大阪
福岡o(^o^)o

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪福岡o(^o^)o 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪福岡o(^o^)o 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪福岡o(^o^)o 画像3

こんにちは

舞美です



昨日は大阪の
LABI1なんばで

7月10日リリースの両A面シングル

『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』

のイベントがありました


(
1)


曲目はこんな感じ


1.アダムとイブのジレンマ

2.MidnightTemptation
3.都会っ子 純情
4.Danceでバコーン!

5.悲しき雨降り


ライブ後は握手会もありましたっ




会場の外まで、たくさんの方が来て下さっていて、とっても嬉かったです



おばあちゃんや
チビッ子
赤ん坊まで

色んな方が℃-uteに会いに来てくれていました°・(ノД`)・°・



それに、今回も初めて参加したという方がたくさんいました



これを機に、今後も℃-uteに会いに来てほしいなぁ



そして、土曜日だけど
仕事があって
仕事終わりや、仕事前に駆けつけてくれた方もいました



お忙しい中、ありがたいです…



このイベントが決まったのは、わりと最近だったけど、来て下さった皆さん


来られなかったけど、応援して下さっていた皆さん


本当にどうもありがとうございました



とーっても楽しい時間でした

皆さんにも、そう思って貰えてたら嬉しいな…





そして、その後は
新幹線でピューッ!!と福岡まで



福岡まで新幹線で来たのは初めて



大阪から2時間半


爆睡でした(* ̄∇ ̄*)



到着の音楽が流れて
『あ
降りなきゃ
(゜ロ゜)』と


パッと目が覚めて準備をしていたら


隣の愛理が

『まだ1時間あるよーヽ(´∀`)ノ』

って…



『な〜んだ〜



と思って再び寝たんですが


また音楽で目が覚め


『さて
今度こそ(/0 ̄)』と立ち上がろうと思ったら


愛理『まだ福岡じゃないよー(^^;)』



………福岡遠いなっ(@ ̄□ ̄@;)!!



3度寝したけど
さすがに、もう睡眠は充分だったみたいで


着く前にお目目パッチリ(☆▽☆ )

すっかり目、覚めちゃったし、元気いっぱいになっちゃったよーぅ(^^;)




福岡では、みんなで
もつ鍋屋さんに行ったの



雰囲気も素敵なお店で
みんなで温泉に来た気分になりましたヾ(^▽^)ノ



しかもねー

食べ物もおいしすぎるのー


(
2)

幸せだったわぁ



だってね、イカの刺身…


イカがまだ動いてるんですよ( ; ゜Д゜)


そしてもつ鍋も最高だったし

その後の雑炊も美味しかったー



(
3)
デザートのわらび餅もねっ




ご飯中は
最初、映画の話や、みんなの学校での話


なぜかそこから
℃-uteのキューティーサーキットというバスツアーの思い出話になって


すっごく大笑いしたっ(≧∀≦)



本当、℃-uteメンバーといると、時間忘れちゃうよっ




楽しかったぁ



今日は昨日のもつ鍋パワーで頑張っちゃうよッ




福岡の単独ライブを
ホールでやるのは初めてだし



きっと、なかなか来られなかったぶん、初めて参加してくれる方もたくさんいると思うから



来てくれたみんなが、また参加したい


と思ってくれるようなライブをお届けしてきます




昨日のブログに調子にのって、雨女返上!!って書いたら、今日の福岡、雨降っちゃったけどね…



でも気持ちは晴れやかよー



行ってきまーすヾ(^▽^)ノ



□■□■□■□■□■□


8月1日
℃-ute Cutie LIVE 2013 summer〜Queen Of OTODAMA〜

が音霊 OTODAMA SEA STUDIO(神奈川)

にて行われます


そこで、℃-ute公式ブログチケット特別先行予約受付を行います



開場:17:30/開演18:30
チケット料金:\5,250(税込)
受付席種:スタンディング(整理番号付き)

受付URL:http://pia.jp/sp/otdm2013-chp/

受付期間:6月23日(日)11:00〜6月29日(土)11:00

皆さん、是非よろしくお願いします


 
  • コメント(全305件)
  • パオちゃんマン…別名(雲黒斎?)  
    6/24 03:40

    おっ
    枚目
    紫もち
    俺の…好きなやつ
    も…
    土産にピッタリだよ。後…博多通りもんも…

  • チョコレート 
    6/24 04:37

    おつカレーライス!音霊生でみたいなー。去年のやつのDVD凄く良かったんだよなー。
  • はちすか 
    6/24 04:42

    福岡ライブ、お疲れ様でした。

    無茶苦茶楽しかったです。
    大声出してはしゃぎすぎてクタクタです

    昼夜公演、両方とも3階席の後ろの方のど真ん中でした。
    でも意外と特等席でした。
    ℃-uteさん達の熱は一番後ろまでバンバン届くし、周りの盛り上がり方も一階席と変わらないし。
    会場中のペンライトが見渡せて、それが全部℃-uteさんのパフォーマンスにつながってるんですよ。
    これは絶景でした。

    きっと℃-uteさんライブはどこの席も特等席なんでしょうね。

    とにかく楽し過ぎる時間でした。
    ありがとうございました。

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    6/24 05:21

    イベントお疲れ様(^-^)
    そんなにいろんな年代の人に見てもらえたんだ(・0・。)
    team℃-uteもそのまま老若男女みんなに好かれるグループになるといいね( ´ ▽ ` )ノ
  • どまんなか 
    6/24 06:08

    こんにちは。ライブ、お疲れ様でした。
    赤ん坊まで会いに来て頂けて良かったですね。(^-^)
  • L★る 
    6/24 06:33

    やじるんるん♪(^ε^)福岡行きたかったな(/_;)でも遠いよ
    った知り合いは楽しめたみたいで裏山
    調気をつけてゆっくり休んでね
    あ〜バスツアーまたやってほしい
    岡雨ってことはスーパームーン観れなかったんだね(>_<)では今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • しゅう 
    6/24 06:36

    お疲れさま


    かわい
  • もい@チーム℃-ute 
    6/24 06:39

    おはよー!
    ライブお疲れ様でしたっ!
    うちはお台場でアプガに参戦しておりました(笑)
    佐保ちゃんに完全に釣られたもいです←

    ってのは置いといて、なんかめっちゃ日焼けした(* ̄∇ ̄)
    ヒリヒリなう!(笑)

    てか、愛理とラブラブすぎるやろ(  ̄▽ ̄)

    では、今日も1日頑張っていきまっしょい!

  • tamchan 
    6/24 06:52

    舞美ちゃんおはよう


    福岡公演お疲れ様

    ℃-uteLIVEと博多ラーメン食べて福岡満喫してきた


    あーめっちゃ楽しかった

    もう残りパシフィコだけだなんてどうしよう(つд`)
  • カービィ 
    6/24 06:53

    音霊はKANさんを観にいったことがあります
    その時は椅子がありましたけど℃-uteはスタンディングなんですね

    曲と曲の間に波の音が聞こえたりして‥

    また行きたいなぁ

  • 翡翠 
    6/24 06:53

    ぐっもーにん
    っておるー!
    昨日もチラっとしか月見れなかったし!残念だなぁ(ノД`)シクシク

    大阪からの福岡コン、お疲れちゃーん

    とはいえ、やらかしてたよ!(笑)っていう福岡のチーム℃-uteからのご報告受けました(笑
    さすがやな!!リーダー最近はマシになってきてるけどね・・・多分(´▽`*)アハハ
    んで、ヲタもだちが完全に℃-ute好きになったからウハウハ(笑
    ハロコン福岡も悩んでるらしく背中押しといた

    いいなぁ、福岡満喫出来たようで
    新幹線で九州行ったことないわー。さくら?だっけ・・・乗ってみたいぞー
    今は飛行機のがお安いらしいですよっ

    またいつか行くなら、飛行機にしようかな。飛行機乗る機会ないしね(笑

    なんばのイベみたいなのは、あまり大勢の方は見られないか
    千里セルシーとかみたいな広いオープンな屋外がいいと思うよ!
    じゃないと拡がらない感じがします。
    たまたま通って見かけたって人に興味持って貰いたいもんだしね
    握手券(付きのCD予約)だけ買う人なんてそんなの滅多にいませんしな!
    つか、親子いたいた(笑)赤ちゃんいたっけ?

    さて、昨日からイガイガして咳が・・・
    治さないとめんどくさいことに。がんばりまーす(緩

    あと!UTB買ったよー!いいグラビアだったぁ♪いいポンポンしてますね( ̄ー+ ̄)
    ポスターも℃-uteだったもんにー☆(≧∇≦)ドヤッ
    TopYellも買ったんだけど、シンクロはもっと揃えないとねー!
    音霊は悩みちう・・・
    んじゃ、今日も元気
    いってら〜
  • プーカ 
    6/24 07:00

    おはおはっ


    あー大阪ヤマダ電機イベは本当急に決まったじゃん?

    みんな結構早割とかで福岡までの飛行機予約してたから知り合いは泣く泣く回避って人多かったわ(>_<。)

    でも強者も居て東京→大阪→東京→福岡ってのも居て流石だと思ったわw←なんか飛行機キャンセルして取り直すよりこう動く方が安かったらしいw←みんなにどんだけ必死なんですか?って言われてたw

    あーでもそうか普段は舞美達飛行機だもんねっ


    自分は去年の年末新横浜→博多を新幹線で往復したわ


    あの「てんてんてんててーん」って音楽聞くと確かに一瞬降りなきゃって思っちゃうよねっw

    まぁどうせ終点なんだからそんな焦らずにw

    でも福岡土砂降りだったらしいねっww

    雨女健在で嬉しいわ( 〃▽〃)w

    もう舞美の事知ってる人は全員雨女だと思ってるしさ

    でも週末のパシフィコ横浜は晴れがいいな〜


    お願いしますよ?w

    んじゃ今日も1日頑張ろう


    P.S.あー音霊確かFCで申し込んだかな?←なんかもう最近いろいろありすぎて何を申し込んだか忘れちゃってるわw

    つかまたメンバードリンクあるのかな?

    去年は全員の飲んだけど味忘れたちゃったw←名前もw←なんかメロメロとかあったような?wわからんw
  • まーらいおん 
    6/24 07:03

    おはよ


    休み明けの朝がダルいのは何でだろう!?
    そんな時は舞美の写真を見てパワー注入

    よしっ
    日も頑張るo(`^´*)

    ではでは、お互いに今日も素敵な1日になりますよう

  • middle age hiro 
    6/24 07:16



    はよう


    活き造り食べられるようになったん?

    地方遠征お疲れ様


    また新しい1週間が始まってしまうけど、楽しく頑張って



  • king◎ 
    6/24 07:28

    おはようございます(^O^)
    三度ねもしてら頭とか痛くならないんですかね?笑
    今日はすごく晴れました!
    ハート型のスーパームーンとかみれたのでハッピーな気分です〜笑
    今日も一日、頑張っていきましょう!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/24 07:34

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は大阪でのイベントと、昨日は福岡でのライブお疲れさま


    まいみぃ、大阪でのイベントは、会場の外までたくさんの方が来ていて良かった

    おばあちゃんやチビッ子、赤ん坊まで色んな方が℃-uteに会いに来てくれてたのかぁ!(◎_◎)
    team℃-ute、老若男女にも拡大してきたね(・∇・)
    まだまだ、これからもどんどんteam℃-uteになる人が増えて行くんだろうなぁ(●´ー`●)
    今後も℃-uteに会いに来てほしいね(*^_^*)

    そして、イベント後は新幹線で福岡まで新幹線で行ったんだ

    まいみぃ、大阪から2時間半爆睡してたのかぁ(´・ω・`)
    俺もね、去年の年末の福岡でのライブ時に新幹線で東京が博多まで乗ったけど、新大阪から博多までが長かったなぁ(°∇°;)

    まいみぃ、新幹線で寝てたから、博多に着いた時には元気いっぱいになっちゃったかぁ(*´ω`*)

    福岡では、みんなでもつ鍋屋さんに行ったのかぁ(*´∇`*)
    メンバーのもつ鍋の写真見たけど、もつ鍋も美味しいそうだったし、締めの雑炊も美味しかったんだろうなぁ(´;ω;`)
    ご飯中は、最初、映画の話や、みんなの学校での話なぜかそこから、℃-uteのキューティーサーキットというバスツアーの思い出話をしたりしたんだね

    福岡は、食べ物も美味しいし、また行きたいなぁ(●^o^●)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • たかし 
    6/24 07:38

    セットリストいいね
  • どんちゃん 
    6/24 07:50

    舞美ちゃんおはよー♪福岡ではモツ鍋に博多ラーメンと美味しいものたくさん食べて元気一杯ですか
    シフィコ横浜のツアー千秋楽も楽しみにしてますね

  • stac 
    6/24 08:01

    おはょ


    今日天気いまいち


    では、今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • けいご☆ 
    6/24 08:06

    おっはよ☆筋肉痛かな?大丈夫?なんばのヤマダイベに福岡公演お疲れ様☆ヤマダイベは久々の握手で緊張した(´Д`*)やっぱやじとの握手はまだ慣れないわ(笑)
    つか、CD予約列に海外の方も並んでで、なんか嬉しくなった(°∀°)みんな℃-uteちゃん好きなんだな〜って☆
    イカの活け作りは旨そう☆レモン絞ったらイカ動いたでしょ?食べれたの?(笑)ほんま忙しい週末をお疲れ様☆
  • GK:mar. ジーケー 
    6/24 08:08



    同じ二時間半でも
    京⇔大阪はもう手慣れた感じだろけど

    れない大阪⇔福岡では景色も違うし 妙にそわそわしちゃったのか


    無事の到着と
    味しいものいっぱい食べて
    ワー全開での福岡LIVEお疲れ様でしたね舞美ちゃん


    『トレジャーボックス』ツアーも残すはいよいよパシフィコのみか
    感慨深いな

    き宝探しの旅
    全燃焼で締めくくってくださいよ


    ジーケーマーチ


  • ひで 
    6/24 08:19

    福岡のライブがんばってね!(*´∀`)

    なんばのライブ、列に並んでたんだけど、人が多くて…大学にいく時間になっちゃったから断念しましたぁ(´;ω;`)くそ
  • さださんさん 
    6/24 08:29

    舞美ちゃんおはよう。昨日の福岡でのコンサートどうでしたか?他のメンバーのブログで見たけど、もう少しで満員くらい沢山入ってたみたいで良かったね。名古屋も負けていられないな。(^_^)。新幹線の中での話解るなあ。。大阪からだと福岡って終点じゃない列車もあるから気をつけないとだね。起こしてくれるとは思うけど起きたら一人だけ鹿児島まで行ってたら大変だし。(;^_^A 僕は新幹線乗ったら寝ても寝なくても携帯のタイマーかけるようにしてます。新幹線では無いけど、終電後に電車乗り過ごした事あるし。気をつけないとね。(^_^)。じゃあ、今日も一日元気行こう。これからも小さい子からおばあちゃん、おじいちゃんまで みんなから愛される℃-ute目指して頑張って。舞美ファイト。
  • まゆみ 
    6/24 08:53

    まいみちゃん、おはよう
    日は本当に楽しかったよー!ありがとう(^O^)夜公演でまいみちゃんの左足に青あざみたいなのが見えたけど、大丈夫?(>_<)気のせいだったらいいけど、お大事にしてね
    時は雨やんだけど、終わった途端に降っちゃったね
     それでは、今日も一日頑張って
    今度は広島にもきてきてー

  • ヒロ君 
    6/24 08:59

    おはよ


    大阪でのイベント&福岡でのliveお疲れっし

    大阪では、「ろうにゃくなんにょ」たくさんの方が来てくださってよかったね

    次大阪とかそこら近郊でイベントあるときとかはちゃんと参戦させて頂きたいと思うんでシクヨロです(笑)

    確かに
    阪〜福
    は遠いわな

    でも2時間半で行けるようになってるんやね、凄いわ


    長旅からの美味しい福岡名物もつ鍋&イカのお造り&わらび餅、どれも素晴らしいですね〜

    てか、イカ動いてたらやじさん食べれませんやん(笑)
    また萩ちゃんに手伝ってもらったんかな
    (笑)
    でも福岡の美味いもんpowerのおかげで、いつも以上の全力やじさんが見せれたんとちゃう


    福岡はほぼ満員やったみたいやし嬉しいですね

    次回福岡では超満員で立ち見も出るくらいになったらえぇね


    やじさん「雨女返上!!」って書いたのに福岡では"どしゃぶりだよ
    "って、まさしく「悲しき雨降り」やったね(笑)
    別に雨女克服せんでもえぇんやで、雨女なやじさんも好きやから


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • りかろー 
    6/24 09:25

    自分、福岡市民会館に参戦しましたヾ(^ω^)ノ

    雨が降ったりやんだりといつもながらの℃-uteライブの天候だったんですが、ライブは熱気ムンムンの汗だくだくの違った意味でのずぶ濡れ状態でした。ヾ(^ω^)ノ

    夜公演の最後のMCで舞美ちゃんが「外、雨やんだみたいですよヾ(^ω^)ノ」
    といって我々を喜ばせてくれましたが・・・

    ライブ終わって外に出るとポツポツと・・・
    舞美ちゃん達が会場を出るころにはドシャ降りに・゜・(ノД‘)・゜・
    急きょ傘を購入して外に出ると舞美ちゃん、もう飛行機に乗ったのか雨はやみとwww
    舞美ちゃんの力恐るべしですwwww

    そんな舞美ちゃんが大好きなんで雨女と言われても悩まないでねw
    雨の神様が舞美ちゃんに惚れてるんだから仕方ないのですヾ(^ω^)ノ
  • ビスコ♂ 
    6/24 09:27

    なんかそれぞれの立場とか関係なしに℃-uteのみんなと語りたいわ
  • ヘブン 
    6/24 09:32


    おはょ

    昨日もお疲れ様でした☆


    今日からまた一週間頑張ろうねっヽ(。・ω・。)
  • kenken76 
    6/24 09:38


    舞美ちゃん、おはようございます

    土曜日の大阪でのイベント、お疲れさまでした
    ライブありの握手会イベントっていいよねぇ。5曲もやるなんて大サービス!

    しかも新曲以外は盛り上がりの鉄板曲だし!


    幅広い世代のお客さんに観てもらえたって、素晴らしいことだなぁ
    これからも、男性にも女性にも好きになってもらえるグループであってほしいな


    舞美ちゃんがリーダーだし、メンバーもみんなかっこいいしかわいいし。
    今のとってもいい状態を保てれば、私の願いもかなってくれるだろうなぁ


    新幹線の中の寝起きの様子、いつもテキパキと行動する舞美ちゃんらしいエピソードだ

    お隣の愛理ちゃんも、そんな舞美ちゃんをニコニコしながら見ていたんじゃないかなぁ

    この二人だとそんな様子がすごく浮かんでくる


    最初に起きたのが広島で、次は小倉あたりだったのかな。
    なんとなーく、そんな予想をしてみた!

    みんなで食べるご飯、やっぱり℃-ute全員集合って楽しそうだなぁ
    活イカ刺身とか、ちょっと食べるの勇気がいるんだよ


    2008年のキューティーサーキットでは、真夏の福岡にも来ていたね
    なぜかkenkenさんも福岡に来たんだけど…


    昨日のライブも、ステージを見ているとメンバー同士でキャッキャしていたりして、本当にメンバーの仲がいいんだなぁと、改めて感じたりしましたね。

    ライブのお話はまた次の日記で…

    さ、今日も充実した一日を送れますように!
  • おしゅう 
    6/24 10:14

    福岡ライブ楽しかった〜(^_^)/~~℃ーuteのライブ初めて見たけど、最初から最後まで圧倒されっぱなしでしたぁ〜(^_^)/~~あんなの2ステージもしたら死にそう…(((^_^;)

  • ぽっちゃりガイコツ 
    6/24 10:31

    舞美ちゃんって美人なのに性格が可愛らしい。良いお手本を見て皆が育ってるから、℃-ute最高なんだろうね。℃-ute好きでよかった
  • ☆りょう☆ 
    6/24 10:37


    握手会ねぇー
    恥ずかしくて
    いけねー。笑
    目の前に舞美さん
    いるとか、
    考えられん。


    1回会ってみたいね


  • れなれな 
    6/24 11:01

    舞美ちゃん(σ・ω・)σ
    疲れ様ですっ(^o^)
    !イ!ン!!可愛いすぎて何回も保存しちゃった(。>ω<。)
    (笑)福岡行った知り合いの人が舞美ちゃんの昆虫のくだりが面白かったってゆってたあ
    (笑)私も早く会いたいよん(´・_・`) 恋

  • はるか@マイマイ 
    6/24 11:21

    まいみちゃんおはよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    LIVEとイベントお疲れ様!
    わたしはパシフィコ横浜公演いくからねー今から楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))武道館も、チケ当選したからいくよー!ほんと楽しみ期待してまーす。
    ℃らぶ

    はるきゃんよ
  • ヨウ 
    6/24 11:23

    ライブ行ったよ。
    福岡半年ぶり。昨年末の感動的なライブから半年。つい昨日のことのように感じるよ。

    みんなで宝物ゲットできたね。

    今回のライブは他のアイドルはあまり取り組まない、特徴的なライブで驚いたよ

    これから、定期的に福岡でライブを開催してね。声援も大きかったでしょ。九州にもteam℃-uteがたくさんいる

    満を持して次のライブで待ってるよ!
  • まいみらい 
    6/24 11:47

    まいみちゃあああん

    あーもうほんとかわいいっ(´・_・`)
    パシフィコついに今週だあ
    たのしみるんるん

    はやく会いたーいっ

    まいみらい
  • BAT 
    6/24 11:54

    5曲のイベントだけど全力出したらぶっ倒れそうな濃厚なセットリストだ

    きっと大阪のファンの皆さんも満足されたんじゃないかな

    メンバーも疲れただろうと思うけどそれを吹き飛ばすご馳走食べれて良かったね

  • ボン@福岡(*・ω・)ノ 
    6/24 13:55




    舞美ちゃん(*^o^*)

    福岡のボンです(*・ω・)ノ☆★☆
    昨日はお疲れ様でし

    昼は3階、
    夜は前から4列目舞美ちゃんから見て
    1番左側で見てました(^o^)

    昼は遠かったけど、℃-uteの
    パフォーマンスに圧倒されました

    「♪あいしてる〜」「♪あいしてるよ〜
    めっちゃ可愛かった(;_;)(;_;)(;_;)

    こんなに遠くてもこんなに楽しませて
    くれる℃-uteはやっぱりすごい

    ほんとありがとうございました

    そして夜!夜は赤いリボンにお団子ヘア

    赤のサイリウムに舞美ちゃんTシャツ!
    もう℃-uteが出てきた瞬間…(;_;)
    涙が止まらんかったよ(;_;)

    手振ったら舞美ちゃんが全力で
    振り替えしてくれて嬉しかった

    ほんと圧倒されて、感動して、
    全力で楽しませてくれて…………
    ほんとにありがとうございました

    ℃-ute初コンサート最高でした

    ほんとにありがとう

    色紙書いて、預けたので
    読んでくれたら嬉しいです

    だいすきo(^o^)o

    ちかっぱ好いと〜よ

    福岡のボンでした(*・ω・)ノ




  • ボン@福岡(*・ω・)ノ 
    6/24 14:00




    かっぱ好いと〜よ




  • ☆のりお☆ 
    6/24 14:20

    雨女卒業出来なかったんだね←←←←←
  • ドレイン 
    6/24 19:18

    おつかれさま
    新しいファンの人どんどん増えているねー嬉しいねー
    もつ鍋イカの刺身わらび餅美味しそうー

  • SHUN-℃ 
    6/24 20:53

    んと新曲のMV二つとも最


    何度も見てる

  • S携帯 
    6/24 23:34

    一階二階ってか、座席全部スロープでつながってたね

    面白い会場だったな

  • 一匹狼 
    6/25 00:06

    まいみちゃん、なんで難波のイベントで俺の名前知ってたん?隣であいりにしつこく認知してもらおうとしてたの聞こえてたのかな?
    ずごい呼ばれて嬉しかった!まいみちゃんの一声がなかったら軽く凹んで帰ってたかも(-_-;)
    ホントにありがとう
    改めてまたお礼言わせてな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/25 00:55

    大阪でのイベント楽しかったよ

    舞美可愛い

  • りゅうな理由 
    6/25 00:56

    さすが雨女さん笑
  • ともちゃん。 
    6/25 01:07

    何度も起きるとその分寝れてラッキーって思うタイプです!
    大阪のイベントに行った友達が色んな人が来てたって言って

    舞美ちゃんが嬉しくなるとこっちまで嬉しい

  • ざし 
    6/25 13:30

    舞美ちゃん、こんにちは!
    はやく最新のブログまでコメントたどりつくぞ

    大阪のイベントおつかれさま☆
    新曲のイベントも始まったね〜。これからどんどんやっていくのかな?

    大阪から福岡。。。なかなか遠いよね。。。姫路、岡山、広島、下関を越えて。。。

    東京からだったら飛行機でひとっ飛びなんだけどね

    でも、福岡にもteam℃-uteがいっぱいいるみたいでよかったね!

    もつ鍋。。。食べたい(゜д゜)。。。(笑
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 03:26

    愛理ちゃんとの会話、℃-ute最高〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)