おかちゃま!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/おかちゃま!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おかちゃま!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おかちゃま!mai 画像3

おつカレーライス!!



今日も雨ーー(>_<)


うるうるーー


髪パサパサーーー(>_<)


パサパサになるの嫌だよね(´・_・`)


さーて。今日はボイトレをして
レコーディングして衣装合わせしました!

なんだか充実してました!



そして、今日は岡井ちゃんの誕生日!


19歳!おめでとう


あー来年は20歳。( ̄▽ ̄)


はやいねーーん、


千聖に24時に送ろうとずっと思ってたんだけど、丁度ねラストシンデレラを録画してたのをみていて、ラストシンデレラできゅんきゅんしてたら、いつの間にか時間が過ぎてたってゆー(笑)


時間見たとき吹いてしまった(笑)

きゅんきゅんしてる場合じゃないやないかい!って自分で突っ込んでしまった(笑)

あんだけ、24時に送ろうと思ってたのに。(笑)



速攻でちさとにメールしました( ̄▽ ̄)てへ

千聖はほんと笑顔が素敵。

千聖の笑顔ほしいー(>_<)

あの、くしゃって笑った顔だいすき!

なんか、こっちまで楽しくなります!


あと、千聖は素直だけどすごく気を使ってる部分とかあるからたまにはゆるんでもいんじゃないかなーなんて思う!

まーなんといってもあの千聖のテンションの高さは一番楽しいです(笑)

千聖が面白いことすると面白過ぎて、まいのツボすぎて笑いたくなくても笑ってしまう(笑)

千聖とまいがテンションMAXになると止まらないから、お互い楽しみつつ、たまには大人しくしましょうねー(笑)



あとはねー千聖の歌声だいすき!

まいみちゃんもブログに書いていたけど、昨日リハの時千聖のソロ曲を客席でみていたんだけど、上手くてジーーってきました!

まいも、頑張らないとって思います!


千聖にとって最高の一年にしてほしいと思います!
LOVEよーん!


でわ、今日の私服!

シンプルな感じにしました!


お知らせ。

本日℃-uteチャンネルにアップしました。

悲しき雨降り
http://youtu.be/LT10sAB7jm4

アダムとイブのジレンマ
http://youtu.be/5uzhmm_oUZU


さらばじゃー!

 
  • コメント(全186件)
  • アレック 
    6/22 06:52

    おはよ

    ボイトレおつカレーライス


    ちっさーはみんなを笑顔にしてくれるね

    素敵な19歳にしてほしい


    今日も1日頑張って

  • ひで 
    6/22 07:11

    ほんとに仲がいいよね〜(^ω^)
    これからも二人テンション高めでお願いします
  • ソウシ 
    6/22 07:23

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ちっさー!!19歳おめでとう!!いやぁもう19歳とかはえぇ〜!!楽しくて充実した1年にして欲しいね!!

    僕は昨日もちっさーのイベントに参加したよ!!…仕事が山積みなのに参加したもんだから…今日も明日も出勤するようになっちゃったけどね…でもそれだけ素晴らしいイベントだったよ!!ソロでもちっさーらしく回してたよ!!進行苦手って言う割りには波に乗るとうまいんだよね!!ちっさーは!!

    っていうか、2枚目の右上の写真!!近いから!!っていうかもはやくっついてるから!!チューとかやめて!!それはもうねダメ!!前にも同じ写真が使われていたけど、そん時はスルーしたけどもう我慢ならん!!たとえちっさーでもそれはダメ!!もうガチで悔しくなるから!!離れて!!離れてよぉ
    !!

    ってな訳で今日は大阪のイベントだね!!さっき書いたとおり、今日も明日も休日出勤だから行けないのだ…パシフィコ横浜までひたすら我慢なのだ!!

    じゃあ今日も1日お互いがんばろうね!!舞ちゃん

  • 注)えーじ☆彡 
    6/22 07:28

    おはよ


    おれも千聖の笑顔、歌声…

    舞ちゃんと同じ気持ちです


    共感!!


    2…
    コラコラ…( ̄▽ ̄;)
    千聖とマジちゅーすなっ!!笑


    ではでは…今日もヤマダイ


    元気にいきましょ!!

    また後ほど〜
    バイバ

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    6/22 07:33

    キュンキュンし過ぎて忘れるとか千聖かわいそー(笑)
    ちさまいが姉妹だったらその家族はめちゃくちゃ大変だろうな( ̄▽ ̄)
    でも大変な分めちゃくちゃ楽しそう\(^o^)/
    アダイブのMV20回くらい観た\(^o^)
    こりゃアカンわ(笑)
    萩はもちろんのこと全員美し過ぎる((((;゚Д゚)))))))
    ℃-uteここまできたか…
    作ったスタッフさんの気合いや力の入れ具合も伝わってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
    それにしても萩が色っぽ過ぎて理性が吹っ飛びそう( ̄▽ ̄)
    推してて良かったわ\(^o^)/
    今日は仕事で行けないからおとなしく東京で働いてまーす(´Д` )
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/22 07:34

    おめでとうございます(^o^)(=゚ω゚)ノ☆彡
  • L★る 
    6/22 07:35

    (^з^)-☆

    (^з^)-☆

    (^з^)-☆
  • からあげ 
    6/22 07:48



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    東京は晴れだ
    (≧∇≦)
    他はわかんないけど(笑)(゜∇゜)
    でも台風も消えたし全国的に晴れなんじゃ…
    あ、まだ梅雨かw


    初公開の「アダムとイブのジレンマ」MV観た

    横になってるシーン、なんか懐かしいと思ったら「世界一Happyな女の子」のMVだった(笑)
    でもあっちは可愛い可愛いだったけど、今回はセクシー過ぎて吹いたわw鼻血を
    あと「悲しき雨降り」に比べてあんま変化ないけど、℃-uteちゃんのビジュアルがよりきわだって見えたな〜

    そこにいるだけでMVだわ(笑)

    「悲しき雨降り」は何回も見てて思ったけど、まさにつんく♂さんって歌だよなーって

    仮歌の声とか想像できるもん(笑)
    カラオケで歌いたいわ〜


    そんな今日は大阪でイベントか!
    残念ながら行けない…というか、行きすぎちゃうんだけど(笑)(゜∇゜)
    まーしゃーない!
    最高のイベントびよりで良かった


    つか明日の福岡最後まで観れない説が濃厚になってきた(笑)
    20時30分には地下鉄に乗ってなきゃいけないという事実(笑)(>_<)うるうる
    これまたしゃーないやね

    またダッシュ頑張ろう(笑)

    でわで

    ちさまいイベはテンションMAXでいいと思うけどなー( ̄∀ ̄)
    むしろそこは素で!
    ファンクラブイベントだしみんなわかってるから〜(笑)(笑)

    ほなまたねー

    大阪でのイベント楽しんで
    (^O^)
  • masa 
    6/22 08:04

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はボイトレ、レコーディング、衣装合わせでした
    おつカレーライスで

    ハハ、ちっさーへのバースデーメールはやっちまいましたな(笑)
    一番への道は険しいねぇ

    ちなみに自分も0時ちょうどにお祝いのコメントを書こうとしたけれど…
    まさかの寝落ち(笑)
    翌朝に慌ててコメントしました(>_<)
    というプチ情報(笑)

    ふむふむ、私服はシンプルだけど、お洒落な感じだね


    ではでは、今日は大阪でのイベント頑張ってね(p^-^)p
    行ってらっしゃ〜い(^o^)/
  • なみちゃん 
    6/22 08:26

    おはよー♪ラストシンデレラやばかったね!!!そして千聖おめでとう♪ちさまいコンビ大好きよー!!
  • ヒロ君 
    6/22 08:27

    おはヨーグル


    ボイトレ&レコーディング&衣装合わせおつカレーライスでした


    キュンキュンしてたらタイミング遅れちゃったんやね(笑)どんまいまい

    写真のちさまい可愛すぎ
    (笑)またCHU
    れちゃってますやん
    んか裏山〜

    千聖のくしゃってなる笑顔いいよね〜

    あれ見てるだけで幸せになれます

    それに、千聖のバカtensionほんま好きや〜

    そんときのちさまいの絡みとか特に好き(笑)
    これから大人になっていってもあの感じをガンガン見せてください


    それに千聖の歌声
    はいつも聞き惚れますわ〜

    やじさんも言うてたけど、「入り込み過ぎてぼーーっとしてしまっていました(°∇°;)」っていうのよーわかる(笑)
    あのパワフルさとビブラートは天才的に素晴らしい

    これからもずっと歌い続けていってほしいです



    ほんま千聖にとって素敵な一年になりますよう


    ほな、今日のイベントも頑張ってな〜

  • ろぼいち 
    6/22 08:45

    きゅんきゅんづいてるね舞ちゃん(笑)
    自分への突っ込みキマシター(笑)
    でも!確かにこのドラマは
    ニヤニヤしちゃうようなポイント多いからわか


    祝!岡井千聖19歳
    すごく懐の深さが感じられるよね千聖。
    見習わねば!って思うことが多々あるもんな


    歌にもトークにも魅力溢れてるし
    千聖の笑顔は魅力そのもの!だと思うから、
    1)
    19歳のこの1年も
    笑顔になれることがたくさん訪れるといいなぁ

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    6/22 08:48


    ちさまい好き(・∀・)
  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/22 08:51

    舞ちゃん、おはよ。

    今日のブログ、千聖ちゃん愛が満載だね
    これからも「ちさまい」で弾けてね!

    それにしても2枚目写真、やばば!(笑
  • ☆のりお☆ 
    6/22 09:04

    ちさまいコンビは本当にテンションMAXだと止まらなそうwww
    最近ラブラブな感じでわなくなっちゃったみたいだけど…
    でも仲の良さは変わらないかな(≧Д≦)
  • ℃級戦艦 
    6/22 09:05

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    岡井ちゃん、お誕生日おめでとーですね
    バースデーメール、ドラマ見入ってたら遅れちゃったんだー(笑)
    19歳の岡井ちゃんも屈託のない笑顔でまたたくさんの人が笑顔になるような一年になるといいです

    では、今日の大阪でのイベントもがんばってくださいねっ

  • はるか@マイマイ 
    6/22 09:16

    萩ちゃ
    おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちさと改めてお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちさまい大好き!
    ちさまい愛くるしい愛しいww
    テンション高くて仲良しの2人がだーいすき!
  • まつじゅん 
    6/22 09:37

    舞ちゃん、昨日ちっさーがちゃんと、

    舞ちゃんはドラマ見てて送るの遅れたとか、ひどくね

    って暴露してたよw

    ちっさーは普段ひとが喜ぶ顔みたくてきを使っているから、

    反動で朝起きたとき不機嫌だったりして

    私服、シンプルにすると、おとなっぽいなあ、

    じゃ、舞ちゃんも素直になろうw
  • ドレイン 
    6/22 10:16

    ボイトレレコーディングおつカレーライ
    岡井ちゃんの笑顔みんなを惹きつけるほんと素敵だよねー
    2人がテンション上がっている時観ている方もすごく楽しいよー
    私服姿可愛いねー
  • はちすか 
    6/22 10:40

    おはようございます
    ボイトレ、レコーディングお疲れ様でした。

    きゅんきゅんが勝っちゃいましたか(笑
    そーゆー時もありますよ。

    自分も岡井さん「くしゃっ」笑顔大好きです。
    あの笑顔見せられると速攻で元気になれます。

    萩原さん岡井さんコンビには大人しくなって欲しくないですね。
    ハンドルは中さんが握っててくれると思うので、萩原さん岡井さんはアクセル踏みっぱなしで好き勝手走り回ってください。

    今日の大阪イベントたくさん楽しんでくださいね。



  • いとぅー 
    6/22 10:53

    おつカレーライスです!キュンキュンしてたら仕方ないですね!!それにしても
    ちさまい最強!!
  • ただ 
    6/22 11:22

    千聖おめでとうだね
  • さつき(なこたん神推し) 
    6/22 11:34

    まいまいおはよう(o^^o)ボイトレ&レコーディングおつカレーライス(*^o^*)雨は嫌だよね(~_~;)梅雨明けまで我慢だ(~_~;)千聖おめでとうだね(⌒▽⌒)ちさまいコンビ大好きだよ(≧∇≦
    さつきより(o^^o)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/22 12:20

    今日のなんば、ヤマダの℃-uteイベント〜行くよ〜\(^o^)/でも、仕事なんだ
    仕事が終了してから、2回目に参加するよ〜またね(^-^)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    6/22 12:22

    舞ちゃん、おはよう

    0時に遅れなかったんだ(笑)ドンマイ

    『アダムとイブのジレンマ』のMV観たよ♪音源で聴くとまたちょっと違うね!リンゴに囲まれて寝てるとこ大人っぽい表情でドキッとする
    (*/ω\*)2:3に分かれてのカットとかも新鮮だった

    『悲しき雨降り』の方も何回も観てるよ♪どっちも大好き
    o(*>▽<)y☆

    今イベント会場にいるよ♪握手券ゲットできたぁ!(≧∇≦)LIVEの方は整理券持ってないからどうなるかわからないけど楽しみです

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/22 12:26

    おつカレーライス〜 私服可愛い 千聖ちゃん誕生日おめでとう
     沢山の人に愛されて幸せだろうな 舞ちゃんの千聖ちゃん愛伝わってるよ 俺は,皆の笑顔&歌声好きだな。
     0時に遅れなかったの残念だね 
  • Monkuma 
    6/22 12:50

    ちさまい!!が大人しく…
    一寸だけ期待してるね(^^)v
  • まいんこ 
    6/22 12:51

    おむカレー

    月日たつのはやいものですなー
    おたおメールに関してはドンマイマ
    だけどちさまいコンビの関係は永遠なり
    よい写真がいっぱいありますね(´ω`)

    おやすみっつ
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/22 14:50

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    ちっさー誕生日おめでとうだね

    ちっさーの笑顔は周りを明るくするよね

    舞ちゃん、笑いたくなくても?
    笑ってしまうんだ

    ちさまいが悪ノリしだしたら誰も止められないからな
    (笑)
    なっきぃは突っ込むけど無理だし(笑)、舞美ちゃん、愛理ぽわーんだし(笑)(笑)
    ℃-ute名物だね
    (笑)
    ま、現場が明るくて何より

    少しは大人しくなったんじゃないかな
    (笑)

    舞ちゃん、バースデ
    送るの忘れるくらいとは‥どんだけキュンキュンしてたんだ
    (笑)


    またレコーディング
    カップリングかな?
    ルバム
    とにかく楽しみーんみん



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃーない
    (笑)


  • つーちゃん 
    6/22 14:50

    おつかれーらいす!まいまいラストシンデレラ好きだったよね\(^o^)/わ 終わっちゃって少し残念だね(。-_-。) ではまた♪
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/22 15:12

    舞ちゃん



    私服可愛い

    最近カジュアルな感じ!言わないけど‥これぞカジュアルな感じじゃない
    (笑)
    ま、シンプルカジュアル?(笑)

    写真、舞ちゃんキス顔

    キュンキュンしちゃうよ

    ちっさーになりたい



    MV見た

    『悲しき雨降り』衣装が入れ替わったり、雨に打たれたり、オシャレだし面白い作りになってるね☆
    舞ちゃんの大人っぽい色気
    な感じ
    (笑)

    『アダムとイブのジレンマ

    キラキラグリーンの衣装がセクシーで可愛いくてカッコいい

    アダムの衣装好き

    A メロからメロディ全部好

    舞ちゃん、愛理、ちっさーがメインな感じだけど、舞ちゃんの歌割りが多めでテンション上が

    最後の高音のところの舞ちゃん最

    LIVEで燃える


    早くマイマイ叫びた
    (笑)

    今日は大阪イベント楽しんでね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • ひさちさ 
    6/22 16:08

    萩ちゃんこんにちわ


    昨日は萩ちゃんが下がる雨な1日だった


    うるう

    これ絶対流行ると思うなー

    タラタラはわからないけど


    萩ちゃん目がくりくりすぎるから、うるうるがホント可愛す



    ボイトレにレコーディングに衣装合わせとお疲れさま


    ボイトレした後にレコーディングとかするんだ

    衣装合わせはパリでのかな


    んで
    昨日はちさの誕生日だった


    ちさもイベントで言ってたけど、ちさに正直にメールしたんだね

    聞いた時わらっちゃったよ


    萩ちゃんも自分で笑ったん



    ちさの笑顔ほしいと

    けどあの笑顔は、まわりの皆を笑顔にしてくれるよね


    イベントでは、萩ちゃんもリハでちさの歌声聴き入ってたん

    だよね

    歌声も素敵すぎるもんね



    ちさまいコンビでのトークとかは最高だもんな

    いつまでも素敵な仲でいて


    INした私服、素敵だ

    ウエスト細いからいつもINが似合うんだよな


    ちさの加工した写真ありがとう

    見たことない写真ばかりだ



    今日お休みなんでアップされたMVチェックするね


    遅くなったけど、大阪でのイベント楽しんできてね



    もう夕方の4
    楽しい時間はホント早いなと思うひさちさでし



  • 終われない夏休み 
    6/22 16:19

    いまい
    日は赤のハットが相変わらずのオシャレさんで可愛い
    まいま
      ってか最近パンツルックお気に入りなのか
      

    ちゃん
    イトレ&レコーディング&衣装フィッティングお疲れさまいまい
      そして千聖19歳おめ
      千聖は歌がやっぱスゴイね〜
      実は今ちょうど神聖なるペンタグラムのブルーレイを全部見返して明日の福岡ライブに備えてたんだけど
      君チャリの真冬キラキラバージョン、都会っ子の神聖なる、シャインズ、ジャンプ、ダンバコ、大きな愛でもてなして神聖なる・・・いや〜色々と高まる所いっぱいでした
      

    『悲しき雨降り』MVは
    ちゃん
    雨に打たれてるシーンで笑顔みたいになってるのがウケたよ
      まぁ笑ってるつもりないんだろうけど
      

    『アダムとイブ』MVはもうね〜最後の
    ちゃん
    色っぽい切ない叫び「はぁ〜」に胸キュンキュ
      

    じゃ、今は大阪イベントかな〜たのばってね
      福岡で楽しみに待っとるけんね

  • しおたろす(しょーたろー) 
    6/22 16:59



    髪パサパサなるならオイルおすすめよ(・ω・)毛先とかけっこうダメージ溜まってるんじゃない?
    さりげなくレコーディングとか衣装合わせしてるんやね( ^ω^ )
    なぜ23時過ぎてからドラマ見始めてしまったんや( ̄▽ ̄)せめてメール送る用にアラームかけなきゃ(笑)
    岡井ちゃんの力強い歌声とやわらかい笑顔のギャップは俺も好き(^-^)あと舞ちゃんと暴走したときの意味わかんなさも(笑)画像みたいにちさまいがじゃれあってんの癒されるわ(*^^*)
    MVどっちも見たよー(^O^)ジレンマの方の舞美ちゃんと愛理と舞ちゃんのスリーショットがお気に入りヾ( ´ー`)
  • りゅうな理由 
    6/22 17:25

    ラストシンデレラみんな見てたけど、自分は見ませんでした。 ドヤ!!! 違うかー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/22 17:50

    おつかれさま(^-^)ちさまい、仲良くね(^-^)℃-ute最高‼またね〜♪
  • フローズンシェイク 
    6/22 18:50

    ちさまい最高
    うるうるですね。
    たらたらでしょうか
  • BAT 
    6/22 19:21

    ちっさーにとっては舞ちゃんは妹みたいな所もあるか
    ちょっと遅れても笑って許してくれてるだろう

    2人とも大人っぽくなってきてるけど幾つになっても
    ちさまいコンビで℃-uteをかき回しちゃってね

  • かぶ 
    6/22 19:22

    ラストシンデレラの最後のチューしてるとこきゅんきゅんきたよねー。
    …って、千聖とチューしてる!U+2211(゚Д゚)
    いいなぁ←


    んで、愛のあるブログだね
    すごく千聖のことが好きなことが伝わってくる
    千聖にとっても舞ちゃんにとっても飛躍の年になるといいね
  • Kensk 
    6/22 20:03

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    千聖の笑顔は俺もすき〜\(//∇//)\
    大阪のBDイベント行ったんだけど、歌声
    ほんとよかった!これから
    ちさまいでどんどんはしゃいじゃってください
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • ともちゃん。 
    6/22 22:36

    千聖おめでとー!
    舞ちゃんは本当に千聖が大好きだなぁ

    これからも二人でいてね

  • AM夢時 
    6/22 23:32

    24時作戦、ちっさーが、来年忘れてたら実行だー
    んばれ、舞ちゃん

  • Joy To Sing♪ 
    6/23 00:01

    バースデーメール送る0時すぎちゃった!ってあせるんじゃなくて
    吹いちゃうところが舞ちゃんっぽいよね。。。
    そんな可愛いメールが着て、千聖も吹いたんじゃないかな。:)

    ちさまいイベントじっくり見て思ったけ
    千聖の笑顔をみて笑う舞ちゃんがいたり
    舞ちゃんの笑顔を見て笑う千聖がいたりして。
    なんかもう〜いろんなものが息ぴったり
    すっごく仲良しだし、二人の相乗効果で
    自然とこっちまで楽しくなったよ
    みていて幸せすぎだった。:)

    >千聖は素直だけどすごく気を使ってる部分とかあるから

    なるほど、確かにそういわれれば…優しいもんね〜千聖。
    大遅刻しない程度にゆるんでほしくもあるね。( ̄▽ ̄)
  • king◎ 
    6/23 01:23

    岡井さんと萩原さんはほんと仲良いですよね(*^^*)
    うらやましいくらい!笑
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/23 10:37

    舞ちゃんおはよーかん



    ボイトレにレコーディングに衣装合わせなんてもう新しいプロジェクトが動き始めているのか

    自分は舞ちゃんの頑張った結果を待つことしか出来ないけどたのばってくださいね(^o^)v

    前にも書いたけど舞ちゃんとちっさーって自分にとってベストカップルだと思っていま

    ちさまいのテンションにつられて周りも笑顔になってしまうんです

    これからも良き仲間として良きライバルとして歩んでくださいねo(^o^)o


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/23 14:08

    まいちゃのつかれーらいすん(・∪・*)


    千聖もメールの事言ってた


    舞ちゃん衣装合わせとレコーディングだったんだね

    お疲れ様ー


    うんうん。そうだよねー
    聖の笑顔いいよねー

  • アベベ 
    6/23 16:07

    こんにちは(・∀・)ノラストシンデレラ見ててメール送るの忘れちゃうなんて、おっちょこちょいだね(^-^)そういうとこが舞ちゃんらいしけどね(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/23 18:31

    来年こそは0時に送ろうね

    ちさまい可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/25 23:34

    ちっさーと舞ちゃんって仲良しだよね


    ℃-uteの歌声好きだな

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/25 23:36

    レコーディング、衣裳合わせはHi-FINかな?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)