岡、萩!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/岡、萩!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/岡、萩!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/岡、萩!mai 画像3


おつカレーライス!!






今日は、千聖のバースデーイベントでした!!


うーーーっ\(//∇//)\

緊張した!


楽しかったですか???



緊張したけど、すごく楽しかった!


曲もね、千聖と一生懸命考えたんだー


でも、楽しいイベントになったし、千聖も喜んでくれてほんとよかった!




明日千聖の誕生日だーー!\(^o^)/





来てくれたみなさん、ありがとうございました( ̄▽ ̄)!!

もっと、MCがんばるね(ー ー;)(笑)


あ、夢コラボ最高でした!

まいだったら、もっと、緊張しちゃうーーー(>_<)(笑)


でも、千聖とデュエット出来て幸せそーだったし、よかったよかった( ̄▽ ̄)



いい思い出になってますよーに!



でわ。今日の私服!

白多めにしてみました!



お知らせ。

℃-ute『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』着うたが各サイトにて配信スタート!
■レコチョク
http://recochoku.jp/rd/c_ute/
■アップフロント着信。フル
http://ufw-full.jp/

さらばじゃー!

 
  • コメント(全230件)
  • まな 
    6/21 08:29

    舞ちゃん昨日は楽しいイベントをありがとう


    舞めーっちゃ可愛かったー!!もう!
    MCも頑張ってて特に2回目は1回目の反省も生かしててばっちりだった

    頑張りや気持ちが直で伝わってくるイベントでした☆
    また2人でイベントして欲しい!今度は時間も気にしすぎずどっちが主役もなくまったり2人の仲良しな感じのイベントとか(´▽`)
    ずーっと2人がだいすきだ


    19才のちさちゃんにとっても1番の相談相手の頼れる舞ちゃんでいてね☆
  • おっちゃんエース 
    6/21 08:31

    おはヨーグル

    昨日も一日おつカレーライ

    千聖のバースデーイベントは楽しかったみたいだね!
    自分は用事があって行けなかったから残念だよ


    ちさまいはいいコンビだけど、二人でのイベントってなかったよね
    いい機会に巡り合えたね

    今日もバースデーイベントがあるけど、メンバー全員でサプライズかな(笑)


    私服は、白でスッキリとキマっててイイ

  • なおっち 
    6/21 08:33

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日はめっちゃ楽しかったよo(*⌒O⌒)b久しぶりにまいに会えて幸せだったーーーーー(*≧∀≦*)まいまいのぐだぐだのMCも好きだよ(笑)
  • なおっち 
    6/21 08:37

    気まぐれプリンセスとかよかった(*´∇`*)最近モーニング娘。の古い曲聞いといてよかったなって思ったo(*⌒O⌒)bイントロ流れたときテンションあがった♪ちさととデュエットのコーナーは面白かったわ(笑)まいまい後ろで爆笑してんの見てたかんね(笑)次はまいまいとデュエットのイベントしたいな(・ω・`=)ゞ
  • masa 
    6/21 08:39

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はちっさーのバースデーイベントのMCおつカレーライスです(^o^)
    楽しかったよ


    MCのダメ出しいる
    一応書いとこう(笑)
    なになにの件のとこは読んじゃダメです
    あと、舞ちゃんプレゼンツの企画のとこはきっちり段取りを覚えないとかな(笑)

    とまあ、厳しくダメ出しを書きましたが、これも舞ちゃんの成長のため

    すべて舞ちゃんへの愛情の現れってことで、OK?

    ハハ、夢コラボはなんというか気迫がすごかったね

    ちなみに踊ってる舞ちゃんもしっかり見てましたよ

    ではでは、今日も1日頑張りましょう

    またね〜、舞ちゃん(^o^)/
  • はちすか 
    6/21 08:55

    おはようございます
    イベント、お疲れ様でした

    萩原さん岡井さんだけのイベントめずらしいらしいですね。
    そうですよね
    萩原さんと岡井さん二人だけで何かやらせると寄り道ばかりしちゃいそうですもんね。
    見てる方はその「自由っぷり」が楽しいんですけれど

    萩原さんMC見てみたかったです。

    今日も頑張ってください。

  • まいまい美しい! 
    6/21 08:59

    おつカレーライス!
    バースデーイベント楽しかった〜\(^o^)/
    舞ちゃんMC良かったよ!
    夢コラボも盛り上がったね(^ω^)ちさまいデュエも聴きたいな〜( ̄▽ ̄)
    舞ちゃん髪型めっちゃ可愛かった
    っきりな感じで夏っぽかったよ
    ちゃんかわい

    舞ちゃんセレクトの胸スカ良かったよ!イントロから乗れるね!
    気まぐれプリンセスセクシーだった〜
    しいヒップ

    楽しかった〜

    私服もめっちゃかわいい

    まいまい美し

  • マー坊 
    6/21 09:21

    前は、キッズやハロメンの中を肩で風を切ってた ちさマイも丸くなりましたね。(笑
  • 幻遊 
    6/21 09:41

    舞ちゃん、昨日はイベントお疲れ様でしたぁ(^^)
    楽しくなって良かったね、
    衣装と髪型珍しい雰囲気でいいな(´▽`)
    ハロステ見ました!
    新曲MVすごいね!
    特に間奏あとの「雨が降る」♪のところの舞ちゃんがかっこ良かった(o゚▽゚)o

  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    6/21 09:43

    おつかれーらいす!ちさまい最強コンビは永久に不滅でありますなww2人とも、もう立派な大人の女性ですね。綺麗になったね
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/21 09:51

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    ちさまいイベント緊張したんだね、ちっさーのバースデー盛り上げなきゃって事で緊張感あったのか

    ちっさーは、舞ちゃんと一緒に祝えて幸せだったろう


    コラボ曲、何歌ったのか?良かったら教えて欲しいな

    あ!
    舞ちゃん可愛
    (笑)
    髪型、ちょっとだけ三つ編みっぽくなってるのかな

    可愛いアレンジだね

    舞ちゃん可愛いな


    私服可愛い

    白ベースでスッキリしていいね



    悲しき雨降りMV見たよ☆
    衣装が入れ替わったり、滝のような雨に打たれたり、オシャレで面白い作りになってる

    なんと言っても‥舞ちゃんが大人っぽくてセクシーや

    ハロステMCの千奈美ちゃんや飯窪ちゃんも、誉めてた

    舞ちゃんの魅力に気付いてくれて嬉しい



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ヒロ君 
    6/21 09:52

    おはヨーグル


    千聖のバースデーイベントおつカレーライスでした

    ちさまいでのイベントとかちょーーーーー行きたかったわ〜

    でも、萩ちゃんあファンの方、何よりも千聖が喜んでいたのなら自分は満足です


    『もっと、MCがんばるね(ー ー;)(笑)』って何かあった
    (笑)
    萩ちゃんがMCやるのもえぇけど、他の人がMCやってるときにガヤる萩ちゃんもおもろくて好きや
    (笑)

    今日の私服、全身白でまとめてあってなんだかknightみたいでカッコいいです


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • 昇平 
    6/21 09:54

    おはよう。
    久しぶりのコメント

    千聖のバースデーイベのMCやったんだぁ(^o^)
    舞ちゃんのMCって、何か新鮮な感じがする。普段はなっきぃがMCすることが多いから、千聖も舞ちゃんがMCやってくれて嬉しかったんじゃないかな?
    まぁ、舞ちゃんのMCはグダグダな感じが予想つくけど…(笑)

    デュエットかぁ〜
    千聖ともデュエットしてみたいけど、自分は舞ちゃんとデュエットしたいなー
    自分音痴だけど、そん時だけ頑張るかも(笑)

    それじゃ、さらばじゃ!
  • 千梨の道 
    6/21 09:55

    そんなことないんじゃない。まいちゃんゎ、まいちゃんらしいMCしてるんじゃない?

    行けてないからわからないけども

    最近、若干ネガやね?!꒰*´∀`*꒱


  • 注)えーじ☆彡 
    6/21 10:05

    おはよ


    昨日は千聖のバースデーイベント


    一緒に盛り上げてくれてありがと


    舞ちゃんらしい!?MCで楽しませてもらったよ


    やっぱちさまい最強にたのしいゎ



    舞ちゃんの短い三つ編み?もかわいかったな〜



    さてさて…
    梅雨空が続きますが

    今日も元気にいきましょ!!

    バイバ

  • Monkuma 
    6/21 10:22

    こんにちは!!
    昨日はホント楽しかった(^○^)
    千聖とのデュエットとか見事だったし、期待を裏切らない(!?)
    流石のMC!!
    ちさまい!!最強だなぁと思いました(^_^)v
    それでは今日も雨に負けず元気にね!!

  • ゆうお兄ちゃん 
    6/21 10:28

    舞ちゃんおはよっ。
    やっと会えたからか、余計にめちゃくちゃ舞ちゃんかわいく見えたよっ
    髪形と衣装ぴったりで、めっちゃ清楚な感じでいいとこのお嬢様みたいだったっ(>_<)

    イベント楽しかったよー!
    なんかさ、もっとわーわー言い合ってるうるさ、、、じゃなかった賑やかな(笑)感じだと思ってたけど、和やかな感じで、なんか2人共大人になったなぁって思った。(笑
    MCお疲れっ!まぁ、頑張ってたんじゃないっっ
    でもこういう時に少し練習しとけばいざというときいきなりじゃなくなるから、やっておいてよかったんじゃない
    なんか初々しくて見てて楽しかったよー!(^_^)
    あんま機会ないかもだけど、また舞ちゃんMCみたいな

    セットリスト娘。ばっかだったよねー。
    あんまこういうの知られたくないというか言いたくもないんだけど、(笑)ちょろっと話したことあるかもしんないけど、℃-uteくる前娘。いたからさ、しかも曲が時期かぶっててめちゃくちゃなつかしかった。
    曲も好きだったから舞ちゃんが歌ってるの聞けてすごい嬉しかったよー!
    行けてほんとよかった。
    シャニムニ楽しいよねっ(笑)

    こういうイベントだとさ、普段と歌声違うし、℃-ute以外の曲歌うから貴重だよねー
    あっとほーむな感じだから、多少ひとによって好みはわかれるかもだけど僕は好きかな

    この会場でイベントやるとさ、昨日は緊張してたからかもだけど、舞ちゃん雰囲気ちがうよねっ。
    なんだろー、普段がそうじゃないとかじゃないんだけど、ソロイベとかだと今の等身大の舞ちゃんみれる感じがするから好きなんだよねー。
    またソロイベントやらないかなー(^-^)

    これで復帰するから、改めてこれからよろしくねっ。
    大阪、福岡といくからねー
    遠征めっちゃ久々だから楽しみ!
    お互いおいしいもの食べてこよーねっ。

    昨日はほんと楽しかった!っていうよりほっこりした感じ?(笑)心が和んだよん(笑
    ありがとねー

    ケーキかわいいっ。こんな感じだったんだねー


    台風きてるから午後から本降りらしいよー。
    足元気をつけて、風邪とかひかないようにねっ
  • しー 
    6/21 10:36

    昨日の岡井ちゃんバースデー行ったよ!
    舞ちゃんのMCがいろいろかわいすぎてツボった!
    舞ちゃんかわいいわ

  • くまいぬ 
    6/21 10:41

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆バースデーイベント楽しめたみたいだね(o^^o)
  • こま 
    6/21 11:07

    こんにちは


    甘めのコメントを書きにやってまいりましたよ(笑)


    昨日は1日お疲れさまでした♪

    イベント2回とも楽しかったよ



    とくに2回目の人が変わったかのような段取り厳守のMC(笑)

    …これ以上MCについては

    いじらないから安心してね




    舞ちゃんはひらめきがハイセンスだから

    そのひらめきが時間いっぱい上手いこと繋がって流れにのれ

    絶対にMC上手になれると思うよ



    だから
    今はガンガン挑戦し

    なんかあってもしょぼーんってならない

    ひとつづつ頑張っていってね♪


    今日も雨がしとしとだけど

    良い1日を(^∀^)
  • 代表 
    6/21 11:07

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    やっぱ、ちっさとまいちゃんは、いいコンビだよねっ




    ででで・・・・まいちゃんに言うべきか言わぬべきか悩んだけど・・・・・・・・・・・・


    嘘は言いたくないから・・


    まいちゃん〜白多めの洋服・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    なんか変だよ




    (どっひゃ〜
    か)


    なんかバブルの時代を彷彿させる洋服みたい



    (ふぁいふぁいに言われたくないわ〜てか)


    でも、ちっさと2ショット写メの、まいちゃんの洋服はキュンキュンしちゃうほど激キャワだよ〜ん



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かれんサマ 
    6/21 11:25

    おつかれーらいす!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
  • はるか@マイマイ 
    6/21 11:43

    ちっさ
    お誕生日おめでとおおお!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • らいなす 
    6/21 12:06

    萩ちゃん進行役お疲れさま〜。時々思いっきり話をぶった切ったり面白かったよ(笑)
    髪型もかわいいし、歌も良かった!愛しく悲しいの曲とか亀井ちゃんのツヤのある歌声にちょっと近いのが萩ちゃんだなって。感動したよ!
  • ドレイン 
    6/21 12:11

    千聖バースデーイベントおつカレーライ
    楽しいイベント夢コラボ良かったねー

  • ちゃんどぅー 
    6/21 12:40

    昨日、1回目のイベント行ったよ

    めちゃくちゃ楽しかった

    ちさまいイベントいつかやってほしいな

  • Joy To Sing♪ 
    6/21 12:44

    千聖と舞ちゃん2人の夢コラボでもあったね。
    1回目、時間ギリギリに東京つい
    会場着いたの少しだけ遅れちゃったけど
    みんなで歌うバースデーソングには間に合ったし♪

    しっかり舞ちゃんと一緒に千聖の誕生日お祝いできて嬉しかったよ
    2回ともすごく楽しかったね!

    舞ちゃんの髪型と衣装も可愛いすぎたし
    観に行って良かった…(>_<)

    トークでは自然と2人の仲良しな感じがでてて面白かったし
    観ていて幸せ感がすごかったよ。:)
    舞ちゃんの頑張ってるMCもすごく可愛かったー

    ライブでも息ぴったりだったね!
    ★シャニムニとか2人揃ってダンスがアレレなのも可愛いすぎたよ。笑

    ★I &YOU
    可愛いすぎてきゅんきゅんでしたし:)

    ★気まぐれプリンセ
    最近とってもSEXY PRINCESSな舞ちゃんに、すごくぴったりだよね⁈
    いいじゃない

    【気まぐれプリンセス】ってタイトルからして
    ちさまい2人はすごくシックリくるし!
    2人の歌声を聞いてて気持ちよすぎたよ

    『気まぐれプリンセス』って舞ちゃんの歌い方
    セクシーで鳥肌たちました
    このちさまいデュエット…最強でしたわ(ノv`*)


    また、舞ちゃんのソロイベントやってくれたら
    観に行きたいのはもちろんだし
    舞美ちゃん、なっきぃや愛理との
    2人ペアでやってくれるイベントも面白そうです。
    観てみたいなーって思ったよ。:)

    その時も司会は舞ちゃんでお願いします。:p
  • king◎ 
    6/21 12:44

    お疲れ様でしたね!
    今日も頑張っていきましょう!
  • 雅山 
    6/21 13:12

    ちさと

    お誕生日おめでとう!素晴らしい年にしてもらいたい
  • まつじゅん 
    6/21 14:03

    私服、こう白多めにすると
    舞ちゃんも一応清楚系にみえるかも!

    サングラスがいいアクセントだよね!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/21 14:46

    おつかれさま(^-^)千聖と舞のイベント〜楽しそう
    いね‼‼ちさまいだね(^-^)℃-ute、最高‼またね(^-^)
  • kenken76 
    6/21 15:22

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日はちっさーのバースデーイベント、お疲れさまでした。
    そっかー、舞ちゃん緊張してたのかー。
    でも、ふたりでセットも考えたというイベントだったみたいだし、一緒に登場した舞ちゃんも楽しめたなら、いいイベントだったんじゃないかな


    kenkenさんは参加していなかったけれど、ちっさーのブログでも楽しかったって書いてあったし、良かったんじゃないかしら

    さてさて、ちっさーは今日がお誕生日ですね。
    19歳かー。なんだか、ちっさーがそんな歳を迎えるって、ちょっと不思議な感じがするんだよなぁ ←失礼

    夢コラボって、ちっさーと「悲しきヘブン」を歌ったあれのことかな。
    もうね「大勢の人前で歌う+難しいあの曲+ちっさーが隣にいる」とか、これで堂々と歌える参加者がいたらどんな神経してるんだと聞いてみたいレベル


    でも、絶対に一生に残るような機会だったよね、きっと。
    今日の2回目に参加する予定なんだけど、お誕生日の今日はどんなつわものがエントリーしていることか…


    永遠のカップリング「ちさまい」はやっぱり安定だね
    愛らしさの中に、少し落ち着いた感じが出てきて…


    舞ちゃんの私服は今までにあまりお見かけしなかったものかな?
    ホワイト舞ちゃんいいねぇ


    ではでは、今日はみんなでお祝いムードで過ごしましょう!

  • ポえ〜・・・。 
    6/21 15:22

    はろ〜


    千聖の|( ̄3 ̄)|ーバースデーイベントおつカレーライス


    夢コラボΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    いい思いでになった
    (笑)

    良かったに


    白多めΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    ばいば

  • →ふうか 
    6/21 16:03

    まいちゃん、、、、。武道館のブログ先行落ちちゃった。喜ぶべきことだとはわかってるけど、悲しいです。授業中ないちゃった。次はもっと大きなところでやってね。舞ちゃん大好き。ふうかより
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/21 16:35

    萩ちゃ
    今日も岡誕へおいでよヘ(・。・。)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/21 16:56

    夢コラボ 悲しきヘブン? 2日続き

    なかじま あいりは なぜ出ない(笑)

    お祝いしてもらうのに金とるのは 変な話だよな (笑)
    ふと思


  • ましゅ 
    6/21 19:23

    武道館ブログ先行、当選しました
    パチパチパチ
    確かまいちゃんのブログを見て申し込んだから、まいちゃんに報告
    後は仕事の休みをとらないと。


    「アダムとイブのジレンマ」のMV、公開されましたね。
    野音の映像を見た時は、昔のアイドルソングみたいでピンとこなかったんですが、歌詞がわかると、いい感じだなと思いました
    まいちゃんの声にもあってる気がします

  • 成仏タン 
    6/21 19:35

    おつカレーライス
    うも…まいまいひとすじたそがれ時に荻窪タウンセブンで一人オムライスを食べながら外を観ていたらドナドナ気分の僕です
    しゃととのBDイベできて良かったね
    メみる限り主賓よりかわいい格好しちゃってるような気がしたりしなかったりまいまい不確定理論(意味不)であります
    (笑)最近仕事の相方とテレパシー実験してるん
    違う地域で同じ時間帯に同じもの食べたりして
    どっちが電波を飛ばしたのか?!どっちが先に受診したのか?!って
    やし中華・400円・大盛無料のキーワードで完全一致したときは爆笑した
    くだらにゃいけど楽しい(笑)
  • AM夢時 
    6/21 19:46

    おめでとう
     って、ゆうか舞ちゃん、髪型アレンジしてて可愛いー
     ヤバイ
  • し ん や 
    6/21 20:39

    マイマイさんこんばんは!!今日は昨日飲み過ぎて一日中気持ち悪くておちこみーどだったのよマイマイさん(>_<)明日は充実した一日を過ごせるように今日は早く寝るねマイマイさん!!アダムとイヴのジレンマのマイマイさんセクシーだね!!おやすみマイマイさん!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/21 21:11

    おつカレーライス〜  2人とも可愛過ぎ 楽しいイベントで良かったね 私服可愛い
  • かぶ 
    6/21 21:27

    岡井ちゃんももう19歳か
    ハッピーバースデー


    いつか舞ちゃんの生誕イベントにも行ってみたいな(*^ω^*)
    舞ちゃんだったら何を歌うんだろ

    アダムとイブのMV見たよ。
    今回100パーセント好みの曲♪
    MV見てると林檎のいい匂いがしそう(笑)
  • 一匹狼 
    6/21 21:50

    萩ちゃんおつカレーライス
    明日のイベント行くから覚えててねー。
    頑張って最前列。。。てそれは無理か(-_-;)
    ヤマダ楽しみ
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/21 21:51

    おつカレーライス


    MC面白かったです。

    舞ちゃんの三編み、初めて生で見ました、可愛い過ぎました


  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/21 21:51

    お疲れ


    そして、ちっさーお誕生日おめでとう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/22 01:19

    おつカレーライス

    ちさまい可愛

  • アベベ 
    6/22 01:27

    おつカレーライス
    良しコンビでのイベントはファンの皆もスゴいテンション上がったんじゃないか

  • ☆のりお☆ 
    6/22 09:08

    MCといえばなっきぃ!!!
    なっきぃから教わろう(*・ω・)ノ
  • BAT 
    6/22 19:12

    ちさまいだけのイベントだなんて本当に2人とも成長したね

    いやもうそんなこと言われたくもない年齢かな

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/25 23:13

    お疲れーライ



    ちっさー誕生日おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)