-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日はGirs News ハロプロ!の収録してきましたっ

過去の事や今の事たくさん話してきました!

MCのモニカミッチェルさんとっ

-写真1-

Girs News ハロプロ!は質問形式だから語ってしまう。笑

Girs News ハロプロ!チェックよろしくねー


それからフィッティングしたり

レコーディングしたり…

楽しみにしててくださいませー♪


ででで!

なんと言っても本日は

岡井さんのはぴばぁぁぁぁ!!

-写真2-

世間が千聖の面白さに気づけばいいのにって本当に思うっ笑

ネタの宝庫ですからねっ千聖は!

それで歌うまにも出演して千聖の歌もたくさんの人に聴いてほしい!

千聖はただの面白い子じゃおさまらないですからねっ!


千聖!これからも共にたのばろうねっ

-写真3-




<告知>

ついに!!

℃-uteチャンネルにアップされました!


悲しき雨降り
http://youtu.be/LT10sAB7jm4

アダムとイブのジレンマ
http://youtu.be/5uzhmm_oUZU

アダムとイブのジレンマに関しては本日初公開!

クールにカッコよく!

リンゴがちりばめられてる所は、ほんわか可愛いshotになってると思われます!


2つもいっぺんにMVを作ったので、どうなるのかなー?ってずっと気になってたけど

どっちとも素敵な作品になりました!

staffさんを信じて正解でしたね♪

staff様、編集やらチェックやらお疲れ様でした!


ではでは皆さん!

MV見まくっちゃってくださいな〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全209件)
  • 青い流れ星 
    6/22 09:38

    なっきぃ、おはよーございまーす

    日が変わっちゃったけど、岡井さん、はぴばーー\(^_^)/
    幾つになっても千聖は千聖のままでいて欲しいですね


    「Girs News ハロプロ!」の収録お疲れやまでした(^_^)v
    モニカさん、やさしそうな方ですね(^-^)
    どんなこと語ったんだろ?
    楽しみにしてるね(^_^)b

    そして、、
    MVは「アダムとイブのジレンマ」をまずはチェックしましたよ。
    衣装もダンスも歌もすべてがかっこいいMVに仕上がりましたね。
    今日は「悲しき雨降り」をチェックしますね。

    では、今日も1日がんばろう!!
  • ℃級戦艦 
    6/22 09:39

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はモニカさんの番組の収録お疲れ様でした
    。昨日今月のモニカさんの番組ちょうど見てて茉麻ちゃんが怪盗キッド様について熱く語ってたので、なっきぃはどんなお話してくれるのか楽しみですね

    岡井ちゃん、お誕生日おめでとーですね
    そうですねぇ〜、岡井ちゃんの面白さたくさんの方に気づいてほしいですよねっ
    でも、ゴゴスマで名古屋発信ってこともありえるかもしれないし、釣りロマンで釣り発信(笑)ってこともありえるかもしれないですねっ

    アダムとイブのジレンマのMVも見たよー
    りんごや鎖、衣装なんかが神秘さイメージさせてなっきぃたちがふんわりとしたふわっとした感じが可愛くも綺麗でもあっていいですよねっ

    では、今日の大阪でのイベントもがんばってくださいねっ

  • ヘブン 
    6/22 09:40


    おはょ

    昨日もお疲れ様でした☆

    たしかに、ちっさーの面白さと、歌を歌ってる時のかっこよさのギャップね☆



    MV見た

    どっちもいいねぇ⤴
    スタッフさんも℃-uteのみんなも撮影お疲れ様でした☆
    見てすぐ気に入ったよ♬


    今日も頑張ってね😋

  • はちすか 
    6/22 09:57

    おはようございます
    収録、お疲れ様でした。

    そうですよね
    あの面白さはteam℃-ute、ハロプロファンだけのものにしとくのは、もったいないですね。
    歌うま出演、賛成です。
    みんな度肝を抜かれること間違いないですよ。

    岡井千聖さん、ただ者じゃないですからね。
    19歳のお誕生日、おめでとうございました。

    MV、見まくってます
    どっちも大好きです
    かわりばんこに何回も見てます。

    大阪イベント、頑張ってください

  • 優羽@相互招待募集中 
    6/22 10:02

    ℃-uteって個性生きててみんな面白い気がする(*^^*)ちっさーはもちろん、私は世間がなっきぃの魅力に気付けばいいのに、とも思います(*´Д`*)
  • ヒデ 
    6/22 10:04

    なっきぃおはよう(^O^)/
    ちっさーおもしろ可愛いよね(^_−)−
    メンバーみんなが最高のチームです(^O^)/

  • ブルーツ 
    6/22 10:05

    MV観たよ〜。カッチョいいね〜。それに、歌詞と表情がいい。なっきぃ、いつの間にこんなに大人っぽくなったの? いつも元気をありがとう(^_^)vフラッグ運転士より
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/22 10:12




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    -写真1-

    昨日はGirs News ハロプロ!の収録

    お疲れ様〜


    この番組、よくコンサート前にステージのスクリーンで宣伝してるけど、

    いまだにリアルタイムで見たことないんだよね(´・ω・`)


    スカパーだからさ…

    でも、なんかの形で見れたらcheckするね!


    てか、昨日は白の服で清楚な感じで可愛いっ



  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/22 10:12



    -写真2.3-

    岡井ちゃん改めて19歳のお誕生


    おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ



    昨日、岡井ちゃんのバースデーイベントに行って祝ってきたんだけど、

    たしかに岡井ちゃんは面白いし、歌もほんとうまいなって、改めて思ったね!

    あと、サービス精神も旺盛だなって!

    そんな岡井ちゃんも10代ラスト、素敵な1年になってほしいね☆


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/22 10:13



    悲しき雨降りに引き続き、

    アダムとイブのジレンマのMVも見たよん

    いや〜、悲しき雨降りも良かったけど、

    アダムとイブのジレンマもクールでちょっと可愛い一面も見れて本当にいいね


    なっき
    の表情にもドキッとしちゃったし



    どちらも良すぎて見まくっちゃってるよ!笑


    ではでは、今日は大阪でイベントたのばってきてね(^-^)/






  • ドレイン 
    6/22 10:26

    Girs News ハロプロ!収録おつかれさまー
    OA楽しみにしているねー
    岡井ちゃんもなっきぃも℃-uteそれぞれみんなの素晴らしさを世界中にどんどん広まって欲しいよー
    両シングルとも素敵なMVだよー
  • たかしぃ 
    6/22 10:27

    おはようございます
    千聖ちゃんのおもしろさ(笑)
    まずはそっちからなんですね。
    まあ、近々千聖ちゃんのみならず
    ℃-uteが世間に広く知られる日が来るでしょう(^-^)

    新曲MV、見まくってますわー。
    メチャメチャかっこいいですね!
    ライブで見られるのを楽しみにしています。

    ではまた。よい1日を。
  • やぁぴぃ 
    6/22 10:42

    なっきぃ、おはようございます!

    Girls Newsの収録お疲れさまでしたーん!
    今日ちょうど6月分のGirls Newsを録画してたのを観てたとこ!タイムリー!
    オンエアたのしみにしてるね。

    ちっさーの面白さと歌、もっとたくさんの人にその良さに気付いて欲しいよね。
    てか、なっきぃの良さにもたくさんの人が気付けばいいのに!って思いますよ。

    いや、℃-uteの良さにたくさんの人が気付いて欲しい!

    新曲MV観たよー!
    中島さんがかわいくってかわいくって…
    いまの髪の色がいいかんじに映えてるなぁって思いましたよ

    ではでは、今日のイベントたのしんでね
  • みん 
    6/22 10:55

    MV、昨日見たよ!
    なっき
    いつ見ても可愛いか
    可愛い!って言ってばっかだな。
    可愛いだけじゃないのに(--;)
    とにかく!素敵なMVだった!
    見てて興奮しちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • ゼットさん 
    6/22 11:06

    なっきぃ、おつかれさま〜
    悲しきもジレンマもMVいいね!
    ちょーかっこいいし、ちょーかわいいし!!
    やばすぎて言葉がみつからないww
    なっきぃの明るい髪いいよ!!
  • いとぅー 
    6/22 11:11

    収録お疲れさまでした!YouTubeも観ないとですね!!ちっさーとなっきぃのやり取りが大好きなので釣りロマン楽しみにしてます♪
  • 月のカノン 
    6/22 11:20

    Girls News出演決定おめでとう
    モニカさんはすごく優しい雰囲気があるよね(*^^*)
    なっきぃの語りを楽しみにしているよ。
  • S携帯 
    6/22 12:06

    あモニカ姉さんだ
    あれ対談の時、通訳ってどうやってんすか?
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    6/22 12:31

    なっきぃ、こんにちは☆

    千聖だけじゃなく、℃-uteみんなの魅力がもっとたくさんの人に伝わればいいなぁ☆テレビとかももっと出てほしいな♪(^-^)


    『アダムとイブのジレンマ』のMV観たよ♪音源で聴くとまたちょっと違うね!リンゴに囲まれて寝てるとこ大人っぽい表情でドキッとする
    (*/ω\*)2:3に分かれてのカットとかも新鮮だった

    『悲しき雨降り』の方も何回も観てるよ♪どっちも大好き
    o(*>▽<)y☆

    今イベント会場にいるよ♪握手券ゲットできたぁ!(≧∇≦)LIVEの方は整理券持ってないからどうなるかわからないけど楽しみです

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/22 12:33

    お疲れさま ℃-ute皆のファンだけど,千聖ちゃんの面白さ知らない。 わかる日がくれば良いな
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/22 13:11

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    Girls Newsハロプ
    収録お疲れ様

    俺 悲しき雨降り

    アダムとイブのジレンマ
    YouTube
    MV
    checkするよ

    昨日 岡井千聖誕生日おめでとう

    俺ビール飲んでお祝いした

  • つーちゃん 
    6/22 14:46

    こんちゃ!ネタの宝庫って笑 でも確かにちっさーには笑わせてもらってます笑 今日も頑張りましょ!
  • naoki0214 
    6/22 16:33

    やほ!なおきやで!
    今日はおつかれさま
    Foreverの袋でプレゼント出したといた
    まぁ機会があったら付けてよ(=゚ω゚)ノ
  • ひろ@ちゅり 
    6/22 16:53

    PVみたよん(((o(*゚▽゚*)o)))中島ちゃん好評だったね(。・д・。)←うん、美しくて吐血レベルだった。゚(゚´Д`゚)゚。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/22 17:09

    おつかれさま(^-^)楽しみ‼‼千聖、頑張ってね(^-^)写真、なっキ
    めっちゃ〜可愛いし、美人だよ〜\(^o^)/

  • りゅうな理由 
    6/22 17:26

    MV見たぜよ!
  • ひさちさ 
    6/22 18:04

    なっきぃこんにちわ


    昨日はGirs Newsの収録お疲れさ


    モニカさんとのトークコーナーになっきぃかー

    あのコーナー深い本音が聞けたりするから嬉しいな

    楽しみ

    来月の放送か



    放送1回目から見てるけど、モニカさんどんどん綺麗になっていってると思わな


    なっきぃめっちゃくちゃ可愛いんだけど

    なんだこれ

    なっきぃ脚が長すぎるから、ハイウエストになる服着ると、7割りくらいが脚になってるように見えちゃう



    フィッティングはパリ公演のかな

    レコーディングは

    あっ

    そろそろオリジナルアルバムかな



    昨日はちさの誕生日だったねー

    なっきぃからメールきたって言ってたよ

    あっさりなっ

    こんな風に言えちゃう仲なんだよなー



    今までブログで見たことない写真ばかり

    加工していっぱい見せてくれてありがと



    ちさの面白さ、名古屋からだんだん広がっていってるんじゃないか

    昨日のイベントも、笑いがたえなかったよー(≧▼≦)

    んで歌は最高だし、このギャップ凄いよ

    自分そんなとこに弱いのか




    高知

    ハワイ

    なっきぃとちさかな



    お仕事お休みだし、2曲のMV夜にたっぷり見たいと思ってま


    悲しき雨降りの感じから、アダムとイブのジレンマも期待いっぱいです(*^□^*)

    遅くなったけど、今日は大阪でイベントだね


    んで今日のうちに福岡かな

    みんなでモツ鍋かこんで、美味しいもの食べてきてね


    今日のブログ楽しみに待ってます



  • かずくん 
    6/22 19:01

    昨日は千里のBirthdayだったねそうだねまだ千里の面白さをみんな知らないよね千里は明るいしそれだけじゃ無いよね歌は上手いしねみんなもっと千里のこと知ってほしいよね悲しき雨降りとアダムとイブのジレンマのMVは今日視る
  • BAT 
    6/22 19:56

    いよいよなっきぃがGNHのメインゲストですね

    なっきぃがどんなマジ?語りをするのか楽しみ

    それにしてもモニカさんとなっきぃでそんなに身長変わらないんだ

  • Kensk 
    6/22 20:11

    なっきぃ、お疲れさん( ´ ▽ ` )ノ
    MV見まくってますよ!!!
    GNも楽しみにしてるよ〜!
    只今録画したPリーグ見てます!
    ℃-uteはもっとメディアに出るべきだ
    千聖はもちろん、みんなおもしろいよ〜
    DVDMAGAZINE32何回見てもおもしろい
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • なかじまれな 
    6/22 20:36

    MVみたよー(^o^)♡なっきぃめちゃくちゃかわいかった(つω`*)両A面いいね

  • ぶーすか 
    6/22 20:50

    お疲れ様。

    MV観ましたよ
    かっこ良くて可愛くて迫力もあっ
    さすがだな〜って感じました。

    明日は福岡、あと3公演で終演ちょっとさびしいですね。
    座間公演が昨日のことのようです
    全力で楽しみますよ〜。

    なっきぃkawaii :D

  • Joy To Sing♪ 
    6/22 21:42

    写真のなっきぃ、めっちゃいい笑顔だね〜。
    これはGirs Newsに期待!

    岡井さんの生誕おめでたかったね
    自分もたっぷりお祝いしてきたけど、とても楽しかったですよん。
    メンバーの誕生日をお祝いできるイベントって、幸せ感がすごい。=)
    ℃-uteでもお祝いできたのかな?

    ちさまいのイベント日には
    なっきぃのボイスメッセージも聞けたんだけど
    なっきぃの愛を感じましたわ〜。
    岡井さんの反応、ツンデレでしたけどね。笑

    この期間で改めて、千聖の歌もたくさん聞いてみて思ったけ
    千聖の歌、たくさんの人に聞いて欲しい!って共感だよ。
    ゴゴスマに出てる千聖みてると
    1回くらいあの場で歌えるチャンスあったら
    この子、歌ったらすごいのね?って話題になりそうでイイのになーって思う!

    共にたのばって行く姿、たのしみにしてますね。:)
  • ともちゃん。 
    6/22 22:48

    岡井さんはぴばあああ!!
    千聖の面白さって見ていて安心する面白さ!
    これからも二人で面白いこともかっこいいこともしでかしちゃってください(笑
  • toshi 
    6/22 23:44

    こんばんは、なっき


    今日はなっきぃが更新をサボる予感。
    かわいい顔していけないんだ〜

    お休み


  • ゆっきー 
    6/22 23:52

    なっきぃ〜
    もう福岡入りしてるみたいだね〜
    !モツ鍋食べるの冬だけじゃないんだね〜野菜いっぱいで栄養満点だねん
    明日はね、昼公演が1階の後ろ真ん中で、夜が3階後ろのなっきぃから見て右側にいるから〜
    !お団子するし、なにかと青身につけるから気づいてね〜
    !あー楽しみ(*^^*)!では、更新あったらまたコメントしまっす
  • 成仏タン 
    6/23 00:02

    なこたんぉっ(^ω^)大阪からの福岡前海苔お疲れ様
    やった
    っきぃ水玉ちゃん衣装にゃ-
    ダムとイブMVなっきぃが可愛さと美しさのハイブリッドでヤバいともっぱらの評判みたいだけど僕の胸キュンポイントでみんなに知って欲しいとこは独特のなっきぃビブラートだ
    一無二の魅力にゃ-

  • エリゲロン 
    6/23 00:03

    見まくりましたよ〜♪とても良かったです!!CDが楽しみですなー
  • Char Aznable 
    6/23 00:34

    大阪のイベント上手くいきましたか?
    今回は行けなくて残念でしたが、また機会があれば会いに行きます

    福岡も頑張っ
    なっきぃ 頑張って


  • たくてぃ 
    6/23 00:37

    中さん こんばんは 

    大阪でのイベント お疲れ様っ

    握手会で疲れたのか
    ゆっくり休んでちょ 


    福岡LIVE たのばってね

    ではでは ま

    おやすみっ 

  • Char Aznable 
    6/23 00:40

    今度会う時は、綺麗な唄を歌うアーティストのアルバム、プレゼントに持って行きます

    おやすみなさ

    なっき

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/23 01:18

    なっちゃんお疲れ(o^^o)

    ゆーてもなっちゃんが超短文メールだったってぼやいてたよ(笑

    でも、メールの長さと気持ちの強さって必ずしもイコールとは限らないかもねWW

    きっと、いつも1番近くで見ているなっちゃんたちが、1番千聖の事知ってるよね(^_−)−

    Girs News も、絶対チェックするからね(o^^o)

  • king◎ 
    6/23 01:25

    今日もお疲れ様でした!
  • まじかるそんぐ 
    6/23 14:57

    悲しき雨降りのPVでなっきぃ着てる水玉のスカート可愛すぎ!!!どこのブランド??
  • アベベ 
    6/23 16:17

    こんにちは(・∀・)ノ岡井ちゃんとなっきぃの絡みが結構好きだから、その絡みをTVで放送して欲しいわぁ(^.^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/23 18:38

    両方MVなっきぃめっちゃ可愛い

  • Hiroki 
    6/24 05:04

    世間が面白さに気付いたら芸人ですやん。笑
  • こう一 
    6/24 08:24

    おはようございます

    コメント遅くなりました

    番組収録お疲れ様でした

    放送楽しみで

    千聖さんの誕生日おめでたいです

    確かに千聖さんの面白さは半端ないですね(笑)
    でもステージ上ではパワフルな歌声でいつも圧倒されます

    素敵な十代最後の一年を過ごして欲しいですよ

    アダムとイブの方はまだみれてないので今日帰ったらみます

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 00:31

    ちっさー誕生日おめでとう


    ℃-ute基本面白い

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 00:31

    レコーディングはHi-FINかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)