-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



P★リーグサポーターとして一言。

本日、6月22日はボウリングの日なんですよー♪

日付変わってしまいましたが…



さてさて

今日はLABI1なんばでイベントしてきましたー!

「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」の初イベント!

新曲、盛り上げていきますよ〜!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!

-写真1-



その後℃-uteちゃんは福岡に来まして…

もつ鍋をたいらげました!

もつの前にこちらみてみて!

-写真2-

いかの活き造り!

こんな新鮮ないか食べるの初めて!!

めちゃくちゃ甘くて美味しかったですっ


そんでもってもつ鍋!

-写真3-

取り分けた写真だから迫力ないですが…笑

すんごく美味しかったです!



ではでは!!

美味しい物食べれたし

明日のトレジャーボックス福岡公演、頑張るしかないね!

来てくださるかたは楽しみましょー!!




<告知>

℃-uteチャンネルにアップされてます!

悲しき雨降り
http://youtu.be/LT10sAB7jm4

アダムとイブのジレンマ
http://youtu.be/5uzhmm_oUZU

checkしてくれましたかね?

まだの方は早くみて〜!!


みた方は

お友達にも良かったら紹介してねんっ笑



それから本日深夜1時からは

中島早貴のキュートな時間です!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全217件)
  • 毛糸 
    6/23 11:19

    昨日のイベお疲れ様です。僕もしっかり行きました。
    福岡頑張りましょう
  • ユゥ 
    6/23 11:23

    MV好きすぎて、友達にたくさん紹介しました☆みんなかわいいって言ってくれたよー。メンバー全員がかわいいなんて凄い!と言われ、自分が褒められたみたいに調子に乗ってます。笑
  • Kensk 
    6/23 11:47

    なっきぃ、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    なんば行けなくて残念でした(>_<)
    何!?そのイカ!絶対うまいやん
    いいな〜うまいもん食ってLIVEたのばって!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • とっちゃん 
    6/23 11:52

    ちーす
    難波に来てたんやね 知ってたけど・・・
    知ってたけど仕事してた(ToT)ノ〜ン

    今日もだらだら仕事しとこ
    ほなー
  • ソウシ 
    6/23 11:55

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    なっきぃが出ているからって、観始めたPリーグだけど、今ではPリーグ自体を楽しんで観てるよ!!元々ボーリングは好きだからさ!!え〜と、お気に入りの選手は…内緒!!(笑)

    いやぁそれにしてもPリーグでのなっきぃはちょっと大人しい感じで髪色も綺麗でなんともドキドキ!!あ〜もう!!なっきぃ!!ボーリングの実力はどうかわかんないけどボーリングのサポーターをしているアイドルのくくりの中ではダントツで好きだ
    !!大阪のイベント行きたかったよぉ〜


    そんでもって今日は福岡でライブか!!これまた行けないんだけど…応援する気持ちは会場に足を運んでいる方々に劣らないはず!!ぉおぉ〜!!なっきぃ!!℃-ute!!がんばれ〜


    そんではメッチャいいライブをやりきって関東に帰ってきてね!!待ってるよ!!なっきぃ

  • たつんく。 
    6/23 11:56

    なきさんおつかれです。
    俺らも昨日℃-ute前夜祭でもつ鍋食べたよん。地元だけど、美味しいもんはおいしいね。今日は楽しんで、盛り上がっていこーね(´ω`)
  • まつくん★群馬 
    6/23 11:58

    なっきぃ、こんにちはー!

    MV見ました(^-^)/

    なっきぃの輝きが
    すごかったっすよ!
  • てっちゃん 
    6/23 12:00

    ナッキ〜〜、てっちゃんです(´∀`)


    美味しいもの、沢山食べて〜〜、
    だよ(笑)
    今、ライブ準備中か



    ボーリング
    大好き
    した。最近、やってないな
    。最後アベは、203ピンで
    。ナッキ〜、萩原が仲がいいみっつぃが昔、ライブでボーリング特技プロフィールを『
    全然得意じゃない』『プロフィールを上げる日に、アナタの特技は
    って聞かれ、お母さんから、『アナタ、ボーリングにでもしたら』って(大笑)。その日にボーリングをしたからだそうです。みっつぃ、正直にみんなの前で告白したなあ
    既に知ってるかと思いますが(笑)、ボーリング担当、みっつぃに会ったらツッコミを




    来週、千秋楽は、三階後ろ。アップフロントさん有難うございます
    て感じですが、一緒に時間を過ごせるから楽しみにしてるよ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/23 12:04

    おはヽ(´ω)ノ♪あのね、昨日はね、幸せすぎました。笑 来月即売イベントなかったら次9/10っていう…(´・_・`)だからパワー貰えて良かった♪♪振りはね、新しいの出るとすぐ覚えたい人!笑 けど悲しき雨降りはまだちょっと曖昧なとこあるからね、頑張ります。
  • Chissa-全面推し 
    6/23 12:13

    これからJRに乗って会場に向かうところです

    ℃-uteちゃんのライブは冬ツアーのファイル公演以来久しぶりなので、楽しみです



  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/23 12:16

    来週パシフィコでパリまで2週間ない!早っ!あ、フランス語の本、読んでる?笑 昨日茶髪見納めだったのね!フランス行ったらまた戻すの?なっきぃ元が真っ黒じゃないし色落ちるといい感じかも!!とりあえずね、なっきぃのこと、誰よりも大好き丸(OvO)語尾に丸つける癖。笑 福岡たのばって!ではではヽ(´ω)ノ♪
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/23 12:16

    (=゚ω゚)ノ☆
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/23 12:23

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    P
    ーグサポータ見てる
    昨日6月22日ボウリングの日俺初めて知りました笑
    中島早貴のキュートな時間毎週Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聴いてるよ

    俺福岡のトレジャーボックス公演行けないけど相模台から応援してるよ

    頑張ってね〜

    武道館行きます楽しみドキドキ

  • こうき 
    6/23 12:26

    なっきぃ昨日はお疲れさま
    26日に黒髪に戻ってるの待ってますからね(笑)
    そして、今日の福岡公演もつ鍋パワーでがんばってください
  • ポえ〜・・・。 
    6/23 12:30

    はろ〜


    なんでボーリングの日なんですか( ̄Д ̄)ノ?(笑)

    LABI1なんばでイベントお疲れ様でした


    盛り上げましょ|( ̄3 ̄)|ー💕(


    いかの活き造

    まんまやね
    笑)

    もつ鍋

    迫力というかなんというか


    ℃-uteちゃんみんなで美味しいもの食べて良かった


    きいたー(・ω・)


    福岡たのばるんば
    (`・ω・´)


    ばい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/23 12:31

    なっき


    悲しき雨降り

    アダムとイブのジレンマ
    阪イベントお疲れ様

    俺 会えるのは、武道館楽しみドキドキ

    中島早貴のキュートな時間
    っきぃ
    ロ神聖なるペンタグラムTシャツ着て青のサイリュムで聴いたよ


  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/23 12:35

    P.S.あたしイカめっちゃ好き!ずるい。笑 もつ鍋まだ食べたことないっ多分!一緒に食べよっ!笑 ボーリング下手すぎて2年やってない。笑 昨日たまたま舞美ちゃんに島島で写真撮ってって頼んだの!しわしわと聞き間違われたけど!笑笑 それだけです。笑 それでは、本当のではではヽ(´ω)ノ♪
  •  
    6/23 12:36

    昨日行ったよー(*^^*)♪
    めっちゃ楽しかったあヽ(^0^)ノ
    なっきー本間かわいい///
    握手のとき気になったんやけど
    なんでなっきーだけパーカー来てたん(´・ω・`)?
    体調悪かったんかな(´・ω・`)?
    今日もコンサートあるし
    あんまり無理しないでね(>_<)
    んじゃあ今日も頑張れ( ^o^)ノ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/23 12:39

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    俺 中島早貴のキュートな時間毎週聴いてるよ
    昼まで寝てた日曜日寝不足眠い(ρд-)zZZ
    福岡行きたいよごめんね
    道館当選したから
    しみドキドキ
    いたい

  • つばさ@チーム℃-ute 
    6/23 13:12

    おつかれーらいす!
  • し ん や 
    6/23 13:29

    島島コンビ久しぶり〜!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/23 13:37

    なっちゃんお疲れ様です。

    大阪から、山口に飛んで、ゴゴスマ出て、ラジオ収録して、そっからまた大阪行ってと、はたから見ててもかなりハードな1週間で、ちょっと疲れてると思うたけど、イカ刺しさん、もつなべさんにpowerをもらって、たのばってくださいねp(・▽≦p)☆

    ケガとかには十分気をつけてくださいね(UvU*)


    会場の外では、たくさんのTeam℃-uteが、今か今かと待ちわびてますよp(・▽≦p)

  • アベベ 
    6/23 17:16

    こんにちは(・∀・)ノなんで6月22日がボーリングの日なの
    ういえばMV観たよ〜(^o^)/可愛かった〜(*´∀`*)なっきぃ少し髪染めた
    し茶色っぽくなってて気になったんだけど、ブログで染めたこと言ってたっけ

  • あるぅっち 
    6/23 17:41

    こんにちわー
    昨日はごめんなさいー(´・_・`)
    中さんに何話したらいいかわかんなくてww
    がんばってください
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/23 17:52

    広告塔 おつ
    CDTVにも新曲エキスプレスで℃-ute出てた
    ベリーズやスマイレージは出ないからさすが℃-uteちゃん

    ボウリングの日って誰決めたん(笑)

  • ふぇむと 
    6/23 18:12

    なんばイベ行きました。楽しかったです
    新曲髪をかき乱しながら踊るとこが好きです。
    色々な地方行っておいしいもの食べるのいいですね(*'▽')
    福岡、パシフィコ、パリと続きますので体調にお気をつけて
  • ヒデ 
    6/23 18:19

    なっきぃライブ盛り上がっただろうな(^_−)−☆
    夜公演も頑張ってね(^ー^)ノ

  • 代表 
    6/23 18:20

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    新鮮なイカって凄く美味しいよね



    コリコリして美味しいイカは、いかが〜



    (ふぁいふぁいのダシャルは・・・いかがわしいわぁ〜てか)


    あははっ〜



    美味しいもの沢山食べてきてねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ましゅ 
    6/23 19:16

    イカ透き通ってるね
    九州旅行に行った時に、それを食べに佐賀県まで行ったくらいイカ好きです。
    とれたてのイカって意外にコリコリしてたでしょ?
    僕は天ぷらが美味しかったけど、食べたかな?


    SATOYAMA見ました
    総集編でしたが、面白かったです
    なっきぃがVTRを見ながらずっと笑顔で、楽しい収録だったんだろうな、と思いました
    来週も楽しみにしてます。

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/23 19:54

    お疲れさま ℃-ute皆可愛過ぎ
  • (・×・) 
    6/23 20:25

    イカは美味しい〜よね♪ライブお疲れ様、、めっちゃ楽しかったよ♪友達も次回も行くって☆
  • 月のカノン 
    6/23 21:50

    なっきぃ、お疲れさま♪
    俺も先日函館でイカのお刺身を食べたよ
    取れ立てのイカはめっちゃ甘くて美味しいよね(*^^*)
  • エリゲロン 
    6/23 21:52

    200コメ!かもwwwMV、友達に説明しまくりましたよ!だから、team℃-uteももう少し増えると思います!こうご期待!!
  • しょっぺー 
    6/23 22:40

    こんばんなっきぃ♪ 昨日のイベントめっちゃ楽しかったよ。 手作りペンダントどや
    今日の福岡結局来れなかったけど、盛り上がったみたいでなによりだよ♪ なにより寝顔見たかったなぁ(笑) トレジャーボックス残りはパシフィコか。頑張ってね

  • のん*momo* 
    6/23 22:42

    ナカジ
    おつか

  • くまいぬ 
    6/23 22:53

    イベントお疲れさま(=´∀`)人(´∀`=)楽しめたみたいだね(o^^o)
  •  
    6/23 23:04

    福岡お疲れ様、そういえば、ボウリング関係の仕事、スマも、決まったからまけられないね、早貴ちゃん。(・∀・)
  • ノリッチ 
    6/23 23:10

    初めまして!なっき
    今日!福岡市民会館であったコンサート見に行きまし
    生なっきー見れてとても癒やされマシタ
    カ刺身とモツ鍋
    味しかったデショ
    月と10月、ハロプロ祭りと単独LIVE
    ずいくよ〜
    疲れ様です〜

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    6/24 00:09

    これは呼子のイカかな?
    佐賀県の呼子港ってところはイカで有名だからね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/24 00:50

    お疲れ



    俺は9月のチェキ会と℃-uteの日

    運が良ければリリイベに行くからね



    MVはもうとっくにチェックしたよ



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/24 02:29

    なっきぃめっちゃ可愛くて癒され

  • はるか@マイマイ 
    6/24 11:22

    なっきぃおはよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    LIVEお疲れ様
    わたしはパシフィコ横浜公演いくからねー今から楽しみよー


    はるきゃん(はるか)より
  • BAT 
    6/24 11:44

    イカの活け作りスゴイねえ

    これは美味しいでし
    みんな頑張ってるからご褒美だね

  • ☆のりお☆ 
    6/24 14:21

    いきの良いいかを食べれるなんて羨ましいー
  • みかんえもん 
    6/24 19:39

    イカ美味しそう。

    土日月で食べ過ぎました。
    パシフィコまで摂生しなき

  • こう一 
    6/24 22:35

    コメント遅くなりました

    イベントお疲れ様でした

    ボーリングの日だったのですね

    どうして6月22日なのでしょう

    イカすごいで

    白じゃなくてまだ透明なのですね

    鍋も美味しそうでいいですね〜

    今帰り途中なので家着いて風呂はいったらMVみます


  • HBK! 
    6/25 00:48

    おつかれさま。実はもつ鍋ってほとんど食べた事ないです…。美味しいもつ鍋食べたいなぁ♪ MV見てるよ!なっきぃがよく言うスタッフさんの熱意、伝わってくるねp(^_^)q みんながみんなたのばってるし、表情にもでてる!!今までも℃-ute最高だったけど、今回またさらにグッとのびた感じ見せてもらいましたっ。みんなすごいよホント。また一つ新たなターニングポイントになるかもね。新曲、まわりに教えたり、自分なりに盛り上げていきます!た の ば ろ う!
  • りゅうな理由 
    6/25 00:55

    福岡ええなー
  • ともちゃん。 
    6/25 01:04

    新鮮なイカっておいしいだろうなー!
    めっちゃ羨ましい

    もつ鍋食べてテンション高そうだね!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 03:23

    衣裳明るいよ


    新曲TV初披露が楽しみだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)