大阪!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪!千聖 画像1

皆さんこんばんは



昨日は家族に祝ってもらいました( ̄∀ ̄)

家族といる時間は

本当に幸せで、
家族皆そろう時間が近々あったらいいなっと

心から思いました

ここまで支えてくれて本当に
ありがとうっ(*^^*)

しかも皆誕生日プレゼントくれてさっ(笑)
個性さまざまで爆笑した

1『ケーキ
のはスタッフさんからで普通のは家族から!』


今日は『LABI1なんば』で
イベントを
やらせて頂きました
!
沢山の方が来てくれて嬉しかったし、
握手会もワイワイで楽しかったようっ(≧∇≦)

ありがとうございました




明日は福岡で
℃-uteLIVE

盛り上がりましょう





バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全238件)
  • ドレイン 
    6/23 05:41

    大阪イベントお疲れさまー
    福岡ライブ楽しみ〜
  • さいかむ cyberkam 
    6/23 05:55

    ケーキいっぱい食べても大丈夫


    ホットヨが

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/23 05:56

    おはよちっさ



    福岡でLIVE盛り上がってきてね


    行ってらっしゃい



  • ろぼいち 
    6/23 06:06

    岡井家で祝う千聖の誕生日
    1)
    このろうそくの数も数字も
    来年からは1つ増えるんだね!
    爆笑する誕生日プレゼントって(笑)
    この1年も、
    笑顔になることが、多く岡井家に訪れる事を祈ってま


    ℃-uteライブ頑張ってね!千聖!!
  • かぷたに 
    6/23 06:19

    大阪行けんかったから、直接おめでとう言えんかった^^;
    ごめん
  • ヒロ君 
    6/23 06:29

    おはよ


    家族の皆に祝ってもらえてよかったね

    どっちのケー
    愛情がこもっててめっちゃ美味しそうで

    家族みんなからプレゼントもらったっちゅうことは、みおんちゃんとかりむ君からも貰ったんかな
    (笑)

    ほな、今日の福岡liveもたのばっちゃってね

  • Chissa-全面推し 
    6/23 06:30

    ℃-uteちゃんがツアーで、福岡にもきてくれるようになったのでうれしいよ


    今日は岡井ちゃんにソロ曲当ててほしいなぁ



  • 翡翠 
    6/23 06:51

    おはーっす


    おぉ・・・盛大なパーティーになったのかな?
    メンバーみんなからプレゼント貰ったのかな?
    気になりますけどー。何貰ったのかな
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    ま、イベやら釣りやら忙しかった週で大変だったよね
    嬉しいことなんだけど(笑
    昨日のイベで「疲れてる?」って初めて千聖に言ったかもー
    だって片手休めてたし、ステージで真顔多すぎたし(笑)
    どう見ても疲れてるようにしか見えなかったんだもん
    いっつも癒しの良い笑顔だから、余計に心配になってしまっ

    ま、もつ鍋とかでスタミナついてるといいけどー!

    んじゃ、今日もがんばりー

  • *あーり 
    6/23 06:52

    トレジャーボックス福岡行くよ!
    右サイドポニーテールにバンダナで作ったリボン付けてるから見つけてね
  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    6/23 06:53

    おはー( ´∀`)超寝落ちしてたw
    イベントおつかれー
    家族にお祝いしてもらったんだ(*^^*)
    やっぱ家族といる時間が良いよねー私は一人暮らしなうですが(´・ω・`)
    星形のケーキやばい
    いいなーケーキいっぱい食べれて(  ̄▽ ̄)
    昨日ってか一昨日イベントに行ったばっかなのにもう千聖不足でやばいんですけどーヽ(・∀・)ノ
  • 原田皓正 
    6/23 07:05

    おはようございます
  • レモネード 
    6/23 07:15

    イベントお疲れ様。今日のliveもがんばってきてね\(^^)/
  • しゅう 
    6/23 07:23

    お疲れさま

  • まいける☆ 
    6/23 07:24

    大阪お疲れ様、そして福岡公演楽しんできてね

    自分は横浜まで我慢です。。。
    福岡は九州とその近辺のハロプロ仲間が参加するみたいです
    何時かは福岡遠征してその仲間たちと盛り上がりたいな♪
  • えーすけ 
    6/23 07:24

    おはよー(^^)♪今日の福岡LIVE楽しんでー( ´ ▽ ` )ノ♡
  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/23 07:46

    千聖ちゃん、おはよ

    昨日の大阪と今日の福岡、お疲れちゃ〜ん!
  • いとぅー 
    6/23 08:12

    岡井家の誕生パーティーはホントに面白そうですね♪昨日大阪行けませんでしたので福岡楽しみにしてます!!
  • 無我 
    6/23 08:18

    おはちさよん


    誕生日でケーキ貰いまくりだったのね〜

    ・・・こりゃ体重増えちゃうかもね〜

    けどまあ大家族だしOK牧場かも


    今日の福岡も元気に楽しんでね〜

    ばいちゃーこ

  • 4k2k 
    6/23 09:06

    んもー千聖


    五島列島のイカ美味しかった〜♪
    昨日はめっちゃ寝たよ。
    二日間バス泊やったから。
    千聖にいっぱい会えた一週間でした。

    今日の福岡たのばってね〜


  • ℃級戦艦 
    6/23 09:08

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は大阪でのイベントお疲れ様でした

    お誕生日は家族みんなで一緒にお祝いしてもらえたんですね
    今年は家族も1人増えて、賑やかな幸せ1つ増えていいですねー

    では、今日の福岡での春ツアーがんばってくださいね

  • フローズンシェイク 
    6/23 09:32

    おはよう。
    博多でファンを増やしてください(^^)
  • なつ ⊂((・x・))⊃ 
    6/23 09:32

    千聖おはようっ(*´ω`*)
    コメントしたいことがたくさんあるので長くなります!!

    まず3日間のバースデーイベント、おつかれさまでした!
    最後の公演だけチケットがとれんくて行けんかったんやけど
    三か所計5公演も参加できましたっo(`ω´ )o
    千聖のおかげですごくすごくすごく充実しててたのしい一週間だった!
    企画もファン参加型!ってかんじでめちゃめちゃ楽しかったし、だいすきな千聖の歌をじっくりたくさん聴けてうれしかったーっ!!
    いつだったかのブログで、知らない曲ばっかりでごめんね、って言うてたけど、私は普段歌わんような℃-ute以外の曲をたくさん聴けてすごい嬉しかったし、すっごくテンションあがったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    気まプリとか泣いちゃうかもとか愛しく苦しい子の夜にとか、あの頃の娘の曲大好きやけん、大好きな千聖の声で聴けるのがたまらなくしあわせだった!!!あとちさまいの「I&I&YI」を二列目で拝めたことは一生忘れられませんヽ(;▽;)ノときめきすぎましたヽ(;▽;)

  • たきB- 
    6/23 09:33

    千聖の誕生日イベのラストの回にスタッフさんからプレゼントしてもらったのが星形の方やね
    可愛いくてちさが落としそうになりがらもやっぱり無理でってなったのがわかるよ^^
    これは嬉しいよね。
    今回の誕生日ではもう何回もケーキを貰っているからインパクトのあるのを…って探してくれたんだね!
    今年からはまた一段と皆からの祝ってもらえる機会が増えてるね。
    やっぱりこれはちさが普段から謙虚に努力をしてるから、なのかな
    良かったね^^

  • onちゃん! 
    6/23 09:33

    岡井ちゃん、おはよう〜
     


    大阪でのイベントお疲れさ
     
    一昨日のイベントの為休んだので昨日はおとなしく仕事してたよ
     


    みんなにお祝いしてもらい幸せ者ですね
     

    今日も仕事なので福岡公演行けないよ・・・楽しんできてね

  • なつ ⊂((・x・))⊃ 
    6/23 09:34

    「最後の雨」も知らん曲だったけど、めちゃめちゃ心に響いて感動したし、あとあと、松田聖子さんの「時間旅行」がほんまに大好きになっちゃって、いまも聴いてるけど、千聖が歌ってくれんかったら、きっとこの曲を知ることはなかったんちゃうかなあ〜って思うねん。素敵な出会いをくれてありがとう

    そしてそしてロマモーはやっぱり最高(((o(*゚▽゚*)o)))
    千聖と千聖をたのみなさんとあんなに盛り上がれて、もうなんて言葉にしていいかわからんくらいたのしかったー!!

    千聖ミーティングでもあがってたけど、千聖の魅力のなかでも"歌"ってすーっごく大きな要素やし、歌唱メンバーっていうひとつの個性として確立されてるなーっておもう!ほんまに千聖の歌だいすきやなーって、今回のイベントで何回も何回も思いました(*´ω`*)
    素敵なうたオトメ目指して!(笑)19歳も突っ走っていってくださ


    とにかくバースデーイベント、すーっごく楽しかった
    初の3日間開催で、3日とも参加できて、めいっぱい千聖のお祝いできて、うれしいです。
    改めて、お誕生日おめでとうでした(*´ω`*)だいすき!!
  • とらとら 
    6/23 09:35


    おつかれー(^з^)-☆

    ケーキすごいなo(〃・ω・〃)o
    全部食べたのかぁ?w

    昨日は楽しかったな\(^o^)/
    本気で1回目で帰るつもりだったんだからな、、、
    理由話しとくわw今日資格試験なんだわ(笑)

    まぁ、でも千聖と話せるのってほんと楽しいしその時間も大切にしたいなぁって思えたからね残ってただけだからね(*´∀`*)

    ラストにやっと棒読みで好きっていってくれたなw
    照れやがって←黙


    今日も来週もライブ行けないけど、また近いうちに会いにいくからな!!


    イベント続きで疲れたまってるかもだからさ、ストレッチしっかりして怪我しないいようにしてくれよな(^^♪
    んで、元気いっぱい頑張ってくれ!!!


    じゃあ、俺もそろそろ行ってくるわ。・∀・)ノ゛
  • グー! 
    6/23 09:36

    おはちっさー、グー!です

    福岡に来てます。昨日から
    夕べは博多の天神でもつ鍋を囲んで℃紺の前夜祭。

    美味しかった

    千聖ちゃんにも食べさせてあげたかったな。

    ぐっすり寝て、今朝はすっきり。

    ℃紺福岡を盛り上げる準備OKです

    この街の博多弁楽しみにしてますね。

    ではでは。また。

  • なつ ⊂((・x・))⊃ 
    6/23 09:52

    昨日は大阪でのイベントおつかれさま♪
    私はバースデーイベでせっかく東京きたけん、
    もう一日遊んで帰ろーとおもって、東京にいて、いけなくて(´・_・`)
    もーな、悔しすぎたよ(´・_・`)せっかく大阪に千聖がきてくれてるのに行けんとかー!!うううーまたきてな待ってるな(´・_・`)

    でもともだちみんな楽しかった!って言うてる!(*´ω`*)
    今回の新曲、2曲ともすごいすきやし、カップリングの「誰にも内緒の〜」もめちゃめちゃすきやけん、またイベントあったらそのときはぜひ行きたいなあ( *`ω´)♪
    そう!それで!YouTubeにアップされてたMV見てんけどな!℃-ute美しすぎて困惑した!!!わたし、千聖のいまの髪型すっごいすきやー!短いの!ショート!!!
    もうほんま、このMVはいろんな人に見て欲しい〜〜
    友達とかいっぱいすすめるなっ広めるなっo(`ω´ )o

    ではでは、今日の福岡もふぁいとです!
    ちさとーだいすきーー!!
  • はちすか 
    6/23 10:16

    おはようございます

    ケーキ美味しそうです。
    美味しそうですし愛情たくさんですね。

    個性さまざまな爆笑プレゼント。
    できたら教えて欲しいです(笑)

    本日福岡ライブ、参加します。
    岡井さんの歌、無茶苦茶たのしみです。

  • あやみん@そ 
    6/23 10:22

    誕生日、家族と過ごせて良かったね(T-T)♡ケーキすご!!!おいしそー!!昨日は大阪でのイベントおつかれさま♪私も行きたかったなあorz最近握手してないし話したいこと沢山。゚(つД`)゚。伝言あずかったけどさ、もっと会いにきてってことは遠征しろってことですか???(笑)よし、頑張るヾ(@⌒ー⌒@)ノ←
  • いつみん 
    6/23 11:29

    ケーキすごい!!かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))今福岡市民会館向かってるよ!!電車の中でファンレター書いてたら酔っちゃった(T ^ T)福岡人なのにまだ福岡での℃-ute単独公演にいけてないから、今日すごく楽しみにしてるね!!
  • ソウシ 
    6/23 12:15

    お疲れ様!!千聖!

    先月は絆夢くんのお誕生日があって、6月は千聖!!岡井家はお祝いラッシュだね!!って事は僕にとってもお祝いラッシュ!!チーム℃-uteにとってはメンバーのお祝いはみんな自分のお祝いなのだ!!お祝いまくりの生活とか超楽しいね!!イエ〜
    !!

    その星型のケーキはバースデーイベントの時に出てきたケーキだね!!あの時、台本でベチャッてなったり、持ち上げて落っことさなくてよかったね!!(笑)

    大阪のイベント、行きたかったなぁ!!千聖に直接お誕生日おめでとうが言いたかった!!新曲イベント、できれば休日に関東近辺でやってくれたら超嬉しいけど…平日でもがんばってみるからやってくれぇ
    !!

    今日は福岡でライブだね!!これまた行けないんだけど、ちゃんと地元から気持ちを送るからね!!今日は僕は休日出勤なんだけど、気になって仕事に身が入らないよぉ〜!!がんばってね!!千聖!

    なっ

    78.8
  • そぅちゃん 
    6/23 12:33

    ケーキおいしそう

    誕生日って、いろんな人に支えられてるんだなあって改めて感じるよね


    福岡公演がんばれー

  • みわわん 
    6/23 12:42

    千聖おはよ♪───O(≧∇≦)O────♪

    バースデーイベほんとにほんとに楽しかった(* ´ ω ` *)💕
    I&Yょー高まったんだからね!!
    どきどきしてきゅーんとなりたいのところ何回も脳内再生してるんだからね!!←言ったっけ?(笑

    あと最後の雨も全部で3回聴けて幸せだったし、時間旅行もいい曲すぎてはまってしまった!

    毎回豪華なケーキが出てきてすごかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

    千聖の歌をソロでこんなにたくさん聴ける機会なかなかないと思うし本当に幸せすぎる3日間だったよ、ありがとう(>_<)


    今日は福岡だと思うけど忙しくて本当に千聖が心配(´・_・`)
    ここ一週間ほんとに色んな都道府県飛び回ってて体調崩してないか心配(´・_・`)
    今日のコンサート頑張ってね!!
  • みわわん 
    6/23 12:43

    そーいえば、プレゼントと色紙プレゼントボックスにいれておいたから届くといいな⊂((・⊥・))⊃💕
    プレゼントに手紙付けるの忘れちゃったから今度持っていきます!
  • est=est 
    6/23 13:40

    大阪お疲れ様
    誕生日はファンにも家族にもお祝いしてもらえて本当に千聖は幸せ者だよね。
    イベントで出てきたケーキはそういう感じだったんだね。
    福岡本当は行きたかったんだけど行けなくなっちゃたけどこっちで応援するからね。んで、俺の知り合いが最前列で盛り上がるはずだからよろしくね(笑)
  • 近江千秋 
    6/23 15:15

    大阪のイベントお疲れ様


    福岡のライブも盛り上がっていこ

  • アベベ 
    6/23 16:53

    こんにちは(・∀・)ノパーティー楽しそうだね(^-^)ケーキ二個とも美味しそうヽ(゜▽、゜)/
  • たぁーっはっはっは〜! 
    6/23 17:40

    素敵な誕生日と素敵なケーキで盛り上がってすごくいい誕生日ですね〜(^○^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/23 18:03

    ヤマダ電機じゃない
    ケーキまさか食わないよねダイエットもう言わないなら 食っていいけど (爆)
    花音も病んでるし
    でぶ専も沢山いるから 気にしす


  • 代表 
    6/23 18:37

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ちっさは本当に、みんなから愛されてるなぁ



    普段のあたりまえに感謝を忘れない様にしなくちゃね



    ちっさは会場のみんなとライブを楽しんでいるけど会場の人、1人1人はメンバー5人とライブを楽しんでいる



    ちょっと意味深で難しいか



    (どんだけ〜てか)


    ちっさ達は何十回目かの公演だけど、今日会場に来ている人は、たぶん1回目のトレジャー参



    てか今、ライブ中だねっσ(^_^;)?


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/23 19:49

    お疲れさま パーティー楽しくて良かったね 成長していけば,家族と会う時間少なくなるだろうけど心で繋がってれば大丈夫だと思う。
  • ロースハム 
    6/23 23:04

    家族にお祝いしてもらってよかったね♪
    ちっさーここ最近ずっとお仕事で疲れてない?
    家族と一緒の時間を過ごしてパワーチャージできたかな?
    ゆっくり休んで明日も頑張ってね

  • たっち(札幌に住んでるべさ) 
    6/23 23:20

    お誕生日おめでとう
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/24 02:20

    大阪でのイベント直接千聖におたおめ言えたから良かった

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    6/24 04:56

    おつかれーらいす\(^o^)
    爆笑するようなプレゼント、何をもらったのかちょっと気になるけど(笑)、楽しいパーティーになったようでよかったね( ̄ー ̄)
  • ★ケイタ★ 
    6/24 08:31

    ちっさー308回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー(*^^*)イベントいっぱいあっていいね♪(//∇//)行けるところは行くからね〜\(^o^)/それじゃあ今日も頑張ってちょ♪☆ケイタ☆より
  • はるか@マイマイ 
    6/24 11:25

    ちっさおはよ(≧∇≦)
  • ☆のりお☆ 
    6/24 14:24

    食べ過ぎて太らないようにね(´・ω・`)
    俺と同じで太りやすい体質みたいなんだから。゚(゚´Д`゚)゚。泣
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 03:17

    ちっさー誕生日おめでとう
    族からもスタッフさんからも祝えて貰えて頂けて良かったね


    本当おめでとう。
    ちっさーをハロプロに入れてくれたご家族、つんくさん、スタッフさん有難うございます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)