お知らせ
ε= ┌( ・v ・)┘

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせε= ┌( ・v ・)┘ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせε= ┌( ・v ・)┘ 画像2
度々失礼します|・v・)っ
舞美です




只今YouTubeの
℃-utechannelに


7月10日リリースの
両A面シングル


悲しき雨降り
http://youtu.be/LT10sAB7jm4
(
1)


アダムとイブのジレンマ
http://youtu.be/5uzhmm_oUZU
(
2)


がアップされました



是非チェックして下さい


 
  • コメント(全213件)
  • みずみず(*・ω・) 
    6/22 02:38

    舞美ちゃん、こんばんは♪
    MV、両方とも見たよ〜!個人的には、悲しき雨降りのMVが好きだな〜♪今までのMVにはない感じがあって、何回見ても見飽きないの*\(^o^)/*
    トレンチコートで雨に打たれるシーンなんて、舞美ちゃんが一番サマになってたよっ*\(^o^)/*やっぱ舞美ちゃん、雨似合うな〜って思った(笑
    私ね、舞美ちゃんのこと好きになってから雨も好きになったんだよー!ほんとほんと!雨が降ると、舞美ちゃんのこと考えちゃうんだよねー、恋かな?なんてねっ(笑
    もちろんアダムとイブのジレンマのMVもすごく好き!舞美ちゃんの巻き髪ポニテ、最高(((o(*゚▽゚*)o)))
    どっちも5人全員本当に綺麗に取れてて、℃-uteってほんとにクオリティ高いなーって思ったよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ほんとに、℃-uteを知らない人にも見てほしいくらい!周りの友達には、早速広めてます…(ノ`・∀・)
    舞美ちゃんが思うMVの見どころってどこなのかな?
    あと、新曲の呼び方!つんくさんは「かな雨」と「アダイブ」ってTwitterで言ってたけど、舞美ちゃんはなんてよんでるのか教えて欲しいな〜!

    それじゃあ、おやすまいみぃ♪
  • ゆう 
    6/22 02:40

    両方ともすごく好きなミュージックビデオです

    ℃-uteきてますねー!
    メンバー全員かわいいです。最強です。
    電車に乗ったときなど、目的の駅に着くまでスマホでミュージックビデオ見てま

    それにしても今回はミュージックビデオがいつもと違って、気合い入ってるなーと感じました。次回もこんなふうに仕上がったらいい

  • ばっち 
    6/22 02:51

    見てますがな。超かっこいい!
  • わじゅ 
    6/22 02:58

    チェックしたよ! イイね
  • ゆきち 
    6/22 03:01

    ℃-ute本当かわいい。
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    6/22 03:18

    まいちゃん。こんばんは。超多忙だけど、充実の出勤前一息。久しぶりコメントですよ。昨日は、岡井さんの誕生日メンバーで祝ってよかったです
    キュートもこれから、ファンとメンバーと頑張ってね

  • 代表 
    6/22 03:44

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ただいま徹夜仕事で夜中の3時をまわったところです



    ふぁいふぁいが、ちっさの好きなところ〜ほんわかした若奥様みたいな雰囲気〜と舞美ちゃんに言ったけど



    左写メ〜ちっさの立ってる姿が、いかにも、ほんわか若奥様に見えるでし
    しょでしょ



    (相変わらず、ふぁいふぁいの感性はわかりましぇ〜ん〜てか)


    ひぇ〜
    (笑)



    ちょちょちょちょちょっと〜右写メ〜エメグリ色の衣装〜バイヤ〜色っぽいなぁ



    ふぁいふぁいはムラムラ村田さんになりそうで



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • どまんなか 
    6/22 03:46

    こんばんは。こちらこそ度々失礼します。(^_^;)笑
    二曲とも聴けば聴くほど惹き込まれる魅力がありますね。気が付くと口ずさんだりしてます。(^-^)
    ダンスも順番に揃えていくところがあったりして、すっかり見とれてます。(^-^)
  • tokigawa 
    6/22 03:47

    矢島ちゃん、またダメだったよ。武道館ブログ先行。ボクはこれからどうしたらいいのでしょうか?
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    6/22 04:19

    まだちゃんとチェックしてないよ´・ω・)ノ
    社員旅行のバスの中でじっくり見ようかなって思ってる(^-^)
    Kiss me 愛してるのときより林檎がいっぱいだったね(。-∀-)
    ってのがまだ中途半端にしかチェックしてない現時点で思ったこと・ω・)ノ笑
  • 絵空 
    6/22 04:44

    こんばんはまいみちゃん

    MVチェックしました

    アイドルの域を超えた完成度です
    他のアイドルを見回してもビジュアルとパフォーマンスの高さは群を抜いていま
    今回のMVは℃-uteの良さを存分に引き出せていると思います

  • こみー 
    6/22 04:50

    YouTube、あとで見るね


    悲しき雨降りはカッコいい感じになってそうだなぁ


  • たかちゃん 
    6/22 04:54

    まいみ〜おはよう\(^o^)/昨日の日記コメント忘れた(´;ω;`)ごめんなさい(;_;)新曲チェックしとくね(*´∀`)

    今日も1日頑張ってねー(*^▽^*)
  • ビスコ♂ 
    6/22 05:13

    最高!
  • 原田皓正 
    6/22 05:27

    おはようございます
  • けいご☆ 
    6/22 06:04

    おっはよ☆仕事終わった〜(´Д`)眠いけど風呂入って、なんばラビ向かおうかな(°∀°)
  • しゅう 
    6/22 06:35

    お疲れさま



    また見ますね

  •  
    6/22 06:37

    仕事おわったらみますーε=┌( ・_・)┘
  • ひで 
    6/22 07:07

    めっちゃカッコいい
    しかも、可愛い!最高やな!(^ω^)
  • トモオ 
    6/22 07:10

    舞美ちゃんブログ更新ありがとうo(^▽^)o
    今日は大阪でイベント楽しみ(^∇^)
    雨やんでよかったね(^ ^)
  • ソウシ 
    6/22 07:28

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    あ〜もう!!なんとなんと3つも!!舞美ちゃんのブログ3つもコメントしてないのだ!!こんなんでいいのか!?いいわけな
    !!ってな訳で、これからコメントしてくるね!!
    日は休日出勤だからもうすぐ出ないといけないんで…お昼休みとか休憩時間にコメントするからね!


    って、お知らせブログにコメントのお知らせしてみた〜!!
    、新曲のMVは帰ってきてからゆっくり観させてもらうね!!今日は大阪のイベント!!なんか舞美ちゃんは連日の大阪だね!!がんばってね!!舞美ちゃ
    !!
  • オレンジ 
    6/22 07:32

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    MV観るけ
    じゃー今日もたのばってね
  • まっきぃ 
    6/22 08:21

    舞美美人!
  • コックさん 
    6/22 08:26

    舞美ちゃんおはよう
    MV両方見たよ、特に悲しき雨降りの方は何パターンか組み合わさってて凝ったMVだなぁと思いました!
    アダムとイブの方はナチュラルで衣装も可愛いし、可愛いMVだと思います!
    ふたつとも良曲だからヒット間違い無い
    では今日もたのばってください
  • コックさん 
    6/22 08:27

    舞美ちゃんおはよう
    MV両方見たよ、特に悲しき雨降りの方は何パターンか組み合わさってて凝ったMVだなぁと思いました!
    アダムとイブの方はナチュラルで衣装も可愛いし、可愛いMVだと思います!
    ふたつとも良曲だからヒット間違い無い
    では今日もたのばってください
  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/22 08:42

    舞美ちゃん、おはよ

    今度の新曲、全くタイプの違う曲だけど
    両方ともいわゆる神曲だわ

    今回初めて両A面にしたのも充分納得できるよ

    それにMVの出来もこれまでの最高でないかな!?
    『この街』とはえらい違いだ!(失礼承知)

    まあとにかく、℃-uteはビュジュアル面で
    他のアイドルグループを圧倒してるから
    それが最大の強みだわ!
  • ☆のりお☆ 
    6/22 09:04

    はーい(ノ^^)
  • middle age hiro 
    6/22 09:32



    早う


    MVみたよ♪

    アダモとイブのジレンマは、℃-uteのMVらしい作りだね

  • どんちゃん 
    6/22 09:47

    おはよー♪早速MV2つ共見たよ
    -ute5人とも可愛いですね

  • ドレイン 
    6/22 10:12

    MV観たよー
    両シングルとも最高なMVだよー
  • くれーむぶりゅれ 
    6/22 10:31



    見たよ
    雨は上手くライティングして影を作らないと綺麗に映らないからね
    他のバージョンも楽しみ(´ー`)ノ



  • 2014LIFE 
    6/22 10:32

    素敵♪
  • いとぅー 
    6/22 10:51

    それはえらいこっちゃ!!急いでチェックしないと!!

  • middle age hiro 
    6/22 11:33



    はこんにちは


    アダモとイブのジレンマ
    悲しき雨降り
    それぞれ曲もダンスもMVも良いんだけ
    歌詞だけがおしいよ


    アダモとイブのジレンマは
    すれ違いに悩み、将来にも不安を感じながらも離れられない男と女風にしてくれれは、さびの泥臭さがもっと活きたのになあ(^^)

    悲しき雨降りは、
    曲、衣装、ダンス、MVと比べて歌詞が幼すぎるのが残念
    主人公の年齢や背景を変えるか、単語の選択を変えてくれればしっくりくる気がする(^^)

    森高みたいに自分で作詞した上で、詞のアンバランスさが浮き出るのは、それはそれで面白いんだけどなー(^^)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/22 11:54

    ありがとう(^-^)了解です‼‼℃-ute最高\(^o^)/
  • ひさちさ 
    6/22 13:18

    舞美ちゃんこんにち


    お休みだし、たっぷりチェックしまーす

  • つーちゃん 
    6/22 14:49

    みたよん♪可愛すぎて死んじゃうところだったよ笑 何回もみまーす!
  • りゅうな理由 
    6/22 17:23

    サンキュー!です!
  • BAT 
    6/22 19:15

    MV舞美ちゃんがCMに出てそうなくらい美しかったー

  • ざし 
    6/22 20:52

    MV、チェックしておくよ

    楽しみは後にとっておかないとね
    2つも見られるなんて、幸せすぎる!!
  • SHUN-℃ 
    6/22 22:13

    んとに雨降りの方はカッコイイ


    このMVハロー全体のMVでもそーとー好き


    アダイブはこれからチェックします〜

  • ともちゃん。 
    6/22 22:31

    2つともそれぞれの良さが出ていいね!
  • king◎ 
    6/23 01:21

    チェックしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • とーる 
    6/23 13:58

    ジレンマが至高だったけどそんなに林檎が活躍してなかった
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/23 14:01

    舞美ちゃん宣伝ありがとー


    何度も見るからねー

  • アベベ 
    6/23 16:02

    最高のMVだったよ〜(*´∀`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/23 18:29

    両方MV良かったよ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/24 00:19

    まいみぃMVお知らせありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    両方ともMV見たけど、いいよいいよ2つとも凄くいいよ♪( ´▽`)

    両方ともお気に入りにしておくね(●^o^●)

    では、ヾ(・д・。)マタネー♪
  •  かなえちやん ** いままでありがとうございました 
    6/25 00:42

    まいみぃお知らせありがとう♪どちらのMV最高だった!雨振りはまいみぃも綺麗ですごい大人ぽかったよ、ジレンマは可愛らしさがあって衣装も可愛くてよかった!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/25 23:29

    どっちの衣裳も好き



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)