19
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/19千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/19千聖 画像2

皆さんこんばんは



沢山コメントありがとうございます



19歳になりました!
岡井千聖です(≧∇≦)

いえーーーいっ



半蔵門でのイベント、
かなり盛り上がりましたし
かなり楽しかったです

皆さんとの距離も縮まった気がする

ありがとうっっ




なんか19歳って
子供と大人のギリギリラインって感じでドキドキする(笑)
20歳になるのがなんか怖いよ〜〜〜




19歳の抱負は、
自分を残しつつ
なんか大人になったね!って
自然と言われる事

あとひねくれた性格をなおしたいです

頑張ります(≧∇≦)

そんで色んな事の
スキルアップをしたい




頑張ろうo(`▽´)o

来年は、休日なのよ千聖の誕生日

バスツアーやりたいね

やろうね



産まれてきて良かった

ママお腹を痛めて産んでくれてありがとう




明日からも頑張ろうー

今から岡井家パーティー

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全428件)
  • やぁぴぃ 
    6/22 10:48

    ちっさー、おはようございます!

    改めまして、お誕生日おめでとうございます!
    バースデーイベントと岡井家でのパーティー、たのしんだかなー?
    たくさんの人に祝ってもらって、19歳の華々しいスタートがきれたんじゃないかと思います!

    自分自身、大阪でのバースデーイベントに参加できてうれしかったよ。
    ちっさーの歌声はやっぱり魅力的だって再確認できたし、
    最後ステージからはけてくときに「みんな目合った?」ってたくさん目を合わせてくれようとするところ、うれしかったなぁ。

    さてさて!今日は19歳になってはじめての℃-uteとしてのパフォーマンスになるんかな?
    たのしんでね
  • HIROUMI@team℃-ute 
    6/22 10:48

    日付変わっちゃたけど誕生日おめでとうございます
    聖は世界遺産です
    聖の勢いはアベンジャーズでも止めれません
    んと大好き生まれてきてくれてありがと

  • なみんちょ 
    6/22 10:54

    遅くなったけど、ちっさー誕生日おめでとう〜\(^o^)/ちっさーの歌声が大好きです♪私から見たらちっさーは全然ひねくれてないよ!毎日謙虚に頑張ってるのが伝わってくる(*^^*)これからも応援します♪19歳、素敵な1年にしてね
  • いとぅー 
    6/22 11:01

    ちっさーホントにおめでとう♪少年もはや19歳ですか…さびしい気もしますがいやいや嬉しいことですね♪素晴らしい1年になると良いですね!!
  • せーじ 
    6/22 11:21

    千聖へ
    こんにちは


    改めて。。。
    19歳の誕生日おめでとう

    バースデーイベントお疲れさまでした


    昨日は1回目だけ参加させてもらいました。
    あの席でただただ千聖の歌を焼き付けてました
    別に怒ってた訳じゃないんだよ

    怒ってたらTシャツ着ないし

    千聖の誕生日に不満ばかり言うのも大人気ないと学習しましたm(__)m

    千聖の歌良かったよ

    千聖が歌うバラード凄く好

    千聖の歌は他のアーティストの曲を歌っても千聖の曲になるよね

    綺麗な歌声で千聖の世界があると思うんだよね

    千聖にバラード曲だけのライブやって欲しいな

    選曲理由を話始めた時はちょっと驚いたけど、聞けて良かっ
    ありが


    20歳を意識し始めて焦る気持ちもあるのかな?
    意識しなくちゃいけないこともあるとは思うんだけど

    『ゴゴスマ』での個性の話もそうだけど焦ってもしようがないよ


    千聖は千聖

    落ち着きは自然と身に付くもんだ

    ひねくれた性格も千聖のうちだよ
    (笑)
    『アイドルっぽくないアイドル』で良いじゃない

    俺はいまの千聖好きだよ

    のんびり行こうよ

    千聖が諦めない限り支えて行くからね



  • 夜乃徹平 
    6/22 11:23

    Happy birthday 千聖

    これからも岡井ちゃんを応援していくからね
  • ヴァン 
    6/22 11:30

    おつかれさまですお誕生日おめでとうございます。一日遅れだ…(°_°)


    去年までは毎年現場に行ってお祝いできてたのに…なんかさみしい


    んまーいけなくとも応援してる気持ちはかわりゃーせん!頑張って天下とってくれ!



    そういやアップフロントのお笑い部門なくなるらしいね…悲しいし悔しいわ。


    けどみんな他に行っても頑張るはずだから、℃-uteと同じでいつか同じ現場に立てるようにおれも頑張ります!!


    4日ぶっとおしだったので今日はお休み…ではまたっ
  • りゅぅ 
    6/22 11:51

    おめでとーーーーーーーーーーーーーー


    ひねくれた性格好きだったのにww


  • りゅぅ 
    6/22 11:52

    何歳になっても俺は千聖についていくぜ!!!
  • トミー 
    6/22 11:52

    ちっさーこんにちは^^
    昨日は握手会なかったから伝えられなかったけど、
    お誕生日心からおめでとう^^

    イベント参加できてうれしかった^^
    久しぶりにちっさーの笑顔を現場で近くで見ることが
    出来て心から幸せだったよ^^
    バースデイTシャツ、リストバンド、ブレスレットを
    着てつけて応援できてよかった^
    二晩連続夜勤明けで、疲れた表情だったかもだけど、
    ほんとに笑顔と元気貰えたよ^^
    ちっさーはほんとに日々進化して魅力的になっていっている
    から、僕は今のちっさーが一番好きなんだよね^^
    だからショートカットとかに手を挙げたんだ。
    それは帰ってから悲しき雨降りとアダムとイブのジレンマの
    MVのちっさー見てからまた強く思ったよ
    僕は今のちっさーが一番大好きなんだ、って^
    体型に関しても、無理なダイエットはせずに、
    現状維持がいいと思うよ^
    ちっさーには間違いなく乙女なところあるよ^
    優しくて家庭的で後輩思いで世界一の笑顔を持ってて
    とか、ちっさーにはいくらでもいいところがあるよ^
    ライブも楽しかったな〜
    色々知らない曲でちっさーの好きな曲を知ることが
    できてすごく嬉しかった^
    僕の好きな曲も歌ってくれて、ノリノリだったよ^^
    ちっさーも楽しめたみたいでよかった^
    こういうイベントは僕たちも参加できていいね^^
    こちらこそ本当にありがとう^^

    長くなっちゃったので次に続くね
  • トミー 
    6/22 11:52

    なはは^^
    よくわかるよ。自分の行動に自分で責任
    とらなきゃいけなくなってくるものね。
    うんうん、自分らしさ大切にしてね^^
    色々なこと経験して、一歩ずつ大人の階段を
    登っていけますように^^
    僕も自分の性格のよくないとこなおさなきゃ。
    お互い少しずつなおしていこうね^^
    スキルアップも一緒に頑張ろうねえ^^

    おお、バスツアーぜひぜひ参加したいなあ^^
    産まれてきてくれて心からありがとう^
    お母さん、心からありがとうございます
    岡井家は本当に素敵だね^

    可愛い写真ありがとう^^
    重ね重ね心からおめでとう^^そしていつもありがとう^^
    今日も夜勤頑張ってくるね^−^一緒に頑張ろう^^
    愛してるよ^
  • こじこじ 
    6/22 12:00

    日付かわったけど、改めて誕生日おめでとう!
    東京のイベントにも行きたかったなー。でも大阪でお祝いできたけん満足です!
    岡井ちゃんの歌は人の心をつかむし、その笑顔でみんなを明るくできるムードメーカーやし、℃-uteの躍進には岡井ちゃんの存在が欠かせんけんね!
    岡井ちゃんらしさはそのままで、10代最後楽しんでね!
    来年はバスツアー...お金貯めんと!(笑)

    新曲のMVみたよ!カッコいい!!
    では、今日のイベント頑張ってね^^

  • そぅちゃん 
    6/22 12:00

    20歳になるのはあっという間だよー笑
    もうね、サーッて過ぎてく!笑
    ちさと大好きだよー

    来年絶対行く!!絶対行く!!!
  • S携帯 
    6/22 12:14

    あらためておめでと

    新曲のMV観たけど千聖えらいシュッとした美人顔になっとるじゃん

  • 4k2k 
    6/22 12:16

    なんばイベ会場なう
    たのばって!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/22 12:23

    今日は、なんば、ヤマダの℃-uteイベント〜行くよ〜\(^o^)/でも、仕事なんだ
    仕事が終了してから、2回目に参加するよ〜\(^o^)/楽しみ〜(^-^)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    6/22 12:27

    千聖〜、こんにちは

    バースデーイベント楽しい思い出残せた?(^-^)

    千聖、生まれてきてくれてありがとう
    (*^▽^*)今日キャンパスライフ歌うかな?(笑)


    『アダムとイブのジレンマ』のMV観たよ♪音源で聴くとまたちょっと違うね!リンゴに囲まれて寝てるとこ大人っぽい表情でドキッとする
    (*/ω\*)2:3に分かれてのカットとかも新鮮だった

    『悲しき雨降り』の方も何回も観てるよ♪どっちも大好き
    o(*>▽<)y☆

    今イベント会場にいるよ♪握手券ゲットできたぁ!(≧∇≦)LIVEの方は整理券持ってないからどうなるかわからないけど楽しみです

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/22 12:31

    お疲れさま 誕生日おめでとう 千聖ちゃんが産まれて来てくれた事と,デビューしてくれた事に感謝してる。
     大好きだよ 来年バスツアーできるように大人に相談したら実現しそうって思った。 大人になる事を怖がらなくて良いよ 
     責任がつくだけで,問題になる事やらない 言わなければ大丈夫だよ。 ただ年だけ大人になるだけだから  パーティー楽しんだだろう
  • 近江千秋 
    6/22 12:39

    ちっさ、お誕生日おめでと


    バースデーイベント楽しかったよ
    っぱり、ちっさの歌好き
    れからも歌って欲しいな


    あ、ちっさの髪型は今のショートが一番好きだ

  • Monkuma 
    6/22 12:47

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    昨日はバースデイイベント楽しかったよ\(^^)/
    大笑いもあったけど、なんといっても千聖の歌声が最高!!
    ホントずーっと聴いていたい(^^)b
    一緒に焼肉行きたいなぁ!!
  • 鯖街道 
    6/22 13:28

    愛理さんのブログに、「笑顔で人を幸せにするなんて、才能!」って、ちっさーの事書いてた!!

    ホント、その通りだと思います♪

    岡井さんのその笑顔のおかげで、ハロプロが本格的にスキになりました♪

    合ったらドキドキし過ぎそうだから、合えないです!!

    いつも笑っていられる訳はないと思うけど。けど、そんな社会とちっさーの周りであることを、陰ながら応援するっちゃ

    同じA型。数日凹んでいる、私。A型的な凹み、絶望ってある気がする!!結構気を使って元気な分

    出来るだけ晴れが多いように、ちっさーの上にも祈ります!!

    お誕生日、おめでと

  • yoon 
    6/22 13:41

    お誕生日おめでとう

  • つじやん 
    6/22 14:38

    お誕生日おめでとう

  • つーちゃん 
    6/22 14:48

    本当の本当におめでとう!昨日コメントしたことと同じになっちゃうけどラスト10代楽しんじゃってください( ´ ▽ ` )ノ♡
  • tom 
    6/22 15:06

    こんにちは、ちっさー。
    お誕生日おめでとうございます。

    昨日は、イベントで、普段聴けない、ちっさーの歌がいっぱい聴けたのでとてもうれしいです

    来年の話がでていましたが、バスツアーは新規のファンには、ちょっと行きづらい(参加費もかかる)ので、代わりに、前にやったソロライ
    の続きをやりましょう!!
     客席が斜めになった、前より少し大きめな会場(ちっさーが以前言っていた)で、『ソロライブ Vol.3』をぜひやってください。きっとファンのみなさん、大喜び間違いなしです。ちっさーの歌を大勢の人々が聴きたがっています

    では、また。


  • めいりん@塩ピ 
    6/22 15:51

    千聖ばかばかばかばかばかー(笑)
    クールじゃなくて
    真面目じゃなくて
    優しくなくて
    よくわかんなくて
    ごめんじやんかーーーー(笑)
    もう!やけくそ!(笑)
  • Monkuma 
    6/22 16:17

    2回目失礼します。
    "けん"は"兼"ね!!
    千聖って歌唱力と美しさを兼ね備えた素敵な子だよね!!
    みたいに使う"兼ねる"の音読みだよ(^o^)v
  • ひさちさ 
    6/22 16:24

    ちさこんにち


    改めて19歳の誕生日おめでとう


    イベント盛り上がったねー

    コーナーでは、もう笑いが絶えなくて、もう自分も笑ってニコニコしまくりだったよー(●^ー^●)

    歌もたっぷりと聴けて最高だった

    握手を無くして、めいっぱいイベントを楽しめ大満足です


    ちさのお祝いにいったのに、自分が楽しめすぎちゃって(≧▼≦)

    最後のバイバイでは、ちさ皆と目が合うように手をふってくれたね

    最後までちさの優しさを感じました(*^_^*)


    バスツアーいいね

    ただバスツアーまでなると、参加できる人も限られるよねー

    だけど楽しそ


    素敵な19歳の2日目になってるか

    大阪でいっぱいお祝いされてそうだな



    岡井家でパーティーで、今朝は寝不足だったんじゃないかなと思ったひさちさでした



    ちさ、いつもありがとう



  • タナカ 
    6/22 16:54

    イェーイ!!改めておめでとうー!岡井ちゃんは岡井ちゃんのままでいいのさ♪( ´ ▽ ` )ノ色々言われる事もあるかもだけど、本当は皆そんな岡井ちゃんが大好きなんだよ(笑)優等生な岡井ちゃんなんてつまらないぜ!℃のROCK魂岡井千聖でいてくれよなー!愛してるぜ岡井ちゃん(笑)♪舞美推しだけど(笑)
  • りゅうな理由 
    6/22 17:25

    いぇーい!!
  • シャン 
    6/22 17:54

    お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    これからもよろしくお願いします♪ヽ(・∀・)ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/22 17:59

    千聖、頑張ってね(^-^)℃-uteに出会えて、良かった‼‼またね(^-^)
  • ひつじ 
    6/22 18:41

    今日もお疲れ様!お仕事続きでお疲れだろうし、ゆっくり休んで明日に備えてね。明日も楽しみにしているよ。
  • *SEKAINOOWARI* 
    6/22 18:45

    ちさとちゃんお誕生日おめでとうっo(^-^)o私ちさとちゃんと同い年なんだけどまだ誕生日がこないからまだ18歳…、9月が誕生日なんだ。ちょうど涼しくなってる頃だから9月に生まれてラッキーっ(∀//)19歳ってもう大人だよねー、全然自分も19なんだとか実感ない。改めてちさとちゃんお誕生日おめでとうございますっ。素敵な1年になるといいですね。
  • フローズンシェイク 
    6/22 18:46

    おめでとう。
  • るな 
    6/22 18:56

    誕生日おめでとー

    イベント楽しかったよー
    近くで見られ
    歌がきけてよかったー。
    千聖泣いてたでしょ?w
    もらい泣きしたの?



  • BAT 
    6/22 19:30

    ちっさー誕生日おめでとう

    確かにちっさーがハタチになるというのは不思議な気もする

    でもみんな精神年齢なんて大人になっても変わらないものだから
    安心して今までの楽しくて優しいちっさーのま
    ハタチに向かって来ちゃってください

    と言いつつMVではしっかりと大人っぽさも身につけてきてるし
    歌もどんどん成長してるしステージ上でも℃-uteを引っ張っていってね

  • FlyingManta 
    6/22 19:47

    なんッスか?岡さん
    その胸元!
    日焼け跡ッスか?
    じつは、岡さん…もっと美白になれるんッスか
    岡井少年は、何処にいったんッスか?
    19なって、いきなりセクシーッスか?
    グッと きたーーーっ!
    誕生日おめでとー!
    また、お願いしまーす!
  • まつくん★群馬 
    6/22 19:55


    岡井ちゃん、こんばんは!

    ほお


    ハタチの誕生日は休日すか


    ツアーやるようなら
    俺も行けるようにがんばります!



  • Kensk 
    6/22 20:07

    千聖、お疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ
    二十歳の誕生日もぜひお祝いしたいよ〜(^O^)
    どんな企画になるのか楽しみだ(*゚▽゚*)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • ともちゃん。 
    6/22 22:37

    1日遅れちゃいましたが19歳のお誕生日おめでとう

    いつも千聖の笑顔に元気もらってます。
    これからも太陽のような千聖でいてね!
    19歳の1年が千聖にとって実りある1年になりますように

  • king◎ 
    6/23 01:24

    どこがひねくれてるですかねー??笑
    スキルアップに関しては応援してます!
    頑張っていきましょう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ヒコさん♪ 
    6/23 10:41

    改めて19歳おめでと
    蔵門は楽しかったね。素直で元気いっぱいの千聖が大好き

    毎年、参加出来てよかった

    次はバスツアーだね
  • ひろみん 
    6/23 13:10

    遅くなったけど誕生日おめでとう\(^o^)/
    18歳の一年間ははすごく充実してたように見えたけど今年もそれを上回るのが千聖だと思います\(^o^)/
    これからもどんどん℃-uteを盛り上げてね\(^o^)
    千聖だいすき\(^o^)/
  • アベベ 
    6/23 16:13

    こんにちは(・∀・)ノ遅れちゃったけど、岡井ちゃん誕生日おめでとう
    に19歳だね(^-^)10代最後の年は色々ありそうな気がするね(*^^*)大人のようで大人じゃない歳だから、弾けそうだね(^-^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/23 18:33

    改めてちっさー誕生おめでとう

    来年バスツアーあったら行くから

    ちっさー可愛

  • ゆり★! 
    6/23 20:43

    改めてお誕生日おめでとうございます!
    ちっさーの今後が幸せいっぱいでありますように!!
    ℃-ute、ちっさーをずっと応援します
  • ナツ☆いちごの味 
    6/23 21:13

    誕生日から二日たってしまってるけど19歳おめでと



    BDイベントで直接言いたかったけど仕事で行けなかったから



    19歳での、お仕事&ブライベートと充実した1年になると良い



    -しゃとる-
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/24 07:11

    岡井ちゃんおっはよ


    でもって改めて19歳のお誕生日おめでと


    この日はさ、公演後にみんなとお祝いに飲みにいったのだ

    しかもさ半分くらいの人が公演に入れなかったんだけど、お祝いだけの為に神奈川や静岡から駆けつけてくれてさ、もうほんと嬉しい
    れも岡井ちゃんがみんなから愛されている証拠だよね

    飲みの後は京橋のカラオケ屋の℃-uteルームに行ってきた
    ちろん朝までオールしたさ(笑)
    岡井ちゃんが公演で歌った曲や℃-uteの曲をガンガン入れて


    今年の岡井ちゃんバースデーイベントは質問も読まれたし、時間旅行や最後の雨がとても心にしみて本当によかった。
    オーストリア、行ってみたいね


    ではでは今日も1日たのばりましょう

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/25 23:38

    誕生日おめでとう


    ちっさーにとって素敵な日になったかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)