千聖
19 ( 舞^-^美)

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖19 ( 舞^-^美)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千聖19 ( 舞^-^美)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/千聖19 ( 舞^-^美)  画像3

HAPPY BIRTHDAY
千聖

19歳のお誕生日おめでとう


ついにラストティーンだね



千聖はね〜

凄く気を遣える子で、一緒にいる人にテンションを合わせられる子だと思う


なんていうか、人を楽しませたい精神が強いんだろうな
って…



素敵ですよね



だからさ、きっと握手会なんかでも

『千聖とは緊張せずに喋れる
』とか
『凄く話しやすい
』って方がたくさんいるんじゃないかな



千聖の周りは笑顔が絶えないな
って思うし


私たちメンバーも、いつも千聖から笑顔を貰ってる気がする




誰の心にもスーっと入り込んで来るような社交性がありますよね





あの、愛くるしい笑顔と性格
やじも大好きだし
羨ましいな
(^-^)って思う




そして、先日には
弟も生まれて5人姉弟の長女になった訳だけど…


面倒を見る千聖は本当にお母さんみたいです



やじにもね
『見て
見て
可愛くない
』って、弟くんの写真を見せてくれたし



前に、妹ちゃんが生まれた時も


子供服売り場で足を止めて
『あー
この服可愛い
買って行ってあげよっ

って、すごく楽しそうにお買い物していて…



いいお姉ちゃんだな〜


って、見ていて微笑ましくなりました…



やじも、妹、弟欲しかったな〜
(〃▽〃)



17日には、一足早いバースデーイベントをやらせて頂いて



やじはゲストで出させてもらったんですけど


千聖といると不思議と緊張がどっか飛んでいって、凄く楽しい時間でした



それに、改めて
千聖の歌は凄いな〜

って、聞き惚れてしまいました



あの小さな体から出る
パワフルでパンチのある歌声

声量も凄いですよね



リハーサルの時、千聖のソロ曲部分では客席に降りて見ていたんだけど


千聖の歌声聞いてたら


入り込み過ぎて
ぼーーっとしてしまっていました(°∇°;)


ハッ!!Σ(´□`;)
と気付いたら千聖が歌いながら笑ってこっちを見てるの(×_×)



『もっと聞いていたい
』って思わせるような歌声…



歌で感動を与える
って凄い事ですよね

やじも、頑張らなきゃな
って思ったよ




それからね、千聖はハングリー精神も旺盛な子で


まぁ℃-uteみんなそうだけど、負けず嫌いなの



『これは、負けてられない
』って時に出るパワーが凄いです




『今からダンス合わせよう


『リハーサルのビデオ見て揃えよう


…もぅ、やれる事は全部やろう
って感じになって

その勢いがみんなにも伝染して、いつも℃-uteはメラメラ燃えています(笑)



℃-uteのメンバー、みんながみーんなそうだけど向上心を掻き立ててくれるメンバーです



ふふふ(*´ω`)



こうやって書くだけでも素敵なところがいっぱいあるね



…とは言え、まだまだいくらでも語れますけど…(・∀・´)ドヤ(笑)


キリがなくなっちゃうか…(°∇°;)




昨日は舞と一緒にバースデーイベントを行っていたけど


誕生日当日の今日は千聖が1人でバースデーイベントを行います




緊張しているかしら
(*´д`*)


℃-uteメンバーみんな応援してるわよー



たくさんの人からお祝いの気持ちと愛を受け取ってきてね



参加される皆さん


行けないやじたちの分も、お祝いして来て下さい




19歳もいっぱい愛されて、素敵で幸せな1年になりますように…




千聖がこの世に
生まれてきた事に感謝




□■□■□■□■□■□


7月10日にリリースになる両A面シングル

『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』の予約握手会と℃-uteライブ開催が決定しました



日程:2013年6月22日(土)
13:00〜 15:00〜
会場:LABI1なんば

詳しくは、オフィシャルHPにて



http://www.helloproject.com/event/...


たくさんのご参加お待ちしていまーす



 
  • コメント(全246件)
  • ノブ 
    6/22 00:32

    岡井ちゃんが19歳とか感慨深いね(笑)
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    6/22 00:36

    舞美ちゃんの愛情にウルウル…(´д`)
    こんな素敵な感情を瞬間冷却して、ずっと記憶して置きたい

    「アダムとイブのジレンマ」。りんごだからって訳じゃないけど、
    「Kiss Me 愛してる」みたいなクオリティだね^^

    ℃-uteとファンとスタッフさん、皆の幸せな時間が長く続くよう
    祈りながら寝ます。お休み(´∀`)
  • かずくん 
    6/22 00:37

    今日は千里のBirthdayだったねいやぁ舞美ちゃんの千里に対する愛を感じるよ確かに千里と握手すると話し易いんだよねまぁ千里は釣りロマンでも負けず嫌いってところはあるよね自分が釣れなくて隣で釣れてると必死になってるからね自分も握手会の時に千里と話すの緊張しなかったからね今日は千里19歳のBirthdayおめでとうございます
  • ブロンコ 
    6/22 00:54

    でも、℃-uteルームの階、トイレ女子用しか無くて不便


    でも、Berryzファンとも目一杯盛り上がってるよ

  • ブロンコ 
    6/22 01:13

    ℃-uteルームで、GoGoGo!歌ったよ
    セトリに無くなったの残念

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/22 01:14

    ちっさーの笑顔もたしかに素敵だけど、ぼくは舞美ちゃんの笑顔が世界で1番好きっ♪('-'*)

    あっ、舞美ちゃん弟が欲しいなら、ぼくがなりましょうか?(笑)(`-`*) ←おめー年上だろ(笑)
    自分、長男だから、お姉ちゃん欲しかったんだ〜♪('-'*)
    ねぇちょうどよくない?(笑)(`-`*) ←
    …いらねってゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    じゃあしょうがない、お姉ちゃんは諦めて、恋人で我慢しておくか♪(笑)(´▽`)←言ってろ(笑)


    ちっさーの歌唱力は凄いよねっ♪
    歌いっぷりもホントカッコよくなって、これで感情表現がもっと上手になったら、ホント凄い歌手になれると思う


    いつも℃-uteはメラメラ燃えてるんだ?(笑)(゚o゚)
    舞美ちゃんはその時、汗大丈夫?(笑)(゚o゚) ←お前バカだろ(笑)

    メンバーの素敵なところは、いくらでも書いてほしいです♪
    特に、ファンからは見えない部分を♪
    いつでもいっぱい語ってね♪('-'*)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/22 01:14

    ちなみに自分は、舞美ちゃんの素敵なところだったらめっちゃいっぱい書けるよ?(笑)('-'*)
    前にラジオで褒めまくって、「こんなに褒められたのは生まれて初めてです」って舞美ちゃん言ってたし♪(笑)('-'*)
    まぁそれはダミーだったんだけどね(笑)(´▽`)
    舞美ちゃん憶えてるかなぁ?(笑)
    その月のテーマが、「あなただけが知っている法則」で、
    最初は「矢島舞美最高の法則」とか言ってめっちゃ褒めるんだけど
    実は、「こんなに褒めちゃうと、舞美ちゃんは、にやけちゃうの法則」と「意表を突かれた舞美ちゃんの反応は面白いの法則」だったっていう♪(笑)( ´艸`) ←
    でも褒めたところは全部本当に思ってたことなんだけどねっ♪('-'*)
    当時も今も変わらず、自分は舞美ちゃん好き好き人間であります♪(笑)(^o^)ゞ

    あとついでに言うと、同じ月に紹介してもらった「優しい人の笑顔を見ると、めっちゃ幸せな気持ちになるの法則」を書いたメッセージに舞美ちゃんがめっちゃ喜んでくれて、それがめちゃくちゃ嬉しくて幸せだった♪
    自分なんかでも舞美ちゃんの頑張る力になれてるって思えた♪(ρ_;)


    明日のイベントたのばってきてねっ♪p(^-^)q
  • おかーる 
    6/22 01:52

    ℃-uteのことほぼ知らない時に、岡井ちゃんの笑顔でまず岡井ちゃんファンになり、今では℃-ute全員のファンです


    舞美ちゃんのブログで、仕事で嫌なことがあっても癒されてます!

    舞美ちゃんありがと

    岡井ちゃんおめでと



  • ひできち 
    6/22 02:00

    千聖おめでとう!!
  • ロココ 
    6/22 02:31

    千聖ちゃん19歳ですね〜


    小さい身体でパワフルに歌い、トークも臆さず攻めにいく社交性


    アイドルとしても、一人の女性としても成長してます


    千聖ちゃんの19歳が幸せな1年でありますよう

  • ゆう 
    6/22 02:35

    こんばんは


    さすがリーダー、岡井ちゃんのことをよく見てますね
    岡井ちゃんがハロプロに入ってくれて本当によかったと思います。
    歌が上手という点でも、みんなから愛される明るい性格だという点でも、他のアイドルグループじゃなくてハロプロの、℃-uteのメンバーになってくれてよかったで
    なんかこう、誇らしい気持ちになります
    歳の離れたOGの先輩たちにかわいがられているのも、岡井ちゃんの一つの才能ですよね。
    あの笑顔を見れば、みんな岡井ちゃんが好きになりますよね

    「二十歳前の女の子」の岡井ちゃん、10代最後の年を楽しんでほしいです。

    では今日もお互いがんばりましょうね

  • ばっち 
    6/22 02:55

    ちさと、おめでとー
    ちっさはホントにすごいよ。と言うか、℃-uteって、よくもまあこんだけカラーの違う、それでいて5人が5人ともタレントが揃ったものだと感心しちゃうね。改めて。
  • わじゅ 
    6/22 02:57

    そうだね! ちっさーのいいところ言い出したらキリないよね( ̄▽ ̄)
    いやー、愛されてるねちっさーは(^o^) またまたほっこりしてしまいました
    やじにとっては℃-uteちゃんみんなが妹みたいな感じでしょ(@ ̄ρ ̄@) 末っ子のやじさんなのに本当にうまくまとめられてると思いますわ( ´ ▽ ` ) 精神年齢はまた別の話だけど
    笑 じゃあ明日もたのばってくださいな(o^^o)
  • ゆきち 
    6/22 03:00

    舞美ちゃん本当文章力!!!!ちっさーとは握手会話しやすかったーーー!やっぱ踊ってみただよね
  • 原ちゃん 
    6/22 03:05

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/岡井さん、はぴばぁぁぁ!!
    ん〜みんな大人になっていくなあ
    んか千聖なんて15歳くらいな気分(笑)
  • キムー 
    6/22 03:21

    Happy Birthday Chisato


  • どまんなか 
    6/22 03:31

    こんばんは。
    矢島さんは岡井さんのことがめっちゃ好きなんだなと思いました。(^-^)
    キリがないくらい、いくらでも語っちゃって下さい。(^-^)/

    ℃-uteの皆さんのブログを読みましたが、日頃思っているメンバーの好きなところや尊敬するところをこんなにも表現し合えるなんて、℃-uteはとても素敵なグループだなと思いました
    これからも頑張って下さい。応援してます。(^-^)/
  • tamchan 
    6/22 03:59

    舞美ちゃんおはよう


    千聖が℃-uteに居てくれて良かった♪( ´▽`)
    メンバー愛に溢れたおめでとうBlog読んで心が温かくなれたよ

    リーダーにこんな素敵なメッセージもらって千聖は幸せ者だ

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    6/22 04:16

    読んでてすごくうんうん頷きながらブログ読んじゃった( ̄▽ ̄)
    確かに千聖って℃-uteの中でも特に人にすごい好かれる気がするもん(^-^)
    不思議なパワーを持ってるんだね`・ω・)ノ笑
    なんか短時間で千聖がどういう子なのかわかるくらいブログにまとまってるのにまだまだ語れるとか
    、やっぱりだてに10年間一緒に活動してきたわけじゃないんだね( ´ ▽ ` )ノ
  • こみー 
    6/22 04:48

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    1日遅れちゃったけど、昨日は千聖の誕生日だったね


    千聖は周りを明るくさせる力があるなって思う


    イベントでも、いつの間にか盛り上げてたりするし…


    握手会ではまいみぃのあとだから、なかなか話せてないけど


    これからも持ち前の明るさで℃-uteもファンも盛り上げていってほしい


    もちろん、みんなで盛り上げてね




    今日の大阪でのイベント楽しみだ


    ライブで何の曲を歌うのかも楽しみだし、トークも楽しみ


    まぁ、まいみぃの元気な姿を見られたら一番だけど




    ではでは、今日は大阪でのイベント一緒にたのばろう


    またあとでね



  • 原田皓正 
    6/22 05:27

    おはようございます
  • チョコレート 
    6/22 05:35

    おつカレーライス!アダムのMV見ましたよ!とても可愛くて綺麗でもありそしてかっこよかったです
  • どんちゃん 
    6/22 06:08

    舞美ちゃんおはよー♪千聖は本当に℃-uteのムードメーカーだと思うよ
    の笑顔は誰とでも仲良くなれる感じがするしね
    10代ラストの年をいい年にしてほしいな
    日のイベント楽しみにしてますね

  • 翡翠 
    6/22 06:23

    ぐっもーにん
    れた〜( ・∇・)
    暑くなりそうなので、気を付けて来てくだされ

    お知らせのMV見てきたよ
    職場で(笑)
    後輩に見せるプレイをやってみた!(笑)好評でした(*´ω`*)
    ま、℃-uteちゃんですからねー(σ≧▽≦)σ

    さて、やっぱり寝不足で仕事中から眠いというやらかしようてすが
    もう、電車なのだ
    ま、すでに沢山集まってるみたいなので怖いけど(笑)
    いっぱいの人に見て貰えるといいなー


    んじゃ、あんまり余裕ないのてこの辺で
    今日も元気に
    ってらっしゃ
  •  
    6/22 06:33

    今日のイベントがんばってね、19さいかー、あっというまだね〜
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/22 06:36

    千聖、お誕生日おめでとう
    美、ブログ〜ステキだよ
    -ute最高‼‼今日は、なんば、ヤマダの℃-uteイベント〜行くよ〜\(^o^)/でも、仕事なんだ
    仕事が終了してから、2回目に参加するよ〜後ろの方で見るね(^-^)
  • ぽんぽこ 
    6/22 07:07

    日付変わったけど、
    ちっさー誕生日おめでとう
    ちっさーの面倒見の良さは、後輩たちからも支持されてますよね〜
    憧れの先輩にちっさーを挙げてる子多い印象です☆

    ℃-uteは本当にみんなひとりひとり素敵ですね( *´艸`)

    ではでは、今日も1日素敵な日になりますように☆
    いってらっしゃい(^_^)/

  • さださんさん 
    6/22 07:14

    舞美ちゃんおはよう。昨日は千聖ちゃんのバースデーだったですね。チェキ会や個別握手会の会場に行くとファンの人の声より千聖ちゃんの元気な声が響き渡ってくる。千聖ちゃんの一生懸命 楽しんでもらいたくて頑張ってる姿が壁のむこうから想像出来る。(^ ^)。この前の握手会でも舞美ちゃんファンの僕でも、満面の笑顔で BOOWYの話させて貰いました。いつも℃-uteや千聖ちゃんの話じゃなくて申し訳ない。(;^_^A 初めてお会いした時は頑張り過ぎて疲れないかなあって思うくらい大きな声でお話ししてる印象だったけど、最近は少しお姉さんになって 優しい印象、でも、相変わらず一生懸命な千聖ちゃんになったのはお姉ちゃんって呼んでくれる人が増えたからかな?僕も千聖ちゃんがブログで書いてくれる家族の話、読むと心が暖かくなるし 大家族イイなあって思う。(^ ^)。女の子からも凄く人気のある千聖ちゃん、これからも℃-uteの元気担当でいて欲しいな。(^_^)。ブログ読んでると舞美ちゃんのメンバーへの愛情 凄く感じるよ。これからも、℃-uteのお母さんとして みんなを支えてあげてくださいね。じゃあ、今日も大阪でのイベント頑張ってね。僕は行けないけど盛り上がってくれると嬉しいよ。舞美ファイト。大事な休日、僕も頑張ります
  • ソウシ 
    6/22 07:42

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    ちっさー!!19歳おめでとう!!いやぁめでたいね!!なんかさぁ、19歳って舞美ちゃんってイメージなんだよね!!その当時、℃-uteで一足先に20歳になるって事がすごく印象に残っててさ!!でもそんな19歳もちっさーを含めてなんと3人も!!う〜ん…なるほど大人っぽい曲とかサラッとこなせるようになる訳だ…嬉しいような切ないような…不思議な感覚だなぁ


    ちっさーはホントに誰に対してもフレンドリーだよね!!いっつも『千聖のファンでいてくれてありがとう!!』って、自分のファンを超大事にしている発言があるのに、握手会では推しでも推しじゃあなくても関係なくメチャクチャ笑顔で接してくれるもん!!ホント笑顔が強烈に可愛いよね!!反則だ〜


    僕は昨日と一昨日のイベントに参加したよ!!メッチャ楽しかった!!ホントは舞美ちゃんとの回も行きたかったけど…さすがに平日の大阪は厳しいからね…でもきっとどの回もちっさーの魅力満載の素敵な誕生日イベントになったよね!!

    19歳も充実した素敵な1年になるといいね!!ホントおめでとう!!ちっさー


    さて、今日は大阪でイベントだね!!…僕は残念ながら行けないんだけど、職場から応援してるからね!!っていうかお願いだから関東でも新曲イベントやってよね!!できれば僕の地元にも来てくれたら嬉しいなぁ!!タワレコあるんだよ!!こじんまりしてるけどちゃんとあるからぁ〜!!来てよぉ〜


    ってな訳で、今日も1日お互いがんばろうね!!舞美ちゃん

  • ヒロ君 
    6/22 07:46

    おはよ


    千聖はほんま話しやすいって思うわ〜

    他のメンバーとは違って、いい意味で緊張しないっていうか、ツッコみやすい感じ(笑)
    千聖と話したら誰でも絶対千聖のこと好きになると思うわ

    これからもあの天真爛漫な感じを保ちつつ、さらに大人っぽく女性らしくもなってもらいたいです


    それに千聖の歌声
    はいつも聞き惚れますわ〜

    「入り込み過ぎてぼーーっとしてしまっていました(°∇°;)」ってよーわかる(笑)
    あのパワフルさとビブラートは天才的に素晴らしい

    これからもずっと歌い続けていってほしいです



    ほんま千聖にとって素敵な一年になりますよう


    ほな、今日のイベントも頑張ってな〜

  • まっきぃ 
    6/22 08:21

    舞美美人!
  • まーらいおん 
    6/22 08:32

    おはよ


    こちらは梅雨なのに今朝は青空で爽やかな朝で

    舞美たちは、今日は大阪でイベント、明日は福岡でライブと、忙しい週末になりそうだけど病気や怪我をしないようにしつつ、楽しんできてくださいね

    誕生日直後という事で、ちっさーへの声援が何時にも増して多そうだねww
    俺は、℃-ute全員応援してるけど、特に舞美にパワーを沢山飛ばしときますね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • まさる 
    6/22 08:44

    今日はいい天気ですね。YAMADAイベント並び中ー。盛況になりつつある感じです。行こうか迷ってる人、早く並びにきましょー。
  • ℃級戦艦 
    6/22 08:59

    舞美ちゃん、おはようございます

    岡井ちゃん、19歳のお誕生日おめでとーですねっ
    たくさん岡井ちゃんのこと褒めちぎってますねー(笑)
    岡井ちゃんが読んだら照れ笑いしてる姿が思い浮かびますね
    19歳の岡井ちゃんも持ち前の元気な笑顔が耐えない一年になるといいですねっ

    アダムとイブのジレンマのMV見たよー
    悲しき雨降りとはまた雰囲気が違ってりんごや装飾を神秘的なイメージな感じにしてその中にいる舞美ちゃんたちの雰囲気がよかったですね

    では、今日の大阪でのイベントがんばってくださいね

  • ☆のりお☆ 
    6/22 09:08

    毎回舞美の誕生日おめでとうブログみると思う
    ちさとは℃-uteメンバーだからってのはあるけど…
    結構周りをよく見てるなって(●´ω`●)
    さすがリーダー♪
  • えんどぅ 
    6/22 09:19

    握手会での岡井ちゃんの話がまさに俺だったので久々コメン

    ほんと有難いです

  • くれーむぶりゅれ 
    6/22 09:47



    おはようございます
    岡井ちゃんらしく素敵な19歳になると良いですね



  • ドレイン 
    6/22 09:58

    岡井ちゃんの笑顔はほんとみんなを惹きつけるよねー
    大阪イベントがんばってね
  • ひさちさ 
    6/22 13:13

    舞美ちゃんこんばん


    ちさが誕生日を迎えたね

    19歳

    ラストティーンだね


    ちさがさっきのイベントで、二十歳になるのが怖いって言ってたよ

    責任感必要だし、ヘラヘラしてられないしとか



    ちさが相手のテンションとかに合わせられるってかなりわかるよ

    そうそ

    だから相手を気遣えるんだよね


    握手会であの笑顔に緊張がほどけるかも

    自分はガチガチのままだけど、舞美ちゃん同様、その笑顔に握手後、一気にほぐれるよ(´∀`)

    ちさのまわりは笑顔の花が「ポッポッ
    って連鎖反応みたく咲くよねー

    ちさは自分でうるさいとか言ってるけど、最高だよね

    尊敬しちゃう

    冗談抜きにさ

    きっと舞美ちゃんもでしょ


    ここまで↑↑帰りの電車で書いて、帰ってバタンキューしてしまっ



    お昼だけど、舞美ちゃんおはよう


    笑顔はちさの代名詞だもんね(●^ー^●)
    自分の中で舞美ちゃんもなんだけどさー(●^ー^●)


    ブログ見てても感じるけど、海夕音ちゃんや絆夢ちゃんをだっこしたりしてる写真、本当にお母さんの顔だよねー

    もう顔だけアップの写真でもわかるくらいだよ(*^□^*)

    舞美ちゃんに絆夢ちゃんの写真見せてくれたん

    お姉ちゃんでなく、その時もお母さんの顔だったかな('∀'●)

    海夕音ちゃんに洋服買ってあげたとこ見てたの

    その時はお姉ちゃん

    いいお姉ちゃんだな

    そんな光景見たら、舞美ちゃんも妹・弟ちゃん欲しくなるね

    自分は母親が死にそうになったくらいで産んでくれたから、もう1人は無理だったから1人っ子だっ


    だからたぶん、舞美ちゃん以上に兄弟に憧れて

    舞美ちゃんのお兄さんのことを書いてくれたブログ見てもだけど、岡井家のことを書いてるちさのブログを見てると、羨ましいと言うか、嬉しくなっちゃってさー(*^_^*)


    私事で



    バースデーイベントでは、リハの時に舞美ちゃんちさの歌の世界に入っちゃったんだー(´∀`)
    そんなとろ〜んとした表情に、ちさに気づかれたか


    なんであんな小さなからだか、あんなパワフルな声が出るのかね

    昨日も最高だったよ

    コーナーと歌でいっぱいに時間使ってくれて、もう大満足で帰った


    最後なんか1人1人と目を合わせて手を降ってくれて

    ファン想いで


    フォローするんでなく、舞美ちゃんの歌声、めっちゃ成長を感じる

    気持ちがめいっぱい表情と歌声にのってるの

    ファンへの気持ちもめちゃくちゃ感じる



    ちさが苦手と言ってたダンスでも、負けない
    て気持ち全面に出して頑張ってるんだね

    だからダンスもナンバー1なアイドルと言われてるんだな



    ちさのこといくらでも語れるか

    そこまで言うなら、もう『岡井千聖』って本出しちゃ


    それだけ舞美ちゃんがメンバーと家族のようにいて、メンバーが素敵なんだなー

    わかっちゃいるけどさー(*´∀`*)


    ちさイベントで輝いてたよ

    ℃-uteにちさがいて最高だね舞美ちゃ


    ちさが舞美ちゃんからのメール嬉しそうに話してくれてたよ

    こんなブログのように、あったかいバースデーメールだったんだろうな



    写真ありがと

    可愛く素敵に加工してある

    2枚目のちさの後ろ姿、すっごく可愛いく撮れてるね

    舞美ちゃんのツボのような気がするなー



    今日は大阪で新曲イベントだね

    最高な仲間と最高な歌声にパフォーマンスで、大阪のTeam℃-uteを魅了してきて

    Team℃-uteも作ってきてよ(*^_^*)

    もう今日のブログ更新してくれてるね

    何時になるかわからないけど、今日のうちに読みに行きコメントするね



    マイミュージアムの感想が間に合わなかったひさちさでした

    今日お休みだから、マイミュージアム見て感想書きためるんだー




  • りゅうな理由 
    6/22 17:23

    人の良いところたくさん見つけられるのも素敵だと思います\(^o^)/
  • BAT 
    6/22 19:14

    ちっさーは℃-uteの中ではかなりアクティブだからね

    これからも℃-uteをガシガシ盛り上げていって欲しいよね

  • かず03 
    6/22 19:15

    HAPPY BIRTHDAY TO 千聖

  • ざし 
    6/22 20:50

    岡井ちゃんも19歳になったかあ
    はやいのか遅いのか、よくわからないな

    ℃-ute結成時は小学生だったのに、あっという間に19歳って感じもするし。。。
    とにかく、おめでとうだね
  • SHUN-℃ 
    6/22 22:03

    メント遅すぎ〜だけども


    舞美ちゃんのブログは愛のあるブログだ


    舞美ちゃんのメンバー愛が伝わるのねん

  • ともちゃん。 
    6/22 22:30

    千聖お誕生日おめでとう!
    千聖の空気感ってすごい和むよね
    おかげでいつも元気いっぱ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/23 12:37

    そうだねー(UvU*)

    千聖は本当にみんなから愛される存在だなって思います。
    千聖のいいところたくさん投げてくれてありがとねー(人・∀-)


    ℃-uteがメラメラ燃えているのは千聖ちゃんの効果が多かったんだねー(UvU*)

    ℃-uteがメラメラ燃えているってなんか好きだな

  • アベベ 
    6/23 16:01

    こんにちは(・∀・)ノ舞美ちゃんのメッセージ心に響くね(^-^)/これ見て岡井ちゃん嬉し泣きしてたりして( ̄▽ ̄;)岡井ちゃんが℃-uteのメンバーで良かったって心から思ってるよ(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/23 18:28

    17日のバースデーイベントほんと楽しかったな

    舞美可愛い

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/24 00:08

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)

    さて、ちっさーお誕生日おめでと

    ちっさーは、凄く周りの人に気を遣える子だし、一緒にいる人を楽しませたいっていつも思ってるだろうね(^o^)
    実際に、握手会でちっさーとは緊張せずに凄く話しやすく話せるよ♪( ´▽`)
    それに、ちっさーの周りは笑顔が絶えないよね

    誰の心にもスーっと入り込んで来るような社交性は、1種の才能だし、ちっさーの笑顔は人を笑顔に出来る笑顔だよね


    そして、先日弟くんが生まれて、弟くんと写真に写るちっさーは、本当にお母さんみたいだよね(笑)
    姉弟の面倒をみるちっさーは、素敵な笑顔してるし姉弟の為に洋服を買っていってあげるちっさーは、いいお姉ちゃんだよね

    あと、ちっさーといえば料理だよね(・∀・)
    お母さんが妊娠してる時に、お母さんの為と家族の為に料理を作ってあげたり、お父さんや弟くんの為にお弁当作ってあげたりしてたのは凄いよね(*^_^*)
    ちっさーは、きっと良いお嫁になるよ(●^o^●)

    ちっさーの、バースデーイベントにゲストでまいみぃ出させてもらった時に、まいみぃの緊張は不思議とどっか飛んでいって、凄く楽しい時間を過ごせたのかぁ(●´ー`●)

    あとさ、ちっさーの歌は凄いよね('∇')
    あの小さな体から出るパワフルでパンチのある歌声、そして声量も凄いよ

    4年前までは、まだその声量をコントロール出来てなかったけど、超占いとの頃から声量をコントロール出来る様になってからは、歌割も増えたし、『悲しきヘブン』の愛理とのハモりは、鳥肌立つ時があるもん


    ちっさー、19歳も素敵で幸せな1年にしてね


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/25 23:26

    ちっさー誕生日おめでとう

    ℃-uteに出逢えて良かったし大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)