らび(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/らび(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/らび(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/らび(あいり) 画像3
【スタッフより:こちらは20時頃のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


やほ(#^.^#)
鈴木愛理です(´・∀・`)ノ



今日は
『LABI1なんば』にてイベント


2回公演だったよーーー!!


来てくれた皆さん
ありがとうございました!!

握手会もあったので
たくさん話せてよかったー(#^.^#)


てゆか!
まいみちゃんのブログに
膝枕のことかくからーーーー。笑


『おれもしてー!』
ってたくさんいわれたな。笑

ふふふ。
しーてあげなーいヽ(・∀・)ノ笑



にしてもまいみちゃん。
愛理の太ももどーだった?と聞かれて
ぷにぷにしていたと返事するのは
やめてください。笑(。-∀-。)


、、、しょうがないので
別の角度からのをUPしてあげるよー

笑笑笑笑(。-∀-。)


はははヽ(・∀・)ノ



あーーー。
ここ最近は、大阪によく来てる気がします(´・∀・`)ノ


ほんまに。笑


次はいつかなー



今日はね
おわってからも時間がゆっくりで

のんびり準備して
新大阪の駅でスタバによって

明日のライブのために
今日中に福岡にGOしているよ(*u_u)



今夜はもつ鍋なのだーーーー!!


明日はお肌ぷるんぷるんで
ライブにのぞめそうです!



よし、明日もがんばろっ!


P.S.
今日は雑誌発売日だよー!!

『UTB』
℃-uteみんなで撮影しました!!
ぜひチェックしてねーー


オフショットのせますね!!

『JUNON』
先日のガールズコンテストのとこに
ちょっぴりのってるよ!!




ばいばーい(。-∀-。)

 
  • コメント(全386件)
  • クゥ 
    6/23 11:56

    愛理ちゃんおはよー
     

    イベント、握手会お疲れ様でした
    朝から沢山人が集まったみたいで良かったね


    美味しいもつ鍋食べて元気いっぱいだね


    膝枕めっちゃふわふわして眠れそ



    写真、夏全快だね色合いが綺麗

    3枚目の写真も可愛いにゃ

  • たっくん☆ピンキッス 
    6/23 11:59

    ぷにぷーに(・ω・)ノ(オレの腹www)
  • たっくん☆ピンキッス 
    6/23 12:02

    福岡とうちゃーく(・ω・)ノわくわく
  • とくめいきぼう 
    6/23 12:04

    昨日はイベントお疲れ様でした


    見るたびにセクシーさが増します


    昨日は全然何も言えなかったけど(泣)
  • stac 
    6/23 12:08

    おはょ


    福岡の天気はどぅだい?

    こっちは、今日も穏やかな天気だわ。(^^)

    今日もライブを楽しんでね


    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • りゅう 
    6/23 12:20

    お疲れ


    膝枕いいな(^o^)

    ぷにぷ

  • タカショーZ 
    6/23 12:36

    愛理と舞美のコンビだったら膝枕するほうもされるほうも羨ましいじゃん!!いーなー
  • かなまな 
    6/23 12:43

    あいりチャン。福岡だよー( ´ ▽ ` )ノ無事に日替わりとツアーT買えたよ
    オルはペンタのすーさん。笑 だって可愛いから好きなんだもん。

    楽しみー♪後ろの方だけどピンクきて見つめてます♪すてきな宝探しをしよー( ´ ▽ ` )ノ

  • くるみ 
    6/23 12:52

    あいりちゃんきゃわたんU+2661
    膝枕いーなー(^^)
    あいりちゃんのパフォーマンスはだんだん進化しててみる度にかっこいーって思うけど、普段滑舌が悪くてのんびりしてるかわいいあいりちゃんのギャップに女子の私でも萌えです(笑)これからもがんばってください!応援してます!
  • なお(´ω`) 
    6/23 12:53

    愛理ちゃんこんにち
    (。・∀・。)ノ

    イベお疲れ様&福岡でのライブも楽しんでね☆

    まいみちゃん膝枕羨ましいぞー!

  • ぺいぺいぺーい 
    6/23 12:58

    ぶにぷにの膝枕良いなー(。-_-。)(笑)

  • 州´・v・)<まりな 
    6/23 13:13

    膝枕いいなーあたしにもしてー
    理の膝枕ー(((o(*゚▽゚*)o)))最高!!とかやってもらったことないけど( ̄▽ ̄)(笑)早く関東でもイベントやってくれないかなー♡♡楽しみにしてるでぇー
    岡公演がんばれっ!あいりだいすきっ!今日もうひとつのバイトの初出勤だったんだけど、、つらくて泣きそうなぅだよお( i _ i )愛理ちゃん助けてーパワーちょうだい
    神的にきてるww
  • 都市まーくん 
    6/23 13:26

    愛理にコメする為にグリー登録してしまったw
    て訳で初コメです(^ー^)
    俺も膝枕してほしいいいいいいい
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    6/23 14:00

    愛理さ
    1日お疲れ様でした(^_^)

    いやぁまたバタバタしちゃって(∀`*)ゞ
    コメント出来なくてゴメン(m_m)

    …ってバタバタしてる間に
    そんな凄いことになってたのかぁ(゚ロ゚屮)屮

    そりゃあみんな言うよなぁ
    私もして欲しいもん(/ω\*)(笑)

    まぁそこはやじすずの特権だねぇ(・_・、)

    しかし矢島さんに感触を聞くとか(≧▽≦)
    それに答える矢島さん流石ですd(^_^o)(笑)

    さぁて
    福岡来てるよ〜(^_^)v

    今ツアー通常ver.は今日が最後かな?
    バージョンはスペシャルver.になりそうだしねo(^-^)o

    ツアー終盤戦だけど
    燃え尽きる位熱いライブにしようね(^_^)b

    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょう>^_^<

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    6/23 14:07

    愛理ちゃんこんにちは( *´ ▽ ` )ノ

    今日は福岡ライブ楽しみにしてるからね

    ライブ前に℃-uteルーム行ってきたよ\(≧▽≦)丿

    もつ鍋パワーでがんばって〜\(≧▽≦)丿☆
  • ウナ 
    6/23 14:10

    今日あいりがよく行ってる麻布の抹茶屋さんに行ったよー!ノートにメッセージ書いたから是非読んでね(*´`*)すーさん描いてあったけどあいりかな?(笑)
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    6/23 14:57

    あいりんおはよ( *・ω・)ノん?こんにちわかな?(笑) 昨日も1日お疲れさま!やっぱり膝枕うらやましーー(*´・ω・`*)
    今日は福岡がんばってね!ずっと愛理に会えてなくて悲しいけど、試験が近いから頑張
    試験乗り越えて会いに行くもんねー(*´∨`*)ノ 今日も素敵な時間が過ごせますよう
    雑誌チェックするねー!あいりん大好き

  • ましゅ 
    6/23 15:06

    そーかー、ぷにぷになのか。細いし、鍛えてるし、ちょっと意外。
    ぷにぷにのほうがかわいい、っていう舞美ちゃんなりの優しさかしら。

    もつ鍋どうだった?
    ペンタグラムの時、みんなもつ鍋が美味しかった、って言ってたものね。
    どんななんだろう。食べてみたいなあ。

    もうライブ始まったかな。残り少ない今回のツアー、楽しんでね。

  • ちるちる 
    6/23 15:37

    膝枕してる写真かわいすぎるU+2661
    私にもしてー!笑
    ラビのイベントおつかれさまU+2661
  • 抹茶ラテ 
    6/23 15:41


    コメント遅くなって、ごめんねっ(ーー;)


    膝まくら良いなー(笑)
    してくれー。笑笑笑。もつ鍋俺も食べたいなー^ ^


    今日も、残り半分がんばってねー
    (((o(*゚▽゚*)o)))


    ばいばーいっ( ´ ▽ ` )ノ





  • 味噌 
    6/23 15:48

    へー、愛理ちゃんのひざ枕はぷにぷにですか。
    ・・・って、やーじーまー!!
    ノロけてんじゃねーよー!!!

    ひざ枕は恋人の特権
    ファンは夢の中でしてもらうしかないね
    念のために書いておくけど、舞美ちゃんの腕枕の感想とかいらないからね。笑
    もうお腹いっぱいです。笑

    そのひざ枕の写真の愛理ちゃんが着てる衣装が可愛いなって
    MV観ながら思ってたよ。
    でもあまりアップで見れないから残念に思ってた。

    この写真も残念ながら誰かさんの後頭部で半分くらい隠れちゃってよく見えないけど。
    って、やーじーまー!!!



    さてと
    今日は焼き肉
    んーお腹空いた。
  • うっつー@要安静 
    6/23 16:42

    こんにちは、昨日のイベント楽しかったです。
    初めて座って℃-uteのライブゆっくり見たよ 笑。
    相変わらずすごいね。握手はまぁ相変わらず大したことは言えなかったけど楽しかったよ、愛理可愛すぎな
    昨日は二部早めに行ってすぐ帰ってバイトだったんだけどバイトなかったら最高の一日だったよ 笑。楽しかったです、また来てね。
  • ささえさん 
    6/23 16:59

    昼公演終わりました楽しかったよ〜〜ヽ(^0^)ノ☆お肌ぷるんぷるんだったね1?列から見てだけど( ̄∇ ̄) 隣の女の子2人が地元の子だったみたいでした方言聞いたので( ^^)声かけられないんだけどね(^^;) 声もたくさん出しててノリノリでした(^^)v 若いteam℃-ute頼もしいですね 喜んでたと思います(*^^*)
     夜公演も楽しむよん(・∀・) Love

  • アベベ 
    6/23 17:01

    こんにちは(・∀・)ノ舞美ちゃんウケるね(^-^)愛理ちゃんの太ももどうだったって聞かれて、ぷにぷにしてたって答えるとこが舞美ちゃんらしいね(^-^)/ぷにぷにって言っても、太ってる訳じゃないもんね┐('〜`;)┌
  • Mary 
    6/23 17:18

    愛理U+2661昼公演、めっちゃ楽しかった!!
    けど、後ろだったからスクリーンばっかり見ちゃった‥(泣)愛理の声はしっかり届いたけどねU+2661
    そして今日は初めてピンクのTシャツ着ました!いつもピンクに抵抗があって‥でもteam℃-uteみんなできたら全然平気でした!その後天神もTシャツ着たまま歩いたよ!もっともっと福岡にもteam℃-uteが増えるようにね(笑)
    夜公演頑張ってね♪
  • あるぅっち 
    6/23 17:38

    へー愛理の膝はぷにぷになんだー
    ふーんww
    ちなみに愛理の関西弁おかしいよww
    いまラブレター聞いてる( ̄ー ̄)

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/23 17:38

    愛理こんにち



    大阪の握手会は膝枕ネタで盛り上がったんだね

    してあげなーい、なんだ(笑)
    愛理いじわる(笑)(笑)
    じゃ俺が膝枕してあげる?ふふふ。(笑)(笑)


    もうすぐ福岡夜始まるのか

    もつ鍋パワーで全力で楽しんできてね



    またね☆彡愛



  • カズ☆ライダ〜。 
    6/23 17:39

    愛理



    プンプン顔の愛理も可愛い



  • 代表 
    6/23 17:47

    やほ(#^.^#)
    ふぁいふぁいです(´・∀・`)ノ

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ねえねえ〜あいちゃん〜3枚目の写メ〜なんでなんでそんなに可愛いの



    &1枚目の写メ〜なんでなんでそんなにぷにぷにしてるの



    (ぷにぷに〜は、舞美ちゃんの頭で見えるわけねぇわ〜てか)


    あははっ〜妄想は自由だもんねっ



    (どっひゃ〜
    か)



    あいちゃんの膝枕か〜まあ、ふぁいふぁいが、あいちゃんの夫にならない限り無理でお先まっくらかな(笑)(笑)


    枕ゆえ



    &あいちゃんはみんなのものだから、夫なんて・・・・・・・・・・・おっといけないねっ(笑)(笑)


    (はい、はい、はい、1日1ダジャレでしょってか)


    あははっ〜(^^)ノシ


    福岡か〜一昨年に行ったなぁ〜f(^_^)


    ラーメン、明太子、フグ食べたなぁ〜奇しくも、もつ鍋食べ損ねたけど、屋台にも行って屋台のオジちゃんと仲良くなったよ〜(^-^)/~~


    もつ鍋食べて、膝がもっとぷにぷにになったら是非upしてねっ(^o^)


    (ひぇ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/23 19:51

    お疲れさま 膝枕はメンバー特権だよね 舞美ちゃんの表現面白いな〜
  • MASANORI 
    6/23 21:59

    お疲れさまです!
    大阪のイベント、
    初めて行きました(*^^*)
    握手の時まさくんっ
    2回も呼んでくれて
    とても嬉しかったですww
    頑張ってください(^∇^)
  • かぶ 
    6/23 22:09

    わたしも膝枕してー!ことかぶです。
    舞美ちゃんのブログ読んでなくて膝枕のくだり知らなかったとか情弱すぎる(涙)

    膝枕いいなー、膝枕…(^q^)
    舞美ちゃんにらび1の握手で愛理取らないでね!って言ったらどうしよっかなーって言われて顔面蒼白になりまし


    最近大阪にたくさん来てくれて嬉しいなー。
    立ち見の後ろの方でイベント見てる時ちっちゃい子が℃-uteに合わせてずっと鼻歌歌ってたの可愛すぎた

    愛理の好きなとこ。
    膝枕がぷにぷにしてるらしいとこ(涙)
  • みずき(白玉) 
    6/23 22:45

    愛理やっほー久しぶりのコメントだね(´;ω;`)ぶわぁ。ほんっとに最近こんなんばっかりでごめんね(´;ω;`)すぐ書きたいけど読む時間しかなかったりするからコメントしてなかった(´;ω;`)ごめんなさい(´;ω;`)最近どーですか!?!?!?みーちゃんは風邪引きました(´;ω;`)昨日まで声出なくて焦ってたけど土日大人しく休んでたらよくなった!咳が止まらないから大変だけど少しは楽になった!愛理も風邪気をつけてね(´;ω;`)ここしばらくの間にあったこと色々お疲れ様(*u_u)愛理もお仕事と大学で大変だよね?大丈夫?あんまり無理しないでね(´;ω;`)膝枕!!!ほんとーーーに羨ましい!!!私にもしてよ!!!wwwwwwwwwwww明日からまたレッスンの日々だあああ!!!頑張る!!!シンデレラストーリーやるの!!!愛理にも観てもらいたい(´;ω;`)!!!とりあえずみーちゃんは夢のためにめっちゃ頑張ってます!!!これからなるべく朝学校行くときとかにコメント出来るといいなーって思ってる。・°°・(>_<)・°°・。最近愛理と話してないから唯一リアルでコミニュケーションとれるブログで伝えたい!!!だから!ちゃんと読んでください
    wwwwwwwwwww明日からまた一週間頑張ろう!!!愛理大好き!!!みーちゃんのこと忘れないでねwwwwwwwwwwwwおやすみーちゃんヾノ。ÒU+3145Ó)ノシ みーちゃん
  • 24karatsジャージ男! 
    6/23 22:54

    お疲れさまー(^_^)
  •  
    6/23 22:55

    膝枕祭りみたいだなぁ、笑笑笑
  • ☆EM0411☆ 
    6/23 22:57

    おつかれー
    膝枕とかまいみいーなー|( ̄3 ̄)|←
  • ブロンコ 
    6/23 23:33

    これってUTBの時のオフショット

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/24 02:22

    ひざ枕羨ましいなぁ

    愛理が俺のこと覚えていたの嬉しかった

  • しにゃ 
    6/24 02:31

    (-´∀`-)
  • ★ケイタ★ 
    6/24 08:37

    コメント第463回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れーやっぱ愛理かわいいわ〜\(^o^)/そうだね〜個別とかもあるしライブも結構あるもんね♪(//∇//)千葉でもライブやってよ〜笑これすごい思ってることなのーお願い!それじゃあ今日もがんばあいりー(^^)(^^)♪☆ケイタ☆よ
  • はるか@マイマイ 
    6/24 11:24

    愛理おはよ
    お鍋いいな(≧∇≦
    わたしも、肌ぷるぷるになりたい。愛理のように。

  • BAT 
    6/24 11:38

    みんな堂々と膝枕してほしいって言うんだね

    そりゃして欲しいけどねえ

    握手で感触を想像することにしま

  • ☆のりお☆ 
    6/24 14:23

    膝枕ー。゚(゚´Д`゚)゚。
    愛理にしてもらえたら死んでも後悔しないです
  • 抹茶ーずNo.3 
    6/24 20:26

    膝枕いいですね。
    愛理も舞美さんの膝枕で寝てみては。
  • むっぴー 
    6/24 22:41

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    LABI1なんばでのイベントお疲れ様でした。
    朝早くからたくさんの人が並んでてビックリしました
    自分は6時くらいに到着したのですがその時点で100人くらい並んでしましたよ
    整理券を配布する頃には2-300人はいたのかな
    地方なのにこんなに人が集まってくれて本当に嬉しいものです。

    新曲はライブでは何度か見ていたのですがやっぱり近くで見るとまた違いますね
    衣装はアダムとイブの方でしたが改めてセクシーで格好いい℃-uteに釘付けになりました。
    悲しき雨降りの間奏の少しずつずれるダンスが特に好きなのですが間近で見れて良かったです

    あと、Midnight Temptationのイントロの縦1列フォーメーションが久々に見れて嬉しかったです
    間奏も今のツアーでは着替えのためいなくなっているのでそこも見れて良かったですね
    1回目の時舞美ちゃんがポジション間違ったおかげ(?)で「あれ?」みたいな表情が見れたのはレアでした。

    握手会はいつもと同じく大したこと言えなくてすみません。
    うまく伝わらなかったことが多かったので次は頑張りますね
    愛理ちゃんからは元気もらえましたよ。特にセクシーポーズ。笑

    舞美ちゃんのブログは読んでませんでしたが読んでたらきっと自分もお願いしてました
    これからはメンバーのブログもちゃんとチェックしておかないとダメですね。
    ぷにぷに膝枕を体験できた舞美ちゃんが羨ましくて仕方ありません。笑
    写真のアップありがとうです。気分だけでも浸っておきます

    大阪にたくさん来てくれてありがとうです。
    関西人としては嬉しい限りですね
    仕事だとなかなか出歩いたりできないと思うので機会があればプライベートで来てください。

    福岡ではモツ鍋が食べることができたみたいで良かったですね。
    自分たちは時間に余裕がなかったので食べることができませんでした。
    次のツアーでは美味しいモツ食べてお肌ぷるんぷるんになりたいです。

    雑誌はまだ買えてません。今週中には買いますね。
    それまではオフショット写真で癒されておきます。
    アップで見つめている写真の表情がいい味出してますね。

    ではでは。
  • 一匹狼 
    6/24 23:59

    あいりおつかれさまでした!LABI1なんば始発から行ったよ!近すぎて感動した
    んかなぁ、握手会で最近、名前ばっかり聞いてごめん
    二回目の握手でまた名前を当ててもらおうと必死に喋ってたらまさかのまいみちゃんの口から名前が出ましたw
    まいみちゃんに感謝だな( ̄ー ̄)一匹狼一匹狼うるさいからな自分はwまいみちゃん隣にいたから覚えてくれたんかな
    あいりの歌、パフォーマンスを3列目からみれて最高の一日になりました
    最近セクシー過ぎて目のやり場に困るが...
    新曲どっちも好きでいっぱい買ってしまったw
    周りの皆に聴いてもらうな
    最高に楽しかった!
    来てくれてありがとう!
    また手紙書く

  • こう一 
    6/25 00:25

    こんばんは

    イベントお疲れ様でした

    膝枕は男のロマンなのかもしれないですな(笑)
    最近は色んなとこに行ってますもんね

    移動は大変だと思いますが、各地の美味しい食べ物でパワーつけてくださいね

  • りゅうな理由 
    6/25 00:49

    この角度やばいです
  • 将. 
    6/25 21:55


    ほんまにー
    可愛い

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 03:20

    難波のイベントお疲れ様

    メンバーの特権だね
    ましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)