今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像2

おつカレーライス!



今日はヤマダ電機のイベントに℃-uteで行ないましたー!


IN大阪ーー


最近大阪に℃-ute行く機会が多い気がする!


大阪の雰囲気好きーー\(^o^)/


方言も可愛いしね\(//∇//)\



ヤマダ電機のイベント


すごく盛り上がって楽しいイベントになりました!!


来てくれたみなさんありがとうございました!


最高の一日でした


楽しかったーーん。



でね、℃-uteちゃんはこれからまた楽しみなことがあります!きゃは



楽しみーー



あーーーお腹すいたよ( ̄▽ ̄)



あ、明日は福岡で℃-uteの単独ライブ!


みんな、たのしもーね\(^o^)/





でわ、今日の私服!

大人っぽいかんじにしてみたよん!


お知らせ。

℃-uteチャンネルに

悲しき雨降り
http://youtu.be/LT10sAB7jm4

アダムとイブのジレンマ
http://youtu.be/5uzhmm_oUZU

アップされましたー!


さらばじゃー!

 
  • コメント(全220件)
  • *あーり 
    6/23 06:56

    トレジャーボックス福岡行くよ〜
    はやく会いたい!
  • ヒロ君 
    6/23 07:01

    おはヨーグル


    昨日のイベントおつカレーライスでした

    昨日は親が来たから行けんかったんよね
    ショボーン

    でも、めっちゃ盛り上がったみたいでよかった

    次大阪でイベントとかライブあるときは絶対行くから、またすぐにでも来てな〜


    『℃-uteちゃんはこれからまた楽しみなことがあります!きゃは』って、なんのこと
    岡liveのこ
    それとも、もつ鍋

    ちゃうことやったらまた報告よろしくね


    今日の私服、スカートの色がめっちゃ綺麗やわ

    それと、やっぱそのネックレスいいね

    やじさんの時計も可愛い
    (笑)

    もちろん、「悲雨/アダイブ」のMVは毎日何回も観てるで

    しかも友達にも勧めてるし


    ほな、今日の福岡liveたのばちゃってな〜

  • 原田皓正 
    6/23 07:05

    おはようございます
  • しゅう 
    6/23 07:25

    お疲れさま


    かわい
  • のうえ 
    6/23 07:34

    おつカレーライスです\(^o^)/昨日めっちゃくちゃ楽しかったです(。-_-。)
    また機会があれば行かせてください^^
  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    6/23 07:58

    おつかれーらいす( ´ ▽ ` )ノ
    福岡がんばってね!
  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/23 08:02

    舞ちゃ
    可愛い 可愛い 可愛いなー!
  • いとぅー 
    6/23 08:16

    大阪イベントおつカレーライスでした!行きたかったなぁ…でもその分今日の福岡は楽しみにしてます!!
  • まつじゅん 
    6/23 08:18

    舞ちゃんおはよ!

    これから楽しみなことかぁ
    先ずはパリかな。
    ちっさーとのイベントでも、パリの質問の時が舞ちゃん一番しゃべったものな。

    私服ね
    こんな美人さんとパリの高級レストラン行きたくなった!
  • だぁぁぁぁぁっち! 
    6/23 08:29

    おつカレーライスです(^^)/
    私もイベント行きたいなぁ
    また宮城に来てください

  • ゆうお兄ちゃん 
    6/23 08:40

    舞ちゃんおはよー。
    今日楽しかったわー
    ありがとっ!
    おかげで、夜勤あけなのもあって知り合いの家ついたら速攻ねちゃったよ
    寝ぼけてコメントわけわかんないことかいてたから消した(笑)
    新曲生で聞くの初めてだった。
    かっこいい感じで振り付けかっこよかったー。
    なんかさ、舞ちゃん前より降りとかにも感情はいってるかんじする

    握手さー。なんか距離感がよくわかんなかったわ。(笑)
    あ、包容力わかった?(笑
    一回分説明に券つかっちゃったじやんか(笑)
    でも最近の舞ちゃん優しいってか元々優しい子だと思ってるけど、雰囲気から優しい感じなんだよねー。
    喜んでくれてたし、僕もうれしかったっ(笑)

    握手さ、前からラストはいつも大好きって言って去るんだよねっ。
    一番言いたいのそれだから、これから言い続けるとおもうから、飽きてきたら適当にあしらってくれ(笑)

    なっきぃ隣だと前の真逆でさ、今度はなっきぃと話せないんだよね(笑)
    話したいんだけども、今はやっぱ舞ちゃんと話したいし!
    あ、個別はなっきぃのとこ少し行くと思うけど、多めにみてね。(´・ω・`)

    ライブ一ヶ月ぶりだ
    めっちゃ楽しみ!席もわりと近めだし。
    今から関西空港いって福岡むかうよー。
    昨日はもつ鍋おいしかった?(笑
    うちらは今日とまりだから夜おわってから打ち上げてきな感じでいってくる。
    4人なんだけど三人舞ちゃんのファンだから(笑)

    んじゃ、今日めっちゃ楽しもうね!!\(^o^)
    ソロ一回も聞けてないから聞けたらいいなっ。

    舞ちゃん大好きだよっ(^-^)/
  • まほ☆鞘師里保☆ 
    6/23 08:41

    おつかれいなぁー♪
    服きゃわだねん!

    今日も、頑張ってねん!
  • 終われない夏休み 
    6/23 09:27

    いまい
    日はライムグリーンのタイトスカートが大人っぽくて可愛い
    まいま
      しかもバッグがカッコイイ
      

    ちゃん
    阪でのイベントお疲れさまいまい
      そんで福岡への移動おつカレーライス
      そんで℃-u州へようこ
      もつ鍋とイカの活け作り食べたんだね〜福岡と佐賀の名産だよ
      偶然にも昨日は僕達も『キューティ前夜祭』をやってて、もつ鍋とイカの活け作りを食べたんだよ
      しかもさらに偶然にも『イカが新鮮で足が動いてて、こうゆ〜の
    舞ちゃ
    とか食べられそうにないね〜怖がってヘタレだし(笑)』って萩原軍団で話をしてたんだよ
      やべ〜これって運命なんじゃ
      朝からホテルでテンション上がってキュター
      今日のライブ楽しみにしとるけんね〜

  • ℃級戦艦 
    6/23 09:34

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は大阪でのイベントお疲れ様でした

    握手会もあったみたいだから大阪の雰囲気いっぱい味わえましたかねー
    イベントも盛り上がったみたいでよかったですねっ

    バック可愛いですね
    舞美ちゃんとの2ショットも姉妹みたいでいいですね

    では、今日の福岡での春ツアーがんばってくださいね

  • プーさん 
    6/23 09:55

    舞ちゃんおはよう、ヤマダ電機のイベントおつカレーライスでした




    最近はよく大阪に来てくれるから嬉しい



    できれば平日の関東でのイベントにも行きたいけど、なかなか厳しいから




    舞ちゃん、もつ鍋食べたんやね


    僕も今日の夜に友達と食べるよ


    けど汗かきやから、鍋を食べたら汗タラタラかいちゃいそうで心配やわ



    昨日の私服、シンプルなデザインのシャツにシャーベットカラーのタイトスカートが大人っぽくていいね



    ピンクのヒョウ柄のバックめっちゃかわいいな


    新しいネックレス、めっちゃ似合ってる



    まいみちゃんとのツーショット、美人姉妹なかんじでいいね


    まいみちゃんと写真撮る時は、おすまし萩ちゃんで可愛く写るからいいわ



    いつものおふざけ萩ちゃんも可愛くて好きやけど、たまにはおすまし萩ちゃんも見たいからね




    んでわ、今から福岡に向けて出発するわ



    福岡ライブも楽しもうね




    さらばじゃー
  • はちすか 
    6/23 10:04

    おはようございます
    大阪イベント、お疲れ様でした。

    福岡ライブ。
    半年ぶりの℃-uteさんライブ。
    無茶苦茶楽しみです

    福岡ライブ、思いっきり楽しみます。

  • 注)えーじ☆彡 
    6/23 10:07

    おはよ


    昨日はイベント&手会最高に楽しかったょ〜



    ここ最近…おれの中でのリアクション王は舞ちゃん


    チェキの時も昨日の握手会も舞ちゃん…めっちゃ喜んでくれて…

    おれまぢ感激した〜


    がんばって作った甲斐がありました〜


    ありがとう



    ではでは…
    今日も福岡でツノえーじを見つけてね〜

    いいことあるかもょ〜笑


    元気にいきましょ!!

    また後ほど〜
    バイバ

  • はるか 
    6/23 10:07

    舞ちんおつかれーらいす!℃-uteのイベントもっともっと行きたいよー(>_<)
  • おかーる 
    6/23 10:18

    マイマイおつカレーライス

    ライブ中のマイマイかわカッコ良くてくぎ付けなった

  • ひーやんリハビリ中 
    6/23 10:18

    おは〜ふむふむ、ふむふむいいよ
  • masa 
    6/23 11:09

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は大阪でのイベントおつカレーライスです
    今日は福岡に前日入りしてライブの準備中かな
    今日も頑張ってね

    私服はスカートの色合いが印象的かな

    大人っぽい舞ちゃんもいいと思いますよ

    ではでは、またね〜、舞ちゃん

    ライブ頑張ってね〜
  • ソウシ 
    6/23 11:15

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    あ〜もう!!イベント行きたかったよぉ!!舞ちゃんとお話できる貴重な機会を逃すとかもうホント…でもまぁ…昨日も今日も休日出勤な訳で…個々を乗り切るからこそ舞ちゃんに会える楽しみが何十倍にも膨れ上がるからね!!そうだ!!いっその事、1年くらい会わないでみようか!!きっと舞ちゃんに会った時に何億倍も高まれるかもぉ〜!!…いや、1年も会わなかったら、きっと舞ちゃん、僕の事なんて忘れちゃうよなぁ…影薄いからなぁ…僕
    なぁ〜んてね!!舞ちゃんが忘れる訳ないの知ってるけどそれ以前に1年も会わないとか超絶無理だからね
    !あ〜もう!!超会いてぇ〜!!!!

    ってか、2枚目の写真!!舞美ちゃんのちょっぴりとんがりがいい
    !!そうそう!!こういうこじんまりとした主張をするとんがり具合が実にいい!!もぉ〜舞美ちゃんったらわかってるなぁ〜
    !あれ!?ここって舞美ちゃんのブログじゃあなかったっけ!?
    、いや、舞ちゃんも可愛いよ!!いやホント可愛いから〜!
    笑)

    今日は福岡でライブかぁ…さすがに遠いなぁ…仕事の合間に福岡に向かって目いっぱい応援の気持ちを届けるからね!!がんばってね!!舞ちゃん

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/23 11:51

    なんば〜ヤマダの℃-uteのイベント、仕事だったから2回目は外のモニターでミニライブを見たよ〜(^-^)楽しかった‼握手会、ありがとうね(^-^)℃-uteに会えて嬉しかった
    阪に来て、ありがとう(^-^)またね(^-^)
  • からあげ 
    6/23 12:20



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    昨日はよく寝れたかねー?

    さっきまで雨ちょっと降ってたけど、今は太陽がちょこちょこ出てきてあっちー


    さあ今日は福岡ラーイブ

    半年ぶりの降臨だね

    今ごろリハ中かな〜( ̄∀ ̄)

    お互い思いっきり楽しんで最高のライブにしようぜ


    あ、でも夜は飛行機ギリギリだからアンコールまで全部見れないと思うけどー(ノ△T)うるうる
    ダッシュの力以外使い果たして盛り上がるわw(゜∇゜)


    でわで

    昨日行けなかった分やたら高まってるぜ!o(^-^)o

    ほな福岡市民会館で

  • ほのかぴん 
    6/23 13:10

    おつかれーらいすー
    イベントいかんかったけど
    また大阪きて!!!(笑)
  • もずく 
    6/23 13:25

    萩さんこんにちは


    昨日の握手会、萩さんのリアクションがメチャ
    ビックリしました


    普段はツンデレで冷たい感じが多かったんですが、昨日の萩さんのリアクションにはこちらまで嬉しくなりました


    どうもありがとう


    今日の福岡も頑張ってねぇ


    ではさらばじゃぁ〜

  • からあげ 
    6/23 13:49



    夜の開演時間間違えてたw(゜∇゜)
    全部見れるじゃん
    (笑)

    わーい
    (^O^)
  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    6/23 13:52

    萩さんおつかれーらいす!公演頑張って下さい!来週のパシフィコは行きます(笑)
  • まいんこ 
    6/23 14:19

    おむカレーライス

    イベントたくさん集まって
    もりあがったようですなー

    大阪を気に入ってもれえた
    また来てくだされ

    方言しゃべれるよ笑
    おやすみっつ
  • ポッチャマ 
    6/23 14:26

    まいちゃん
    んにちワイン


    大阪でのイベントお疲れ様


    実はー

    イベント、見に行ってたよ


    1回目は、前の方で、見てたよ。
    そこそこ見やすかったよ。
    2回目は、後に壁があるぐらいのところで見てたよ

    うちには、こっちの方が合ってるかな(笑)

    そう言えば、最近大阪によく来てるね

    でも次の新曲のイベントは、大阪無いんだよね

    大阪もっともっともっと来てね
    週来ても良い


    福岡公演頑張ってね

  • 猫まきちゃん 
    6/23 15:34

    大坂の電器店ヤマダ電機のイベント会ですね。Q-uteさんに合えた人いいですね
    盛り上がって
    お疲れ様でした。
  • アベベ 
    6/23 17:10

    こんにちは(・∀・)ノイベントお疲れ様(^-^)最近大坂でライブ多いね(*^^*)℃-uteに会えるんだったら、大坂に引っ越しても良いかも(^-^)/
  • あるぅっち 
    6/23 17:40

    こんにちわ。
    ほんとかよww
    関西弁は怖いって言われるよー(´・_・`)ww
    とりあえず舞ちゃんが可愛すぎたよ( ̄ー ̄)
    ねーなんで舞ちゃんそんな可愛いの?

  • あるぅっち 
    6/23 17:45

    これからは真面目にみえるように生きてきます
    24さいらしく、落ち着いていきます。
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/23 17:50

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    最近、大阪行く機会多いよ

    秋ツアーも3日くらい行くし、大阪攻めてる感
    (笑)
    舞ちゃん大阪好きそうだね、いつもテンション高い


    からの〜福岡で、もつ鍋食べたんでしょ


    パワー全開で夜のLIVEも楽しんできて


    まーいまい
    ーいま

    ガンバレ舞ちゃん



    私服可愛い

    爽やか



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/23 17:59

    ヤマダ電機なつかしいな
    ユニットによって会場によってイベントの形態違うから 迷って しまう
    スマイレージなんか朝だよCD販売と予約
    買わないと参加券がつかないし札幌着いたらさすがにイベント1回目が始まるか始まった位だから参加券が手に入らないし 多

    もっと嬉しいことはなんだろう
    東京ドームでも決まったか (笑)


  • 代表 
    6/23 18:29

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    もつ鍋〜もっともっと食べたくなったらマネージャーさんに


    もつ鍋〜もっつ食べられるから〜もっつもっつ頂戴と行ってみよう(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)


    まいちゃん〜写メの顔〜激キャワだよ〜



    この顔でいる時間を増やそ



    (どういう意味じゃ〜てか)


    まいちゃん〜考えすぎだとよー



    (そげな事なかとよーてか)


    福岡弁て、こんな感じだったっけ



    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/23 19:53

    おつカレーライス〜 私服可愛い
  • かぶ 
    6/23 22:13

    また大阪きてやー!もっともっと大阪きてやー
    てか、関西に嫁においでことかぶです(照)

    LABI1でのイベントお疲れ様。
    並んでる時の気候とかファンの雰囲気も良かったしイベントもMT聞けて楽しかったなー

    今日の福岡もお疲れ様。
    きっと盛り上がったんだろうなぁ
  •  
    6/23 22:57

    写真かわいいなぁ〜
  • XjumpKai 
    6/23 22:58

    おこんばんわ、、舞ちゃん
    MV見たよっ
    舞ちゃん可愛くて
    良かったよ
    アダイブいいよねっ
    秋コン行けるといい
    今日は頭痛がひどかった
    薬二度目でやっと治った
    舞ちゃんフランスで
    緊張せず楽しくいけたら
    いいね
    最近応援さぼってて
    ごめんなさい
    行ける機会があると
    思うのでまぁいいよ
    舞ちゃんがMVで投げキッ
    してるみたいのとこいいっ
    でわ (*´∇`)ノ おやすみ〜
    ☆⌒ヽ(*'、^*)
  • あやちゃぽ(*´ω`*)℃ 
    6/23 23:38

    まいまいー!

    めっちゃ可愛いかったよお\(^o^)/
    やっぱまいまい可愛い…(笑)
    ママと行ったんだけどまいまいが
    可愛いって言ってた


    また大阪来てね〜!!!

    あやちゃぽ


    ps。 今の待ち受けは まいまい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/24 02:27

    イベント楽しかった

    雨降り歌ってる時粉が落ちてきて上みたの可愛かった

    でも握手の時無視されたのショック受け

  • はるか@マイマイ 
    6/24 11:24

    まいまい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イベントお疲れ様
    アダムとイブ、悲しき雨降りのMV良いねーかっこかわいい!℃にしか出せない良さだよね(≧∇≦)まいちゃんの大人ぽさ凄いわーw
    もー、まいちゃんがやっぱ1番です。

    はるきゃん(はるか)より
  • BAT 
    6/24 11:42

    最近は地方のイベントも増えてきてイイ感じだ

    でも武道館以降の東京のライブ予定がまだ決まってないから
    贅沢かもだけど東京でもガシガシやって欲しい

  • ☆のりお☆ 
    6/24 14:21

    最近関西に行く率も増えてきたよね(*・ω・)ノ
  • 一匹狼 
    6/24 23:46

    まいまい、手紙書いたっていったけど、現場に出すとこなかった、ごめん(-_-;)
  • るるるやま 
    6/25 23:38

    めっちゃかわいい!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 03:21

    Live楽しいもんね
    DVD見て行きたくなった〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)