ちさと(#^.^#)(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちさと(#^.^#)(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさと(#^.^#)(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさと(#^.^#)(あいり) 画像3
こんばんは(#^.^#)

鈴木愛理です!


今日は
ちさとの誕生日ーーー



おめでとー、おめでとー(n´v`n)



またまた、ハッピーバースデーボイスメッセージを送りましたーーー!!
(。-∀-。)




ちさとといえば歌!!
いつも、私の歌に刺激もらってるとか
いってくれるんだけど、、、

私の方が刺激もらってます!!


私のもってない魅力をたくさんもってて、、、真似できないところもたくさんあるのです。Σ(-∀-ノ)ノ


特に声質!!

艶っぽいちさとの声は私の憧れ!


でも、そんな自分と真逆な声質のちさとと2人でデュエットすると
なぜかすごく気持ちよく歌えます


ふしぎだよねー(#^.^#)

不思議な相性(´・∀・`)ノ




なので、
『悲しきヘブン』だったり
『ちさあいイベント』だったりは
歌を愛する気持ちがいつも以上に歌にのっていくきがして(#^.^#)
すごく楽しかったです!!


またやりたいなーーー



そんなちさとは今日もライブをしてましたね(´・∀・`)ノ



私もかけつけたかったよーぅ(#^.^#)


また、ちさあいコラボができる日までに私も歌磨かなきゃねーー



そしてねー
あたしはちさとの笑顔が好き。笑


自然な笑顔も
ちょっぴり変顔まじりの笑顔も。笑

笑顔で人を幸せにできるとか
才能ですよね(#^.^#)



大切にしてほしいです。


あとね、ちさととだけは
唯一2人でデートしたことないの。
約束はしてるんだけどね(´・∀・`)ノ笑

はやくそれも叶えたいなーと
思いますね(´・∀・`)




これからも、よろしくね

だいすきーーー




さ、そんな今日は
朝からある撮影をしたよーん(#^.^#)

しかも!
わたしの大好きな場所、浅草にて!!

食べ歩きとかしたよーーー


おいしかったー!!
きびだんごとかー、あげまんじゅうとかー


その他にも色々したよ!
楽しかったです!!


そのあとは、
あるレコーディングをして
(めちゃかわいい曲です!!笑)
フィッティングをして

(めちゃ素敵な衣装です!!笑)

Buono!ラジオの収録をしました!!


今日はたくさん活動しましたー!!

ぐっすり眠れそうです(。-ω-)zzz. . .



明日は
大阪の『LABI1なんば』にてミニライブイベント&22ndシングル予約握手会でーす!

お時間あるかたはぜひきてください!



よし、明日もがんばろっ!


P.S.
YouTubeにて、MV公開されました!!


悲しき雨降り
http://youtu.be/LT10sAB7jm4


アダムとイブのジレンマ
http://youtu.be/5uzhmm_oUZU


ぜひチェックしてね




おやすみ(n´v`n)


 
  • コメント(全349件)
  • 愛知県のアダチです 
    6/22 13:33

    悲しきヘブンの歌が、好きです\(^_^)
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/22 14:09

    愛理こんにち



    ちっさー誕生日おめでとうだね

    ちっさーの笑顔は周りを明るくするよね

    声質はパワフルでいて透明感あって伸びやかで、愛理とはまた違うんだけど、2人の異なったタイプが合わさって絶妙なんだよ


    意外に2人ではデートしてなかったんだね、いつか実現するといい

    ちっさーが照れそうだな
    (笑)


    浅草で撮影かぁ、
    「愛理散歩」か?(笑)
    食べ歩き出来て良かったね


    またレコーディング
    可愛い曲、衣

    カップリングとか?
    ルバムかな?
    とにかく楽しみだね


    MV見たよ☆
    『悲しき雨降り』、衣装が入れ替わったり、雨に打たれたり、オシャレで面白い作りになってるね

    『アダムとイブのジレンマ
    、キラキラしたグリーンの衣装がセクシーで可愛いしカッコいい

    Aメロからメロディ全部好


    LIVEで聞けるの楽しみにしてる



    今日は大阪イベント楽しんでね



    またね☆彡愛



  • つーちゃん 
    6/22 14:45

    こんにちわ!ちっさーの笑顔は素敵だよね!というか℃-uteメンバーの笑顔はみんな素敵だよ!( ´ ▽ ` )ノ元気もらってます! 今日もがんばってねヾ(@⌒ー⌒@)
  • りゅう 
    6/22 14:46

    お疲れ


    YouTube見た


    うんう

  • ティーエヌ 
    6/22 14:52

    ちさとちゃん、お誕生日おめでとう〜だね(^^) お互いに刺激し合える仲って、いいね
    草は〜美味しい和菓子屋さんがいっぱありそう
    あっ、みたらし団子食べたいな😋
  • ピロシ 
    6/22 15:07


    愛理ちゃん!

    昨日の千聖のイベントで悲しきヘブンのデュエット当たったよー!!(^-^)
    愛理ちゃんパートやらせてもらいました
    100回以上聴いて練習したけど、やっぱ難しかったー(>_<)

    ほんと愛理と千聖、すげえことやってるんだなぁーって改めて実感したよ

    これからもちさあいの歌、ハモりをもっと聴きたいっす(^-^♪

  • どいはっち 
    6/22 15:14

    やほ、あいり
    さと誕生日おめでとう!
    敬してるとこ、いっばいあるんだね(。-∀-。)ふたりとも歌すごい素敵だし、それぞれにない部分もまたそれはそれで素敵だ
    草の写真が三枚目なのかな??なんの撮影だろう(ノ∀\*)三枚目の服いい!かわいい!あいりさいこー!(ノ∀\*)めちゃかわいい曲とは!?アルバムかな?(笑)アルバムといえば、フランス版ベストアルバムいいなぁ。欲しいなぁ。MVかっこよかった(ノ∀\*)早く発売してー(ノ∀\*)あいり大好
    いはっち。

  • ごまどうふ 
    6/22 15:14

    めちゃかわいい曲←久々にBuono!かな??


    めちゃめちゃ期待してるよ

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    6/22 15:30

    おおお
    早速見るねー\(^o^)/

    お互いに尊敬しあい
    切磋琢磨する関係って素敵
    ℃-ute最高ですね\(^o^)/
  • かれんサマ 
    6/22 15:34

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚ちさとおめでとだね!(・∀・)愛理の歌声もだいすきだけどちさとの歌声もすき!悲しきヘブンゎほんっと2人ともかっこよくてだいすき!(ノω`*)ノおつかれーらいす!1日忙しかったんだね(´・ω・`)ゆっくリ休めたかな?(´;ω;`)お仕事いっぱいなのしあわせなことだけど、体調だけゎ気をつけてね!(´・_・`)なんの撮影だろおー.+(*¨*)+気になる!かわいい曲もステキな衣装もたのしみにしてるね!∩^ω^∩ww今日ばいとだし、群馬からゎ大阪いけないけど(´;ω;`)がんばってね!大阪でteam℃-uteいーっぱい増やしてきちゃってー(*゚∀゚*)笑。MVどっちもかっこよかったー!愛理の安定の可愛いさー///
    そしてかっこィイし、歌声やばいし、ダンスもかっこィイし、表情かわるたびにキュンキュンしちゃったよー(照)wはよもぉ1回、生のアダイブみたいー(照)即売いけるときゎなるべくいっていっぱい握手するね!ヾ(*´∀`*)ノ大阪たのしんでー(*/▽\*)愛理だいすきー
    かれん
  • ひでお 
    6/22 16:45

    イベン
    後ろの方で全然見えなかったけど、可愛い顔がみれて満足(^o^)

    秋ツアーあるなら℃-uteの日は行かなくてもいいかな?(^_^;)
    行ったよって言っとけばばれないし( ̄▽ ̄)

    明日の福岡もたのばりや( ´ ▽ ` )ノ
  • まーちゃん☆彡@そ 
    6/22 17:03

    愛理、おつかれさまーちゃんっ(*´ω`*)!!ちさと、お誕生日おめでとうございました♪うちね、ちさあいのコンビ好きなのおおおおん(;;)
    さあいイベント、もう一回やってくれないかな...!第二段待ってるよ(*`ω´*)悲しきヘブンのちさととのデュエットもすごく好きだし、もうほーんっと!!← 二人とも頑張ってほしいな♪そして、今日はイベントだったのよね?おつかれさまーちゃんっ!愛理と早く話したいことたくさんあるのよ。゚(゚´ω`゚)゚。うちも大阪まで行きたかった....でも!あと一週間後はパシフィコだからそれまでに学校とバイト頑張る(*´ω`*)
    し!ということでまたコメントくるねー♪アイシテマース まーちゃん☆
  • りょう(愛理激推し) 
    6/22 17:22

    愛理ー(^o^)/イベント行ったよ(^_^)/ 覚えてるかな? 一番大好きなんですよって握手する度言ってた男 生ライブはほんと最高だったよ 一緒に踊って盛り上がった(^o^)/ 次は9月の個別で逢えたらいいなー(^_^)v握手券今のとこ全部落選だからなー(>_<)
  • りゅうな理由 
    6/22 17:27

    浅草いいな( ̄▽ ̄)
  • C-E 
    6/22 17:39

    学校にお仕事にお疲れさま

    ちさあいイベント良かったなぁ


    タイプの違う
    この同い年二人の素晴らしいエンターテイナー
    また素敵なハーモニーをたっぷり聴かせてくれるステージを
    楽しみに待っています♪

    レコーディングはアルバムかな?
    続報期待してます


    もう夕方になっちゃったけ

    福岡までお気を付け

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/22 17:54

    愛理ちゃんおちかれ〜(´,,•ω•,,`)
    阪たのしかったかい
    千聖の笑顔がすきって千聖にコメントしてから愛理ちゃんもかいてたからなんか嬉しかったん
    もみんなおもってるよなぁ〜(´,,•ω•,,`)人の笑顔っていいよね!!もちろんいい笑顔ねっ!!んふふ〜

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/22 17:56

    んでもって〜浅草〜
    たし東京行ったら絶対いく(´,,•ω•,,`)!浅草いこ〜って言うと渋谷がいいって言われるけどわたしは浅草がいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    草のさ、大学芋めっちゃうまうまだよ〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/22 18:11

    千聖、頑張ってね(^-^)「悲しき雨降り」のミュージックビデオ、見たよ〜\(^o^)/℃-ute、かっこいいし、最高\(^o^)/またね(^-^)
  • ぴーちゃん。 
    6/22 18:24

    かわいい曲ってトレジャーボックスで未発表曲でうたってるやつかな?あれあたしすごいすきなの!!!!(^^)/
  • みずな 
    6/22 18:43

    あー愛理ちゃんすきすきすきヽ(;▽;)ノ

  • ひさちさ 
    6/22 18:47

    愛理ちゃんこんにち


    昨日はちさの誕生日だったねー


    イベントで聞いたよ

    愛理ちゃんからボイスメッセージが届いたって

    ねむたーい声で「寝ちゃったごめ
    って言ってたって


    みんな正直で、そんなことが言える仲で、めちゃくちゃ素敵だなって思ったよ(●^ー^●)


    歌では2人で刺激受けてるんだね

    このブログ見たちさが「私の方が刺激受けてる!」って言ってそう

    やっぱ昨日のイベントでも、愛理ちゃんの歌声のこと話してたなー(*^_^*)

    ちさの声はホント艶っぽいよね

    愛理ちゃんいつもこのこと言ってくれて

    自分がちさの声をどう表現したらいいの
    思ってたら、愛理ちゃんの艶っぽいでめちゃしっくりおさまった


    それとさ、ちさの歌声をちゃんと聴いてない人がいてね、愛理ちゃんがこう話してくれることに、めちゃくちゃ嬉しかったんだ

    ちさの歌声ぜったい素敵だもん
    て思ってたからさ


    またちさあいでライヴお願いだよ

    2人の声の相性最高だもん

    まったく違う声質だから、お互いの声を潰したりしないのかなって



    うんう

    笑顔はちさの代名詞だよね

    笑顔で人を幸せにできるね

    ちさの周りは笑顔の花が「ポッポッ」って、連鎖反応みたく咲くんだよね


    昨日のイベントでも笑顔と笑い声がたえなかったんだよー(≧ω≦)


    高校生のうちに制服でディズニーデートって言ってたよね

    あの時は今になれば、新しい命が誕生するのに、ママさんの手助けをしてたから、行けなかったんだよねー


    デートの願い叶ったら、ブログで教えてほしい

    プライベートなことだけど可能だったら



    昨日は朝から晩までお仕事だったんだね

    お疲れさま


    ほんとだー

    浅草だ

    ちょうどカラクリ時計の前だねー


    あげまんじゅうヤバイよねー(^Q^)/^
    大学芋は食べなかったかな

    ハロチャンあたりの企画で行ったのかな

    浅草も下町だけど、愛理ちゃんに自分とこの下町にも来てほしいな

    千葉に近い東



    レコーディングって、もしかしてオリジナルアルバムなんでないの

    楽しみ(>_<)


    フィッティングはパリ公演で着るのかなって


    Buono!ラジオもお疲れさ


    ホントぐっすりとり眠れそうな1日だったね

    なのにブログありがとうね

    自分なんて帰ってからバタンキューでさ



    まだ大阪でイベント中かな

    今日のうちに福岡入りして、みんなでモツ鍋とかいっちゃうのかな


    残りの時間も楽しんでね

    東京からエールおくるよ

    (T_T)←これは「エーン」だな(

    新曲MVも夜にゆっくり見ます



    さっきまでミュージックフェア見てて、℃-uteもと思ったひさちさでし


    歌が大好きだから℃-uteが大好き(*^_^*)

  • かずくん 
    6/22 19:13

    昨日は千里のBirthdayだったねいやぁ愛理は千里の歌に刺激うけてるって言うけど千里は愛理の歌に刺激うけてるって言ってること多いよでもお互いに刺激うけてるっていいことだよねそうだね千里と愛理がデートしたこと無いよねまぁ愛理は舞美ちゃんと食事すること多いよねだけど千里とのデート?早く叶うといい
  • たっくん☆ピンキッス 
    6/22 19:32

    愛理〜❗( ´ ▽ ` )ノよっすーさん❗ヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日はちっさーのお誕生日だったね〜❗ちさと〜おめでとう❗( ´ ▽ ` )ノ(笑)ちさとの笑顔も歌もオレも好きだよ〜❗ヾ(@⌒ー⌒@)ノ愛理とはまた違った良さがあるからね〜❗( ̄▽ ̄)(笑)ちさあいイベントまた行きたいなぁ…2人の歌声素敵で
    (@⌒ー⌒@)ノそして2人のデート…ぜひDVDカタログにしてくらさい(笑)絶対楽しいハズ…(笑)そして今日は大阪で握手会だね…今日は行けないけど明日の福岡には行くからね❗( ´ ▽ ` )ノ体中ケガしてるから推しジャンとか出来ないけど許してに、に、に…(笑)明日楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノでわでわ体調気をつけて頑張ってね❗ばいちゃ
  • はーちゃん* 
    6/22 19:34

    愛理〜
    日も1日お疲れさま(*・ω・*)♩はるかも千聖の歌声すき!ちさあいの歌声すき!お互い高め合える仲ってすごく素敵〜
    あっ
    曲のMVどっちも見たよ!なんか今回のMVいつにも増してみんな可愛くってうはうはしちゃったじゃないのよ!!!(笑)悲しき雨降りなんて1回聴いただけで耳に残って1日中ずっと頭から離れないときあったもん!早く生で聴きたいなぁ〜
    回も即売あるかな?今回こそ仙台に愛理が来てくれることを祈ってるからね〜😎
    っ、最近はるかは😎←この子にハマってるの
    笑)いぇーい😎😎😎(笑)愛理もいっぱい使ってね〜😎😎😎😎😎(笑)
  • はーちゃん* 
    6/22 19:36

    愛理たんすきよ〜😎


  • BAT 
    6/22 19:59

    ちっさーと愛理の歌声は上手いのはもちろんだけど
    少し似た部分もあって悲しき雨降りでも二人の歌声が
    ちょうどグラディエーションのように綺麗に変化していく所があるよね

    これからも互いに切磋琢磨しつつ素晴らしい声のグラディエーションを聴かせて

  • すずうさ♪ 
    6/22 20:16

    愛理ちゃん

    大阪イベントめちゃくちゃ行きたかったぁ(;_;)
    泊まりで仕事の研修行ってたの。福岡でのイベントもっと増やして欲しいな(*^_^*)
    明日はライヴ2公演、前方で参戦するよ

    愛理ちゃん一ヶ月ぶりで嬉しい\(^^)/
    とんこつラーメンおいしいよねっ

  • Kensk 
    6/22 20:17

    愛理、お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
    ちさあいのイベント行ってみたい
    ぜひ大阪でお願いしたいよ
    俺も千聖の笑顔が大好きです。
    ℃-uteみんなの笑顔が大好きです!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • たーぼう@たいき 
    6/22 20:25

    あいりこんばんはー!(^^)/
    夜勤明けで寝て今きづいたーww
    21日ちっさーお誕生日おめでとう!
    あいりからのボイスメッセージうらやまー!って今年はおれもとどいたわ((((*゜▽゜*))))

    ちさととでーといいなーおれもしたいわー←

    浅草でww

    撮影お疲れさま!
    揚げ饅頭うまいよね
    梅味おすすめだよーwwってそれしかたべたことないけどね!

    今日もおわりちかいけどがんばってね!


  • ささえさん 
    6/22 20:40

    こんばんは♪あいり
     (#^.^#)いい
     めちゃかわいい曲気になる〜(・∀・)ダイヤレディでもなさそうと思うし? ちっさーとはハモリが本当にいいよね( ^^)舞美ちゃんも入れて三重奏♪♪素敵(*^^*) 「悲しき雨降り」で、舞ちゃんと2人でのユニゾン部分が二人の声の成分がよくわかって好きです(^_-)-☆ Love

  • かぶ 
    6/22 20:46

    ハッピーバースデーボイスメッセージの話は千聖イベに行った友達から聞いたよ(笑)
    愛理も毎日忙しくて疲れてるもんね(´・_・`)

    グループ内で切磋琢磨できるってイイネ
    千聖の声はハスキーなのに艶っぽくて女っぽい
    ギャップがあって耳に残る声やん


    愛理の好きなとこ。
    笑顔で私を幸せにしてくれること
  • いはいは 
    6/22 21:03

    愛理ちゃんおつかれさま(^^ ) 岡井ちゃんとのデュエットはお互いのいいところがうまく組み合わさってほんとすごいよね(^^)/ 明日も頑張ってね(^^)/
  • ともちん 
    6/22 21:21

    千聖ちゃん、誕生日おめでとう


    ライブでは、いつも愛理ちゃんと千聖ちゃんの歌声を聴くのが楽しみです


    ℃-uteに、歌上手で全く違う声質のメンバーがいるのは魅力的だよな


    これからもお互いに刺激し合って、上達していって欲しいで


    そして、ちさあいイベント、パート2が開催される事を願っていま

  • あーびん 
    6/22 22:54

    ちっさーはキッズの頃からの笑顔のかわいらしさが印象的。愛理ちゃんが言うように、歌声にはかなりの魅力を感じてます。二人のハモりは最強だよね。これからも切磋琢磨しあえる仲間でいて

  • ともちゃん。 
    6/22 22:57

    朝起きたてのバースデーメッセージらしいね(笑)

    昨日は残念ながらイベントには行けなかったのだけど
    でもやっぱり歌聞きたかったなぁと思うくらい千聖の歌が好き。
    だからこそ2人での曲ってもっと好きなんだよね。
    お互いの声の相乗効果によって、曲が何倍にも力を増しているというか…
    また今度2人のイベントがあったら絶対行く(`・ω・´)

    朝から浅草かーいいなー。
    未だに浅草寺とか行ったことないから行ってみたい!
    楽しい撮影になってよかったね

  • パンダ 
    6/22 23:11

    悲しき雨降り良かったです〜!個人的にはアダムとイブのジレンマの方が好きかもです(笑)でもやっぱりどっちも好きです〜♥

  • AM夢時 
    6/22 23:28

    新曲、いいね
     日本語だけじゃなくて、英語の歌詞も出てて、世界中に広まってるのか
    んどん行け
    ーute
    て、思ったよ
     ℃ーute見て英語の勉強にもなって良いなぁ


  • 成仏タン 
    6/23 00:21

    あいりんのウルトラブリリアントな二の腕が眩しい
    さにQueen of 付け根系アイド
    おとうさまとおかあさまのDNA全開の選ばれし二の腕
    ちがいなく日本一の二の腕が魅力的なアイドル

  • 成仏タン 
    6/23 00:26

    …すいません取り乱しまし
    書きたかったのは浅草ロケは花やしき行ったのかな
    -uteファースト写真集で行ったもんね
    つかしすぎる
    ブアッ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/23 01:02

    愛理ちゃん、千聖はイベントで、愛理ちゃんは歌が安定していると、羨ましがっていましたよ(o^^o)
    お互いの持ってないところを補い合い、お互いのいいところを高め合っていけたらいいですね(o^^o)


    愛理と千聖2人でデートとか、全然想像できないな(

    千聖か、照れちゃって、行かない気がする(笑

    もし、デートしたら、おれにも教えてね(o^^o)
  • むっぴー 
    6/23 01:05

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    千聖ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    声のメッセージはもらった側は嬉しかったと思いますよ。
    でも改めてボイスとして録音するときは照れくさかったんじゃないですか

    千聖ちゃんの歌声は力強いですよね。
    愛理ちゃんのしなやかな歌声と千聖ちゃんの伸びのある歌声が混じり合うと心地よいハーモニーが生み出されますね。
    とにかく悲しきヘブンは衝撃を受けました。
    今でもこの曲は通勤途中にしょっちゅう聞いて心地よい気分に浸ってます
    またいつかデュエット企画があった時のためにちっさーパートを練習しておきますね。

    これからも歌という意味ではこの2人が℃-uteをリードし続けると思っています。
    お互い切磋琢磨し合ってメンタル面も含めた技術の向上目指してください
    また2人でのイベントがあったときは前回以上に歌でファンの皆さんを楽しませてくださいね

    2人で遊びに行ったことが無いのは意外ですね
    お互いラストティーンの記念に近場でもいいので気軽に誘ってみてはどうでしょう。
    近いうちに報告待ってます

    朝から撮影お疲れ様でした
    食べ歩きの撮影とか愛理ちゃんにもってこいの企画ですね。
    あげまんじゅうはたまーに仲見世に行った時は自分も必ず食べるくらい好きです
    結局何の撮影か分からないのでまた教えてくださいませ。

    レコーディング&フィッティングはダイヤレディでしょうか
    いつかはダイヤレディに入れるように頑張ります。笑

    Buono!ラジオも毎週聞いてますよ。
    あいり先生のコーナー(?)が楽しみで仕方が無いです。
    この前の個別は生で見れたので大感激でした!

    MV見ましたよ
    悲しき雨降りはカット割りや演出が素晴らしい仕上がりになってますね!
    歴代のMVの中でもぴか一の出来だと思います。
    打たれてる雨の量も半端ないですが悲しさをより表現してるんですね。

    アダムとイブの方はオーソドックスな作りですがその分カッコ良くてセクシーな今の℃-uteがストレートに出てると思います。
    寝転がって見つめられるシーンはドキッとしちゃいますね。
    サビのフレーズが頭から離れないので口ずさみながら明日福岡に向かいます。

    ではでは。
  • はげ 
    6/23 01:06

    愛理ちゃん好

  • king◎ 
    6/23 01:28

    切磋琢磨できる相手がいるなんて素晴らしいでよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    なかなかいないですよ?笑
    最後の写真が私服っぽいですけど、違いますよね(OvO)←
  • クゥ 
    6/23 12:26

    あいちゃん、こんにちは


    千聖誕生日おめでと

    ちさあいコラボ好きだよ、またイベント出来るといい


    撮影、レコーディング、収録お疲れ様


    浅草で撮影だったんだ、好きな場所で撮影とかテンションあがるよ

    浅草は街の雰囲気もいいし美味しいものが沢山あっていいよね。

    揚げ饅頭いろんな種類があってどれ食べるか迷うよね


    レコーディング出来上がりが楽し
      
  • アベベ 
    6/23 16:39

    こんにちは(・∀・)ノ19歳コンビの誕生の日だね(^-^)お互いが18歳の時よりも更なる刺激が有るかもしれないね(^-^)/ちさあいコンビの歌は最高に心に響くんだよね(*^^*)『悲しきヘブン』は俺の中で一番の曲だもん(*´∀`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/23 18:40

    悲しきヘブンは神曲だよね

    ちさあい可愛

  • こう一 
    6/25 00:18

    こんばんは

    こちらもコメント遅くなりました

    千聖さんの誕生日おめでたいです

    お互いにお互いのもってないところに憧れててそんな二人だからこそ素敵なハモリだったり、仲間でありよきライバルの関係でいられるんだなって思いま

    二人の歌声は俺も大好きで

    2人で遊びにいけるといいですね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 00:35

    ちっさー誕生日おめでとう

    メンバーにもファンにも愛されてるね


    パワフルな歌声だよ
    愛理ちゃんもだけどさ。
    Buono!ラジオか〜
  • さや 
    6/27 23:52

    こっちなら荒れてない笑っ
    あいり元気ー
    ジュノンのさやです
    愛理気にしないでいーんだよ!
    大学いけなくなるのが一番℃-ute鈴木愛理にじゃなくて
    鈴木愛理とゆう一人の人にマイナスだよね人生長く見るんだよ!
  • さや 
    6/27 23:58

    ただブログは自分で書くべきだったかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)