空いてる時に愛理ちゃんのブログ読んだらダメだね。
    意識が遠のくわ。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/24 15:42

    おつかれ 保安検査でしょ (笑) もつ鍋ってもともと北海道から九州に飛び火したみたいよ 一番最初は1992年ころ ブーム
    もう明後日 秋tourチケット当落発表だからまだ春tourって不思
    あとは小さいころやったパシフィコだね
    当時はガラガラだったけどま今は満員なるから 良かった
    多少博多弁違う気が(笑)
    ジョイフル北海道にも進出しないかな

    悲しき雨降り アダムとイヴのジレンマ予約するよ やっとAmazonDVD内容やCD楽曲公開され
    CDはだいたい同じ初
    しかし MV見たいし
    でもジレンマと分かれてるし 一緒はクローズアップだけだし ダンスショットも見たいし
    結局 Bにし
    ジレンマのほう好きだから
    前は2枚買ったけどCD内容違ってたから
    今回同じなら複数買ってもしょうがない
    YouTubeにも映像あるから でも手元にも欲しいし
    雨降りと ジレンマ1曲ずつの MVやクローズアップやダンスショットを3枚作ればいいのに

    それなら全部買う


  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    6/24 15:50

    愛理ちゃん、こんにちは(*´ω`)ゞ

    昨日は福岡コンお疲れさま(っ´ω`c)

    こちらこそ、久しぶり〜って感じだったよ(〃∇〃)ゞ♡

    昼のソロで、愛理ちゃんのMemory 青春の光が聴けてほんとによかった(〃∇〃)

    やっぱり愛理ちゃんの笑顔とボーカルは最高に癒されるね(//ω//)♡

    今回のツアーはたった4公演しか入ってないのに、2回も愛理ちゃんのソロが聴けて、ちかっぱ ついとー\(≧▽≦)丿☆

    昼に愛理ちゃんが『福岡はうちわで…』て言った時、ちょっとドキっとしたw

    女の子は、かわいいうちわで応援する子多いよね(*´ω`)

    自分はかわいいのは無理なんでw

    でも新しく作ったあの光るうちわ、見えてたかな?(っ´ω`c)

    あと、ツバメの観察日記、愛理ちゃんの観察力と描写の細かさに驚いたな(っ´ω`c)

    握手会でしか見なかったファンに気が付くとかの観察力に、繋がってる?

    いや、そりゃツバメとファンは違うけどね(^^;

    夏ハロも秋ツアーも楽しみに待っとうけんね(〃∇〃)ゞ♡
  • みずな 
    6/24 16:54

    愛理ちゃん(・v・)
    日も大学かなぁー。。おつかれさま!!
    日宿題やばすぎるほんと辛い(T_T)でも愛理ちゃんも課題ちょっとずつ進めてることだろーし!お互い乗り切ろーねヾ(@°▽°@)ノ
    ぃーきゃんどぅーいっと!
  • ☆Namie☆(*´∀`)♪ 
    6/24 17:15

    昨日のコンサートばり楽しかったです\(^o^)
    セリフ選んでもらえて、一生の思い出になりましたU+203C
    最後のMCではうちわのことも触れてくれて嬉しかったですU+203C
    名前なみえって言うんで良かったら覚えて下さ〜い(*^◯^*)
    10月のコンサートも楽しみにしてます

  • しー 
    6/24 17:27

    「Memory青春の光」聞くために福岡行ったよ
    ほんとやっと!当たってよかった

    すごいせつなくてよかったよ!
    さすが愛理ちゃんだよ!
  • ☆ほし 
    6/24 17:43

    福岡も抹茶有名なんだよ♪・・買いました?
  • なお(´ω`) 
    6/24 17:47

    愛理ちゃんこんにち

    福岡もしっかり満喫出来たみたい


    モツ鍋食べてみたいなっ


    食べ物の話をする愛理ちゃんは本当に幸せそうだね

  • アイリンファンファン 
    6/24 17:57

    愛理ちゃんもすっかり九州弁が板についてきたとよ

    というか、愛理ちゃんには関西人と九州人の血が混じってる
    ボクは推察しているんだが


    日本全国いろんなとこでファンが増えていってるね。
    すごくうれしいことだね。
  • みょん 
    6/24 18:19

    今日もお疲れさまー
    福岡すごい楽しかった!
    観光もかねて二日間行ったけどおいしいもの食べすぎて太った(´;ω;`)
    唯一むっちゃん万十食べるの忘れたから秋ツアーでリベンジする!

    大きなホールを地方でも埋められるようになって…
    おっきくなったねー
    あたしの周りにいたファンの方が最近ファンになって
    今日初めて来たんですって言っててすっごく嬉しかっ

    今度は満員になるといいね

    福岡の余韻に浸りながら残りもたのばってこー
  • ひろす 
    6/24 18:33

    もつなべー(*゚▽゚)
    とんこつラーメン(*゚▽゚)
    明太子(*゚▽゚)
    裏山(*゚▽゚)
  • すずうさ♪ 
    6/24 19:12

    愛理ちゃん


    昨日はライヴ最高に楽しかったよ
    -uteの仲の良さが伝わってくるライヴだったなぁ(*´∇`*)セットリストも懐かしい曲が入ってたり、海賊衣装で剣さばきするところ?アトラクションみたいな映像で見いっちゃったよ
    愛理ちゃんの海賊衣装が一番可愛いかった〜
    愛いすぎて写真買ったよ(*^^*)あとねチーム℃-ute優しいのヽ(・∀・)ノ
    ある人はすーさんのミサンガ譲ってくれたり、何も言ってないのに中央よりの通路側に席譲ってくれたり
    は東京に愛理ちゃんに会いにくるね♪
  • すずうさ♪ 
    6/24 19:15

    愛理ちゃんが何度ももつ鍋って言うから、私も昨日からもつ鍋が食べたくてしょうがない( ̄▽ ̄)ノまた福岡来てね

  • ドレイン 
    6/24 19:21

    ℃-uteライブIN 福岡おつかれさまー
    もつ鍋美味しそう〜
    秋ツアーも楽しみだね〜
  • タイリクスズキ 
    6/24 19:39

    愛理ちゃん頑張ってるね(´∀`) 食べ物の写真 気持ちが入っているのか 美味しそうだよ どんどん写真も上手になるね
      
  • ちあき 
    6/24 20:21

    おつかれー!
  • パンダ 
    6/24 20:23

    愛理ちゃんお疲れ様です(*´Д`*)私ももつ鍋食べたい〜( ̄〜 ̄)!!修学旅行で福岡行くんでその時に食べてみたいです♥
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/24 20:24

    愛理ちゃん
    岡いいなぁ〜おなかすいちゃった〜もつ鍋〜。・°°・(>_<)・°°・
    ーメン。・°°・(>_<)・°°・。福岡おいしいものたくさんだねほんと!!!!!いったことないからずっといきたいっておもってるとこ。・°°・(>_<)・°°・

  • パンダ 
    6/24 20:24

    そんな今私はテスト期間真っ只中です(T-T)今回やること、覚えることが多すぎて何から手をつけていいのかわからない・・・。とりあえず、なにか覚えます(笑)
  • よし 
    6/24 20:27

    ツアーファイナル行くよ!愛理ちゃんの歌を聴くのが一番の楽しみ。パシフィコやパリ、武道館と大きなことが続くけど、負けずに頑張ってね。
  • 抹茶ーずNo.3 
    6/24 20:28

    福岡でのライブお疲れ様です。
    やはり、いろんな美味しい食べ物の話になると筆の進みが違いますね。
  • ズッくん 
    6/24 20:48

    今度福岡で豚骨ラーメンを食べた時は、ひと口食べた後に「バリうま!!」って言ってね!ww
  • かぶ 
    6/24 20:50

    グルメレポみたいになっとる(笑)
    博多弁て可愛いよねー。
    椎名林檎も福岡出身だから福岡好いとうよ!

    福岡公演お疲れ様

    愛理ちゃんのメモ青めっちゃ聞きたかった(´;ω;`)
    メモ青って切なくて綺麗な曲だよね。

    愛理の好きなとこ。
    ステージの上で誰よりも輝いてるところ
  • toshi 
    6/24 21:00

    こんばんは、愛理


    うおお、愛理も食べ物の話ばっか

    5回もおいしかった〜って書かれると、こっちも幸せな気分になってくるから不思議や


    お休み


  • スカルプ 
    6/24 21:06

    今日も1日お疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    もつ鍋いいなぁ〜すき焼き風にして卵につけて食べるもつ鍋があるんだけど知ってる?めちゃくちゃ美味しいよ!
    てか、福岡まじで行きたかった(。>д<)
    福岡行けない言うたらえっ?来ないの?って言ってくれたから次回は必ず行きたいと思います(ヾ(´・ω・`)
    即売イベントまだかな〜(笑)
  • 州´・v・)<まりな 
    6/24 21:28

    愛理ちゃん( i _ i )今精神的につらくて勝手に涙出てきた
    く愛理ちゃんにあってパワーもらいたい
  • 州´・v・)<まりな 
    6/24 21:29

    号泣なぅだよ
    理ちゃん話したいよおーー
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/24 21:49

    お疲れさま ライブの為に食べたいの我慢したの偉い
     我慢したの早めに食べれたら良いね ラーメン美味しそう
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/24 21:49

    愛理〜
    近、仕事終わって帰ってきたらバタンキューでコメント出来てなくてごめんね(つд`)
    久しぶりのコメントになっちゃったよ〜(つд`)

    福岡公演お疲れ様ヽ(*´∀`)ノ福岡とか一回行ってみたい!!行くならライブあるときだな(^-^)/次の日は観光してって流れ(笑)
    ピンキッス親分とミドリマンが楽しかったって言ってたよヾ(≧∇≦*)/
    もつなべ美味しそうだなぁ♪いいなぁー(・∀・)ニヤニヤ

    今週はパシフィコだね!楽しみだよーヾ(≧∀≦☆)
    彼ちゃんと一緒に行くからね(*´ω`*)

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • あーびん 
    6/24 22:14

    ふふっ、食べ物ブログになってる
    。でも、食べることって、やっぱり楽しみだもんねー。ライブも盛り上がったみたいでよかったね。僕は福岡行くと辛子高菜を買うよー。チャーハンにベストマッチ

  • メロウキャンドル 
    6/24 22:40

    大阪から福岡の旅お疲れ様でした
    また来てねー
  • けいた 
    6/24 23:00

    お疲れ様。

    昨日は楽しかったぜい。

    公演終わった後、博多ラーメン食べて、新幹線ですぐさま鹿児島へ帰りました。

    次は8月のハロコンだね。

    楽しみにしてるよ。
  • すーさん 
    6/24 23:01

    福岡のコンサート見に行ったよ。凄くかっこ良かったよ 〜(*´ω`*)
  • みずき(白玉) 
    6/24 23:22

    福岡お疲れ様。・°°・(>_<)・°°・。もつ鍋羨ましい!!!私も食べたいよおおお!!!土日は体調悪かったから家から出ないでのんびりしてたwwwwwwwwwwww今日友達のバイト先でご飯食べたの(((っ・ω・)っ肉巻きおにぎりとピリ辛きゅうりとか色々あるんだけどそれがおすすめwwwwwwwwwwwwきゅうり最高(((o(*゚▽゚*)o)))私も愛理に会いたいなぁ。今週はパシフィコ横浜行くけど3階だったからさぁ。遠いかなぁ。うーん(´;ω;`)ぶわぁ。でもあれだね!!!℃-uteちゃんと同じ空間にいれるだけでも幸せだからいいの!!!どんな席でも楽しむもん!!!わっふううう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*早く℃-uteちゃん会いたいなぁ!!!お話もしたいんだけどおおお(´;ω;`)ほんっとに最近握手系行ってないからっていうか私が個別買わなかったからなんだけどねwwwwwwwwwwwwだから話してないなーって。寂しいです。そろそろ話したい。チェキのときもそんなに話せなかったからさぁ。うーん話したいですよほんっとに!!!話したいことたくさんなのーーー!!!!!あ、私も食べてばっかりなんだよー( *`ω´)wwwwwwwwwwwwってことで台本読んだら寝る!!!咳止まらないよー(´;ω;`)明日もお互い頑張ろうね!応援してるよ愛理大好
    ーちゃ
  • ダニエル 
    6/24 23:42

    愛理、こんばんは。
    朝時間がなくてあまりコメントできなかったので、改めてコメントさせてもらいます。



    福岡でのライブお疲れ様でした。
    また同じようなことをかいちゃうけど、本当に今回の福岡のライブは盛り上がって、去年の12月よりも大きい会場でたくさんのお客さんに観に来てもらえて、本当に良かったね。
    team ℃-uteのメンバーは着実に増えているなあと、昨日の福岡でのライブを観て実感したよ。
    特に、女の子のファンが目立っていて、公演を重ねるごとに女の子のファンが増えているんじゃないかなと思うよ
    多くの女の子から憧れられる存在に℃-uteがなっている証拠だね
    福岡の会場は、凄くステージが近く感じて、昼も夜も特別ステージに近い席じゃなかったんだけど、他の会場よりも愛理のパフォーマンスを近くで楽しめて、本当に観に行けて良かったよ
    凄くライブが楽しくて、今は全身筋肉痛になっている位です
    もう何度も感じていることだけど、やっぱり℃-uteのライブは本当に楽しいなあと改めて思いました
    福岡で『Memory 青春の光』を初披露だったけど、今回のツアーは事情があって、所々ライブを観に行かなかった公演があって、全部の公演を観れなかったのですが、愛理のソロ曲である『通学ベクトル』と『Memory 青春の光』の両
    方を僕が観に行った公演で聴くことが出来て本当に嬉しかったです
    『Memory 青春の光』は、愛理の大人っぽい所が存分に出ていて、しばらくボーっと聴き入ってしまう位歌の世界に引き込まれて良かったです。
    それに加えて、愛理の歌声がとても気持ちが良くて、凄く良かったよ。
    来週のパシフィコ横浜の公演も観に行くことが出来そうなので、来週の公演も楽しみにしているね。
    体調が良い状態で無事千秋楽を愛理が迎えることが出来れば良いなあと願っているよ。



    今回僕は時間がなくて、もつ鍋を福岡で食べることが出来なくて、愛理が羨ましいよ。

    僕も、もつ鍋が大好きで、福岡に行ったら食べたくなります
    写真に写っているもつ鍋を見ただけで、食欲をそそられます
    1枚目の写真で舞ちゃんと写っている写真は面白いね
    愛理のひょうきんな表情は珍しいし、凄い愛理の目が可愛くてたまらないよ。
  • ゆっぴー 
    6/24 23:51

    愛理やほーヽ(・∀・)ノ

    今日もおつかれさま


    昨日のライブが楽しすぎて
    今日は余韻を感じながら
    ちょっと福岡でゆっくりしてから
    愛知に無事帰ってきたよー


    明太子もラーメンも食べた
    むっちゃん万十のハムエッグも
    食べてきたよー!!ヽ(・∀・)

    おいしかったなー


    愛理は今日なにしてたのー
    月曜日だし大学だったかな
    おつかれさま


    昨日の疲れは残ってない?
    俺はすっごい疲れたからもう寝る〜(笑

    愛理ももし疲れ残ってたら早めに寝てまたあした元気に過ごそうね(。・・。)


    さっきSJとUTB買ったけど
    そのことはあしたにでも書きます(笑)


    あしたもふぁいとヽ(・∀・)ノ

    おやすみ(。・・。)


    愛理大好きー


  • 一匹狼 
    6/25 00:12

    持つ鍋食べたい(*_*)
    福岡公演おつかれさま!
    今度℃-uteに会えるのは名古屋のリリースイベントかな。前泊して行くしかないけど頑張る!
    あいりに会いたい。
    膝枕〜(*_*)
    ...いかん!想像すら罪になりそうや(--;)
    あいり関西よく来てくれてありがとう!
    ...そろそろ顔と名前の一致してくれたらうれしいかなぁ…なんて( ̄▽ ̄;)w
    いや、いいんです!
    ありがとう

  • こう一 
    6/25 00:34

    こんばんは

    福岡ライブお疲れ様でした

    もつ鍋めっちゃ美味しそうですね

    福岡のチーム℃-uteもどんどん増えているのですね

    美味しいもの色々うらやましいですね〜

  • 24karatsジャージ男! 
    6/25 00:39

    福岡いいねー(^_^)

    美味いものたくさん食べれたみたいでー(^_^;)(>.<)

    うらやましー!!

  • りゅうな理由 
    6/25 00:56

    福岡いってみたいなー!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/25 01:00

    ライブ行きたかった

    愛理可愛い

  • いしひゃら 
    6/25 01:02

    愛理頑張れ

  • ともちゃん。 
    6/25 01:13

    メモ青良かった!
    最早あれのために行ったと言っても過言ではないレベル←
    前にハロコンで歌ったときよりも声に厚みがあったね
    すごく良かったです

    そして愛理達のすぐ後にJOYSOUND行ってきた
    ライブ前なのにいっぱい歌ってめっちゃ体力使った(笑)
    ちょこんと顔を出すすーさん。可愛かっ


    むっちゃん万十食べたかったけど、飛行機までの時間がなかったので諦めたにも関わらず、飛行機遅れて終電逃しました><
  • むっぴー 
    6/25 06:12

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    モツ鍋美味しそうですね。
    ℃-uteみんなでワイワイ言いながらの夕食で美味しさもさらに倍増だったんでしょうね。
    自分らは昼前に福岡到着で日帰りだったのでモツ鍋食べることができませんでした。
    去年の年末食べた時はすごく美味しかったので今度機会があればモリモリ食べてみます

    福岡のJOYSOUNDにも行ったということで全ての℃-uteルームを訪れたことになりますね。
    滞在時間が短くて歌うことはできなかったと思うので今度プライベートで訪れてみてください
    自分は東京・大阪・名古屋には行ったのですが、時間が合わなくて福岡には行けませんでした
    また天使たちのパネルと落書きに囲まれて幸せなひと時を過ごしたいです

    福岡の会場はついにライブハウスからホールになりましたね
    ライブハウスとは違って落ち着いて鑑賞することができるホールの方がやっぱりいいですね。
    3階まであって1階から繋がった構造になっているのでかなり奥行きがあるように見えました
    たくさんのお客さんが入ってくれたようで本当に嬉しく思います。

    で、ソロ曲の抽選はついについにMemory青春の光が当たりました
    この曲が聞けただけでも福岡に行ったかいがありました。
    待ちに待った感じですが咳が治って声が本調子になるまでとっておいたということでしょうか
    イントロの吐息部分が歌われなくて舞ちゃんが残念がってましたね
    自分も密かに楽しみにしてましたのでディナーショーとかでの披露待ってますよ

    お宝のツバメの観察日記は可愛かったですね。
    絵も上手で愛理ちゃんが凝縮された日記でした
    先生の淡白なコメントもある意味面白かったです。

    この街の台詞でむっちゃんまんじゅうが出てきたのですが博多名物だったのですね。
    まずネーミングにドキッとしました。笑
    他人事のように思えなくて。笑笑
    とても気になったので買って帰りたかったのですがライブ終わった時間にお店が空いてなくて買えませんでした。
    今度握手会で味の感想を聞かせてくださいね。

    さらにラーメン明太子と博多の味を満喫できたようで何よりです。
    美味しい食べ物が愛理ちゃんのパワーの源ですもんね

    ではでは。
  • さや@鈴木愛理ちやん 
    6/25 06:44

    あいりちゃんの九州弁(^_^)v
  • 雅山 
    6/25 07:54

    愛理ちゃん
    福岡お疲れ様!福岡といったらもつ鍋だよね!福岡在住の知り合いがそう言っていた
  •  
    6/25 08:36

    初めて知って、初めて行きました!ソロめっちゃよかったです!これからいろいろ勉強します\(^o^)/
  • はげ 
    6/26 00:32

    福岡行きたかった
    愛理ちゃん好
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 03:27

    もつ鍋美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)