ちょっとだけ( ・∀・)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちょっとだけ( ・∀・) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちょっとだけ( ・∀・) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちょっとだけ( ・∀・) 画像3

おはようございます

舞美です



朝日が眩しいッ



昨日までの雨も上がり
いい天気になりそうですね



最近、本当に
雨女返上してきたのかも(^-^)/


昨日の話



19日の夜、突然、親友からメールが来たんです


『ちょこっとでいいから時間とれる日ある
(>_<)



って…



実は、2日前にブログに書いた親友の子がもうすぐお誕生日で


『お祝い動画を一緒に録ろう



っていう、メールだったの



で、21日ならお仕事前に会えるかも



って事になって、昨日のお仕事前に会ったんだぁ


動画を録る前に
お昼も一緒に食べよ



って事になり


12:30くらいに
その子が車で家まで迎えに来てくれたんです



車運転できるのカッコイイ


まさか親友の運転する車に乗る日が来るなんて…



小学生の頃から一緒にいるけど、想像もしなかったなぁ…



親友は
『最近ちょこちょこ乗るようになったんだぁ〜
ただ、駐車が出来ないんだよぉ〜(;´д`)』

って言ってた



確かに、レストランの駐車場で苦戦してたなぁ(笑)




地元のレストランでお昼ご飯



デザート美味しかったなぁ



2人で別々のもの頼んで
わけわけして食べました



会ってない間の話も色々聞きましたょ



その子ね、看護婦になる為の実習で、この前、母校に行ったんですって



小学2年生を受け持ったらしいんだけど


『可愛すぎた〜(〃〜〃)
』って、嬉しそうに私に話してくれたの



小ちゃい子たちに『あそぼー
あそぼー
』って手を引っ張られたりね


『給食一緒に食べようよぉ

『え〜
先生、こっちで食べようよぉ

って取り合いになったり


男の子たちが
『お前、先生の事好きなんだろー

『は
お前だって好きなんだろー


って言ってるんだって(笑)

『お
モテ期来ちゃったぁ
って思ったよねヽ(≧▽≦)/』って言って笑ってた



もうさ〜、私なんて小学校の何階に何室があったかも思い出せない…


寂しいねぇ



私も久々に、母校に入ってみたいわぁ…



羨ましいぞっ(( ̄ー|っ|


もぅ、知ってる先生もいないだろうし

知り合いの弟とか妹もみんな卒業しちゃってるんだろうなぁ…



そんな話をしながら、ご飯を食べて、その後は


親友の家に行って


動画撮影



携帯を机に立て掛け
2人が入るようにセットして


お祝いメッセージを録りました



喋り終わって

録画を止めて


私『ここまで録ってさ〜、ずっと顔半分切れてたら面白いよね(* ̄∇ ̄*)



親友『大丈夫
大丈夫
ちゃんと録る前に合わせたから
…確認してみよっか
………












切れてる……( ̄◇ ̄;)







親友が終始半分しか映ってませんでした(笑)



2人で大笑いしました


私の親友、こういうところあるんですよね(笑)


笑いをとろうとしてる訳じゃないのに、面白いの


昔から、みんなに愛されるいじられキャラでした


念の為、もう一度録り直して、バイバイの時間が来てしまいました(/_;)/~~



また、車で駅まで送ってくれました


『頑張ってきてね
気を付けて行ってらっしゃ〜い


…親友に見送られて仕事に向かうなんて、新鮮すぎて変な感じでした



ちょっとの時間だったけど、会えて良かった




色々とありがとうね




さて、話は変わりますが
YouTubeの℃-utechannelに上がった

7月10日リリースの新曲
『悲しき雨降り』と
『アダムとイブのジレンマ』のミュージックビデオ…

もうご覧頂けましたか



感想コメントもたくさん届いてました


どうもありがとうございます



では、ここでミュージックビデオ撮影の合間に
おふざけしている愛理と私の写真


(
1)

愛理さんの膝枕いただきっ(☆▽☆ )


愛理ファンのみなさん許して…ワン



よし

今日は大阪で
イベントだぁ


楽しんでいくぞー


行ってきまーすヾ(´ー`)ノ

(
2)
□■□■□■□■□■□

本日
『UTB』が発売になります


℃-uteみんなで登場させて頂きました


(
3)
是非チェックして下さい



そして

6月23日の
『℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』

@福岡市民会館公演にて、メンバーからメッセージが貰える

ハロー!リサーチプロジェクト(モバイルアンケート)を実施します



入場時の配布チラシのQRより、お答えできます


是非ご意見お聞かせ下さい


登録はコチラから

http://bit.ly/16kwbfv

アンケートのご協力よろしくお願いします


 
  • コメント(全344件)
  • tamchan 
    6/23 04:36

    舞美ちゃんおはよう


    大阪のイベント行って来たよ♪( ´▽`)
    大阪にまた来てくれてありがとう
    二つくくりの舞美ちゃんかわいすぎやで


    今ツアーあと福岡とパシフィコだけだね(つд`)
    楽しすぎたから寂し
    福岡で美味しいもの食べて楽しもうね


  • ノブ 
    6/23 04:53

    ハロー(´Д`)

    僕も小学校の事あんまり覚えて無いなぁ
  • まつじゅん 
    6/23 04:57

    舞美ちゃんおはよう
    昨日千奈美ちゃんがハワイでまだ渡してないプレゼントあると言ってたよ(苦笑

    いくつ買ったんだろう・・
  • ヨシ 
    6/23 05:25

    おはようございます。昨日は大阪イベントお疲れ様ですーわたくしは、ひさびさに家でだらだらしてました。届いたハローチャンネル12とサトヤマ.ライフ3みましたー合気道楽しかったみたいですねー抹茶っズで鈴木さんが、矢島さん、ほうじ茶好きってゆってましたね。わたくし、ほうじ茶プレゼントしましたが、届いたでしょうか。あと赤い折りたたみ傘は届いたのかな。サトヤマでは、トマトの目引き失敗して本気で凹んでましたね。後、あやちょとのないしょの話、矢島さんあやちょのことが本気で好きなんですね。めちゃくちゃもじもじ、していた矢島さん、かわいかったです。あれから食事一緒にいったのかなー夏祭りいけたらいいですね。福岡のコンサート頑張って下さい
  • トーレス (ひこちゃん) 
    6/23 05:35

    舞美ちゃんなら許します。

    舞美ちゃんの膝…

    (///∇///)

    まいみー!

    ヽ(・∀・)
  • piro 
    6/23 05:36

    おはこんばんみぃ〜たん



    イヤ
    当に最近の舞美ちゃんは、雨女伝説から一転して、晴れ女伝説に変わろうとしてるんだろうかぁ?

    うーん(-"-;)
    でも、チェキ&個別握手会の名古屋の時は、降ってたねぇ…


    まぁでも、舞美ちゃんが喜んで何か宣言すると、逆方向に行っちゃいそうだから、あまり公言しない方がいいかも
    ( ´艸`)

    っという事で、本日6月23日のスーパームーン(お月様)は、見られそうだね



    それから、あらっヾ(^^*)


    この前の親友ちゃんの誕生日が近いんだ


    それで、舞美ちゃんと一緒に動画を撮るって珍しいね


    この前、プリクラを撮ったって言ってたけど、もっと舞美ちゃんとの思い出を残したかったのかなぁ


    あーそれと
    舞美ちゃんは、その親友ちゃんみたいに、車の免許は取らないでね


    舞美ちゃんがテンパったら何をするか分からないし、それにハンドルを握った途端に、人格が"らん"や"ケイ"みたいに変わっちゃいそうだからねぇ( ´艸`)


    あっ
    し戻っ


    へぇ〜その親友ちゃんは、看護婦を目指してるんだぁ


    そりゃ〜命を救う手助けをする、大切の職業だから、勉強も実習も大変だろうね


    その実習の中で、母校の小学校に行く事あるんだねぇ



    あらー小学校で、モテ期来ちゃったかぁ


    でも、大丈夫…看護婦さんは、モテモテで出会いもたくさんあるからね


    しかも、みんなに愛される弄られキャラみたいだから、安心だねぇ(o^∀^o)

    ただ、笑いをとろうとしてる訳じゃなく、ドジると看護婦さんとして大丈夫かなぁ?ってちょっと心配なんだけど(゚〜゚;)


    舞美ちゃんも、いつもその親友ちゃんに応援してもらってるお返しに、今度は看護婦さんを目指してる親友ちゃんを応援してあげなきゃねぇ(*^ー゚)b



    (・ω・)んっ

    そう言えば、舞美ちゃんの小さな頃の夢も看護婦さんだったようなぁ…


    とにかく、親友ちゃん看護婦さん目指して頑張って下さいね



    両A面シングルの新曲『悲しき雨降り』と『アダムとイブのジレンマ』のMVは、リピートして観たよ


    (
    1)膝枕ってちょっと気を使ったりしない

    自分の頭が重くないかなとか?


    (
    2)あれ?この写真はお家かなぁ



    (
    3)『UTB』チェックするね



    そして、ハロー!リサーチは大阪公演の時にしたよ
    日は福



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • middle age hiro 
    6/23 05:43



    はよう


    良い距離、良い仲の3人だ
    これからも良い関係を保っていってね


    アンケート、大阪でもあったかね
    ちゃんと答えたよ

    日本一点返したぜ

  • さいかむ cyberkam 
    6/23 06:04

    舞美ちゃんおはよう


    安定の親友話、ほっこりしますね

    看護師でも小学校実習とかある場合があるんだ

    教育実習の先生とか好きになっちゃうのわかるわー


    愛理の膝枕イイネ

    仲良しっぷりが素晴らしい
    愛理のブログ経由の情報だけど、ぷにぷにしてたんだって


    福岡での宝探しもたのばってね

  • middle age hiro 
    6/23 06:08



    早う


    本惜しかった


    俺も母校へは実習で行った
    その後、子どもの保護者として、今は地域役員で出入りしてます

    校舎も変わってしまったけど、なぜか懐かしさを感じるな

    大阪公演でのモバイルアンケートでは、舞美にはもっと歌、音楽をやって欲しいって書いたんだけど、どうかな?

    さて、今朝の九州の天気はどうですか?
    福岡でも、アイドル歌手の素晴らしさを存分に発揮してきてくださ


    じゃあ1日楽しく頑張って

  • たつんく。 
    6/23 06:20

    おつかれさまー、、まのえりしてもつ鍋食べたかなー?俺も℃-ute前夜祭してもつ鍋焼き鳥食べたよん。福岡では焼き鳥の串に豚バラがあるんよね。関東の方ではないっちゃろ?うまいのになー。機会があれば食べてねん。さて、今日は℃-ute福岡ライブ。この前の福岡握手会でもいったけど、誕生日なんよん。なんか、運命感じるのは私だけでしょうが、、素敵な誕生日を期待してるからね!そんでは。
    ちなみに昨年は真野ちゃん座間凱旋ライブの日でした(笑)行ってるのかよ
  • かぷたに 
    6/23 06:26

    おはよう(^^)
    親友って大事やな(^ ^)
  • おしゅう 
    6/23 06:34

    今日の福岡ライブ見に行っちゃいます〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ何か雨模様だよ((T_T))さすが舞美ちゃん

  • *あーり 
    6/23 06:50

    オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
    今日はトレジャーボックス福岡に参戦するよ!
    金曜日に、「日曜日は雨は降らないでしょう」って言ってたんだけ
    今日、天気予報見たら、曇りのち雨じゃないかー!さすが舞美ちゃん\(^o^)/
    雨だけど楽しみだよ
  • サブロウ 
    6/23 07:01

    舞美ちゃん、二枚目の写真、いい表情だね。可愛いね。本当の矢島舞美…、昔からの親友に会って、昔ばなしをして、その頃の雰囲気に戻ったままって感じがします。リーダーじゃなかったら、こんな表情の矢島舞美をもっと見ることが出来ていたのかな…?リーダーとしての責任感が、少し大人っぽい表情、お姉さんらしい表情にさせていたのかな…?また愛理に膝枕、オジサンもしたいな…
  • 原田皓正 
    6/23 07:06

    リーダー愛してるぞーーーーーー
  • 翡翠 
    6/23 07:15

    ぐっもーにん
    日は晴れたね〜(笑
    今は曇りで丁度過ごしやすい感じ
    なぜか、喉が痛いけど・・・風邪!?まさか・・・(;´Д`)

    コラー
    のネタ書いちゃダメだと思うのー(笑)
    絶対バレてるよ・・・知〜らな〜い♪(´▽`*)アハハ
    こういうのは終わってから書こう。うん、そうしよう
    何かで読んじゃったら終わりやん(笑)
    にしても、親友Bちゃんにも久しぶりに会ったんだね

    かんごくさん!!←
    つか今の時代だと「看護師」さんだね。母校とか行くもんなの?
    それ教員みたいなんだけど・・・。何しに行ったんだろ
    矢島さんは小学校に潜入したいだけやん!この人危険だなぁ(笑)
    Bちゃんも誕生日1か月きったから、何か考えてあげてねー

    みんな22歳になるのか。遊べる間にいっぱい遊ぼう!
    車持ちになったらどこでも行けちゃうぞーぅ!

    で、愛理の部分とか読み飛ばしてたわ(笑)すいませーん
    許して・・・ガ

    お互いパクリのこのセンス(笑)
    矢島さんの膝枕は堅いんでしょうか?あ、怒られる( ; ゚Д゚)

    昨日はお疲れちゃーん☆諸々、了解しました。
    送りますんで・・・送ったらまた言います(笑)
    今日は福岡だー!もつ鍋パワーで頑張ってくるんでし

    夜公演終わったら「スーパームーン」になってるから
    夜空も見上げてくださいな
    20時半からだよ


    んじゃ、朝ご飯買ってこよっ!
    怪我のないように気を付けてね〜
    もね!咳またしてたから
    福岡をチーム℃-uteだらけにしてきてください。いってら

  • しゅう 
    6/23 07:23

    お疲れさま



    かわい
  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    6/23 07:56

    ぽくぽくするねー( ´ ▽ ` )ノ
  • ひさちさ 
    6/23 08:25

    舞美ちゃんおはよう


    昨日コメントで書き忘れたんだけど、今日はスーパームーンで、お月様が大きく見える日なんだって


    福岡で見れるかな

    東京に帰ってきてから見れるかな


    なっきぃのブログ見たけど、昨日の髪型2つ結びで可愛すぎたよ


    舞美ちゃんに逢いたいよ



    朝食しっかり食べてライヴたのばってきてねo(^∇^o)(o^∇^)o

    夜の7時半でも若干明るくて不思議だなぁと思ったひさちさでした



  • しょう 
    6/23 08:37

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、まさしく『梅雨の晴れ間』で快晴です



    さて、今日は福岡でライブ


    昨日食べた『もつ鍋パワー』で、最高のライブになるよう祈っています



    じゃあまた今日の更新で

  • ℃級戦艦 
    6/23 09:01

    舞美ちゃん、おはようございます

    先日は親友さんと親友さんのお誕生日動画撮ったんですねー
    親友さんも舞美ちゃんとの思い出撮っておきたかったんですかね
    嬉しいですね
    でも、顔半分な動画になっちゃったみたいだったけど、最終的にはきちんと撮れたんですかね(笑)
    いじられキャラって十分に舞美ちゃんもそんな感じがするけど、そんなところも親友さんな感じなんですねっ(笑)
    親友さんは看護師さん目指してるんですねー
    実習でも子供に人気な感じだったみたいですから、看護師さんになったら歌口づさんで明るくしてくれる看護師さんになってくれそうですね

    UTB見たよー
    ジーンズ姿がスタイリッシュでかっこいい感じでしたねっ
    武道館決まって、℃-uteの今の強さが感じられてよかったよ

    では、今日の福岡での春ツアーがんばってくださいね

  • まーらいおん 
    6/23 09:11

    おはよ


    昨日は大阪でのイベントも盛り上がったみたいだね。よしよ

    そして、イベント後は今日の活動拠点となる福岡へ移動したみたいだね

    その辺は、今日のブログでの報告を楽しみに待ってま


    さて、こちらの天気は雲が多いけど陽射しが眩しいですよ。
    福岡はどうなのかな!?
    今日の福岡ライブは、トレジャーボックスツアーのラス前公演だもんね

    1日2回公演も今日がラストだし、気合い入れてパワー出し切ってきてください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • こみー 
    6/23 09:18

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    親友とのお祝い動画

    半分切れてるとか(笑)

    まいみぃもやらかしそうだから、あんまり人のことは言えないんじゃ…(笑)

    でも記念になるだろうし、また1つ思い出が増えたね




    昨日のヤマダ電機イベント、1回目は後ろで見て2回目は前で見た


    なかなかまいみぃは気付いてくれなかったけど…(>_<。)

    握手会でも2回目は剥がしがきつくてうまく話せなかったな


    話したいことはいろいろあったのに、重い話になったりしちゃったし…

    もうちょっとうまく話せるようになりた




    ではでは、今日の福岡公演楽しみにしてるね


    福岡でモツ鍋食べたかったけど、時間なさそうだなぁ(>_<。)

    またあとでね



  • こみー 
    6/23 09:20

    まいみぃに膝枕してもらいたい


    いつかしてもらえるまで待つか…
  • おトメの祈り 
    6/23 09:24

    おはようございます(´Д`;)

    「ちょっとだけ」って、親友さんとちょっとだけ会ったって意味ですやんかあ(°∀°;)
    昨日の朝、まいみぃ〜のブログの文章量の事と勘違いしてメッセージ書いた私…orz
    大いに反省しております。

    そして昨日の握手会でも、ミニライブ1回目と2回目の間に真っ赤なタクラマカンTシャツに着替えて2回目の握手会に望んだんですが、

    ( °∀°)ノ<着替えてきたー!
    从・ゥ・从<え?私がですか?

    …主語を抜かして話した結果、質問と勘違いされてしまい、噛み合わない会話に…orz
    ニポンゴムツカシイネ。またも反省です

    でも昨日のミニライブ、2回目は前から2列目で見れたので
    まいみぃ〜の魅力を至近距離で食らってしまい魂が抜けかけますた( °∀°)〜

    あと、タクラマカンの感想書いたお手紙用意してたんですが、いつものプレゼント箱が見当たらなくてお渡しできずです…orz
    どこかの即売イベントで持っていきます( ´Д`)ノ
  • ゆうちぃ 
    6/23 09:27

    今日だ
    楽しみだよー
    ンサート!!(*ノ∀`*)
  • ばっち 
    6/23 09:39

    この5ショット、かっこいいなー
  • どんちゃん 
    6/23 09:56

    舞美ちゃんおはよー♪昨日の大阪でのイベント楽しかったよ
    起きしたかいあったかな
    日は福岡でのコンサート
    んばってくださいね

  • さださんさん 
    6/23 09:58

    舞美ちゃんおはよう。福岡のお天気はどうですか?沢山の人が来てくれるとイイね。(^_^)。今日も親友さんとの素敵なお話しありがとう。なんか、イイなあって思ってしまうよ、(^o^)。確かに小さい頃の その子の事よく知ってると 今の成長した姿に驚いたり 不思議な感じもするけど。どこかしら変わってないとこ見つけたりすると ホッと癒されて その頃に戻った気持ちになるよね。(^_-)。僕も小学生や中学生の頃の友人に会ったら どんな風に思われるんだろう?変わったなあって思われるのか、それとも全然変わってないかなあって思われるのか。そんな事、ふと思いました。僕自身、心の中は何も変わってないって 思うし、その頃想った大切なキモチと 形は違うけど きっと追いかけている物は同じなんだと思う。そんな今でいられる事、家族や周りの人に感謝したいし その気持ちにも応えなければいけないなって最近思います。舞美ちゃんも今の舞美ちゃんでいられる事、沢山感謝して毎日過ごしてくださいね。まぁ、舞美ちゃんは僕より周りの人大切にするから大丈夫だよね。(^o^)。今日も舞美ちゃんを支えてくれる 沢山の人達が応援しに来てくれますよ。(^_-)。今日も全力で舞美ファイト。
  • ドルマン 
    6/23 10:01

    おはよ
    舞美ちゃん


    ブログ読むの遅くなっちゃいました(>_<)


    朝から、ほわっと心温まるお話聴かせてもらい
    ありがとう(^-^)/


    舞美ちゃんは、親友ちゃんとのエピソードを書くとき
    とても生き生きしてる気がします


    本当に大切な素敵な親友ちゃんなんだね(#^.^#)


    昨日は大阪でのイベントお疲れ様でしたo(^▽^)o


    今日の福岡でのコンサート、行けませんけど、
    遠くから応援しています(//∇//)


    さて、自分はパリに行くために、
    荷造りやら何やら始めます(笑


    ワクワクする♪( ´▽`)


    では、お互い今日も素敵な1日になりますように(//∇//)


  • ドルマン 
    6/23 10:14

    舞美ちゃん


    さっきのコメントに付け足しです(^-^)/


    昨日、本屋に行ってたまたまUTB見つけたので
    チェックさせていただきました♪( ´▽`)

    まっさらブルージーンズと聞くと
    色々思いだすな〜(//∇//)


    あっ、仕事終わって、スピリッツ探しに行ったんだけど、
    そっちがまだみつかりませ

  • ゆきや@愛理に初恋サイダー 
    6/23 10:33

    昨日は帰ってちゃんと寝たよ(笑)
  • 絵空 
    6/23 10:37

    おっはよーまいみちゃん

    遂に遂に遂に福岡公演当日です

    こうやって1年に何度も福岡に来てくれるなんて夢のようで
    幸せを噛み締めて会場に向かいま

    ドキドキするぅー高まるうううう

    素敵な1日になりますよう

  • YUMA 
    6/23 11:04

    舞美さ

    こんにちは

    昨日は大阪に来てくれて
    ありがとう

    LABI1のイベント
    楽しかった〜ヾ(´ー`)
    仕事が終わっ
    急いでイベント会場
    駆けつけたのですが
    イベント優先エリア
    CD予約受付に
    すでに長蛇の

    何とかイベントスペースに
    入ることが出来まし

    入り口のドアぎりぎりで
    必死に背伸びしてました

    一番後ろでも
    舞美さんの姿が見えると
    本当にうれしいものですね


    握手会にも無事参加できて
    最高な一日でした

    握手会は舞美さんの対応が
    本当に親切で丁寧で
    感動しました


    やっぱり℃-uteは
    ライブはもちろんのこと

    でもやっぱり昨日みたいな
    ショッピングモール
    イベントには
    ℃-uteらしいなに
    特別な想いがありますね


    舞美さん大阪またきてな〜ヽ(´▽`

    さてさて今日は℃-uteライブin福岡

    思いっきり楽しんできてね〜(`・∀・´)

  • stac 
    6/23 12:18

    おはょ


    今日もライブ楽しんでね


    おいらは、来週までお預けだけど
    楽しみにしてるぜぃ


    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ

    愛理にも膝枕してあげて…(^_-)-☆

    愛理の感想を聞きたいやね



  • マブヤー 
    6/23 12:27

    こんにちは 昨日は、イベントお疲れ様!今日、6月23日は、沖縄慰霊の日平和で、歌が歌えることに、感謝して今日のライブ楽しんで下さいね
  • UNA 
    6/23 12:31

    最近少し余裕ができて、親友さん達と会う時間がもててよかったですね。お祝い動画ひとつ録るでもエピソード満載の舞美ちゃん達は本当に楽しい関係で話を聴いてほのぼのします
    それでもみんな、自分の生活があってそれを頑張ることが、お互いの刺激にもなっていて、とても良い関係だと思います。これからも大切にしてください。頑張っていますよね。
  • まいみらい 
    6/23 12:47

    まいみちゃんおはよおおお

    きょう福岡だねーっ!晴れてるかなあ?(((o(*゚▽゚*)o)))
    いよいよあと2会場、3公演だよ(´・_・`)

    やだなさみしいな…

    あ、もつ鍋は食べれたかな

    愛理のぶろぐみたけどもういちゃいちゃしすぎてもう(´・_・`)←
    愛理ずるいよおおおおおお(´・_・`)←
    ぷにぷにとか!愛理ずるい
    私のふともももあいてますよ舞美ちゃん←←

    それじゃあ福岡はじけてきてねー

    移動とかでだいぶ疲れてないかな
    だいじょーぶ?(>_<)
    それじゃあ舞美ちゃんきょうもがんばりまいみ🍒

    まいみらい
  • ソウシ 
    6/23 12:49

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    やっと、コメントが追いついたぁ〜!!もうホント、舞美ちゃんのブログはボリュームがありすぎるから書きたい事がいっぱいになっちゃうんでついつい遅いコメントに!!
    〜でもやっぱり舞美ちゃんのブログにコメントする時はウキウキしちゃう!!どんだけ舞美ちゃんのブログが好きかって話だよ!!あ〜ニコニコ


    聞いて!!舞美ちゃん!!憶えてないかもしれないけど、僕の住んでるアパートの部屋の窓の外に鳩が巣を作って卵を産んでいたんだけど、それから窓を開けないようにしていたんだけど…どうしたかなと思ってソッと窓を開けて見てみたら…鳩もこっちを見てた…しかもちっちゃいの2羽もこっちを見てた!!おぉ!!無事に孵ったんだぁ!!鳩って生まれたては黄色いのね!!知らなかった!!こりゃあまだまだ窓を開けられないなぁ…これから暑くなるのにキツいなぁ〜!!早くおっきくなって旅立ってくれ〜!!
    〜なんかホンワカ


    あとね、この間、チーム℃-uteとして超ホンワカな事があったんだけど、それはまた次回のブログにコメントする
    !!

    って言うかコラ〜
    !あいりんの膝枕とか〜
    !でもなんで太ももで寝るのに膝枕って言うのかなぁ!?膝に頭をつけると寝苦しそうだよね!!太もも枕とは言わないもんなぁ…まぁ千葉なのに東京ディズニーランドって言うのと同じだね!!同じじゃあないよね!!許してワン
    !…ってか、許してワンとか、突っ込んでるコメントあった?(笑

    大阪のイベント、行けなくて残念…まぁ福家書店で舞美ちゃんとお話できたけどさぁ…やっぱり何度でもお話したい!!次はいつどこで舞美ちゃんとお話できるのやら…アナウンスを待ってるね!!

    そんで今日は福岡でライブだね!!僕は昨日も今日も休日出勤だから…地元の職場から応援してるからね!!がんばってね!!舞美ちゃん

  • ぺいぺいぺーい 
    6/23 12:51

    愛理の膝枕うらやましーーぃ(。-_-。)
  • とーる 
    6/23 14:02

    舞美も含め舞美の周りってみんなドジばっかなの?なんちてw
  • アベベ 
    6/23 16:50

    こんにちは(・∀・)ノ舞美ちゃんの親友ってもうお母さんになるんだね〜(*´∀`*)でも舞美ちゃんくらいの歳になったらこれから幸せな報告がどんどん増えてくるんだね〜(^-^)
  • 葉月姫 
    6/23 21:36

    いいよ(^o^)仲がいい証拠

    ていうか愛理
    美かわいすぎ
  • 24karatsジャージ男! 
    6/23 22:57

    MVもうアップされてるんだ(^_^)

    待ちわびたよー(笑)

    これから見てみるねー!!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/24 02:13

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンね(´。・д人)

    この前の親友ちゃんの、お誕生日のお祝い動画を一緒に録ろうって、別の親友ちゃんからメールが来て、お仕事前に会ったのか

    んで、動画を録る前に、お昼も一緒に食べて行く事になって、その親友ちゃんが車で家まで迎えに来てくれたのか


    まいみぃ、親友ちゃんの運転する車に乗る日が来るなんて、想いもしなかったよね('∇')
    親友ちゃんも、まいみぃを乗せる日が来るなんて想っていなかったんじゃないかなぁ(・o・)?

    親友ちゃん、まだ駐車が巧く出来なくって、レストランの駐車場で苦戦してたか

    駐車のコツは、どう駐車したいかを想像する事と、駐車しやすい様する事が出来れば巧く駐車出来るよ♪( ´▽`)
    あとは、経験かな(笑)

    そして、地元のレストランでお昼ご飯を食べながら、会ってない間の話も色々聞いたりしたんだね(^o^)

    その親友ちゃん、看護婦になる為の実習で、母校に実習に行ったんだね!(◎_◎)
    受け持った子達が、『可愛すぎた〜(〃〜〃)
    って、嬉しそうにまいみぃに話してくれたりしたのかぁ(・∇・)

    その後は、親友ちゃんの家に行って動画撮影したんだ

    携帯を机に立て掛け、2人が入るようにセットしてお祝いメッセージを撮って確認したら、親友ちゃんが終始半分しか映ってなかったかぁ(°∇°;)

    まぁ、俺も同じことがあったら大笑いするけどさっ(*´艸`)

    まいみぃの親友ちゃん、もしかして天然さんですか?(笑)
    まいみぃ、もう一度録り直したやつもさ、ずっと顔半分切れてたらどうする( ̄∇ ̄)(笑)

    んで、親友ちゃんに車で駅まで送ってもらって、親友に見送られて仕事に向かうなんて、新鮮な感じだね


    まいみぃ、親友ちゃんにちょっとの時間だったけど、会えて良かったね


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    おやすみ(σω-)。о゜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/24 02:17

    愛理にひざ枕してもらうなんて羨ましいぞ舞美

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    6/24 04:47

    おつかれーらいす\(^o^)
    天然な舞美ちゃんの親友ちゃんも天然なんだね(-_☆)
  • ざし 
    6/25 13:23

    舞美ちゃん、こんにちは!
    コメント遅くなっちゃった〜><

    親友とのほのぼのエピソード、とってもいい感じだね

    舞美ちゃんの年齢だと、まだウキウキするだろうなあ
    ボクくらいになると、まさにくされ縁って感じになってくる
    友達は結婚して子供もいるからね。その友達の子供ももうハロプロ研修生と同じくらい。。。

    ああ、自分の年齢がこわいこわい

    まあ、こんなおっさんの話はほっといて、舞美ちゃんは20代を思いっきり楽しんでくれい!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 03:12

    親友は最高だよね


    愛理ちゃんの膝枕はメンバーの特権だね
    ましい
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 03:14

    まいみ〜の出身地は一緒

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)